05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」

【画像・小ネタ】カゲプロで中学英単語で面白いほど覚えられる本がでるぞwwww   他

wG9td66.jpg
BxpsVoHCEAALAB2.jpg



kagerou_01.jpg

http://www.chukei.co.jp/kagerou/

やっぱじんさんなんだよなああああああああ!中学生にも優しいとか流石だわ


大人気巨拳伝説「バキ外伝 疵面-スカーフェイス-」が5年半の時を経て、10/11(土)発売11月号より「別冊少年チャンピオン」で連載再開

ほんとバキ便りになってるなぁw


『スマブラ』桜井政博「終点、アイテムなしルールは全然ガチではない。あらゆる要素を味方につけて勝つ人が最も上手いと言える」


てーきゅうは面白いけどテニス界は盛り上がらないと思う


加藤浩次が女性無料の相席居酒屋を批判「タダってなくない?」

無題

スッキリで加藤浩次が、女性無料の相席居酒屋を批判「タダってなくない?」

16日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤浩次が「相席居酒屋」を批判する一幕があった。

同番組では、見知らぬ男女が相席になって楽しむ居酒屋を特集。
都内を中心に5店舗を展開する「相席屋」は、必ず異性と相席になるシステムだそう。
料金はドリンク飲み放題30分男性1500円、女性無料。フ
ードは男女別伝票になるシステムだが
男性が自主的に女性分を負担するケースもあるという。

店舗の紹介を受けて加藤は

「まずいですよ」
「女性にしてみたらタダでご飯食べれるんだから、それだけで来ちゃうわけでしょ」

と、納得できない様子。女性の来店動機の25%が「安いから」という結果を見ながら「『安いから』じゃないでしょタダだからでしょ!」と声を荒らげて指摘した。

加藤は「(男女)平等な時代だからこそ、僕は女性に300円でもいいから出して欲しい」「タダってなくない?」「0っていうのはちょっとリスクなさすぎるでしょ」と女性無料のシステムを批判した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9257092/

ああ、たしかにそうだわwww そういうの全然気づかなかった・・・


PSV・PS4『ゴッドイーター2 レイジバースト』新武器「ヴァリアントサイズ」新キャラ「リヴィ(CV:金元寿子)」新要素「ブラッドレイジ」など

1_20140916230115e4d.jpg
2_2014091623011457b.jpg

発売時期:今冬

新ストーリー「レイジバースト編」

メインシナリオだけで6難易度ぶんのボリューム、新キャラ「リヴィ(CV:金元寿子)」が登場
使用武器はヴァリアントサイズ

新武器「ヴァリアントサイズ」

既存武器を凌駕する長大なリーチ、間合いに応じて攻撃方法を切り替える戦闘スタイルが可能

新要素「ブラッドレイジ」

神機に自らの戦いを誓い、果たすことで発動される力敵を攻撃することで神機の喚起率が上がり、ゲージが100%以上貯まると発動可能誓いを行うターゲットを選択すると、複数の選択肢が登場「ヴァジュラにxxxxダメージ与える」「1ヶ所結合崩壊させる」など

条件を選び、一定時間内にその宣誓を全て達成するとブラッドレイジが発動
アラガミバレットをはるかに上回るパワーアップ状態になる宣誓の条件を厳しくするほどパワーアップ率が上昇する与ダメージの数値を表示予定


PS Vita 絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode TVCM公開


iOS・Androidで「サモンナイト メモリーズ」配信決定!ジャンル:シミュレーションRPG

@お

iOS・Android「サモンナイト メモリーズ」

・シミュレーションRPG
・配信日未定
・9月17日より事前登録開始
・歴代のキャラクターたちが続々と登場する、完全新作ストーリー


ニートの若者が絶賛増加中!!!!!!!

無題

2000年代以降、社会問題化した「ニート」。学校などに通っておらず
無職で、かつ求職活動をしておらず、配偶者なしで家事を行っていない34歳までの若者のことだ。

労働政策・研究機構の調査によれば、ニートの人数は2012年の時点で全国に56.4 万人。
2002年の64.7万人をピークに減少傾向にあるが、若者の人数自体が減っていることから
人口比では3%と、むしろこれまでより高まった。

労働政策研究・研修機構では、総務省統計局の「就業構造基本調査」を用いて、02年、07年、12年とニートの実態を分析している。最新のレポート、「若年者の就業状況・キャリア・職業能力開発の現状―平成24年版「就業構造基本調査」より―」(14年9月公表)によれば、男女ともにニートの割合は増加している。

若者がニートの状態にとどまる期間は、長期化の傾向にある。

http://www.zaikei.co.jp/article/20140915/213806.html


ゆるキャラグランプリで『ぐんまちゃん』が独走状態

d7006-73-150780-0.jpg

全国のご当地キャラクターが人気を競う「ゆるキャラグランプリ2014」(オフィシャルメディアパートナー=読売新聞社)のインターネット投票で、群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」が1位を快走中だ。

この勢いを持続しようと県は、決選投票が行われる愛知県でPRを行ったり、地元で「応援の集い」を開いたりと票の掘り起こしを図っている。

ぐんまちゃんは14日午後6時現在、23万4444票を集めて首位をキープ。

2位の「チャチャ王国のおうじちゃま」(京都府)の13万6547票に約10万票の差をつけている

2年連続3位の知名度を生かした順調な滑り出しだが、県の担当者は「投票終了まで油断はできない」と気を引き締める。

14日は、愛知県豊明市の中京競馬場で行われた「ご当地キャラフェスティバル」に参加。ほかのゆるキャラとともに芝コースに降り立ち、約100メートルを競走するレースに登場した。会場では「ぐんまちゃんだ」と声をかけられるなど、知名度アップも感じられたという。

ネット投票を経て、11月1~3日に決選投票が行われるのは「中部国際空港」(愛知県常滑市)。最終順位は3日間の来場者の投票と、ネット投票を合わせて決まる。愛知県での浸透も大事になることから、10月4日に岡崎市で、18~19日に名古屋市で行われるイベントにも参加する予定だ。

地元でも投票の機運を高めようと、県は9月16日、県庁県民ホールで「ぐんまちゃん応援の集い」を開く。午後1~2時、グランプリに参加していない富岡市イメージキャラクター「お富ちゃん」などを招き、ぐんまちゃんにエールを送ってもらう。

県ぐんまイメージアップ推進室は「期待に応えるべく、さらにアピールしたい」と意気込んでいる。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140915-OYT1T50019.html

可愛いけど、なんかオーラを感じられない


城これのロリキャラが進化するとBBAに!!

1_2014091623114774a.jpg
2_2014091623114575d.jpg

3_201409162311434f2.jpg

進化と言う名の劣化


3DS『モンスターハンター4G』10月11日発売、マルチプレイに新要素多数追加

3DS『モンスターハンター4G』
10月11日発売予定

マルチプレイに新要素多数追加。より快適に

集会所の設定画面では、クエスト形式とターゲットをより詳細な内容で設定できるように
また、フレンドに対してもパスワード設定の有無が可能。

集会所には識別番号が用意され、その番号を他の人が入力することで、
行きたい集会所へダイレクトに移動することができるように

待望のキック機能も追加。
部屋を作成したホストにのみ、「メンバーから外す」という機能が登場。
大迷惑なクソガキや寝落ちした人を放り出すことが可能に

クエスト中に自動発言できる機能も追加。
ンスターに乗った時や状態異常を受けた時などに勝手に発言

キック機能は絶対あったほうがいいよね


すげーところに家を建てる人が・・・

modscape.jpg

modscape2.jpg
modscape3.jpg

modscape4.jpg

作った人もすげぇ・・・


ハイキューの新プロジェクトって映画化、ドラマ化、舞台化?どれだろ

mrDD4Nu_20140916232024fa7.jpg

舞台やりそうな気はする


うぃ!!!


剣さんは萌えキャラだったか

niji18802.jpg


失われた未来は手描き確定だった

140916204756.png

線画すらCGに見える・・・


艦これウェハースノシール可愛い

47a6e2fe.jpg

6e6b5bf9.jpg

179fe50a.jpg

3175f982.jpg

191dce66.jpg

368e53b1.png


コロンビア女子自転車代表のユニフォームが思わず二度見するエロさwww

5857ff49.jpg

パイパンかと思ったぜ・・・


アニメ「デンキ街の本屋さん」PV第2弾公開!

【スタッフ】
原作:水あさと/月刊コミックフラッパーにて連載中(株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊)
監督:佐藤まさふみ
監修:森脇真琴
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン・総作画監督:國行由里江
音響監督:平光琢也
音楽:高木 洋
音響制作:ダックスプロダクション
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:シンエイ動画

【キャスト】
ひおたん:高森奈津美
先生:津田美波
腐ガール:竹達彩奈
カメ子:相沢 舞
つもりん:佐藤聡美
Gメン:小林ゆう
海雄:逢坂良太
カントク:松岡禎丞
ソムリエ:富田貴洋

ラブコメ要素あんのか


電撃の優遇わかりやすいw

package_ps3.jpg
package_vita.jpg

キリトさんとビリビリ流石やで・・・で、お兄様は?


杉田と中村www


モノクローム 2ndシングル発売前日に、ニコニコにて重大発表&特集、TVアニメ一挙放送&時報のOAが決定

無題

2ndシングル「私だけの物語」の発売前日9月23日(火・祝)に、ニコニコ生放送の番組「ワシスタ」で重大発表と特集のOA、ニコニコ動画でのTVアニ メ「ミス・モノクローム -The Animation-」の一挙放送、また時報が放送されることが決定しました!

「ワシスタ」は9月23日(火・祝)21時から22時の放送、一挙放送は23日23時から24時の放送で、この一挙放送終了後の2ndシングル発売日である9月24日(水)0時に時報が流れる予定です!

「ワシスタ」の特集では、ミス・モノクロームが初登場した2012年3月に行われたほっちゃんのライブに出演した際の映像や、TVアニメ、コミカライズ、 ねんどろいど、ゲームなどさまざまな展開をみせるミス・モノクロームを紹介!!
番組内では9月24日発売の「私だけの物語」のMVもフル尺で初解禁されるほか、ミス・モノクロームから重大発表もありますのでお見逃しなく!!

 ニコニコ動画での一挙放送では、2013年10月から放送されたTVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」を放送致します!

スターチャイルド情報番組「ワシスタ~意外とおもしろい番組~」
9月23日(火・祝)21時~22時
http://www.starchild.co.jp/washi-sta/

TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」一挙放送
9月23日(火・祝)23時~24時
http://live.nicovideo.jp/watch/lv192808433
※終了後24時にミス・モノクロームによる時報がOA

2期緊張してきた


今年の赤い羽根募金とミクさんのコラボ絵が可愛い

BxnyRvyCUAAe6k8.jpg


サスケェ生存確定みたいですね(諦め)

1410791891597.jpg


イイハナシダナー


BxkPV_4CEAA7H0_.jpg
BxkPVN2CcAABqVV.jpg


人気ツイート


ほんとこれ

wG9td66.jpg


アスペにはこの広告の意味が理解できないらしい

BxpQ_lJCYAES6oG.jpg


(´・ω・`)スカイツリーだかしらんけど、上までいって告白したってことだろ!!!しね!!



 

コメントを書く
  1. きもちわりいな


  2. ↓ここで無職が冷静に一言


  3. 電撃のゲーム

    お兄様はサポートキャラだから・・・


  4. 日曜日のイベントで身分証明書なしで酒配ったことすら揉み消しちゃって

    艦こけ信者必死すなぁ


  5. にこマンガ、レズねただけどな


  6. アイアンマンの主人公の邸宅かな?


  7. おまえらゆるキャラ魚心くんに投票しろよ


  8. カゲプロ大勝利!

    ゲーム化決定


  9. やら糞タイトルくらいちゃんと書けよ

    で、が、の区別くらい頼むわ


  10. うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおでた


  11. ゆとりはピンクのナンバープレートの意味も知らんのか


  12. レイアウト崩れまくってるw


  13. ベイスwww


  14. 初音ミクって今や赤い羽根募金とコラボしてるのかよwwwww






  15. 8

    俺も社長が思い浮かんだ


  16. つぎはにこか


  17. 置いてかれた友達かわいそう


  18. 友同伴で待ち合わせ場所に行って、友ほっぽって恋人と帰ってきたんだろ


  19. 風俗と何が違うんだろう

    昔問題になったやつあったじゃん

    女子高生集めてそれを鏡越しに見るやつ


  20. リヴィてRWBYみたい


  21. 不適切なワードが


  22. 二人乗りって小型スクーターじゃねーか…ツイッター民ってほんとバカばかりだな


  23. このベッド前もネタにしてなかったか?


  24. >すげーところに家



    一応アンカーとか打ち込んではいるんだろうけどさ

    こんないつ崩落するか判らんとこに住める神経が解らん




  25. aがボッチ気味の友達bと登った

    上にはaの恋人のcがいたからaが恋人cと下りた

    っていうボッチエピソードの広告だろwww


  26. にっこにこにーって

    それはにこが開発したものじゃないだろう・・・


  27. >ラブコメ要素あんのか

    この作品、出てくる女性キャラはどいつもこいつもメインの男3人の誰かに惚れてんだぞ


  28. かもめがウニのみこんでる奴

    大昔にふたばでネタで貼られた奴じゃねえかよ

    たく


  29. サスケはコラ画像だろ

    ポーズ既存絵と同じ


  30. ピンクナンバーは原付じゃ無いから、二人乗り平気じゃ無いの?


  31. 和 作画崩壊 → 英

    和 原作者自ら脚本を担当 → 英

    和 メカクシ完了 → 英



    これで英語はバッチリ!


  32. チャーハンたべたい


  33. カゲプロは中二向けだからかな?


  34. カモメってウニ食うのか・・・


  35. 二人乗りの件、バカ発見器が久しぶりに仕事してるな


  36. バイク警官は何が問題なんだ

    小型バイクだし法律的に2人乗りOKでしょ


  37. カゲプロが日本をホンモノのグローバル国家にしてくれるぜ


  38. 「未来」は5つくら前の単独記事のコメで、

    「どう見たって3D、手書きに見えるやつは眼科かどこかへいけ」

    とかコメしてるやついたな。


  39. 友達と一緒に登ったらそこに恋人がいて

    友達ほっぽって恋人と帰ったってことだろ

    最悪だな


  40. ピンクナンバーは2ケツOKだろ

    つぶやいた奴運転免許持ってないのか


  41. まずいですよ!


  42. とりあえずやらかんは知識無しで語るのやめたら?

    もうお前のコメントとかいらねぇからwwwwまとめだけしてろwwwww


  43. ウニ丸呑みすげーw


  44. アスペと馬鹿は違うと思うよ


  45. バイクの△マークも知らないとか・・・


  46. ほんとこれのイラストの意味が分からん、どういうこと?




  47. ピンクナンバーも知らないのかバカッターは…


  48. 『やっぱじんさんなんだよなああああああああ!』

    管理人がカゲプロ馬鹿にするところしか見たこと無いのにこの台詞は無いわ


  49. あの家、波の音うるさそう


  50. スカイツリーのは素で友達置いてくるなんて酷い奴だと思った


  51. This edgy concept home by Australian module-home designers Modscape will take your fear of heights to a new level.

    ttp://mashable.com/2014/09/11/cliff-house-australia/

    コンセプトホームとある。CGか仮設か。兎も角人が住んでいる家じゃねーよ。


  52. ピンクナンバーはニケツOKだろがそんなんも知らんのか


  53. 警察官の原付、

    △付いたピンクナンバーなんだから2人乗りは問題ないでしょ

    何貼ってるの?


  54. 昭島駅の車突っ込んだやつ、近くで見てたけどすごかった…


  55. ウニ食って痛くないのかね


  56. 崖の家のやつ

    笑ゥせぇるすまんにあったよな


  57. バカッターは原チャリと勘違いしてんのかw


  58. 水 龍 敬 ラ ン ド


  59. 侵食風化が激しい断崖に家建てるとか

    絶対にあり得ないよね

    崩れて終わる


  60. 疵顔もうとっくに叩き売ったわ、アホかコラ


  61. お兄様、まああの売上じゃなー…

    20kも行かなかったし


  62. ラゾーナ川崎のアイカツおじさん凄いよね。と言うか酷いよね。

    あれって隣のビルの東芝の連中なのかな。


  63. 下りてきたって言ってるのに

    写真は下りてないからおかしいってこと?


  64. ツイネタは相変わらずのつまらなさよのう。


  65. 40

    偉そうに適当なわかったようなコメしてた奴らは

    今どういう気持ちなんだろうな、コメ見返すと滑稽すぎる


  66. 原付二種じゃん


  67. ありがちなポーズって画像ネタは絵が下手すぎるっていうオチと

    理解していいのか?正直最初意味が分からなかった。


  68. 竹達は4の時点でキックされてたよね


  69. バイク原付じゃないじゃないか

    下に△のマークついてるバイクは51cc以上だから2人乗りしても大丈夫


  70. 2ch→チャーハン→2ch


  71. ラゾーナはアイカツおじさんとおばさんがたくさんいる


  72. 中国なんて3人乗りまでOKだぞ。


  73. 原付二種を知らないバカっているんだね!


  74. こーゆーベッド欲しがるのって1Kに住む学生とか社員寮の独身くらいでしょ

    悪いこと言わんからベッドは独立したの買っとけ


  75. 断崖絶壁の家はホテルなら物好きな客が来て賑わうかも


  76. CGと断言してた奴らの方が手描きとCGの見分けがつかなかったってこと?


  77. まぁ教習所行った事もないガキにはピンクナンバーの意味なんて分からんのだろう

    大人ですら原付と原二の違いが分からん奴が多い


  78. 最後の二股だろ


  79. ファンタジーな建物、ひょっとして鰻で有名な町じゃね?


  80. 無料のご飯を食べにきてるだけの女性に、せっせとアピールトークをする男性のむなしさよ


  81. ※電撃の格ゲーは表紙のキャラに加えてVFのアキラが加わるだけです


  82. たまにやたら古い画像載せるな


  83. われめてはどう見たってCGだろとか言ってたやつ誰だよw

    思いっ切り手描きだったじゃねえかw


  84. 右肩プロで英単語?


  85. バイクの画像随分前のものだぞ

    釣りじゃねーの


  86. ほんとこれはお昼のバイキング見ないけどTBSのひるおびの方見ているな


  87. お兄様が出ちゃったら一方さんすら瞬殺してビリビリと上条さんがさすおにしちゃうからだろ!


  88. ニートの絵のやつ笑えんわ…


  89. 上がるとき友人で

    降りるとき一人で泣きながら走って帰る


  90. あれタイトルの時点で英語おかしいじゃん




  91. 英単語はカゲプロのパクリ


  92. 原二もしらないアホツイッター民を晒してるんでしょ。




  93. 原付云々のやつ、転載厨のリツイート乞食じゃん

    くっさ


  94. ピンクナンバーって二人乗り大丈夫じゃないの?

    変なアニメアイコンの人、公共の乗り物乗りすぎておかしくなっちゃたのかなぁ


  95. 原二ぐらい知っとけ。

    安定のバカッター。


  96. 城これセリフまで艦これパクるか


  97. 無知って怖いわ

    90ccを超える~125cc以下がピンクナンバーのバイクなのに

    特にこの車両は2人乗りは問題ない車両なのに 池沼かよ


  98. ほんとバカッターは無知だな

    生きてて恥ずかしくないの?

    晒される警察官の人可哀想


  99. 友達(男)と登って、

    恋人(男)と下りてきた。


  100. はな→まきも当然やね



    にこにー漫画のタイトルは何?








  101. なんでアニメ化しても 20000くらいしか爆死クラスにアニメも原作売れてないブラブレがプレイブル張ってるのか分からん❓





    ストブラもだけど、もっと電撃で売れてる原作あるやろ❓


  102. 道交法を知らない奴が日本に住んでるってほんと怖いね









    こうゆうのが自転車に乗って平然と止まれの標識無視するんでしょ?


  103. ペドキューブも優遇され過ぎでしょ


  104. ラブライブキスリレーとか本気で気持ち悪いな


  105. 103

    よくホライゾンが原作売れてないと叩かれるが

    ブラックブレットなんてアニメも原作も売れてないよな





    やっぱ三木の担当関係なのだろうか⁇






  106. >ラブコメ要素あんのか



    終始ラブコメ要素しかねーぞこの漫画


  107. 電撃のゲーム

    残念ながら表紙のキャラしか使えんのよ

    お兄様や上条さんはサポートキャラ


  108. カゲロウで中学英単語ってのはいい選択だな

    中学生くらいのファン層が一番厚いようだし


  109. お前らアスペかよww

    友達と東京に上がって

    恋人と地元に帰る(下りる)

    ってことだろwww


  110. ピンクナンバーは49cc以下の原付きじゃない

    低脳すぎ

    生きてて恥ずかしくないのか?


  111. 赤いナンバーは原付2種でしょ


  112. おまえがしね屑管理ニート


  113. コミュ障の漫画?だか何だか分からないけど何処からどっちに向かってどう読むのか分からないんだけど

    そもそも漫画だか全部独立していうるイラストなのか、それすらも分からない



    こういうものをピックアップしなくてもいい

    書いた奴もピックアップしてくる奴も、つまらないしセンスも無い


  114. >>とりあえず主人公とヒロインを並べてみるも、ヒロインはみこりんかもしれないという不安がよぎる。



    本当に申し訳ありません。今回は流石にマジレスさせてもらいますね。







      そ  う  い  う  の、  も  う  イ  イ  か  ら。


  115. 原付二人乗りは釣りだな


  116. 相席のヤツは男も女無料を承知して行ってるんだからいいんじゃねーの?

    需要がなけりゃこういう店が潰れるだけなんだし


  117. 二人乗りもうにもネタだよ


  118. 違反云々よりバイクは危ない乗り物だから(確信)


  119. 法的に問題ないことは常識として、

    警官が2ケツしてる姿ってなかなかお目にかかれない気がする


  120. 1

    "弱"だったらしいけど

    一部で交通マヒが起きたそうだけど大丈夫かな


  121. 赤ずきんの大鎌使い

    RWBYのパクリって言われそう


  122. あれ、オナホの広告が出るようになったのか。気付かなかった。

    なんか違和感あるなぁ・・・。


  123. 鬼の首でも取ったかのようにツイートして、自分の無知さ加減を晒す。ピンクナンバーについて勉強しようね。


  124. キスリレー気持ち悪い


  125. 二人乗りについてコメントしてる人は他人のコメントは読めない頭のおかしい人なの?

    それとも一人で連投してる頭のおかしい人なの?


  126. にこの同人の詳細はよ


  127. ねぇねぇあんだけドヤ顔で円盤売り上げ自慢しまくってたホライゾンのキャラ

    ゲームにいれてもらえないみたいだけど今どんな気持ち?

    カワカミャー()さん達今どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?


  128. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    支那人はエロゲも同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてる。病気だから。




  129. テニス界盛り上がらないとかなに言ってんの?

    死罪に値する


  130. ラストのは何年前の画像だよ


  131. 加藤が言ってることも正しい

    でも男性が自主的に払うならいいんじゃない


  132. パクリ記事ばっか

    そろそろ元のサイトに通報したほうが良いのか


  133. ピンクプレートもしらんのかゆとりは


  134. 加藤の言いたい事はわかるがそんなとこに行く男がまず理解できんなあ。

    まあ、自分の金なら好きに使えばいいけど。


  135. 男女の友情は成立しない。

    よってこの広告は嘘。


  136. 136

    男も一応割安だからな。

    通常価格ならキャバクラにでも行く感覚なんだろうが。


  137. 実家暮らしのニートかよやら管・・・


  138. ラストの古すぎwww

    懐かしいわw


  139. ハルヒで覚える英語って本あったな


  140. 電撃のもし買ってもシャナしか使わない気がする


  141. 原二も知らんやつがいるのか


  142. カゲプロなんかにハマってる池沼が英単語なんて覚えられんの?


  143. 俺の知らない間にニートの定義が少し増えてる気がする


  144. 友達と登ったら上に恋人がいたから友達ぶっちしてきたってことだろ?


  145. バカッターは馬鹿っていう皮肉でしょ


  146. ホラ信者ハブられてるからってブラブレに八つ当たりするなよ

    原作売上負けてる癖にw


  147. キモい奇乳なんて誰も使いたがらないからな


  148. 女の描く漫画なんなのこれ


  149. 写真のは赤ナンバーだから、原2で2人乗りOKです。



    原1(丙)・~50cc・白ナンバー・年1000円

    原2(乙)・51~90cc・黄ナンバー・年1200円

    原2(甲)・91~125cc・赤ナンバー・年1600円


  150. ベイスターズトレインは結構前から運航してるぞ

    バカッターはなんで調べもせずに

    あたかも自分が初めて見つけたみたいに盛り上がるんだろう


  151. しね!だって。さすがアフィといったところ


  152. ああこれ原2、テールライトが赤いから見分けにくいな


  153. It くたばれ


  154. 友達と登って告白してOKされて恋人として降りてきたってことでしょ。男同士っていいよね


  155. カゲプロと英単語ってなんか共通点あったっけ?

    英語が得意なキャラでもいたんだろうか




  156. 最後の見たことあるな


  157. ちょっと前の処女専用婚活サイトも女性無料だったじゃないかw


  158. ほんとこれの画像

    ダブってね?


  159. これカゲロウデイズで英単語が覚えられるって書いてあるな

    カゲロウプロジェクトじゃなくてその中のカゲロウデイズと英単語帳のコラボってことでいいのか

    それとも担当がカゲプロとデイズ間違えたのか


  160. ピンクナンバーは分かるんだが

    これタンデムステップ付いてる?

    付いてなきゃ2ケツアウトだったような


  161. 最後意味わからん

    友達と行って偶然恋人と出くわしたから

    友達置いて恋人と一緒に降りてきたんだろ?


  162. >友達放っぽって上に居た恋人と降りてきた

    なぜ、恋人の方が一人で登ってきたと勘違いした?

    恋人の方も友達の恋人と来た単なるWデートだろ

    (ついでに友達の方はその恋人と上でイイコトの真っ最中とかw)


  163. ピンクナンバーで2人乗りって問題無いだろ


  164. 家事を行っていなければニートじゃなくなるのか…

    つーかニートな上に家事してない奴とかいるのか…


  165. ゆるキャラグランプリ

    1位:ぐんまちゃん 293150

    48位:魚心くん  21541

    291位:ミス・モノクローム 2250



    ほっちゃん・・・・


  166. ゴッドイーター2のクロムガウェインって

    まるっきりゴア・マガラのパクリだよな


  167. ピンクナンバーでリアに△マークもちゃんとアリ

    シートには捕まる所、あとはタンデムステップも装備



    これで違法とかいう馬鹿は間違い無く免許無の貧乏人


  168. 小型自動二輪も知らない奴がいるのか


  169. スクーターの形してたら全部原付と思ってる馬鹿か


  170. 飯食った後の2ちゃんが、、、目から汁がでる


  171. はえーすっごいボロい商売…

    カゲプロでマンションがたちそう


  172. >アスペにはこの広告の意味が理解できないらしい

    管理人自身が付けたタイトルだろ

    何怒りのツッコミしてるんだ?

    それとも余所から何も考えずにパクって来たのか?


  173. やらかんをニート呼ばわりする奴はやらかんが月収5000万って知らないんだろうなぁ~


  174. そーいや昨日地震あったんだっけ

    忘れてた


  175. 148

    どこ見たんだろ ブラブレ最初から1万原作負けてるやん


  176. ベイスとの交流戦で今年すでに西武球場前に来ているのに何を今更w>ベイス電車



    例のバイク画像、本人がパクツイだってツイートしてるぞ。

    パクツイかどうかはともかく、交通ルールくらい調べてからツイートしろよw

    これはメーカーも公認の2人乗りおkの車種だそうだ。


  177. 加藤の意見ももっともだが別に女がそうしろ!って圧力かけたわけではなく店が儲けようと画策して勝手にやってる事だから別にいいんじゃないかね

    行きたくない人はいかないんだろうし

    それでも行きたい人はいるんだろうけどな


  178. 相席居酒屋よりもっと酷い女尊男卑があるぞ!!

    お風呂入りに行ってそこにいた女と恋が燃え上がって合意の上でセックスしたのに金とられる酷い風呂屋があんの


  179. なんで原付ネタのバカッターにハッセがいるんですかねぇ…


  180. ピンクナンバーでもスーパーカブ110プロとかは一人乗り専用。


  181. 恋人と上で待ち合わせしてたってことも

    アスペはわかんねぇのかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#