05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

【悲報】しょこたんこと中川翔子さん、『Free!!』好きアピールするもキャラ名を間違える? → Freeファンから突っ込みが入る

BxmAzyRCMAAhdjF.jpg




BxmDdr6CYAAHpq4.jpg
BxmDdrECEAAhVLN.jpg
BxmDdrSCAAA88Ir.jpg


BxmEq0MCQAAUOQp.jpg

猫ちゃんが怜ちゃんの上に乗っかる


BxmClTXCcAAD90b.jpg

BxmClUiCYAAEiAT.jpg

BxmClUyCUAAurbd.jpg



        ___  
        /     \ ああ・・・うん、しょうがないよ!!誰にだって間違いはあるし 
     /   /    \\ ほら一応、猫ちゃんも凛ちゃんの上にいってるから・・・
   /    (●)  (●) \  つかしょこたんっていきなりこういう部屋になったりするよね・・・
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ しょこたんはマジでファッション(ry
     ____/   _ノ  \ たぶん知ってる作品も有名作品しか見てない(ry
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |



 

コメントを書く
  1. しょこたん嫌い


  2. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  3. 別にいいんじゃね?


  4. 生皮さんはファッションヲタってみんな知ってただろ


  5. 矢口ったか


  6. ↑以上ホモでした


  7. 真性のニワカバカ女


  8. キモッ


  9. ファーーーーwww


  10. ねこの一件からちょっと嫌い


  11. オタク芸人が一番しちゃいけない事じゃないか。


  12. こういうの大嫌い


  13. しょこたん嫌い

    しょこたん嫌い

    しょこたん嫌い

    しょこたん嫌い

    しょこたん嫌い


  14. アニメアイコンの凶暴さに閉口


  15. いや普通に凛が気に入ってるように見えるだろ

    怜は踏みつけてるだけじゃん

    こんなことで凸するとか・・・


  16. でも、マジで腐りきってたらドン引きするんだろw


  17. にわかなのは今更だろうに


  18. なんでコイツらは一々引っかかる様な事言うかねぇ


  19. 矢口2世


  20. ジョジョのポーズ間違えるし好きなスタンド聞かれて答えられないもんなw

    エヴァやセラムンでもなんか間違えて叩かれてたはずw


  21. 間違えてなくね?

    お気に入りのキャラの上にいるか横にいるかの定義なんてないだろ


  22. にわかなのに知ったかすんなカス!!!


  23. ちゃんと凛ちゃんのところにも行ってるじゃないか


  24. なんでこれで完全に間違えてるって言えんの?

    炎上煽りいい加減にせえよ


  25. まんこ怖いよ


  26. 腐は怖いからな~


  27. ファッションオタク


  28. にわか乙女中川


  29. 矢口を継ぐ者、リアルファー中皮


  30. 中川翔子は大の任天堂信者だからな。



    事あるごとにポケモンポケモン五月蠅い。


  31. もうだまっとけ


  32. 腐豚発狂w


  33. 「にわか」って言葉嫌いのしょこたん




  34. 俄川翔子さんだから仕方ない


  35. 間違えてなくね?

    ちゃんと凛を見てるけど?


  36. 矢口化してるなこの人


  37. 献血どうなったんだよw


  38. 区別できなくたってええやん。地球が滅ぶわけでもあるまいし。


  39. 猫騒動で一気に嫌われたな


  40. リアルファー中川wwwww

    ねこいじめwwwww


  41. 生皮wwwwwwwwwwwwww


  42. これ、怜の上に乗ってるから怜の間違いだボケって突っ込みなんだろうけど、見方によっては凛のとなりにいるから凛がお気に入りって言う風にも見えるよ


  43. え?これ凛ちゃんの方見てるからお気に召したで合ってね



    お気に召してるのに上に乗っちゃいかんでしょ


  44. 矢口かよ


  45. 所詮、仕事を得るためにオタにすり寄っるだけのにわか

    オタはちゃんとわかってんだけど、それをわからない芸能界がそういう売り出し方をしてるだけ


  46. この写真は誰が撮ってるの?

    ヲタアピールするための証拠用に三脚でも使ってガチ撮影してるの?


  47. これ別に間違えてねぇじゃんw

    顔を向けてるの凛の方だから、

    この写真のみが根拠なら言いがかりすぎる


  48. マネージャーとかいるだろ


  49. 26

    こいつは最近彼氏だの動物だのでいろんな方面から叩かれてるから

    ちょっとは調べろ


  50. 凛ちゃんを猫が見つめてるようにも見えるが?


  51. リアルファー


  52. しょこたん









    がんばれよ。


  53. 横から見てるんじゃないの?


  54. ラブライバーはもうやめたんか

    これだからな


  55. オタブームが去った後の彼女の動向が見ものですな。


  56. りんって宮野のキャラだよね?

    猫もそっちの方見てるし間違ってなくね?


  57. すり寄ってきてるぅ~


  58. ファーwwwwwwファッ!?


  59. 凛厨か

    きっしょ


  60. プラセンタ中川wwwww

    リアルファー中川wwwww

    猫虐待中川wwwww


  61. 凜にちゃん付けする奴は腐女子


  62. ファーーーーーーーーーーーー


  63. こいつは嫌いだけど、これはいくら何でも言いがかりじゃね?

    隣に乗ってるから凛がお気に入りってことじゃねえの?


  64. リアルファーのシーツか???


  65. アニメアイコンどもは中川叩くために監視してるの? こわっ


  66. 俺なんてキャラ名が全然覚えられなくて、髪の色とか声優で区別してるよ


  67. ※62

    そうか・・・俺は女だったのか!


  68. やら管もしょこたん叩き側に回ったか


  69. これ下になってるキャラが誰かじゃなくて

    絵面が添い寝になってる方で凛って言ってんじゃないの?

    なんで凸されてるのか最初わからんかった


  70. これ合ってんじゃないの?

    凛の隣(怜の上)に寝てるからお気に入りってことだろ


  71. 擁護するつもりはないけど間違ってなくね?



    それにこいつ前に凛のイラスト描いてるし


  72. 矢口ってる


  73. もう何をしても叩かれる

    終わったなしょこたん


  74. 商子さんまたですか ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww


  75. 擦り寄ってきてるぅ~


  76. 大英帝国が崩壊の瀬戸際やで。それに比べたら小さい事やで。


  77. 中川翔子@9/24アニソンカバー発売! @shoko55mmts · 25 分

    キャラ名間違えないですよー



    ちゃんと愛を持ってワクワクたのしみたいですね




  78. かわいそう









    猫が


  79. うちのガルーラのNNはリアルファーですwww


  80. 凛と添い寝する位置だからじゃね


  81. 揚げ足取られて叩かれるようになったらおしまい


  82. たまには間違えることもあるだろ


  83. リアルファー芸人中川


  84. あれだけぶっ叩かれてもツイッター続ける根性は買うが、正直ヲタに愛想付かされた時点で終わってるよ

    はよテキトーな相手見つけて結婚しな


  85. しょこたんいっつも好きなアニメといいながら間違い過ぎwwwwww




  86. キャラ名間違えないですよー



    ちゃんと愛を持ってワクワクたのしみたいですね


  87. 誰かの後継者になってきましたね(にっこり)




  88. 猫の下は零じゃねこれ?


  89. あれ?

    普通に凛のところに乗ってない?


  90. これはさすがに叩いている奴が見当違いだろ


  91. 添い寝したくて押しつぶしたと解釈すればおかしくは無い

    好きだから抱きついたのだと解釈すると批判の対象になるわけか



    もし実際は見てなかったとしてもグッズにキャラ名記載されたりしてるんだし 

    流石に名前くらいは把握してんだろ


  92. これ叩いてる奴が間違ってるけどしょこたん擁護する気になれないなー

    ジョジョ好きなのにポルナレフ知らなかったってマジなの?


  93. しばらく黙っていた方が良いと思うの。


  94. 直接指摘したらファンネルに炎上されられんじゃんね


  95. 最近マジでアレだなぁこの人

    昔は好きだったけど

    恋人に隠し子発覚から良いことないね…


  96. 怜の上に乗っかってる写真でも凛の方向向いてるし別に間違ってないんじゃ…


  97. >「にわか」って言葉嫌いのしょこたん



    人間は本当のことを指摘されるの嫌うからねぇw


  98. この人の歌は好きなんだが…もうそろそろそういうキャラも卒業じゃないの

    いい年なんでしょ


  99. この人よくキャラ名間違えるよね

    ポーズも間違えてたり大好きなはずの声優の声が分からなくて反応できなかったり


  100. (☝՞ਊ ՞)☝ウェェェェェェェェェェェェェェェェェイ


  101. Twitterなんて辞めてしまえば良いのに(´・ω・`)


  102. 元々ブルース・リーと一部の戦隊のオタで、

    他は仕事のために見たり好きだって言ってるからだけだからな



    ガンダム芸人名乗ってる土田と同じだよ




  103. これはイチャモン付けてる方が見当違いなだけだな


  104. マジでクズだなこの女

    にわかオタ営業でdアニメストアのCMの仕事まで貰いやがって


  105. 凛の上にいるか、隣にいるかって違いだけで、

    間違ったわけではないと思うけどな。

    画像的に凛の隣だから、そうツイートしてOkだろ


  106. 名前が違うからどうしたんだよ

    だからお前らは気持ち悪いんだよ醜い腐豚共www


  107. ステマ失敗しただけじゃんw

    はした金で宣伝しようとするから、こういう事になるのだよ


  108. こいつが好きなのは一昔前のアニメとかじゃないの?変に欲張るからボロが出るんだよ

    仕事だからしゃーないのかもしれんが、純粋にアニメを楽しんでた頃に戻りたいだろうな


  109. 一般人叩きしてから周りが敵だらけになったね


  110. しょこたんは一生ぼっちでポケモンやってればいいよ


  111.  こいつセーラムーンとエヴァ大好きって言っておいて三石琴乃さんの声を

    聞いて誰だかわからなかったり、銀魂大好きって言っておいてエリザベス知らないとか

    さんっざんボロ出してるのにまーーーだ自称オタクアピールしてんのねw



     


  112. もうこいつは駄目だなw

    少し前まではみんな持ち上げてたのに性格の悪さが露呈した


  113. 子宮成分注射後、献血したんだっけ?

    献血禁止されてるのに


  114. 流行りのアニメしかみてないよしょこたん


  115. これ凛で合ってるじゃん、りんりんて1期最終話でチラッと出ただけの

    あだ名で呼んでる辺りにわかではないと思われ



    だが怜ちゃんは不憫


  116. このにわかがっ!


  117. 113

    何か特撮やゲーム関連でやらかしたのは聞いてたが

    またネタが増えたのか



    Free好きのオンナノコらそういう所大丈夫だろか

    厳しくないか同性同士だけに


  118. 腐女子が歯軋りしても

    制作サイドに近付けるのはコイツの方


  119. どっちも筋肉出して水泳してんだろ。だいたいあってんじゃん。問題ねえって。


  120. りんりんなんて呼び方初めてきいたわ

    アニメみてたらりんちゃんってよばね?


  121. ニワカの何が悪いの?




  122. 最近この人の好感度下がりまくり

    ねこ好きっていいながら、皮使うわ

    禁則事項やぶって献血する(記事は消し済。弁明なし) わで


  123. 怜と凛じゃややこしいからしょうがないよねー



    ってそんなわけあるか


  124. >>122

    原作のハイスピや1期最終回に登場する呼称



    多分画像間違えたんじゃね


  125. 他所の動物問題に首突っ込む前に自分の猫ダイエットさせろよ


  126. オワコン


  127. 添い寝シーツなんだから凛の隣(怜の上)で凛発言で間違ってないだろ


  128. この先ヲタアピールする芸能人もいなくなるだろうな

    労力に釣り合わんわ


  129. 凜で合ってるじゃんw

    佐藤koichiとか言う腐男子がキレててワロタ


  130. 104

    あいつはガチオタだよ

    ガンダムオタというよりロボアニメオタよりだけど

    アニメ系のクイズとか気持ち悪いくらい強いよ


  131. 何があってて何が間違ってるのかわからんから何も言えない


  132. しょこたん叩いてる奴の方がにわかってオチだろ・・・


  133. さばげぶっ好きとかだったら好感が持てるけど

    いつも話題作に寄生してるだけだからなぁ


  134. 119

     エヴァとセーラームーン好きを番組等で何度も公言

    その結果

     

     1三石琴乃さんの声を聞いて誰だかわからず番組の空気が固まる

     2ゲンドウのコスプレを見ても誰のコスプレかわからない

     3セーラームーンの変身ポーズをやったら台詞もあやふやポーズはいい加減



     ないわー これはしょこたんないわー 探せば他にもいっぱいありそう


  135. ファンを装って盛大に自爆するのは、

    矢口から受け継いだ生皮使用子さんの持ち芸なのでw


  136. この人は基本ガチだと思うよ。これまで見てきて矢口とはだいぶ違ってた。


  137. いつまでもアニメアニメ言ってるほうがおかしい

    しょこたんも成長したってことだ

    ポケモン好きなのはポケモン番組やってるから仕事なんだよ


  138. しょこたん嫌いに草生える


  139. やっぱりファッションヲタだったな

    興味持つのはいいけど、それがウリなら徹底しろよと…



    だからこいつ嫌い

    さっさと消えて欲しいね


  140. 凛の横で(怜を踏みつけて)添い寝してる感じになってるのを、

    凛がお気に入りと表現したんだろう

    いくらなんでも、脊髄反射で叩きすぎ


  141. しょこたん今になってSAOとかFreeとか最近のアニメ見出したよな

    新しく始まる番組の関係かね?


  142. 最近こいつのこと取り上げすぎだ


  143. こいつはダメだわ愛がない

    愛がないからゴーカイレッドにも棄てられた


  144. 別に間違って無くね?そりゃ一文字で凛だけどさ


  145. 142

    指定した当人の絵に猫が背中向けてる形だから

    ぜんぜん言う事と合ってないんだわ


  146. 猫にがぶりつきは流石に引いた

    あれで一気に嫌いになった


  147. この人は基本似非だと思うよ。これまで見てきて矢口とだいぶ似てた。


  148. 週30作品くらい見ていると、キャラ名だけでなく題名も忘れる

    ボケただけかもしれんがw


  149. 猫ババア


  150. 至るところでメッキが剥がれてきてるなw

    無理は良くないってことだ


  151. マジでクズだなこの女

    にわかオタ営業でdアニメストアのCMの仕事まで貰いやがって


  152. なにがまちがってるのかわからん

    だれか説明を


  153. dアニメストアのCMが変更になってよかった毎回ウザイなと思ってた


  154. 130

    人気稼業のご本人たちに悪気はないんだけど

    どんなに作品や作者が好きだといっても

    絶対に仕事柄自分への愛の方が勝るのよ



    結果的に嘘っぽくなる

    こういう所に来るようなオタクには

    それは秒殺で見抜かれると思ってくれ


  155. マジでネット界の矢口


  156. こいつもだめだな


  157. ニワカでもいいから作品への愛情を感じない奴は大嫌いだ。

    しかも金が絡んでるような奴は滅びてしまえ!


  158. 147

    背中向けてる写真は、「りんりんがお気に入りの様子」として貼ってる

    写真とは違うんだが・・・


  159. おらファンネル使って反撃せーや


  160. BBAキモチワル


  161. おい、3ヶ月前このブログで俺がコイツ猫噛むから

    嫌いって言ったら寄って集って、擁護してきたヤツラどこいった?



    でてこいバーカ


  162. 矢口の椅子に座る中川


  163. やっちまったなああああああああ

    というより

    またか


  164. アニオタだけでなく腐にまで嫌われるとか相当だろ・・・


  165. 生皮さん・・・ファーwwwwwwwwwwwwww


  166. プラセンタ使用子


  167. はよ猫食えや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  168. この人こんなんばっかだな


  169. これは間違えてないと思うが今更freeで媚び売り出した


  170. 中皮さんまたにわか丸出しで擦り寄ってきてんのか


  171. やらかん伊藤と同じ に・わ・か


  172. にわかというより、初心者だろうな。






  173. 年齢考えろ




  174. にわか以下だろ




  175. 作品愛のあるにわか>>>作品愛の無いオタク営業中川


  176. ・ジョジョ好きを公言するがジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく、番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ

    ・かめはめ波とギャリック砲を間違えている

    ・自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる

    ・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった

    ・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない

    ・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる


  177. 猫を虐待する奴は許さん→自分が猫を噛むのは愛

    愛があれば虐待じゃないんだ

    それっておかしくね?



    中川本人に言いたいけどブロックされたのでここで言う


  178. ・銀魂が神作品と公言するがエリザベスを知らない

    ・コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない

    ・エヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。

    ・ガンダムは見た事ないくせに、SEEDだけは見たと2007年に発言。しかし最近、

    「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とSEEDすら見てなかった事を発言する

    ・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当

    ・タイムレンジャーが大好きだと豪語するが最終回の内容を明らかに間違え、出演者が訂正をラジオ番組でする等の迷惑をかける


  179. Free知らないけど叩ける口実があればいいって感じのアホが多すぎて萎えた


  180. ・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった





    萌香ってメインヒロインだよな?

    メインヒロイン知らないとか


  181. ※104

    土田は2006年のガンダム芸人でガンダムシリーズテレビ放送一覧に伝説巨神イデオンと聖戦士ダンバインと重戦機エルガイムと機甲戦記ドラグナーとG-SAVIOURとSDガンダムフォースとケロロ軍曹を入れ忘れてドヤ顔で説明してた

    さらにVガンダムをヴィクトリーじゃなくてブイと言ってた


  182. にわかよりひどい


  183. この人本当はオタじゃないんでしょ?

    だったらオタじゃないって素直に言えばいいのに


  184. リアルファーさんw


  185. 福本作品で黒沢を第一に挙げるぐらいマニアックな人だけどな・・



    矢口るなら間違いなくカイジだろうし


  186. 猫はリンの隣で寝たいっていう意味で

    別に間違ってない

    踏んづけているのは怜



    受け取る側の問題


  187. これで中川翔子に噛みついた地下アイドルの方が正しかったことが証明されたな

    どっちも消えかけてるけどwww


  188. ステマなんだからキッチリやれよww

    しょこたんのブログにアクセスする人間は多いんだからwww


  189. 勇気の鈴がりんりんりん


  190. 別に凛とも取れないか普通に


  191. 181

    どれもどーでもいい知識だからいいよ。知らなくても何も困らん。



    ショコタンが、どーでもいい知識を知ったかしてようが、どーでもいい。



    だってどーでもいいんだもん。


  192. 凛の隣にいるからツイートに違和感無かったわか


  193. オタじゃないのバレてるしアニオタ設定もうやめればいいのに


  194. 眼鏡が無い怜を遥と間違えてるとかなら分かるが、これはグレーゾーンすぎる


  195. ※181に加えて特撮方面とゲーム関係でも

    似たような地雷の踏み方してたろこの人


  196. オワコンすなぁ


  197. タバコ吸いながら「オタアピール疲れるわ~」とか言ってるんだろw


  198. おまんらアニアカは喜んで聞いてるくせになんかあるとことごとく叩くよな。叩かなあかん奴らもっといるだろうに。クスリやった奴とか。


  199. ねつ造だったらしいけどどうなの?


  200. ラブライブはどうしたんだよ。


  201. オタクとしての対抗意識で、叩きたいだけのやつが多いってのが露呈してきちゃったな

    ほとんどイチャモン



    好きなアニメのことだからってなんでも記憶してるわけじゃないのは、みんな同じだろう。子どものころ観たアニメについてはなおさら。



    ただ今回は猫の視線の先にいるキャラなんだから名前間違えてないだろう。






  202. もうボロボロやで


  203. しょこたん新番組「アニメが大好ぎだああああああああ」ってのが始まります。

    まとめブログと現実はリンクしないって、はっきりわかんだね


  204. 猫が凛ちゃん眺めてるって意味でじゃないの


  205. 自分も見始めた頃はレイとリン間違えて呼びそうになってた事ある

    しょこたんは以前は好きだったけど捨て猫の件以来嫌いになった


  206. 土田とか矢口と同じ臭いがする

    モンハン井上とは大違い


  207. 3流タレントが調子こくな、馬鹿野郎


  208. え、しょこたんマジでにわかだったの?

    何だかんだアニメ知識はそこら辺の芸人より豊富だろって思ってたのに…


  209. 古い特撮オタで後はからっきしだからな

    本人も生活のために嫌々やってんだろうけどアニメ夜話の時は悲惨だった


  210. 悪意ある情報の受け取り方はやめろよな

    隣で寝ているんだから合っているだろうに


  211. さすが腐女子発狂コワッ


  212. にゃんこの目線が凛じゃんおかしくないよ


  213. 後輩芸人が本当にガンダム好きでテレビ出たのに目をつけて

    ガンダム芸人をいきなり公言

    ほとんどの作品はその後のダムエーのコラム企画でやっとみたっていう土田と同じ


  214. しかし人気者も背中向けられたらあっという間だな。



    ほんの1〜2ヶ月前にはまんだらけの犯人を批判して、おたくのご意見番気取りだったのに。






  215. リアルファー中皮プラセンタさん


  216. 矢口よりにわかだろ、こいつ
    とうとう京アニにも擦りよってきたか


  217. Freeだけじゃないけど検索されがちなワードで

    自分の宣伝する人は印象が悪い


  218. この嫌われようwww

    リアルでもネットでも感謝祭でも浮きまくりんぐwww

    世渡り下手すぎ


  219. まあ、ええんとちゃう?



    俺も凛ちゃんの泣き虫ツンデレなところ好きやで




  220. 同じ翔子なら浜田翔子の方が100倍可愛い!

    付き合うなら絶対こっちだわ。


  221. 何間違ってんのか素で分からん

    間違えてんの管理人じゃん


  222. 写真見る限り間違ってるように見えないんだが

    叩きたいだけのやつが勘違いして突っかかっただけじゃねーの?


  223. しょこたんはアニメや漫画は矢口だけど特撮はマジで好きらしいから…(震え声)

    猫騒動はまぁ酷かったな、というより何か最近おかしい


  224. これ間違ってないのに調子に乗って叩いてた奴wwwwwwww



    にわか「あーほんま、にわかはうざいわー作品に愛を持ってないわー」


  225. ん?間違ってないじゃん


  226. たとえこれが間違いじゃなかったとしても、こいつがにわかなのは揺るぎない事実だろ

    それにしてもこいつ前までラブライブにも媚びてたと思ったら次は腐reeかよ、ミーハーにもほどがある
    そういやうちの姉もレイとリン間違えててなんだこいつ…ってなったわ






  227.   キチガイ馬鹿女が腐に媚び始めたかw






  228. どうせ写真撮り終わったら片付けて押入れにしまうんだろ、にわかの生皮さん


  229. しょこたん逝ったー


  230. これ間違ってないと思うんだが?

    猫が怜のボジション奪って凜の横を陣取ったってことでしょ?

    何が問題なのか分からんわ


  231. しょこたんはFreeみたいな軽いもんは観ないんだろ。



    ぶっちゃけFree!つまらんから、早く劇場版までやって即忘れ去られて欲しい作品だな


  232. 腐豚は敵に回したらまじで怖いからやめとけよ…


  233. しょこたんはFreeみたいな軽いもんは真剣に観ないんだろ。



    ぶっちゃけFree!つまらんから、早く劇場版までやって即忘れ去られて欲しい作品であるわ



    水泳経験者としては許せないつまらなさ


  234. 本当猫の一件でアンチ大量発生で終わったな

    ネットで集めた人気なんてネットでやらかしたら一瞬で終わるってことを見事に証明してくれた


  235. サクラ大戦ファンでマリア好きを自称しイベントの司会の仕事にありつくもマリア役高乃麗(たかのうらら)を「たかのれい」と呼び場を凍りつかせる

    鬼太郎ファンを自称し墓場鬼太郎で猫娘役をゲットするもインタビューで田の中勇(たのなかいさむ)を「たのなかゆう」と呼ぶ



    そんな声優に造詣の深い生皮使用子さんでした


  236. >ある日、中川翔子が「サクラ大戦」のイベントの司会をした。

    >その日、マリア役の高乃麗(たかのうらら)が来ていた。

    >イベントの客はおそらく「サクラ大戦」ファンであり詳しいと思われる。

    >そこで、彼女は「たかのれい」と読んでしまい

    >その場で空気が凍りついたらしい。(アンチスレより記載)



    >そうすると中川翔子本人かもしくはその信者かわからないのだが

    >「間違えた声優自体が一般には無名レベルのザコ」というレスが返ってきた。

    上5行については間違ってたら訂正してやってくれ


  237. オタに愛想を尽かされて腐豚に取り入ろうとしたけど腐豚にも叩かれる使用子たんwwwざまぁwwwww


  238. これ間違ってないと思うけど

    最早ネットイナゴにとっては本当のことなんてどうでもいいんだよな

    叩ければそれでいい


  239. ここのコメント欄だけでも

    それぞれのファンを逆撫でした実績の例並んでるのに

    本当の事はどうでもいいは中川の方になるだろこの場合


  240. Freeって今放送してるの2期やないか、なぜ今頃擦りよってきたんだ
    つか興味ない以外でこんな間違いは普通しないだろ。京アニだから一応みてる自分でもレイとリンは間違えないぞ


  241. 腐リー見てないからわからないけど、ここのコメント見ると本当に間違えたのかやらかんがやらかしたのか


  242. JIN、刃、ジンギスカン

    中川翔子にブロックされたぜアハハハー


  243. りんちゃんのほうに猫の顔が向いてるから、あってね?


  244. 別にアニメ好きはいいけどアニメ関係の仕事はマジやめてください


  245. 猫ちゃんとりんちゃんが見つめあってるように見える。


  246. 可愛い猫だな


  247. にわかがにわか叩いてて草


  248. 中川翔子関係で間違えたとか言うのって、本人が作品に関わる機会があるから嫉妬も入ってて、脚色してる部分が大半だよね…

    全部キモオタが作り出した捏造


  249. 毎日激務で寝不足で趣味の時間も少ないしょこたん「猫もりんりんがお気に入り」

    アニメ見てるだけで忙しいとかぬかすニート「あん?りんりんじゃなくて怜様だろがニワカ乙」


  250. 記事で取り上げてるツイートは間違えてないよ

    間違ってるのはその前に「れいちゃんのグッズ買った」ってツイートとかだよ

    たぶん本当は「りんちゃん」って書きたかったんだろうね、興奮してミスったんだろうな



    ちなみに、凛押しの遙凛好きになった模様

    ツイッターに絵描いて上げてます。


  251. 少なくともブルース・リーとか戦隊に関しちゃガチじゃね


  252. 自爆ワロタwww


  253. にわかなのもクズなのも間違いないけど別に凛がお気にってのはおかしくなくね


  254. こいつにステマ依頼する方が悪い


  255. ファンの人はりんりんなんていうの?


  256. 矢口レベル


  257. このベッドで男にハメられてんだろ
    つかりんちゃんとれいちゃんは間違えないだろ
    昨日はあやにゃんとのツーショットで萌え豚に媚びてたのにな
    駄目だと思ったら腐マンコに媚びる




  258. エヴァ好きの癖に三石琴乃を知らなかった俄かしょこたんさんじゃないっすか


  259. え?それは嘘だろ?


  260. 本当に中の下のレベルだな彼女は


  261. アニメでりんりんなんて言われてたか?それとも監督か京アニスタッフからの愛称とかか

    自分でつくって言ってるならきもいな


  262. 女の粘着こわいなーwwww


  263. りんりんは初めて聞いたな

    まぁちゃんと乗ってる画像と混ぜてるから釣りだろ

    わざとやってほくそ笑んでるわコイツ


  264. ニワカ糞BBA笑えるわーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  265. cmはもう出来んな


  266. やらかんどこが間違ってるか教えてくれ


  267. これは間違えたと言えなくもないレベルなような


  268. りんりん呼びは覚えてるのだと、1期最終話でメドレー泳いだ後に渚がふざけて言ってたな

    あと原案本のハイスピードでも渚が言ってた


  269. うちの母ちゃん(60代)はサザエさんが好きで毎週見ているけど、

    いまだにカツオとワカメはサザエの子だと思っているぞ。

    訂正してやっても翌週には忘れている。


  270. 272
    詳しいな腐女子さんかw


  271. 273

    ご自宅の茶の間で勘違いが収まる分にはよろしかろう

    しかしカツオがサザエには「姉さん」とほぼ毎週言ってる気がするが


  272. りんりんと聞くとマジェプリを思い出す


  273. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    自分達で三大欲を満たせない動物なんだから


  274. 中皮さん





    消えてぇ・・・


  275. 別にアニオタってわけでないのに勝手にオタ媚キャラにさせられた上、そのオタ共に嫌われていちいち叩かれるとか、不憫な人生だな




  276. え?凛で合ってんじゃないの?


  277. 好きなキャラの上に乗ってるんじゃなくて

    隣に寝てる……から合ってるんじゃないの?


  278. 凛で合ってるよな





    つか、しょこたんは2期からハマったのかー

    1期から真性信者だった悠木碧を少しは見習え


  279. 猫に踏ませてるとか信じられない

    普通だったらもっと大切にすると思うんだけど


  280. 実際に腐女子の間ではキャラ間違えた(?)ことなんて全然騒がれてないよ。

    単ににわかなのが透けてるのに露骨なすり寄りがうざいってことで炎上してる。

    後ろのタペストリーが写メった後すぐに取り外せるようにセッティングされてるとか。

    このツイートの前後に遙と凛の自作イラスト貼ってたらしいけど、それに対してもキャラに対する愛がないって叩かれてた。



    りんりん呼びは他のコメにもあるように公式ネタだけど、別にちゃんと作品見てなくてもちょっと検索すればりんりん呼びしてるファンなんて山のようにいるし、自分で勝手に呼んだのがたまたま合ってただけかもしれんし、アニメ見てない可能性は十分ある。


  281. 凛で合ってた


  282. 京アニと中川とやらおんの3すくみステマだったら笑うw


  283. 猫の目線の先凛だからあってるじゃん


  284. 正直スレタイの件に関してはもうどうでもいいが

    自分の好きな作品にこの人が寄って来てほしくないのは

    どうしてもあるな


  285. 凛で合ってると思うけど

    それとは別に、露骨なアピールってのはたしかに感じるなー


  286. 最近露骨にサゲに来てるけど何かあったん


  287. 凛て花京院の声の奴?


  288. 292

    それは怜



    凛は宮野


  289. 中川を叩くのは別にかまわんと思うが

    捏造までして叩くって朝日並みでなんだかな 腐女子って本当に糞なんだな



    間違ってないだろ、これ


  290. こいつきもってうざいから嫌い


  291. 平野の関係者も似たような逃避の仕方してたよ

    本当人気稼業の人らて精神構造そっくりな



    特撮やゲームやらセーラームーンエヴァ銀魂他のアニメで

    中川が顰蹙かったって話は本当なんだろ


  292. ペルソナ好きといいつつペルソナ3出た時にやらなかった人だからな

    まあ、その程度の人


  293. 間違えてないのにねつ造までして叩く連中

    オタクが気持ち悪いと言われるわけだ


  294. 雉も鳴かずば撃たれまい



    こいつがにわかだって事は分かりきっているんだから、

    余計な事をしなければいいのに


  295. 普通に、猫がりんりんを見つめてるからじゃねえの?


  296. 単にオオカミ少年の教訓て事では


  297. Twitterで創作物のキャラ名間違えるってそんなに重要なことなのか?

    いくらなんでも気持ち悪すぎるわ。


  298. で、このダックスフンドは献血リスク無駄に上げたことに関して弁明したの?

    そこ棚上げにして話題稼ぎは虫がよすぎるなあ


  299. そもそもただのオタクがアイドルになんてなれないし、アイドルが趣味に没頭できる時間も持てないだろうよ


  300. このおばさん、矢口がフェードアウトしたからって露骨すぎやしませんかね


  301. 中川翔子なんか昔から典型的なクズだっただろ


  302. こっちじゃなくてアニメイトに怜のグッズばっかり(売れ残ってた)ていう言い方の方がヤバかったろ


  303. サクラ大戦絵をコピックであんなに上手く描いてくれる奴がファッションヲタなわけないだろ

    可愛い芸能人だからって同類を苛めるなよ


  304. 味方する連中がいるのはいいとしても

    普通に庇うんじゃなく相手を叩き返す物言いしまくったもんだから

    平野なんかは世間を狭くしたんだぞ



    同じ轍を踏みたきゃ悪態つけや


  305. 完璧なキモヲタじゃないと叩くってのは本当ガキくさいよ

    ただの同族嫌悪じゃねえか

    ましてやスキャンダルの件で叩くなんて嫉妬以外の何物でもなくてみっともない


  306. プ ラ セ ン タ 中 川


  307. 出始めのしゅこたんは、ガチのヲタクっぽかったが、なんか最近、キャラ作りでヲタクやってるみたいで、矢○臭してきたwww


  308. 284

    ここまで妄想で叩くてマジで気持ち悪いわw

    腐豚てこんなんばっかやなw


  309. 別に間違ってないことをさんざんコメ欄で指摘されたら今度は妄想と捏造で叩きだすw

    自分達が間違ってたことは認めない腐女て本当に陰険だよなwww


  310. 猫は凛の隣に寝そべってるし別に間違ってないんじゃ…


  311. 名前間違えただけで叩くとか腐はこえーな。

    まぁ中川の最近の自爆っぷりもすげーがw


  312. 一応あってると思うが

    画像3枚あるからややこしくなるんじゃ


  313. 有名人になると「後ろのタペストリーすぐはがせるようになってる!にわか!」とか叩かれるし怖いね;;さすが腐女子は目の付け所が違う^^;


  314. 正直、こういう露骨なアピールされてもな

    って感じ



    悠木みてーに円盤買ったのを画像とともに報告する程度なら印象も違ったんだろうけど


  315. さいきん多いよね…モモクロ好きだと公言してステマしたりそのグループのファンから好感度得ようとする工作


  316. この間までジョジョwって言ってなかった?


  317. これだけは言える

    猫の件が無かったらここまで突っ込まれることはなかった

    自分の撒いた種じゃん

    そのまま叩かれて消えてくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#