05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる

今週末開催!「バンダイナムコアニメキャンプ2014」進行スケジュール発表! ギアスの情報がくるぞおおおお!

20140916162753-35105.jpg



無題

東京・お台場の潮風公園で9月20日(土)・21日(日)に開催される「バンダイナムコ アニメキャンプ2014」の進行スケジュールが、本日9月16日(火)に発表された。

当日は、「ラブライブ!」や「宇宙戦艦ヤマト2199」、「アイドルマスター シンデレラガールズ」といった人気作品のライブやトークショー、JAM Projectによるロボットアニメソングライブなどが目白押しとなっており、ガンダム35周年を記念して開催されるアニバーサリーライブ「G FES 35」は、1日目のトップと2日目のラストに行われる。

http://www.gundam.info/topic/11532?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


2014年9月20日(土)

14:00~15:25
『機動戦士ガンダム』35th ANNIVERSARY LIVE!「G FES 35」

『機動戦士ガンダム』35周年を記念し、ガンダムシリーズの主題歌のライブを開催。
さらに、『ガンダムビルドファイターズ』をフィーチャーしたステージも展開!
【アーティスト】石川智晶、玉置成実、BACK-ON、AiRI、SCREEN mode

15:40~17:10
「ガールズ&パンツァー」、「翠星のガルガンティア」、「バディ・コンプレックス」

○「ガールズ&パンツァー」キャストトーク
○「翠星のガルガンティア」PV 上映
○「バディ・コンプレックス」PV 上映
○「ガールズ&パンツァー」、「翠星のガルガンティア」、「バディ・コンプレックス」スペシャルLIVE
【キャスト】渕上舞(西住みほ 役)、尾崎真実(五十鈴 華 役)、中上育実(秋山優花里 役)
【アーティスト】TRUE、ChouCho

17:10~17:15
「コードギアス」告知

17:15~17:45
「天体(そら)のメソッド」

【アーティスト】Larval Stage Planning、fhána

18:00~19:00
「ラブライブ!」

【キャスト&アーティスト】μ’s
新田恵海(高坂穂乃果 役)、南條愛乃(絢瀬絵里 役)、内田彩(南ことり 役)、飯田里穂(星空凛 役) Pile(西木野真姫 役)、楠田亜衣奈(東條希 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)

2014年9月21日(日)

14:00~14:40
「さばげぶっ!」

【キャスト】大橋彩香(園川モモカ 役)、内山夕実(鳳 美煌 役)、大久保瑠美(春日野うらら 役)、Lynn(経堂麻耶 役)、東山奈央(豪徳寺かよ 役)
【アーティスト】大橋彩香 ゲスかわ☆ガールズ

14:40~15:15
SPECIAL LIVE JAM Project Special Robot Animesong Show

JAM Poject メンバーによる、激アツ!ロボットアニメソングライブ開催!
【アーティスト】JAM Project、遠藤正明、福山芳樹

15:30~16:30
「宇宙戦艦ヤマト2199」

【キャスト】内田 彩(岬百合亜 役)
【アーティスト】ささきいさお、結城アイラ、美郷あき、JAM Project、影山ヒロノブ

16:30~16:35
「コードギアス」告知

16:35~17:05
「アイドルマスター シンデレラガールズ」

【キャスト】アイドルマスター シンデレラガールズ
大橋彩香(島村卯月 役)、福原綾香(渋谷凛 役)、原紗友里(本田未央 役)、青木瑠璃子(多田李衣菜 役)、松嵜麗(諸星きらり 役)、大空直美(緒方智絵里 役)

17:20~18:50
『機動戦士ガンダム』35th ANNIVERSARY LIVE!「G FES 35」

『機動戦士ガンダム』35周年を記念し、ガンダムシリーズの主題歌のライブを開催。
さらに、『機動戦士ガンダムUC』をフィーチャーしたステージも展開!
【アーティスト】森口博子、鮎川麻弥、川添智久、鵜島仁文、米倉千尋、澤野弘之、Aimer



        ____
      /      \  ようやくギアス新情報きそうだわ!!
     / ヽ、   _ノ \ もうどんだけ待ったと思ってんだ!!
   /   (●)  (●)   \ 早くアキト終わらせて新作ギアスやれ!!TVでやれ!!!
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ てかラブライブは初日のラスト飾るのか・・・
 |  (●)(●) | まさかガンダムより優遇されてるとは・・・
. | u (__人__)  | まぁガンダムは2日目ラストやるけど
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ てかキービジュにちゃんと海未ちゃんとにこちゃんが
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  抜いてあるの感心したわww
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ みもりんとそらまるはミルキィライブでこられないからな
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. どうせアキトだろ


  2. ↓ここで軽度の厨二病患者が冷静に一言


  3. アキトまだやってるんだっけ


  4. また中2総集編に負けに来るの?


  5. ギアス?

    あぁそんなのもあったな


  6. 3作目でランスロット出てくるんかい?


  7. 5

    アキトは同人みたいなもんだからな

    本編で監督谷口ならないだろ


  8. なおチケットはオクで両日とも原価割れの模様



    天気も悪いみたいだし悲惨なことになりそう…


  9. アキトってまだ完結してなかったの?


  10. アキト次でやっとCGでバリバリ動くランスロットが見れそうだな


  11. 東山はさばげぶっ!出演なら、モバマスにも出ろよ…


  12. ギアスはボトムズぐらいにしかなれそうにないな

    ガンダムとか程遠い


  13. 本編との設定矛盾、後付けで脇キャラアゲ贔屓はこれ以上やめてくれよ


  14. ガンダムで始まりガンダムで終わるのか


  15. ゲスかわ☆ガールズて


  16. 中2総集編に負けた奴だっけ

    まだやってたんだな


  17. コードギアス 反逆のルルーシュはきれいに終わった名作

    今後展開するならこっちのリメイクとかでいい



    アキトは監督違うし、キャラ9割入れ替えの新キャラだし、結末みんな知ってるし、放送から8年たつし大して話題にならなくて当然




  18. ギアスはもういいだろ。


  19. そういやガルガンのOVAの先行上映もうすぐだな


  20. アキトはなぁ・・・

    ギアスは結局ルルーシュが活躍しないと駄目なんだよ

    ルルーシュ復活させてギアス2やるのが一番手堅いと思う


  21. 5、17

    内容知らなきゃそう見えるかもな



    まどかで言うなら放送終わった8年後にあたる2019年に虚淵なしでおりこ☆マギカやってるようなもんだからな


  22. これ、内容にたいしてチケットが高いんだよってイメージしかない。




  23. きれいに終わったんなら、もういいじゃねえかw


  24. また中二に負けて笑われるんだね…


  25. ルルーシュじゃなきゃギアスじゃないんだ



    アキトで分かったろ


  26. 5分しかねえじゃん


  27. ギアスはブランドにはなれなかったな・・・


  28. 21



    それでもヴヴヴみたいな失敗作より売れてたみたいだけどな








  29. ギアスって、やっぱダサいからね








  30. 17

    中二病は円盤全部負けてるやん

    ギアス1期45000枚 中二病1期15000枚

    ギアス2期42500枚 中二病2期6000枚

    ギアスアキト33000枚 中二病改10000枚

    ギアス→東京国際アニメフェアアニメーション賞受賞、神戸アニメーション賞受賞、ジャパンエキスポアニメーション賞受賞、アニメアワード2008アニメーション賞受賞

    中二病→なし


  31. ギアスとかグッズなんも出なくなったよ…

    自社の作品なのにプライズさえ作らなくなった

    タイバニと一緒だね


  32. ギアスとかってもう中学生とか高校生忘れているだろ・・・


  33. ギアス告知5分て


  34. ラブライブまでアキバで時間潰そう


  35. シリーズ作品となった作品はどれも主要スタッフ、監督がもれなく2、3作制作して地盤固まるもんだしな

    その谷口もこれ以上ギアスやるつもりはないしどうあがいてもシリーズ化は無理だろ

    そもそもアキトはOVAのくせにキャラ多すぎで話が進めねえし監督がほぼ無経験って時点で積んでる


  36. アキトは面白いぞ

    ルルーシュも出てきてるけどむしろ要らない

    リアル系のロボアニメとしていい感じだからな


  37. 内容で叩けないアンチ……

    まぁ比較対象が中二病じゃ仕方ないね



    攻殻とかまどかとかシュタゲとかクラナド持って来ないと


  38. バンナムなのに、一番大きく取り扱っているのがラブライブ

    アイマスはTOPに名前さえ無しww


  39. 39

    メクラかな?


  40. 32

    アニメ終了したら即グッズを作らなくなったヴヴヴには負けるがな


  41. 13

    ボトムズに失礼だろ




  42. ルルーシュじゃないとなギアスは


  43. ギアスは『シリーズものになれなかった』のは弱みなだけで、『反逆のルルーシュ』は普通に名作なのに変わりはない。まぁまぁ高い売上まで伴っている


  44. ギアス1期より面白いアニメが未だに出てこないよな


  45. ついに種映画が!!


  46. 31

    アキトあの内容で3万も売れてんのか

    十分シリーズものとしての付随効果あるじゃねぇか


  47. 39

    40



    草wwwラ豚www


  48. たったの5分かw TVシリーズはなさそうだな


  49. 裏切り者のみもりんとそらまる




  50. 中2総集編どころかたまラブにも負けたギアスじゃねーか


  51. ギアス見たことないけど主人公が強くてシュールギャグなのは知ってる

    劣等生みたいな感じか


  52. ルルーシュ復活させちゃだめだろ

    今までのがただの茶番に成り下がる


  53. 45

    ギアス1期はうまく大河内を制御してできた奇跡の産物だからな

    まぁ2期は谷口でさえ大河内を制御することができなかったが


  54. 谷口ってファンタジスタドールの人か


  55. TVシリーズ今ならもっと売れてただろうな


  56. ギアスねぇ

    いつの作品だったかナァ


  57. そんなのよりファンタ二期やれよ


  58. ギアスを見てた人が100人いたとして、その内アキトまで視聴してるのは40人そこらだろ?



    そのアキトが完結してから更に新作を作ったとしても

    正直、シリーズ物としてはもう終わってるような…


  59. ラブライブが18時でミルキィが18時半からか

    なぜかぶせた


  60. 52

    むしろ主人公の作戦がうまくいかないことばかりだよ

    てかさすがにそんなギャグアニメと比べんなよw仮にも2クールで平均4万以上売ってんだぜ?ツッコミどころ以上にそれをカバーする勢いがある

    系統はガンダム種とデスノートの間って感じ


  61. 60

    バンナムがブシロードに気を遣う必要もないし、逆もしかり


  62. チケット高すぎ


  63. アキトは全然興味そそらなかったな


  64. 55

    谷口はファンタの監督してねーぞ?にわかか?

    谷口が監督したのは倒せ海賊ギャンザック、リヴァイアス、ギアス、ガンソード、プラネテス、スクライド、ジャングル大帝だけだ


  65. あれ?ギアス興味あったの?



    ってか、ギアスはTV版で終わらせておけばキレイだったのにな

    無印とR2の間の話(アキト)とかいらなかったんじゃ……


  66. バンナム的にはガンダムとラブライブが2強コンテンツなのか


  67. 59

    4割りも見てたら映画爆死してないし、ここまで空気にはなってないと思うが?



    1割り居たら上出来くらいだろ


  68. ChouChoの使いまわしすげーw


  69. アキトは映画じゃないOVAを映画館で先行上映してるだけだ


  70. ファンタジスタドール(2013年)原作、クリエイティブプロデューサー、脚本



    原作で脚本でクリエイティブプロデューサーな谷口


  71. モバマスが、ゲーム本編でキャンペーンを20日(土曜)から始めるから、

    ここか、東京ゲームショウで大きな発表がある模様


  72. 谷口ってファンタに関わってる奴じゃん…


  73. いつも中2は威張ってるけどなんなんだ

    円盤で惨敗してるけどもしかして動員数だけとかそんな感じか?


  74. 52

    ヒット作だからアンチが多いだけで普通に00年代の名作だよ

    さすがに放送中の作品の中でもつまらない劣等生とかと比べるのはお門違い

    ギアスには受賞歴あるけど劣等生にはないし

    君が中学生や高校生なら90%ハマる

    大学生なら60%くらい

    大人は40%はハマるだろうからガキなら見ると良い


  75. いるよなぁ綺麗に終わった作品にもオワコン言うやつ

    一生サザエさんでも見てろよ


  76. 最近俺の中じゃ谷口=ファンタジスタドーだからなぁ



    正直なんも期待してない


  77. 中2総集編に負けたのは驚いたよ…

    こんなショボくなるとはな


  78. 俺はアキト好きよ。戦闘シーン超かっこいいし


  79. 74

    そのとおりだよ。31を見ればわかるけど現実的には他は勝負にならない

    放送8年経ってゃわ


  80. 三森は当然のようにミルキィ優先か



    まあオワコンにいつまでもしがみ付いてるより賢いわな


  81. >>77

    こういうアホにわかはなんでこんなに湧いて出てくるの?


  82. アキトって聞くといまだにナデシコの主人公の方を思い出すわ

    つーかギアスのOVA全然話題になってない気が…


  83. 74

    ただの総集編に新規映画が負けたのが痛かった


  84. 純潔のマリアで谷口久しぶりに監督やると知った以上

    ギアスはもうどうでもいいわ


  85. 81

    ミルキィがオワコンじゃんw


  86. 70

    その発言はやめとけアキトは劇場版4部作って公式が言ってるんだ



    大恥かくぞ


  87. ラブライブとガルパンしか見所ないな、やはり劇場版が控えてるアニメは別格だわ


  88. 中2総集編はヒットしたな


  89. どうせアキトだろうな

    もし新作でもルルーシュ以上のものは作れないだろう


  90. 次週が待ち遠しかったわ、一期やってた頃は。

    今じゃ、来週が楽しみなんてアニメ1つもねえ・・・


  91. 74

    そうだよ。だがまずアキトは監督違う時点で分けて考えるべきだよね。

    上でも言われてるが虚淵じゃないまどかみたいなもんだ。それもおりこ☆マギカの方。むしろ円盤3万超えてることのほうがすごい


  92. 86

    何言ってんだ?

    ミルキィはブシロード純正コンテンツなんだから木谷がやめるって言わなければ

    赤字だろうがなんだろうがいつまでも続く終わらないコンテンツ



    使い捨てのラブライブとは違う


  93. またツイカスが暴れるんだろうな


  94. 中二はただの総集編映画でギアスの新作に勝つんだから凄いよ




  95. ちなみに売上wikiでも劇場版扱いになってるな



    ○コードギアス 亡国のアキト 第1章 (劇場版)

    ○コードギアス 亡国のアキト 第2章 (劇場版)


  96. 87

    実際アキトはOVAの尺しかないし、何いってんの?


  97. ギアスってなんで中二に負けたの?

    しかも中二は手抜きの総集編だよ??

    意味が分からん


  98. 86

    ミルキィはTGSで重大発表があるらしい


  99. 土日どっちも雨でワロタ



    これ最後のほうまで客残ってないだろw


  100. 放送3年目のマクロスFの総売上 110億

    放送3年目のギアスの総売上90億



    まぁ劣等生や中二病ごときにバカにされる筋合いはないが、放送2年で400億のまどかが来た時点で時代は流れたな


  101. ギアスは映画なのに中2総集編に負けたのが痛かったな


  102. ギアスアキトの円盤は中二病よりはるかに売れてるけどなw


  103. 98

    理由は何度も書いてあるだろう

    18や22を見ろ


  104. まさかのナナナアニメ化









    無いか


  105. で、まだ中二病好きな奴とかいんの?


  106. 101

    グッズが全然売れなかったからな・・・

    プラモも全然動かなかったんだっけ


  107. 102

    会話する気ないねお前




  108. 97

    劇場版なんだよなぁww



    情弱すぎww


  109. ギアスが負けたのは、単純に中二よりファンが少なかったからだよ

    中二はファン層が幅広い

    ギアスはオタクしか見ないし仕方がないよ


  110. 107

    ロボット魂はちょっと売れた

    プラモは爆死




  111. 110

    ????中二こそオタしかみねぇよ


  112. ギアスはグッズも人気なかったからな…




  113. 明らかに同じ奴が中二病に負けたとか書き続けてるなw

    円盤3倍ぐらい違うのに


  114. アキトは次の話が公開されるまでの期間がいくらなんでも長すぎる!ギアスの人気を過信してるのかもしれんが最近の奴らは飽きるのが本当に早いってのに


  115. 110

    肝心の円盤はまったく相手にならないけどなww


  116. ガルパンの方が人気ありそうな気がするけど

    ガルパンとギアスはどっちが勝ったの?


  117. コードギアス完全に忘れてたわ、でも脚本の人はヴヴヴの失敗から立ち直れないだろ…


  118. 5分ずっと土下座な


  119. 114

    まあいつもの病気持ちだからw


  120. 110

    それは全盛期を知らないから言えるセリフだな

    じゃ中二病が同じ条件なら円盤3万超えるのか???



    ・監督は渡辺監督ではない

    ・登場キャラはゆうたと六花以外全部新キャラで舞台も日本じゃない

    ・1期と2期の間の話で結末をみんな知ってる

    ・放送終わってから6年後の2019年開始


  121. 117

    TVに関してはギアスに勝てる勢いがある作品はここ8年間では進撃とまどか以外はないよ


  122. バンナムの序列は

    ラブライブ>ガンダム>>>>>>>>>>>>>>>>アイマスか


  123. コードギアスとかテレビ版できれいに終わってるんだその後の話とか見る気起きないだろ

    扇に何かするっていうエピソードなら見る気も起きるけど


  124. てか当時の勢い知らんやつはスレの数が3000超えてるの見ればだいたいわかるだろ

    けいおんやまどかよりは語られてないけど昨今のスレ数100や200で終わる作品よりは語られてたってレベル




  125. 123

    ニートラ豚「今日もアイマスに嫉妬する一日だったお」


  126. 176,358 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語

    174,097 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

    171,919 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    165,784 映画「けいおん!」

    155,867 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

    149,108 機動戦士Zガンダム -恋人たち-

    145,444 機動戦士ZガンダムⅢ -星の鼓動は愛-



    ラブライブはまどか越え必至、ガルパンはガンダムと並べたら上々ってところか。


  127. 123

    その中で一番予算少ないのラブライブだよ

    多分一桁違うよw


  128. ギアスとか中二以下じゃん…


  129. ギアスって今更言われても…

    声はやたらでかいんだけど実はマクロスFの方が人気あったからなあw


  130. 127

    ハードル上げるのやめてさしあげろ


  131. TVでやれってルルーシュ死んだのに何やんだよ


  132. 序列wwwwwゲーム作るのにも角川にぶんなげられててワゴンなのに序列wwwwww



    パクライバーwwwwwwwwwwwwwwww


  133. スレとか何回も書き込む変なのが数人いるだけで埋まるからあんま意味ないよw

    ギアスとか現実では全く盛り上がってなかったんだからな


  134. ギアスが声のでかいハルヒ厨やマクF信者を売上で黙らせたのは爽快だったなw


  135. ラ豚みてるとオワコンになるって惨めなんだなぁと思いました


  136. 一番予算少ないのに一番稼いでるのかよ

    ドル箱だな


  137. ドル箱?ラブワゴンがなんか言ってるおw


  138. 2chだけのギアスは映画爆死

    マクFは大ヒットで円盤も30万近く売れたと言う


  139. ギアスはアキトの続報が無い間もホビージャパンが公式スピンオフを連載してるのに自称信者は総スルーなのが切ない


  140. 129

    お前は31や121に返事しろよ


  141. 135

    放送3年目のマクロスFの総売上 110億

    放送3年目のギアスの総売上90億






  142. 今やガンダムですらラブライブの前座かぁ


  143. ラブライブ・・・1日目のトリ

    オワマス・・・ガンダムの前座



    どこで差が付いたのか


  144. >ラブライブは初日のラスト飾るのか・・・

    >まさかガンダムより優遇されてるとは・・・

    最新のバンナムニュースで石川バンナム社長も

    ラブライブは普通に褒めてるし


  145. ファンタジスタドールで化けの皮剥がれた谷口にまだ期待してる奴いたんだな


  146. ギアスは、何度も書き直しさせなきゃならないような脚本家を何故2期でも起用したのか


  147. お、オワマス連呼くんイライラwwwww


  148. ガルガンOVA楽しみ


  149. 137

    だから常に使い回しの既存絵のグッズで十分



    ゲームも出来損ないで十分



    ゴミでも売れるから


  150. 139

    そうそうそうやって商業的成功面でマクロスぶつけるならまだわかる

    作品としてギアスと比べマクFの受賞歴はないけど

    さすがに劣等生や中二病は内容的にも商業的にも無いわw


  151. 145

    でもゲームはバンナムが作ってくれない…くやしい…


  152. 151

    商業的にギアスは、映画で中二に負けたんだけど…

    しかも中二は手抜きの総集編

    ギアスは完全新作


  153. 三森に逃げられててくっそワロタwww


  154. ギアスは1期のき


  155. ガンダム「俺監督違ってもシリーズ続いてるよ?35年」


  156. 3年で大トリをつとめるラブライブ

    10年も無駄に続いて前座のオワマス



    ずいぶんと差が付いてしまったな・・・


  157. まぁ完全空気なのはマズイよなぁ…今更感溢れる外伝とはいえ劇場版だし


  158. 151

    中二に映画で負けたから言われてるだけだろw

    映画でぼろ負けしたのは事実だしな


  159. サンライズ今はガンダムで忙しいからしゃーない


  160. いくら煽りでもギアスに中二病如きをぶつけるのは失礼千万無礼極まりない



    マクロスF大先生ぶつけたら簡単に黙り込むw


  161. 153

    だから31と121見ろよ

    最終的な総売上のどこで勝ってんだ

    木を見て森を見ないやつか?


  162. 160

    ねぇ、円盤の話はなんで無視するの?


  163. ラ豚「今日も一日オワマスオワマスっていう仕事や」


  164. とりあえずラブライブはオワマス映画潰すから

    そこんとこYOROSHIKU!!!!


  165. 興行収入惨敗ってのはマズイ

    しかも向こうはクソみたいな総集編だし



    まぁ円盤は買ったけど


  166. アキトは60分足らずの尺のOVAを映画館で上映してるだけだから

    わかってやってるんだろうなコイツ

    円盤ではボロ負けなの知ってたらやらないだろうし中二病信者では無いはず


  167. 結局ルルーシュ人気ありきのギアス人気だから

    ホビージャパンのスピンオフも人気無いよ

    アキトが盛り上がったのも2章でルルーシュが出たからだし

    だからシリーズ展開出来ないし無理にしなくていいと思う


  168. 166

    ゲーム発売前もそんなこと言ってたね…


  169. 157

    ラブは4年、マスは2年


  170. バンナムの決算短信にも業績に貢献したコンテンツとして

    ラブライブの名前挙げられてたからなぁ



    ちなみにアイマスの名前はなかった


  171. まだOVAとか言い張ってる奴いるんだ


  172. 166

    そもそもオワマス映画円盤はラブライブ2期の1巻に負けるんじゃね?


  173. 終わったラブライブがなんでアニメイベントなんて出るんだ?と思ったら映画やるのか



    もうすっかり忘れてたわ。そういや主要スタッフが逃げ出してるんだっけw


  174. 中二はただの総集編だからな…

    新作映画で負けたギアスがTVの総集編とかやっても更に酷い事になってただけだよ


  175. 『コードギアス 亡国のアキト』(コードギアス ぼうこくのアキト、CODE GEASS Akito the Exiled)は、日本のアニメーション映画。


  176. 174

    出たwwwwラ豚ご自慢の1巻wwwwww



    なお最新巻の売り上げには見て見ぬふりする模様


  177. 157

    アイドルマスターシンデレラガールズ知らないならコメントすんなや


  178. 2期(笑)1巻(笑)


  179. 174

    映画がテレビシリーズに負けるわけないだろ

    そんなことになったらボロカスに叩かれるわ


  180. ランティス祭のセトリ考えた奴はアホ


  181. なんだラ豚はまだこの前のアニサマでアイマス4曲オワライブ3曲だったのを根に持ってるのか



    相変わらずちっちゃいのぅ


  182. そらTV版からすぐ総集編やった中二の方が売れたのは当たり前

    しかも総集編ってことは本家キャラメインだろ

    アキトはギアス本編終わってから3、4年は経ってたし

    メインは外伝オリジナルキャラだ

    比べられる条件じゃない


  183. ランティス祭りで1番手だったラブライブの順番が何だって?


  184. 162

    だよね

    知らないにわかが見たらギアスって中二病くらいの面白さなん?って思うじゃん



    さすがにそりゃない信者の目から見たらまどかや進撃とかと同列、場合によってはそれ以上だし

    アンチの目から見てもマクFやSEEDくらい、最悪でもSAOくらいの面白さには見えてるだろうに


  185. 185

    前座とマイクテストwwwwwwwwwwwwwww


  186. ぶっちゃけモバマスの情報が1番楽しみ


  187. バンナムの序列

    ラブライブ>ガンダム>>>>>>>>>>>>>>>>アイマス(笑)





    これが現実なんで


  188. アニメの円盤でラブライブには勝てるわけがないだろ

    Pよ。そこは弁えないと

    でも、ゲームなら比べられないほど圧勝


  189. パクライバー怒りのコピペwwwwwwwwwwwwww


  190. 序列がー序列がー



    バンナム「ラブライブのゲーム?あ、うちはアイマスで忙しいんで。角川あたりにでも投げとけよ(笑)」





    これが現実なんでw


  191. 188

    tgsでもステージがあるから、そっちの情報も楽しみだな


  192. 189

    流石にそれはない

    というかこいつラブライブアンチだろww


  193. アイマスはストーリーが淡白だわ

    やっぱり激情型のラブライブの方がエンターテイメントとして価値が上

    売上面でももはや語る必要がないくらい差


  194. そもそもバンナムの決算短信にも業績に貢献したコンテンツとして

    ラブライブの名前挙げられてたからなぁ





    ちなみにアイマスの名前はなかった


  195. 190

    アニメ円盤とCD売り上げとライブ円盤とライブ動員数とソシャゲ売り上げで

    ラブライブには勝てるわけがないだろ



    の間違いだろ


  196. サンライズ的にもラブライブよりアイカツの方が優先順位高いだろうな


  197. アイマスとラブライブ、同じ会社であることがここまで強調されてるのになぜやらチル共は尚も争うのか

    現実が、もしくは目が見えないのかな


  198. 194

    いやだってやらかんもそう言ってるし

    >てかラブライブは初日のラスト飾るのか・・・

    >まさかガンダムより優遇されてるとは・・・


  199. 今週末のアイマス



    本家 東京ゲームショーメインステージイベント

    グリマス GREEブースで公開録音イベント

    モバマス アニメキャンプ



    オワライブ



    売れっ子はミルキィに逃走。そして東京ゲームショーは前回問題おこして出禁


  200. 吉野先生のwikiに載ってるアニメは無条件で糞アニメと見なす


  201. 195

    gleeパクって何いってんだこいつ


  202. 去年のバンダイナムコアワードをラブライブとアイカツが受賞してるんだよな



    なおアイマスの名前はなかった模様


  203. 201

    そ、それでも序列は上なんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


  204. 193

    TGSのステージはOFAとミリオンだけじゃないっけ


  205. 200

    ソースやら管wwwwwwwwwwwww


  206. 201



    これが現実か

    パクライブンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  207. 200

    お前やら管を神様か何かと思い込んでるのか??

    ラブライブは今年好調とはいえ、バンナムに何年も貢献してきたアイマスシリーズと何十年も貢献してきたガンダムシリーズより格上な訳ないだろ


  208. オワマス声優がイベントドサ回りしてる間に

    ラブライブ声優はNHKの歌番組に出演するんだ、すまんな


  209. ラブライブからミルキィ回そうとしてた奴逝ったなw

    ライバーさん、よそアオる前にチケット買わないと

    売れ残りでオワコン認定になってしまうぞ


  210. イベントドサ回りてw



    ラブライブがよばれないだけだろwwwww



    出禁wwwwwwwww


  211. 結局お前らの興味はアイマスとラブライブなんだなw


  212. ゲーム出たばっかりなのにTGS不参加で草



    ワゴンゲーじゃ無理かw


  213. やら管もアキトはよ終われって思ってるのなw


  214. ブライアンまた発狂してんのかwwwww


  215. ※5

    中二なんて1期終了後は何をやってもどの作品にも負けっぱなしだろうがwww

    死に物狂いでケンカを売ったガルパンに全く敵わなかったのをもう忘れたのかよw


  216. 210

    ちゃんとMUJIC JAPANって言えよwwwwww


  217. ゲームしか叩けないブライアンw

    なおファミ通では13万売れてる模様


  218. 今週末のアイマス



    本家 東京ゲームショーメインステージイベント

    グリマス GREEブースで公開録音イベント

    モバマス アニメキャンプ



    オワライブ



    売れっ子はミルキィに逃走。そして東京ゲームショーは前回問題おこして出禁


  219. 予言してやるよ。

    間違いなくseedの映画情報くるで。


  220. 219

    ファミ通wwwwwwwwwwでwwwwたwwwwwwwwww


  221. MUJICライバー君がまた恥をさらしてるのか


  222. ナムコで女キャラとか典型的なフラグじゃねえかよ


  223. 220

    そりゃラ豚も発狂するわ。アイマスと比べて悲惨すぎんだろ…



    どうしてこうなった…


  224. アイマスはキャラの名前はるかしかわからないけどラブライブはみんなわかるわ


  225. 197



    確かに、アニメの円盤でラブライブには勝てるわけがないだろ

    だが、ミリオンやシンデレラを合わせれば、

    ゲーム、ソシャゲ、ライブ動員数、CD売り上げは比べられないほど圧勝


  226. 2期BD1巻の売上しか自慢できないラブライバーw

    なおワンコインで買える模様


  227. 226

    ラ豚が追い詰められて自分語り始めちゃったぞ…

    お前らあんま虐めるなよ…


  228. バンナム内でもラブライブがガンダムと同列に扱われるぐらいに成長したのね


  229. 199

    バンナムまでは同じだが、ランティス、サンライズかA-1ってのが違うからじゃ?

    前者はラブライブ、アイカツ、あとランティスでグリマス

    後者はアイマス本家、モバマス

    なんとなくなか悪いのも納得


  230. そういやラブライブって一応ここ何年かはネタがなくても

    ブシロードブースで東京ゲームショー出てたんだよな

    前回騒いで主催者から怒られたのは知ってるけどガチで出禁か?

    今回のブシロードはミルキィ推しに変わってるし


  231. 227

    モバグリ合わせてもラブライブに勝ててねぇよアホ


  232. 230

    ガンダムがラブライブレベルまで廃れただけじゃない?


  233. そもそもバンナムのコンテンツじゃなくて電撃(角川)なのに

    バンナムアピールしてるラ豚に草


  234. 233

    モバマスだけで余裕やね

    売上見てもご自慢のKLabはしょぼかったし


  235. 230

    アイマスは10年も続いてるのにその域にまでなれなかったからな・・・


  236. 今は安定期の主力コンテンツになってるからあえて言及されてないだけで

    毎年バンナムの決算ではガンダムアイマスワンピと並べられてたわけですけど…


  237. 235

    ラブライブの企画立ちあげたのはサンライズなんだよニワカ


  238. 239

    ニワカはお前だろ

    電撃も最初期から噛んでる










  239. 正直、マクロスFの方が面白い










  240. 238

    今年はどこにも名前なかったですねw

    映画もCSゲームもあったのにw


  241. 238

    ソシャゲ部門だけでしたね



    ワンピやガンダムは他で荒稼ぎしてるのに


  242. 235

    電撃も噛んでるが電撃だけの著作物じゃ無いで


  243. つかまだギアスの派生のやつ終わってなかったのかよ・・・


  244. はよVITAでアナザーセンチュリーエピソード新作出せ


  245. ラブライブ!はgleeをリップオフしたのか?

    ttp://animeyoubi.blog.fc2.com/blog-entry-254.html


  246. コネクティブヒナ


  247. 企業としてラブライブの将来性に期待するのは当然だろう

    ガンダムもアイマスもオッサンしか寄ってこないから苦しそうだもん


  248. 249

    アラサーのBBAに将来性…?


  249. みんなギアスの設定や世界観自体が好きなんじゃなくて

    ルルーシュのキャラクターが好きだったんだよな

    それくらい気づけよ


  250. いくらなんでもマクロスFはねーよ…吉野脚本の被害がモロに出てんじゃねーか…


  251. パクライバーの早退が阻止されました


  252. 247



    ────nogen noloc

    『アイドルマスター』のリップオフかと思っていたら今度は『glee』かい。



    外人にバレてるwwwwwwww


  253. ラブライブの将来性って何?wwww



    メイン声優はアラサーですが?www


  254. 三森いねええええwwww

    てかガルパンも井口・茅野いないんだなw


  255. アキトはもう制作中止でいいだろw


  256. ギアス情報

    パチスロコードギアス2


  257. ギアス中二で争ってたと思ったらいつものようにアイマスラブライブに落ち着いてるな

    どんだけアイドル物が好きなんだ


  258. 259

    唐突過ぎるしわざと話題そらそうとしてんじゃね



    まあいつもの常駐してる基地外ライバーは真性っぽいけど


  259. 254

    外人的にはgleeが基本パクリだから因果応報らしいぜ。


  260. いやさすがにアイマス映画はラブライブ1巻以下とかないから

    ラブライバーは1巻しか誇るもんないのかよ


  261. 日曜より土曜の方がオクの出品多くて投売りになってるね

    テンバイヤーが爆死したのか

    7人のμ'sの人気がないのか


  262. 259・260

    というか、中二病中二病言ってたギアスアンチが1人で書き込んでて、そいつがコメ欄から消えただけ


  263. ラブライブ

    新田(28)南條(30)内田(28)飯田(22)Pile(26)楠田(25)久保(25)



    アイマス(デレ)

    大橋(20)福原(24)原(25)青木(不明)松嵜(29)大空(25)

    ミリオンならもっと若い


  264. 確かにオワマスとかのコメ唐突に増えたよな



    話題そらし頑張るねぇ


  265. モバマスはバンナムなのにA-1☓アニプレ作品だから

    凄い場違い感感じるなぁ・・・

    30分しかないとアニメ関係の告知と一曲歌って終わりって感じか?

    モバPは「さばげぶっ!」の歌で全力投球って感じかもね


  266. 263

    そりゃ日曜のほうが豪華だしなぁ

    ガンダムは両日の特別扱いだからともかく

    ヤマトにモバマスにJAMでしょ?



    ラブライブとガルパンとガルガンにバディコン?



    最終日ですわ


  267. まぁ映画が中2に負けたのは変わらない事実だしなぁ…円盤は買ったけど



    OVAだって言い張ることも出来なくなったし


  268. ラ豚がトリだとか喜んでるけど

    普通こういう複数日にわたるイベントって最終日が一番メインになるんじゃねえのw


  269. 263

    日曜のトリにガンダム姉さんや米倉千尋の名前もあるし

    そりゃこっちに行きたくなるよ

    完全におっさんホイホイだけどターゲットをキチンと理解している編成


  270. 270

    そもそもこれ自体TGSの裏イベントだし

    表イベントのTGSにはラブライブ出禁なんでw




  271. 本編ほどじゃないけどアキトも面白いだろ


  272. ラブライブ・・・たっぷり1時間、1日目のトリ

    オワマス・・・たった30分、ガンダムの前座



    バンナム内部での序列が分かるね


  273. オワマスとパクライブの醜い争いとかどーでもいい

    ガルパンのまいまいの為に行くでゲス


  274. 246

    2か3の移植でも買うよ


  275. 274

    1日目のトリ?



    2日目の前座ご苦労様ですwww


  276. よく分からんのだが、

    初日のトリ>2日目大トリなの?


  277. ラブライブ・・・マナーの悪いファンが多く、主催からイエローカードを出される

    オワマス・・・派生作品のミリオンまでもステージイベント開催



    バンナム内部での序列が分かるね




  278. 274

    ラブライブさんはTGS出なくていいんすか?www



    アイマスは出ますよ



    三森さんと徳井さんはTGSに逃げたみたいですねwww




  279. 277

    さばげぶの前座になるなw



    ラブライブwww


  280. バンナム株主宛のニュースレターでも社長が業績貢献コンテンツに

    ラブライブの名前を挙げてたようだな



    ちなみにアイマスの話題はなかったらしい


  281. モバマス30分しか時間もらえなかったの?



    マジで前座扱いじゃんwww


  282. 281

    そんなわけないだろうw

    集客力微妙なメンツばっかの土曜日のトリに配置されたって事は

    チケットが売れると期待しての配置じゃん

    困惑通りいかなかったみたいだけどさ-


  283. オワマスが前座なのはラブライブみたいに華がないからだな


  284. 初日という前座扱いのオワライブ



    最終日というメインな扱いのモバマス



    アニメ化前なのにこの差


  285. ギアスはR2部分のリメイク中心に劇場版してくれんかな


  286. まあなんだ

    オワマスPもパクライバーも株主であるおれ様の餌でしかない

    バンナムの配当金でさばげぶっ買うわ


  287. さばげぶ>>>>>パクライブ


  288. そもそもTGSに呼ばれてないのに裏イベントでトリとか言って喜んでるとかバカ丸出しでしょwwwwwww



    アイマスはTGSで2ステージありますからwwwwww




  289. オワマスたった30分wwwwwwwww

    どんだけ期待されて無いんだよwwwwww


  290. 土曜はワンコインでチケット引き取ってやるって

    チケット乞食が現れそうな悪寒


  291. そりゃまともにCD売れないモバマス程度に時間さける訳ないだろw


  292. 293

    なおアニメ化前なのにモバマスのキャラソン売上にパクライブのキャラソンは大敗北してる模様


  293. 294

    まあオワライブのキャラって人気ないからなぁ。残当


  294. モバマスはこのステージでどんな情報が出るだろうか

    新しいアニメPVか、次のライブイベントの情報、大穴で据え置きゲームの情報

    楽しみだな


  295. 294

    ラブライブはキャラソロシングルなんて出してねぇよアホ


  296. 296

    ・Jewelry2の情報

    ・アニメ関係の広報活動の話

    ・マチ★アソビの出演者発表

    ・ゲーム内の新しいキャンペーンなど



    ってところか?多分、爆弾投下があるとしても

    代々木の2ndライブまで温存じゃないかな?


  297. モバマス30分ってライブなのに歌もまともに歌えないのか?


  298. ギアスの映画の興収ってガルパンのOVAの上映会にも負けたってこれマジ?


  299. 299

    11月に代々木第一体育館で大規模ライブやるんで

    こんなしょぼい野外でなんて歌うわけなかろ。もったいぶらんとな


  300. 297

    俺はキャラソンと言っただけでシングルだのアルバムだの言ってないが

    変な予防線はるってことは心当たりあるみたいね^^


  301. 299

    元々【キャスト】と【アーティスト】で別表記になってたのに

    モバマスは【キャスト】だけの表記だったから最初から

    歌はやる気なくて告知とトーク中心だったんでしょう


  302. 代々木第一体育館(笑)


  303. 303

    ライブイベントなのにトーク中心とか客舐めてんの?


  304. ラブライブのBBAで下がったテンションをさばげぶの若い子たちで浄化させよう


  305. ラブライブの扱いが大きくてまたアンチが発狂してるw


  306. 305

    これライブイベントじゃないですけど

    アニメキャンプってなってるの見えませんかね

    ランティスライブかなんかと間違ってんの?w


  307. オワマス豚の言い訳が醜すぎるな


  308. ちなみにアイマス本家はそのころウン十万人くる東京ゲームショーの幕張メッセのどまんなかで

    歌ってますわwww



    あ、ラブライブさんはお外で歌っててください。雨みたいですけどお客さん残ってるといいっすねwww


  309. 304



    代々木第一体育館って嵐とかも使ったんですけどwwwwww






  310. アンチ必死の連投ワロタwww


  311. 300

    ギアスの映画って言ったって所詮60分のOVAだし、人気あったTV版から7年経つし、出てくるキャラがほぼ違うし、監督違うし、1期と2期の間のみんな結末知ってる話だからな?同人みたいなもんだ

    むしろTVがクリーンヒットした直後に作られた本編キャラ総出のガルパンOVAこそ負けちゃいけないand勝って当然だろ


  312. 308

    他の作品は全部ライブ有りなんですけど…ちゃんと見ろよ


  313. 310

    酷過ぎワロタ


  314. 311

    ラブライブはSSAスタジアムモードで2日間やるんだ、すまんな


  315. 314

    ガルパンとかキャストが歌うわけじゃないし


  316. 316

    でっていう。小学生かな?


  317. 313

    劇場版4部作って言われてるのに頑なにOVAって言い張るのな


  318. 316

    知ってます



    解散ライブだそうですねw






  319. ラブライブに張り合ったって勝てる訳ないのに・・・懲りないねぇ


  320. 304

    ラブライブは3周年ライブどこでやったか調べたらパシフィコ横浜だったんですけどw




  321. オワマスは9年経っても代々木第一体育館(笑)


  322. 323

    シンデレラは3年目やで


  323. 嵐も使ってたって書いてあるから調べてみたら9年前だった


  324. 323

    いやデレマスの話でしょ・・・



    てかこの前SSAやったばっかだし



    知らないのに無理してコメントしないでくれるw




  325. つーか、アニメ化前のコンテンツで代々木第一クラスで

    ライブ出来るって相当すごいんだがね

    ラブライブ!ですらアニメ化前は東京ドームシティホール

    埋めるのだって苦戦してたんだぞ


  326. モバマスって765の金魚の糞でしょ?

    765無しでそこまで来れたとでも思ってるの?


  327. オワライブってTGS出禁になったのってマジ?


  328. アニメ化前のコンテンツ(ただし765の七光りで実力は皆無)


  329. モバマスが765の金魚の糞?

    じゃあパクライブなんてアイマスの二番煎じやんけw


  330. 328

    それグリマスと混同してないか?


  331. 313

    沈まれアキトはOVAでは無いんだよ



    2012年1月12日、「コードギアス ニュープロジェクト発表会」に於いてキャストが発表される。

    その模様のWEB録画配信も行われた。(BANDAI NAMCO LIVE TV)

    同年7月16日、第1章「翼竜は舞い降りた」プレミアム先行上映会が東京(池袋・新宿)2ヶ所で開催された。

    本作品は、劇場版映画4部(章)作である。

    尚、第1章の劇場公開から約1ヶ月半後の2012年9月21日~、第2章は2013年10月19日~(本編Blue-ray/DVD発売前に)PlayStation®Storeにて映像配信がスタート。




  332. 321

    ラブワゴンをワゴンから救ってやれよ(笑)


  333. ラブライバーも叩くなら最低でも765ASとデレとミリとディアリースターズの違いくらいは知っておけよw



    間違ってるから恥ずかしいぞwww




  334. 世界3大ゲームショウの1つのTGSで去年規則を守らず暴れたラブライバーにイエローカードが主催から出された

    まあこれがなくてもスクパラではイベントやらないというかやれなさそうだけど

    ミルキィ推してるしね


  335. アキトはよ作れ


  336. 日曜はfripSideが出る京都のイベントに行くから最後のガンダムライブが見れなくて残念


  337. ラブライブ3期はよ


  338. オワマスの扱いがウンコと聞いて


  339. 337

    ブシロードブースで主催者注意でコール禁止でお葬式みたいになってるラブライブの横で



    アイマスがメインステージでサイリウム振りながらハイハイやってるのは糞笑ったわw


  340. 341

    もういい…もういいんやで…


  341. 先日のランティス祭りで前座だったことのブーメランになるからやめるんだ


  342. バンナムの足引っ張んなよオワコン


  343. 公式サイト見に行ったら海未とにこだけハブられてる


  344. と思ったら中の人が出ないのか


  345. 谷口がなんか新作やるみたいだしギアスは期待できんだろうなあ


  346. 219

    ファミ通でも10万売れてないよね

    ラブライバーは捏造すきだね


  347. モバマスアニメの売り上げ今から楽しみだなあ

    全力で行くぞ


  348. 円盤はラブライブを越えるとか無理だって

    でもゲームがコンシューマーに移植したとき、

    ラブライブより糞だったら、盛大に叩いてくれ


  349. 出禁ライブwww

    ラブライバー、自分て自分の首しめてんじゃねーよwww


  350. ギアスが記事タイなのにほんとお前らゴミクズだなw


  351. 316

    ラブライバー四天王を筆頭に日本中の厄介イベンターが

    集結する厄介フェスティバルですねっwww

    さすがはラブライブだぜwww


  352. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    支那人はエロゲも同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてる。病気だから。


  353. バンナムというか企画がサンライズとビジュアルとランティスだからアイマスはおまけ。


  354. ギアスは無印ばかり持ち上げられて2期叩かれてるが

    俺は2期あってこそのギアスだと思うわ

    無印で終わってたらただの酷い未完だし2期以上に上手く出来たとも思わない

    BD-BOXに付いてた深夜バージョンの26話脚本読んだけど

    あれで続きやったって2期同等かそれ以上の無理が出そうだった




  355. ギアスの新発表何やるんだろう…すげー気になるわ

    反逆のルルーシュ編終わってから色々と展開してるが、やっぱルルーシュ編が一番面白かったよな



    ガルパンは劇場版の新情報あるかしら?

    大橋彩香もさばげぶっ!のステージ→シンデレラガールズのステージと忙しそうだな



    しかしバンダイが主催するイベントなのにシンデレラガールズが出てるのは確かに謎だな


  356. 実はフルメンバーじゃないμ'sでイベント参加するのが初だったりするジョルノ

    いままでフォーメーション変更の練習したことなんだよなw

    今回はミルキィ組不参加


  357. シンデレラはアニメの情報より、ゲームもしくはCD情報が発表されそう


  358. 単にコンサートで聞いたら離脱組が多かったから後ろにもってたんだけじゃないのか?


  359. ギアスより宇宙戦艦ヤマト2199のほうがいい


  360. 355

    でも定価割れwwww


  361. MBSが放映権更新しないしナナリーinワンダーランドから製作にも参加しなくなった

    ソニーミュージックも離れた

    そしてアキトの関西放映はMBSでなくテレビ大阪

    もう新作TVシリーズなんてないよ


  362. まあ、中の人達的にはパクライブなんぞよりミルキィのほうが大事なんだろうな。


  363. ミルキィのがスケージュール先に入ってただけです


  364. 2日目最後のガンダムライブは、面子だけでもガチすぎる

    おっさん歓喜ものだわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#