05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

日テレ「さんまの転職de天職」に美人すぎる声優・藤井ゆきよさんが出演!! グリマスも映ったああああああ

無題



2013年アニメ
京騒戯画(みやこい、マネマネ、神社の兵士達、鏡都の住人)
きんいろモザイク(女子生徒C、女子生徒A、TV音声)
翠星のガルガンティア(子供C)
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜
とある科学の超電磁砲S(女子生徒)
這いよれ! ニャル子さんW(女性兵士)
ファンタジスタドール (オルデン(独))
FAIRY TAIL(フードの少女、ミリアーナ)
フォトカノ(2-A女子生徒)
リトルバスターズ!(次郎)
ONE PIECE(女の子、女性、巨大男の子)
ジュエルペット ハッピネス(袴田サチ)
聖闘士星矢Ω(エマ)
〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(女子中学生)

2013年映画
映画 プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち(妖精)
サカサマのパテマ(パテマ[7])
ドラゴンボールZ 神と神

2013年ゲーム
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!(所恵美[10])

2014年アニメ
甘城ブリリアントパーク(ラティファ・フルーランザ[4])
ゴールデンタイム(阿部)
シドニアの騎士(砲雷長)
Z/X IGNITION(店員)
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ(受付係、ショップ店員)
ドラゴンボール改(女店員)
ノラガミ(女子)
僕らはみんな河合荘(女性バイト)
ログ・ホライズン(てとら[5])
ONE PIECE(女、女の人形、おもちゃ女、女係員、アシスタント)

グリマスのキャラ

ドキドキデュエット 所恵美

京アニ・甘ブリのヒロイン(左)

無題



             _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \  藤井?ん~顔を思い出せないなぁ
         ./,__      ,-―- 、        \ 名前はしってるけどどんな人だろ・・・
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.                 i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./
        / .i
        i /                ヾi.
        i /                  i.
        i/                      i.

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ・・・・  
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

      ちょれぇ・・・・

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 可愛い!!!ファンになりました!!!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ これから応援していきたいと思います!!!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

男は美人と可愛い子に弱いから・・・



 

コメントを書く
  1. ひとけた




  2. 同じ藤井でも美波とは逆の扱い


  3. 子供たちに大人気


  4. 見てなかったんだけど結局年収はおいくらだったん?


  5. めぐみい!


  6. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  7. これから応援するわ


  8. やっぱ管理人って声優に関してはにわかなんだな


  9. ↑以上童貞でした


  10. いい意味で変な声というか癖になる声


  11. 聞いたことあると思ったらパテマの人か


  12. 知らん


  13. なにこのモブ声優 脇役ばっかりw


  14. もう29歳だけどそんなの関係ねえ


  15. やっぱ顔なんだな


  16. 容姿に似合わず声が可愛いよね、ラティファは合ってると思うよ




  17. 誰なんですかねぇ・・・


  18. │  ↑

    └─┘

    おらっしゃあぁぁ!!!

     ∩∧ ∧

     ヽ( ゚Д゚)

       \⊂\

        O-、 )~

          ∪








  19. 誰や、またアイドル声優か








  20. アフレコ現場の映像、昔より結構老けた?


  21. 残念ながら俺の住んでるド田舎では

    放送してないアニメばっかりなんで知りませんわw

    初めて聞いた名前ですね


  22. 原は無理だろ

    顔がライオネルリッチーだし


  23. 最近だと元宝塚でミスユニバーサル日本大会に出た森なな子さんも異色だよなぁ


  24. はじめて知った 顔も普通じゃん


  25. 誰だよ


  26. パーリータイムはミリオン屈指の名曲だからな


  27. 21の時の方が可愛くね?

    っつーか、可愛いから出れたのか?

    出演した経緯がようわからんわ・・・


  28. モブ役ばっかりだな


  29. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    盗んでシコらなきゃ理性保てない動物なんだし、日本で支那犯罪が増えるのも…なぁ…


  30. 元スタッフなら確実に処女じゃないから安心だな


  31. プリンセスPINKYオーディション ファイナリスト(2007年)

    ミス・インターナショナル2008日本代表選出大会 ファイナリスト(2007年)




  32. これからって感じの人か


  33. ほとんどモブしかやってねーwww


  34. 甘ブリ次第だろうけどよくある声質だしまぁ売れねぇな


  35. 顔はめちゃめちゃ可愛いんだよねえ

    ただめちゃめちゃ棒なんだよねえ…


  36. 声知らんから何ともいえない




  37. 京アニの甘ブリで初めてのヒロインだぞ



    応援しよう


  38. ラ豚





    これが美人っていうんやで


  39. パテマの人でしょ

    良く言えばジブリ演技悪くいうと素人声


  40. すまん知らん


  41. 元の職業が〜と言うなら

    銀行で働いてた金朋、機動隊だった若本とかもあるしなぁ


  42. ハトプリのなみなみなのになんでお前ら知らねーんだよ


  43. 誰やねんとか思ったけど、どの道来期で知ることになってたのね


  44. またドル声優が誕生してしまうのか


  45. お、宣伝に金かけてきたな

    さりげない宣伝がやっぱ上手いな


  46. 青二は相変わらず顔で若手女選んでんな

    かな恵はよく所属出来たもんた


  47. 9割モブで人気声優wwwwwwwww


  48. 最近はたいていの子が美人声優言われてないか


  49. めぐみぃはっぴ~


  50. 32

    29歳に処女求めるなよ


  51. これから出るって言うその京アニのアニメを何話か見てキャラに愛着もってからじゃないとなんとも言えん。

    思い入れがなさ過ぎてコメントしにくいw


  52. 誰かと思ったら人気になる予定の声優の宣伝かよ


  53. モブ声優からアイマスに抜擢したバンナム有能


  54. 最近はアニオタよりゲーマーのが次にブレイクする声優知ってたりするあたりアニメ業界は発掘能力落ちてんのかね


  55. かやのんだって美容師だったじゃないか


  56. 三上津田がパッとしなかったからってもうほとんどおばさんの藤井ゆきよや未確認の照井推し始めたのが露骨すぎて


  57. ごめん分からんわ。だれ?


  58. ハトプリの母の日回って印象に残ってる



    やけに重かった




  59. モバマス勢の中ではラジオ&ミューレ勢に匹敵する人気があるからな。

    ガッチリとP達固定客掴んでるから将来有望だぞ


  60. この人顔も美人だけど何よりスタイルがやばいんだよ

    岡本信彦が公開処刑されてたからな


  61. 対立煽りしかしねぇんだからアイマス記事書いてんじゃねぇよハゲ


  62. ハートキャッチに出てたな。




  63. 62だが

    モバマスじゃない、ミリマスな


  64. すてふじー何がやばいかって顔よりもスタイルだよな

    元モデルだけあって足長すぎ


  65. ミリオンライブで号泣してたな

    昨日のランティス祭りでもこの絵の衣装着てて糞可愛かった


  66. 可愛いとは思うがオワマス声優か

    ゴミクズめ・・・・


  67. アイマス声優きたああああああああああああああああ



    ちなみに画像の「ステファニー」と言うアダ名はアイマス発祥(中村先生&ミンゴス命名)



    神からもらったアダ名だから恥ずかしいとか言わない!





    あと、昨日のランティス祭りにアイマスで出てたよー雨宮天の隣にいたっけ?


  68. アニオタなら「サカサマのパテマ」くらい観てるのは常識だし

    その時点で藤井ゆきよの名前は覚えてる筈

    誰?とか言ってるニワカは黙ってろよ


  69. グリマス→パテマ(映画主演)→京アニヒロイン





    グリマス有能


  70. 57

    ゲームはメインのバーターで一山幾らでぶちこまれるから当たりも出やすい




  71. ミリマスって人数増えてる?初期から変わらない?


  72. 70

    ステファニーじゃなくてステフジーだった恥ずかしい

    お外走ってくるううううううううううううううううううううううう


  73. パテマで既にヒロインしてるし、甘ブリで初ヒロインじゃねーし

    パテマ知らない奴多いなぁ


  74. 74

    グリマスは変わらない

    増えるのはモバマス


  75. 74

    初期から変わってないで~


  76. 実際パテマ知ってたところでって感じはする

    かなりの駄作だし良かったのは音楽くらいだけ


  77. 49

    ドル売りの総本山

    アーツビジョンに比べたら可愛いもんだろw

    まあ松田社長が枕強要で逮捕されてから、以前よりは大人しくなってるが


  78. 美人過ぎる声優って雨宮に使われてたのにな



    まあどっちもグリマスにいるんだけど


  79. これからの人って事かな?

    現状では履歴上げられてもよくわからん


  80. 元トラックドライバー大塚明夫

    元OL加隈亜衣

    元リラクゼーション美容業、茅野愛衣


  81. 44

    スタントマンだった千葉繁が結構衝撃だわ


  82. 脳がとろけるような声してだんだんうまくなってきてる


  83. お前らはいきなり大役ばかりの奴にはコネだなんだと叩くのに

    こういう地味に経験積んで来てる人も叩くのか


  84. 81

    美人すぎる声優なんて誰でも名乗れるからな(メディアが勝手に言ってると言う意味で)



    それよりセクシーすぎる声優がなかなか増えないのが問題だ!


  85. 京アニパワーで赤崎が階段をかけ上がったようにこの人も大成するといいね。

    キルミー?うっ・・・頭が


  86. 年齢が高いけどこれから人気出る声優さんじゃない?

    ただ、可愛いというより美人タイプだからアニオタに受けるか分からん


  87. 美人?? 


  88. やらかんオワマス声優の記事なんて取り上げるな

    こんなん他かスルーでいいだろ



    ああ、マジでお前ブライアンになっちまったのか?


  89. やらかんオワマス声優の記事なんて取り上げるな

    こんなん他かスルーでいいだろ



    ラブライブ!のdis捏造記事は上げるし

    なあ、マジでお前ブライアンになっちまったのか?


  90. しかしグリマスモバマスは出てきそうな新人ちゃっかり抑えてるなあ


  91. 77 78

    そうか・・・ミリマスの方に水瀬いのり来そうだと期待してたんだ・・・


  92. 29でモブばっかりじゃこれから先あんま売れないんじゃね



    アニオタは若い処女ばっか求めるから


  93. はらみーって元郵便局局員なのかよw

    ぽやぽやしてる印象あるけど社会人経験者なんだな・・・



    来期のログホラとトリニティセブン期待してるで


  94. ※49

    佐藤聡美、三上枝織「せやな」


  95. そのうちどの現場もアイマス声優だらけで派閥になっちゃうんだろうな


  96. 大体の事務所の成長株は抑えてるからなぁ


  97. 94

    アイマスブランドがあれば事務所側も本気でオーディション受けに来るだろうしな




  98. グリマスは事務所によってイベントに呼ばれる格差が酷すぎる


  99. 92

    ラブライブ声優()は間違っても美人過ぎる声優として一般番組で紹介されないからね…


  100. 81

    雨宮天は(声優にしては)美人すぎる

    藤井ゆきよはガチで美人すぎる声優


  101. これで可愛いとか随分ハードル低いんだな・・・


  102. モバマス声優とか言われてるけどハトプリのころから良いと思ってました


  103. 95

    モバマスの方に押し込むんじゃないか?

    ただ、バンナム&日本コロムビア主体だから相当実力ないと無理かも

    バンナム&ランティスのグリマスなら事務所のコネで行けただろうけど


  104. 年齢いってるし新人じゃないけど

    甲斐田裕子さんの美しさはもっと注目されても良いと思う


  105. 只の宣伝じゃねーか


  106. ※94

    各事務所が売り出したい有望な声優を推薦してるんだろう


  107. グリマスイベントはもちろんのこと



    本家との合同ライブに呼ばれるグリマス選抜メンバーでもあるし

    本家のラジオ番組にも呼ばれるグリマス選抜メンバーだからな



    本家アイマスPにも応援してる人は多いと思う


  108. アイマスは声優に色々経験させる環境が整ってるし

    歴史ある分意外とノウハウしっかりしてる

    少なくとも監督・音監が声優を育ててる暇もない今のアニメ業界よりはマシな環境


  109. テレビ関係者ってことでコネだろうなぁ....


  110. 来期京アニのヒロインだからな間違いなく人気出る


  111. 107

    バンナム&ランティスなら、グリマスよりアイカツで起用された方が大出世じゃね?

    ラブライブはメンバー固定だから増えそうにないが、

    アイカツは3期で主人公変わるからまだまだキャラ増えるでしょ


  112. この人、アイマスSSAで雨宮・田所・machiko っていう

    ガチアイドル組と一緒に歌ってるけど、歌はうまいの?


  113. ミリオンのライブで素晴らしい太ももやったね。

    スカートの短さ気にしてるのが可愛かったわ


  114. どうしたやら管ラブライブ!の放送終わっちゃったからアイマスプッシュに切り替えてくんか?


  115. この人はモバマスのアニメ出るの?


  116. 99

    来期の全アニメ90%以上にアイマス声優出てるらしいぞwww


  117. 雨宮天の次のゴリ押し対象か?


  118. 115

    ああ、そういう事か

    アイマスじゃなくて京アニ系でのステマっぽいね


  119. 憐れだなMUJIC君


  120. 116

    1~2年で交代でいいならアイカツでもいいけど

    沼倉くんみたいにアイマスとアイカツでメインやるのが理想


  121. ※105 ミスインターナショナル日本代表のファイナリストですけど…


  122. いや、可愛いけど

    いくらなんでも、美人のハードルが膝下くらいになってる


  123. 117

    ガチアイドル?

    そいつらも全員声優やん

    本物のアイドルにも声優本人にも失礼やぞ


  124. 97

    はらみー、声優だけじゃ食べていけないから

    働きながら養成所で訓練するか!って事で就職したんだけど

    郵便局員は公務員だから副業禁止でオーディション受けられない事に気付いて愕然としたという

    ぽやぽやしてるというか、ヤバいレベルのうっかりさんだぞ。






  125. モバマスしてないから普通に誰?状態なんだが・・・w


  126. ミスインターナショナル日本代表のファイナリスト(グランプリとは言ってない)

    (そのあと、芸能事務所からスカウトされたとも言ってない)


  127. 130

    そりゃモバマスじゃないからね


  128. モバマス声優じゃなくてグリマス声優だから←重要


  129. >>91

    ミスユニバースの日本代表ファイナリスト。

    お前の好みじゃないというのなら分かるが、美人じゃないと言うのは難しいな。


  130. でも青二って微妙じゃね



    いい新人いないじゃん


  131. ミスユニバースとかお前らが普段バカにしてる奴じゃん

    こういう時だけ利用するんだなw


  132. 121

    マジかよ

    ここのラブライバー来期アニメ見られなくなるじゃんww




  133. またBBA声優か

    オワマスはBBAしかいねーのかよ^^


  134. 京アニドリームには参るね…


  135. アーツビジョンとその系列会社のアイムとVIMS以外だと

    青二は結構アイマススタッフに気に入られてるからね



    たかはし智秋が元青二ってのもあるかも



    赤羽根Pも石油王も青二だし


  136. 今日やらおんで記事になった来期のアニメ表みて調べたら8割くらいのアニメにアイマス関係者出てるからなw


  137. デレマス(モバマス)とミリマス(グリマス)の違いもわからんのか…。

    この子はミリマスの方。


  138. 誰やねん

    こんなんほぼ一般人やんけ


  139. どっかの社会現象認定した番組みたいに次週打ち切られる可能性もあるからこれは無効だよ


  140. 134

    ミスユニバースは森なな子


  141. 144

    ラ豚が発狂するからやめてさしあげろw


  142. ゆきよさんまじで昔から大好きなワイ画面前で号泣。


  143. CSと地上波ゴールデンを比べたら可哀相だろ


  144. 134

    ミスユニバースって、毎回グランプリとった奴がどう見ても美人とは言えなくて、

    審査員おかしいだろwって言われてるやつじゃなかったっけ?

    あれミスインターナショナルだっけ?






  145. ハートキャッチプリキュアで出たときスタッフロールで確認するくらいには

    気になる声だったのは覚えてる。


  146. 照明からミス・インターナショナルの日本代表選出大会ファイナリストになり

    芸能事務所に入ってモデル・女優業として色々な経験を経てその結果声優を選んだ

    って流れなのにモデル時代を全く言わないのは番組ちとずるいわと思った


  147. 140

    モバ・グリ入れたら青二ってアイム・アーツに次ぐ第3勢力なんだよなあ


  148. BBAしかいないオワライバーMUJIC君がまた発狂してまうでw


  149. これでモテナイわけないだろw

    まあ声優業やるならモテルとは言えんだろうが


  150. めっちゃ営業声でワロス

    素の時のしゃべり方がすき


  151. TGSのミリオンラジオの公録のゲストに呼ばれてればよかったんだけどね


  152. ババアじゃん笑うとキツいな


  153. えみつん(笑)とやらと並んだらスタイルも含め公開処刑どころじゃないだろうな


  154. 藤井ゆきよって照明だったのかw

    しかしこの人は本当に美人だな

    昨日の藤井美波とは大違いだw


  155. >>150

    それに関しては知らんが

    容姿なんて主観が関わる大凡、良し悪しの判断材料が付きにくい事で

    曲がりなりにも多数の人に選ばれた実績持ってるんだから>>91一人の主観で美人じゃないと決めるのは難しって言っただけだ。


  156. セイントセイヤ準準ヒロインみたいな役やってた人だよね

    レギュラーじゃないし安そう


  157. 161

    必死すぎて気持ち悪い


  158. もと清掃員の中井氏もなかなかでは


  159. 年収いくらなんだよ






  160. スタイルが凄いんだよな確か

    雨宮が横に並びたくないって言ったのこいつだっけ?


  161. 150

    あの辺選んでるの外人やからなあ

    どうしても日本人の感覚とはずれてしまう



    ミス日本とか国民的美少女コンテストとかだと

    だいたい納得の結果なんだが


  162. 青二なんだからモブでも出演多いの当たり前だろ


  163. 声優はなぜ安易に前髪ぱっつんにすぐするのか・・・


  164. 武器になるビジュアル周知させるための仕込みだな。

    コネのフル活用。



    ここまでやって実力不足で売れなかったら可哀想だなw


  165. 165

    動画見ると照明時代よりちょっと上がったって言ってる


  166. 人気?

    去年までは、事務所の力でモブに押し込んでるだけっぽいが……。


  167. 今度甘ブリ出る子だな

    まぁ確かに可愛い。ただ声は量産タイプだから演技を磨いてほしいね



    ※145

    森なな子って同名のAV女優がいてどうしても間違ってしまうw


  168. これから応援します!


  169. あ〜可愛い〜


  170. モバグリ765って2次キャラもだけど中の人まで派閥争いしてるってマジ?


  171. 美人て言うか美女ってカテゴリだよなもはや。身長170くらいあるし

    ただ以前ラジオでミスコン時代のことあまり語りたがらずに何故かキャリアは照明技師だと言い張るし

    何かモデル時代は色々闇を抱えてそうw



    こういう正統派美形って声豚にウケるんだろうか


  172. 照明スタッフの基本情報

    仕事内容 場面や、構成に合わせてライティングする

    平均年齢※ 27歳

    平均年収※ 300万円以上400万円未満

    450万くらいか




  173. たしかに美人っぽいけど声聴いた覚えないからなんとも

    甘ブリの演技で応援するか決めよう


  174. かわいいや


  175. シワが・・・

    声優業で苦労してるのか、

    モデル時代が地獄だったのか・・・


  176. 今までパッとしなかったみたいだけど

    これからはじまる出世街道

    がんばれー


  177. 今やたいていの女性声優はアイマスとアイマスPの唾が付いてる

    ホモマスに声付けだしたらもっとデカい組織になる


  178. 138

    このラ豚今にも死にそう(´・ω・`)


  179. >>177

    タッパ有り過ぎるのは受けないかもな。

    まあ声豚たって好みはそれこそ色々あるだろう。

    ここの米欄でも美人って表現に納得してないの居るみたいだし。


  180. 177

    もう29歳だし美人派&演技派で売っていったほうがいい


  181. この子か

    livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/0/a/0a89efb8.jpg



    まあ声優に容姿求めたらこういうのがどんどん押し寄せて

    もはや芸能のカテゴリが何だかわからなくなるなw


  182. 元JR東日本の職員の声優もいたな


  183. こんな感じの女の子,うちの会社(出版系)にいっぱいいるんだが

    おれの周りみんなかわいい子ばかりだったのか?!


  184. >>163

    ごめん、白痴に説明しようとした俺が悪かった。


  185. やら管の画像セレクトに涙




  186. 29歳でもそれまでたいして売れてなかったら新人補正が助けてくれてくれるから大丈夫

    ラブライブ声優みたいにな

    本来なら日笠陽子や沢城みゆきや下田麻美や井上麻里奈とか名塚佳織とかと同級生だろ


  187. はらみー公務員声優やったんかwww

    すごい人生やな

    俺なら絶対役者なんて明日仕事あるかわからんような仕事なんてビビってできないわ


  188. うんかわいいかわいい

    で処女なのかい?


  189. 本当に美人だった


  190. ミリオンでは最年長レベルなんだよね。中野のライブの時一人だけ世代が違ってたなw


  191. ミリマスはまだまだこれから

    1stライブもよかったし応援してる


  192. 194

    29で処女だったら正確よっぽど悪いのか何か決定的な欠陥があるのか返ってひくわw


  193. ミリアーナの人か。先日も出ていたな

    大魔闘演武もとうとう決着したが


  194. ミリオンの1stライブに出たメンバーがどんどん有名になっていくな

    後2,3年したら伝説の1stライブとか言われるようになるんだろうな


  195. 美人だけど声に特徴ないな

    演技はどうだかわからんけど

    下手くそなのにいきなりメインキャストやったりするやつよりかはモブからコツコツやってる方が好感あるからいいわ

    甘ブリに期待


  196. 年収は?


  197. 井口が元獣医師だった件について

    確か某社の女性限定声優・アニソン歌手名鑑


  198. 写真じゃ普通だけど動画見てきたらくっそ可愛かった


  199. つーかやら管以前甘ブリ記事かまとめ記事でこの画像貼ったろ?

    livedoor.blogimg.jp/sokudokuex/imgs/2/9/29e3d686.jpg



    i.imgur.com/8apRs4v.jpg

    blog-imgs-59.fc2.com/m/e/s/meshiuma2ch/990048bb.jpg

    やっぱ背高ぇ


  200. 青二はモブでも何でも仕事とってこないと

    簡単に切られるから実力無いとお終い

    ミリオンにいた一人は青二追い出されてフリーになったしね。。。


  201. 動画見たけどモデル時代の事が無かったことにされててワロタ

    照明技師→モデル(黒歴史?)→声優ってなってんぞw

    なんか触れちゃいけない感じなのか


  202. さんまの番組か。

    そういえば、さんま大先生でも子役から声優に転身したのが何人かいたね。花澤とか。


  203. 207

    モデルでの華々しい経歴とかアピールすると今のファン層にウケ悪いと思ってるんじゃね



    元アイドルの声優ってだけで叩くようなのもいるわけで


  204. 京騒戯画のマネマネ役で分かったわ



    グリマスはまだ分からん。


  205. モブばっかで50か


  206. グリマスのキャラかわいいじゃん


  207. ここまで

    早稲田大→警察官→機動部隊→声優の

    若本規夫が出てない件


  208. ピースしてる写真は良いな


  209. 188

    それは高森奈津美やな

    なお、高森も既にアイマス声優(モバマスの前川みく役)

    でライブにも出とるな


  210. やっぱアイマスの絵は朝鮮ヒラメ顔でキモイな


  211. 177

    ちょっと難しいんじゃないか?

    業界じゃ30代前半ならまだアイドル売りしそうなかんじ


  212. 29歳でのアイマスアイドルデビューってもしかして史上最年長記録なんじゃね?

    最年少デビューは下田麻美や木戸衣吹の15~16歳デビューとかなんだろうけど


  213. ※203

    井口って井口裕香?

    だとしたら聞いたことないぞそんな話

    14歳からずっと声優やってるのに獣医師になる暇があったとは思えんのだが


  214. 218

    最年長はダチャーンじゃね?

    年齢公表してないけどたしか30ぐらいだったような


  215. ※218

    今年33歳でアイマスデビューした佐藤利奈がいる


  216. 韓国はやだけどBBAはOKのアイマスP

    今後,モバマスやグリマスで在日加入もありうるで


  217. 218

    それ事務員w


  218. ログホライズンのてとら役のオーディション通った理由:

    監督曰く「一番うざかったから」


  219. やら管貧乏神や


  220. チョンは朴ライブの方にいくからないな


  221. たまに出てくるウヨヲタってきもいな


  222. でもこの人そこそこ身長高いよ、てめーらじゃ相手にならぬ(笑)(笑)(笑)


  223. ニコ生のアニメで、一時期サカサマのパテマの宣伝?やりまくってた時に

    ヒロイン良い声だなーと思いつつ、名前を覚えた


  224. 顔よしスタイルよしで歌も上手い

    きっかけあれば人気出る素材だった 


  225. 声優は声と演技力が全て。

    顔なんてどうでもいい。


  226. one pieceの女の子とかドラゴンボール改の女店員とかよく見つけますね

    関心したわw


  227. 米してる奴ら,BBAかわいい連呼してるけど正直わからん

    そんなかわいいか・・・


  228. こんなほぼモブしかやってない人でもチェックしてる

    声豚すげえな


  229. おっぱいがあればセクシーすぎる声優にも挑戦できそう


  230. セクシ-という顔ではないな,胸は・・・


  231. いや、まっっっっったく知らない声優だな…



    ※216

    アイマス×

    A-1○


  232. 甘ブリのヒロインだからこれからブレイクする声優だな


  233. こういうことの繰り返しで顔売っていくんだから

    誰だよって言ってやるなw


  234. 甘ブリがブレイクするのは,一部の豚の間だけだろ


  235. いや、マジで誰だよ


  236. まれいも洲崎も仕事増えたし、この人も売れるといいね


  237. ログホラのてとらって、未だ出とらんじゃないかーw


  238. BBAだし前の舞台制作仲間と同棲してそう


  239. 元照明とか郵便局員とかJR職員とか、声優って意外と転職組多いんだな…。

    どうでもいいけどこれ深イイ話の特番か。


  240. 確か彼女は三上枝織と共にBTOOOMにも出演してたような・・・・・(察し)


  241. 俺と結婚してくれ


  242. 脳内で成就チ-ン


  243. 2013年からだとハトプリなみなみは載ってないのか


  244. プロデューサー変わらなければプリキュアになれた人


  245. やっぱり若本さんの方がスゲーと思うの


  246. ハートキャッチプリキュアでモブで出演した時に

    あの声誰だー→ググる→美人だーで数年前に騒がれたけどな


  247. どっかで見たことあると思ったら。ミス・インターナショナルのファイナリストか・・・。



    何故?声優になったのか謎過ぎるんだけど


  248. ブログにも綴られてるな



    ランティス祭りの写真も上がってたが声優とは思えんスタイルだな


  249. 何かこのサイトアイマス関係記事になると生き生きする奴がいるなw

    聞いてもいないアイマス知識ひけらかすしw


  250. 255

    やらチルの90%はアイマスPだからね

    ラブライバーは帰った帰った


  251. ミスインターは顔・スタイル・頭脳・マナーが必要なんじゃなかたっけ?


  252. また女優挫折声優かよ


  253. 自分は麻倉もも一択なんで




  254. もう少し売れてからにしろよ

    伸び悩んでるからテコ入れしてるだけだろ

    DAIGOと同じ


  255. 知らんけど甘ぶりヒロインかーやるじゃん


  256. まあえみつん、くっすんよりは美人かな。あとはラブライブ声優の勝利


  257. はじめて聞いた名前だわ


  258. そこは

    スタントマンから声優になった

    千葉繁さんでしょ


  259. 事務所は小金が欲しくて出させるんだろうしタレントは少しでも露出したいんだろうけど

    完全に逆効果だな


  260. 逆効果か?

    こういうのは露出したほうが仕事くるし

    オーデでも有利だぞ?


  261. 初めて声を覚えたのはプリキュアの同級生だったかな

    なんかエロくて色気のある声だった


  262. 262

    みもりんとかシカコあたりならともかく

    りっぴー、うっちー、Pileなんかより下ってお前・・・


  263. ※258

    ミスインター日本代表ファイナルまでいってんだからモデルや女優業でやってたほうがずっと安定してるよ

    挫折とは違う


  264. 初めて知ったのは

    ハートキャッチプリキュアの同級生のナミナミ役だったかな

    母の日回とかレギュラーの次に番くんとは出てくる主要キャラだったけど

    声が好きだったわ



    んで中の人みたらモデルさんみたいに可愛くて尚更好きになったわw

    可愛いのに声優っぽくないと思ったら転職組なのね


  265. たしかにスタイルいいな

    声優ってより女優っぽい美人


  266. これ見てたわw

    マジで美人でびっくりした。全然知らんかったけどw


  267. 原はテレビ出しちゃダメな顔


  268. 元女優組か・・・本職が来たらアカンわ。

    昨日も真礼たんが橋本環奈とのツーショットをblogに上げてたけど

    まるでお人形とモンスターやったで。


  269. ソニーミュージックのゴリ押し声優 雨宮天と違って苦労人だなあーww


  270. 275

    彼女の事をゴリ押し声優と言うなっ!(憤怒する天ちゃんファン)


  271. 273

    【想像図】



    (●・ω・●)← おてもやん顔


  272. さんまに枕やっても扱いは最後のスタッフロールで登場とは

    歌番組でアーティストとしてコラボやった雨宮とは天と地の差だな


  273. 役名が所なのに取り上げてきたのはさんまの番組

    なんだかなあ


  274. 青二もプリキュアで名ありモブでデビューさせて

    推して行こうとしたけどなかなか軌道に乗らず

    気が付けば三十路前


  275. いい加減雨宮アンチうぜえな


  276. この人はアイマス信者じゃなくても美人だと思うけど

    原さんは悪いがアイマス信者くらいしか美人と思わないと思う


  277. アニメ50作出演!!

    ゲーム16作出演!!

    映画6作出演!!



    代表作は女子生徒!!!


  278. 寒ブリでヒロインやるから当たれば羽ばたけるかもな


  279. この書き込みの時点で劣化が始まりました。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#