05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

ジャニオタ女子「ジャニオタは凄いんだよ!」 ← アニオタの方が凄くね?

a43c933e.jpg



Bxfq0esCcAE5Ftl.jpg

Bxfq0YICcAIJUkY.jpg


ジャニオタ
・好きになっても、名前を読んでも振り向いてくれない
・1年に数えるほどしか会えない
・ライバルがいっぱいいる

アニオタ
・好きになっても画面から出てこない
・1年どころか画面から出てこないので実際に会えない
・ライバルがいっぱいいる


                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \
                 / (=== .)  (===  . )      `、   まぁジャニオタの悩みに比べればアニオタのほうがつらいわ
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,  だってアニメ終わったら下手したら2期ないかもしれないし
              i   (  人   )   u     .’,  好きなキャラが動いてる絵も見れなくなるしさ
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’   グッズも基本使いまわし絵だし
.             / ヽ ヽ }               ./     
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \ でも君たちはクール毎に嫁が変わるから苦労しないよね
          |    ( ●)(●) ジャニオタはジャニオタでもしかしたら結婚できる可能性が
          |     (__人__)  あるかもしれない!!それにTVでいつでも見れるから幸せものだよ!!
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[JT]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \ まぁどっちも大変ってことだ・・・
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



 

コメントを書く
  1. どっちもクソ


  2. アニオタの大先輩かつ大先生だな


  3. どっちもクソース


  4. どっちもアホ


  5. ひとけた


  6. 糞なのはどっちつかずのレベル


  7. ここに鉄オタも参戦させよう


  8. どっちもバカ


  9. こういうのジャニオタじゃなくてまとめとかに転載して欲しいんでしょ?


  10. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  11. 目くそ鼻くそ


  12. これに張り合って良いのはずっと同じキャラを愛し続けてるヲタだけだろ

    ころころ好きなキャラが変わる大多数のアニヲタは論外だから


  13. どっちもお金を落としてくれる素敵な人たちです


  14. 大事なのはそれを誇らないこと


  15. ↓ここで熟練のアニヲタが冷静に一言


  16. >まぁどっちも大変ってことだ・・・

    既に結論が出てた。

    ぶっちゃけどっちもどっちなのに、同じオタ相手でもアニメとジャニでは

    マスゴミの扱いが雲泥の差なのは之如何に。


  17. どちらのオタもマナーを知らない自己中心的塊なのでどうか潰しあいますように


  18. いつのネタだよ


  19. オタクはオタク



    同類だよ


  20. すげー前のネタじゃねーか


  21. 再放送ですか?


  22. ◯◯オタって凄いんだよとか自意識過剰でキモい

    死ぬほど気持ち悪がられるのを嫌ってる

    その結果自分が嫌いなものに対しては罵詈雑言を死ぬほど浴びせようとする


  23. くっだらねぇー!

    そんなどうでもいいこと自慢スンナよ 

    恥ずかしいやっちゃな~(´・ω・`)




  24. どのジャンルもオタはキモいし似たようなもん



    でも鉄オタは抜き出てると思うわ、基地外だもん


  25. ジャニオタの購買力なめんなよ

    あいつらグッズだけじゃなくてご当地のおみやげまで買い尽くすから経済効果凄い

    アニオタは基本ケチが多い


  26. 目糞鼻糞ってこういうときに使うんやね


  27. だから何だよどっちもキモい事にかわりねーよ


  28. 張り合うな

    あいつらは犯罪者に近い


  29. 嫁は毎クール変わるからなぁよっぽど好きになっても1年が限界
    つかこれ、私達凄いでしょアピールしてるだけじゃね


  30. 一番病的、窃盗的なまでにキモチワルイ、もとい、すごいのは



    AVオタの支那チャンコロ男に決まり






  31. すごい しゅみ

    すごくない しゅみ

    そんなの ひとの かって

    ほんとうに すきなひとなら

    じぶんの しゅみで

    むねをはれるように がんばるべき


  32. 嫁が物語のなかの男と結ばれても見守れるのがアニオタ


  33. ジャニオタは奴隷

    アニオタは家畜



    これぐらい違うで


  34. こんなの張り合って喜んでるのラブライバーぐらい


  35. きもい


  36. ゲハ民大勝利


  37. どっちも凄いじゃだめなの?


  38. 気持ち悪い


  39. 16

    そらジャニーズはテレビとかで重宝されてるだろ

    一方、アニメとかwwww





    この差


  40. >31

    たしかに

    コソ泥レベルといい性欲レベルといい恥知らずレベルといい圧倒的だな…反日シナ蓄は…




  41. 二次オタは基本、嫁がコロコロ変わるからな

    ジャニオタはずっと一人だけって追いかけてる事が凄い


  42. そういえば中国のラブライバーもジャニオタみたいに土下座してたよねw


  43. ラブライバーは凄いんだよ!


  44. ※33

    ステルヴィアの時は大宙にまで氏ね氏ね言ってたのもアニオタ


  45. そもそもそれは自慢になるのか?


  46. 傷つかなくていい恋愛ほど楽なもんねーだろ


  47. 争いは同じレベルのもの同士でしか起きない


  48. キモさと犯罪歴ではアニオタに敵わない


  49. 稲垣メンバーを注意してた婦警さんは

    ジャニオタの執拗な嫌がらせのせいで警官辞めたな


  50. じゃあ

    窃盗オタのチャンコロが一番凄いでいいじゃん

    人民総割れ厨なんだから一銭も払わなくて凄いって意味で


  51. ファンを続けていればもしかしたらジャニタレとつき合える可能性があるという分だけ

    ジャニオタの方が僅かにマシかも知れんな

    何億分の一、何兆分の一の確率かは知らんがw


  52. 例えばラブライブとかが経済効果何百億!とか自慢げに言ってるけどジャニオタってどうなの


  53. どっちも新しいのが出たら古いのは忘れていくんだろうに


  54. 虚しさ競ってどうすんだよww


  55. 底辺の争いか


  56. ホント平和な争いだわ


  57. ちょっと待て、アニオタ=二次キャラに恋する

    というのは大きな偏見では?


  58. 字うまいなー


  59. ドルヲタって土下座するのがルールなの?


  60. いつのテンプレだ


  61. ジャニオタは自分がオタクって自覚持てよ

    くっだらねー


  62. ジャニオタの金遣いの凄まじさはやばい

    アニオタより遥か上


  63. 50近くで未婚のジャ二オタが母の知り合いにいるけど

    ああはなりたくないな…

    俺もこのままいけば似たようなもんだが


  64. 奴隷自慢に似てるな


  65. 42

    ジャニオタだってころっころ変えてるぞ




  66. いやライバルってなんだよ

    同類同士で何を争ってんだ?w


  67. トリガーも今回は外れクジ掴まされたなぁ・・


  68. アニオタは世間の風当たりも強いからな


  69. 一番気持ち悪いんは声優オタ

    生身の人間に二次元と同じことを要求する




  70. これは不幸自慢の範疇に入るんだろうか?w


  71. どっちもキモいな


  72. 鉄ヲタなんて生死かかってんじゃんwww

    ジャニアニヲタより辛いよーww


  73. どうでもいいから張り合うのよそうよ

    面倒くさいから


  74. どっちも気持ち悪いなと思った


  75. ジャニオタって内輪でいがみ合ってそうだよな


  76. 無理矢理対立構造作らんでくれ


  77. 74、77

    自分から火中の栗拾いに行って何がしたいの?

    そっ閉じすりゃいいんじゃねw


  78. ライバルって意味不明

    同じアイドル好きな者同士は仲間なんだけど

    最近ガチ恋勢=ドルオタにしてる奴多すぎだけど

    ガチ恋はドルオタでも一部しかいないからね




  79. 沙都子を12年間嫁から変えない俺はきもオタっていうんだ

    そこらのまがいもんが争ってるだけきもオタは紳士なんだぜ(変態という名のな)


  80. 気持ち悪い


  81. 何いってんだ?

    二次元は現実だし俺の横に実際いるし。

    ジャニオタの方が凄いよ。


  82. らぶらいばー暴行事件おこしやがった


  83. 漫画、アニメの祭典のコミケで、ジャニオタも同人誌売ってるという意味では

    アニメが上なのか?


  84. オタ行為を大変だとか偉いとかいう時点でただの素人

    本物は喜びこそすれ不満や愚痴など言わないものだよ


  85. 五十歩百歩の醜い争いにしか見えないんだがw

    高尚なヲタクはちゃんと棲み分けができている


  86. 黙って好きな事(対象)に一生懸命であればそれでいいのに、

    「分かって欲しい」を周囲にまき散らすから面倒な事になる。



    承認欲求は男女ともに持ってるが、女の方が赤ん坊みたいに

    それをストレートに求めてくるから面倒くせえ。




  87. アニオタは好きな人が3ヶ月ごとに変わりますw


  88. どっちが凄いとか私凄いとか勝ちたい、認められたいために応援してんの?

    よくわからんわ


  89. 家畜の鎖自慢か

    どっちも屠畜場送りなのにな


  90. どっちもきしょい


  91. ラブライバーが神田明神でたむろして問題になった記事はよ


  92. 88

    変わらない

    増えるけどwww


  93. 好きなら好きでええが

    凄いとかはどういうことだ?凄いって言って欲しいのか?

    そんなん俺の嫁だって2秒ごとに『凄い!』って言ってくれるぞ?(論点ずれたけどいいや)


  94. 93それは同意


  95. ライバルって・・・

    別にそのライバルも振り向いてもらえるワケじゃないから

    別にライバルじゃなくね?


  96. 凄い(痛ましい)ね。


  97. 底辺争いにライバルもくそもあるかw


  98. いつの話題だよ

    ほんとにネタがないんだな


  99. どっちが購買力があるかを考えればジャニオタの方が桁違いにすごい

    全く勝負にならない


  100. 木之本桜が30歳になっても愛し続けるコピペはよ


  101. ٩(´・ω・`)و


  102. ガチな奴いないじゃん

    周りからどんなに声かけられても

    あの人が、あのキャラが居るからって人生貫いてから言え


  103. なんでこんな古いネタを?



    検索したら、今年の1月くらいにこのネタで

    まとめてるところがでてきたよ


  104. 大変なのはわかるが、凄くないし誇れることでもない

    そして好きなものを好きなように(法に触れないよう程度)愛するのは悪いことではない




  105. その昔、AIRの観鈴に全身全霊を捧げた猛者は何人か見た事がある

    あいつらは観鈴がいなくなった後いろんな嫁を作って一見平気な振りをしていたが

    一度傷に触れると途端に「観鈴・・・」と崩れた

    忘れたくても忘れられないんだろう

    心を持っていかれた男というのはああいうことを言うのかと思ったもんだ


  106. >>105

    ジャニーズへの愛情や知識を使って

    何がしかのビジネスを成功させたら凄いってなるが、

    ただ好きなだけじゃ凄いとはならないよな。

    少なくとも赤の他人には。


  107. 知らん


  108. それのコピペで鉄オタバージョンがあったらどうなるんどろうww


  109. 声優の追っかけ



    ・好きになっても、名前を読んでも振り向いてくれない

    ・1年に数えるほどしか会えない

    ・ライバルがいっぱいいる



    変わんねーwwwwww


  110. ジャニオタに購買力あったのって昔の話じゃねぇの

    そもそもジャニオタ自体減ってね?




  111. そもそも誇る事じゃねえんだよ健気になんの主張もせず応援してる方がよっぽど健全に見えるって


  112. ジャニで売れるのは嵐だけ

    他のは大して人気ない


  113. アニオタの方がすごいとかさ

    台頭するからキモいんだよねアニオタは

    ジャニオタきもwwwwwって言うのが一般人なのに


  114. 鉄オタに比べたら目くそ鼻くそ


  115. 鉄オタ



    好きだった子がある日東南アジアに売られる。






  116. 一言で言えば、ベクトルが違うだけで大差ないよな。

    しかし、近いゆえに憎悪感がある。

    アニオタはAKBを嫌う人が多いような気がする。


  117. どっちも気持ち悪いです


  118. ナデシコ、いま放送してたら、電子の妖精様のひと言は、このようになるであろう。

    「クソばっか♥️」


  119. アニオタは体臭だって凄いんだぞ


  120.  銀魂のトッシー理論


  121. 自分のやっていることを他の人に肯定してもらわなければ、

    自信が持てないんだろうね


  122. なにこの底辺争いはwww

    オタクのクズ同士仲良くしろよwwwwww


  123. オタクとかきんもー☆


  124. 何言ってんだ、ジャニオタもアニオタも戦ってもいねえじゃねえか

    全部不戦敗じゃねえか

    ……言ってて悲しくなってきたなぁ


  125. このコピペ紹介するの何度目だよやらかんwwwwwwwwww


  126. ・ライバルがいっぱいいる

    これはチケットやグッズの奪い合いとかの意味だよね?


  127. ライバルがいっぱいいるってなんやねん…何を競うんや…


  128. 凄いという発想w


  129. ジャニオタの方が凄いと思うわ



    キ○ガイ度って意味でだけどさ


  130. 現実に相手がいる方が辛いんじゃね?


  131. どんぐりの背比べ乙


  132. 文字通り愛してる次元が違うから比べること自体間違ってる


  133. いつもの↓



    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、仁に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。型に嵌らないのが仁だしね。プライベートはメイサが支えればいい。



    私達は仁の音楽=魂を支えるから。その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。それがファンと仁とのEternalだし。


  134. どっちもいかれとる。比べても意味が無い


  135. 大変ならやめればいいのに。

    大変だから多少迷惑行為しても大目にみるべきとか主張したいのか?


  136. お互い張り合うようなことじゃないだろう…なんだこの記事


  137. 何度このネタあげるんだ


  138. え、アニオタ貶してるけどあなた方生粋のアニオタですよね?


  139. ジャップの不幸自慢癖


  140. バカか…


  141. ジャニヲタの方が凄い

    そしてジャニヲタの方がマシ


  142. そもそも生き物ですらないしな・・・虹


  143. アニオタ=アニメキャラに恋してる訳じゃなくね?

    アニメキャラオタクだろ


  144. 凄さが伝わってこない


  145. ジャニオタに変な希望持たせちゃだめだよ管理人。



    また変な事件が起きるじゃないか。


  146. 病状の凄さは認める


  147. パーナさん事件は凄かったな

    あんな非常識で恥ずかしいことできないわ




  148. パーナさんの大活躍をまた見たいです


  149. なぜこんな昔のネタを今さら持ってきたんだね


  150. ※123

    同意。自我がまだ未熟なんだろう。

    無条件で肯定してもらえる「可能性」があるのは親からまでで、

    基本的に他人からの肯定は結果を出さない限り

    手に入れられないってのに。

    「分かって欲しい」とか、小学生かよ。


  151. >70

    確かに声豚のほうがひどいような気もするね。

    特に早見信者のほかの声優叩きを見てると

    げんなりする


  152. 無意味な対立


  153. これ、詭弁だよね・・・。

    ただイケメンが好きなだけジャン。


  154. ジャニーズという「ブランド力」がすごいよな

    関ジャニとかいうヤンキーあがりみたいなオッサン達でもキャーキャー言われるんだから


  155. 犯罪係数オーバー300、執行対象です。


  156. ジャニオタ=基地外、害虫



    これは間違いない


  157. 目くそ鼻くそな、不毛な議論だなあ・・・


  158. 銀魂のとっしー回を思い出した


  159. ファンってやつはどこも同類だわな


  160. ジャニオタ→ポスターにフ○ラ

    アニオタ→ポスター前で土下座




  161. ※10

    テレビ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してテレビ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「テレビみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はテレビを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?



    別にドラマでもなんでもいいけどテンプレに使えそうだな


  162. 知るかボケ、好きになるのはお前の勝手だろ嫌ならやめればいい


  163. どっちもどっち


  164. こういうのって比べるものじゃないだろ

    好きなら好きでいいじゃん


  165. 円盤の売りあげと同様に、市場規模でかたろう。

    アニメ好きとジャニさん好きとっちが金を使うんだい。


  166. ×1年に数えるほどしか会えない

    ○1年に数えるほどしか眺めれない



    勘違い女は怖いねぇ


  167. ジャニオタ+アニオタみたいな奴がいたらそいつ鬼神じゃん


  168. つ「五十歩百歩」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#