05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

声優の関智一さん、花澤香菜さんとのラジオ共演を事務所から拒否されてる模様www

BxLL4UwCMAEr6mz.jpg



提供より

別の共演してる作品でもはなざーさんだけ同じラジオ番組に出演してるのに
別撮りなんですよはなざーさんだけwwひどくない? 一緒にさせられない、事務所の対応ですよww

—————

サイコパスラジオは関さんがメイン司会者
花澤さんは番組内の1コーナー担当で1人で出演
ざーさんとの絡みは一切無し


  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\: ざーさんの事務所きっちりしすぎだろwww
:.|  (゜),   、(。)、..::|: まぁ下ネタ振られてざーさんのイメージが崩れたりしたり大変だもんなwww
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|: 事務所はある意味いい事をしたと思う
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

              ̄ ` 、
      /          \ ざーさんは女性声優との百合営業で忙しいからね!! 
     /       ,ィ’´/  \ 変に男が絡んでくるとめんどいんだよ!!!
      l  __ 三ニ-<     \ 今ざーさんは雨宮天ちゃんに夢中!!!
     :  、’_ノ 三   `ヽ      ヽ
          {   ,__ノ、
      \.   ゝ-イ __ x‐\     i
          .\    ∨/´ //    /
           .\.  \ー/       \
             ヽ _           ヽ
                }



 

コメントを書く
  1. 関は気持ち悪い 苦しんで死にそう


  2. イメージ崩壊とか今更な気がする


  3. あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!


  4. あーなるほど

    事務所頭いいな

    関さんちょっとかわいそうやがしゃーない


  5. 自業自得


  6. 雨宮ちゃ~ん^^


  7. そりゃセクハラされるからやろうな


  8. 同じ事務所の種ちゃんは一緒のラジオに出てたんですがそれは・・・


  9. これ結構前からじゃない?


  10. 当たり前だろ

    何が嬉しくてセクハラおっさんと働かなきゃならないんだ


  11. 豊永ああああああああああ

    デュララジよろしくなあああああああ


  12. ステマwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 女性声優にセクハラ→事務所からNG出される→NGネタでラジオやる



    ここまでが関の芸風だからしゃーないwむしろ美味しいネタがいっぱいあって素敵やん


  14. 当たり前だろうな

    今井麻美にとんでもないことやった糞野郎だからな




  15. これからは事務所が関とは別にって増えると思う


  16. これかなり前のラジオじゃん


  17. 種田梨沙の経験人数言わせたりしたからなww



    ちなみに人数はリスナーに教えなかったけど



    関だけは聞いて処女じゃなくて中古なのは確定



    後、セフレの話し暴露したのはだれだっけ?


  18. 似たようなことペルソナのニコ生でも言ってたなw


  19. ざまぁ


  20. そらTENGAに指突っ込まされたら一大事だろ


  21. 別録りの関くん


  22. 関智一

    杉田智和

    青木瑠璃子





    アトミックモンキーはミンゴスに謝ったほうがいいwwww


  23. サイコパスのラジオかな?

    あと、これって花澤の事務所もあるけど、梶の事務所も動いてるんじゃね?


  24. TENGAはアカン・・・


  25. あいかわらず下ネタ大王なのかw

    ラジオ出禁されたりネタいっぱいもってるし

    また子安とヴァーサスみたいなのやらんかな


  26. 関さん、そんな拒否する奴らにはシャイニングフィンガーかましてやってくださいよ〜


  27. TENGAを笑いのオモチャした事はキレたわ

    TENGA馬鹿にしやがって


  28. 多分ざーさんには関智一をさばけないからな・・・




  29. 下ネタでしかラジオ出来ないボンクラ


  30. 関のセクハラは笑えないレベルだからな・・


  31. 関智一とあやねるか洲崎のアイムの下っ端がセフレの話ししてなかったけ?










  32. サイコパ腐
















  33. 三上枝織にラジオ内で同期の男にセフレになってくださいと電話をかけさせた関さんじゃないですかー まだニコ動に動画あったなその回


  34. イベントでは共演してるけどな


  35. 18き、君は新品声優がいるとでも思っているのかね?


  36. 23



    アトミックモンキーって自殺者出たところだろ?

    こいつらの後輩だと色々大変そうだな・・・


  37. 関のセクハラはエグすぎてまったく笑えない

    無名の子とかウンコ食わされてそう


  38. これだから大沢は有能なんだよ




  39. まぁそのうちこんな制限は解除されるだろうよ

    花澤ももういい歳だし人気もな・・・


  40. 関はAV男優になった方が良いよ


  41. そりゃあな



    ぶっ壊れるまで酷使するのが大沢だからねw今イメージ傷つけられたら困るだろうw


  42. シュタゲのラジオで共演してたぞ?BD特典だから放送されてないけど

    下ネタフリも割と乗っかってたけどな

    事務所があれ聞いてNG出したのかな


  43. 花澤香菜ってパーソナリティ能力ないから絶対に無理



    大沢に面白いラジオは無理だから百合営業してるので精一杯だろ


  44. そら、梶とのことをつっこまれたら大変だからな




  45. はなざーの次の標的って雨宮なん?


  46. ざーさんの師匠(川澄)と同い年の後輩(種田)が

    散々、関智のセクハラと付き合ってるからなw

    キャスマネ兼ねてる大沢の超さんが警戒しててもおかしくは無いな


  47. 杉田はいいの?


  48. 25

    TENGAは関もだいぶ困ってただろ

    みんなよくやり切ったよ


  49. アイドル事務所とかそういう事やりそうなイメージだが

    大沢ってそんなイメージなかったな、他の所属ラインナップとかも見ると


  50. シュタゲだとみんな共演してて楽しそうだったぜ

    あの現場はマモーとミンゴスが上手く回せるからかもしれんけど


  51. あー、花澤って梶と付き合ってるあいつか




  52. 大沢と言えど今一番の稼ぎ頭は大事にしたいでしょ


  53. 46

    あの見え透いた百合営業聞き苦しいから止めてくんないかなと思うわ

    花澤のトーク力で別に面白さなんて今更期待してないんだし

    洲崎西みたいに出来るんならともかく


  54. 関さん一人でやってるラジオじゃないからな

    野島さんもいる


  55. 関の後輩の杉田ですら扱いきれてなかったしな>ハナザー

    やめといて正解


  56. 51

    あの色に番組をしたのは関だし、それをわかってやったのは伊福部だけど

    あれを関一人の責任にすべきじゃないわなw


  57. これは関が悪いわ。関のセクハラは正直引くレベルだし


  58. やら管、関の問題を出せばコメ欄稼げるって味しめたか


  59. 関は林沙織に謝罪したの?


  60. 関って両刀っぽいよな。男女問わずセクハラ。


  61. シュタゲは面白かったけど手綱を握れる人が他にいないとまずい


  62. 梶くんを独占してるks女でしょ

    保身にいってんじゃない

    いい加減化けの皮をはがしてほしいわ


  63. 席が悪い

    あの放送事故知ってたら誰でもこうなるって


  64. 女性声優にアトミックモンキーに殺されるとまで言わしめた関


  65. × まぁ下ネタ振られてざーさんのイメージが崩れたりしたり大変だもんなwww



    ○ ヤリマン女のくせにドル売りしてるからこれ以上ボロが出たら大変


  66. 若手も出てきてるし関はもういらない

    セクハラ野郎はポイーで


  67. 大沢えらいな

    アトミックのモンキーとは違うな


  68. 64

    ペルソナは犠牲になったのだ


  69. 56

    あんなモモノキの後追いしてるような番組よりもひとかなの方が面白いから!


  70. もうダメだ

    関智一はテンガと寿司しか思い浮かばねえ


  71. ざーさん自体は下ネタ好きだけどね

    言う方じゃなくて聞く方がいいらしいが


  72. 66

    心配せんでも30も過ぎてこれからどうやっても人気も下がるんだし

    すぐに剥がすよ化けの皮


  73. AUOキャストオフかwww


  74. 73

    信者ってあんなトークでそれ言えるのかw


  75. わろた


  76. あーこの動画みると事務所が拒否したくなる気持ちも分かる

    狙ってますやんw

    ただの共演者なら別撮りでも大して気にせんだろ


  77. 全事務所関と競演NGにしてほしいくらいだ


  78. なになに、梶ってあの進撃の?

    二人って付き合ってるのか、知らんかった


  79. ひとかなをクリスマス回以外で面白いと思ったことはないな


  80. ハナザー忙しいから別撮りなだけだろ


  81. そりゃあ、拒否する事務所もあるだろ

    どんどん拒否したらええねん


  82. あのTENGAネタにOK出した奴が一番悪い

    お前らの好きな言葉の1つ「TPOを弁えろ」


  83. 声優界のロンブー敦

    地声も似てるし


  84. 下ネタでざーさんのイメージが悪くなるっていわれても



    あぶあぶあぶあなくないから~ とか歌ってるアニメ出てただろww


  85. 花澤自体はたつきでやらかしてるんだから今更だろ


  86. 関智のセクハラは笑えない


  87. いまは下ネタでの会話はセクハラに触れるから


  88. 三上枝織のセフレ事件もあったよなwww


  89. ざーさんは今梶くんに夢中ですから


  90. ぱこまるとなら気が合いそう


  91. 声優がどんどん露出するような時代になったんだからセクハラはダメージあるだろうな

    もう古い時代のノリが通用する時代ではない




  92. こいつパワハラすごいもんな


  93. 花澤なんて既にたつきのTENGAじゃん


  94. 関のはパワハラ

    いくら何でもやりすぎ


  95. 普通の会社だったらなんぼ実力があろうとこんなセクハラオヤジは速攻で解雇だよ

    関は調子に乗り過ぎ


  96. 種田が色々あったから警戒してんでしょ


  97. シャイニングフィンガー関(意味深


  98. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    自分達で三大欲を満たせない動物なんだから可哀相だろ


  99. さすが泣く子も黙る大沢事務所。

    下ネタ王も形無しだね。


  100. 97

    うまいなw




  101. 58

    同じ事務所の大先輩、川澄さんはアニメデビュー前に岩田(光央)さん、

    新人時代には三木(眞一郎)さんていう下ネタ声優を御し切ったというのに……



    そのせいで関(智一)さんとアニメでよく組まされるんだろうか?


  102. ペルソナはヤバイwww


  103. 関、熱い自業自得


  104. 当たり前だよなあ


  105. 百合営業に、梶との関係

    そらいろいろとね

    ましてや相手が関ならなおのこと


  106. 自業自得やね


  107. 関は告訴しなかった林に感謝しないとね


  108. なんか声優って声優補正で何やっても許される感があるね

    特にイケメンキャラとか萌えキャラとか演じてる人には。


  109. 忙しいから別撮りしているだけだろ

    捏造も大概にしろよ


  110. 私物化すんなアホ


  111. 113

    関も野島もそこまで忙しいようには思えないから花澤に合わせればいいだけだろww

    お前こそ大概にしろよww


  112. シュタゲの色々聞いたあとでざーさん汚れ回避とか言われても鼻で笑っちゃうよw


  113. 60

    杉田のネチネチ説教について詳しく


  114. 声優なんて大したモンじゃない、って教えてくれてるって意味では良い人なんだが


  115. 花澤もピークに比べたら仕事激減してるからすぐに解除されるだろ


  116. 自分から何かしら他人にふるのなら

    自分がこの程度はいいだろうと決めるじゃなくて

    相手がどう思うかを考えてほしいんだが



    下ネタあたりで夢中になれる人て

    結構無神経で勝手な人も多いから困る


  117. ちょっと前のTENGAの記事みたら、しょうがないとしか・・・


  118. Gガンのときレインの人とできちゃった

    わかれた後レインの人病んじゃって変な宗教にはまったり引退したりで大変だった

    もう復帰したみたいだけど


  119. TENGAのは関よりも用意したスタッフと作家の伊福部の方が悪いだろ、そんくれーわかれよ


  120. 関、小野坂あたりのセクハラ下ネタラジオどうにかならんかな

    あれ面白いと思ってる奴らの気が知れん

    上が下ネタがんがん言うせいで若手も下ネタ言っときゃ面白い的な中身空っぽだし


  121. 関は面白いんだけど度が過ぎるんだよなぁ




  122. 124

    成る程、9月で終了するビックバンと同じスタッフだったんか。


  123. 自業自得wwww

    これは事務所無罪


  124. 声優がみんな処女ならさすがにかわいそうだと思うけどみんな何回も交尾してるのに今更純情ぶらなくてもいいじゃんとは思う

    どうどうとしてればいいのに


  125. 種田が関のアシスタントしてたのって大沢入る前じゃなかったか


  126. 125

    いっとくけど、ストプラの番組はスタッフが糞すぎるだけで、関は苦肉の策で下ネタやってるだけだからな




  127. そりゃ警戒されるでしょうよwww


  128. サイコパスラジオでの花澤のコーナーが完全に浄化タイムだった


  129. 関が今井麻美にやらかした偽コンドーム事件は絶対に許さない。


  130. 関のセクハラはどんびきだよ

    どの役を演じていても「あいつがやってるのか…」って思うとうんざりする

    あれを止めない関の事務所もおかしい


  131. 林みたいになったら大変だからな


  132. そろそろ気をつけないといい加減訴えられて負けるぞw


  133. 関は自分さえよければいいからな

    相手が嫌がってようが関係ない


  134. し易い雰囲気作ってるのもあるが

    現場の連中がして下さいって用意してんだろ


  135. 関が事務所のトップじゃないの?


  136. 下ネタ大杉だからな

    事務所を言い訳にして、ざーさん本人が嫌がってる可能性大


  137. 当然そうするわな

    関の下ネタは笑えないレベルでひどい

    あんなのが普通に罷り通るなんておかしいわwそれだけでも異常性が見て取れるな


  138. 135

    実質やくいんクラスだからな


  139. 男声優のラジオって何でシモネタ振るの好きなの?

    居酒屋トークでもいいけど正直芸としてはあんま面白くねーよw


  140. お前らアニメ見てるとき中の人が脳裏にちらつくの?

    馬鹿じゃねーの


  141. 一般人でもわかるような役持ってる声優がボロ出せば

    嬉しい連中は同業他業問わず山のようにいるんだが

    どこまでわかってるんだか



    本業しっかりあるのはいいけど

    そういう人って無警戒無防備でヒヤヒヤする


  142. うんぴー


  143. サイコパスでやらかしたか


  144. 中の人が思い浮かぶ作品は駄作


  145. 関ってマジモンの基地外異常性欲者で有名じゃん

    嫌だよあんなのと絡むの


  146. そういうネタだろ

    実際はざーさん忙しくて調整できねえだけだっつの


  147. それでも結局汚れ仕事は狡噛、お前にひとりに押しつけてしまうことになるんだな


  148. 本当セクハラヒドいからなw

    エスかフローネとか見てたから、結構がっかりした想い出


  149. 130

    BGPってのが、そもそもスカウト目的の企画だったんよ。

    だから、声優学校の生徒やズブの素人募集して採用してる。

    種田は何故か一般募集に応募して、後に大沢にスカウトされたみたい。


  150. 女性声優も単独ラジオだと男になる女性声優も多い中ではなざーは数少ない女を守ってる希少種だからな。売れないならまだしも今更わざわざ出演させたって得がない


  151. 関は声も嫌いだし性格も嫌いついでに顔も嫌い


  152. こんな先輩、人間として嫌だろ


  153. となりの関くんで共演してなかったっけ?


  154. 神田明神境内


  155. 関智一が苦手とするのは「たかはし智秋」みたいにグイグイ大好き大好き言ってくる女性 


  156. アトミックモンキーは業界の癌

    潘 恵子も何でこんな所に娘預けてんだか


  157. 花澤イラネ


  158. さいこぱすラジオ、前期はノジケンが

    呆れながら相手してたなぁ(笑)






  159. 関のはセクハラって言うより

    被害届出されたら、わいせつ罪で逮捕されそうなレベルだしな


  160. こいつがこんなんだから下の杉田が調子こいてセクハラ、パワハラしまくってる


  161. セクハラ男と一緒にさせない良判断

    ざーさんは守るべき


  162. こいつもなんでバンダイに贔屓にされてんのか分からん


  163. 140

    アトモンというかその事務所の元になった

    舞台劇団のヘロヘロQカムパニーの座長が関智一。

    その後、ちゃんとした会社(事務所)にするために

    今の社長が就任したって感じ。

    外部人材なのか、ヘロQ時代からの会計責任者だったのかまでは知らない。


  164. 163

    両方とも反対方向にいきすぎww

    関はハメをはずしすぎだし、ノジケンはマジメすぎるしww


  165. 関のはセクハラじゃなくてパワハラじゃん



    性質悪すぎるわ


  166. あーこれは仕方ない


  167. ヤングの下ネタは面白いのに

    こいつの下ネタは不愉快になる


  168. え、種田さん中古なんですか・・・

    経験人数気になるw


  169. アトミックモンキーは何も悪くない

    アトミックモンキーは何も悪くない

    アトミックモンキーは何も悪くない

    アトミックモンキーは何も悪くない

    アトミックモンキーは何も悪くない


  170. 神田明神 気持ち悪い集団


  171. 若手もアホみたいに下ネタに逃げてるよな

    freeのラジオで鈴木たつおが下ネタやり過ぎて降板させられたってマジかよ


  172. 169

    だってノジケンは声優界のマジな大御所、野島昭生さんの御子息だぜ。

    若い頃からやんちゃしてたら、お父さんから雷降るぜw


  173. かな たつきキャンディーペロペロ


  174. あやねるも結構キケン


  175. そりゃ避けるに越したこと無いだろ


  176. まあ仕方がないな


  177. TV方面から美味しい条件出されて

    特に商売敵になる女性声優汚しに使われてるのではと



    ちょっと邪推した


  178. たつきにいろいろ仕込まれてたんじゃねーの?


  179. どうしようもない人だが

    別にキャラ演じてる時はそんな事考えないで楽しんでるぞ

    タートルズ楽しい


  180. きっと下ネタ振られたらノリノリで答えちゃうんだろうね


  181. 1期の2回放送からずっとだよ

    隔離されちゃったって関本人も自覚してるみたいだし


  182. 花澤大物女優気取りだなw


  183. 下ネタだけならまだしも

    こいつの女癖の悪さは誰もが知る事実だしなぁ



    そりゃまともな女性声優なら近寄るのも嫌だろう




  184. 2世代前くらいの女声優は関にめっちゃ食われただろうからなぁw


  185. 事務所GJ!




  186. こいつ福圓にすらセックスの体位でこういうのは嫌い?とかヤり話ふりやがるからな

    誘導尋問で過去の性体験ばらされるからざーさんも警戒するだろよ


  187. 自分が事務所の人間でもこんなのと共演させたくないわ


  188. そういえば例の自殺未遂の子はどうなったの?

    アトミックモンキーなにもコメント出してないな



    関は下ネタもヒドいけど実際に手を出すから

    事務所が警戒してるんでしょ

    たつき事件の頃はまだざーさんにそれほど影響力無かったから

    致命的なダメージにならずに今はネタ程度の扱いだけど

    今スキャンダルが発覚したらヤバいからね


  189. おいおい、事務所の大先輩の川澄綾子なんて花澤どころじゃないくらいセクハラ発言されてたじゃん


  190. 関智は手が早いことで有名じゃん



    賢明な判断でしょ


  191. 種田梨紗もまだ無名でビッグバンのアシスタントやってた頃

    経験人数とか聞かれてたんだよね。

    みかしーのセフレ電話、ミンゴスのコンドーム事件も

    今やったら大問題じゃ済まないもんね


  192. サイコパスのラジオそんなことになってるのかw


  193. ほかのアトミックモンキーの声優らが可哀想、関や杉田や伊福部のせいで事務所ごと評判下がってる


  194. 関がワイセツ行為ばっかするからだろ

    叩けば腐るほど埃が出てくるよ




  195. 声優界の暗部映し出しているみたいでなんとも。


  196. 稼ぎ頭に汚れ仕事みたいなのはさせたくないだろうし、事務所はいい判断だと思う

    この前のTENGA動画見る限りじゃ


  197. つーか若手女性声優を関のおもちゃに提供してる事務所の方が逆に神経疑うわ


  198. サイコパスの2期始まる前にこういう話題引っ張り出されるのに

    あくまでも自分たち判断でこれくらいいいだろうとか



    開 き 直 ら な い で ほ し い よね(※146的意味で)


  199. やら管って最近売りスレより嫌儲いる時間の方が長いだろ


  200. 関ってSEED関連だと異様におとなしいのにな


  201. この前自殺未遂した声優ってアトミックモンキーだっけ?


  202. 普通のミュージシャンとか芸能人が関と同じことしたらシャレにならない、やっぱり声優って下なんだな


  203. 関はサイコパス係数が高いから隔離されたんだ


  204. 自業自得だろ

    セクハラ魔人だから


  205. ワロタw


  206. 原子猿は在日の溜り場なのか

    頭の可笑しい奴が多いね


  207. そらそうよ

    関さん危険だもの


  208. P4GAでも勝平隔離されてたな


  209. 事務所の判断は正しい。先のTENGA事件とかいい例だ。


  210. 自業自得wwwww


  211. 関俊彦への風評被害が必ずあるので首つってほしい


  212. 207

    許されるのが品性としては下なんだと思うけど



    見捨てられてるのとか放任ていい事じゃないぞ


  213. 206

    林沙織は最初、アトモンに居たけど、事務所とうまくいかなくて、

    本人の意向を聞いて移籍しようとしたけど、

    その際、どこも拾ってくれなかったんで、関の口利きで森川のアクセルワンが拾った、

    と言われてる


  214. 217

    俊彦さんも意外に下ネタ好きな人だけどな、

    あまりラジオやらないから目立たないだけで。


  215. 「たつきとはどうなったのwww梶君とはどんな体位でしてるのwww」



    とかニヤニヤしながら聞きそうだもんな、関だったらw


  216. 鷲崎健辺りと組ませれば同じテンションでも崩壊しない

    番組崩壊するのは関を御しきれないパワーバランスがある場合



    森久保祥太郎とか関相手にあまり気を遣わない場合も上手くかみ合うが

    浪川大輔だと司会に手一杯で関の侵食に強引に押し切られる



    面白いので男はいいが女性声優は半径3m以内に近寄らせない方針で頼むw


  217. 役者としての関智一は好きだが、

    こればっかりは事務所の対応が正しすぎる


  218. ざーさんが叩かれてると思ったらそうでもなかった


  219. でも非処女チェッカーとしては有能

    あやねる、種田その他いろいろな人の非処女を暴いたからな

    貢ぐ以上は処女じゃないと


  220. 関は勿論だがこいつを野放しにしてる周りの声優、業界環境そのものが人間として落ちる所まで落ちてるな


  221. 共演以前にセクハラ止めろよw


  222. 関は普通のサラリーマンだったらとっくに刑務所入ってるような人間だからな


  223. いい歳した大人が下ネタとかさ、情けないね

    まぁ芸人じゃないから仕方ないんだろうけど

    メインのトークスキルが下ネタって

    下ネタ封印したらつまらない人なんだろうね


  224. 関はそのうちセクハラで訴えられそうw


  225. 226

    セクハラ発言や実行がありふれてる業界と比べて

    対処に慣れてないんだろうなとは見てて思う


  226. こいつのセクハラは度が過ぎてるわ

    こいつが普通に仕事ができてる時点で業界全体のイメージが悪くなってる

    コンプライアンスもくそもないんだもんな


  227. 関のWIKI見たけど寿司のくだりとか酷過ぎる…食べ物への冒涜だし何より汚物紛いを食べさせるとか屑だろコイツ


  228. これをきっかけに全ての女性声優が共演NGにしたら安心なんだがなあ


  229. 調べたら42歳かよ、42歳が下ネタでセクハラ…

    パワハラじゃないのかな

    節度持てよ、後輩にも悪影響出るだろ








  230. やっぱりあの件ってこいつに原因があったんじゃ



    アトミックの闇は深いわ


  231. ミンゴスのザーメン事件はマジで訴えられてもおかしくない事件だった

    あと罰ゲームで領収書に日本おっぱい党って書かせたりとか鶴光でも目指してんのか


  232. wikiより



    自身のラジオ番組では、後輩の女性声優に自分の陰部を直接つけた上にシャリ部分を舐め回した寿司を何も伝えずに食べさせ、後に事実を伝え笑い者したり、アダルトグッズショップで購入した衣装を着用させてその様子を公開するなど、セクシャルハラスメントおよびパワーハラスメントを常習的に行っている。




  233. 関にちょっかい出されても、周りに見殺しにされた女性声優とか山のように居そう


  234. 大沢まじ優秀

    声優アワードも翌々考えたら授賞後に仕事増えるわけでもないしな


  235. 地が頭おかしいせいかキチ演技めちゃくちゃ上手いよな


  236. ブルーレイについてたシュタインズゲートのラジオは面白かったけどな。花澤さんは多分本気で怒ってたけど。だから、サイコパスのラジオが別枠になってたときうすうす気づいてた。


  237. 242

    素で演じてんじゃねーの?

    ※239みたいなこと平気でする基地外だから


  238. 当の花澤さんは後輩声優にセクハラしまくってませんかね?


  239. セクハラするし実際に手出すからなこいつは


  240. 警戒っていうか絶対やるだろ、セクハラ。

    それも今までの比じゃないぐらいきっついの。

    どちらも嫌いじゃないんだけど、共演はしなくてもいいです。


  241. こいつ干されねえかな 


  242. ラジオって生なの?


  243. 小野坂のセクハラは笑えるけど関のはなぜか笑えねぇんだよな…


  244. 相良宗介の声好きだったんだけど、ぶっちゃけ関に演じてほしくねーわw



    フルメタ続編見たいけどキャスト変えて欲しいくらいだし


  245. 前期のサイコパスラジオのときは、ノジケンが何度か止めてたけど駄目だった…

    ピー音が入りまくりでした(^。^;)






  246. 241

    むしろアワードの新人賞取った人の半数が声優生命的には不幸になってるんだよなぁ……


  247. コメント数見てちょっと驚いた、関ってここまで嫌われてたのか


  248. なにが不快って、拒否する事もできない売り出し間もない新人女性声優を相手に

    パワハラ・セクハラしてることだよね。



    相手が中堅、大御所だろうとセクハラしてるならセクハラキャラとしても

    まあ許せるが、新人相手に無茶して、空きれい状態にしてる当たりがゲスい。

    下衆すぎる。


  249. 別に関さん嫌いじゃないけど、賢明


  250. 関と大沢事務所なら川澄とか関と共演しまくってたし

    花澤の比じゃないくらい酷いことも言われてただろうに


  251. 252



    だなー、森川智之さんや 子安武人さんくらい強く叱れる

    人を呼ばないと狂犬はおとなしくならないな




  252. 250

    小野坂も下ネタぶっ込むけど、一応相手の反応は見てるしな



    こいつの場合は自分の欲望のままにセクハラして072してるのと同じ


  253. あまり嫉妬って方向は好きじゃないが

    声優って仕事としては男女問わずにわくのでは

    女の人らの方がどう考えてもいま機会が多いし

    それで過剰なセクハラに


  254. 事務所懸命

    つーか業界は関を干せ


  255. まだちゃんと仕事こなしてる関の方がマシだわ

    花澤かわいがられすぎだろ、マジで干されろ


  256. 関は立場利用してセクハラしすぎだよな

    無駄に実力ある分厄介


  257. ざーさんは悪くないだろこれ


  258. 261

    無理無理無理

    重宝されまくり


  259. こんなの重宝と思ってる人間がまずおかしい


  260. むしろ花澤くらいの売れっ子にならないと関のセクハラからは逃れられないとか業界怖すぎだろ


  261. さすが殺人事務所のセクハラエースは違うな


  262. セクハラで済みそうにないのが関の怖いところ

    こいつのとこに自分の所属声優生贄に捧げるとことかマジで頭おかしいわ


  263. 関はいい年してキモイからな


  264. 266

    こいつWiki見てみたけど超売れっ子じゃんw


  265. 前自殺未遂した声優もアトモン絡みで精神病んでたしな

    関といい杉田といいろくなやついないんだろ


  266. やれやれ。


  267. ざーさんえみつんと同じくらい顔でかい(´;ω;`)


  268. 自分とやってる仕事さえよければいいと思ってると

    ゲ~ノ~界と同じ轍踏むから自重してほしいわ


  269. 関を必死にかばおうとしてる奴は関の女?、弱味でも握られてんの?


  270. そのわりには同じ大沢の種田が昨日のラジオで関の質問にピー音だらけの回答してたぞ

    花澤と違って種田は事務所から見捨てられてるのか?


  271. 276

    花澤叩けるからw


  272. 下ネタ言って人を笑わせようとするだけの奴はクズで脳内底辺だからキモい


  273. 懸命× → 賢明○


  274. 芸風って言えば許されると思ってんのかね

    笑えない芸は芸じゃないぞ


  275. 277

    元々、種田は関のラジオ番組(ビッグバン)が縁で声優業界に入ったからな


  276. 米277



    種ちゃんは同世代の声優と比べたら実力はある方だし事務所の方が全力で守るんじゃない?



    種ちゃん自身がひよっちみたいに下ネタ大好きな可能性も


  277. 関キモすぎ


  278. 声優としては立派な凄い人だと思うけど

    行き過ぎた下ネタはセクハラを内輪で面白がってるだけで

    見てて気分悪いわ


  279. 18

    >後、セフレの話し暴露したのはだれだっけ?



    みかしーが女子高生の時に、男同級生に電話させられたんだよ、

    関に命令されて。



    そして、その電話で「セフレにしてください」と言わされた。


  280. 笑える下ネタなら構わないがこの声優のは度が過ぎる

    そろそろ作品や演じてるキャラにも影響でそうだが大丈夫なんかね


  281. ごりらまん(´・ω・`)


  282. 川澄さんってまたFateやるから関わらないと行けないのか

    息の長い作品だとずっと関係が続くから辛いな

    ドラエモンの声優が心配になるな


  283. こんな事だと、花澤さんは一生結婚出来ないな。


  284. ざーさんのイメージなんて大したもんじゃないだろ

    でも関と共演させてもハイリスクローリターンだから良い判断なんじゃね

    種田は過去にセクハラされたみたいだけど大沢に入ったし、

    人気もそこそこあるだろうから今後はラジオ一緒にやらないだろうな


  285. いい年した大人が下ネタで笑いをとるってのは

    ペルソナ4のキャストみたいに楽しんでるなら見てて面白いけど

    一歩引けばただの痛い光景だからなぁ


  286. 下ネタでしか笑いと取れなくなったら終わり




  287. 関智の場合、本人の問題もあるが、作家の問題ってのもあるけどなw




  288. 止めないスタッフもスタッフだわ


  289. ペルソナのラジオのゲストも女性陣では小清水と神田朱未ぐらいしか引き受けてくれないとゲストに来てた神田朱未に愚痴ってたな

    神田自身もゲスト出演の話が来て事務所の人からカンちゃんもう大人だから大丈夫だよね?という確認があったとか

    他にもいい年の女子メンバーはいるけど出る気配はまったくなしw

    朴さんならオファーしたら来そうな気がするんだけどな

    ちなみに理由は知らんがアフレコも関智は別どり(たしか一期から)

    あとニコニコの生テレビ(関智不在)の方にはちえ役の堀江由衣も普通に登場

    まあ結局そういう事なのかもねw


  290. 大沢はガード固そうだけど正解だろこれ

    関は自分の胸に手を当てて考えてみないのかね

    ハナザーだって他の男性声優はラジオNGじゃないだろ


  291. ショックだわー コウガミ嫌いになったわー


  292. >ちなみに理由は知らんがアフレコも関智は別どり(たしか一期から)

    関はドラえもんの収録とどうしても時間被ってるからって言ってたよ



    まぁ関自身がそこまで下ネタやる気なくても

    放送作家が面白がってやらせるって場合もあるかもわからん

    結局そういう芸風?になったんだからしゃーない


  293. しゃーない、って言いきれる人間も頭おかしいな


  294. この前大御所声優が新人声優と出来婚したけど

    関もガンガン新人食ってんだろうなぁ・・・


  295. 300

    下ネタ全開でやってきて女性声優の事務所から共演NGされてるんだから

    悔やんでも関の身から出た錆でしょ?仕方ないって言いたかった

    言葉足らずですまんな


  296. もう一度言っとく



    開 き 直 る な よ 絶対だぞ悪い事は言わない


  297. 関より女性声優にストーカーみたいな事して楽しんでる声豚の方がヤバイ。


  298. 制作会社かスポンサーにでも苦情入れまくれば干されるんじゃね




  299. 競演NGってセクハラとかそういうレベルじゃなくて

    食われない為だろ


  300. タテ社会だし権力かさにレイプまがいの事してると思うよ

    何度も

    何とか仕事欲しい名前売りたいって子は

    抵抗出来ないだろ


  301. 関と小野坂だったらまだ小野坂のほうがましやで


  302. 花澤って最初から彼氏付きで出てきてそれから売れたからな

    最近の奴ってそんな事も知らんのか


  303. 別にひどくないだろ

    下手に女性声優出ないほうが下ネタ使いやすくていいやん




  304. 304

    同レベルでキモい



    特に関は自分の立場にあぐらかいてセクハラしてる点で救いようがない


  305. これは「関智一だから」だろう…

    下ネタがどうとかそういう話じゃない


  306. 顔面うんちプリケツBBA おまるはるかだぞい だっそいや



    とどこからきても でるのじゅう ふぇえええ  の方がやばいですなこりゃ


  307. 普通に声優全体を貶めるネタに出来るから

    他所はニヤニヤしてみてるだろうよ



    いくら自分が頑張って実力がどうのと言い張っても

    悪意を持っててある程度権力もある相手は

    そんな頑張り自体に微塵も価値見出さないからな


  308. マヨナカ影ラジオでも言ってたなその話


  309. いい加減にしないとそろそろヤバイような・・・


  310. まあ、色々とコメ見てるけど、なかなか凄まじいな~。

    将来、あの男性声優さんとかも隔離される事態になるかも?


  311. 関智一キモいから早く逮捕してほしい

    やってる事も声も大嫌い


  312. てーきゅう


  313. 汚れ芸人>売れない声優>AV女優


  314. 某ネットラジオでも元ネタっぽいものまね入りでネタにされてたな、関のセクハラ

    言いはしないけど、迷惑してるって気づけばいいのにな、作家も本人も

    まあスネ夫とか結構干すと面倒くさい仕事やってるから下手に干すわけにはいかんのだろうな

    メディアに取り上げられて降板させられるのが理想だが、声優だしな


  315. 妖怪ウォッチではいい演技してるんだがなぁ

    ドラえもんといい、子供に超有名なアニメに出てるんだから、もうちょっと慎重に

    なった方がいいかな。何かしら問題発生して声優交代になったらシャレにならんし


  316. 関って、女声優を自宅に集めてAV鑑賞させるんだっけ

    裏じゃどんなことさせてるんですかねえ・・・


  317. ほんとなのかその話?


  318. 関って普通の会社だったらセクハラで訴えられてるぞ


  319. 至極真っ当な対応だと思う

    関さんが悪い


  320. 女性議員にでも動画送ってやれ


  321. 舐めた寿司だっけ?を食わそうとしたのも関智だったよな


  322. 誰に対してもやってんならそういうスタンスだと思うけど、潘めぐみとかにはやんねえからほんと相手みてのパワハラなんだよな


  323. 嫌いって言うか関って不愉快なんだよね

    割と本気で




  324. 関なら仕方ない

    全ての事務所から拒否られても仕方ない


  325. 自業自得だと思うし、それすら笑いのネタにしてるんだから何も問題ないね


  326. ひでーのはテメーだよ

    普通の会社ならとっくに訴えられてるだろ

    お前の事務所に感謝するんだな


  327. 関が二人いて紛らわしい

    見分けがつかない


  328. 花澤のほうが不愉快だよ

    引退しろカス




  329. 同業者は今どんな気持ちなんだろな、こんなのとこれからも仕事しなきゃとかしんどすぎる


  330. このブログで種ちゃん種ちゃん言ってた信者は非処女じゃないと知って応援してるのか?

    知らなくて応援してたってわけないですよね?




  331. >非処女じゃないと知って

    処女ってことか!!


  332. 戸松は大丈夫か?

    妖怪で共演してるよな


  333. とっくに某声優としてんだからイメージ悪化も糞もないだろ


  334. 顔がでかい…


  335. 340

    すでに入野自由くんが手つけてるだろ



    それでも関の毒牙にかかる可能性がないとは言えないけど


  336. 343

    恋愛とセクハラを同じにするなよ


  337. 341

    何必死になってんのw


  338. 関の場合は笑えないレベルだからなあ

    ヤリマン女だって流石にこんな異常性欲者とは関わりたくないだろ

    普通に怖い


  339. 花澤は共演者にクレーム付けられる権力者だからな

    他の大沢務事所の声優とは違うんだよ


  340. 以前にセクハラされたからこそ対応したのかもしれないけどな

    この二人の共演多いから


  341. こいつ女声優にセクハラしまくるから嫉妬深い粘着質な女オタにはウケが良いんだよな

    業界からもそっち方面で重宝されてるのだろう

    でも長い目で見るとバラエティ化した邦楽みたいに業界ごと潰れる可能性もあるので関智一との仕事は翌々考えたほうが良い

    大沢事務所は概ね正しい


  342. 戸松に手を出したらまじで許さん


  343. 本人は不快じゃないとは言ってんだけどね


  344. 不快じゃない(震え声


  345. 不快じゃない(涙目


  346. セクハラやろーなんで

    問題なし

    共演の必要なし


  347. 関智声優としては文句無いレベルなんだけどな・・・

    そろそろ下ネタから離脱していかないと干されかねない


  348. 人格アレだろうが佐倉みたいな下手糞じゃ無い分遥かにマシ


  349. かんけーしやコイツ然り声優界じゃ常識にとらわれてはいけないのん?


  350. 役者として上手ければ性格糞でも全然文句無いわ井上や植田とか

    逆に大坪や久野みたいに人格者でも演技下手な奴は論外


  351. 358

    今は女性声優もアイドル売りだからイメージ大事なんだよ

    この男と絡んで商売上デメリットあるならこの処置はしょうがない


  352. この人性病持ってそうで怖い

    こんなのとやれる女って居るの?

    自分の知ってる女性声優がやられたら泣く


  353. 360

    長沢美樹「」


  354. 関の下ネタは笑える下ネタじゃなくて、ただのセクハラだから嫌い

    こないだもTENGAを女の子に触らせて喜んでたし


  355. こうやってNGネタで笑いを取るまでがセキトモの芸風だし


  356. もう芸風じゃすまされない時期に来てる気もする


  357. 356

    あうと!!!


  358. セクハラキモい


  359. この記事のおかげで花澤の顔を正面から初めて見たw

    顔でかくてエラ張ってたのね。アングルって偉大だわ


  360. 政治家のセクハラヤジは大問題になったのに

    声優ならどんだけセクハラしても問題にならないんだな


  361. 大沢事務所、いい仕事したな


  362. 関智はアカンwwwww


  363. 念を押すが開き直るんじゃないぞ

    「イヤなら見るな」と同じになる


  364. 346

    そんな関智からすら回避されるキングのJPYぶり……


  365. 一期のラジオからそう言われてたのになんで今更ネタにされてるわけ


  366. 前期でも、拒否されてたなぁ(笑)


  367. ドラえもん声優なのに・・・


  368. 声優としてはスゲーと思うけど下ネタが酷いから当然の対応


  369. 流石は天下の大沢事務所

    他の事務所は見習えよ

    組合費巻き上げてるんだから仕事しろ


  370. 全女性声優そうしろ


  371. >前期のサイコパスラジオのときは、ノジケンが何度か止めてたけど駄目だった…

    ピー音が入りまくりでした(^。^;)



    ピー音ひどいで思い出したけど、電撃大賞もやばかったで・・・・




  372. 役者として上手ければ性格糞でも全然文句は無い

    しかし性格糞なところは客に見せるな


  373. >「たつきとはどうなったのwww梶君とはどんな体位でしてるのwww」



    やばい、マジで聞いてる関さんをイメージしてしまった・・・




  374. 176

    freeのラジオの件ってやっぱりマジなの?


  375. 382

    鈴木は単純にオルドコとアニメの両方で忙しいからじゃねーのか?

    下ネタ程度で干されたんなら2期のラジオにだってゲスト呼ばれねーだろ


  376. 383

    ですよね~

    教えてくれてありがとう。


  377. >梶くんを独占してるks女でしょ

    保身にいってんじゃない

    いい加減化けの皮をはがしてほしいわ



    やっぱり、梶くんのファンって花澤さんのこと叩いてるの?




  378. その内に、声ドルのファンがマジギレして刺されても不思議ないなw




  379. 大沢事務所はガード固いからな


  380. 関を叩くやつは童貞

    15歳以上で童貞は悪


  381. 自滅しそう


  382. 関のセクハラはえげつなさすぎるから仕方ない


  383. というか下ネタありきの構成だからだろ

    下ネタ無しの番組なら一切いわないし

    どうしても下ネタが嫌なら関智本人よりも番組のPとか構成作家に苦情入れないと意味ないぞ

    関智は仕事を全うしてるだけだからなw


  384. てか、花澤さん雨宮さんに夢中だったのか。

    初めて知ったわ。



    佐倉さんがまた哀しみを背負ってしまうな。


  385. 小野坂もサトリナに下ネタ言わせてラジオ出演事務所NG食らったって

    アザゼルさんのラジオで言ってたぞ


  386. 関といい杉田といいアトミックモンキーってセクハラ声優ばっかだな


  387. いや、正直当たり前じゃねえの?って思う


  388. 関さんとかよりも、お笑い芸人などのラジオの方がウザイが。


  389. 性欲が声優やってるようなもんだからな。いい声してるのに中身が残念


  390. 関のセクハラは引くレベルだからしょうがない


  391. 関も問題だが虎の威を借る狐でデカイ顔してる杉田や伊福部とかの取り巻きが害悪


  392. テンガを共演者に触らせて引かせるオッサンだもんな


  393. ???「剛田武は俺が食った!」


  394. 関のはマジでシャレにならんパワハラだから

    しかも低能ヲタが「さすが関www」と持ち上げるから、さらに図に乗る


  395. 関は行動改めないとな。男だけどああいうのは全くいただけない

    会社で働いていて一番うざいのはパワハラ・セクハラ

    楽しんでるのは加害者だけ


  396. この間の記事の子たちは可哀想と思ったけど

    こいつは心底どうでもいいw、どんどんからめばいいじゃんw


  397. 関さんはとても面白い方だと思うし演技も素晴らしいという上で申し訳ないですが

    大沢事務所の対応には、「なるほど納得」の一言につきる


  398. これで干されないのはスポンサーから下ネタ期待されてたり、打ち合わせで振られたりしてて本当に仕事としてやってるからじゃないの?


  399. 止めないスタッフ、持ち上げる勘違い、類は類でゲスの関にはゲスが集まるのか、こいつの周り危ないな


  400. まあ関智と絡んだら妊娠するからな

    この処置はしゃーないわ


  401. 昔:井上和彦

    今:関智


  402. 409

    双方共声優としては文句無しなんだけどなぁ・・・

    まぁ今は井上さんも丸くなったし関ももう少しすれば落ち着くんじゃないか?


  403. 女声優的に下ネタOKだったとしても事務所の売り方とかあるから仕方ないわな


  404. 小さい頃からドモンや啓介の熱演を聴いて来た身としては複雑な気分

    役者としては良い仕事してるんだからそれに泥を塗るような事は正直して欲しくない


  405. 真面目な話、最近に限った話でもないけど、こいつは流石に気持ち悪い

    持ちネタっぽく振る舞えば何やってもいい訳じゃないだろ


  406. 席は老害

    駆除スべき


  407. 女性声優でオッケー出す方も出す方だと思うがw

    あのセクハラ度合いはひどいw


  408. 関は一番害悪だな

    あとは小野坂と岩田

    こいつらの下ネタはホント笑えない

    下ネタは周りも下ネタおkですよって状況で初めて笑えるもの


  409. サイコパスラジオの0回放送聞くと花澤さんと共演できないのって、セクハラに合うからというよりも花澤さんの化けの皮が剥がれるからじゃないかと思っちゃうんだよね

    下ネタに対して察しが良すぎるから良くないよと関からダメ出しまでされてたしw


  410. そろそろ訴えられたらいいのに


  411. 下ネタはリアクションありきだからな。

    そら、双方ヤケドするって結果しか見えないないなら絡まないのが一番だろ。

    ヤングは一時、青二がトークでも売りたい新人とワンツーマンで組まされて師匠ポジをやらされてたから、下ネタ加減できるってイメージが付いてるだけで。

    つか、今井今井って、wikiで聞きかじった程度でコメしてる奴が多すぎだろ。

    本人が普通にラジオとかでも共演してるのに、外野が許すも許さないもないわw


  412. 声優としては良いんだから一回痛い目に会って自重してくれれば文句は言わんよ


  413. >一般人でもわかるような役持ってる声優がボロ出せば

    >嬉しい連中は同業他業問わず山のようにいるんだが

    >どこまでわかってるんだか



    ドラえもんの声優なんてわかりやすい記号の奴

    世間に対して晒し者にしようと思えばこれ以上の人材はない

    「オタクは犯罪予備軍」なんてレベルじゃない






  414. ラジオビッグバンも遂に終了だもんな…

    声優としては一流でも人としては軽蔑するけど。


  415. セクハラされてもネタだからで済まされる声優業界マジ終わってんな


  416. 井口はこの前こむちゃで関に下ネタ振ってたな


  417. この関って人在日とかじゃないの?


  418. これ話半分に聞いた方がいいぞw

    関も自虐ネタで言ってるフシあるし


  419. 34.そーいう事が。

    安心した。

    どうりで、この前の電話越しの共演で、嫌そうにしてると思った


  420. 関は一回マジで問題になっただろw


  421. 仕事だから仕方なくやってるとか本人はやりたくないとか必死で擁護しても無駄

    プライベートでもセクハラひどいのは有名なんだよ


  422. そりゃぁ、関さん、変ゼミ出演聞き付けて色々セクハラしたんだもの

    事務所的に、対応せざるを得ないでしょw

    この人の欠点は、セクハラをセクハラと思わん事だからなw


  423. 劇場版シュタゲのラジオは酷かった

    麻美んグッジョブ


  424. ペルソナラジオで関の下ネタ初めて聞いたんだけど

    ほんとうんざりするレベルの下ネタだなw

    途中で聞くのをやめたわ


  425. 生粋の変態ですね


  426. たつき


  427. 関はスタッフもスポンサーも「いつもみたいに下ネタ期待してます」って言うから

    全力で応えてるのに、いざ下ネタをやると「今のはちょっと…」って

    難色を示してくるってボヤいてたぞ

    加減がわからんのだろうなぁw


  428. 関智ざまあwww

    そのまま声優界から消えるか一回痛い目に合え


  429. 花澤のファンはたつきについてどう考えてるの?

    自分は声が好きなのであってプライベートで彼氏がいても構わないとか強がりいいから本音が聞きたい


  430. 籍はどうしようもないクズだし、鼻澤は大物気取りかよ

    どっちも干されろ


  431. 人間としては微妙だが声優としては好きなキャラ多過ぎて嫌いになれないな

    男性声優の中では屈指の演技派だし度を過ぎた下ネタは演じるキャラにまで影響しかねないので止めて欲しい


  432. サイコパスラジオ一番最初のゲスト花澤だったよ

    本編のアフレコも普通に一緒にやってるみたいだし

    ざーさん自身も関の下ネタでゲラゲラ笑ってるってざーさん本人が言ってた

    まあでも関の下ネタ発言自体は俺も嫌い

    普通に嫌な気分になる

    男性ゲストとわいわいやってる時の方が面白いと思うんだけどな関智


  433. 最終回前とは言え種田はよくまたビッグバン出てくれたなw


  434. アトミックモンキー所属ってクズ多いな

    関智、杉田、鷲崎、伊福部

    アングラな業界で調子乗ってる底辺のデパート


  435. 440

    逆、演技が悪くなくて役も多くて実績あっても

    それをもってしても庇いきれないレベルになってるからやめてって話



    いったん業界の外から悪意を持って叩こうと思えば止められない

    その実績やらで周りが必死に庇い立てするのが余計逆効果になる

    この人は「オタクは犯罪者予備軍」どころじゃないネタになる

    声優という職種や日本のアニメ自体も一緒くたに貶める材料にできる

    いざという時はドラえもんを知ってる世界に向けて発信できるな


  436. ※444

    オレ、通りすがりだが、おおむね同意できるけど、

    ドラえもんうんぬんが意味不明。


  437. 前に「必要にかられて下ネタ言ってる」って言ってたな


  438. 変ゼミ


  439. 言い訳しない方がいいよ

    見えないようにしろって話じゃなくて



    や る な って言ってる


  440. ※441

    ゲストじゃなくてMCだったはずだよ

    2回目から別撮りのコーナーになっちゃったけど


  441. 性犯罪者が刑事演じてるってのがもはやギャグ


  442. 関智と小野坂はいつものこと


  443. サイコパスラジオ一期からずっとやで

    なんで今更?


  444. この飲み込みの悪さは典型的なセクハラ脳だな

    殴られないとわからない頭の悪い犬と同じだ


  445. 関ぐらいの声優ならいくらでもいるだろ



    こういう奴は追放しろ




  446. 井上和彦の話があんまり出てなくてビックリした。

    多分関も数年後には新たなセクハラ声優が出てきて忘れられるんじゃない?


  447. サイコパスラジオ面白いから関は小野坂よりマシ


  448. TENGAに女の子の指突っ込ませるようなMCに預けられるわけねーだろw


  449. 妥当な対応


  450. ざーさんには梶じゃなく下野と付き合ってほしかったな。かわいいカップルってかんじで。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#