05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

し、魔法が使えたら?→ 竹達彩奈さん「お肉をいっぱい出したい!」  ぶれないな・・・・

087e51a4.png



無題

人気声優の竹達彩奈「声だけで“巨乳”と分かるように頑張りました!」

声優の竹達彩奈が14日、自身が演じるパチンコ新機種『CR 銀河乙女』(HEIWA)の発売記念イベント
『銀河乙女★デビューフェスタ』(東京・秋葉原)にスペシャルゲストとして登壇した。

今作で演じたキャラクターが見事な“巨乳”であることから
竹達は「声だけで巨乳と分かるように頑張りました!」と語り会場を盛り上げた。

竹達といえば、2007年に声優デビューし、大ヒットアニメ『けいおん!』(09年 TBS系)の中野梓役で人気が爆発。
以降、様々なキャラクターを演じ人気声優の仲間入り。

また、キュートなルックスと抜群の歌唱力で
アーティスト活動も精力的に行っている超人気声優のひとり

この日のイベントでも、朝6時から並んでいたという熱心なファンの前に登場した竹達は満面の笑顔。
自称“ビビリ”という竹達は
「誰も来てくれなかったらどうしようって心配してたので凄く安心しました!!」と
安堵したことを打ち明けると、会場からは“当然!”とばかりの大声援が沸き起こる。

(略)

また、今作では様々な魔法が駆使できることから司会者か
「もし、魔法が使えるなら何をしたい?」との質問には

「大好きな肉を一杯出したい!! 自分では買えないような高級な肉を沢山出して、皆で食べたいです!!」

と即答。見た目とのギャップに驚く司会者に

「最近は“肉好き”のイメージが定着しちゃって(笑)。昔はイチゴが好きです!って言ってたんですけど……路線変更した方がいいですかね!?」とおどけて見せ、笑いを誘っていた。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1233926


         ___
       /      \ なぜこんな肉声優になってしまったのか・・・
     / ─    ─.\ つかまじでいつからこんな肉押しになったんだっけ・・・
    /   (●)  (●) \ 
    |     (__人__)     | まぁかわいいからいいんですけどね        
    \.    ` ⌒´    /
    /   \       \            
     |     \, -‐- 、-‐- 、          
     |\     \.  (” ̄ .入           
    |  \    ”  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人           
     |      /\    \  \          
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)   

     / ̄ ̄\  しかし魔法使えるとしたら→肉を出すって・・・・                     
.   ./   _ノ  ヽ てかそんな魔法ないだろ・・・って思うわww
    |    ( ●) (●) 食べても太らない魔法をかけます!とかのほうがいいよね・・・    
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. なんか記事タイトル1文字抜けてる


  2. あやにゃん


  3. デブにゃんは美味しそうやなホンマ


  4. なにも考えずにコピペすると頭の一文字が抜けると切ってあるよね!




  5. お肉声優という確固たるモノが出来てしまったな・・・・・


  6. むしろこれがいい路線変更だっただろう


  7. 食べてもふつにゃんで居られる魔法にしろよ!



    あと日笠は巨乳声


  8. ドラゴンズクラウンに食い物出す魔法あるぞ


  9. ×し

    ○もし


  10. 何も考えずに外のサイトの文をコピペしたんだろ




  11. 抜群の歌唱力…










  12. あずにゃん↪︎あやにゃん↪︎ テブにゃん↪︎デブやん…










  13. 魔法でお金沢山出してそれで買えよw


  14. まどかかと思った


  15. ちゃんとコピペしろよ…狙ってんのか?


  16. 肉営業か


  17. デブにゃんまどか2期出演のフラグか


  18. 吉野家から牛丼1年分貰ってんじゃないの?

    あぁ高級肉か


  19. 巨肉声優


  20. 肉欲声優


  21. 吉牛女


  22. ペース☆ダンディの次はし、か…。

    いちごが食べたいっ、と呟いてた時期が懐かしい。


  23. なぜかシマホに行きたくなる記事


  24. しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  25. 「お(肉をい)っぱい出したい!」→おっぱい声優


  26. 抜群の歌唱力(抜群に上手いとは言ってない)


  27. か、漢だ


  28. 食べても太らないっていいよね・・・


  29. デブうう


  30. こいついつも何か食ってんな


  31. 太ってるんだけど、思った以上には太らない不思議


  32. こいついつもコピペミスってんなwww


  33. し、魔法?ザラキかな?(すっとぼけ)




  34. おっぱい出したい!に見えた


  35. なぜか彩奈の記事は単独で書くやらかん


  36. 30過ぎたらブクブクになるんだろうなぁ


  37. 男いるの誤魔化すための肉トークですね。わかります


  38. 肉出す呪文を考えよう


  39. 一緒に焼き肉食べたい


  40. いつもタイトル頭文字だけコピペミスするのは

    ツールを使ってるからなのか?


  41. 竹達彩奈さん「お○○○っぱい出したい!」



    なんでもないです…


  42. 最近、冒頭一字抜け多いぞ。なにしてんだ


  43. 44

    その方がコメント欄が賑わうだろうという、やら管のあざとさ


  44. 狙いすぎのあざとすぎ


  45. 肉声優←エロい


  46. 俺自信が肉になることだ


  47. 肉があざとい時代か


  48. 俺ももうすぐ彩にゃんに食われちまうんだな


  49. ここの人何でいっつも最初の字が抜けてしまうん?


  50. 腹の肉を減らせよ


  51. 「声だけで巨乳と分かるように頑張りました!」って、声で巨乳と貧乳を演じ分けられるのならそれは凄いことだと思うw




  52. いいんじゃない? スイーツだの挙げるより肉が好きです!!ってほうが好感だわ



    やっぱ女はガリガリより肉付いてないと。エッチの時気持ち良さが違うで(ゲス顔)




  53. し、?


  54. し、魔法が使えたら?


  55. あやな吸わせろ


  56. うし、魔法が使えたら?




  57. なんか痛々しい


  58. 何で「魚食べるの大好き声優」っていないんだろうな


  59. し、てなんだよ


  60. 処女膜再生しろ


  61. あやにゃんを食べたい(カニバリズム)


  62. 死魔法


  63. 最近やら管、毛が抜け、あっ!字が抜けてない?


  64. 牛丼と焼肉しか語らないアイドル声優


  65. 抜群の歌唱力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  66. 彩奈にいっぱい出したい!


  67. 事務所変わって手綱の握りが甘くなったんじゃないの?

    だから肉のことばっかり言ってても誰も何も言わないっていう

    まあこっちの方が面白いからいいけどね


  68. 文字抜けはしょっちゅうやってるな


  69. いつも思うんだけど、文字が抜けてたり明らかな誤植や変な日本語が多いよね。書いてて気付かないのかな?


  70. 饅頭出すしかないやつもいたしな

    あいつが魔法使いなのかは微妙だが


  71. 9おっと貧乳四天王日笠の悪口はそこまでだぜぇ?


  72. ウンコ臭そう


  73. かんけーし


  74. し、し、し、し、し、し、し、し、し、し、し、し、し、し、し、し、し、し、し、し、


  75. 抜群の歌唱力はないんだよなぁ…


  76. し、ってのは所謂、静粛に的な意味だと解釈(ガチレス)


  77. 魔法なんかなくても自分の腹から肉出せるじゃんwwwwwwwww

    ブヒヒwwwwwwwwwwwww


  78. 9

    >あと日笠は巨乳声

    所属はナイムネンタープライズなのになw


  79. コメで揚げ足取ってないでメールで管理人さんに教えてあげればいいのに


  80. し、??


  81. 肉が好きだから多少太っててもいいでしょ?って事かいな


  82. >見た目とのギャップに驚く司会者に



    見た目通りだろw


  83. ケツから出すのかとオモタ


  84. あえて取り上げるような内容の記事でもなく、誤字タイトル。



    やる気あるのか?


  85. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    自分達で三大欲を満たせない動物なんだから可哀相だろ 


  86. し、



    やる気ねーなら辞めちまえっつってんだろハゲ


  87. イタリア人なんだろ




  88. 肉欲声優


  89. オイちょっとまて…!?【抜群の歌唱力】ってなんや!???????


  90. し、



    ってなんだよ


  91. 共食いは駄目


  92. この画像の女は本物の竹達彩奈か?



    違う気がする…


  93. 魔法で肉といえば、おジャ魔女どれみのどれみが初めて魔法使った時にステーキ出して食おうとしてたなw


  94. 何時の間に往年林原見たいに食べ物声優になっているねん……

    林原の後釜に入ろうとしても無理だと思うぞ?


  95. 自分のお腹から肉をいっぱい出したい?(難聴)


  96. 竹達ね・・・あと5年てところか


  97. なんもないところから肉片ボタボタふきだしてきたら超グロいんですけど…


  98. 100

    本物でしょ

    痩せたり太ったりを繰り返してるからそう見えるだけで


  99. タイトル一字抜け毎回だな

    コピペもまともに出来ないとは


  100. 痩せの大食いはギャップがウケるんだよ

    デブが食いしん坊営業したところで、

    ただの食い意地張ったデブにしか見えんぞ


  101. おれは肉好きとか酒好きとか臆面もなくのたまううやつは大嫌いなんだよ。


  102. 声優業界は若手がワンサカ参入してるみたいだし一人くらいこんな子がいてもいいと思う

    三大欲をアピールするのは芸能っぽい仕事する上ではマイナスかもしれんけど、表裏ないって部分でカワイイ要素を底上げすると思う


  103. 体臭がやばそう


  104. 昔から肉好き声優だったんで全然普通かなぁ

    キスシスの声優でブレイク直前は深夜の焼き肉食い

    よくラジオとかで話していたっけなぁ


  105. あやにゃんは自分の駄肉をなんとかしなさい

    だだしアイデンティティの腹肉は減らしちゃあかん


  106. 生肉か調理済みの肉かで変わってくる


  107. 抜群の歌唱力

    抜群の歌唱力

    抜群の歌唱力



    はぁ?



    竹達と食べ放題の焼き肉を食べるイベントがあったら参加したい


  108. わーい、あやにゃんだ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  109. 体臭くさそう


  110. 抜群の歌唱力・・・?


  111. 太いというか厚いんだよね

    横から見ると本当に厚い


  112. ボンレスハム声優


  113. し、魔法で肉か

    俺も贅沢に肉使った食事してぇ


  114. イメージ作り乙だな

    魔法使えたら肉を出す?そんなの本気で言ってるわけねーじゃん


  115. おれもあやにゃんの肉を堪能したいわw


  116. でぶにゃんのロース食べたい




  117. またコピペ記事かよ。


  118. こいつは計算した発言ばかりしてるけど

    頭が弱いので計算してることが剥き出しなんだよな


  119. 129

    そこがまたガキっぽくてそそるんだよな


  120. そのうち額に「肉」が浮き出そう


  121. また食べ過ぎんなよー


  122. 肉。 肉だ。 肉を食え。


  123. 身体の肉(脂肪)を出したいのかと思ったら真逆でワロタ

    でぶにゃんこれ以上はあかんて


  124. どうせならこう間違えろよコピペ



    「お肉をいっぱい出したい!」

      ↓

    「おっぱい出したい!」


  125. 肉食系の竹達さんが「宮河家の空腹」見たらぶち切れそうだ

    「肉食なめんな!」「こんなの作った原作者と監督ってバカじゃないの!?」

    ここはきりりん氏の声でw


  126. ほ-らあやにゃんお肉だよ

    お口いっぱい咥えてごらん


  127. まぁ、飯食わないアピールに励んで目の色変えてガリガリ目指してる女より、肉ウメーとかいって健啖ぶりを見せ実際に見た目のふっくら感の変動が激しい女の方が、良いわな


  128. 実際肉やお菓子食ってる姿見てると

    本当に幸せそうだもんな。好きを仕事にできてるのはいいこと


  129. 肉好き路線。なんかわざとらしいけど、まあ良し


  130. ニコ生でやってたけど、訪問者けっこう多かったな。

    また違うところで鬼畜系悪役をやってもらいたいですな。


  131. 俺は道端にたまにいるガリガリの猫みたいなモデル連中が無理

    食う食わないだったら食う子の方がかわいいなあ


  132. 見え見えの宣伝だけどでぶにゃんだからこそ言えた台詞なのに


  133. ここまで突き抜けた声優はかつていただろうか?

    まじで応援したくなってきた。

    あと、「し」


  134. 肉棒が好きなの?


  135. まったくタイトル修正しないってことは

    コメント欄少しもチェックしてないんだなやら管


  136. 記事の画像のせいで一瞬ヴァンガードに巨乳キャラで出るのかと思ったわ


  137. そこはマンモス肉食いたいって言っとけよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#