05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww

アイマス・天海春香役の中村繪里子さんとラブライブ・高坂穂乃果役の新田恵海さんがツーショット写真! アイマスPとラブライバーもこうなるといいな

e797f67b795bd3ef384750ec797e25655b691c321376347899_201409150014022db.jpg




     / ̄ ̄\   とても素晴らしい写真だわ!!!                  
.   ./   _ノ  ヽ  アイマスとラブライブのセンター!!
    |    ( ●) (●) 声優さん同士は仲が良いのに・・・お前らときたら・・・・ 
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\  ぜひ何かコラボってほしいよね!  
   /   ( ⌒)  (⌒)\  同じバンナムなんだしさ、ゲームでもいいからさ
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

 
コメントを書く
  1. やらクソワロタ


  2. さっさとユリ熊嵐の記事書けや、ハゲ管


  3. うぃーw


  4. ラブライブブログのくせに

    はちまより遅いとか








  5. 辞めてくれよパクライバーでアイマスが汚れる








  6. ラブライブ!×アイマスの可能性


  7. てか新田はアイマスにもいたような?




  8. ラブライブは神だから他作品には擦り寄らない


  9. ゲーム爆死したからってアイマスに擦り寄っても

    アイマス出れないと思います


  10. 小保方「ありまぁす!」


  11. 煽ってるお前が言うなwww


  12. 擦り寄ってくんなよ?




  13. ラブデューサー


  14. ゲームだけは一緒にすんなよ


  15. アニメでも共演あったのに…

    ろこどる切ってんじゃねーよ


  16. おいやめろ

    オワコンが伝染るだろ


  17. やらかん、おまいう


  18. ラブライブもアイマスもどっちも好きって人割と多いと思うんだけどなぁ


  19. あのクソゲーにアイマスのキャラ出したら面白いのにな






  20. 日韓ワールドカップの表記みたくどっちが先頭かで揉めそう



    具体的には韓国の尖兵ラブライブが 先頭を主張してくる予感








  21. ラブマスで3期作る気だな


  22. 新田って誰?








  23. 韓国×日本と考えると…








  24. スーパーアイドル対戦出せよ


  25. 左つよそう


  26. どっちも好きな奴の方が多いだろ

    ネタにならんからまとめブログで取り上げないだけで


  27. アイマスのゲームにラブライブ出すなよ

    爆死するから


  28. 新田顔でっかwwwwww


  29. お前が言うなよ。このハゲ


  30. どっちが在日?


  31. エロゲで出せよ


  32. 対立の原因の一部が何を言ってるwww


  33. 対立煽ってるのは外野で、実際は掛け持ち多い印象。


  34. 中村繪里子って人初めて見た


  35. 韓日友好は



    ラブライブ(韓)とアイマス(日)からの有効からと言いたいのか⁈








  36. 管理人「声優さん同士は仲が良いのに・・・お前らときたら・・・・ 」



    んっ




  37. アイマスの声優って一部除いてアイマス以外じゃほとんど見ないな


  38. 対立煽ってるお前が言うなよ禿げかん


  39. ここまで酷くなったのお前のせいだろハゲ


  40. 37

    1人のぞいて全く見ないラブライブよりはマシやろ


  41. 一番煽ってるのお前だろハゲ


  42. 新田はネトウヨなんですが・・・


  43. ラブライブの声優って一部除いてラブライブ以外じゃほとんど見ないな


  44. 37

    ラブライブじゃね、それは


  45. コラボとかやめてくださいお願いします



    アイマスはモバグリの娘たちたくさんいるんで、パチモンとか出る枠ないっす





















  46. >声優さん同士は仲が良いのに・・・お前らときたら・・・・



    煽ってる奴が何を言ってるんだ?


  47. 今更おめーのどの口がほざいてるんだよクソ管理人

    おめーの手首そのうちねじ切れそうだなw


  48. こんな化粧で顔の荒れたオバちゃん見てうれしいの???


  49. ゲーム無事爆死したからって擦り寄ってくんなよ気持ち悪い


  50. プリパラブライブ!


  51. >同じバンナムなんだしさ、ゲームでもいいからさ



    いい加減やらかん許してやれよwww




  52. 内田さんと浅倉さんっていうラジオ、面白いんだぜ

    ちゅんちゅんと雪歩なんだぜ


  53. 左の方が老けて見えるけど、実はいくつか若いんだよなw


  54. アイマスとラブライブがコラボとかマジで誰得なんだよ!?


  55. 時代は、モバグリ。中村さんより、大橋さんでしょ


  56. こういう事を平気で言えるハゲが下衆すぎて・・・

    そのうちネタに困ってラブライブの記事ノルマもなくなったら平気で声優叩きもするんだろうな




  57. 53

    知ってるけど、正直あれは微妙

    うっちーファンならいいんだろうけど、それ以外はちょっとね


  58. 勢い落ちてきたからってラブライブに擦り寄ってこないでくれ

    オワマスは静かに消えよう


  59. ゴリラのアヒル口きもすぎwwww

    可愛いと思ってやってるんだろうなw


  60. お前らときたらっていうけど

    ラブライブ信者って全方位で嫌われてね?

    アイマスは昔から同じアニプレ作品とコラボしたりボーカロイドとコラボしたりしてるから

    信者同士仲いい作品とかあるけど



    ラブライブ信者ってぼっちだよね…


  61. 勢い落ちてきたからってアイマスに擦り寄ってこないでくれ

    パクライブは静かに消えよう


  62. >同じバンナムなんだしさ、ゲームでもいいからさ



    やら糞はブライアン"確定"


  63. 去年の時点で鷲崎と中村でやってるイベントの鷲ノ繪に新田がゲストで来てただろ


  64. お ま え が い う な ハ ゲ


  65. オワマス信者、必死の連投


  66. あのさあ・・・

    時代はWUGだよ?


  67. 率先して2作品の対立煽る記事書いてる奴が何言ってんの?ってツッコミ待ちなのかな管理人?



    実際アイマスとラブライブ両方好きな人とか多いと思うがな

    いちいち不仲とか印象操作してくる奴の声が毎度デカイだけで

    特にやらおんのコメ欄








  68. 裸醜頼婺 × 愛駑流益多










  69. 正直コメント欄笑える


  70. それぞれに新キャラで出る方が確率高いんじゃない?






  71. どっちのファンでもない俺からしたら





    ゴリラとBBAがコスプレしてる絵面にしか見えないんだが


  72. ラ豚はいつもみたいに声優に突撃しろよ


  73. 延命のためにオワライブ声優が擦り寄ってきたか



    まあ先のこと考えたらアイマス声優入りしたいって気持ちもわかるけど



    どうせなら若い子の方がいいから申し訳ない


  74. ここの奴らと違って声優は仲良いんだろうな

    ここの奴らも仲良くすりゃいいのに


  75. 吐き気がするよ、こういうの


  76. 64

    去年じゃなくて今年の3月だった


  77. おまえがいつも対立させてるんだろwwww





    ワロタ


  78. 59

    オワマスはすでに勢いは落ちてる。

    これから落ちるのはオワライブだから安心しろな


  79. おいおいラ豚



    いつものように声優に突撃しろよwwwww



    オワマスに擦り寄るとか裏切り者だ!!って言ってなwwwwwwwww


  80. 本日の「お前が言うな」


  81. やらかん記事にしなかったけど「ろこどる」で共演しているよね?

    えみつんはミンゴスとアイカツにも出ている黒沢ともよと組んでて

    中村はモバグリの後輩たち引き連れて








  82. その時歴史が動いた










  83. お前が煽ってきたからこうなってんだろハゲ


  84. ラブライブもアイマスもメンバーにもっと若い子がおったやろ

    ばばあのコスプレなんぞやめろや


  85. 37

    アイマスの声優の定義にもよるけど

    モバグリ含めるならむしろアイマスの声優が出てないアニメ探す方が難しいんですが、それは・・・


  86. えみつんはこの前もアイマスのキャラと一緒に写真撮って無かったか?

    ラブライブの絵はほったらかしにして

    俺の記憶違いかもしれんがツイッターでみたぞ


  87. はるな愛ってラブライブ!声優だったんだ


  88. -一般人の認識-

    アイマス:課金ゲー

    アイカツ:幼女とおっさんがやってるゲーム

    プリティーリズム:幼女向け?

    WAG:知らん

    ラブライブ!:東京都千代田区にある、ごくありふれた女子高校の「音ノ木坂学院」。

    地域の人々の想い出に育まれた歴史と伝統あるこの学院も時代の流れには勝てず、3年後に迫る学校統廃合の危機に瀕していた。

    そんな中、9人の女生徒が立ち上がる。「学校を守るために、私たちができること――それは、アイドルになること!」彼女たちは、自らがアイドルとして活動し、学校の名を世に広く喧伝して、入学希望者を増やそうと考えたのだ。

    簡単にできることではないかもしれない。 最初は誰も、見向きもしてくれないかもしれない。応援なんて、全然もらえないかもしれない。 それでも、学校のために頑張りたい。その強い想いを胸に、今、少女たちと、まだ見ぬファンのみんなで叶える物語=スクールアイドルプロジェクトが始まった。


  89. 74

    おまえミスてるぞ


  90. 声優同士は仲が悪くない

    制作どうしも、開発側もしかり



    アンチとアンチがココだけで争ってるだけ

    便利な檻ですこと


  91. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    別にそう思う事はいいんだよでも売れてるのにアンチの声がでかいのは負け犬の遠吠えにしか聞こえない逆に信者の声がでかいくせにその作品の売上げが爆死だとお前本当にその作品買ったのか?と疑問を感じる時がある

    「この作品大好きだ!面白い!今期でTOP3に入る、でも円盤は買いません」

          ↑こういうの何だかなぁって思う

    俺もその作品人気あるけど、そこまで面白いか?って思う時とかは多々あるけどねでも別にそこまで声でかくしてはいわないよなんせ“売上げが正義”だからね売上げほど人気を計るのに最適なものはないし(キリッ

        wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  92. 製作スタッフがまともなだけアイマスの方がマシ



    ラブライブは最近クソすぎて他のアニメと比べるのも失礼なレベル


  93. ろこどるで

    新田恵海&今井麻美&黒沢ともよ の

    ラブライブ×アイマス×アイカツ

    のトリプルコンボがあったのにスルーかよ


  94. えみつんと先生はプライベートで食事に行くくらい仲良しだよ

    ツイッター見てれば普通に分かることだが


  95. えみつんと千早はろこどるでユニット組んでたな

    もう一人はプリキュアのED歌ってた黒沢ともよ


  96. このハゲが来年ライブ会場で身バレしたら面白いんだろうな

    ラブライバーからも嫌われてるだろうし


  97. 対立煽りで火をつけておいて

    今更火消しとか必死っすね


  98. はるか×ほのか


  99. 対立のプロレスしてるのはアフィブログの中だけ


  100. やっぱやらかんってクソ


  101. 98

    病院送りになるな


  102. *99

    2度おいしいじゃないか


  103. オリジナルと偽者か



    確かに胸熱写真やな



    iPhoneとギャラクシーって感じ


  104. 95

    一時的な奴でしょソレ


  105. 普段対立煽ってる奴がよくいうわ


  106. 98

    実はチケット持ってないかもしれんなw




  107. アイマスとラブライブ、紅白で共演して欲しい

    話題性も高そうだし


  108. 主人公なのに人気ないとか

    えみつん不遇すぎるしな

    来年の映画終わって仕事なくなったら

    グリマスに入れたげてほしいわ


  109. ここにヤマカンがいたら完璧だったのにな


  110. >アイマスPとラブライバーもこうなるといいな



    心にもないことをw

    こいつらの対立がメシの種だろうに


  111. 中村さんもう中年だろ・・・・・きっつ


  112. 煽りの張本人が何言ってんだw


  113. 暇ですまんな。コメ100まで見た結果



    ラブライブ叩きコメント:14

    アイマス叩きコメント:4



    ここはやら管叩きが正解なのに

    どっちの陣営が必死で気持ち悪いかわかったようだね


  114. やらクソはやっぱりクソだったか


  115. 109

    110

    誰も得しねぇだろやめてほしいわ


  116. 97

    黒沢ともよはアイカツやモバマスにも出てる


  117. いつも通り対立でコメ荒れてるかとおもったら

    やら糞ぼっこぼこで笑った

    そりゃ露骨過ぎだよなこんな記事


  118. なんでアラサー2人の写真なんだよ



    アラサーしかいないラブライブはともかく、アイマスは今日はグリマスなんだから若くて可愛い子いるだろ



    そっちの写真のせんかい


  119. 結局対立しているってのは、両方好きでもない者が、あおって

    それに釣られた両者が叫びあっているだけでしょ。


  120. 豚同士の縄張り争いは醜いが、お前らのご神体同士は仲良さそうじゃねぇかw

    俺はどっちにも属してないがこういうのは良いもんじゃねぇの?


  121. 115

    そりゃゲーム爆死して擦り寄られたらアイマス側の方がやめてくれと過剰反応しますわw


  122. おいおいワキガも入れてやれよ


  123. ラブライブファン「犯罪者を出したオワマスごときが寄ってくんな」



    アイマスファン「パクリや信者のマナーの悪いパクライブこそ寄ってくんな」



    WUGファン「争え…もっと争え…」



    アイカツファン「アイカツは深夜アニメじゃないので別にどうでも。いちごちゃん ハァハァ」



    AKB0048ファン「王者たる者、余裕の高みの見物です」


  124. 争え・・・もっと争うのだ


  125. 騒いでるのは一部の奴らだけだしな

    声優達にとってはいい迷惑だよ


  126. ここ以外だと普通に仲いいんだけどねぇ・・・


  127. 122

    アイマスはまあ声優を御神体のように崇めてるだろうけど



    ラブライバーは自分が気に入らなければその御神体を叩くような奴らやで


  128. このブログも対立あおってる一部だろうが・・・

    ラブライブとアイマスでCDの売上対決で煽ったりしてるくせに。




  129. 121

    IDもないコメ欄なんて1人でいくらでも自演できるしな


  130. 115

    いいから正解のやら管叩きしてろよラブライバー


  131. これはさすがに釣針が見えすぎてる

    やらかんも下手くそになったなバイト君か?


  132. ラブライブにも飯田、佐倉、東山、松永と20代前半が4人も居るんですがそれは・・・


  133. 120

    ほんまやな

    グリマスの若い子の写真あげろ。BBA2人はノーサンキュー


  134. いい写真じゃないか


  135. まあ





    声優同士が仲良くするくらいで平和になるならとっくになってますね


  136. 134

    飯田以外全員脇役なのが笑える



    やっぱラブライブはBBAだわw


  137. 別に写真自体はいいんだけどさ



    新田はそのアヒル口やめろマジで。年考えろ


  138. 134

    ミューズは9人!だろ?


  139. は?



    オワマスごときが天下のラブライブ様に擦り寄ってんじゃねーよ




  140. 129

    アイマススレ見れば分かるがそうでもない

    特に765は結構内部抗争酷い


  141. 120

    グリマスはミューレの娘が居て肖像権どうこう五月蝿いんだよな

    ミリオンの声優さんたちもミューレ3人のせいで集合写真載せられなくて

    色々苦労しているんだよね


  142. 母と娘?


  143. 中村繪里子ってこんな顔してるのか

    ジョルノに似てるな


  144. アイドルアニメの信者にはろくなのがいない


  145. こういうのは誰も得しないどころかかえって悪化するだけなのでやめていただきたいものだ


  146. 142

    765声オタはなんかいつもも喧嘩してるよな


  147. ミューレはマジでクソ


  148. えみつんもラブライバーに嫌気がさしてるんじゃないか?ジョルノみたいに。


  149. 120

    その2人の演じるキャラはロボットアニメで言うアムロとキリコみたいな存在だからね

    君の言う若い娘が演じてるキャラはせいぜいハヤトやバニラ位の位置やと思うし


  150. 147

    ここではこんなだが各コミュじゃほほえましくく見てるぞ


  151. 同じバンナム?



    何のこと?


  152. 仲良くされてもおもしろくないからこれからも喧嘩し続けてくれ

    ただしこのサイトでだけな


  153. でもこれ裏だと新田が中村に土下座してるわけでしょ?



    業界最大手アーツの大ボス中村と弱小事務所の新田なわけで


  154. ※134

    東山はアイマス声優じゃん


  155. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    自分達で消化できる娯楽一つ作れない動物なんだから可哀相だろ


  156. 対立煽ってアクセス稼いでるくせに何だこのくっさい記事www


  157. アイマス良く知らんラブライバーの俺だが周りの奴らは中村さん結構知ってたな


  158. あひる口・・・・・・・・・・・消えろ


  159. 響「はいさーい、みんな!」

    一同「……」

    響「はいさい、春香!」

    春香「……」

    伊織「はいさぁい、はるかぁ~」

    一同「プーッ!クスクスクス…」

    響「な、なんだよ…」

    雪歩「ね、ねぇ、みんな、何か聞こえない?」

    あずさ「あら~?なんのことかしら~?」


  160. 美希「雪歩、こわいこと言わないでなの!」

    雪歩「そ、そうだよね!ふふふっ」

    響「…みんな…。」

    響「やよいは、自分の事、無視しないよな?」

    やよい「……」

    響「なんとか言えよっ!」

    ドンッ

    やよい「痛っ!」

    響「あっ…」


  161. 別に仲良くしてるのを叩くつもりはないんだが



    ラ豚はこのアヒル口見て可愛い~とか思ってるわけ?



    …声豚てすげえ


  162. 120

    グリマスでも92年以降のゴミ糞共はNoThankYou


  163. 伊織「響!あんた!」

    美希「暴力はやめてなの!」

    律子「警備員を呼んできて!」

    響「なんだよ…みんな、見えてるじゃん…」

    響「自分の事、見えてるじゃん…!」




  164. 144

    えみつん写真写りいいだろ?

    動画だと凄いんだぜ


  165. 134

    東山はアイマス側だろ


  166. お前らときたらって

    お前がこの争いの場を提供してる

    一番の害悪ってことにわかってんのか?


  167. 155

    今のアーツは完全にアイムと立場逆転してるけどね

    ただそれでも3番手辺りをキープしてるが


  168. 数年後消えてるはずのラブライブなんかとコラボしたところでアイマス側にメリットは無いと思うが

    つーか数年後生き残ってる奴は南条くらいだろ、2番目に実力があるはずの内田が最近あまり使われてないし、三森は30超えたらどうなるか


  169. ろこどるでミンゴスのグループのサブメンの人か


  170. 対立煽りで飯食ってるお前が何言ってんだ?クソニート


  171. オワマスPはキチガイ多いから仲良くできない


  172. あのさぁ……

    対立厨を集める記事ばっかりなのに、やら管はどうして……。


  173. やらクソマジでどうにかならねえかな


  174. そんなにコメ数伸ばしたいのかやら糞が



    最近は随分と露骨になってきやがって


  175. 最近のぱいると飯田を見るとラブライブの看板無しじゃ全然CD売れなかったりするからキツイよ


  176. こんな対立記事するなら切ったアニメ記事にし直せよ


  177. えみつんきゃわわ

    右のババアきっしょ


  178. 絵の描き方が違うだけでアイマスキャラと思えんくらいまともになっとるw


  179. アニマスは響に酷い事したよね・・・


  180. いい大人がこういう格好するとやっぱ痛いな




  181. アイマス声優ってなんだかんだで実力あるよな

    辞めたゆりしーも含めて



    ラブライブの方は三森が今人気みたいだけど、顔で売れてるというのがほとんどだろコイツ

    正直、南条や内田の方が声優としての実力はある気がする


  182. 新田はキャラホビでも同じようなことやってたし

    ラブライバーは他作品(特にアイマス)に喧嘩売らないでってメッセージじゃねえの?


  183. 184

    最近落ち目だからって新田の擦り寄りが露骨すぎて笑う

    キャラホビ?かは知らんけどこの前は劇マスの写真の前で

    一人コラボしててなんか気持ち悪かったなそういう意味だったのか?


  184. 183

    みもりんが売れてるのはルックスもあるけど

    それよりブシロのプッシュの方がでかい気がするわ

    ナンジョルノとかのが声優としての実力は上ってのは同意するが


  185. まあ新田は声優として終ってるしな

    顔もよくないし、年齢もいってるから未来ない

    今のうちに色んなところに媚売っとかないと


  186. この2人ろこどるでも共演してたなw


  187. 内田ってそういえばラブライブにもいたんだな

    でも今は真礼でしょ


  188. 186

    要はごり押しってことか?


  189. 大手の真っ当な声優ばっかのアイマスはラブライブの声優もどきからしたら

    羨ましいんだろうなぁ


  190. 大地監督みもりん好きすぎだろ

    うえだゆうじも大好きっぽいけど



    でもうえだゆうじ好きと言えばサトタツの方を思い出す


  191. 189

    真礼よりは彩の方が演技上手いと思うが

    真礼も三森と似たようなものだろ、特に真礼の方は年下の佐倉より下手だし


  192. どうせ1年後くらいにはアイマスもラブライブもなくなってて

    アイドルコンテンツはモバマス、グリマス、アイカツ、プリパラくらいになってるんだから喧嘩すんなよ



    うたプリも3期で限界やろなぁ



    WUGはavexがやる気ならワンチャン


  193. 普通に兼ヲタの方が多いと思うけど

    対立厨がうるさいだけだろ


  194. 正直アイドルアニメバブルはもう崩壊寸前だからどちらも勢力は少なくなるだろうな


  195. 187

    そういう意味ではモバグリ声優への影響力ハンパない中村先生に取り入るのは賢い選択なんだよなぁ・・・

    大手事務所のマネージャー陣がこぞって中村繪里子に、うちの○○がお世話になっておりますって頭下げに来るくらいだからなぁ


  196. 普段対立煽ってるやらカス禿げがよく言うわ


  197. 187

    ラブライブに関しては同意できるけど、アイマスはゲームメインだし、何だかんだで9年続いてるしバブルというほど急に人気出たわけでは無いと思う

    ただ、アイマスアイカツラブライブのせいで、今後アイドルアニメは簡単に作れななったかもね




  198. 対立煽のオアシス=やらおん


  199. えみつんはAVでもやっていけそう

    ガリオタってガチムチの女好きそうだし


  200. 181

    普段散々千早いじめや真いじめやってんのに、今さらだろ


  201. 新田って人

    顔でか過ぎじゃね?


  202. 202

    AVだとウ○コ食わされるレベル


  203. みもりんは演技が…


  204. この二人食事行ったとか言ってたからなー

    ミンゴスとみもりんも仲いいし



    まあやら管の対立でコメ伸ばしとけよw

    やら管はお前らかのアフィ収入で食ってるんだよ


  205. 相変わらずアイマスPの叩き方は異常やでぇ…


  206. 206

    叫びは下手だけどポニーみたいな役は上手いし評価されてるで

    まあ適材適所だし個性あるのはいいこと


  207. てか傍から見てたら対立する意味がわからんけどな

    アイドルアニメ枠の数が決まってるわけでもあるまいし何で争ってんの?



    どっちも観てないからどうでもいいけど素朴な疑問


  208. 206せかつよのことか


  209. やら管は確実に双方の狂信者から恨まれてるぞw


  210. 211

    そもそもやらチルくらいやで

    ここまで対立してるの

    それでやらチルがツイッターとか外で勘違い発言してるだけ


  211. えみつんの方が、小っちゃいんだなw

    ガタイがいいからか、ラブライブ回りの人が小さいのか

    なんか、どっちかというとデカいイメージだった


  212. やらチルの民度なんて最底辺だからね


  213. やら糞が何かほざいてるな


  214. 三沢高校



    1 天海春香

    10 高坂穂乃果



    監督:赤土晴絵


  215. >どうせ1年後くらいにはアイマスもラブライブもなくなってて

    >アイドルコンテンツはモバマス、グリマス、アイカツ、プリパラくらいになってるんだから喧嘩すんなよ

    アイマスがなくなってるのにモバマスグリマスくらいになってる?

    こいつが何を言ってるのかわからないぞ

    知的障害者かな?


  216. ろこどるで共演してたな


  217. 戦争のない平和な世界の作り方がこの写真にはある

    ノーベル平和賞もあるで


  218. ツーショット自体は前にもあったけどお互いライブ衣装ってのが何気にすごいな


  219. 215

    幕之内一歩と矢吹ジョーみたいなもんや


  220. 鷲のえで共演してたじゃん


  221. 何故争うのです


  222. ラブライブ(中国)

    アイマス(韓国)

    お似合いすぎんだろw


  223. 219

    アイマス原理主義者からしたらモバマスグリマスはアイマスじゃないんでしょ?


  224. 226

    おいおい

    韓国人がいるラブライブは韓国以外ありえないだろw


  225. ウヨヲタのおっさんなんか相手にするなよ

    どうせおれらより先に氏ぬんだから


  226. 鷲ノ繪ゲストからやけどオワマス声優は売れてるものにすり寄ってくるなwオワコン声優が先輩風吹かしてたら笑うwもうすり寄って来ないでねオワマス関係者さん(怒)w


  227. 230

    どう考えても逆なんだよなぁ・・・


  228. お前らの大嫌いなアヒル口だぞ

    存分に叩けよ


  229. ラブライブ 中国

    ラブライバー 韓国

    こりゃ強いわ


  230. まあ新田からしたら中村なんて雲の上の人やろうな



    糞事務所だし


  231. 中村今井つったらアニメ前のラブライブ馬鹿にしてたのに酷いすり寄りでワロタwまあ神経の図太さはある意味尊敬するわwでも早く芯で下さいw


  232. なんでラブワゴンなんかとコラボしなきゃならないんだ



    アイマス側に何の得もないじゃん



    オワコンだからって必死やなぁ


  233. 右の人は左の人の何十倍も稼いでるんやろなぁ


  234. 同じセンターでも人気キャラと不人気キャラだから一緒にしちゃアカンでしょwww


  235. 237

    左が稼いでないから何倍してもたかが知れてる


  236. NHK公認No1アイドルと、作品内ですらケツ人気の糞アイドルか


  237. 以上,同一人物のコメでした


  238. 初音ミクコラボとは二次元アイドル代表みたいでしっくり来たけど

    やっぱ後発のパチモンとのショットは合わないなぁ


  239. 中村先生が頑張っている時にアイマスPがラブライブ叩いてるって流石に悲しいわ

    煽り厨だと思いたい


  240. ちなみに諸悪の根源はやらかん


  241. 二次元アイドルの声優トップとして他の作品の声優にまで気を遣ってやるとか

    流石やな中村


  242. やら禿げは黙って禿げてろよ


  243. アイマス関連作品にも出てる人いる気が


  244. 156

    やらおんだから言えるけど、kwsmさんの声必要なくね?

    ワンマジにも居なかったし、コラ素材のおもちゃのくせに不人気だし

    なんで声付けちゃったのか疑問だわ。しおみーcv東山が正解やったんや


  245. オワマス媚びるねえ


  246. 不細工なアラサーがアヒル口してる悪夢のようなグロ画像


  247. 醜いな、お前ら本当醜い


  248. 同じバンナムっつっても、ラブライブはバンダイ(ビジュアル)、THE IDOLM@STERはnamcoだから全然別だろ

    そもそも対立してるのはこういうブログの対立を煽る記事のせい



    今更お互い仲良くなんて無理無理


  249. 252

    何が別なんだよ。ブランド名が違うだけで中身は同じ会社だよ

    決算も一緒、完全に同一企業だ


  250. お前が言うなクソやらかんwwww


  251. バンナムグループの中核であるNBGIのアイマスと

    末端のバンビジュの子会社サンライズでしかも他所と版権わけあってるラブライブじゃ

    同じバンナムでも扱いが違うだろう



    看板作品の1つと使い捨て


  252. アイマスはアケの頃から好きだしラブライブも好きだけど、

    ネット以外でどっちが好きだ嫌いだで争ってるの見たことないんだけど

    ネットでプロレスしてるだけじゃないの?


  253. 最初はただのプロレスだったけど一部の冗談通じないゆとりライバーがガチに受け取るようになってから変な空気が出来上がった


  254. 一生対立しとけ


  255. ぬかしおる




  256. 連休も一人で寂しい,ゆとりヲタと一部ウヨヲタが唯一騒げる場所がここ






  257. 彼らの聖地なの?


  258. やらかんに感謝だな・・・


  259. いい言葉で締めてる


  260. どちらもエロゲ声優


  261. アイマスとラブライブのガチの殺し合いを見たいの


  262. 戦争だ


  263. でも新田のほうが心理的には上から目線だよねきっと


  264. オワマスが擦り寄ってきたぞおおおおおwwwwww


  265. 日によってライバー装備とP装備を使い分ける俺に死角はない


  266. 対立煽りしてるくせに何言ってんだこいつ


  267. こうなればいいよね?


  268. 言い方はあれだけどアイマスからラブライブへの世代交代って構図に見えなくもないなあ



    中の人の年齢差でそう見えるだけかもしれんけど




  269. オワマス連呼のMUJIC君が一番無様w


  270. ラブライブとアイマスはもっと平和でいようよ


  271. どっちの作品の声優さんもお互いを尊敬してると思うけどね

    一部を除いてほぼ無名の声優さんが努力してきた成果なんだし

    勝ち負けや必死に優劣決めたがる意味がよくわからない


  272. 275



    まさにこれ


  273. BBAが擦り寄ってくるなよ


  274. 元はと言えばオワマス信者からラブライブに喧嘩売ってきたんだから

    こんなことで和解などできない



    奴らのネガキャンのせいでラブライバーのイメージは悪くなるし

    ゲームの出来も良くないし仲良くするなんてことはあり得ないな


  275. 恐らく後々にはラブライブ声優もモバマス声優に仲間入り(状況的オチ)


  276. 190

    い、一応、ナンジョルノはプリパラの方にも出てるから・・・・・(隅から微かな震え声)


  277. なお初日はミリオン組とスタアニの競演あったし。



    スタアニはアニサマでもWUGとコラボもやってたしアンチ同士の醜い争いってはっきりわかんだね。


  278. 272

    あんま大差ないよ


  279. BBAのドアップ


  280. 売れない声優程、中村さんは神格化されるんじゃね?

    ある意味、本当に長い間かけて成功した人だから




  281. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  282. これなんてエロゲ?


  283. カプコンvsSNK以来の夢の共演


  284. アイマスもラブライブに全てとられそうな勢いだからなぁ


  285. アイマス終わったな(9年連続72回目)


  286. 279

    まるで日産に吸収合併されたプリンスみたいだな


  287. こうなるといいなってお前が勝手に対立煽ってるせいだろうが


  288. 職業アイドルと学生アイドルじゃいろいろ違うよな。まぁそこがいいんだが


  289. また伸びてる……馬鹿しかいないし仕方ないか


  290. 別に対立してるのはここみたいな一部だけだろ


  291. 左の奴はこのブログでたまに見るけど右のおばさん誰だよw

    めんどくさいからググる気もねえけど


  292. なんかどっちの声優もそのコンテンツ以外じゃパッとしないな


  293. ここに諸星すみれ(15)も加えて公開処刑されてほしい


  294. 一緒にラジオとかでてたけどね

    まぁいい写真だとは思うけど


  295. アイマス:プロアイドル

    アイカツ:プロアイドル

    ラブライブ:部活アイドル


  296. 278

    ラブライバーとアニメとかの制作者が自分で評判落としてるだけ


  297. 時代はプリパラ!


  298. 297

    5年間センターやってからおいで

    と思ったら来期その人メインクビになるんか・・・・


  299. 色んな人が中村先生とツーショット撮ってきたけど

    ほとんどが人気でてから3年しないで消えた作品多いよな




  300. 296

    このコンテンツ以外にパッとするのも難しいけどなw


  301. 295

    かわいい^^


  302. 2chでもアフィブログでも煽り合戦ばかりだがこういう記事も悪くない

    久しぶりにほっこりした


  303. と言うかこの春香さん不自然だと思ったらラブライブっぽく書いてるのか

    うーんやっぱ違うわ

    こんな目が大きくないしキラキラしてない

    やっぱラブライブってのは基本アニヲタ向けなんだなと思う

    アイマスはゲーヲタ、現実アイドル好き向け


  304. 307

    二次元でそう言われても^^;


  305. 307

    オワマスってギャルゲーだろ?

    こんなもんやる奴ってモテないおっさんくらいだろ

    女性と話したこともない童貞の(素人童貞)のおっさん向けなんじゃね?

    個人的にこんなイメージしかしないw(偏見)


  306. 管理人が煽ってるっていってる人等は何を根拠にいってるんだ?

    ただ普通に両方好きなだけじゃだめなん?


  307. 309

    スクパラは爆死したギャルゲーだろw



    アイマスをプレイした事あると明言してる女性声優は40人を超えてるけど

    クソパラをプレイした女性は何人?






  308. 309

    アイマスもラブライブもやってるのはもてないオッサンなのは同じだ

    そのもてないオッサンの中でも好みが違うって言ってんのに

    日本語理解能力無さ過ぎだろお前


  309. また始まったか

    まあこの写真もアイマスとラブライブが云々というより

    ただ単に2人が知り合いってだけの話だろ


  310. ラブライブもギャルゲーだろ(ギャルアニメ?)

    まさか音ゲーと思ってたの?

    ラブライブのやつもアイマスのやつもあんなもん音ゲーじゃねーよ只のギャルゲーだわ



    ちなみに勘違いしてる人いるけどギャルゲーの定義って美少女動物園って意味だからな?

    だからコミケのジャンルも両方共ギャルゲーになってる


  311. ギャルゲーって仮想デートしたりいろんなポーズさせて写真撮ったり

    着せ替え人形みたいに服着せ替えたり

    モテないおっさんが現実で叶わない夢を仮想空間で叶えるゲームじゃないの?


  312. ※53

    同志




  313. 今まで散々ラブライブを馬鹿にしてたくせに人気が出たとたん仲良し気取り

    やっぱオワマスって汚いわ


  314. 317

    ちなみにアイドルマスターが公式で原作レベルでコラボしたのはテイルズ・鉄拳・エースコンバット・初音ミクなどです



    もう少し売れてからそんなこと言ってください


  315. 315

    美少女が出てたらギャルゲーでも合ってるよ

    細かく分けるとアイドルプロデュースゲームとアイドルリズムアクションゲームだけど


  316. えみつんの勝ちだな


  317. 320

    太ももの大きさが違うからな




  318. アイマスVSラブライブ

    アイカツVSプリパラ



    ほんとにぎやかだな。


  319. やっぱりライバーが発狂しててワロタwww




  320. リアルでコラボするよりも

    薄い本でコラボしたほうがいい


  321. とりあえず「にっこにっこにー」はアイマス菊地真の「まっこまっこりーん」のパクリだから

    使うのやめような?


  322. 次の話題はアイマス、ラブライブ、世界公演決定!



    かな?




  323. アイマスの方がすり寄ってきた感じ

    力関係でいえばアイマスの方が上なのになぁ


  324. 238

    春香さんも最初は不人気やったんやで。

    無個性、地味、特徴なし、リボンが本体。

    でも中の人や多数の春香Pの努力や愛の継続でここまで駆け上がったんや。



    穂乃果ちゃんがそうならないと、なぜそう言い切れる?


  325. やら糞は、はちまとJINでコラボしろよwwwwwwwww


  326. 328

    そうなる前に終わるから


  327. 【迷惑行為】ラブライバーが神田明神境内でオタ芸の練習をしたり、参道をふさいで記念撮影! 参拝客から苦情が投稿される



    記事はよ


  328. ラブライブは劇場版終わったら、展開終わりそうなのがな…


  329. えみつん盗撮馬鹿ライバー

    twitter.com/colagot/status/511355224175280128


  330. 擦り寄るとか擦り寄らないとかアホらしい


  331. ラブライブは劇場版終わったあとに本当に終わりそうな雰囲気あるな



    いつかシンデレラガールズとコラボを期待して待ってるんだけどなあ






  332. な ぜ こ の 中 に W U G が い な い の か


  333. アイマスはグループアイドルじゃないからセンターは違うぞ


  334. 記事のタイトルに殺意を覚えたわ

    煽ってんのはてめえだろうがクソゴミが

    マジで閉鎖しろよ寄生虫が


  335. 337

    センターいうかリーダーだな、どっちも。

    765の場合、だいたい13(+1)人揃うと色々と中心にいるのは春香だし、

    μ'sのリーダーが穂乃果ってのはアニメで明言されてる。



    ま、扱いどうこうの規準は関係者が決める以外だと、

    ファン(P)の心中にしかないさね。


  336. 春香さんと穂乃果は気が合うだろうな。


  337. 和平は無い



    これは聖戦なのだ



    何より争わなければ管理人が困る


  338. まあ、パクライバーて何かコラボしてもパクライブが出てるところしか見ないで

    すぐ帰るカスしかいないからどこもコラボしたくなよねw


  339. 297

    くっせぇなお前・・・99年生まれとかカスゴミやん

    やっぱり僕は王道を往く~80年代生まれですかね


  340. エリねぇと日笠は一緒にラジオ長いことやってるし、プライベートでも仲良い。

    つまりアイマスとけいおんは繋がっている





    さて、ここのサイト名を言ってみようかラブライバー




  341. さすがにきもすぎwwwwwwwwwwwwww


  342. 普通は両方好きか、片方好きでも、もう片方を敵視なんてしてないから

    一部の基地外と対立厨だけみて、こうなるといいなとかいわれても




  343. アイマスオタとラブライバーって本当に対立してんの?


  344. アイマスPとラブライバーもこうなるといいな、じゃねえよw

    お前普段煽りまくってるくせにwwww


  345. >347

    ガチでハマってるファン同士はほぼそんな事は無い。

    こういう所で煽り合うのは大体にわか。


  346. 349



    その通り


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。