05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」

【画像・小ネタ】幾原監督アニメ『ユリ熊嵐』2015年1月からMBSほかにて放送!!  他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
http://www.yurikuma.jp/


MBSって事はアニメイズム枠か・・・また関西最速・・・



「GJ部」読売中高生新聞創刊準備号に書き下ろし新作掲載

走り出す時がきたか


昨日のCDTV

1_201409142130497d9.jpg
2_20140914213049c41.jpg

凛ちゃんつええええ


Twitter上で、流行の「○○系女子」の新ジャンルが話題になっている

鳥を擬人化した「鳥系女子」が話題 スズメ女子やセキセイインコ女子ってなに?

ざっくり言うと

Twitter上で、流行の「○○系女子」の新ジャンルが話題になっている
鳥を擬人化した「セキセイインコ女子」や「スズメ女子」など
女の子だけでなく、鳥たちへの愛情もたっぷりつまっているイラスト

なんか鳥関係なくね?


実はいいことだらけ!AV観るカレ「許容すべき4つの深い理由」

カレとの共用パソコンの閲覧履歴にエッチな動画のURLが……。こうした状況に面した際に、女性としては“見て見ぬふり”をすべきか“問い詰める”か迷ってしまいますよね。
世の女子はどのように考えているのでしょうか? ちょっと聞きにくい話題を『Decolog』のおしゃべりテーマ「カレがAV観るのってあり?なし?」が広く調査。様々な意見が出されるなか、女性から見たAVの上手い活用方法が見えてきたので、ご紹介したいと思います。

■1:自分の代わりに
「相手したくない時だってあるし」
「毎回もやってたら体がもちません」

■2:浮気のエネルギーを抑える
「ぜんぜんあり そこら辺にいる野生の女(笑)に手を出すよりマシ(*´ч`*)」
「画面で見るぐらい好きに見せときゃいいんよ それで満足なら。」

■3:ベッドタイムをよりよくするために
「それでテクニック向上するなら 別に見てもよろしいかと。」

■4:カレの好みの把握に
「お気に入りなんて言われたら こーゆー子がいーんやってじっくり見ちゃうかも」
「自分以外の身体に興味持ってそれに興奮するなら、どんな物なのか、気になる」

普段「どんな子がタイプなの?」と聞くと「うーん、清楚系かな」とうやむやにするカレでも、AVを前にすると本性が現れてしまうというもの。
本当のカレの嗜好を知る勇気があるのであれば、カレが居ない間にこそっとPCの閲覧履歴を見てチェックしてみましょう。知ったところで自分にはカバーできない可能性もあるので、くれぐれも覚悟をしたうえで挑んでみてくださいね。

http://news.ameba.jp/20140913-380/

イケメンに・・・かぎる


ゲームと暴力事件発生率の関係性とは?米大学が研究結果を発表

1080724l.jpg

米国ヴィラノヴァ大学とラトガース大学より、ゲームと暴力事件の発生率に関する研究結果が発表されました。

“Violent Video Games and Real-World Violence: Rhetoric Versus Data”と名付けられたこの研究結果では、2007年から2011年のゲームの販売本数と殺人/暴力事件の発生件数が集計されており、データ群の時期などを比較してゲームと犯罪率の関係性について報告しています。

共同著者のPatrick Markey氏は調査結果を挙げながら、ゲーム販売本数が急上昇している時期に対して、
同時期に発生した殺人/暴力事件の件数が比較的少ない例について触れています。

このことから、ビッグタイトルが発売することにより犯罪率が減少しているのではと言った推察も導かれている模様です。

また、『Grand Theft Auto』や『Call of Duty』シリーズのリリースと犯罪発生率には一定の関係性も見られており、両シリーズ発売後には最大三ヶ月ほど犯罪率が低下する傾向にあることも伝えられています。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1233035

影響力が合ったりなかったり一体どっちなんだよ・・・


ゆるゆりOVAの前売り特典第2弾は生徒会メンバーの描き下ろしイラストを使用した特製チケットホルダー

1_20140914213731ba2.jpg
2_20140914213730b06.jpg
3_20140914213728e5a.jpg
4_201409142137278ec.jpg

前売り特典第2弾!生徒会メンバーの描き下ろし特製チケットホルダー
上映予定劇場にて9月27日より販売!値段は1500円

■上映劇場
シネマサンシャイン池袋
新宿バルト9
梅田ブルク7
伏見ミリオン座
TOHOシネマズ高岡


テレ朝『怒り新党』番組内で産経新聞に火を付けて燃やすwwww

1_20140914214033978.png
2_20140914214031a13.png


WiiU版『スマブラ』の発売日は11月21日?


ガチャピンのムックいじめ

畜生


『めちゃイケ』が視聴率低迷 レギュラー陣の高齢化も要因か

無題

 10月で、放送開始から19年目に突入する『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の視聴率低迷に歯止めがかからない。5月31日に視聴率10%を取って以降、1ケタ台の視聴率が続いているのだ(8月30日現在)。テレビ局関係者が語る。

「これまでも不調の時期はあったが、3か月も1ケタが続いたことは記憶にない。さすがにヤバい数字です。亀山千広社長は就任以来、大改革を進行し、『笑っていいとも!』『新堂本兄弟』などの長寿番組を打ち切ってきた。今後、その対象に『めちゃイケ』が入ってもおかしくないでしょう。

 フジは『自分たちがバラエティの歴史を作ってきた』という自負がある。その象徴が、土曜8時の枠だった。10月改編は乗り切りましたが、この数字が続けば、来年3月限りで打ち切られても何ら不思議ではありません」

 6月末の大規模な人事異動では、開始当初から同番組を支え続けた名物演出家が復活し、巻き返しを図ろうとしている。だが、その一方で不安視する声も根強い。放送作家が話す。

「もともと、『めちゃイケ』はティーンエイジャーを対象とした番組のはず。だが、最近は“本気ナンパ対決”企画を立て続けに放送するなど、軸がブレている感じがします。今どきの高校生の“リア充”は、土曜の夜にテレビを観ずに、外で遊んでいる子も多いはず。そんななか、家でテレビを観ている若者層に“ナンパ企画”がどれだけ響くのでしょうか。実際、その企画を放送した8月2日は6.6%、9日は9%という低視聴率に終わっています。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140913-00000010-pseven-ent

追加メンバーがアカンかったと思うの


「七つの大罪」CM第7弾公開!

■スタッフ
原作:鈴木央(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:岡村天斎
シリーズ構成:菅正太郎
キャラクターデザイン・総作画監督:佐々木啓悟
音楽:澤野弘之
制作:A-1 Pictures

■キャスト
メリオダス:梶裕貴
エリザベス:雨宮天
ホーク:久野美咲
ディアンヌ:悠木碧
バン:鈴木達央
キング:福山潤
ギルサンダー:宮野真守


「Fate/stay night」キャラクター別番宣CM 第5弾 ランサーVer.公開

ランサーさああああああああああああああん


クッキーババァとかあったなwwwww

71591_04.jpg

もう1年か・・・


ジャンプフェスタ トリコさんの位置が・・・

N7dYNcC.jpg


ストブラ打ち上げの写真

o0800060013066136569.jpg
o0800060113066136689.jpg

ビビる大木がいる()wwww


エロくないけどエロすぎrでしょ

orig__20140914234935ec5.jpg


ウッチー ミモリン、ナンジョルノー


小学生食べ放題だと!?

Ri28VV2.jpg


レモン厨は可愛い

1410691908231.jpg


人気ツイート


悲報すぎる

BxgCsGlCMAAwGdX_201409150036466f5.jpg


(´・ω・`)魔法戦争2期ないとか正気か!?



 

コメントを書く
  1. ばらかもんとアカメ切ってもやら管ちゃんを応援するよ♪


  2. トリコは飯がまずそうでなあ・・・

    受け付けない


  3. ヤマノススメの詳細kwsk


  4. メリオダスの梶やっぱ合わねえなぁ…


  5. >(´・ω・`)魔法戦争2期ないとか正気か!?



    馬鹿にしすぎだろ


  6. トイレにホモ漫画あるって自分で置いたんだろ…注目浴びたいからってこんなことするって腐マ○コって本当に馬鹿だね


  7. お前・・・ショートカットの海未書いたの本人じゃねーじゃん

    通知きまくって迷惑してるよ?


  8. あのぶん投げっぷりは酷かったね...


  9. 擬人化し過ぎて艦これの二番煎じにしか見えない


  10. 鎧武は結局中途半端だったな

    龍騎にしたいのか剣にしたいのか

    どっちにしてもパクリでしかないし今時流行らないぞああいうの

    当時だからこそ売れたけど

    東京都のスズキヤマトは関係ないだろw


  11. 確かにヤマノススメはエロくなさそうでエロいんだよね


  12. ショート海未ちゃんて、顔同じだから短くしたら凛に見えたw


  13. ゆるゆりもイカ娘みたいに金を出す豚に絞って商売してるんだねえ。

    賢明でいいと思う。


  14. まじわろ


  15. ちょっと~糸目のんたん黒すぎんよ~


  16. 奈央坊くっそかわいいくね?


  17. ハト女子は可愛い、このキャラでマンガ描けよ


  18. >『Grand Theft Auto』や『Call of Duty』シリーズのリリースと犯罪発生率には一定の関係性も見られており、両シリーズ発売後には最大三ヶ月ほど犯罪率が低下する傾向にあることも伝えられています。



    どんだけ影響力あんのよ、この2大ゲームwww


  19. >大変だ。チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    だから、支那人はエロゲも同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落とすって。病気だから。


  20. ラブライブ興味ないけど

    希のやつ、クソ可愛くてワロタwww


  21. もこっちみたいな女ってホントにいるんだね…


  22. 産経新聞が怒り心頭だろw


  23. ショート海未ちゃんが可愛いんじゃなくてその絵が可愛いだけ

    綾波みたいだからそら可愛いに決まってるで


  24. 七つの大罪、梶とかホントオワタ


  25. 魔法戦争二期あるなら他のMF文庫全部あるわww


  26. Miiてらしーボコボコにしたい

    ボコボコにしたい


  27. スマブラの打ち上げと魔法戦争のイベントの画像の差に笑うw


  28. 魔法戦争イベント行きたかったな…。

    チケット安いし、宮野鈴村なんだからそりゃ一般で売り切れるわな。

    一般販売の日完全に忘れてたわ。


  29. >追加メンバーがアカンかったと思うの



    ハゲ同



    あとなんかもう、画面全体から伝わるぐだぐだななれ合い感が

    かき回すのがいない


  30. 宮野かっけーな...




  31. うみ→りん……ちょっと意外だった


  32. ランサーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  33. めちゃイケは面白い、つまんねえより続ける事に全力だからね。

    俺たちは土曜8時の伝統の枠を守ってる!って思ってる。

    誰とは言わんがかなり酔ってると思う。


  34. 七つの大罪ファン本当可哀想だわ・・・

    主役が梶&雨宮とかいうゴリ押しコンビとか

    実力で選ばれたのは加隈さんだけだってハッキリわかんだね


  35. 主役の細谷より

    小野のほうがリア充立ち位置に見える


  36. まじかよ魔法戦争2期ないとか。咲のDVD売ってくる。


  37. トイレで読む内容じゃねえぞアレw


  38. トイレの奴はただの漫画喫茶だと思う。


  39. 魔法戦争のイベント相当面白かったって聞いたぞ


  40. 魔法戦争の死体蹴りは楽しいか?


  41. GJ部は不滅!


  42. やっぱ兄貴はかっけーわ


  43. クッキークリッカーからもう一年経ったのか・・・


  44. もうアニメ見るの面倒だからスレとツイッターから適当に画像とレス拾ってくるってだけになったな。

    ここの管理人


  45. なおぼうが可愛く見える

    疲れてるわ


  46. そういやGJは新聞等の連載としてはちょうどいいスタイルだよな


  47. 細目の希可愛いなw



    あ、キスリレーはキモ過ぎると思うよ




  48. GJ部はimgの信者がキモ過ぎて吹くwwwww




  49. 内田って奴ぶっさ


  50. むしろ魔法戦争2期あるとか正気じゃねえだろ。


  51. 雨宮天ちゃん声綺麗なんだけどか細いなー声量無さすぎ


  52. 魔法戦争2期なんてなくていいよw


  53. 内田の写真修正酷過ぎだろ

    限度考えろ


  54. バカウヨ新聞


  55. ショート海未、河合壮の律先輩に似てる


  56. 独自記事ないんかねぇ

    やらかん・・・


  57. あおいこれエロすぎんだろ


  58. つまんねーなと思ってたら家庭科のあれで笑ってしまった。確か糸通しだったか


  59. 産経新聞のは、はちまの※欄では企業イメージを重視する時代だからあえて他系列のものを使うのは意図があるという結論になっていたな


  60. >スマブラの打ち上げと魔法戦争のイベントの画像の差に笑うw



    ストブラだろ

    スマブラのやり過ぎか?w


  61. アニメ以外の話題とかネタねーならやめちまえよハゲ


  62. ヤマノススメはペテン師って人の絵かな


  63. ジャンプマジでヤベーな


  64. ユリ熊嵐とかいうやつ幾原と森島明子とかまた百合ものかよいい加減にしろ俺しか得しないだろ


  65. 花輪くんの巨人戦発言ネタにすると思ってた。


  66. 宮野さんキャラズに、フレンやリンとかも入れてあげて…!


  67. ショート海未のやつ誰も本人とは一言も言ってないんだよなぁ

    ツイートしたやつも自分がかいたとツイートしてるわけじゃないし


  68. 俺、今もクッキー焼き続けてるけどな



    そろそろ大型アプデがあるので楽しみだ


  69. 2期あったら狂気だろ


  70. ショート海未ちゃんは結衣っぽいな


  71. 熊嵐って三毛別で7人食い殺された事件と何か関係が?(スットボ


  72. 凜ちゃんのキャラソンただの宮野でした




  73. なんで糸通し参戦させてんだよ


  74. 74

    むしろ風砂嵐と関係してそう


  75. 魔法戦争二期とか。



    煽りすぎだろ……。


  76. ザックはまだ生きてるかもしれんやろ!


  77. 女の描く漫画糞つまんねえ


  78. スズキヤマトくんのことは自粛してるはずなのに


  79. ジョルノ、みもりん、愛美…またオワマス声優がすり寄って来たかと思ったらミルキィ繋がりだったわw


  80. TVに出てるFREEの絵は酷いね。

    本編より線を増やそうとしてるけど画力が足りないから手とかグダグダ。


  81. バレだがタカトラ主任は生きてるで


  82. 岡村隆史はウジテレビの奴隷


  83. うちのとこの新聞も野々村の写真それやった


  84. 糸目のんたんが完全にBLEACHの市丸ギンな件


  85. A-1はどうやって仕事とってきてるんだろう


  86. スタチャとまた組むのか同郷の御大


  87. 爆死した糞アニメって、キャストが可哀想だよ



    売れっ子なのにガラガラのイベントに出演させられる屈辱とかね



    台本渡された段階で糞だって思っても批判できないのも辛いだろうなぁw


  88. 大罪エリザベス合ってないはないわ、ぶっちゃけ若い女なら誰でもいい役だろw

    梶君はアレだな・・・いつもの梶君、カジオダスだね

    まあゴリ押しだろうとも松太郎の後枠にされるよりまし


  89. 43

    楽しいどころか、見てて憐みさえ覚えてくる


  90. 東山ちゃん、ちっちゃいな


  91. 美佳子参観日のママみたいだな

    エロいわ


  92. 今クッキークリッカーってどうなってんだろう

    アップデート色々してんのかなぁ


  93. なお坊はいつも可愛いんだよなぁ・・・


  94. 魔法戦争に二期なんてあるかよw


  95. 魔法戦争って内容糞だった上に爆死してるのに

    ラジオ続いてたり、イベントできたりで謎の金銭能力あるのはなんなんだろう


  96. 98

    二期はなくともリメイクならありそうだ(一応の推測)


  97. 96

    【想像図】



    (●・ω・●)


  98. 新聞燃やす奴はみんな深読みしすぎなんじゃないかと思うんだがどうか?


  99. セキセイインコ臭いよマジで

    飼ったことないのかな


  100. ガチャピンが病んで・・・・る・・・?


  101. 野々村www


  102. 関西最速に文句言うなよ

    ほとんどが関東最速なんだから

    いくつかはあったっていいだろ。

    関東原理主義者か?


  103. >106

    そうカリカリしなさんな放送されるだけでも有り難いと思わないと

    地方民はBSがなかったら見れないし

    無料で見れるだけでも有り難いと感謝しましょう


  104. 早くユリ熊みたいぜ


  105. まあ、そのメダリオンとエリザベスは、東京喰種で殺し合い開始って展開になっておりますが(中の人的に


  106. ショートカット海未ちゃんって

    ただのハーレムアニメの負け組幼馴染キャラにしか見えないじゃないですかー


  107. 階段のはパクツイ


  108. 管理人最近になってツイッターにハマったのか…

    楽しそうだな


  109. まとめの奴を流行ってると思うと痛い目に合う

    単に好きなのまとめてるだけだかんな




  110. 萌え絵に反応しただけ


  111. わかってたけど管理人てロリコンの萌え豚で声優豚 わかりやすいな


  112. 宮野CVにうーさーを入れないとか


  113. 1

    キモい


  114. 誰もコメしてないけどアセライええわ

    もっと増えろ!!




  115. ゲームのビッグタイトルが発売されるとしばらく犯罪が減るってのは

    エドサリバンショーにビートルズが出るようなもんか?


  116. エリザベスはキャラ薄いからわりと誰でも合うよね…



    スズメ女子かわいい


  117. 魔法戦争2期なしでアレどうすんの?

    マジでアレで終わり?


  118. とりぱん、アニメ化しないかなー


  119. 90

    魔法戦争は円盤が売れなかっただけで、イベチケを普通に一般販売は勿論、

    当日券も瞬殺だったそうだよ。

    ホールのキャパが小さかったのも有るだろうけど、

    女7割って観客層からして東山、瀬戸じゃなさそうだから、

    宮野、鈴村あたりの人気は未だ健在みたいね。


  120. 唐揚げならスレインも加えてね


  121. キスリレーきついわー


  122. 37

    俺はあんまり気にしてないわ…作画が良ければ何でもいいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#