05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

【悲報】3DS『スマブラ』でピーチの下必殺技でボム兵が出るとアイテム持ち込みと認識され不正とみなされBANされるらしいwww

sumabura-3ds-peach-husei-online-2.gif



提供より

3_201409141808083f8.jpg
ea993d57-s.jpg


無題

 「スマブラ 3DS WiiU」の3DS版で、ピーチの下必殺技でボム兵が出ると
不正によりオンライン規制されるという情報があります。

 スマブラ3DSのピーチは、下必殺技で、野菜などを出すことが出来ますが、オンラインプレイにおいて
この必殺技でボム兵が出ると、不正と認定されて規制されることがあるようです。

 今のところ詳しい条件などは不明ですが、オンラインでの対戦が始まってすぐに、この技でボム兵が出ると、アイテムを持ち込んだ不正であるというように判定されるのではないかと言われています。

 ちなみに、この不正で規制されると丸1日、1440分間オンラインプレイが出来なくなります。

 よって、現在のところ、ピーチでオンラインプレイする場合は、規制される危険があるので、この下必殺技は出さない方がいいということになっています。

http://ga-m.com/n/sumabura-3ds-peach-husei-online/


     / ̄ ̄\  まじかよピーチ姫最低だな!!!                  
.   ./   _ノ  ヽ つかそんなんでBANとか洒落にならんぞ!!
    |    ( ●) (●) 任天堂どうしたんだよ!!!いつもの完璧任天堂じゃなかったのかよ     
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ よかったーピーチとかCPU戦で1回使ったきりだからBANされなかったわー
    /   ⌒  ⌒\ まぁピーチって何となく使う記しないし・・・
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. そうか


  2. おいおい任天堂何やってんだよ、やっぱソニー以外のゲーム機はクソだな


  3. お前等はどのキャラ使ってんだ?


  4. そもそも3dsでスマブラとかやる気にならんがな。パッドもすぐ壊れるし


  5. デバッグをすり抜けたのか


  6. ボム兵の爆発でピーチのバンツ見えてBANされるのかと思った


  7. 丸一日って酷いな


  8. あっそ


  9. やら管こんなゲームやってんのか


  10. ヨッシーとサムスンの生み出すうんこはどうなるんだ?


  11. いや、いつもの任天堂らしいマヌケ仕様だろw


  12. 3DSも大変だな。



    箱は支那人どもが買ってくれるけどな。

    日本製品に対抗する為なら韓国製品でも米国製品でも何でも買うアル!!

    って主張してるし。


  13. 不正扱いされるとか気分悪いなw




  14. ポケモンはスマブラに勝てるのかな?


  15. ピーチの技をアイテムと認識されたのか

    まぁ修正待っとけばええ


  16. よう知らんがスマブラってのはみんなで集まってわいわい騒いだ挙句リアルファイトに発展するあのスマブラのことか?

    まだあるんか


  17. いつもの完璧任天堂w

    バグだらけでも裏技と称して許してもらえてた時代が懐かしいな…


  18. >いつもの完璧任天堂



    ここ笑う所?


  19. 任天堂「盲点だった・・・」


  20. 15

    勝てるでしょスマブラとか本来マリカーより売れないらしいし


  21. 百歩譲って

    オンライン一日我慢するのはいい



    しかし不正記録が残るのはアカン…


  22. 猿みたいに延々とデバッグする人たちがいるはずなんだがおかしいね


  23. でも携帯機のスマブラとか

    爆発的に広がりそうじゃね。ルビサファより売れるかもしれんぞ


  24. >>13

    「日本企業に対抗する為に!!」ってMSが主張すれば食い付いてくれるはずだから楽だな。

    そして定期的な日本企業に対する暴動というイベントのオマケつき。


  25. ポケモンって今でも1000万以上余裕で売れてる化け物ゲームだし勝てるんじゃね


  26. ピーチ姫自身は悪くないやろ!

    ピーチ姫可愛いやろ!



    任天堂直せ!!


  27. 女キャラ全く使わない俺に死角はなかった


  28. 24

    こういうのってもう顧客が固まっちゃってるタイプのゲームだと思う

    今の子供にアピールできる一押しが欲しいね

    20代以上しか興味ないだろうから


  29. これは不具合なんだろうけど、かなり致命的だね。

    はやくアップデート修正して欲しい。




  30. それよろ熱帯のラグとフリーズをなんとかしろよ


  31. スマブラやらないからよく分からん


  32. 落陽か任豚も


  33. 任天堂のアップデートって1ヶ月くらい時間掛かってるイメージ


  34. ネット対戦は結構飽きるぞこれ

    オンラインだとMiiキャラも使えないしアイテムとかの報酬もないし

    ぶっちゃけ一人プレイしてる方がいろいろ面白い


  35. 今回のスマッシュブラザーズはバンダイナムコが関わってるんだしポッ拳もバンダイナムコが関わってるんだからさメトロイドとライーザとメタルスレイダーグローリーと超操縦メカMGを早くスーパーロボット大戦シリーズに出してくれよ


  36. ネット対戦しないでキャラ作って遊んでるだけの俺には何の関係もないな


  37. ポケモン、スマブラ、モンハン、妖怪ウォッチ任天堂最強だな


  38. 有料βテスト参加者の皆さんはご苦労様です



    任天堂のゲームは不具合が解消されるであろう海外での発売日以降に買うのが正解


  39. スマブラ初めてやったけど飽きるなこれ

    何でこれが神ゲー扱いされてたのかマジで分からん


  40. スマブタwwwwwwwwwwwwwww


  41. ハゲ記事遅いんだよ

    このブログ娯楽でやってんだろ?やらチルが言ってたぞ

    興味のないもん毎回記事にして上げてんじゃねえよ




  42. スマブラ初めてやったやつなんて初めて見た

    学生時代友達いなかったのかな?


  43. ドラクエ10の次はスマブラw

    3DSはブランドゲーをどこまでゴミ化させれば気が済むんだ


  44. まともにデバッグするリソースも無いのかね


  45. 43

    今小学生とかなんだろ多分


  46. マジか


  47. 任天堂マジksだな






  48. 一人で延々遊んでるワイ勝ち組


  49. デスティニーはスマブラみたいにゲームの面白さで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんソフト買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがスマブラみたいにゲームの面白さで勝負できるソフトより売れちゃうと、

    本当に日本のゲーム業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはソフトを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのゲームソフトを買う人は「自分がゲーム業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  50. そもそもWiiU専用にだろスマブラは。なぜ3DSを先に発売するんだ?

    せめて3DSで出すとしてもWiiU版の後だろ。

    死にかけてるWiiUを優先にしないで誰がこんな糞ハード買うんだよ。

    任天堂は本当にWiiUを盛り上げる気あるのか?



    3DSさえ盛り上げればWiiUなんてマジ潰れてもいいと思ってるわ。<任天堂


  51. もうあきたわこれ

    やりこみ少ないしモンハンの方が面白いな


  52. 50

    なんだこいついきなり


  53. 『大乱闘スマッシュブラザーズ』・・・ピーチ下BでBAN、1人狙いでBAN、そしてさらにパワーアップ!岩田様一体どんだけBANするんです!?


  54. ゴキブリ大発狂


  55. ※51

    同時出ししたら3DS版を買う意味がなくなるから先行で出してるんだろ

    さすがにスマブラは据え置き一択と言っても過言じゃない


  56. スマブラって今携帯機で出てるのか

    知らんかった


  57. スマブラなんて今までやったことなかったわ

    周りに誰も任天堂の据え置き機持ってる奴いなかったな

    もっぱらモンハンとかの方がはやってたし


  58. 任天堂馬鹿すぎワラタ


  59. 何の情報もないのにガチ部屋に凸るやつが悪いわ

    まぁみんなの人柱となったと思って喜べwwww


  60. エラーも多いよねこれ


  61. 53

    任天堂信者が宗教と言われる理由がこれ


  62. これくらいならすぐアプデで修正されるだろうが、

    デバッグが不完全とは珍しい


  63. ダウンロードカードすら売り切れてたから、めちゃくちゃ売れてんだろうな。


  64. 何もかも10年遅れの珍天堂wwww


  65. そういう検知機能あるんだな〜


  66. デバッグが不十分だったのかな


  67. チュートリアルの皆無っぷりといい、任天堂にしちゃえらく作りが甘いよな


  68. 不正検出システムなんて乗せるならオンラインで一通りテストするもんじゃないの?


  69. ピーチ、下で下ネタ期待して読んだのに・・・


  70. マリクラ仕事しろ


  71. なんか欲しくなってきた


  72. スパマリRPGは確かプチプチの小さいボムの雨をまき散らすMP大量消費わざが有るからかピーチ=ボムのイメージを損なわないように姫のだすボム兵が他のボム兵(アイテム)でない色違いにすればこの問題はふん出しなかったと思う


  73. 金返せレベルだなこれ


  74. 何も悪いことしてないのに犯罪者呼ばわりされるのかよ

    クソみたいなゲームだな


  75. ちょっとなにいってるかわからないです


  76. スマヴラ


  77. これじゃなくても

    不正だって通報されたら、光速拳で垢停止されるらしいし



    偽の通報でも垢停止だから、やりたい放題じゃねーか


  78. ※39

    これ海外のが先の発売なんだが…



    任天堂好きだけど、完璧任天堂には(笑)が付いていい、寧ろバグは友達レベルでしょ


  79. 68

    スマブラのチュートリアルってOP放置で出るもんじゃないの?


  80. スマブラにジバにゃんは参戦してないからな

    WiiUの方も元の普及率が3DSより下だから察し


  81. だってこれ作ったのってバンナムメインでしょ

    じゃしょうがないかなって


  82. 不正者とされた烙印がずっと残るのか…かわいそうすぎる…


  83. まぁ、バンナム開発じゃしゃーねーわなー


  84. かなしい


  85. 不正のできないゲームシステムを構築していればBANなんてチートでも無い限り要らんよね

    任天堂は何を考えてるのやら


  86. ピーチ姫のボム塀不正扱いバグですか…

    仕様じゃないよね…デバッグすり抜けたのか…




  87. デバッグきちんとしろよ


  88. 任天堂にネットワークは早すぎたんだよ

    20年後にやっとまともになるんじゃね?その時任天堂がまだあれば


  89. 3DSのことだし、どうせまたチートまみれになるよ


  90. さっすが糞任天堂w


  91. アップデートできる3DSだからまだいい方だよ。

    ポケモンとかおしゃべりやフリーフォールの件があったから…


  92. 下必殺技で野菜出るって

    どこに、にんじんとか、なすとか、キュウリとかいれてるの???


  93. 在日ゴキブリ大発狂www

    お前らクソには関係ないゲームだろwww


  94. マジかよ任天堂ゴミだな いや違うか



    生ゴミだな


  95. >アイテムを持ち込んだ不正であるというように判定される

    オンラインゲームの作り方すら知らんからこんな糞チェックになるんだよ

    チェック段階が間違ってるのが最大の問題です


  96. 94

    神ティニーが初日で5億ドル売れて本当にすまんな・・・









    で、神ブラは何億ドル売れたのかな?


  97. そもそもサバに辿り着けない

    まだ一回しか出来てないわ対戦


  98. 大御所任天堂のやることだから大目に見てやれ


  99. クッソワロタwww

    世界の任天堂さんよ、ちゃんとデバグくらいしろよwww



    そういやスマブラなんて64しかやって無いな


  100. >>94

    旭日旗を見てファビョって日本叩きしてるチョ.ン天堂が何だって?

    流出 HAL研で検索して来い


  101. 使う記(笑)


  102. デデデの横Bは?(適当)


  103. 言いたい放題言ってるけどよ、お前らがもしスマブラ作る立場だったら って考えてみろよ。絶対に不正出さない自信とかあんの?ちゃんと謝罪してるしアプデすれば普通に出来るからギャーギャーわめくな 子供かよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#