05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

「人類は2050年までにニュータイプへと進化する!」と研究者が主張!

img_0_2014091413262295f.jpg



無題

「人類は2050年までに異なる種へと進化するだろう」とグローバルブレイン研究所のカデル・ラスト氏は主張している

ニュータイプの出現は、革命的な新技術、行動様式、そして自然淘汰の結果であるという。

ラスト氏によれば、今後40年以内に、人類は成長速度が遅くなり、寿命が延びて、高齢で子供を生むようになる。
また、日常的な作業は、人工知能に依存して行なうようになる。
これらは、猿が猿人に、猿人が人類に変わったことに匹敵する著しい変化であるという。

ラスト氏「あなたが80~100歳になるとき、あなたの祖父母とは根本的に違ったものになるでしょう」
人々はその頃、人生の大半を仮想現実の中で過ごすことになる、と同氏は考えている。

2040年の典型的な35歳男性労働者は、赤い目を持ち、男性自身は小さく、脳は大きくなり、語学スキルが発達し、生体埋め込みデバイスによる能力向上を行なうようになると予想する研究もある。

1_201409141320010cc.jpg
2_20140914131959ae7.jpg

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2752166/Are-evolving-NEW-type-human-Different-species-evolved-2050-scientist-says.html



ガンダムの見すぎだろ・・・・
それに2050年ってそう遠くないぞ・・・
てか赤い目になるとか何その中二病・・・

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |   -=・=- -=・
 . |     (__人__)
   |     ` ⌒´ノ
 .  |         }
 .  ヽ        }
    ヽ     ノ

お前はたぶん死ぬまでオールドタイプだから・・・
ニュータイプになれるのは才能ある人間だけだろ

        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  ヒャーハハハハハ
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |  俺もついにニュータイプになる時か
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l 
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

そもそも2050年ってお前。もう60以上じゃねーか・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ ただの老害だな・・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く


  1. いやこれニュータイプつーかコーディネーターじゃん





    まさかやら管ってニュータイプとコーディネーターの違いもわからな(ry


  2. 未来はこうなる!系のやつって当たったためし一回もないけど大丈夫?


  3. ↓ここでニートタイプが冷静に一言


  4. フラナガン


  5. 今十歳の子供がそうなるとはとても思えん


  6. いい歳した研究者が何言ってんだ

    どんだけ中二病こじらせてんだよ


  7. 俺もとうとうニュータイプに覚醒するのか


  8. 人類が生まれてからだって何の進化もしてないのに、

    あと30年で変わるわけがない


  9. 昔新人類って言葉が流行ったな


  10. 頭おかしいんじゃないの?


  11. バカジャナイノ


  12. 今から50年前の人にとっちゃ、今の人間も十分ニュータイプだろ


  13. ヒトラーの予言でいう新人類って奴かな


  14. ニュータイプでもコーディネイターでもイノベイターでもなく

    スーパーパイロットになりたい


  15. 朝日謝罪会見ではしゃぐ 読売、産経の “トンデモ誤報”集

     

    総理大臣は どんなに嘘をついても許されるのに 、朝日新聞は 誤報を流すと吊し上げられる。

    読売新聞や 産経新聞は 無罪が確定した 小沢一郎のことを

    有罪扱いした飛ばし記事を連発して 未だに訂正も 謝罪もしていないが、

    朝日新聞には 訂正と謝罪を要求する。 なんか安倍政権になってから偏った世の中になったな。

    901 RT


  16. 目が赤くなるって病院行けよw


  17. 新人類創造してんのか


  18. ニュータイプとはすなわち、若気の至り


  19. そろそろ世界大戦の季節


  20. やらかんそこそこ若いんだな


  21. やべー今すぐガンダム観直すわw


  22. コーディネーターは生れてくる子供の遺伝子いじくるデザインベイビーだからニュータイプとは違うぞ


  23. ファンネル開発が急がれるな


  24. いやニュータイプは宇宙でしか生まれないんだがw


  25. テレパス能力ってそんなに欲しい?


  26. ニュータイプを描いた富野自身がダメな老害に成り果てたのが無理だと証明してる。


  27. 子供はみんなニュータイプ!








  28. レビル将軍だって、ニュータイプに目覚めかけてたやろw










  29. レヴィル将軍閣下


  30. 進化によるニュータイプというか環境破壊やら有害物質からのミュータントじゃね?


  31. 2500年ならあり得る


  32. すべてのリリンは使徒になるんですね


  33. ここ20年ぐらいも想像した程進歩しなかったし

    後40年ぐらいじゃ実際は今とたいして変わってないだろうな。


  34. ガンダム関係ないだろ

    アニオタキモ


  35. 火星に行ったら眼がとび出るのはしってる・・・


  36. やらじいwww


  37. 普通に新人類って意味のニュータイプだろ

    ガンダム関係ないやろ


  38. 2150ならともかく2050てw

    さすがにありえねーだろ


  39. 人工知能に依存するのに脳が大きくなるのか。よく分からんな


  40. アニメがオワコンになるまで読んだ


  41. ガンダムのニュータイプ関係ないじゃねぇか

    メンタルじゃなくてフィジカル的な内容だし


  42. ジャップは放射能の影響でミュータントになってるだろうな


  43. ゆとりはニュータイプ


  44. 42

    カメDisってんの?


  45. 42

    PM2.5で既にミュータントが生れてる自国のこと心配した方がいいじゃないですかねえw


  46. 今の人間と原始人くらい歴史の差がないとな


  47. ダーウィンもびっくりだわw


  48. 俺はイノベーターになりたいわ

    いや単純に長生きしたい


  49. やらかんてそんな歳いってんたんだな。いつもお疲れさん


  50. イミワカンナイ!


  51. ジェリドがエマ中尉の頭の話してるAA下さい


  52. みんな馬鹿ばっかだな

    これが本当だと仮定すれば、ニュータイプは今生きてる人間じゃなく2050年以降生まれてくる赤ちゃんを指すだろ常考

    まあ世界的に晩婚化が進んでる人間の羽井周期を考慮すると35年足らずでは間違いなく進化しないとマジレス


  53. 誰かさんがエヴァに乗ったからだな・・・


  54. セカンド インポ クト


  55. 妄想すぎるな・・未来なんかなってみないとわからない


  56. まぁこういう未来予想がそのまま当たることってほぼないんだけどね


  57. 新しいラノベ作品の発表かな?


  58. 赤い目ってたんなるパソコン作業のしすぎで充血してるだけだろ


  59. 進化って一万年とか二万年じゃあしないからね。

    一億年二億年とかっていうサイクルだからね。


  60. 埋め込み型のデバイスで言語の壁がなくなるのはまだですか


  61. 写輪眼ッ!!


  62. 52は2040年までにデバイス埋め込みが完了しても、この程度の短文記事すら読み解くことは困難だろう


  63. とてもいい話だが、人工知能に仕事を奪われて仕事がない可能性がある。

    低収入で人生の大半を仮想現実で生活では、いやな未来だな・・・


  64. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    自分達で三大欲すら満たせない動物なんだから可哀相だろ


  65. ようするに人類は阿呆に成るってことか。


  66. ニュータイプというより強化人間だな…


  67. ええっ?考えてる事が他人に駄々漏れになるの!?俺そんなの嫌だ


  68. お前らはもうニュータイプだよ

    気づいてなかったの?


  69. ええやん仮想現実

    オタの夢のひとつじゃん

    生きてるうちに完全VRみたいの体験してみたい


  70. 中国や南米みたいな旧植民地諸国が強くなってくると

    そこに根付いた社会主義文化もなだれ込んでくるから

    将来はみんなニート生活できる可能性が微レ存


  71. つか真面目にニュータイプになりたい奴いるの?

    ガンダムのニュータイプってキチガイしかいないんだけどw


  72. なりたい奴はなればいいんじゃないの


  73. 70

    社会主義=強制労働だからニート生活とは真逆だぞw


  74. その前に、人工知能が人間の知能を追い越して追いつけなくなる

    技術的特異点(シンギュラリティ)を迎えるよ


  75. やらかん20代だったか




  76. 子供たちに託すのか


  77. やらかんの寿命は…


  78. 2050年 おいらは 17歳じゃなくて7十◯歳!?



    孫と一緒に軒下でお茶をズズズとやりたいな

    って孫どころか子供どころか伴侶候補もいねーーー



    羊水は35歳に成ったら.....

    精巣はどうなの?

    とりあえず 精◯検査を受けてくるか


  79. 78

    声優のなんとかさんが60で出来婚してたから男は60までは大丈夫でしょ


  80. ニュータイプの定義が人それぞれだということはわかった


  81. ラブライブage記事早くうpしろや


  82. 赤い眼

    グールかな


  83. 早くマルチ、セリオ、イルファを実現してくれ


  84. ミトコンドリアが覚醒して若返るかもよ


  85. 老人Zの世界がついに実現されるのか。


  86. エスパーになるんじゃないのか


  87. 機械と同調して自分そのもののようになって戦闘特化であるニュータイプの亜種のネクスト・ワンと負のニュータイプであるニューロタイプにはなれないのか?

    ちなみにニュータイプ能力は無限力が人類同士が分かりあえるように与えた力な


  88. …赤い目を持ち、男性自身は小さく、脳は大きくなり、語学スキルが発達し、生体埋め込みデバイスによる能力向上を行なうようになる…



    アクセル・ワールド?


  89. 87

    ニュータイプ同士でも人は結局わかりあえませんでしたってのがガンダムの話なんだがほんとに見てんのか?


  90. ハゲはニュータイプになれないぞ


  91. 89

    だからロゴ・ダウとバッフ・クランの人類同士の戦争があってそれを見てたイデが宇宙をリセットして再生して150億年後に木星でイデオンが復活してニュータイプ能力があっても結局人類同士は分かりあえないからまた宇宙をリセットしようとしたがジュドーの説得でなんとか防いだ

    ちなみにジュドーとアムロとシャアの遥かな前世がコスモな

    その中でジュドーが一番色濃く継いでる

    機動戦士VS伝説巨神 逆襲のギガンティスでググれ


  92. 記事元見たけどこの研究者、別にガンダムのニュータイプじゃなくて

    新しいタイプの人間(NEW type of human)という意味で使ってるだけじゃん


  93. 84

    人類が淘汰されるやんwww


  94. その前に、ロシア中国が戦争始めてラブライブ完全終了な


  95. とりあえず富野台詞の練習しとけばいいかな


  96. 92

    戦隊=スーパー戦隊シリーズのようにニュータイプ=ガンダムシリーズというイメージがついてるのかな

    戦隊もニュータイプも前からある単語で作られた単語じゃないのにな


  97. ※75

    やらかんは去年か今年三十路になったあたり

    2050年には60代半ばになる


  98. 2050年といえばマイトガイン


  99. 戦国時代の人間からみれば、現代人は十分に新人類になってるだろうさ。



    日本人種の今後の課題は、アメリカンの遺伝子を取り込んで女性は巨乳基本のモデル体型化、男性は外国人並みの巨根化…その辺だろうな。



    今の日本女性の胸の残念っぷりときたら…A?B?C?なんですか、それ?脱がしてがっかりする事この上ない。

    男も皮被り多いみたいだしさ。


  100. その前に地球人口が百億越えて、環境が激変して、コンピュータの特異点の到達がくるんですがそれは


  101. 赤い目って何?

    もしかしてアルビノだらけになるんだろうか

    あと高齢で子供産むのが当たり前になったらダウンみたいなの増えまくりそうなんだけど

    なんか嫌だな


  102. この研究者ってガンダムとアクセル・ワールドのファンなんか?


  103. 環境が変化しなきゃ進化もしねーよw


  104. この研究者って仮面ライダーとアクセル・ワールドのファンなんか?


  105. ニュータイプはマトリックスですき家のワンオペの夢を見るか?


  106. 途上国―中東・アフリカ(ぶっちゃけイスラム圏)―と在外中国人・インドで人口爆発してるからムリぽ。長寿の先進国の人々が淘汰されるだけ。


  107. やべぇ、宇宙世紀始まるのか


  108. 2050年か。その頃には欧米の人種が入れ替わっているな。古典ギリシャ語が公用語だった古代ローマが入れ替わったように。

    そういう意味では、確かに別の人間になっているか。


  109. 早く宇宙に進出しないとな


  110. これ、ニュータイプというよりイノベイタ―じゃね?


  111. やらかん20代だったか




  112. 放射脳だらけの日本人が、宇宙線みなぎる宇宙空間に進出できるわきゃない。


  113.  そらに上がれば、ニュータイプになれるなら、アポロのクルーや他はもうニュータイプに

    なったのがいるだろ。

     そも「トミノニュータイプ」は、戦争でミノフスキー粒子が満ちていたから、

    発生したそうだし。

     

     むしろ士郎正宗の義体やバイオ技術による革新の方がリアル。


  114. どっちにしても、明るい未来は絶望的だろうな…。




  115. お前らいい加減、アニメ卒業しろ


  116. 記事の内容読んでない奴多すぎ

    ガンダムの話なんて一言もしてないぞw


  117. 112

    放射能を怖がらない方が異常


  118. 生きる希望が湧いてきた

    絶対行ったるわ画面の中


  119. 数年前どっかで宇宙世紀1年は西暦2045年だと見たことがある

    つまりUC0079の2124年までNTが出なくてもあわてなくていいよ


  120. 他人の苦痛を感じるんだから、能力高い奴は苦痛なだけだろ。

    いらない能力だな。






  121. 119

    いや宇宙世紀0001年=西暦1985年だと思う

    理由はガルマが動物園を見学しに行った時に猿がファミコンでパックマンをやってたりクリスが公衆電話を使ってたりネオ・ジオン兵の服装がバブル臭さ半端ないし宇宙世紀0088年=西暦1994年とするとちょうどいい


  122. 〉いや宇宙世紀0001年=西暦1985年だと思う



    〉宇宙世紀0088年=西暦1994年



    お前は小学校の算数からやり直せ


  123. ドゥガチ様が世界を下さると仰ったのだよ…!


  124. チ○コ小さくなるのは嫌だなぁ……


  125. 5000年経っていてもならないのに

    たった35年でニュータイプになるわけないだろう!

    研究者が死ぬまでメシが食える様にするための方便だよ



    簡単に言えば朝日新聞に掲載された慰安婦問題の吉田と同じだ


  126. まずフラナガン機関作らにゃな


  127. 122

    すまん間違えた

    宇宙世紀0079年=西暦1985年な


  128. ソース読んでないけど、これって科学技術の進歩で人体を摩改造することでそうなるって話なんじゃないの?



    それならこういうのはよく言われてることだよ

    あながち空想的でもない十分現実味のある話



    いま生きてる連中は延命技術が開発されるまで生き延びれるかどうかが勝負


  129. 日野「ニュータイプ?そんなのムリムリwXラウンダーなら可能性あるぜ!」


  130. こんないつまでたっても殺し合いや憎しみ合いをしてる馬鹿猿がニュータイプ()なんてなれるわけないだろ


  131. 2050年って言ったらアメリカ1強時代が終わり

    中国とインドがTOP争いする時代か


  132. ストレイツォの気持ちがわかる年齢になってきた


  133. 顎の骨はここ数百年で変化したけどな。




  134. 薬品で強化する強化人間やコーディネーターとかなら解るけど

    正直ネットの影響でIT端末を外部記憶として扱って

    覚えると言うことをあまりしなくなった人類はむしろ脳が萎縮していくと思う。


  135. 2050年と言うと36年後だが、36年前の1978年を思い出してみて欲しい。

    あれから人間そのものの外見や能力が変わっただろうか?

    確かに平均身長は5センチ伸び、大学進学率が50%を超えたが、これを進化と呼べるだろうか?

    そういう事だよ。




  136. 結局地球人ってこの先、国際宇宙ステーションを完成させるのでいっぱいいっぱいな感じがする。

    動くコロニーで外宇宙に行ったってどうせ中で殺し合いするんでしょw


  137. 確かガンダムでは人が宇宙で生活する様になって脳の今まで使わなかった部分を使う様になったからニュータイプに覚醒したって話じゃなかったっけ?

    2050年には一般人でも普通に生活出来るコロニーが完成してなきゃ無理じゃね?

    絶対無理だ


  138. 攻殻機動隊的世界か、あんまり好きじゃないなあ、まあ生きてないだろうけど


  139. そんなのどうでもいい

    ギレンの野望の新作だしてくれ


  140. まあ2100年くらいならありえるかもね


  141. 中2病こじらせたまま大人になったのか


  142.  スレタイが悪い。



     あと、別にすごいことも新しいことも述べちゃいない。

     すでに言われてることばっか。

     

     ニンゲンが生物である以上、自然環境下、太陽や水に触れずに健康

    には生きられない。病気になり、寿命も短くなる。

     それこそ全身義体にすれば、別かもだが、精神は別だし。

     


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#