04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破
04.29(Mon)
【新作】「ウマ娘 」のCSゲーが8月30日に発売決定!!特典盛り盛りwww これ100万本いけんの?

【画像・小ネタ】スマブラで色んな人がMiiファイターを使って色々キャラを作成!みんなセンスありすぎいいwww   他

BxZrDIwCEAAG3Cz.jpg


野口さんが一番ワロタwww


任天堂が「スマブラ」をツイッターで工作してるとかなんとかwww

xyDffgK.jpg


■ブラ買った!と言うのトレンドにww


相変わらずウォッチの列やべぇ

週末恒例になってる


黒執事最終回で・・・・

てか作画ミスはともかく内容は今までで一番面白かったわ


ハイキュー!日向の”ねんどろいど”化が決定

今日のジャンプにのってたわ


次号のコミック百合姫の表紙はかんざきひろ

あdfac


小栗旬 芸能界追放のピンチ!?そのワケとは

4f80a831716fc69d650b9873524031a1_20202.jpeg

小栗旬が主演する映画「ルパン三世」。興行収入30億円突破も確実視されるなど好調な滑り出しをみせているが、その内容については映画評論家たちからは酷評されている。

「小栗本人も公開前のインタビューで『批判は覚悟している』と語っていたが、あまりの低評価ぶりに『自身のキャリアに傷がつく』と落胆の様子です」(映画ライター)

 とはいえ、アニメ、映画、テレビドラマのメディアミックスによるフジテレビ開局55周年記念プロジェクト「信長協奏曲(のぶながコンチェルト)」にW主演(映画、テレビドラマ)するなど、秋以降も引っ張りだこの小栗。だが、実はここへ来て小栗が発した“芸能界批判”が問題視されて、窮地に立たされているというのだ。

 前出の映画ライターが事情を説明する。

「『ルパン三世』でも共演している綾野剛やNHK連続テレビ小説『花子とアン』で赤丸急上昇中の鈴木亮平、瑛太、三浦春馬、藤原竜也ら、イケメン若手俳優らとともに小栗会を結成。
三宿や三軒茶屋、中目黒周辺の居酒屋やバーで、演劇論を熱く語っている姿がたびたび目撃されています。
また小栗は、自腹で芝居ができるスタジオとトレーニングジムを完備した稽古場も建設中なんです。
さらに、バーニング系列やジャニーズ事務所など力の強い芸能プロがキャスティングを牛耳っている
日本の芸能界の現状に嫌悪感を抱き、一石を投じる構えもみせているんです」

 実際、雑誌「Quick Japan」vol.115(太田出版)での鈴木亮平との対談においても小栗は、「『自分は誰かに殺されるかもしれない』くらいの覚悟で戦わないと、日本の芸能界を変えるのは難しいっすね」と語っている。

 バーニング系列やジャニーズ事務所などの一部の芸能プロのみが我が物顔でふんぞり返る日本の芸能界だが、

「小栗はその現状を打破するために、役者の労働組合をつくろうと小栗会のメンバーを中心に声をかけているんです。
しかし、バーニング系列やジャニーズ事務所による圧力を恐れなかなか賛同者が得られていない様子です。
また、テレビ局や映画会社に『小栗を起用するな』という要請もあったようだ。
一方、小栗本人は断固戦う構えを見せています」
(民放キー局プロデューサー)

 男気を見せる小栗だが、日本の芸能界を支配する巨大組織に勝つことができるのだろうか?

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_26400


4コマ外人の人wwwww


コミュ障の治し方キタ―――(゚∀゚)――――!!


】2011年に発売した「馬越嘉彦 東映アニメーションワークス」の改訂版が11月1日発売!32P増量の全240P、カバーイラストは新規描き下ろし

61Q8OTA0SUL.jpg

改訂版 馬越嘉彦 東映アニメーションワークス(仮)

「改訂版 馬越嘉彦 東映アニメーションワークス(仮)」
発売日:11月1日
価格:¥ 2,160

2011年7月に発売して好評をいただいた書籍「馬越嘉彦 東映アニメーションワークス」が
プリキュア10周年の今年、改訂することになりました!
改訂版は、32ページ増量の全240ページ予定。
追加掲載する主なコンテンツは以下の通りです。

ハートキャッチプリキュア! のDVDジャケットイラスト(9~16)(カラー掲載)
プリキュア10周年記念メッセージの原画(カラー掲載)
ハートキャッチプリキュア! の修正原画(モノクロ掲載)
ハートキャッチプリキュア! の版権イラストラフ(モノクロ掲載)

カバーイラストは新規描き下ろし!


GONZO制作アニメ「SAMURAI 7」ミュージカル化決定!『テニミュ』の上島雪夫氏と佐橋俊彦が演出

44069.jpg

2004年よりテレビ放送された人気アニメ『SAMURAI 7』が、発表から10年の年月を越えミュージカルとなることが発表された。2015年1月より東京・品川の天王洲銀河劇場で公演を開始する。

『SAMURAI 7』は、日本映画の巨匠である黒澤明監督の名作『七人の侍』を原案に壮大なSFアニメとした作品だ。アニメ制作にGONZO、監督に『伝説巨神イデオン 発動篇』の滝沢敏文さん、演出協力に『装甲騎兵ボトムズ』の高橋良輔さんと豪華スタッフが揃い話題を呼んだ。

ミュージカル化にあたっては、アニメ同様の豪華なスタッフが並ぶ。まず制作を舞台の企画・制作に定評があるネルケプランニングが担当する。
演出は大ヒットミュージカル『テニスの王子様』などで知られる上島雪夫さんが行う。そして音楽は『機動戦士ガンダムSEED』や『フルメタル・パニック!』などでお馴染みの佐橋俊彦さんが参加する。広がりのある音楽で知られる佐橋俊彦さんだけに、ミュージカル『SAMURAI 7』にぴったりと言えそうだ。

http://animeanime.jp/article/2014/09/13/20151.html


声優・竹達彩奈さん、カレーを食べた3時間後にハンバーグを食べるwwww

あやなー食べすぎだぞあやなあああああ


学校の名前www

BxKeI95CMAEfBTt.jpg

コ、コラだよね?


『RAIL WARS!』最終回前日ニコ生!

このアニメ、始まる前もニコ生終わる前もニコ生だったね


魚心くんきめぇぇ

BxX8VtbCAAAIodt.jpg


アニメ最新版権絵

lib824617.jpg
lib824653.jpg
my36092duiYth58qZa0f3mQ.jpg
my36093TwcYtEKAuwfXeSG2.jpg
my36095ljEYtgwx27k9lVwY.jpg
my36097vVDYtU26dVQrqw3I.jpg


湯神くんには友達がいないアニメCM第二弾オンエア決定

tomodachi.jpg


ランティス祭り 2014 フジテレビNEXTにて放送決定!

無題

TOKYOアニメパーク 15th Anniversary Live ランティス祭り 2014
フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmartにて放送決定!
2014年11月2日(日)19:00~23:00

http://www.fujitv.co.jp/otn/lantis2014/

無料放送でやらないかなぁ


マリオカートでよくやる奴

1410599206876.gif


ike_140912summer01.jpg

先日開催された「SCEJA Press Conference 2014」で発表され話題となっていた、プレイステーション4用ソフト「サマーレッスン」が、急きょ東京ゲームショウ(TGS)への出展を取りやめた。本日(9月12日)更新された、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアのTGS特設サイト内で告知されている。

 「サマーレッスン」は、PS4用ヘッドマウントディスプレイ「Project Morpheus(プロジェクト モーフィアス)」向けに発表されたコミュニケーションゲーム。Project Morpheusを装着することで、仮想空間内で女子高生などのキャラクターとリアルに触れあえるという内容で、発表以来、最新のバーチャルリアリティ技術に関心の高い紳士たちの間で大きな反響を呼んでいた。

 出展中止の理由は、想定をはるかに超える反響があり、ブースのキャパシティや他のコンテンツとの兼ね合いから、十分に体験できない可能性が懸念されたため。なおサイトによると、本作については別途あらためて体験できる場を設ける予定とのこと。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/12/news159.html


大図書館映ってて草www

poverty208760.jpg


ヤマノススメファン行動早いよww


東京喰種OPを熱唱する外国人パネェ・・・・

腹から声でてる


人気ツイート


(´・ω・`)ドボジデガデナイノゥゥゥゥ



 

コメントを書く
  1. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  2. スマブラ買おうかな


  3. つまんね


  4. たまにはやる気出せよ伊藤


  5. 1ですよ






  6. 1-2

    ナイスカップリング!


  7. 小保方そっくり不細工な顔が


  8. やらかん黒執事見てたのかよ

    サーカス編はとにかく鬱だったな


  9. みんな上手すぎwww


  10. セバスちゃ~ん


  11. スマブラはこのキャラメイク機能のせいで買う気失せた まあ逆に3DSから買わなくて済んだからいいんだけど。やっぱ初代スマブラだわ


  12. やらかん持ちキャラ何よ?




  13. 糞つまんね


  14. ラブライブの百合絵クッソキモイから固定で載せんなよ


  15. 増毛(ぞうもう)じゃねーから!

    増毛(ましけ)だから!


  16. 作画ミスじゃない


  17. ラブライブ最高!


  18. 黒執事





    これ違法視聴じゃね


  19. 北海道って毛の付く地名多くね?


  20. ハイドフェルドも出てたのか


  21. 増毛ワロタww


  22. おうやらかんなんで黒執事観てたのに記事書かなかったんだよ


  23. チャリ用駐車場なんてあるかぼけ


  24. 大図書館のやつ、右に乳首出てるのやばくねって思って画像ひらいてみたら、アフィ転載禁止って書いてあるやん


  25. 26

    ミス

    右→左


  26. ことりちゃん適当すぎだろw


  27. グロすぎだろUSJ


  28. 黒執事面白かったな


  29. ひまわり動画で作画指摘されてもねぇ


  30. ラブライブ!ねたでサンドイッチしてるけどその2つが面白くねえっつー


  31. 増毛ワロタw

    ガチやん


  32. 北海道に増毛って書いてましけって地名があるんですよ!


  33. 増毛(ましけ)って読むんやでww

    狙いすぎだと思うがなww


  34. 13

    それってキャラメイクしなければいいだけなんじゃw


  35. またMiiネタで盛り上げようとしてるのか

    任天堂はトモコレの時から何の進歩もしてないな


  36. 黒執事...落ち目だと扱いが雑になる


  37. 任天堂のステマのがデカイだろ

    勝手につぶやかれるらしいぞあれ


  38. ヤマノススメの聖地巡礼者すげええええ


  39. 海未ちゃんもうビショビショだろうな


  40. オンつないだら強制的にキモイキャラメイクみせつけられるの?


  41. やらかんボコりてぇ〜w


  42. フェ~ッ! 魚心さんはやっぱりすっげぇなや!


  43. ラブライブキスリレーはこの後

    うみ→エリチ→のんたん→にこにー→まきちゃん→かよちん→凛ちゃん→ちゅんちゅん

    と予想


  44. とりあえず買えよ、やらカス…としか言いようがない


  45. 北海道の増毛(ましけ)の対岸にある

    小樽の山に毛無峠(けなしとうげ)ってあるんだぜ!


  46. 黒執事結構良かったぞ

    というか手袋と背景の全く気付かなかったは


  47. 流行らせコラ


  48. 黒執事何でこれが売れてるのかわからないくらい面白くなかった




  49. オキシトシンって脳内麻薬みたいなもの?

    そんなもん注入して大丈夫?

    てかなぜそれがコミュ障改善になるんだ?


  50. ホリトオルじゃないのか(困惑)


  51. うちの文鳥は、抜け替わっても替わらなくてもアホ毛仕様だったなあ…


  52. サンキュータッツ♀


  53. 50

    そら腐女子アニメだしホモでもなければ男が見ても面白くないよ


  54. スマブラクッソワロタwwwwwwwww

    センスあり過ぎやろwww

    なんかDS欲しくなって来たわ…


  55. 小栗には頑張って欲しいな

    それには一般人は賛同できんのかな?

    とりあえずオスカーも黙らせよう


  56. 黒執事やってたの知らなかったわ

    今期はホモ枠多すぎてみるの無さすぎんだよ腐reeは京アニだからみてるがホモすぎてそろそろ辛い


  57. 妖怪ウォッチの行列にデング熱の蚊がいたら大感染だな


  58. 留萌本線の終点が増毛


  59. そう?黒執事面白かったわ


  60. いマサラタウンなんだけど、4コマ外人て何のアニメ観てるの?


  61. もう百合姫1月号の話が出てるのか


  62. 教頭先生の渾身の増毛ギャグ、体張ってんな…


  63. キスリレーの画像、毎日載せるん?

    きっついんだけど


  64. つまらねえ


  65. 「ぼんとリン」は何かムカついた、イケメンのオタク!?「35歳の高校生」不良役!?

    ふざけんなコノヤロウ!!!!


  66. 文鳥かわいいw


  67. USJホラーナイト気合いはいりすぎだろ


  68. 左から、タッチ・日当たり良好!・みゆき、じゃないの?


  69. 魚心くんワロタ


  70. スマッシュブラジャーズ


  71. やら管ガチ部屋なの?

    初心者部屋で勝てないってマジうんこじゃね


  72. スマートブラジャー


  73. 任天堂じゃなくてただのパクツイしてる連中だろ

    リアルタイム検索すると良く見る


  74. 馬越嘉彦って・・・

    なんでこんな下手な奴が絵でメシ食ってんの?

    そこへんの素人のほうがまだマシな絵描けるだろこれ


  75. 76

    じゃあお前が描けや


  76. 自転車専用なんてあるの?

    そもそも警察官は制服のまま立ち寄れないはず

    コラっぽいなあ


  77. 76

    え?なんだって?


  78. コミュ症治療薬ってウルトラハッピーになるヤバイお薬な気がしてならんのだが…w


  79. 76

    絵描いたことがある奴なら馬越嘉彦が下手だなんて思う奴は一人もいないよw


  80. ホモ執事とか腐れしか見ないからな…


  81. 81

    普通に下手だと思うよ


  82. 野口さんは耐えたんだがヒロシであかんかったwww


  83. スマブラに限らずムスカのmiiはよく見かけるな


  84. 腐れマ○コの分際で作画がどうとか言うなよ
    おまえらは与えられたものならどれだけクソ作画でも喜んどけ


  85. ひまわり動画で見てる奴をドヤ顔で載せてる奴あほだな


  86. サマーレッスンえろすぎるな


  87. ランティス祭り、無料になるかもね


  88. 魚心くんマーク3


  89. 湯神くんのところの内山君のコメントw

    「あ、最後に、ぼくはそこそこ友達がいます」ww


  90. あいかわらず神奈川県警ってクズなのかw


  91. 70

    残念

    タッチは右らしいよ


  92. おいおい、魚心くんの本体であるオイカワがないぞ!やり直し!!


  93. とりあえず大乱闘やりまくってMiiファイター以外出すわ


  94. 22.

    この後自力で車から這い出て、ぶつけたプロストJr.に駆け寄り文句言って泣かせる

    30後半の熱血ドイツ人w


  95. マリオカートでこんな事なるか?


  96. あだち充お前も分からんかったんかいw



    USJのゾンビええやないか…


  97. 何が最新アニメ版権イラストだよ!

    アニメ雑誌掲載済みのイラストを最新とかほざくな


  98. 馬越絵は昔は良かったなぁ

    近年はどんどん爬虫類化が進んで、酷いもんだ


  99. どぼじでが出ないの?どぼじでって何だ。


  100. のぐちさんとヒロシクオリティ高けぇなおい


  101. 絵を描けないやつは絵を見る目も無いからなあ


  102. あおいより先に登頂するなんてひどい裏切り行為だ


  103. Miiファイターが面白すぎるw

    これで技がもっとあればいう事ないんだが


  104. 天安 門事件。


  105. スマブラめっちゃ面白いぞ

    今はまだオンラインがキツイけど


  106. 増毛は北海道にある地名


  107. 増毛中PTA


  108. サムネのヤツ全然似てないじゃん。やる気あるの?


  109. スマブラ人気ですなぁ


  110. >無料放送

    公共放送のNHKBSは3週放送

    BSフジはなんと次回のジャパコンTVでダイジェスト特番


  111. 「作画ミスじゃない」って言う奴は業界人


  112. >マリオカートでよくやる奴

    バーンアウト思い出したわ


  113. リトルマック強すぎwww

    ヌルゲ~だわw


  114. キスリレーきも過ぎ・・・


  115. 増毛は地名

    ましけって読むよ


  116. やらかん、オレ的、はちまの大乱闘が見てぇーーーー


  117. ヒロシとのぐちさんワロタw


  118. 今日のBSでのRW、ガッツリ乳首修正されてたよ!

    クッソ…マジで余計な事しやがって…

    TBSでの本放送では修正し忘れで乳首映したんたならそのまま放送しろよ

    要らん事しやがって


  119. 1と2が同じww


  120. ヒロシィィィwww


  121. ※56

    その意見に大いに同感。



    未だに特定の巨大勢力(ここではジャニーズやバーニング等の大手プロ系列の事を指す)のみの影響が更に強まるとなれば、結果として芸能界全体の(良心的かつ健全的な)経営育成や自浄能力に限界を及ぼす事は充分に考えられるし。



    正直、特定の巨大勢力ばかりがどんなに威張っても、いつかは根元(=末端)から崩れ去る運命だってある訳だから「(組織が)大きい事はいい事だ」とは一概に言い切れないんだよな。(いわゆる寡占化の副作用)



    それでこそ、今ここにあるふがいない情況に風穴を開けるべき人物の登場と活躍に期待すべきでは。


  122. 塗り漏れを作画ミスって詳しくない人がゲーム機をなんでもファミコンって

    言うのと同じじゃね?



    塗り終わったら必ずチェックしないと大きなミス見逃してる事あるわー

    あとはセル検査時、徹夜で集中力切れてるとか








  123. スマブラネタ多いな、そんなに注目されてたか

    miiファイターってキャラ性能としてどうなんだろう、ネタキャラぐらいか


  124. ヒロシさんとのぐちワロタwwwwwwwwww


  125. ハトプリファンの俺大歓喜


  126. 21

    ちなみに、ふっ飛ばされたのがハイドフェルドだw


  127. 治ったではなく洗脳とかそんな感じ?




  128. それ本当に空気読んで話せるようになんの?

    ただ喋るだけなら意味なさそう


  129. そこ、チャリ用じゃなくて身障者用では?

    まあどっちにしろクズだけど


  130. 百合画像のせんなよ…

    ホモと同じできめぇんだよ


  131. まとめつまんねーぞ禿管理人


  132. みっちがヲタになった


  133. タッチ芸人はマジで面白かったw


  134. ぼんとリン



    恋愛家庭教師ルルミと姫狩りダンジョンは分かるけどあとは分かんないや


  135. 作画ってか仕上げな

    アニメ見てんならそれくらい区別せい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#