05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

「こんな苗字の男と結婚したい」 女が選ぶかっこいい苗字ランキング!

Rito_Yūki


無題

結婚したらこんな名前になりたい「かっこいい苗字」1位は結城

1位 結城 20.40%
2位 橘 20.00%
3位 如月 18.60%
4位 一条 16.40%
5位 一之瀬 14.80%
6位 佐伯 14.20%
7位 西園寺 14.00%
8位 桜庭 13.80%
9位 二階堂 11.20%
10位 五十嵐 9.20%
11位 白鳥 8.00%
12位 早乙女 7.60%
13位 伊集院 5.80%
13位 道明寺 5.80%
15位 綾小路 4.00%

学生時代に好きな人の苗字と自分の名前を組み合わせてノートにこっそり書いた…そんな淡い思い出がある女性も多いはず。
結婚することで女性は苗字が変わることが多いだけに、結婚相手の苗字は気になるところ。
そこで今回は、結婚したらこんな名前になりたいと女性が思う“かっこいい苗字”について探ってみました。

http://news.livedoor.com/article/detail/9249418/


結城って苗字だとアスナさんとリトさんしか思い出せない

20121002p.jpg


          ____
        /      \ かっこいい苗字かぁ
       /  ー    ー\ 俺は矢澤(矢沢)って苗字がかっけえええって思ってたわ
     / u  (●)  (●) \ あとは何だろう、氷室とかかなぁ
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

     / ̄ ̄\  しかしこのランキングの苗字って何かしたら漫画・ラノベ・アニメで見るな               
.   ./   _ノ  ヽ 如月って苗字はあまり記憶にないけど・・・なんかいたっけ・・・
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. バカバカしいわ


  2. 桜庭ってかっこいいよね


  3. 真田や伊達が入ってないのか


  4. 千早がいるだろ


  5. カゲプロにいたじゃないかww如月wwww


  6. やらかん伊藤w


  7. まじでどうでもいい。

    アニメ関連のことだけ更新しようぜ。


  8. ちは・・いやなにもいうまい


  9. フォーゼの主人公が如月だった気が


  10. 十六夜がないとかww




  11. 2

    プロレスラーしか思い浮かばんからダサく感じるw


  12. コメ欄が千早で埋まる予感


  13. 夜神って入ってないんだな

    俺の中では一番かっこいい苗字だけど


  14. 流石はリトさんだぜ!


  15. てっきり鳳凰院かと


  16. >如月って苗字はあまり記憶にないけど・・・なんかいたっけ・・・



    アイマスの千早とか艦これにもいるべ

    つか、やらかんうみみくん大好き(設定)なんだからパクリ元の如月千早くらい知っとけww

    多分あえてなんだろうけどwww


  17. マリちゃんが小田とか水田と結婚すりゃいいよw




  18. 結城明日奈は勇者である、のステマ




  19.           ____

            /      \ かっこいい苗字かぁ

           /  ー    ー\ 俺は伊藤って苗字がかっけえええって思ってたわ

         / u  (●)  (●) \

         |    u  (__人__)   | ___________


  20. やっぱり管理人メカクシティアクターズエア視聴かよ


  21. あっそう!明日は、やら管がいつもネタとしてお世話になっている松来さんの誕生日だぞ!ネタの準備しとけよ!


  22. 小鳥遊がないとは・・・・・・


  23. 漢字三文字の苗字が多いな

    でも将来産まれてくる子供のことを思うとそういう人とは結婚したくない

    だってテストで名前書く度に時間かかるだろ


  24. 昔は西園寺になりたいと思ってた


  25. 三文字の苗字多いな

    さらに読みだと全て大文字で4文字以上ならモテると言われている

    俺も苗字は漢字三文字で読みは全大文字で4文字だか、まだ彼女がいない


  26. 「楽様!私と結婚して橘になればもっとかっこよくなりますわよ」


  27. 「結城」で男性リト、女性アスナを挙げてるってことは

    「如月」も男性と女性を探してキャラで記憶にないって言ってんだろうけど



    ・如月千早(アイドルマスター)

    ・如月モモ(カゲプロ)

    ・如月(艦隊これくしょん)



    ここら辺いるべさ


  28. 24

    西園寺は世界のイメージしかなわw


  29. 綾小路は嫌だな

    ハゲまろのイメージしかないので


  30. 戦国武将みたいなのがかっこいい


  31. 結城晶「10年早いんだよ!!」


  32. 自分の苗字になるなら、女はむしろ可愛い苗字のがよくね?


  33. 名前負けするからな


  34. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    「憎い者達のAVや同人、エロ漫画やエロゲを盗んで 無断翻訳して性処理までできてこそ支那男」

    という孔子の教えが


  35. こんだけ苗字があってあえて如月に触れてそんなキャラいたっけ?(すっとぼけ)ができるなんて

    ラブライブ信者特有のコンプレックスしかないよ

    さすおに!


  36. でも子供が出来たらDQNネーム付けるんでしょ?


  37. 1位ライダーマン2位ギャレン3位フォーゼか


  38. 蛇久尊


  39. 33

    結城はかわいいじゃん


  40. オワマス豚やら管に無視されて発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  41. 如月未緒

    これを思いついたひとは30歳以上のおっさん


  42. 33

    可愛い苗字ってなんだよ(哲学)


  43. 氷室は冷蔵庫だぞ。


  44. 一位結城 結城丈二(ライダーマン)

    二位橘 橘朔也(ダディ)

    三位如月 如月弦太朗(仮面ライダーフォーゼ)



    ライダーばっか


  45. 巨人小笠原


  46. やら管怒りのアイマス如月千早無視wwwwwwwwwwwwwwwww

    お前の大好きな海未ちゃんの元ネタやでwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまぁwwwwwwwwwwwww


  47. 37

    苗字が3文字の場合珍しいものならDQNネーム率は低いと思う。

    苗字でさえ珍しいのに名前も珍名なら余計物笑いにされるのでは?


  48. 金 朴 李


  49. お呼びかしら?


  50. 橘、佐伯、五十嵐あたりけっこういそうだな


  51. 早乙女、伊集院って並ぶとときメモを思い出す

    そういや如月もいたな


  52. 五十嵐は禿かデブしかいなかったから意外だわ


  53. カゲプロ厨ざまぁwwwwwwwwww


  54. 如月群真


  55. 如月こそ千早関係で無駄に知名度ありそうなのにな

    と思ったら俺も1期2期全話ラブライブ観たのにキャラの苗字知らないかもしれないから仕方ないのかもな

    アイマスも半分くらいしか覚えてないかも


  56. ダディヤーナザァン!


  57. 穴の穴みたいな名字だね 


  58. 苗字なのに駆逐艦の名前出すのは馬鹿か?


  59. 悠木碧の本名は「八武崎碧」

    俺は男だが、あおちゃんの婿になって八武崎姓を名乗りたい


  60. 御先祖様は何をなにしてる時におもいついたんだろうね


  61. 五十嵐は割と見る


  62. 42

    なるほど、伊集院レイとか


  63. 如月グンゾー 如月モモ 如月千早

    やらかんはアルペジオもメカクシもアイマスも見てないってことでもう記事書かなくていいね(ニッコリ




  64. 五十嵐はやきう選手やな


  65. 勅使河原


  66. 如月グンゾーって誰だよ


  67. 伊藤誠


  68. 佐伯は元やきう選手やな


  69. 惣菜・アスカ・ラングレーでいいじゃんw


  70. クソアマどもは金(キム)に夢中ニダ


  71. 結城比呂って声優いたけど今改名して優希なんだが


  72. 苗字でモテるとか都市伝説


  73. やらかんの好きなラブライブの園田海未ってキャラが



    アイドルマスターの如月千早ってキャラのパクリって言われるのが気に入らないから



    如月で思いつくキャラいないなあって言ってるわけだ・・



    ちっちぇえ人として小さいなあ・・・


  74. よし改名しよう


  75. 夫婦別姓とは何だったのか


  76. 戦国武将とか歴史上の人物の名前はなんかかっこいい感じするな

    服部とか東郷とか


  77. 蛇久尊…蛇久尊 めぐみ


  78. サザエさん

    エヴァンゲリオン

    アイドルマスター

    艦隊これくしょん

    蒼き鋼のアルペジオ





    海の関係や戦艦からキャラの名前を取ってる作品は売れる法則




  79. そのそもあれがパクリ元とか言ってるアイマスオタの精神を疑うw


  80. SHIBA TSUTAYA



    流石です!お兄様w


  81. 結城秀康の名前の完成しきってる感


  82. 如月もいっしょにイかせて、ね?


  83. 如月と聞いて最初にときメモを思い出す俺は

    オッサンだろうか…


  84. 結城といえば信輝


  85. 綾小路はねーだろ

    氣志團とBBAに人気の漫談家のイメージしかないわw


  86. 如月千早

    千早群像

    千早って苗字の方がカッコいいな


  87. 山田太郎が至高


  88. 穴の上さんか 徳川商法か あれ顔についてるけど



    豚面に媚びようとつけたのかな


  89. やらかんの好きなラブライブの園田海未ってキャラが



    アイドルマスターの如月千早ってキャラのパクリって言われるのが気に入らないから



    如月で思いつくキャラいないなあって言ってるわけだ・・



    ちっちぇえ人として小さいなあ・・・




  90. 桜庭って格闘家の桜庭以外に有名な人居たっけ?

    アニメキャラでも珍しい苗字な気がする


  91. 如月だけ取り上げて何言うかと思ったら「記憶にない」って露骨すぎィ!!

    さすがラブライバーブログ、失望しましたWUGのファンになります


  92. 院とかついてると仰々しくて嫌だね


  93. ※ちなみにアイマスには全部の苗字がいます(調べてない)


  94. 千億文字


  95. やっぱり橘さんは一流だよな~


  96. 徳川ラストプリセスで絶対に検索しないように 猿の惑星を目撃します


  97. 3文字は書くの面倒で嫌


  98. 如月翡翠



    魔人學園ではじめて見てカッケー名前だなと思った


  99. 旧華族系が多いってのはやっぱりそういうことなのか


  100. 橘さん→変態紳士の名前




  101. 逆に絶対結婚したくない苗字のほうを知りたい。



    思いつくのは「毒島」かな。


  102. 山 田


  103. 光やきみまろが有名なのに伊集院、綾小路姓になりたい女がいるのか


  104. ※92

    小説家にいるよ


  105. おい、やら管

    結城寧と結城理を忘れんなよ


  106. 80

    >エヴァとアイマスのキャラは軍艦から来てる



    錦織監督との出会いは運命だった!?


  107. 92

    ゲーム音楽の人とか


  108. 錦織がいいいにきまってるんじゃあぼけいいkk


  109. 悲報 最強のソーディアン使いミホーク   最弱のソーディアン使いシャンクス   中くらいのソーディアン使い白ひげ それよりしたティーチと判明www       シャンクスの能力は相手の状態に合わせて一時的に成長するタイプしかも 戦闘後 初期状態に戻るwwww



    シャンクスは一対一だと 四皇はおろか 将軍 7舞会より弱い

    能力的に

    時間を稼いで 何かの準備が必要


  110. 伊藤か高橋でいいだろ。



    うぁあ、っていう苗字のオレはかなりキツイんだぞ。


  111. 地雷苗字

    武家の家系でもないのに、藤という文字が入ってる。木村や金などの朝鮮系の名前。宮村や宮田などの宮が入る名前



    地雷少ない苗字

    地名が入っている。俗字が入っている。珍名。山名や~丸などの地主に多い名前。武家の名前(武家の血筋か確認必要)


  112. 痛々しいよ

    普通がイイ


  113. 流石リトさん



    アスナ?誰それ


  114. 結城アイラ忘れてんよ


  115. 如月ハニー・・・・


  116. ダルビッシュ


  117. 伊藤けーすけ


  118. 1字4音に憧れる


  119. 新潟住みだけど五十嵐さん結構いるぞ


  120. 南雲だな。この苗字はパトレイバーで観たっきりだけど。古代豪族。由緒正しく格好良いです。


  121. 伊藤wwwww


  122. こんなかだと佐伯がいいな


  123. 大名や公家の苗字をうらやましがるなんて庶民コンプ丸出しですわ


  124. 源五郎丸


  125. 伊藤はダメだわ…チンカス臭い


  126. 金とか李とか朴がない、やり直し


  127. 実在苗字の北風とかいいな

    息子の名前はもちろん太陽


  128. 虚淵がいい


  129. 133

    名前に反して格好悪い奴が大量なんですがそれは・・・


  130. ※115

    藤宮さんは地雷苗字だったのか・・・






  131. ヒソカとブドウニャンの合体がブラックゼロ これがソーディアン

    ここからSBM通ってWとGの間でHでジャン

    リンク死亡 トゥーンリンクとマスターソード ソーディアンのカーヴィに意識を食い殺される ポップスターに乗ってソーディアンがスターロッドに進化

    さらにここで 白ひげ から  シャンクス(トルネコと天空の剣) ミホーク(ラミアスノ剣) ティーチ(皆殺しの剣) 

    ティルウィング ミスティルティン  リーヴァティン  に次ぐ4つ目の魔剣ラミアス完成ですな

                         (グランドリオン)


  132. 92

    アニメだとミルフィーユ桜庭しか思いつかない

    ドラマならTOKIOの長瀬が桜庭裕一郎って役やってた記憶が


  133. 佐伯…「さえき」じゃなくて「さいき」ならカッコイイ


  134. 道明寺は実在しないっぽい

    綾小路は群馬に集中、ありそうな京都府にない


  135. 桜庭って言ったらアイシールドの奴しか思いつかない


  136. 伊集院光と結婚すれば,


  137. 一条はやっぱり一条薫かな


  138. ドイツ性だけど、自分的にはマイツェンとかハールトークみたいなのがカッコイイと思う…


  139. 142

    それにはまず伊集院光が離婚しないとな


  140. ※133

    それお前が知ってるってだけだろ?わざわざ強調しに来るなよ


  141. 早乙女(五月女)と一条と五十嵐はクラスに一人はいたし、職場にもいる


  142. >145

    いや、あいつ本名 篠岡健だし。


  143. 高めのミホークは 俺のキャラ


  144. アイマス厨がファビョっててウケる


  145. 一条がクラスにひとりはいるって、どこの学習院ですか


  146. クリムゾン・プリンスwwww


  147. 115

    比較的珍名だけど朴の字が入ってる所為で朝鮮系と勘違いされる俺がきましたよ、っと。

    本家の地元の地名姓なんだけどなぁ。


  148. 俺実際に武家の血筋で地元に伝わる武家の苗字だがメッチャありふれてるよ

    全国に何万件もある


  149. なんとなく園田がいい、雰囲気的に

    凛ちゃんが好きなのだけど


  150. 結城丈二

    橘朔也

    如月弦太朗

    一条薫


  151. 道明寺って松潤の役のやつしか聞いたことないんだけど


  152. カーディナル・ジョージwww


  153. 道明寺とかいうわけわからん苗字入れるくらいなら本願寺とか龍造寺でも入れとけよ


  154. Wiki見ると朝鮮系朴氏は創氏改名で新井姓を名乗ることを好んだ、

    と書かれてるが知人がまさにその通りだったわ


  155. 普通道明寺って言ったら帰宅部の桜ちゃん一択じゃね?



    ごめん言い過ぎたw


  156. 〇ヶ〇 ってのが好きだな

    カッコいい


  157. ※153

    地名だから大丈夫だろ

    とりあえず「在日コリアン(帰化人)通名の特徴、その苗字をもつ者」で検索。検索~


  158. 意外と女ども分かってるな

    伊集院や綾小路は公家でも最下層で一条は一番上だからな


  159. 最近は苗字よりも名前変えた方がいいんじゃね?って子の方が多い


  160. リトさん、変態紳士、楽etc...流石ですわ


  161. ダイゴウジは真実の名前

    魂の名前


  162. 道明寺って桜餅の事だろ?

    道明寺粉使った


  163. 最近のアニメでイケメンキャラの名字って言ったら



    唐揚げとか?


  164. 一条と言えば一条輝か一条御息所か


  165. 神代さんになりたいです


  166. 妃凰陣。一時期考えたかっこいい苗字(black-history)


  167. 如月の例として誰一人如月影二を挙げてくれてなくてかなC


  168. 結城新十郎をお忘れか


  169. 167

    山田さん、おつかれさまです


  170. ※170

    信長の野望では無能大名の代表格の一条兼定とか

    カイジの沼パチンコ一条聖也とか

    画像も貼らずに…のネタ元で有名な一条三位とか

    漫画家の一条ゆかりとか他多数



    実在、創作問わず結構いるな


  171. 119と同じ 如月ハニー(キューティーハニー)を最初に思いついた


  172. ようっ!

    山田ぁ!!wwwwww


  173. ゆ…ユフィキサラギ…


  174. ミホークがダークドレアム  デスタムーアが白ひげと判明


  175. 167

    やま・・・ダイゴウジさんwwww


  176. 結城って栃木の名門だけど戦国末期に山出しの豊臣家や徳川家の厄介者を

    引き受けなければならないほど没落したっていうイメージ。


  177. 佐伯はどういう由来なん


  178. 綾小路はきみまろが出てくるからかっこよくはないと思う


  179. 昔、ちゃおで連載してたDr.リンにきいてみてに結城飛鳥ってキャラいたの覚えてる


  180. 184

    綾小路セルロイド翔ってかっこいいのいなかったっけ?


  181. 伊集院…隼…光




  182. ★どうでもいい記事が増えたな 



    このサイトをお気に入りから外す 


  183. ○○寺って語呂は確かにいい感じだな


  184. 俺は山田とか佐藤とか一般的な苗字に憧れる


  185. キラキラ苗字


  186. 俺も如月といえばときメモだな

    ここの年齢層が分かるな


  187. なんか如何にも腐女アニメに出てきそうな苗字のオンパレードだな…。


  188. おい、司波がねえぞ!


  189. 斑鳩(D-LIVE!!)


  190. デスタムーア 白ひげ       デスピサロs シャンクス



    ダークドレアム ミホーク



    見るドラ―ス ティーチ


  191. 苗字が良くても名前が残念だとね…




  192. やろ


  193. 佐伯の安定感は以上

    このちょっと珍しいけど中二臭くない知名度もそこそこに有る感じがいいね

    あとキャラ名で使われることも少い気がするし


  194. ユピテルモン   不明



    ラ―スモード



    アポカリモン


  195. ごじゅうあらしさんはB姓の場合がありまする


  196. 198

    顔が不細工だと何もかも無意味だよ


  197. 尾田終了一郎のお知らせ


  198. 橘と言えば摂関家に成れる権利を持つ名門中の名門の氏


  199. 流石ハーレム王


  200. 逆に、すげーイケメンの優良物件だけど

    苗字が万湖さんとか、アレな感じだったらどうするの?


  201. ごりらまん(・ε・`)


  202. 一ノ瀬・・めぞん一刻

    佐伯・・野球選手しか思いつかん


  203. 桜庭の格好良さは天下一品


  204. 如月といえば如月ハニーだろ?


  205. 腐女子向けの漫画・ゲームで良く見る名前な気がするけど



    こういうアホなアンケートにわざわざ答えた暇な奴が腐女子だけだったのか


  206. 名前だけで中身がアレだったらどうすんの?


  207.           戸松春香

    愉快な                  声優たち

          野裸ジバニヤンのチョコ棒 


  208. 207

    婿養子勧めるとか




  209. 鳳凰院だろjk


  210. 佐村河内は無いのか…


  211. ごりらまんԅ( ˘ω˘ ԅ)


  212. 桜庭「滑るよ!滑るよ!」




  213.            戸松春香

    愉快な                  声優たち

          野裸ジバニヤンのうんちチョコ棒


  214. 政治家はああだったけど「近衛」に一票


  215. ごりらまん(・肉・)


  216. こじつけラブライブ記事まだぁ?


  217. MUJIC雷刃


  218. 僕は結城寧ちゃん!


  219. サから始まるやつ




  220. 呉莉羅万є( ・Θ ・。 )э


  221. 艦これは名字じゃねーよ

    普通に名前だよ


  222. 一生の問題?だし、角数が少ない方がよくない?

    何度も何度もあっちこっちで名前を書く事になるんだし。


  223. 228

    婿入りしたから今は篠岡だよ


  224. 鳳凰院は?実在するか知らないけど


  225. 結城晴

    橘ありす

    一ノ瀬志希

    西園寺琴歌

    五十嵐響子

    1伊集院惠

    道明寺歌鈴






  226. 星空さんと結婚したいにゃ


  227. 楓がないとは・・・


  228. バーチャの結城 昌


  229. 伊集院と言ったら炎山様だろ


  230. 西園寺莢一

    伊集院光

    綾小路きみまろ



    道明寺≒桜餅


  231. 橘は名家だし、3文字は実際金持ってる家が多いからなあ


  232. 如月ハニーじゃなくて?



    225

    ターミネート終わんないんだけど…


  233. 結城比呂は忘れられたのか…


  234. 綾小路はネタだろ


  235. 綾乃花丸小路でおなしゃす


  236. 西園寺は一応明治時代に貴族の家系とされた名字のはず


  237. ビッグコンテンツのカゲプロ如月モモとアイマスの如月千早を知らないで

    よくブログの管理人できてるなコノヤロー





    如月モモは単独でクレアラシルの企業CMに起用されるくらいのアイドルで

    如月千早はレコード大賞に名前が載ってるアイドルやぞ





    やらかんもドルオタなら崇拝しなきゃならんアイドルや


  238. 如月千早

    結城晴

    橘ありす

    一ノ瀬志希

    西園寺琴歌

    五十嵐響子

    伊集院惠

    道明寺歌鈴


  239. 全単体的に希少な苗字が多いのは

    その苗字の実在の人物に会うと評価ガタ落ちするからだろうな


  240. 不屈、炎尾


  241. 246

    オワマス豚ってラ豚にさんざんバカにされて

    よくこんなとこ閲覧して恥ずかしげもなく書き込めるなあ




  242. 陣内と書いてじんのうちと読むのがカッコいいです


  243. 如月と聞いてすぐに如月ハニーを思いついた俺はもう若くないのか・・・


  244. 橘わかる



    すげーわかる


  245. 250

    効いてる効いてる


  246. パ クちゃんおこなの?


  247. 新城がかっこいい


  248. やら管さん、パクるならせめて本家には敬意を払おうぜ


  249. 身近にこういう名字の人が居ないから理想化しやすいってのもありそう



    橘は知り合いに居るがいつも陰で悪口、自分のこと棚上げで上から目線で

    傲慢な人ってイメージが着いちまってるよ


  250. 199

    ちなみに神って苗字の人ほんとにいるけどな

    俺の知り合いにも一人


  251. キューティーハニー・・・


  252. 子供の頃、柊とかの漢字一文字に憧れてた


  253. >>209

    アスラクラインと悪の華


  254. 結城ってほかにも

    彰三、京子、浩一郎っているでしょ?結構いるよ。



    アスナの父、母、兄だけど。




  255. 林は無理。




  256. 女的に山田は若干躊躇するやろなぁ


  257. 結城で最初に思いつくのは秀康だな


  258. 時代は小保方だろ

    もしくは佐村河内


  259. 有栖川や久邇宮はどのくらいいるかね


  260. ※269

    それ皇族


  261. 西園寺は藤原系


  262. 料理人の結城先生大勝利


  263. 道明寺で作られてたのが道明寺粉

    米を乾燥させた保存食

    おまいらが桜餅の道明寺いうてんのはそれのこと


  264. 結城で思い付いたのは結城寧

    ゲームのイオンちゃんの本名


  265. メカクシの主人公、如月シンタローなんですが・・・


  266. 李、朴、崔、白、金


  267. 如月と聞いて

    如月ハニーだろ

    とか思った俺は、もう若くない。


  268. おうなんでクリプリが居ないんだよ


  269. 男だけど画数の少ない苗字の女性の婿養子になりたいです


  270. 戦場ヶ原


  271. 結城リトは気持ち悪いヘタレ偽善者

    名前だけだろうね



    ていうか話題にもならないねwww

    ダークネスはオワコン


  272. 西連寺「ぐぬぬ」


  273. 武礼葉がないだと?


  274. >>148

    伊集院(篠岡)は「健」でなく「建」。

    “人の道を外れて欲しいという願いをこめて”つけられたとギャグでよく言ってる。

    訂正するのが面倒で「健」で通している事もある。


  275. ダディヤナザーン


  276. スレタイ見たとき、韓国系がずらずら並んでるのかと思ったw

    世間の女の方々ってもう韓流とかあきたの?

    気にしないでいいからどんどん向こうに嫁ぎにいけばいいのに、んで帰ってくんな


  277. このラインナップ、ほとんど漫画とかの良家キャラの苗字じゃんw

    要するに玉の輿になりたいってことか


  278. さすがアスナさん

    キリトを婿養子に貰おう


  279. 一七夜月かっこいいわ、なりたくはないけど




  280. 自分で言うのもなんだが戦国時代からある武士の家だし、カッコイイと思う。


  281. 結城貢の夕食ばんざい


  282. 12~15位は逆に恥ずかしいだろ


  283. 結城哲也(ダイヤのA)がまだいるでしょ!


  284. フォーゼの主人公が如月だったな


  285. パワプロ9の一ノ瀬はかっこよかった


  286. 一番かっこいいのは福山で間違いない


  287. スカイウォーカーがいい


  288. 逆にカンベンしてもらいたい苗字一覧のほうが気になるわ


  289. 苗字よりも顔がかっこよくなりたい

    苗字なんてどうでもいい


  290. 朝倉さんは過去の遺物か。八神なんかも好きなんだけど。


  291. 結城姓ならかつてのときメモシリーズの攻略ヒロインに出てたな

    ほかの上の挙げてた奴にもいくつか


  292. 変態紳士の橘さんがランキングしてるとは・・


  293. こんな特徴的な苗字だと名前が普通でもグーグル先生に一発で特定されそうでやだなあw

    名前も特徴的ならネットで独壇場だな


  294. 伊集院は静の方を連想してあげてるのかな?

    俺は光しか連想できん


  295. 司馬がないぞ どういうことだ


  296. >>299

    麻原とか小保方とか村岡とか鳩山とか田代とか…


  297. 一条と五十嵐なら昔高校に居たわ

    結城つったらやっぱリトさんが思い付くがそういやアスナも結城だったな



    如月なら千早が居るだろうが!


  298. 矢澤にこが如月千早より知名度があることの一証拠だな


  299. 漢字3文字だとカッコいいのか


  300. 桜庭

    ラバ


  301. 桜庭と五十嵐はダサい


  302. AV女優にこういう苗字が多い理由が分かったわ


  303. 伊藤のカッコよさ(?)って加藤・佐藤・伊東とかに対する相対評価だと思うわ


  304. 花京院・・・


  305. 結城丈二と白土三平漫画のなんかのせいで、結城姓は格好いいイメージがある


  306. 結城丈二はそんなにカッコいいかんじしないのになぜここでは人気なんだ?

    風見のほうがカッコよくね?


  307. リトさん大勝利


  308. 天皇の名前から取ってるのは元公家なのかね

    冷泉とか近衛とかカッコいい


  309. 田所とかどうでしょう


  310. 如月といえば「ハイカラさんが通る」。


  311. もちろん、俺の名字はありませんでした…


  312. 結城というと個人的にはライダーマンよりブラックコンドルだなぁ


  313. 近所のブサメンが結城だったから全くかっこいい苗字って認識なかったけど人気なんだ…


  314. 「クリィミーマミ」に 如月みどり というポッチャリ男子がいただろw


  315. んでどっちが嫁ぐんですか?(ゲス顔)


  316. 小野寺(藤原秀郷流)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#