05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

3DS『大乱闘スマッシュブラザーズ』が今日発売→色んな集合画像にスマブラロゴを入れると何でもスマブラっぽくなると話題に

b1cb302f08fd01a7037a9e9a481f3ea7246da3f01410532749.png






       l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /    俺も朝からヨドバシいって買ってきたぜ!!
          / ヽ   (●)    \   /    そして早速プレイしてるけどやっぱり楽しいわ
           , (●) ;__)       ヽ      3DSこそ最強の携帯ゲーといっても過言ではないわ
\         /   、_ノ  |       |       Vitaでも似たようなゲームだせよ!!
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  なお買ったはいいものを負け続けてる模様・・・・
 |  (●)(●) |  俺学生のころはスマブラもうちょっと強かったんだけどなぁ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 子供のまま成人しちゃった人の末路








  2. amiiboの対応結局どうなるん?

    しずえが出たら欲しいけど、その場合はスマブラも参戦するんだろうか


  3. このコラの何が面白い訳?


  4. こーゆーネタ本気で面白いとでも思ってる?


  5. 土曜発売だったか

    RPG以外のビッグタイトルでも最近は多いんか?


  6. マスコットキャラのやつは楽しそう

    畜ペンでボコボコにしたい


  7. 思ったより微妙だった

    合ってないのが大半だと思うよ


  8. 流石にこれは無理があるだろ・・・

    激寒Twitter兄貴オッスオッス


  9. こんな記事寄せ集めのまとめの時にやれよw


  10. 無断転載がどうのこうの


  11. マジかよ、スクパラ売ってくる


  12. モンハンまでにスラパもげそうw


  13. やら糞ゲハネタだと必ず○○遊んでますアッピルするよな

    一緒に遊んだり語ったりする友達いないんだろうね




  14. スマッシュブラザーズシリーズとポケモンにバンダイナムコが関わるなら早くメトロイドと超操縦メカ MGのライーザとメタルスレイダーグローリーをスーパーロボット大戦シリーズに出してくれ


  15. 小学生のノリだね


  16. 今年の顔のあいつらで


  17. 寒っ

    違和感しかないわ


  18. こう言うコラは、主張が激しい痛い信者がいる作品と、ネタとして滑ってるのしかない印象


  19. スマッシュブラザーズシリーズとポケモンにバンダイナムコが関わるなら早くメトロイドと超操縦メカ MGとライーザとメタルスレイダーグローリーをスーパーロボット大戦シリーズに出してくれ


  20. もし出るなら、

    Fateとプリキュアはやってみたいと思った(小並感)


  21. 据え置きでも同じ物出るのにわざわざ画質悪い携帯機版買う意味がわからない


  22. オワマスwwwwww


  23. つまんね


  24. 厨房臭がハンパないな・・


  25. 糞ゲーだったわ

    つーかスマブラは小学生の頃じゃないと楽しめない


  26. 自分の写真でやってるのが寒いです


  27. オワマス?


  28. このクオリティの低さ






  29. これもバンナムが作ってるんだよね



    ポッ拳もバンナムだし





                   バンナムの開発力馬鹿にしてるアニオタってにわかだよね


  30. 最初の64のしかやったことないや


  31. 人物に統一感あると微妙だな


  32. 興味ないなもうこういうの・・一人でRPGやギャルゲーしているのが一番好き


  33. スマブラやっぱり最高に面白い

    早くWiiUでも遊びたいなぁ


  34. もうラブライブは3DSで大乱闘ゲーだそう

    スクパラなんか無かった


  35. お、今回のスマブラはやらかん公認の良ゲーみたいだな

    ラ!狂信者だからなんでもマンセーしないでスクパラに苦言してたし信用できるかもな





    スクパラもバンナムだったら良かったのに・・・


  36. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  37. アイカツの森!が予想以上に滑ってて笑えるな

    こっちの方が気合い入れて作ったんだろうけど激サム


  38. スマブラ面白いぜお前ら


  39. >Vitaでも似たようなゲームだせよ!!





    知ってて煽ってるんだろうけどPSでもなんかなかったっけ?

    プレステのスマブラ!とか言って爆死したやつ


  40. やっぱすぐ飽きるな

    小中学生向けだ


  41. 画像加工してるやつだって

    画面の前の笑顔を想像してやってるんだぞ


  42. やら管一緒にやろうぜ




  43. モンハンと同じで友達とやらないとつまらんタイプか


  44. バンナムのスマブラ開発経験

    バンナムの鉄拳の技術の蓄積

    鉄拳プロデューサーの原田はアイマスP



    マジでアイマスPの中には、アイマスシリーズのスマブラかアイマス無双を求めてるやつ多いからな


  45. 全然スマブラっぽくは見えないんだが

    外界の刺激が少なすぎるんじゃないの?


  46. なんでオワマス豚が発狂してんのwwwwwwwwwwww


  47. 何で誰もメトロイドをスーパーロボット大戦シリーズに出せと言わない?


  48. アニメアイコンのコレ系はほんと寒い


  49. またつまんねえもん持って来たな


  50. 44

    それが寒いってんだよ

    面白くもなんともない


  51. やっぱ先駆者が一番面白いね


  52. スマブラバンナムならアイマスゲスト参戦はよ!

    (まぁ、バンダイとナムコのキャラは出さないって明言してるけど)


  53. このためだけに3DS買ったけどクッソ楽しいからよかったわw


  54. つまんねくそじゃん


  55. まーたツイッターまとめかよ

    管理人無能すぎる


  56. アニプレオールスターズだそうぜバンナム


  57. 初代3DSだから画面小さいけど楽しいわ

    心配してたラグも相手が酷くなければないし


  58. 例のツイッターで工作してたゲームか


  59. バンナム有能

    最初バンナムが作るって聞いて叩いてたけど手のひらクルーテオします


  60. メトロイドと超操縦メカ MGとライーザとメタルスレイダーグローリーを早くスーパーロボット大戦シリーズに出してくれ!

    ポケモンとスマッシュブラザーズシリーズにバンダイナムコが関わってるんだしさ

    みんなもそう思うだろ?


  61. 画像見たけど、ロゴ貼り付けたことの効果が分からない


  62. ガチ部屋機能と切断解析機能良いな

    マキブで実装ヨロ


  63. アイドル大戦面白そうだなw

    ただアイマス信者には765vs876vsジュピターホモマスvsモバマスvsグリマスの方が遥かに需要ありそうだけど


  64. あと少し若ければゲームを楽しめたのに・・・


  65. ガンダムは治安の悪さが外から見てて面白いから今のままでいい


  66. 66

    765とモバマスだけでいいやんそれw


  67. こりゃポッ拳にも期待できそうだな


  68. つまらんとか言ってる奴は友達居なくて

    スマブラの話題に入れないゴキブリだろ


  69. 管理人、ソニーがスマブラのパクリゲー出して爆死したの知らないの?


  70. ありバン

    これSEGAだったらミクをゴリ押ししてきてたかもだからな


  71. おじいちゃんたちカッコいい!


  72. ワイは3DSの新型出るまで耐えるんや

    別に羨ましくなんかないんや


  73. グラしょぼすぎて面白くない

    4人でやるとキャラ小さくなりすぎて見えないし

    クソゲー


  74. なんでツイッター民ってこんな下らないネタで盛り上がれるんだろう


  75. 買ってきたけどスクパラの方が面白かった

    やっぱ3DSはゴミだな


  76. 久しぶりすぎてレベル9にも勝てないw


  77. つうか、jinのとこで同じ記事見た


  78. 流石にスマブラは今更必死にネガキャンしてもあまり意味ないんじゃね

    やばい楽しすぎ


  79. 77

    twitterで人気のアニメがカゲプロ・ラブライブ・艦隊これくしょんと聞いてなんとなく察した


  80. ガチ部屋はキチガイしかいない魔境になりそう


  81. アイマスの美奈子強そう



    格ゲーオタだし…


  82. やらかん俺たちのお陰でアフィで食っていけてるんだからさ、ゲーム100個買って皆にプレゼントしてくれよ。年収700万有るんだから余裕でしょ?


  83. そろそろチート使ってくる奴出てくるかもなw




  84. おいやら管!

    Vitaにもスマブラもどきあるぞ!

    舐めんじゃねえ!



    137位   プレイステーション オールスター・バトルロイヤル SCE 5,210 5,210 13/01/31


  85. Miiでパチモン作ってやる奴いそう


  86. ミュウツーを出さないってどう言う事?

    任天堂もしくはバンナムはバカなの?


  87. ラブライブ、アイマス、プリリズ(プリパラ)、アイカツを中心に

    クリィミーマミ、ようこそようこ、神山満月ちゃん、ファンシーララ辺りも参戦すると面白そう


  88. カイオ-ガがミュウツーの進化系で さらに 上もいるから 必要ないってことでしょ



    カイオ-ガいたら もうミュウツーいらないからwww 最強の次元のミュウツーが進化したのがカイオ-ガだよ しかも 現実の設定世界の次元だ~住み分けも必要ない

    で夢のすがたがピクティニだよ

    ちなみにグラードンの夢の姿や ぎらティな  

        XYと関東とルビーサファイヤ以外は全部夢の世界だよ 金と銀は韓国の話だよ


  89. Fateのやつは違和感ないし、現実にスマブラ参戦しても問題ない。


  90. 78

    棲み分け出来ててなによりみたいね


  91. 3DSこわれて MH4G 買うには あたらしいのかわないとねww あほだわこいつら 



    迷える豚どもwwww


  92. ディシディアとか合いそうwww

    FFキャラ総出演のスマブラ風ゲームやってみたいわ


  93. プリキュアシリーズ

    アイドルマスターシリーズ

    Fateシリーズ



    これなら他作品とコラボしないで単品の方が確実に売れる

    つか普通に欲しい


  94. 最初のおじゃいちゃん達の画像は好き


  95. てか村上涼子が センターとってるのあるな


  96. やら管何使ってんだ?

    対戦しようぜ〜


  97. クソワロタwww

    吹くわwww

    SAN値下がるわで笑う。


  98. チートまだかよ


  99. 97

    プリキュアはMii作って公開してる人が居るから

    Miiファイターならいける


  100. あとよわくなるけどミュウの進化系がレシラムで ディアンシーの進化系が(イグドラシル)がゼクロムだよ


  101. かっこいいねw


  102. なってねーよ


  103. カービィのコピー面白い


  104.  Vitaでも似たようなゲームだせよ!!



    実は希望通りのゲームはVITA/PS3で出てるんだよ?恥も外聞もなく、丸パクリそのまま



    なお任天堂製じゃないから出来は3流キャラクターは5流で魅力が無いクソゲーです



    そりゃ誰も知らずに爆死するわなw


  105. まあ、3DSに出ないゲームをクレクレしてるだけなんだけどな


  106. ガチ部屋か。

    ポケモンも同じように対策してやれよ


  107. 普段無断転載で騒いでるのにコラの時だけは無法地帯と化すんだな


  108. きんモザのキャラってどんな必殺技使うんだよwww




  109. Vitaでも





    あれPSオールスターとか中国のソニーが作ったクソゲーが一昨年出したような


  110. 厳選しろ


  111. どうせ買ってねーんだろ

    うpって見ろやゴミ管


  112. ソニーで似たようなことやったやんwww

    アレでええやんwwえ?息してない?


  113. 別にスマブラっぽくなってないと俺の中で話題に


  114. 1UPの呼び方がワンナップになるのは何なんだろうな


  115.            村上涼子

    ゆかいな                     男優たち

              ちんこかりばー


  116. コメ欄見てると任天堂信者多いなここw


  117. 記事とは全く関係ない喧嘩してるキチガイ多いな




  118. ネット対戦はサクサク動く?




  119. 今のところひとりで遊んでるだけだが十分すぎるほど面白いな


  120. つまんねぇ…


  121. 3DSでやるもんじゃねえわやっぱ






  122. え、全然見えないんだけど・・・




  123.            うんち戸松春香

    愉快な                  声優たち

          野裸ジバニヤンのチョコ棒


  124. WiiU版はよ


  125. WiiU版発売されるのを待つ


  126. Fateが思いの外似合ってて草

    他は微妙だな

    なおワイ、このざま


  127. こいつらホントセンス無いな


  128. 2時間やっただけなのに指の間接が痛い

    LLだとそうでもないんかね


  129. スマブラ登録してイオンモールウロウロしてるが誰ともすれ違わない


  130. 思ったより滑らかに動くし面白い


  131. 広告とかそういうのは別にいいかもしれないが、いくらブログやらに貼ってあるからといって一般の人のをコラするとかどんな神経してるんだ?


  132. なんでもかんでもロゴつけりゃいいってもんじゃないってことをこれで知った

    画像の大半が無理ありすぎ


  133. 大乱交スマッシュシスターズ!なんてな。


  134. このへんに一々寒いとか言っちゃう奴が





    人生うまく立ち回れないオタク、ってとこなんでしょうねぇ(笑)


  135. さすがに大人になってスマブラやってるやつはいないだろう


  136. 別にそんなことなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    小学生レベルから精神成長してないとこういう発想が生まれるんだろうなwwwwwwwwwwwwwww



    要は物の識別意識が欠落してるだけだろうwwwwwwwwwwwwwwww



    記号でしか物事を捉えてないwwwwwwwwwwwwwwwww


  137. リツイート30件とかww


  138. Vitaにもスマブラっぽいの出てるやん

    売れなかったけど


  139. 聖杯戦争の茶番臭がすげえ


  140. 一日中スマブラやってるわwwwやら管かかってこいよww


  141. ジョジョの奇妙な冒険が無いとは


  142. ここに来るようなのはヲタで、子供いないだろうし

    読者層には関係ないソフトだろう・・・


  143. 140

    むしろ子供の頃は外で遊んでたわ


  144. 今日は家電屋もイオンもすげえ行列だったな妖怪メダルで。

    スマブラ?見向きもされてませんでしたね


  145. 140,147

    お前毎回悔しそうにゲームの記事で同じ文章連投してるけど元ネタあるの?


  146. 不正検出で24時間ネットつなげなくなるらしいな

    >>140

    ポケモンなんか池沼のおっさんがメインターゲットだし

    これも似たようなもんだろ




  147. 140

    子供はキャラの半分も知らないだろ


  148. ゴキライバー発狂しすぎw


  149. 27

    俺も

    今更ながらあの細かすぎるシステム設定ではついてけない


  150. なんか同じ人がコメントしてるみたいな違和感w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#