05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす

『ufo版 Fate/stay night×ローソン』キャンペーンが9月23日からやるぞおおおおおお!

mainvisual_20140912194752d5a.jpg


無題

http://lwp.jp/fsn/campaign/static/fsn/


             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ 流石ローソンさん!売れるアニメとコラボするのがお得のようで!!!
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ 常勝ローソン、一体いつまで勝ち続けるのか!
     /   (●)  (●)  \ヽ、 たまにはあまり人気が出なさそうなアニメとコラボもしてほしい
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ かっこいいだろ!!
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ てかアーチャーの服が真っ黒すぎてウケル(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

てかシローは結局ユニクロじゃねーか



 

コメントを書く
  1. 正直こんな企画やる余裕があったら、放送ネット増やせって思いますけどね。



    まぁ、放送終了後から時間開けずにネット配信に対応してはいるけど、

    画質がねぇ・・・。



    つか、そろそろ2015年に突入しようとしているのに、未だに配信画質に改善の傾向が見られないって

    どういうことなんですかね・・・・・・。


  2. すげぇ


  3. 台本ほしぃな


  4. fateっておもしろいん?


  5. オワコンだな


  6. アーチャー肝臓悪くね?


  7. アーチャーの黒服はホロウアタラクシアのだよ

    何を今更


  8. てか士郎さんユニクロのまんまやん。こういう人普通にコンビニにいるから困る


  9. うおおおおおおおおおおおおお


  10. ホロウの衣装だなアーチャー




  11. クレシンでワールドトリガーのCM流れたぞ


  12. フィギュアとかはセブンイレブンのよ出来いいの?


  13. パジャマかな


  14. パジャマにしか見えん


  15. アーチャーの真っ黒服はそろそろ変えた方がいいと思う

    あと凛の服はファッションセンスある女子という設定にしては酷すぎる

    見るたびに笑うレベル

    士郎はもうじゃーない




  16. 士郎のコスプレなら俺でも出来そう


  17. Fateって海外でも大人気なんだな


  18. 服のことはつっこまないで


  19. ホロウでの正装じゃねーか


  20. 19

    Fateの起源である韓国では大人気らしいね


  21. fateはオワコンになる気がしない




  22. 22

    てめぇはふざけてんのかボケ!!


  23. いまどきユニクロでもこんな服売ってないぞ・・・


  24. セイバーのおまんこ舐めたい♡


  25. なぜセイバークラスは全員顔が同じなのか


  26. セイバーちょっと盛ってないすか


  27. アーチャーただのギャル男


  28. 別にラグランTでもいいじゃないか


  29. 2015年1月22日~



    在日韓国人韓国で住民登録証発給決定

       ↓

    難民でなくなる

       ↓

    永住許可が事実上無力化

      ↓

    強制送還へwww


  30. ※のびねーな型月厨もっと気張れや


  31. アーチャーだけなんでパジャマなの?


  32. セイバースカート上げ過ぎww

    士郎はもうほとんどモブ


  33. ※32←こういうのって管理人なの?


  34. LAWSON。弁当の味落ちてねーかなあ。


  35. ローソン・・・夏色・・・いや何でもない




  36. 黒パジャマアーチャーの服もそろそろ変えてあげて下さいw


  37. アーチャーこれホロウの服じゃん


  38. 安定のローソン。


  39. 武内さんの私服センスは月姫の頃から壊滅的だったからな…

    サーヴァントのよろいは好きなんだけどさ


  40. 2

    ド田舎ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    生きてて恥ずかしくないの?wwwwwwwwwwwwwww


  41. うれしいが・・・

    ローソンってバイト先だわ・・・


  42. おお、王自らがご購入された(士郎のお金で)食べ物をお与えに…


  43. やら管がホロウもやってないにわかって事だな


  44. サイン入り台本とかすげえ欲しいな


  45. セイバー「ところでシロー、この棚にあるもの全て食べて・・・かまわんのだろう?」


  46. オーラ0だな


  47. 売り上げを伸ばしたいなら、ユニクロだけは外しとけ。


  48. こういうの似合わんて


  49. 泰山麻婆(SN版)を出せばきっと売れるぞォ




  50. ゼブンの水羊羹とかゆってたくせにw


  51. まあ、やるとは思ってたけどまさか放送前だとは

    さすが約束された勝利のアニメ


  52. いらね


  53. シローほんとだっせえなw


  54. 応募ポイント高すぎでいらん


  55. アーチャーのはホロウのだから、普通。

    原作やってないのな。

    むしろ、革ジャンじゃなくて安心したくらいだぜ。


  56. シローはまたオカンが選んだみたいなダサイ服着てんのかえ…


  57. ちょっと行って来る


  58. ユニーク黒


  59. やっぱり管理人Fateやってねえなw




  60. 型月厨もっと気張れやって型月厨でもいろいろいるんだよ



    fateは満足したからもういらんのよ

    月姫がいいけど、もう他のやってほしいわ


  61. ゲームやってもいない癖にイリヤの記事ではゲームやってるから俺は知ってるぜアピールしてたな

    いい加減知ったかするのやめろよ




  62. stay nightはオワコン

    過去にしがみつくのはやめて新しいオリジナルで勝負してほしい


  63. これは駄々余り→ワゴンの予感・・・


  64. 需要があるうちは終わらんよ

    諦めろ


  65. セイバーの私服てリメイク入るんじゃなかったっけ…?


  66. 月厨御用達のまとめサイトって他に有るからここには連中来ないでしょ


  67. なんか肌も服も黒い人がいるんだけど

    G?


  68. そのうち甘ブリとかもやりそう


  69. タイアップキャンペーンでキリンビバが関与してるの多いのはローソンの親会社が同じ三菱系の商社だからだろうな恐らく


  70. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    「憎い者達のAVや同人、エロ漫画やエロゲを盗んで無断翻訳して性処理できてこそ支那男」

    という孔子の教えがある


  71. ワキガとコラボしたサークルKサンクス

    キャンペーンはまだですか


  72. 常勝ローソン?セブンに勝ててないから深夜アニメコラボ続けてるんだろ…


  73. なんで桜いないんだよ…


  74. なんか・・・・凄いね。凄い脱力感。




  75. 服のデザインだけ別の人雇えと思う


  76. シロウ、コンビニ食料は量にあわないぐらいに値段高いんだぞ?(´Д⊂グスン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#