05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

声優の田村ゆかりさん 17歳なのにお酒を飲む→変な事をつぶやくwww

0c42acd6_20140912180152ce4.jpg





   ムチャイウナ
                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ   王国民なんとかしてくれ!!!
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  ゆかりんのために誰かロミオつれてこいよ!!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |    お月様もってこいよ!!!
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ     
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

                 _ __  ほんとゆかりんのツイッター見てると心配だわ
                / 彡ミ  \  去年とかはまだ普通のツイートが多かったのに・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                        まぁ酒入ってるとはいえ・・・
                      / ̄ ̄\  そろそろゆかりにんには
                  ノ  ヽ、_  \ 守ってくれる男性が必要なんや・・・
                (●)(● )   |  年齢も・・・17歳だけど・・・結婚してほしいですわ
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. 般若wwwwwwwwwwwwwww


  2. 世界一


  3. 未成年飲酒はまずいだろ・・・


  4. ババア信者が冷静に一言




  5. ゆかりん王国は16からオッケーだから(震え声


  6. めちゃしこ


  7. 未成年で飲んじゃたの?


  8. がんば!


  9. なぜ日本の法律を基準に考えるのか

    きっとゆかり王国では17歳の飲酒は合法なんだろう

    イタリアでは16歳から飲酒OKだし世界的に見てなんらおかしな点などない


  10. 鬱病じゃね?


  11. まだ稼げるからもうちょっとだけがんばろう


  12. 話題が古いです。


  13. >お月様にあいたい。。



    妊娠か閉経か


  14. ?この人17歳なの?

    どう見ても40歳くらいにしか見えないんだけど


  15. おばはん


  16. 般若般若般若


  17. 未成年

    飲酒



    これは・・・カーニバルが始まるのか


  18. 般若のステマですか?




  19. まあ正気でまた変なこと呟かれるよりは

    酔ってくれてた方がいいんじゃね


  20. バルス!!


  21. 通常運転


  22. 38歳女性

    ・白髪が多くなり白髪染め必須

    ・ま~ん毛にも白髪

    ・更年期の症状が出始める

    ・顔はシミとシワだらけ

    ・ほうれい線が消えない

    ・身体中の肉が下がりたるんたるん

    ・子供を産めない年齢が迫り鬱になる


  23. ムーンサイドの狂気に似ている


  24. なんか目も宛てられなくなってきたなこのオバサン


  25. 更年期かなんかなんでしょうか…


  26. まあ世の中飲酒なんてみんなやってるけどな

    大学で飲まない奴なんざいないんだから18に変えりゃいいのに


  27. 40手前であんな髪型であんな格好だぞ



    正常なわけがない




  28. ネタなんだろうけど、何だろうこの鬱陶しさは…


  29. 声優の仕事減らせば全て解決♪


  30. こやつ物狂いにござるか?


  31. 皆が取り上げてくれるから声優の売名としては成功

    個人的感情としてはしらん


  32. 田村ゆかりと結婚したいと思う男はいるだろうが、

    田村ゆかりが結婚したいと思う男はその中にいないんだろうな。


  33. 引退して欲しい


  34. 17

    いや、どうみても17歳だろ(17歳とは言ってない)


  35. 女性は17歳でも結婚できるだろ!


  36. このメンヘラBBA早くなんとかしろよ。



    王国民()とやらはなにしてるの?


  37. 思った以上にめちゃくちゃに叩かれてて草

    みんな同じ事思ってたんだな


  38. かなり早い人は19歳で子供を産むから子供が17歳になれば36歳になる

    田村ゆかりの年齢だったら19歳の子供がいてもおかしくないね


  39. 耐えてみたけどなぜいけるとおもったのですかでふいたwwww


  40. 38

    ごめん、声優に疎いから知らなかったw

    結構有名な人なんだねw


  41. ネタでやってんだろうけど、痛々しいな


  42. 結婚云々は本人の意思と都合によるものなのだから外野がごちゃごちゃ言う必要は無い

    どこまでやるのかやれるのか、見守ってやれよw


  43. 般若さん じゅうはっさい


  44. 世界一になった代償がコレかよ…


  45. アラフォー


  46. 44

    やらおん見てて田村ゆかり知らないって逆にすごいな


  47. ゆかりん大好き(結婚したいとは言ってない)




  48. 空知英明が挙手をしている模様です


  49. 17歳教の発祥の井上喜久子は結婚していて子供もいる

    この差は何だ


  50. 普通のおばさんに戻ってもいいんやで


  51. お前ら女子高生()相手に手厳しいな


  52. 更年期ですわ


  53. バルス


  54. 昔からこんな感じだから(震え声)


  55. 51

    初心者でゴメン

    モー娘の加護ちゃんみたいな事かと思ったから記事開いた

    でおばさんだったからびっくりしたw


  56. 酒タバコ 20歳

    結婚 男18歳女16歳



    酒は子作りよりハードル高いんやで


  57. このBBAが結婚したら発狂すんの?


  58. 誰か嫁にしてやれよー


  59. 顔しわしわのお婆ちゃんだから酒問題なく買えたんだろ


  60. 17歳さいっきょ


  61. キテますなあ


  62. このおばはん、おばはんの味がする あかんやつや!


  63. こういうキワモノアピールいらないから


  64. でも嫁にしたらあの声でエッチできるんやで

    ファンならありでしょ


  65. 安定のゆかり姫


  66. 一度でいいから酔っ払ったゆかりんを介抱した上でイタズラしてみたいお♪





    (″^ω^)パフパフ


  67. ゆかりんせつないよゆかりん


  68. というかノウリン?のあたりからおかしくなったんじゃないのか?

    よく知らんけど


  69. 田村ゆかりさんじゅうななさい


  70. ファンでもなんでもないが

    ちょっと心配になってきた


  71. 酒じゃないもので酔ってそう。

    危険何とかとか


  72. むろみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ





    やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


  73. 言ってる意味が分からんってばよ。


  74. 未成年の飲酒を呟くバカッターの図w


  75. 王国民なんていなかったんやここは日本なんや


  76. 現実

    ぬぅぅわぁぁぁん疲れたもぉぉぉん

    ビール!ビール!おい冷えてるか~?


  77. お前が心配しても向こうはお前のことなんて知らないよ


  78. 偽装独身じゃないの?


  79. 病気かお前。くだらんことするな


  80. 井上喜久子(17歳)の娘がもう直ぐ17歳になる怪奇現象が起こる声優界


  81. 月に帰りたいって日和川旭ちゃんかよ


  82. この人の鬱モードとか何年も前からずっとそうだし、

    お願いだからそっとしておいてやってくれよ。


  83. 79

    ゆかりんが未成年なんて単なる幻想です!

    偉い人にはそれが解らんのですよ!!(憤怒)


  84. 男「もうイキそうなのか? イッたらイッた回数だけごはんいらないとツイートしろ」



    変なプレイだ


  85. やらカス伊藤が嫁にもらってやれよ


  86. めちゃ病んでね?


  87. スタッフとの飲み会をしている途中のツィートだから仕方ない。

    こんなでもウチの姫様の平常運転なので、むしろ楽しそうで安心してる。


  88. 今年に入ってから明らかにおかしいよねゆかりん

    余りこう言う発言してるとアンチを増やしかねない


  89. 弾幕薄いぞ 事務所何やってる


  90. 93

    来年の2月からが本番だからな

    今はまだ準備運動みたいなもんだ

    40までのカウントダウンをどうやるのか楽しみだ


  91. たむらゆかりさんじゅうななさい

    好きな所で切ってよんでね。



    斉藤千和がどうもおめでたっぽいなあ

    ちがうかもしれんが



    かなりキてるんだろうね。


  92. まぁ17歳だからもう諦めていいんじゃないかな


  93. 田村ゆかり俺の約2倍生きてるわ


  94. だれか早く結婚してやれよ。


  95. 王国17歳

    人間界仮の姿は38歳


  96. ん?若年性か


  97. 頑張れ!


  98. ところで、17才教の教祖様は 何才なんだ?



    あ、17才か・・・・


  99. 唐突な「バルス」がじわじわくるw


  100. ゆかりさん末期っすな~


  101. あと20歳若ければ・・・


  102. なんか気持ち的に重い


  103. いやもう結婚してるっしょ

    松来さんとかもネタにしてるだけで中学生の子供いるし


  104. 自殺とかしそうでこわい


  105. 月は出ているか?


  106. グラスリップのヒロインになるべき


  107. 地球人類基準の1年と違うから問題ない


  108. マジでもうそっとしておいてやれよ


  109. 結婚してるなら、ここまで暗い人生送ってないやろ・・・



    声優としてトップクラスまで上り詰め、稼いでもいる・・・それで何の不満があるんや


  110. 唐突なバルスで草


  111. 更年期障害の症状でてますね


  112. 秋からは何か痛い夫婦演じなきゃいけないんでしょ?

    もうやめたげなよ……


  113. 117

    失礼ながら、俺も真っ先にそれが思い浮かんだ…。


  114. 俺は王国民じゃないけど、心配になるわ。

    王国民の誰か、立候補してやれ。


  115. 俺は王国民じゃないけど、心配になるわ。

    王国民の誰か、早く立候補してやれ。


  116. ロミオ参上!


  117. おう、誰かロミオに立候補しろや


  118. ちょっと、シャレにならなくなってきたような・・・(´□`;)




  119. こっそり付き合ってバレたら損害賠償されるんじゃ


  120. 3日前のやつじゃないか

    どこでネタ拾って来たんだ


  121. 完全にメンヘラ


  122. 俺は

    この人ってもともとこうだよ。派

    だったんだけど、どうものうりん以降どっか変なのは否定しない。


  123. 最近20歳になったんだろ(適当)


  124. ババアが留守?


  125. ゆかりん・・・

    もう仕事より自分の幸せを優先してもいいんやで


  126. もう17才じゃなくて38才だと告白したじゃん



    忘れたの?



    それとも、信じたくなくてなかったことにしてる?


  127. ゆかりん、死ぬなよ


  128. 声優にしつこく粘着する転載アフィカス


  129. のうりんからおかしくなったなw


  130. もうさ、王国民()とやらが結婚してやればいいんじゃないかな?



    どうせ未婚の童貞しかいないんだろ


  131. これじゃネタバレNGの重要な仕事とか回せないだろ

    大丈夫なんだろうか?


  132. 意味不明な発言して更年期キャラ装ってるだけだから。


  133. 壊れたwww


  134. 17歳なら結婚できるじゃん!

    王国民で婚活パーティー開催しろよ


  135. 王国民の中にイケメンで金持ちいるだろ

    そいつと結婚しろ


  136. ロミオ「知らない人デス…知らない人デス…知らない人デス…」


  137. 鬱っぽいな

    ゆかりん大丈夫か


  138. 意味不明な発言して更年期キャラ装ってるだけだから。


  139. 王国民の中にも一人くらいイケメンで優しいやついるだろ

    そいつと結婚すればいいんじゃない?


  140. これ鬱ちゃうよ、むしろノリノリで楽しんでる状態


  141. 可哀想・・・


  142. 永遠の未成年とか妙な設定を作りやがった例の『お姉ちゃん教』を入信したせいだな


  143. 平常運転じゃん

    真剣に心配してる奴は過去の発言ちょっと追いかけてみたらいいよ


  144. もうそろダメだな


  145. >大変だ。チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    いや、支那人はエロゲも同人もエロ漫画も全部落とすぞ




  146. まあ、純粋に

    いつまでこんなことやってんだろうこの人って思う事はある。


  147. まあ、鬱キャラごっこで遊んでるだけだと思うけどね


  148. ほんとに何かに悩んでたらかわいそうだなw

    アンチも信者も誰も心配してないw


  149. なんかフラッとどっか行っちゃいそうで怖いな




  150. アラフォーのオバハンが書いた文章だと考えるとゾッとする


  151. 若い頃にみんなみたいにイマラされてケツ穴まで掘られたかった って後悔が出てるみたいだね


  152. いや、これマジモンじゃね?ちょっとキモイ


  153. あなたはまだ17歳とかいっているんですか?




  154. 世界一かわいいっていい加減認めろよ


  155. 精神的に弱ってるみたいだけど変な宗教にさえハマらなければいいや



    あっ17歳教信者だからもう無理ぽでした


  156. 自害エンドとか絶対やめてくれよ


  157. バルス


  158. 井上喜久子は結婚・出産してから17歳と言い始めた。

    ちゃんとネタですと言える状況を前提にしての17歳。

    だから「おいおい」込み。

    ところが、30過ぎて公称独身でアイドルやってる人が17歳教だと、

    逃げ道がないうえに、

    年を重ねるごとに悪い意味で痛々しくなるんだよなぁ。


  159. 王国民嫁にもらってやれよww


  160. まんこ腐そう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#