05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・

漫画作品「けいおん!第2巻」などをShareでアップロード、相次いで男を逮捕! 男「ファイルをアップロードすることがマナーと考えてアップした」

00003_20140912134559994.jpg



無題

「アップロードすることがマナー」漫画作品の無許諾Share公開、相次いで逮捕

一般社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)は11日
ファイル共有ソフト「Share」を悪用した著作権侵害行為で、相次いで逮捕者が出たことを発表した。

福岡県警サイバー犯罪対策課などが9月10日に逮捕した石川県の27歳の男性は、白泉社が発行する「ベルセルク第37巻」を権利者に無断でShareで公開し、不特定多数のインターネットユーザーに対して送信できるようにして公衆送信権を侵害した疑いが持たれている。

ACCSによると、この男性は、この漫画作品のほか、音楽ファイルの無断アップロードでも逮捕されている。警察の調べに対して男性は、10年ほどにわたりファイル共有ソフトを利用していたこと、「ファイルをアップロードすることがマナーと考えてアップロードしていた」など、犯行を認めているという。

 9月10日には、宮城県警生活環境課なども、同様に漫画作品の無許諾アップロードで宮城県塩竃市の44歳の男性を逮捕している。芳文社が発行する「けいおん!第2巻」「天然女子校物語第2巻」「女クラのおきて」「看板娘はさしおさえ」、スクウェア・エニックスが発行する「WORKING!!第1巻」を、権利者に無断でShareで公開し、不特定多数のインターネットユーザーに対して送信できるようにして公衆送信権を侵害した疑い。「ダウンロードしてもらってばかりでは悪いと思い、アップロードした」などとして、犯行を認めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000049-impress-sci


<アップロードしましたー

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩ まじアップロードしてくれるとか神!!!
 |    (__人__)     |∩   ー|  本当にありがとう!うp主乙!!!
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ  これからもお願いします!!!

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

<逮捕されましたー

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄ ̄\   くるっ
   //・\  /・\\    n∩n彡
 /   ̄ ̄    ̄ ̄  \.∩ || || |   ざまぁwwwwwwwww
 |     (__人__)      ||^ ^ ^ ^|^i  何が神だよ馬鹿馬鹿しいwwww
 \     \  |     /ヽ    ノ  反省しろwwwww
        \__|

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

シェアとか逮捕されてる人多いのに、なぜまだアップし続ける人がいるのか



 

コメントを書く
  1. バカだよ


  2. 犯罪はマナーニダ


  3. 雑誌のスキャンをココに転載するのも違法です


  4. 毎日毎日

    よくもまぁバカが現れるもんだ


  5. なんで未だにShareなんか使ってるのかわからん


  6. けい豚wwwwwwwwwwww


  7. しゃれまだつかえたのか


  8. ジャアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. んなもんアフィと自己満足が故だろ


  10. ふふふ


  11. Shareってまだ生きてたのかよ


  12. まだshareやってる奴いたんだ


  13. けいおんが実は死ぬほどつまらない糞漫画だと

    しらない奴がDLしてるんだろうな

    いまだに4コマ漫画である事さえ知らなさそう


  14. アフィブログごときが何か言っとるで


  15. 相互犯罪はマナーーーーーーw、カッコええなぁもうw

    そろそろ足抜けできないって記事になってたアニメの違法アップロードも逮捕したってください

    今はダウンロードも犯罪だったかな、じゃんじゃんやってくださいな


  16. なかなかのチョイスで苦笑い


  17. なんて紳士的なやつなんだw


  18. ぎゃははは(大笑い)


  19.  



    けwいw豚wwwww

     


  20. 日本人はマナーと礼儀を大事にする

    その結果


  21. てめえもあんま変わんねえよやらカス


  22. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  23. 今思うとけいおん2巻の表紙の澪はかなり釣り目だな。




  24. kakifly...



    ハエだったのかw


  25. それより遂にRWSの記事挙げるのやめたか・・


  26. ニートや学生ならともかく、いい年した社会人は何やってんだよって思うわ

    ダウンロードはそろそろトレント系をターゲットに見せしめやりそうだが




  27. 犯罪の自覚がないやらおんと一緒だな


  28. けい豚wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. マナーってなんだ、マナーって


  30. こいつらに神とか言ってる奴の神は

    そこら辺の石ころ程度だろ

    ニコ厨に多い


  31. やっぱりトレントが最強だな




  32. この澪、性格キツそう


  33. 音楽関連から足がついたな


  34. へったくそな表紙の絵だなぁ….


  35. 違法性の意識が無い=確信犯


  36. こういうのって支那人とかって絶対逮捕されないよな

    在日支那人、支那人留学生もこういうことしょっちゅうしてるだろ


  37. winnyのかwinMXってまだ生きてるのか?


  38. もしかして澪なのかこの表紙絵…


  39. >>37

    チャンコロって世界一、無断翻訳&違法アップロードしてるはずの奴らだけど、

    何故か叩かれすらしないよなw

    警察が手を出しにくいのはわかるけど

    ネット上でも嫌韓しか頭に無い奴らはシナマンセーを頑張ってる現状。




  40. ま~た微妙なステマやってるよ



    けいおんなんぞ、タダでも読まんってのw


  41. ジャアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. 土下座の動画うpもマナー


  43. 業界屈指の癌細胞が何ほざいてんだか

    てめーもさっさと閉鎖するなり逮捕されるなりしろよ寄生虫




  44. >40

    いや、マスコミや警察がチャイナマンに甘いのは昔からだが、最近のネットは「朝鮮ムカつくからチャイナがどういう行為をしても批判しないでおこう」

    って空気だからだろ?



    実際、朝鮮人はチャイナマンと違って正規で漫画やラノベ買ってくれてたりするんだが..


  45. まだ絵下手糞なころのけいおん


  46. 俺ダウンロードしかしないから勝ち組だな


  47. もちろんお前が貼ってる画像は許可とってるんだろうなw?


  48. 明日は我が身って言葉知ってるのかなあ管理人

    このサイト、ギリギリで保ってる事理解した方が良いよ


  49. 最近Share関係が多いのは話題にならなくなってユーザーが増えたからかな

    適度に見せしめやっとくのは悪くない

    真の情強はそういうお得な物・面白い物に早くから食いついて話題性が出たらとっとと撤退これ常識


  50. 上の画像何?

    韓国版?


  51. けい豚が管理人叩いててワロタ


  52. 何次放流者だろ


  53. 刑事・民事問わず訴えられていないだけで、お前も同じなんやで


  54. 迷惑メールを何億通も送るよりはマシかな


  55. ふと思ったんだけど、やられやく元管理人って後何年で出てくるんだろうな


  56. やら糞も著作権侵害しまくってますよね


  57. 久々にけいおんの表紙見たけど奇形にしか見えない


  58. ネットやらなくて逮捕者いるって知らないならともかくやらせな気がしてならないw


  59. けい豚は管理人様に逆らうなよ


  60. やっぱりけい豚て糞しかいないんだなw

    あらためて実感したw


  61. 普段から著作権違反しまくってるやらカスが

    どのツラさげてこんなコメ出してるのか



    マジで理解し難いど低能ぶり・・・


  62. Shareてまだあったんだ


  63. これってP2Pとは言え画像のアップロードで逮捕だから

    割と重要なケースになるんじゃないかな



    漫画の画像を1ページでもWEBに上げるとアウトなのか

    ZIP等で固めて上げるとダメなのかバラでもダメなのか

    P2Pだからダメなのか 著作権者の考え次第なんだろうけど判断基準が気になる


  64. やらかんは逮捕されないの?


  65. けい豚wwwwwwwwwww


  66. これもある意味ステマか


  67. やらカスに喧嘩を売るチャレンジーはいないのかね


  68. スクエニは自分のところもしっかりしろやw


  69. またチョンがやったのかwww


  70. 海外のUploaderとtorrentが違法UPの主戦場になってんだから

    そっち対応しなきゃ意味無いのに何やってんだろな


  71. けwwwいwwwぶwwwたwww


  72. やらおん!怖い… やらおん!怖い…


  73. けいおんファンはこんなサイトで見ねーよw




  74. 違法DLの最大手が最近死んだし、ここのゴミカス共も内心涙目で笑えるw


  75. けいおんのコミックスなんて今時ブック○フで108円で売ってるぞ。

    買えよw


  76. タイトルで噴いたw


  77. しっかし酷い表紙やな


  78. shareなんてやってるやつもう少数なんだからWebの方を取り締まれよ




  79. けいおんってコミカライズしてたんだ

    しっかし下手な作家使ってんな

    もっとましなの同人にいっぱいるのに


  80. これが福岡土人のマナーでありオモテナシwwwwwwwww


  81. 単純に馬鹿なんだろうなぁ


  82. 馬鹿なんだよ・・・・・




  83. 時代の波に乗って常に最新コンテンツを使用しろよ



    shareとかいう骨董品いつまでも使ってんじゃねーよ


  84. またけい豚逮捕されたのか

    何人犯罪者だせば気がすむんだよ

    いい加減にしろよ


  85. まーたアップロード者だけ逮捕けえ

    ダウンロードは無罪やん


  86. けい豚クソだな

    オワコンになって、見向きもされなくなったら、犯罪で目を引くようにするのか


  87. 「けい豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

     

    ってコメントしてるバカは同一人物

    飽きるか懲りるかして黙ってろよ、けいおんはオワコンって認めてもいいから


  88. 紳士ってステキやん?


  89. 86

    ダウンロードは「知らずにダウンロードした」で言い逃れできるからな。

    あくまで「故意に」やった場合が違法であって、知らなければ無罪。

    警察来てから「違法とは知りませんでした!すぐに消します!」でOK。



    でもアップロードはそういうわけにはいかんからな。

    違法とは知らずにアップロードなんてありえないわけやし。

    だから逮捕されるのはあくまでアップロード者。


  90. 漫画のけいおんなんかブックオフで108円で売っているのにな。


  91. いやお前もここで画像違法うpしまくりだからこいつと同じなんだが

    金儲けしてる分さらに悪質


  92. 違法アップロードされた画像を無断転載しているのがここのサイトです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#