05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

【祝】『ラブライブ!』本日9月12日はμ’sの天使・南ことりちゃんの誕生日!!チュンチュンおめでとおおおおおおお!!可愛いよおおお

1410438076916.jpg




42795418_m.jpg

学年 2年
年齢 16歳
身長 159cm
血液型 O型
誕生日 9月12日
星座 乙女座
3size B80/W58/H80
好きな食べ物 チーズケーキ
嫌いな食べ物 にんにく
趣味 お菓子作り
特技 柔軟
イメージカラー グレー
所属ユニット Printemps(プランタン)
一人称 ことり
CV. 内田彩


前日からトレンド入り

paz1410446203296.jpg

S7cDeBn.jpg
CdnpOcx.jpg

34688490_m.jpg
38468017_m.jpg
39045698_m.jpg
42003827_m.jpg
44007442_m.jpg
44353387_m.jpg
50e79b26-s.jpg
36580939_470x636.gif
36350787_480x480.jpeg
36621431_480x360.jpeg
1c97ed30.jpg
36113282_480x360.jpeg

kotori-sukufesu_20140911235232e1b.jpg

8Fuxmsf.jpg

wMFVVTf.jpg

BxQrW14CcAA1lm-.jpg
BxQrWybCUAAdZSW.jpg
BxQrXDsCMAEKdUF.jpg

Bv-RBlECYAAMtyq.jpg
Bv-RGYYCEAEUc5w.jpg
Bv-RJUgCMAAohOH.jpg
Bv-RMU0CEAAXYwy.jpg




゚ | ・ +o            o。 |  *。 |  
 *o ゚ |+ | ・゚   / ̄ ̄\+・  o  |*
 o○+ |  |i  / ._ノ  ヽ、\  ゚| o ○。
・+     ・ l  |  (≡)(≡) |・|*゚ + |   ことりちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!
゚ |i    | +   |::::: (__人__) ::::| |! .   |   君は本当にかわいいよおおおおおおおおお
o。!   |! ゚o   |   |r┬-|  .} |. * ゚ |     μ’sで一番かわいいよおおおおおおおおおおおお
  。*゚  l・    |   `ーlj´  } |o  ゚。・ ゚    もう君の笑顔、声、全てが最高だよおおおお
 *o゚ |!     ヽ       / |*|○・ |o゚
。 | ・   o,. ‐- .._ヽ、.,__. /  !| ・ +゚ ||*|
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::… ..   /:::/ | ::….. { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o

                   / ̄ ̄\  劇場版でもかわいい姿をみせておくれえええええ
                 / ノ  \ \
                  |   ⌒  ⌒  |
                |// (__人__)//|
        ぐ         |   ` ⌒´   ノ
    ぐ  る          |        } __     ∩2z、
    る   ん   _ -  ̄ ヽ        }   ― ニ二./  /
 十  ん       .     ヽ     ノ      /`/
      ,  ’    _   l´   ’⌒ヽ-‐ /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―”
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ∩ ’´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- …,,_災__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-‘    ノ,ィi、ヽ、

        _ミ`ー‐、
          `⌒丶、’ー-、_       +             十
             ̄\―ヽ._ 二_‐-
               \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r’⌒ヽー、
                ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __… -―一┘
          +  ニニ ー–\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
                   ̄\    !   =,. -‐ 二_          /ヽヽ
                  _   ヽ.._     ノ           /ヽヽ  \
                   ̄   〉   ー- ノ三二   +    \    _
            十       ̄―/  ,’   /二  ̄ _      _     ∠、
                ニー/⌒∨  /  二/ /⌒’l    ̄    ∠、    oノ
              _   / l /二    /  ,イ  |二_      oノ    /
                / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋   /     /^ヽノ
              ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_      /^ヽノ
             彡ニ ,ノ /   _ノ  \  〈__ 三ミ      +
           +  `⌒  |     ( ⌒)(⌒)  
        .          |     (__人__)  ことりちゃんの旦那が多すぎるのがちょっと嫌だけど
         ぐ         |     `⌒´ノ   これからもずっと応援していくからああああああ
       ぐ  る          |        } __     ∩2z、
       る   ん   _ -  ̄ ヽ        }   ― ニ二./  /
    十  ん       .     ヽ     ノ      /`/
         ,  ’    _   l´   ’⌒ヽ-‐ /  /  } }  +
       / /     /       リ     |  |   /  ノ
    C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
   &  \____/      /     ノ/ _/―”
    ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ珍 ’´   /   十
         /  ̄ ̄`ー- …,,_宝__,/| /        +
                /   ノ {=   | |
    +            ∠ム-‘    ノ,ィi、ヽ、

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ でもことりちゃんって絶対男問題で苦労しそう・・・
    /   (●)  (●)  \ てか確実に勘違いさせちゃうよね・・・この子の笑顔って
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

ことりちゃんの誕生日だし夜食はファミチキにしようかな



 

コメントを書く
  1. 害鳥いらん


  2. はえーよ


  3. おおう、とりあえずおめでとう


  4. ラブライブとは、パクリ神である!


  5. 雷ニキは害悪すぎるのでタヒんでどうぞ


  6. やら管は海未ちゃん派なんじゃないのか?


  7. houほう


  8. 実はビッチである


  9. アイマスのパクりキャラか


  10. 二次元のキャラの誕生日祝う前に

    親の誕生日祝ってやれよ


  11. ことりちゃんいいよね


  12. あっそう!やら管お前は、うみちゃんだろ!


  13. ことりちゃんおめでとう!えみつん6位の記事もはよ


  14. (・8・)


  15. ことキチ発狂


  16. あーちゅんちゅん抜けるんじゃああ


  17. キモい画像ばっかで吐き気がした


  18. 女子ファンってサークラになれない残念女子だろうね


  19. 害鳥かな?


  20. 血液型一緒だああああ

    うひょおおおおおおおおおおおおお






  21.     ゴ





        ミ





        箱


  22. 13

    それはすごいのか?




  23. やら管!気をつけろ!!



    オワマス豚が迷惑メールを20億通送ってくるぞ!!!


  24. 奇跡のカーニバルちゅん(・8・)


  25. アニメしか知らんけど

    この子が一番キャラ立ってると思う


  26. ドゲザイバー


  27. 髪型が変


  28. 管理人、誕生日くらい素直に祝ってくれよ


  29. 海未ちゃんはどうしたのさ?


  30. (・8・)


  31. 一人称がことり??


  32. こいつのおっぱいは抜ける

    糞アニメにも奇跡の産物がいたようだな


  33. 管理人は

    本気で好きなキャラ→やる夫AAでお祝い

    とりあえず人気キャラだから祝っとけ→やらない夫AAがふざけ混じり



    こんな感じだから

    けいおん!誕生日も唯と梓以外露骨だった


  34. やら管って自称海未推しだけど記事はことり贔屓してるよな


  35. ことり推しはキチガイが多い


  36. さっそくこと信がツイッターで暴れまくってるな

    ラブライバーのなかでも一番の過激派だからなあいつらは・・・


  37. ちなみについさっきタッチ芸人が南ちゃん(ことり母)の話をしていた

    偶然ってすごいね


  38. 前日からトレンド入りでNHKに名前が載る

    これがラブライブの勢いなんだよね


  39. 14日はのんのん小鞠ちゅんの誕生日


  40. やらかんは海未誕で本気だせよ?


  41. ちゅん(・8・) ちゅん


  42. 前から思ってたけどキャラの誕生日に石もらえるのおかしいよな

    普通俺らが贈る側だろ


  43. 売りスレ荒らすなよキチガイことり信者


  44. オリコンえみつん6位、ジョルノ2位に

    ことりビッグデータ入り、めでたい事が続くな


  45. 38

    アニメ化ブーストもなし、誕生日でもないのにセンターにデカデカと載ってる雷ちゃん

    これが艦隊これくしょんの勢いなんだよね


  46. ことり押しは男受け狙いのリアル底辺レイヤーかキモオタだけ


  47. 44

    ずいぶん弱気になったな

    最近の爆死続きでハードル下げてきた?

    打ち切りスカパー公認の社会現象さん


  48. やらかんはことりちゃん嫌いなんじゃないのか?チーズケーネタ未だに引っ張るし…



    ことりちゃん誕生日おめでとう!


  49. すごく腹黒そう


  50. 47

    >打ち切りスカパー公認

    なにそれkwsk


  51. 可愛いけどすぐに飽きるタイプのキャラ


  52. なんじゃこれ


  53. ことりちゅん29歳独身くらいが一番おいしそう


  54. 50

    ラがメディアで初めて社会現象って言ってもらえた!って喜んでたら

    その番組は地上波放送でもキー局でもなく只の打ち切りが決まってるスカパーの小さな番組だったってオチ

    めざましテレビの軽部さんとかじゃなかった


  55. 中の人の不倫ネタはとりあげないの?


  56. あれ、土下座しないのか?


  57. んーきもい


  58. つぶやきビッグデータのちっちゃい「ことりちゃん」w


  59. はじめパパもライバーらしいな

    土下座はするのもさせるのも得意だな


  60. ラブライブはオワコン 

    今の時流はWUGですよ


  61. だれ?

    ホントに人気あるの?やらせでしょ


  62. やった、俺と同じ誕生日



    相田ケンスケもわすれんな


  63. ニコニコのラブライブ検索数が発表されてたけど

    今週はゲームも発売されたお祭りの週なのに検索数がだいぶ落ちてたな・・・

    来年の誕生日はお前らいなくなってそうで怖いわ


  64. ちゅんちゅん


  65. 土下座するアニメのやつ?


  66. アイマスからパクったキャラだろ


  67. ことりって子供に名付ける人増えそうだな


  68. こういうの見ると、ラブライブの盛り上がりは、けいおんが盛上てった時を彷彿とさせるなw


  69. 使いまわしばっかやん

    もっと会場借りて気合の入った祭壇つくれよ腐女子みたいに


  70. 前日からトレンド入りか~



    オワマスのキャラじゃこうはいかんなw


  71. ことりちゅん誕生日おめでとう!

    今日はスクフェスのセンターことりちゅんにしたよ!


  72. オワマス豚が嫉妬で怒り狂っててワロタw早く迷惑メールを20億通送るお仕事に戻ったら?w


  73. 惑わされるな


  74. ファミチキよりマジキチって感じだけど


  75. これは俺の独り言…



    あのゲームの2週目の数字が電撃でも出たけど、メディクリやファミ通より小さい数字だった


  76. ちゃんとgleeとアイマスの許可取ったのかな


  77. 心ちゅんちゅん衣装考えるふりして~


  78. にんにくを口に放り込みたい顔してんな


  79. ちゅんちゅんちゅーん


  80. 誕生日同じ俺は勝ち組


  81. さすがに二次元キャラの誕生日で騒ぐ気持ちは分からんな


  82. 今日は俺の誕生日でもあるんだけどね


  83. 80

    誰も祝ってくれないお前が勝ち組とか見てて悲しくなるからやめろ


  84. 80

    82

    お前らもおめでとう

    ことりちゃんもおめでとう(=゚ω゚)ノ


  85. 結局こいつなんで留学やめたの?


  86. アニメ化ブーストもなし、誕生日でもないのにセンターにデカデカと載ってる雷ちゃん

    これが艦隊これくしょんの勢いなんだよね


  87. ことりちゃん嫌いじゃないけど好きでもないよ

    おめでとう


  88. 85

    その場のノリ


  89. ラ豚どもはまたどっかで土下座しまくってんの??


  90. あーことりちゃんのおまんこ舐めたい。









    ダメ?


  91. ことり>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>くそにこ


  92. ことりちゃんおめでとう!!!


  93. ラブライブ関係者はこのサイト見るなて言われてそう

    信者もアンチもクズだらけだからな


  94. ことりちゃん可愛いよ~

    セクロスしたい


  95. 鍋にケーキいれても人気のことりちゃん最強!


  96. 今日のうちに後2回はことり誕生日に関する記事とか作りそう


  97. あぁ^~心がちゅんちゅんするんじゃ^~


  98. ツイッターアイコンのキチガイ度分布図を載せろよw


  99. うたプリの誕生日とくらべたらラブライバーの部屋はそこまでやばくない


  100. ことり信者は他のキャラdisが多いから嫌われるんだよな


  101. 96

    とりあえずどっかの馬鹿がまた土下座した記事一つと



    ラブライバー四天王の記事で一つ



    完璧や


  102. 97

    ごちうさまでパクってて草w


  103. ただの設定やん


  104. こういう記事は荒れるからやめーやw


  105. にんにく嫌いって、朝鮮人涙目じゃんw


  106. ヤワラちゃんが不倫してるらしいぞ。


  107. 105

    マキちゃんくさっとか言ってるわけか


  108. しょーもない


  109. 世のオッサン達を狂わせる


  110. セブンイレブンも最近はチキン頑張ってるぞ


  111. 親孝行しろよ!


  112. とりあえず男性が好む渋い太鼓でもプレゼントしよっかな



    なんてな!留学問題でやらかしたから、そんな立派なモンあげてたまるか!!

    代わりに蛇口の取っ手と鮭の皮を受け取りやがれ!

    そしてこの石で血を流せ!


  113. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように




  114. このキャラ、声が嫌い…(そもそも、ラブライブの全員好きじゃないけど


  115. うわあ・・・わりとガチで引いたわ

    やらかん、あんだけ海末ちゃんって騒いでたのに海末ちゃんが人気ないのに気づいて

    何事もなかったかのようにことりに乗り換えてる・・・


  116. あの、、俺も今日誕生日なんだけど、、


  117. ことりはましょうのおんなやでー


  118. この娘はハマるとダメ人間になる魔性性


  119. ファミ(・8・)チキ


  120. おめでとう(セブン竜田揚げとからあげクン食いながら)


  121. うわー

    なんとなくことりちゃんがかわいくみえてきたわぁ

    つらいわぁ




  122. 俺はほのキチだったはずなのに

    ことりちゃんの優しい笑顔にときめいてしまっている!




  123. ことりちゃんはやっぱり可愛い


  124. あぁ^~ことりちゃんになる~


  125. トレンド1位取ってるけど3時間で35万tweetってヤバイな

    2chで言ったら勢い290万だな


  126. pixivでも絶大な人気


  127. 意外とおっぱいデカい


  128. 1人くらいチーズケーキ鍋やってる奴が居ると思ったが以外にみんな現実的だった。


  129. B80か( ・ω・)

    それ以上に大きく見えるな( ^ω^)ペロペロペロペロ


  130. 天使だなぁ


  131. 122

    ことり信者乙


  132. 現在放送中の「ろこどる」の記事をお願いします。


  133. ことりちゃんのB地区ペロペロチュパチュパ


  134. 俺ラブライバーじゃないけど、ことりちゃんを認められない奴はラブライバーとかブライアンって次元を超えた真のラブライブの敵だと思ってる

    つまり、

    (天上)ことり信者が平和に暮らしてる>>>>(地上)ラブライバーとブライアンの紛争が絶えない>>>>>(地獄)ラブライバーだろうがブライアンだろうがことりアンチはここに属する






  135. 四天王さん誕生日おめでとう

    これからも四天王を目標にラブライブ武装強化していきたいです






  136. 大天使の誕生日か


  137. ことりちゃん愛してるよことりちゃん

    たとえ世界を敵に回しても守るからね


  138. 男の理想が高そう


  139. ことりビッチ


  140. ことりちゃんの誕生日だというのに

    二日酔いでごめんね…


  141. ことりちゃんは女性人気が高いみたいね

    コスプレも一番見たような気がするし


  142. その頃アイマスはwww


  143. 脳みそがとろけるぅ~


  144. 今日の蟹の株は小鳥聖誕祭で

    寄付きからババ抜きチキンレースが始まる


  145. 昨日誕生日だったんだけど


  146. どこ行っても誕生日祝っててことりちゃん愛されすぎィ!!

    女の子にも人気あるし本当すごい


  147. 145

    あめでとう!


  148. ことりちゃんおめでとう。

    僕がここまでこれたのは全部ことりちゃんのお陰だよ。

    ことりちゃんがいなかったらアニメにはまって無かったと思う。

    それまでアニメとかオタクが見るものって意識しかなかったしね。

    でもそれは違うと教えてくれて僕の価値観が広がったんだ。

    ありがとう。

    ずっとずーっと大好きだよ。


  149. トレンド入りしたキャラってことりちゃん以外にいないんじゃないか?

    すげーなマジで


  150. ことりちゃん大人気でなにより


  151. 149

    にこも穂乃果もしてるよ


  152. ことりちゃん、おめでとう!


  153. 誕生日は二十歳超えたらおめでたくないらしいよ


  154. 損な役回りに慣れちゃってるんじゃないの?




  155. 南ことり好きだけど

    あの例のドアップの顔はいつ見てもイラッと来る


  156. おめでとうことりちゃん


  157. やっぱ嫁にするならこの娘か。


  158. うたプリの誕生日とくらべたらラブライバーの部屋はそこまでやばくない


  159. 誕生祝いで50万ツイート以上とか化け物コンテンツだな


  160. 三十路近くのことりちゃんもかわいいんじゃ~


  161. 外見は最高なのに中身がいまいち好きになれないんだよな...


  162. 159

    ことりちゃんだというのが大きい

    他のキャラはこうまでいかない


  163. 天使かと思ったらことりちゃんだった!

    お誕生日おめでとう!!


  164. 糞鳥きめえ


  165. ちゅんちゅんとにゃーとかきもいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#