05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww

『グリザイアの果実』 監督「脚本会議には毎回原作のフロントウイングさんも出席され、原作ライターさんのアイデアなど頂きながら、かなりの時間をかけて作り込んでる」

無題</center
>




無題


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 倉田がきんもざ円盤全巻買ったという情報がいちばんワロタwww
 |    ( ●)(●) つかきんモザ2期に倉田来ないのか・・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  あと東鳩の高橋氏も関わってるのね
.  |         }   もしかして結構スタッフ陣優秀じゃない?
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \  エロゲ4大作品の一つ・・・・これもまた期待できそうだね  
     /   ⌒  ⌒ \ でもエロがないエロゲ作品がどこまで面白いのか・・・
   /    (●)  (●) \  スタッフの実力が凄く試されそう
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. キャラデザぽよよんで視聴決定


  2. 原作が微妙なんだよ


  3. 大図書とか、失われたよりは原作よかった


  4. 爆死臭い


  5. アニメ化の時期を逃した感がある上あの楽園の後じゃなあ


  6. 作画陣は期待出来そうだな


  7. エロゲ原作ならチクビだせやそしたら買う


  8. 円盤600枚のオーラ


  9. キャラデいいしアニメーターもよさげだし期待


  10. グリザイアもエロに期待するエロゲじゃないしな


  11. もしかしても何も総作画に越後、桂を加えて、キーに野中、大島、天衝と付き合い長い佐藤天昭まで居るんだから十分豪華だよ

    監督の人脈をフルに生かしている


  12. きんモザ・ごちうさ関連のスタッフなんか…。


  13. 原作は名作らしいから期待!


  14. 冗談なんだろうけど、きんモザ2期に倉田とかホントやめてくれ


  15. 時間をかけてるって聞くとどうしてもビビパン思い出す


  16. 12

    ごちうさ要素は0


  17. 時間自慢は死亡フラグ


  18. 12

    きんモザは監督同じだし、大島はごちうさ関連というより天衝がディレクターやってたRewriteのOPアニメーション繋がり


  19. 脚本会議にかけた時間アピールして爆死したアニメが前にあったな


  20. こういうのは放送前に言わないほうが…

    これで微妙ってなったら余計叩かれるやん


  21. ろっく「傷物語はもういいや…」


  22. 天音の話以外はカス


  23. リーダーシップ発揮してグイグイ引っ張っていく人がいないと

    ご機嫌伺いの脚本になってぼろぼろになりそうなメンツ


  24. 高橋龍也脚本はもう珍しくもなんともない


  25. これよりユースティアやユーフォリアの方が面白いよ


  26. アニメ制作側からしたら

    原作側の出席は面倒でウザったいもの以外何ものでもないだろうなww


  27. 天音ルート完全再現できたら秋アニメNO1の話題になる


  28. こういうのって大して売れないフラグだよな


  29. 相変わらず気色悪いデザインの制服だな


  30. ビビケツの悲劇再び


  31. 25

    ユーフォリアは普通だよ、ユースティアとはお互い競ってるけど


  32. 27

    ならない



    そもそも見る予定の人が少ない


  33. 近年のエロゲじゃ賞総なめしててシリーズ3作+スピンオフまで作られた実績があるので

    原作力って点じゃ断トツでしょ



    主人公、つか内容が右寄りな話なのでネトウヨも味方に付くだろうしw



    どのヒロインもキツい話だから少ない話数でどれだけ描けるか。

    個人的には天音ルートをガチで再現してくれれば名作不可避

    ただリトバスの後じゃパクリ言われそう


  34. では、ここで、放映前にスタッフ持ち上げしている作品の爆死率を見てみましょう。


  35. リトバスとは違う真のバス事故の恐怖


  36. 27

    天地がひっくり返ってもあり得ない


  37. ヒロイン全員頭狂ってるからな

    そういう奴を集めた学校だから仕方ないが

    正直売れるとは思えん


  38. なんか似たような感じのリトバスが失敗していたような…


  39. 32

    天音の話はインパクトあるからちゃんとやれば話題になって観る人増えると思うよ


  40. グリザイアの果実ってロックシード何なの?


  41. バス事故引く人多いかもな


  42. 前半の日常ギャグルートだけで1クール使いそうだな

    全キャラ個別までやってたら1年かかるんじゃないか


  43. 天音ルートはインパクトはあるが、あれ見て円盤買いてーとはならないと思うw


  44. ファンが気になってるのはスタッフ云々じゃなくどのルートだろうかという点だろ

    ツイッターのアイコンやサイトなど公式が天音を前に出してることから天音ルートっぽいか?


  45. やるなら原作重視のシリアスをお願いしたい

    豆腐メンタルのゆとりオタはターゲットに入れないでほしい


  46. コレはもしかしてもシカするかもな


  47. グロをどこまで出来るかだな


  48. 天音以外ならやる意味ないだろ

    続編だすにしても天音ルートじゃないと姉貴が意味不明なことになるし




  49. これ共通ルート長いし話が動くまでに時間かかるから視聴続ける人かなり限られるだろ



    男女比も偏ってるしエロゲ特有の寒い会話だから女は見ないだろうな


  50. エロゲーが原作で売れてるのって鍵か型月系の作品ぐらいなのに

    何故あえて狭き門を逝くのか・・・


  51. 2期(迷宮)以降もやれるようならテロや国防の話でウヨが食いつきそうなんだが


  52. でもフロントウイングは謎のみちる押しw

    これはみちるルートあるで!


  53. この作品はは好きだけど萌豚受けするキャッチーなキャラがいないから売れないだろうな


  54. スタッフすごすぎぃ


  55. 時間をかければ面白いものができるかって言うと、そうでもないんだよねー

    時間と手間をかけるのは本来当たり前だから、

    それをメインに持って来られてもっていう感じ


  56. アセリアのアニメ化なら制作会社によってはワンチャンあると思うんだがなぁ


  57. マキナルートが好きなんだけど

    ゴミ袋エンドやってくれないかな


  58. なんかコレ凄い出来になるんじゃね?




  59. 天音のエンジェルハウル、マキナのゴミ袋、チルチルの精神崩壊、幸の交通事故

    これらをアニメでやったら伝説になるぜ…ヨシコは原作でも不幸な描写無いから一人だけズルい


  60. 高橋は原作付きだと毒にも薬にもならないからな

    原作が良ければマイナスにはならんって印象しかない


  61. エロゲアニメの中で一番期待できそう



    7000~8000は堅いな


  62. エロゲってだけで爆死フラグたってるよな

    keyと型月以外の原作をアニメ化するのは博打だな


  63. 主人公がお兄様と違った意味でチートなんだが

    姉はもっと凄い


  64. 59

    お前は何でネタバレしちゃうの?


  65. いつも思うけどここの管理人はエロゲに親殺されたのか?

    煽るだけなら記事書くなよ


  66. カプリスの繭は是非やってほしい。グリで一番面白いのは間違いなく雄二の過去バナだろ


  67. 息を吐くようにエロ単語が飛び交う女キャラどもは放送できるのだろうか


  68. 話し合って脚本作ると棘が無くなってしまう危険性もあんだよな


  69. 俺も雄二過去編が一番好きな話だけど絶対やらんだろ

    果実の誰かのルートやって終わりだろうな


  70. タイトルで内容が想像できないアニメは大抵空気になる


  71. フロントウイング自体がブレブレで、

    グリザイアも1作目は良かったけど、完結編が矛盾ばかりだったし…



    良くなるわけ無い。


  72. みちる√やりそう(小並)


  73. 67

    何それ素晴らしいじゃん


  74. エロゲの原作ライターって

    大学生のバイトだろ?

    そんなんに意見聞いてどうすんだ


  75. よりによってfateと同時期にアニメ化とか運ねえな


  76. 37

    クロスチャンネルのパクリ設定なの?


  77. 原作関わってるならどうせ意味わからんみちるゴリおしでしょ


  78. 倉田って以前にエロゲ原作アニメの脚本やったことあったっけ?

    ちょっと思いつかないな


  79. 寧ろ作り込まないでばっさりカット、設定は演出で臭わすのが妥当

    どうせ話数制限のあるアニメで全てを描くのは無理なんだから

    コメディパートに特化、ラスト二話位で申し訳程度のシリアスやればええ


  80. なお尺


  81. ラスボスは猟師


  82. 79

    急にシリアス展開入れんなカスと叩かれるのが目に見えるようだw

    六畳間のバトルでも叩く奴いるからなw


  83. 渡辺明夫でエロゲなら8万は売れるはず今年の覇権は決まった

    Fateはグリザイアと同時期になったことを恨むのだな




  84. 原作は凄く面白いが、あれをアニメでまとめられる気がしない


  85. ファンディスクがなんであんな変な魔法少女ものなのか・・・


  86. 最近の倉田は打率が低すぎるから期待値ゼロだ

    かみちゅやRODやってた頃は尊敬してたのに…


  87. シナリオ人気が高いのは天音。キャラ人気が高いのはみちる。


  88. 掛け合いもストーリーも放送コードぶっちぎりだからなw

    原作の面白さは保証済み。あとはアレをどこまで表現できるかで決まる!頑張れ!


  89. キャラ人気はタナトスだろ


  90. 断言しよう、ksであると


  91. ウルグアイ航空機墜落事故の焼き直し


  92. 高橋龍也ってアニメに行ってたんだ

    相棒の水無月は何やってんの?


  93. グイザイアはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  94. アルペジオは原作者が結構関わっててあの面白さだったし


  95. 高橋は確かに東鳩の産みの親だけど、

    正直、若い奴に東鳩言ったって、

    当時どんだけ凄かったなんて分からなくないか?

    最近で一番名が通ってる仕事の劇マスを挙げた方が良いと思うぞ。



    それに高橋のリーフ時代ってパクリ疑惑の黒歴史もあるし、触れない方が……


  96. グリザイアは楽園があれじゃ期待できない

    グロ鬱展開嫌いのユーザーのせいで過去作を完全に茶番にしたし

    どうせ画面内の女キャラは常にパンチラしてかつストーリー

    は意味不明のダイジェストだらけで鬱なしな作品になるだろ


  97. 92

    高橋と同時期にリーフから離れて、暫くしてフリーになった。

    確か高橋原作で一緒に漫画も描いてたはず。


  98. 原作のOPはいつ見てもかっこいいな

    アニメ化はあまり期待していないが限られた尺の中でどれだけの世界観やヒロインの魅力を表現できるかが楽しみだな

    とりあえずスタッフの方々には全力を尽くしてもらいたい


  99. 96

    まあ確かに楽園におけるエンジェリックハウルの結末は

    無理矢理に良い話にしちゃってるの感が強くて萎えたのは事実だな


  100. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  101. 女キャラがたいして可愛くない時点で売れないこれ


  102. 倉田は秋葉原にて一夜で500万円使いきるアニオタ


  103. 天音というエロ要素があるから・・・


  104. 共通ルートがつまらなすぎて投げたゲーム


  105. 89

    ・迷宮で一人だけ専用EDテーマ

    ・楽園のグランドEDで一人勝ち

    ・スピンオフ決定



    ぶっちぎりで最強じゃね?


  106. ちるちるみちるはがっかりだったな

    良かったのは変身シーンぐらい


  107. アニメ第一段で入れ込んだ作品は爆死の法則


  108. グリザイアは誰ルート行くかで随分かわるなあ

    みちるだと爆死で幸だと普通

    個人的には蒔菜ルートで母親をデレさせる妄想ルートに行って欲しいがw

    やはり売れるなら天音ルートかねえ

    由美子?ああそんなのいたな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【投票数1100万票】海外の大手アニメ配信サイト「クランチロール」で外人に人気の高い20作品が発表される! どこの国も基本はジャンプとなろう作品が大人気
【投票数1100万票】海外の大手アニメ配信サイト「クランチロール」で外人に人気の高い20作品が発表される! どこの国も基本はジャンプとなろう作品が大人気
【悲報】シンエヴァさん、今度は綾波派を死亡させる!  新特典に結婚した綾波とカヲルのイラストwwww
【悲報】シンエヴァさん、今度は綾波派を死亡させる!  新特典に結婚した綾波とカヲルのイラストwwww
アニメ歴10年のわいが2010年代ガチのアニメランキング作った!! 全人類必見レベルの作品は、けもフレ、ハンター、進撃、SAOね!
アニメ歴10年のわいが2010年代ガチのアニメランキング作った!! 全人類必見レベルの作品は、けもフレ、ハンター、進撃、SAOね!
【悲報】有名アニメ監督(63歳)、転職しようとするも絶望してしまう
【悲報】有名アニメ監督(63歳)、転職しようとするも絶望してしまう
【悲報】アニメ業界の救世主だった筈の韓国アニメ下請けも、ノービザ渡航が停止になり(便送が不可能になって)終わる!
【悲報】アニメ業界の救世主だった筈の韓国アニメ下請けも、ノービザ渡航が停止になり(便送が不可能になって)終わる!
アニメ『プリコネ』のサイゲピクチャーズと金崎監督、ガチで評判がいい!  某制作会社から移籍した制作デスク「前の会社とは良いものを作る意識が桁違い」
アニメ『プリコネ』のサイゲピクチャーズと金崎監督、ガチで評判がいい! 某制作会社から移籍した制作デスク「前の会社とは良いものを作る意識が桁違い」
若者のほとんどがスマホだけでYoutubeを見ていた!! もしかしてアニメもスマホで見てんの? PC持たないの???
若者のほとんどがスマホだけでYoutubeを見ていた!! もしかしてアニメもスマホで見てんの? PC持たないの???
ガンダム 富野「ネットで劇場版Zがボロカスに批判されてる。10年経ったから忘れてたけど凹む」  カバネリ荒木「ネットで自分の作品の良くないコメントみるとまぁ凹む」
ガンダム 富野「ネットで劇場版Zがボロカスに批判されてる。10年経ったから忘れてたけど凹む」  カバネリ荒木「ネットで自分の作品の良くないコメントみるとまぁ凹む」
PAワークスの最高傑作は? 大衆「SHIROBAKO」海の人「凪のあすから」南座「有頂天家族」
PAワークスの最高傑作は? 大衆「SHIROBAKO」海の人「凪のあすから」南座「有頂天家族」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#