05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww

【ラブライブ!】男だけじゃない、女ラブライバーもキャラ絵に向かって土下座してるううううwwww

20131129004035d6d.png



無題
BvxkpGkCMAAxIdh.jpg

あと数時間でことりちゃんの誕生日!!


1_20140911200058a6b.jpg

3_20140911200056ff2.jpg

4_20140911200055a10.jpg


BxKm5-_CIAAK6Sf.jpg
23


BxJkf_pCAAA5Rqq.jpg
BxJkiJ9CEAEGjK8.jpg


BxFa0MbCQAARW2P.jpg


           /⌒ ̄~⌒\       ♪
     /⌒~//・\ /⌒ ̄~⌒\        しっかしほんとラブライブって女性ファン多いねぇ~
    //・/::::::⌒(//・\ /・\\      どんだけ社会現象なんだよ!!!!
  /::::::⌒ |    /::::::⌒(__人/⌒ ̄~⌒\    
  |     \  |     ト//・\ /・\\  あとことりちゃんの誕生日だけ他のキャラの誕生日より
  \    /  \   /::::::⌒/⌒ ̄~⌒\\  気合入ってるような気がするんだけど・・・・
   /  /    /   |   //・\. /・\\|   
  /       //    \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  てかことりちゃん推しが多すぎる・・・
               / |       トェェェイ     |  
             // \    `ー’´    /
       ♪         /⌒   ̄──  ̄\
                //         ノ> >      ♪

     / ̄ ̄\
    /   _,.ノ  ヽ、_  しかしなぜラブライバーはキャラにむかって土下座をするのか・・・
    |    ( ○) (○)   誰かこれで論文でも書いて大学に提出しろ!!!
   | U  (___人__)
    .|       __ノ__
    |     _/ ___\ヽ_
     、    ‘-/____ヽ  |
     ノ 、 ._’-〈  、ヽ  |
    ,´         ヽノ}   |
   /          {   /
  ./  /       /   {



 

コメントを書く
  1. 1人やん(´・ω・`)


  2. ハラショー


  3. 明日、蟹の株は騰がるか否か

    これまでうみみくんの誕生日を除いて連勝中


  4. ひとけた


  5. やらせぽい


  6. つまりはじめパパ=ラブライバーってこと?


  7. 同じアニオタとして恥ずかしいからやめて

    もしくはラブライバーだけアニオタとして扱わないで


  8. こういうのしてもらえてないキャラっておるんか?


  9. (´・ω・`)すごいヤラセっぽい


  10. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  11. もう土下座ネタは寒いからいいよ


  12. 土下座記事ってなんだよ



    馬鹿にしてんのかやら管


  13. 女人気はマジであるんだな

    腐女子の考えって基本豚と一緒だから(エロ中心)考えは一般女よりわかりやすい








  14. 一人だけかよwww.










  15. ラブライブとは神である。


  16. ヲタ同士結婚して少子化改善しろよ


  17. 何でもそうだけど

    ネタの後乗りって本当にサムいよな


  18. 今日のバイトくんはコメが寒いね


  19. ラブライバーってリア充多くないか





    そういう層に好まれてんのかな


  20. ラブライバーってのは頭おかしいやつしかおらんな


  21. 社会現象(笑)


  22. こうゆことするからアニオタきもいとか頭おかしいとかいわれんだよ!

    まじやめてほしい。


  23. どんだけ人気かと思ったら

    1人だけで悲しくなった・・・


  24. 目立ちたがり&ツイ乞食なだけなんだよなこいつら・・・


  25. 20

    そんなことないだろ

    だってお前リア充じゃないじゃん


  26. 日経によればラブライブは女性人気もあるらしいからね


  27. ナムコじゃなくてセガなのが未だに分からないんだけど。


  28. まーたパクライバーの女性に人気あるアピールか


  29. いつも思うけど社会現象というより宗教化現象の方が近いよね

    2次に限らず売れてるアイドル物全般に言えるけど、なんでアイドル物って他に比べて宗教化しやすいんだろうね

    ある程度察しは付くけど完璧じゃないし、むしろそこを論文に書いて発表してほしいくらいだわ


  30. マジキチ


  31. 女に人気とかどうでもいいんだよ

    そうでも言わないと売れないのか?


  32. 別に実際に女性人気があろうがなかろうがどうでもいいんだけど

    ラブライブの異常な女性人気押しはすげー違和感感じるわ

    腐女子向け作品で男性人気アピールする腐とかあんまいないのに


  33. まじきも


  34. こういう非常識なことすると、この看板に傷とかつけるやつ出てくるぞ


  35. ラブライバーのこの自己顕示欲の強さは朝鮮人みたいだな


  36. 29

    ナムコには765プロのみなさんがいる


  37. 別に勝手にやるなら好きにすればいいと思うけどわざわざツイッター(笑)とかでアピールすんのやめろよ

    こういう気持ち悪いのがいるから一般人からのイメージがどんどん悪くなるんだろうが


  38. (・8・)


  39. 果たして来年もそんな儀式を行う連中が残っているんだろうか?


  40. 女人気ゼロのマス豚が嫉妬してるなw










  41. アンチ冷えてるか~?










  42. なんで1ファンの土下座で記事になったんだw


  43. さすが一般向けコンテンツ

    女人気もただごとじゃないな


  44. これを肯定してる人は本人も土下座してるってことだよね



    きも…ラブライバー四天王って奴?


  45. きっも


  46. 悔しいかアンチ?


  47. 日本人なら公の場所で土下座なんてするのは言語道断の恥ずかしい行為って価値観だけど



    ラブライバーからしてみるとそうじゃないんだな



    普通まともなファンなら自重しろと怒るはずだが


  48. また盗撮か


  49. すげぇw


  50. ラブライブ記事作成お疲れ様です


  51. 街中での土下座を叩くとアンチてwwwwww

    本当に誰と戦ってるんや


  52. キモオタしかいないアイマスP wwwwwwwwww


  53. 50

    在日の集まりだしなぁ


  54. まぁ神やし


  55. まじかよラブライバー最低やな







  56. もうこんなネタしかないのか・・・・・悲しすぎるだろ・・・・・





    四天王頑張れよ・・・・


  57. 49

    いや?気持ち悪い奴らだなーって思うだけ


  58. 1人とか

    かわいそう


  59. つまり宗教ってことか


  60. イジメかよ

    ラブライバー最低だな


  61. オワライバーの中では土下座がブームなんじゃね



    半沢直樹のパクリかなんかなんだろう


  62. これだけで女性人気()とか頭わきすぎだろ


  63. 南ことりとかキチガイ信者しか居てないから仕方ないだろw


  64. オワマス逝ったあああああああああああああああああ


  65. つまり

    はじめパパ=ラブライブ

    ってことか?


  66. すまん



    これ女装した俺なんや


  67. これ女アイマスPが土下座させられてんだよな

    ブライアンは最終的にこないなりますwwwwwwwww


  68. 気持ち悪い・・・


  69. はじめパパラブライバー説きたか


  70. ラブライブキャラに土下座してる女よりはるかにうたプリキャラに土下座する女の方が多い

    嵐のポスターに土下座する女は更に多い



    大多数のなかのごく少数例だけ取り上げてラブライブのちょうちん記事書くのってどうなんでしょうね


  71. 女人気のない深夜アニメは道を開けろ

    俺たちが正義だ


  72. ラブライブすげええええええええええええええええええ


  73. なんで中国人の真似してるんだ?


  74. これが神アニメ


  75. 女人気あったのにラブワゴンとか悲しいです…


  76. おいおいこの土下座絵ってラブライブ1巻の売り上げが出た時のブライアンじゃんw


  77. ことりヲタ多過ぎィ!


  78. 79

    マジかよ

    じゃあ2巻の数字が出た後のラ豚と同じじゃん


  79. 76

    真似じゃないよ

    中国人なんだよ


  80. ことり誕生日緊張してきた


  81. これ流石にきついな


  82. 土下座を喜ぶ精神がまるでわからん

    やってる奴らもここで煽ってる奴も礼拝との違いがわからんのか?


  83. 普通の人から見たらただの異常者なのに

    よくやるなぁこんなこと


  84. 社会現象


  85. ラブライバーが順調に増えてるようでなにより


  86. ラブライブ記事が足りないぞおおおおおお


  87. まさに閉じコン


  88. 順調に増えてるのに売上は右肩下がり



    凄まじい矛盾や…


  89. 世界3大宗教の一つ

    それがラブライブ


  90. 81

    1巻の売上は認めるのかよwwクソワロタwww


  91. まじかよラブライバー最低だな


  92. ラ豚は土下座好きなんじゃない?

    街中で歩いてるラ豚の頭はたいて土下座しろって言ったら簡単にしてくれそう


  93. 土下座してる暇あったらBDの2巻と3巻買ってやれよ


  94. これって不倫した声優が演じてるキャラだっけ?


  95. きもちわり


  96. もうすぐことりちゃんの誕生日じゃんか。やべえ


  97. やはり宗教だったか


  98. 人気ですまんな


  99. えみつんオリコン6位、やっぱラブライブの時代来てるわ


  100. ラブライバーきめ~
    人してキモイ
    最低や


  101. ブライアンは今日は艦これも叩かないといけないし忙しそうね


  102. ラブライブとは神である



    確かに安売りの神だな


  103. ことり信者って多いよなぁ


  104. これなら犯罪者予備軍って言われても仕方ない


  105. 104

    何で急に艦これなんて出てきたんだ?

    もしかしてラ豚って提督兼任なの?うわぁ…w


  106. 宗教ほど崇高なものはないからな

    無神論者は外国ではキチガイ扱いだし


  107. 土下座しただけで記事になりゃ世話ねーわ


  108. 105

    たしかに売上も神っちゃったもんなぁ




  109. パクライバーは男女問わずキモいんだな・・・




  110. ゲーム爆死


  111. ブライアン=艦これアンチ=負け犬


  112. なにこれ宗教?


  113. まあ でもガチで飽きられてるから必死なんだよなやらかん


  114. 勝手に仲間にされてる提督超可哀想www


  115. ラブライブが人気すぎて今日もメシがうまいな


  116. 104

    ラブライブ以外叩く気ないから心配するな


  117. さすが一般人にも認められてる神コンテンツwww

    女性人気もやばすぎるなwww

    今の若いリア充はみんなラブライバーだし当然かwww

    電車乗ってると女子高生全員スクフェスやってるしwww

    ブライアンは非リアでニートのキモオタしかいないよなwww


  118. 9/12ってことりちゃんの誕生日だったのか


  119. パクライバーが必死にブライアンという名称を流行らせようとしてるけど全く浸透しないよな


  120. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    やらチル必死すぎ





        wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  121. 宗教じゃん・・・

    きもっ


  122. こんなのも無理やり持ち上げなきゃならないラブライバーさん見てると



    なんか優しい気持ちになってきた




  123. 今日もアンチが悔しそうで気分がいいぜ


  124. 116

    ほんとのこと言うなよ・・・


  125. で教祖は誰になるの?


  126. 土下座しただけで単独記事になってしまってす ま ん な 


  127. 「土下座してる!!俺も土下座したいよ悔しい~」



    ラ豚の脳内では否定意見言う人間はこうなってるのかw



    糞ワロタwwwwwww


  128. ことりちゃんやっぱ天使なんすねぇ〜


  129. ラブライブは神だから土下座してる

    アイマスは神じゃないから土下座しない


  130. キチガイ


  131. ラブワゴンが泣いてるぞ

    複数買いしてやれよ


  132. 他のファンなら恥ずかしいからやめろとか言うのにラブライバーは喜ぶのはやっぱり国が違うから?


  133. ※120

    キモオタ童貞ラブライバーが妄想で、書き込んでると

    考えると泣けてくるな・・・


  134. ファミマの店員がDQN共に脅迫されて店を守るため泣く泣く土下座をしたというのに

    ラブライバー共は能天気に土下座して申し訳ないと思わんのだろうか


  135. 昔、中国に朝貢してた朝鮮は王自ら国境線まで出向いて中国からの使者を土下座して迎えたそうだよ



    向こうの文化なんじゃないかな


  136. 誕生日か


  137. 最近つまらないの多くなったね


  138. こんな記事しかないのか


  139. ラブライブのキャラはどっかの古臭い作品と違って皆可愛いよねー


  140. 普通のファンだったら記事にされて醜態晒されてるって思うだろうに

    ラブライブって自浄作用効かなすぎでしょ


  141. 102あのおばちゃんそんなに人気なのか


  142. 142

    劣化コピーw








  143. 冷えてるんじゃなくて冷めてる


  144. そもそもなんで土下座してんの?

    なんか謝らないといけないことしてんの?

    それとも新しい宗教?



    大衆の面前で土下座とか、オタクだからってそこまで恥ずかしいことよく出来るなwwww


  145. ラブライは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神


  146. アイドルマスター ワンフォーオール

    81,437



    スクパラ

    102,805


  147. 108 残念だけど既にここのブログでブライ=これアンが証明されちゃってるんよ

    前に艦これとラブライブの記事が連発で上がった時に

    ラブライブ記事

    艦これ記事

    ラブライブ記事

    みたいな並びになった時に艦これ記事にアンチ米が全く付かないという現象が起きた

    さらにソシャゲの記事が来ると必ず ラブライブvsアイマス 艦これvsアイマスになるが

    ラブライブvs艦これには絶対にならないという現象が毎度起こる・・・

    ブライアン・・・艦これアンチ・・・あっ(察し


  148. 本当これじゃ宗教じゃん…。


  149. アイマスよ!

    ファンと一体になって盛り上がる作品とはこういうものだ!!


  150. ※147

    ただの幼稚な自己顕示欲



    コンビニのクーラーbox入ってる屑と一緒


  151. 150

    いいね~

    こういう基地外なかなか他のアフィblogにはいないよ

    流石はやらチルや


  152. ラブライブってなんか宗教っぽいなとは

    思ってたけどマジで宗教だったのか・・・・・


  153. どこまで気持ち悪いんだこのキチガイどもは








  154. まぁ確かに土下座は痛いけど迷惑メール20億送る犯罪者よりはマシかな・・・・


  155. 155

    図星だったかな?www


  156. ※150

    単にお前みたいな長文顔真っ赤なラブライバー



    おちょくるのが楽しいだけなんじゃね?


  157. 倉敷のセガじゃねーかww

    ダイヤモンドピザ潰れてびっくりドンキーになったときは絶望したわ

    奥のカラオケ店で復活してよかった


  158. ラブライバーは底辺が多いから土下座が魂に刻まれてる


  159. 気持ち悪いけど

    ラブワゴンか円盤買って画像上げるならまだわかるけど

    土下座て頭大丈夫か


  160. 旗から見たらただのキチガイなのに

    よくやるわ


  161. 世界的に有名ですもんね


  162.            /⌒ ̄~⌒\       ♪

         /⌒~//・\ /⌒ ̄~⌒\        しっかしほんとラブライブって女性ファン多いねぇ~

        //・/::::::⌒(//・\ /・\\      どんだけ社会現象なんだよ!!!!

      /::::::⌒ |    /::::::⌒(__人/⌒ ̄~⌒\    


  163. 136

    は?www

    俺彼女居るしリア充だkらwww

    ちなみに周りからはイケメンって言われてるwwwww

    キモオタブライアンは嫉妬sすんなよwwwwwww


  164. 155、160

    典型的なブライアン兄貴の返しでお茶吹いたわw

    どうした?否定はしないのか?


  165. スクパラって

    ホロウフラグメントにすら勝てなかったんでしょW


  166. 長文書いて最後にあっ(察しってなに


  167. 朗報なん?悲報じゃないのこれ?


  168. 170本人は面白いと思ってるから


  169. 社会問題


  170. 167

    こんな所で草生やしてるカスは死ぬまでカス


  171. 気持ち悪い


  172. 一人だけじゃねーかw

    なんで朴ちゃんはこんなに女人気を意識するんだろ?


  173. 朝鮮に跪かせるコンテンツ


  174. ※170

    ブライアン=これアン疑惑には触れず

    どうでもいい所に突っ込み入れてタゲ逸らしwwww

    それこれアンの十八番なんだけど大丈夫かよwww


  175. 土下座ならファミマ行ってやってくれ


  176. ※167

    なんだキモオタ童貞か


  177. ラブライバーはガキが多いからな

    何にも考えてないんだろ


  178. 嫌いなのに思わずコメしちゃうアンチの無様なことよ


  179. ※178

    まるで日本語使えてない、障害者かな?




  180. ラブライバーって女性にコンプレックスでも持ってんの?


  181. 167

    拗らせ過ぎだか・・・

    可哀想に・・・


  182. つまりジャニヲタと同レベってことか


  183. ※183

    出たwwwwwwwwwww

    また議論内容と関係ない話に持っていこうとするw

    それこれアンの得意技なんだけどあんまり連発しちゃうとバレるよ


  184. 167

    なんて痛い奴なんだww


  185. 普段バカにしてたジャニヲタやAKBヲタと

    同類だったラブライバー


  186. 167こわいこの人w


  187. 186

    ジャニオタを一括りにするのはやめて差し上げろ

    俺らをアニオタで一括りにされてるようなもんだぞ

    どこのグループのファンとは言わないが向こうにも普通のファンとライバーみたいな気持ち悪いキチガイファンがおるんやで


  188. 167の人気w

    ラブライバーはこんなのばっかだなw


  189. 187

    なにがばれるんだ?

    ちゃんと日本語学んでくれ、じゃないと今みたいに最低限の会話も

    成立しないから


  190. 毎度毎度、コイツ等バカじゃないの?



    こういう精神異常者は隔離して檻の中に入れとけよほんと


  191. なんでことりちゃんが人気なのかわからない


  192. 150

    底辺ブログの米欄を分析しちゃう人って…

    こういう奴がいる限りやらおんは安泰だね(ニッコリ)


  193. ラブライブは神ですやん


  194. この土下座する風習はなんなの


  195. 167動揺してちょいちょいタイプミスしてるし


  196. 底辺なんてアンチだけじゃないか


  197. 196

    ここに来て※してる時点で・・・


  198. 194

    自己紹介乙


  199. なるほど

    競合他社の社員ということだな


  200. オワコンすぎてとうとう土下座まで持ち上げ始めて草www


  201. ラブライブとは神であるということが





    分からんのかッ!!!!


  202. 真面目な話ラブライバーってこういう土下座文化のことどう思ってるの


  203. なぜ男の真似をするのか


  204. >>167

    手震えてるぞ


  205. 中韓で人気は伊達じゃないな


  206. また土下座とかしてんのか

    ほんとキモイのしかいないのなー


  207. 民度が低いです。 気持ち悪いです。 犯罪者予備軍ですまる


  208. アナ雪は神だが



    ラブライブは疫病神


  209. 人間としての本質を疑う・・・


  210. これがコンビニ店長土下座で逮捕された女性?


  211. 202

    ・・・?ごめん意味不明、日本語で頼む


  212. 214

    女じゃないけど一味の一人の音泥棒ゆうたとか名乗ってるやつがマジでラブライバーらしいけどな


  213. 馬鹿が1人で汚い地べたに這いつくばってて

    悔しいよおおおおおおおおおおおおおwwwwww

    これでいいっすか^ ^


  214. マジでカルト宗教みたいだな…

    信者は狂信的だがそれ以外の人は醒めていて、数年前にAKBが似たこと言われてた事思い出したよ


  215. ラブライバー「今から土下座するから撮って、ツイッターのネタにするから」



    現実はこれです


  216. クソガキに支配された糞コンテンツ

    ある意味進撃に近い


  217. いつものことだけどブライアン発狂しててワロタ


  218. いやー今回のコメの発狂ヒーローはどうみても…


  219. ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神ラブライブは神


  220. 土下座晒されて笑われてるのに

    アンチ発狂ワロタって…



    なんか別の国の人と噛み合ってない話してるみたいやな


  221. たった一人やるだけで女がたくさんやってるかのように言うなよ・・


  222. ラブライバーってさ、ラブライブに関することなら何でも持ち上げたり擁護したりしなきゃいけないと思ってるみたいだけど

    こういうのはちゃんと叩くべきだろ。自分らのためにも

    まぁこれは四天王()に比べればまだマシだけど


  223. ラブライブはお前らの土下座なんか見たくないってよ


  224. 土下座したらやらおんで記事になるからやろうぜ

    とか言っそう


  225. 土下座したりさせたりホント忙しいな



    ファミマ土下座恐喝事件関係者

    野仲史晃     地上げ屋?不動産会社『三和プランニング』自体が暴力団関係組織? ※逮捕

    無職 中村剛  最初に警察に出頭して全部ゲロった間抜け ※逮捕

    北野創      はじめパパ32歳 娘2人 違法薬物密売

    音泥棒ゆうた(山野雄太)     はじめパパの手下 高校生 違法薬物密売←←←ツイッターからラブライバーと判明

    目黒日奈子   無認可古物商(違法) 及び年齢サバ読み ※逮捕

    目黒莉奈     水没は後から来る ※逮捕


  226. これはネタだろ。グッズがついてない


  227. 女性人気ってキモヲタ特有のコンプレックスだよな

    なにがうれしいんだろうね


  228. 男はあんなに土下座してんのに女はたった1人か

    女性率低いな


  229. パクライブなんかよりWUG観ようぜ


  230. ラブライバーって本当に気持ち悪いよ、



    ちょっとでもラブライブが好きだと思ってた昔の自分がバカみたい


  231. ラブライブ見たことないけどこの服の下に水着着てる等身大ポップ?すごく可愛い

    どこかで全員分見れる?


  232. 6

    はじパは土下座する方じゃなくて、土下座させる方

    ラブライブも土下座させる方



    結論、はじパはアイドル


  233. 232

    あんなに?どんなに?100人でもいた?



    まぁ100:1でもスクフェス400万人で考えたら・・・


  234. はじめパパ=ラブライブと判明してしまったな


  235. ことカス信者キチガイばっかかよきもすぎ


  236. まーた管理人によるラブライブアンチ記事か


  237. こんな基地外晒して社会現象とか喜んでる奴って頭大丈夫?


  238. 240

    ラブライバーは喜んでるみたいだぞ


  239. ブサ男にしか流行らないまどかけいおんとは違うな


  240. きもい


  241. その頃オワマス豚は迷惑メールを20億通送って逮捕されていた…w


  242. 煽り抜きで気持ち悪い


  243. 237

    イライラしてるけど男女5:5の比率はどうなった?

    ラブライブは男女5:5何じゃなかったっけ?


  244. なんか想像してたのと違って吹いたw

    対象が一人でいいならどんな記事だって描けそうw


  245. でたでたやらせ

    女性に土下座させるだけで簡単にお金をもらえるお仕事です





    本当必死やな糞ライバー


  246. 心底気持ち悪い。


  247. ラブライブとは神である。


  248. ラ豚は世界レヴェルで気持ち悪い。


  249. つぶやきビッグデータ、今日既にことりちゃん登場か。

    増加量で計測なら明日は出ないかも?


  250. 体格的に女装した男だったりして・・・


  251. いちいちアイマスをネガキャンしないとラブライブを持ち上げられないMUJIC君はラブライバーやめた方がいいよ


  252. 流石ラブライバーキモイわ


  253. 最初のは本物っぽいけど

    これはなんかやらせっぽい


  254. なんでこの画像を見て社会現象~とか喜んでんの??

    普通に引くとこだろ・・・


  255. ラブライブ容疑者(39)無職


  256. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  257. 一人の馬鹿女がキャラへ向かって土下座→社会現象!!!!!!


  258. こういう記事書けば確実にブライアンがコメ伸ばすからな

    やら管の営業巧すぎだわw


  259. 〜ちゃん可愛い(って言ってるわたし可愛い)!!


  260. 247

    それ言ってたのはまどか信者だろ

    何でラブライバーのせいにしてんだw


  261. 本気でもネタでも寒すぎる


  262. >263

    テレビで言ってたよね

    女の感覚はこうだって

    子犬でたとえてたかな?


  263. 265

    そういうお前のコメも寒過ぎる(笑)


  264. 安易に社会現象言いすぎやらかん。

    ラブライブはたんなる流行。


  265. 268

    ちゃんと社会現象と認められてるんですがそれは


  266. 社会現象wハルヒの時よりドン引きだわ


  267. 今まで学校の中の話題で名前すらでてきたことがない

    ネットでしか名前聞かないのに

    社会現象

    アナ雪なら好き嫌い別として名前くらいはほぼみんな知ってた


  268. 一人だけ馬鹿が土下座してりゃイコール女人気になるのかwww

    本当にパクライバーて認証要求強い馬鹿ばかりなんだなw


  269. ちゃんとメディアで社会現象だと認められてるのに知らない人多いんだなあ


  270. 女の子は同性のアイドルに憧れるからね

    自分もこんな風になりたいって


  271. 女がやってると嫌悪感がないな。不快感っていうのか?

    男がやってるときしょく悪いが




  272. 276

    擦り寄ってくんなパクライブ


  273. シコ松

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#