05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

【画像・小ネタ】ネカフェに8ヶ月間滞在した時の料金がやばいwww   他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
BxLsLvbCAAAS2mZ.jpg


そんな金あるならどっか安いアパート借りたほうがよかったんじゃ






まじかよ!!!!

俺は指長いから余裕ですわ!!!!


弱虫ペダル×ローソンキャンペーンが9月16日から開始

mv_20140911205241fdf.jpg

tr

http://lwp.jp/ympr/campaign/static/ympr/

ほんまローソンさんはファン層が厚い作品とコラボするのが得意やで・・・


『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』ファン必見の最新PV公開!



232カラットのホワイトダイヤ原石の値段すげえええええ

232カラットのホワイトダイヤ原石、南アで発見 21億円

ダイヤ採掘会社ペトラ・ダイヤモンズ(Petra Diamonds)が公開した、南アフリカ首都プレトリア(Pretoria)近郊カリナン(Cullinan)鉱山で発見された232.08カラットのホワイトダイヤモンドの原石(2014年9月9日提供)。(c)AFP=時事/AFPBB News

ダイヤ採掘会社ペトラ・ダイヤモンズ(Petra Diamonds)が公開した、南アフリカ首都プレトリア(Pretoria)近郊カリナン(Cullinan)鉱山で発見された232.08カラットのホワイトダイヤモンドの原石は9日、南アフリカの首都プレトリア(Pretoria)東方にあるカリナン(Cullinan)鉱山で、232.08カラットのホワイトダイヤモンド原石を発見したことを明らかにした。

 同社によると、この232カラットの原石には2000万ドル(約21億円)の価値があるという。

「桁外れ」のダイヤモンドが見つかったカリナン鉱山は、大きな原石が見つかることで有名。100年以上前に発見された世界最大のダイヤモンド原石もここから採掘されたものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9238023/


ネットで作り方を見てイカダを作る→転覆して園児死亡

crm14091012000004-n1.jpg

救命胴衣用意せず川下り 園児死亡いかだ転覆事故、園長「甘かった」涙の謝罪

 岩手県花巻市の豊沢川で「花巻太陽の子保育園」の行事中にいかだ3つが転覆して園児ら27人が投げ出され、うち園児1人が死亡した事故で、園が救命胴衣を用意せずに川下りをしていたことが10日、分かった。

川遊びや海遊びは園の恒例行事だったが、いかだを使った川下りは今回が初めてだった。
保護者にも救命胴衣がないことを説明していなかったといい
同日記者会見した瀬川とも子園長(65)は「安全管理が甘かった」と涙ながらに謝罪した。

園によると、いかだはネット情報などを基にした手作りで、各いかだに浮輪代わりにビート板を2枚ずつ備えていた

いかだは一列に進んでいたが、川の流れが変わった地点でバランスを崩し、次々に転覆したという。

 死亡した高橋尚誠ちゃん(5)=花巻市狼沢=は瀬川園長と一緒に先頭のいかだに乗っていた。転覆したいかだの下敷きになったとみられる。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140910/crm14091012000004-n1.htm

園児とか乗せるようなやつはプロに頼めよ・・・


ぽっちゃりから「マシュマロ体型」に進化する方法5つ

無題

1.「甘いボディクリーム」を塗る

「ぽっちゃりしていると、体臭が気になる」と、ついつい引きこもりがちになってしまう人、いませんか?そんな人にオススメなのは、ずばり「甘いボディクリーム」。体臭防止だけでなく、バラやバニラの香りには、暗い気持ちを明るくしてくれる効果があるのです。入浴後は、体の気になる部分に、「甘いボディクリーム」を塗ってみてはいかがでしょうか?

2.「パステルカラーの服」を着る

「モノトーンのほうが、痩せて見える」という理由で、白や黒の服を選んでいませんか?確かに、痩せて見えるのは事実。ですが、「自分の体に自信がない」という意図が伝わってしまうので、ネガティブな印象になってしまいます。そこでオススメなのが「パステルカラー」の服。ポジティブな印象になりますし、実年齢よりも若く見えますよ。

3.「明るい髪色」にチェンジする

髪色は、第一印象を大きく左右します。マシュマロ体型を目指すなら、断然、「明るい髪色」がオススメ。黒髪だと、野暮ったい印象になってしまうのです。美容院で、自分に似合う髪色にしてもらいましょう。

4.「適度な運動」をする

体重が増えると、運動不足に陥りがち。そうなると、外に出るのが億劫になり、引きこもりがちになってしまいます。そこでオススメなのが、ウォーキングやストレッチといった「適度な運動」。体がブヨブヨになるのを防ぎ、アクティブなぽっちゃり女子になることができますよ。

5.人前で「たくさん食べる」

「私の体型で、たくさん食べるのは恥ずかしい」と思っている人、いませんか?けっして遠慮はせず、たくさん食べましょう。そのとき、幸せそうな顔をしていれば「人生を楽しんでいて、魅力的だな」と思われること間違いなしですよ。

http://mdpr.jp/column/detail/1405356

デブはデブだから痩せろ


『A.I.』元天才子役ハーレイ・J・オスメントくんが劇太り

幸せ太りだな


ドラマ『孤独のグルメ』のガチャが10月発売

tc57_bgimg.jpg

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/timecapsule/tc57.html

なんかドラマも色々好調しすぎて映画化とかしそう



ゴツいぞ!新バットモービルがついにお披露目

«前のニュース
次のニュース»

2014年9月11日 15時18分
ゴツいぞ!新バットモービルがついにお披露目
写真家のクレイ・エノスが撮影! – ザック・スナイダー監督のツイッターのスクリーンショット

拡大 画像拡大

 DCコミックスの二大ヒーローであるバットマンとスーパーマンが初共演を果たす映画『バットマン v スーパーマン:ドーン・オブ・ジャスティス(原題) / Batman v Superman: Dawn of Justice』で使用されるバットマンの愛車バットモービルの姿を、ザック・スナイダー監督がツイッター上で公開した。

歴代バットモービルがずらりと展示!フォトギャラリー

 新バットモービルは、これまでバットマンの映画やテレビドラマで見られたような洗練された黒いボディーでありながらも、『ダークナイト』で登場した「タンブラー」の系譜を受け継ぐ戦車のようなゴツさも兼ね備えたデザインに。さらにタイヤ部分に、まばゆい光を放つライトが取り付けられているほか、車の前方部分には機関銃のようなものが設置されており、これから激しい戦いがバットマンたちを待ち受けていることを思わせる。

 スナイダー監督は、写真を披露する際に「これが本当のバットモービルの写真だ」とコメントを添えており、今回のデザインへの自信をのぞかせている。続けて監督は、この写真は写真家クレイ・エノスによって撮影されたものであることを明かし、彼に感謝するツイートをしていた。

 映画『マン・オブ・スティール』の続編として製作されている本作では、ヘンリー・カヴィルが引き続きスーパーマンを演じ、新バットマンにはベン・アフレックがふんすることが発表されている。全米公開は2016年3月25日を予定。


男同士でもエイズ感染!

1410436195912.jpg

そういやラブステージの最終回凄かったね・・・


ゴツいぞ!新バットモービルがついにお披露目!かっこいいいいい

ゴツいぞ!新バットモービルがついにお披露目

 新バットモービルは、これまでバットマンの映画やテレビドラマで見られたような洗練された黒いボディーでありながらも、『ダークナイト』で登場した「タンブラー」の系譜を受け継ぐ戦車のようなゴツさも兼ね備えたデザインに。さらにタイヤ部分に、まばゆい光を放つライトが取り付けられているほか、車の前方部分には機関銃のようなものが設置されており、これから激しい戦いがバットマンたちを待ち受けていることを思わせる。

 スナイダー監督は、写真を披露する際に「これが本当のバットモービルの写真だ」とコメントを添えており、今回のデザインへの自信をのぞかせている。続けて監督は、この写真は写真家クレイ・エノスによって撮影されたものであることを明かし、彼に感謝するツイートをしていた。

 映画『マン・オブ・スティール』の続編として製作されている本作では、ヘンリー・カヴィルが引き続きスーパーマンを演じ、新バットマンにはベン・アフレックがふんすることが発表されている。全米公開は2016年3月25日を予定。

http://www.cinematoday.jp/page/N0066284


『アルドノア・ゼロ』 第11話予告映像が公開

ひたすら戦闘回っぽいね


コンドームいらずの男性用避妊法まであと少し!!

コンドーム不要の男性向け避妊法「ベイサルジェル」が2016年~17年に実用化にこぎつける見込みだ。
この技術の普及を支援しているパーセマス財団によると、ヒヒを使った実験では有効性が確認されている

パーセマス財団は製薬業界が取り上げない「埋もれた先進的医学研究」を支援し、低所得層や途上国の人々が利用できる低価格帯の医薬品を開発する目的で設立された。

ベイサルジェルはホルモン剤を使用せず、効果が長続きする避妊法として注目されている。
パイプカット(精管切除)と同様の永続的な避妊法だが、画期的な利点がある。
生殖機能を簡単に回復できることだ

「メスを使わないパイプカットのようなものだが、精管を切断するのではなく、
精管にゲル状ポリマーを注入する」と、パーセマス財団は説明している。
精管内のポリマーを通過すると、精子が破壊される仕組みで、「何カ月、あるいは何年か後に子供が欲しくなったら、再び注射してポリマーを流し出せばいい」という。

全文
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140911-00134231-newsweek-int

でも相手がいない・・・・


ラグビーの試合に全裸女性が乱入! 必要以上に全力で捕まえるスタッフたち

http://news.aol.jp/2014/09/10/naked_woman/

触りたいって奴だろうな・・・


PCゲーマーの半分はセールで値段が下がるまで待っていることが明らかに

steamsales_image_s.jpg

NPDグループは、アメリカ人の37%はPCゲームを遊んでいるが、ゲームの値下がりが期待される場合は消費金額が制限される可能性があると分析している。

ここ数年SteamのセールスなどによってPCゲームを手軽に楽しめるようになっているが、市場における収益面では苦しんでいる可能性のあるとのこと。

アメリカのPCゲーマーを調査した結果、46%は2013年にダウンロード版のゲームを購入したという。
また、ダウンロード版を購入した人はパッケージ版を購入した人よりも
値段が下がってから購入した場合がかなり多かったとのこと。

アメリカのPCゲーマーの約56%はカジュアルに分類され、残り44%はコアゲーマーに分類されている。また、コアゲーマーをさらに「ライトコア」と「ハードコア」に分類した結果、ライトコアゲーマーが24%で、ハードコアゲーマーが20%となった。

アメリカのPCゲーマーの51%は男性で49%は女性だが、コアゲーマー市場は圧倒的に男性が多く、女性プレイヤーはカジュアルゲーム市場に多いとのこと。

同調査では、アメリカのPCゲーマーの平均年齢は38歳と高めで、平均世帯収入は年6万9000ドル(約730万円)であるとのこと。

NPDグループのアナリストは、「消費者の(ゲームの値下げに対する)期待は、PCゲームにおいて消費額を最大化する際に最も厚い壁となってしまうかもしれません。PCゲーマーの半分はいつもセールがすぐやってくるということを期待しているので、パブリッシャーや販売店も同じくこういった期待をうまく管理していく必要があります」と述べた。

http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-2379.html

安いほうがいいよね・・・
1410423303570.jpg


自称32歳wwwwwwwwwwwクソワロタ

khjkh.jpg


明さんかっけえええ

1410438395682.jpg

ジャスコで草wwww


すげぇ・・で、どれが一番高いスク水なのか

1410402434381.jpg

こち亀的にいうと真中にあるやつかな


人気ついーと


(´・ω・`)なんもねーや

4j9Q12U.jpg



 

コメントを書く
  1. ようそんな時間計測してたな・・・


  2. ネカフェはネタじゃねーか


  3. ネカフェのは途中で一切金払ってないみたいだからさすがに本物じゃないよなぁ・・・

    何かしらの理由で使用不可だった席の伝票が残ってたから清算してみたんだろうな


  4. 200万も支払いできたんだろうか


  5. ホモの夏


  6. かわいい<猫


  7. エイズって元々ホモが広めたんじゃなかったっけ?


  8. 自称ワロタw


  9. 劇太り・・・公開デブってか


  10. >■男同士でもエイズ感染!

    いや実際ホモセックスが一番あぶねーから

    普通のはそれほど感染率高くない


  11. ホモセックスでエイズ感染www






  12. 自称32ってw 40手前かよ



    アルドノアまた棒立ち戦闘か






  13. ローソンまたコラボかよ


  14. カスネタばかり








  15. というかアナルセックスが感染しやすいんだよ 免疫ないし










  16. 男性同士の性行為でエイズが伝染るって常識じゃないの?


  17. 猫きゃわわ


  18. 色々と崩れてんぞ!


  19. 好きしょから早10年か


  20. つまんねえ記事ばっかりだな


  21. ※18

    男女でもアナルでやれば感染率ぐっと上がる



    ていうかノーマルでもコンドームは付けといた方がいい 奥さん以外






  22. コピペwwwwwwwww


  23. 確かにsteamはセール待ってしまう

    そして今年の夏のセールでciv5が出なかったことに絶望する


  24. 女同士はうつらんけど男同士はうつるやで


  25. 前の世界最大のダイヤはイギリスの王室に献上されたんだっけ⁈






  26. なんで仙山線?


  27. 26

    それは迷信 キスでもなるよ



    まぁアナル使わない分低いけど

    性器愛撫でもなるぞ❓






  28. ネカフェ・・・8か月だから一日あたり8600円ぐらいで1時間だと360円。

    食費込みならホテルと同じなんじゃない?


  29. 男同士でもエイズ感染

    歴史的にはゲイの間でまず流行したんだよなあ

    だから当時同性愛をよからぬ人から天罰みたいに言われたそうな


  30. アフレックバッツのバットモービルKAKKEEEEEEE


  31. ネカフェのレシート怪しいな

    普通なら税率5%で一回清算するもんだと思うが



    あと管理人抹茶好きすぎだろ・・・


  32. さすがにネカフェ八ヶ月も払わずに居られるわけねーわ。




  33. ジャスコではない

    ジョスコだ


  34. 18

    昔(1980年代)、エイズはホモの病気という偏見があった

    ストップ! ひばりくん!! の当時の版だと、

    「あらホモはよくないわ AIDSはおそろしいのですよ」 などと

    擁護できないセリフまであった


  35. 最近のエイズって同性同士のほうが多く確認されてるんじゃなかったっけ


  36. バットマンの記事2重にあったり手抜きすぎだろw


  37. やら管、捏造朝日ネタやれよ。


  38. ヴヴヴ以下の売り上げになりそうだからってもう単体ステマ記事取りやめるやらかん最高だなwww



    あんなくそアニメで自社看板にしたいと持った会社は頭にうじがわいてるわww


  39. ネカフェのレシートこれ通常料金だな

    パック料金にすればこんな値段にならないはず



    つか普通一定時間経ったら一回精算すると思うんだが…

    しかも消費税改定されたのに役所への申請どうすんだこれ



    店側もなんも言わんかったのかな


  40. 妊娠の危険がないから生が当たり前し、ケツ使うから出血しやすい。

    移る要素満々やがな。


  41. ※40

    慰安婦の奴か



    ようやく当時の報道は捏造だったと認めはしたな一応








  42. なんで人工的に作れるダイヤモンドが天然ってだけの理由で高くなるんだ?

    レアアースとかレアメタルの方が希少価値高いと思うんだけど。


  43. ハゲはハゲだから剃れwwww


  44. ネカフェ、まともなところなら何時間か連続でいったん精算になる

    すくなくとも毎日1回は精算必要


  45. アルドノアとかいうくそアニメ記事とうとう取り上げなくなったか

    あのくそアニメマジでヴヴヴ以下になりそうだからギアスとかほざいてたくそ信者は今じゃヴヴヴと張り合ってるのが本当に笑えるからなww

    そこで隔離して取り上げてほしいぐらいだわ


  46. オスメントくん着ぐるみみたいになってるやん


  47. 閉鎖しよう(提案


  48. 44

    吉田じゃねーの

    で慰安婦とセットで報道ステーション謝罪祭り


  49. ホモセックスでエイズ観戦で草不可避


  50. 昼間は外ブラブラして夜になったら1日8時間くらいのパック料金で睡眠とネットする

    って設定で8か月生きるって設定なら

    賃貸よりネカフェの方が金かからんよ。ネカフェってほんと良心的だよ。


  51. まんましらたまくんだこれ


  52. ぽっちゃりから「マシュマロ体型」の記事書いたの女だろこれ

    ずっと高見から見下ろしててやるからお前らはそのままでいろ!

    ってのが透けて見えるw特に最後


  53. 人間から避難して猫になっちゃんだにゃー


  54. まとめかた雑すぎだろw


  55. はちま記事多い


  56. 29

    実際女同士のSEXのほうが遥かに安全でしょう


  57. 自称32歳(39歳)

    どんな自称だYO


  58. やら管ってホモなの?


  59. マシュマロはぽっちゃりよりランク下だろ


  60. 妹ちょの時は問題視してたくせに腐豚アニメには何も言わねーのか

    どんだけ男性差別してんだよ


  61. 63

    マジでBPOつかえねーわ

    こういうクソホモアニメ潰せよと思う


  62. ケツなんか使ったら穴がビロビロに緩んで外に出ちゃって

    う□こすぐ漏れる様になっちまうんだぜ


  63. ペルソナって今そんな事になってるんだ。

    一期は全部見たけどなぜか二期は一話から見なくなったなあ


  64. コンドームいらずの避妊、注射想像したら松岡くんみたいな顔になったわ・・・


  65. DAIGOで草


  66. >男同士でもエイズ感染!



    いや、常識だろ

    え?やら管今頃知ったの?


  67. リアルミサワw


  68. おい誰かBPOに報告しろやあ!!!!!!!!

    糞みたいなホモセックス垂れ流していいと思ってんのかあ!!?


  69. 65

    やけに詳しいっすね~

    あっ(察し)


  70. ネカフェは3日くらいで金払ってくれって言われるから、あれはネタ


  71. 男同士でもってやらくそ無知かよ

    エイズは同性間が圧倒的に多いだろうが


  72. 確かみんなイオンに切り替えたから、

    今、国内にジャスコって無いんだっけか?

    しかも、イオンが「もう、ウチとは関係ない名前ですから勝手にどうぞ」とか

    いってたから、これからマンガとかで使われまくるかもな?

    特にスクエニには便利な存在になるかもなw


  73. «前のニュース

    次のニュース»



    クソワロタ


  74. 12時間パックで2000円くらいのところに夜だけいれば8ヶ月でも50万以下だよね

    一度出たらもう入れてもらえない雰囲気だったのかもな


  75. >なんで人工的に作れるダイヤモンドが天然ってだけの理由で高くなるんだ?

    あの写真みたいなカタマリを人工的に作ろうとしたら21億くらいじゃ済まないよ

    レアメタルも生成するのに金かかるだけで量自体はさほど希少ではない


  76. 73

    ちょっと前まで長期滞在用パックみたいなのがあるネカフェがあって、

    それだと下手なホテル使うより格安で1ヶ月くらいブース借りられたらしい。

    最近、ネカフェ(及びマンガ喫茶)に対する規制が厳しいから、

    未だにそのサービスが残ってるかは知らんけど。


  77. エイズは最初「男同士でしか感染しない」というデマが広がったからな。

    昔のマンガで「エイズも恐れぬ関係」=ホモというネタもあったし。


  78. 51 まーまだネタはくるんじゃない? 



    読売産経が総力あげてるし毎日日経は擁護しない。年々読者減る中で朝日の読者を合法的に奪うチャンスだもん。


  79. 記事が適当すぎる


  80. 男同士でもエイズ感染!って

    知らなかったのかよ


  81. バットモービルもっといい写真出てるぞ

    アーカムナイトのデザインに似てるな


  82. ネカフェ難民アホ過ぎだろw


  83. 85 だからネカフェ難民なんやで。


  84. 男同士の方がエイズは感染しやすいんやで

    腸の方が切れやすいんや


  85. いまどき、レシートなんざワードで簡単に作ってプリンタで刷れるし、用紙自体もロールで1,000円ちょっとだろ



    数千円と少々の手間で出来るお手軽ネタだな



    何人もが指摘してるとおり、中途精算なしはありえないが、それやっちゃうと金額が小さくなってネタとしてのインパクトがなくなるからやらないってあたり、詰めが甘い




  86. 74

    レズはほとんど感染しねーけどな


  87. 彼岸島ジョスコになってるけどどこぞのラノベによればジャスコでも問題なくなってるんだよね


  88. エイズ検査にいったら、お爺さん先生に「おにいさんホモのひと?」(大意 って聞かれたわ

    感染経路確認のためなんだろうけど、ちょっとびっくりした


  89. つか、HIV感染はそもそも男性同士の性行為の方が感染確率高いよ。

    保険所の数値比較でも圧倒的だし。





    つか、LOVESTAGE・・・・・。

    地上波でS〇X描写をやったのって、ヨスガノソラ以来か。




  90. 予告の火の粉纏ったスレイプニールかっこいいなあ


  91. レシートネタは全部捏造はっきりわかんだね


  92. 200万ドブに捨てることを


  93. ネカフェは練習モードか何かでずっと放置してたのをレシートで出したとかじゃねーの

    通常料金で長時間いたら一旦支払いしてくれって言われるかと


  94. 男同士だから感染するんだっつの

    HIVウィルスは血液を媒介しなければ感染しない。つまりアナルセックルがヤバイ=ホモがヤバイ。感染者の女とノーマルにセックルして感染する確率は1%未満。この場合感染したヤツはチ○コに傷があって血液媒介しちゃった場合と考えるのが自然で、実質男女間のノーマルセックルで感染することはないといわれている。


  95. タイムリーだな

    この機会にエイズステージに改めろ


  96. もともとホモが感染するって話が先行してたよ

    んでんでんでロスだかどっかのアメリカの都市の首長が、そっちの人達に

    「決まったパートナーと愛し合いましょう」

    とか言ってたと思う


  97. ポリマーの駄目さ加減は4790kで証明されてるしなあ


  98. 猫かわいい


  99. 二代目江ノ島盾子じゃなくて二台目江ノ島盾子な

    アルター江ノ島2号機だよ


  100. 98 



    んなワケない。

    尿道にラブジュースが付着しても感染するから、男女のノーマルセックスでも

    充分感染するよ。

    ただし、ホモのセックス(オーラルセックス、アナルセックス)だと感染率が跳ね上がる。


  101. 男同士で感染するって前から言ってなかったっけ…

    何をいまさら


  102. ねこかわええ


  103. 凛ちゃんメガネかわいいな


  104. 99

    腐アニメや漫画は規制でいいと思う

    さんざん男をオモチャにしてきたからね


  105. 昔からホモ馬鹿にするのにエイズエイズ言ってたじゃねえか


  106. にこ凛がメガネかけちゃったら俺のかよちんの数少ない個性が更に薄くなってまう…


  107. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  108. 自称32歳はコラだろ?


  109. ホモステージ通報した方がいいな


  110. ネカフェのは消費税率まとめて8%での計算なのか


  111. 113

    どんどんしてくれ!腐を追いつめよう!!


  112. DAIGOハートつええ


  113. >男同士でもエイズ感染!



    いや、常識だろ

    え?やら管今頃知ったの?






  114. ホモのベッドシーンをゴールデンタイムに流したパタリロを知らないんだな若い人は


  115. アイフォーン新モデルは若干横幅長めだから作品によってはプレイに個体差あるだろうな


  116. ダンガンロンパおもしろそうだな


  117. 男同士でヤる時は妊娠の心配無いからゴム付けないでヤるんだよ

    ケツ穴でも性病は感染するからヤる時はちゃんとゴム付けなアカンで

    (そもそも性病の奴とヤるなよ…)


  118. むしろ男同士のほうが多かったんじゃなかったっけ?


  119. LOVE STAGEを家族で見てるDAIGOの家の中継が見たいwww




  120. 122

    そうそう

    管理人の無知は今さらだけど



    それにしても男性側はコンドームを着ける以外まともな避妊法がなかったけど、

    これが実用化されたらマジで画期的だな



    ただ性病予防の観点からコンドームは着けたほうがいいけど


  121. さっさとホモアニメを通報してこい!!!!!!!!!!


  122. こち亀のやつは衝撃的すぎてこの手のニュースですぐ吹いてしまうな

    未だに思い出すだけで面白いもん。


  123. ねこおやすみー


  124. 寝カフェってそう長期に考えると高いのかね 飲み物無料としてもさ

    昼間分が高いんだろうけど

    安い家賃のところとか借りればと考えると 

    電気ガス水道を入れてもまだ届かないし、食費いれても




  125. ネカフェはネタ画像



    店側は1万円を超えた辺りで

    一度支払い清算を請求する

    不払い防止の為にな




  126. LOVE STAGE爆死みたいだね

    やっぱりホモ好きはノイマイなんだな


  127. 回復できたら永続的じゃないような気がするんですがそれは…


  128. 彼岸島はホンマにシリアスな笑いの作品やでぇ…


  129. ネカフェのやつ8か月もぶっ続けに入れるわけがない とか以前に飯代が一切計上されてない時点でネタに決まってんだろ



    オスメントくん…まぁ一生遊んで暮らせるくらい稼いでるのかもしれないけどなんかショックだわ


  130. ゆとりは、薬害エイズを隠蔽するために、「エイズは同性愛者の病気」と厚生省が宣伝流したことを知らないのか。


  131. 130

    中村春菊が異常なだけでホモは売れないんだよ

    ホモれば売れると思ってる腐のためにもホモステージは大爆死してもらわねば


  132. お前らホモに詳しすぎるだろ


  133. 自称32歳wwwwwwwwwwwwwww


  134. 加古川の人帰られへん


  135. レシート印刷だからネタだろっていうか、いまだにこんなのに釣られるネット世代じゃないだろw



    てか、常識で考えたら1週間もしないうちに店側が一度清算してくださいって言うわw




  136. ビート板w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#