09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

久弥直樹オリジナル秋アニメ『天体のメソッド』 出演声優さん「第1話からもうクライマックス」「第1話からもう涙が…」

t640_655629.jpg



無題

久弥直樹オリジナルアニメ「天体のメソッド」、声優コメントが到着!

今回、アフレコ現場からの声優コメントが到着。
第1話のアフレコを終えた声優陣が作品やキャラクターの感想について語っている。

<共通質問>
1.『天体のメソッド』第1話の収録を終えての感想をお願いいたします。作品の印象はいかがでしたか?
2.ご自身が演じられるキャラクターの印象は? 今度どういった展開を期待されますか?
3.作品の見どころ、お勧めポイントを教えてください。

・夏川椎菜さん(古宮乃々香 役)

1.初めてのメインキャラクターで、台詞もすごく多くて、アフレコ当日はドッキドキでした!他のキャストの方とも、全員揃ってお会いするのは初めてだったので、緊張していたのですが、皆さんとてもフレンドリーで程良く緊張も解け、収録にのぞめました!
第1話からもうクライマックスという感じです!そして、絵がすごく綺麗!キャラクターも動きのひとつひとつがすごく可愛らしくて、声を当てるのが楽しかったです!背景に描かれている北海道の景色も素敵です!ストーリーも、これからどういう展開になって行くのか楽しみでなりませんが、きっと誰もが優しい涙を流せるような、作品になるんじゃないかなぁと思っています。

2. 乃々香は第1話の時点でたくさんの表情を見せているんです。怒ったり焦ったり泣いたり…。微妙な感情を持つ場面も多かったりするので、演じるのはすごくやりがいが有ります!同時にとても難しいです。乃々香は感情を素直に表に出す事が多いなぁと思います。これから先、乃々香がどんな表情を見せてくれるのか楽しみです!明るく素直に笑っている乃々香をみたいな!

3. 私の思う作品のみどころ、楽しむためのポイントはズバリ、表情です!キャラクター 一人一人がとても豊かな表情を見せてくれているので、台詞には無い複雑な感情を読み取ることが出来たら、何倍も楽しく、そして何倍も感動できる作品だと思います!キャラクターだけでなく、背景にも表情を感じられるシーンが多いと思いますので、すみからすみまでじっくり観てください!!皆さんの心のどこかにそっと残るような作品に出来たらいいな、と思います!

(略)

・佳村はるかさん(椎原こはる 役)
1. アフレコに行く前からみなさんがどんなお芝居をされるのかとっても楽しみにしていたのですが、みなさんが一声発した瞬間に、そこにキャラがいるー!!と感動しました。アフレコは緊張しましたが、あたふたしないよう頑張りたいと思います!そして作品では、やっぱり円盤の存在が気になります!風景もとてもきれいでなぜか泣きたくなりました。

お話的にも第1話からもう涙が…。最終回までに涙が残っているのだろうか…という感じです。

全文
http://akiba-souken.com/article/anime/21365/


         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\  おいおい1話から号泣必須か?
   //  (● ●) ((●(●) \  泣きシコ大覇権の久弥復活くるか?
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ PVだけじゃそこまで感動ものには見えなかったけど
     /    。<一>:::::<ー>。 1話で感動といえばあの花を思い出すな
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  もしかしてあれクラスのアニメきちゃううううう?
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

 
コメントを書く
  1. これには期待している


  2. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  3. もうこれがオリジナル最後の砦だからな


  4. 北海道が舞台で、主人公が7年ぶりに舞台の地へ帰ってくるって設定がKanonまんまだし、これはファンサービスかな?


  5. なんで次から次へと制作会社つくるねん。

    残念あにめが増えるだけやちゅーの。


  6. 秋はすげえな


  7. プロレス団体の分裂みたいなものだろうかな


  8. あんま自分でハードル上げない方がいいよ

    マジでみなみけの千秋くらいがちょういいい


  9. ハードル上げすぎだろ

    あの花1話並かそれ以上を期待するか


  10. なんすとるるきゃんなので期待


  11. キネマシトラスは犠牲となったのだ


  12. おまえはすぐシコるとか言うなぁ。さすがアフィといったところ


  13. 1話で泣けるとかありえんだろ


  14. ナンスがそう言うなら期待するしかない


  15. 最初からクライマックスだぜ!


  16. 覇権確定


  17. 泣ける映画とやらで泣いた事ないな俺w

    「身構えちゃう」からなんだろうけど、出来ればこういうのは言わん方がいいね。

    予備知識0で見た方がいい


  18. つーか、声優誰これ?

    自分を売り込みたくて提灯コメントなのはよくわかった


  19. 今まで泣いたアニメって琴浦さんの二話だったかな?

    男の主人公の台詞だった。それしかないわ

    そんなに凄いなら期待するわ


  20. 予言する

    これはガリドンコースですわ


  21. 久弥ならやってくれると信じてる


  22. solaは忘れろ


  23. なんだかんだでだーまえのABも売れたんだから

    これも売れるな


  24. というか久弥生きとったんか






  25. 誰やねん…








  26. 何気に場数こなしてる声優とそうでない声優の差がコメントから出てるなw

    この二人以外はハードル上げすぎないように無難にコメントしてるw


  27. アニメKanon、solaで泣いた奴は間違いなく泣くんだろうなw




  28. 久弥作品は全部泣いたがあの頃の俺は澄んでいたからなw

    売り豚と化した今の俺じゃ泣けない気がするw


  29. fhanaが歌うアニメは良かったから期待だな

    nano.RIPEはグラスリップでこの法則から外れそうで悲しい


  30. 久弥は久しぶりの仕事やし引き出しの中身もたっぷりたまった頃やろ

    期待しとるで


  31. そもそもアニメで泣くこと自体アホなんだが


  32. (*><)<ナーンナーンっっ


  33. 1話でクライマックス…

    琴浦さんかな?


  34. 31

    ここの連中は人間として未熟だからね


  35. キャラデザ、ガールフレンド(仮)の人なのか

    同じクールで大丈夫か?


  36. 31

    34

    お、ここに人間として未熟者が二人おる


  37. 成功するかどうかは売上が証明してくれるから、どんなにお前らの評判が良くても爆死した作品は駄作だと思ってるから


  38. 放送前から持ち上げる作品は・・・


  39. 35

    キャラデザっていうかキャラ原案だろ?

    原案の人の作業はとっくに終わってるだろ。少なくともメインは


  40. なんすきたあああああああ

    応援するよ!!


  41. 37

    思考が短絡的だなぁ


  42. kanonの真琴で泣いたけどシナリオ書いたの麻枝だった


  43. 1話ピークアニメの予感…


  44. 38

    思考が超短絡的だなぁ


  45. 何故か7年前にやってた「sora」というアニメを思い出した。

    あれはそこそこ佳作だったけど、本作はどうなるんだろう…。


  46. 時代に付いて来れるのか心配だけど

    solaとか評価されてたっけ?


  47. 43

    恐らくこういうコメントする奴はカルシウムが足りてない証拠


  48. こんな薄着で風邪ひかないの


  49. >第1話からもうクライマックスという感じです

    本当にそうなりそうだな


  50. 電王かな?


  51. ワンピークか


  52. んっ!地雷


  53. 変態のメソッドなら軽く5万超えてたが、天体のメソッドどとなぁ。

    煽るのは良いけど、ヴヴヴみたいにならないで欲しい、ちょっとなって

    欲しいけど。


  54. お、こりゃ期待していいのか?

    kanonからもう16年立ってるからな

    天才、麻枝准をして絶対勝てないと言わしめた実力を見せてくれ久弥




  55. 2~3年くらい一人暮らしで恋人も作らず

    仕事以外ほとんど外出せずに引き篭ってると涙腺弱くなるよ

    その後人付き合いしだして一人でいる事が少なくなったら

    なんでこれで泣いたんだろうってなる


  56. 別にこれくらい言ってもいいだろう…何故すぐハードルとかそういう話になるのか


  57. 1話からクライマックスより

    3、4話から仕掛けてくるアニメの方が名作な気がする


  58. 56

    作り手側の人間が自信があるから楽しみにしてくれ、と言う



    普通の人→楽しみだな!

    アニメ叩きしか生き甲斐の無いクズ→叩く材料ができたな!




  59. なお、円盤の町のモデルとなった洞爺湖周辺は今大雨で大変なことに・・・


  60. 一話切りが多いから,最初からしかけて来る戦法は間違ってない

    例え龍頭蛇尾になっても


  61. 言っても良いけど面白かった試しが無いから爆死フラグ言われてんだよ

    余計な事を喋ってハードル上げるくらいなら黙ってろて事だろ




  62. 期待してるけど、作ってる側が煽っちゃいけないと

    何度言えば分かるんだ。。。

    それだけでアンチが発生するのに…

    メインだから売れて欲しいのはわかるけど、それだったら黙ってた方がいい


  63. 62

    黙るって言ったって印象とか見所とか聞かれてんだから、自分の思ったこと言ったまでの話だろ。勝手にハードル上げてんのはお前らだろうが。


  64. 別にそう思う事はいいんだよでも売れてるのにアンチの声がでかいのは負け犬の遠吠えにしか聞こえない逆に信者の声がでかいくせにその作品の売上げが爆死だとお前本当にその作品買ったのか?と疑問を感じる時がある

    「この作品大好きだ!面白い!今期でTOP3に入る、でも円盤は買いません」

          ↑こういうの何だかなぁって思う

    俺もその作品人気あるけど、そこまで面白いか?って思う時とかは多々あるけどねでも別にそこまで声でかくしてはいわないよなんせ“売上げが正義”だからね売上げほど人気を計るのに最適なものはないし


  65. 空に浮かぶ巨大なUFO?×平穏そうな世の中の時点で胡散臭い


  66. 逆に当たり障りないのこと言ったら、コレは微妙かもしれんね…とか言うんだよなw

    本当何なんだろうなお前らは


  67. 久弥の本気きたか

    だーまえ逝ったな


  68. あの花みたいな例もあるし一話クライマックスアニメはそこまで叩かれなくてもいいのではないだろうか


  69. 久弥だから真に受けちゃうぞ? 期待しちゃうぞ?

    もう俺の中ではFate以上の期待かけちゃうぞ?


  70. ようやく久弥にチャンスが回ってきたのは、都築や虚淵や麻枝がヒット飛ばしたおかげかな

    昔原案・一部だけ脚本やったsolaは構成脚本が駄作乱造期の花田先生だったからなー

    ようやくちゃんとした久弥作品が見られる




  71. てめえ等で泣けたとか言い出して記事にしといて

    フラグ言われたらキレるアホwww

    最初から黙ってろよ


  72. 66

    叩くならイントロダクションくらい見ようね


  73. 初めてメインキャラ演じた新人が張り切って内容を語ってるだけだし微笑ましいじゃん

    普通に楽しみにしてればいいのに

    どうして一日中ここにいる奴らはそれすら出来ないんだ

    見た目はオッサン頭脳はクソガキとかどうしようもねーな


  74. 67

    別に売りスレの屑たちがハードル上がった云々喚いても全然関係ないしな


  75. あの花って一話から泣けたっけな…


  76. 72

    こいつ何言ってんの?

    ガチの池沼?


  77. 知沼とか言えば勝ちとか思ってる障害者やばない?


  78. 72&77

    とにかくおまいらもカルシウム摂れよ


  79. スタッフならともかく声優の評価かよ

    演者の人は思い出補正が強いから感想なんて参考にならんわ


  80. 78

    知沼ってなんだよwwお前の頭がやばない?wwwww

    泣けると言った声優と記事にした人とフラグ言われてキレたやらチル同一人物だとでも思ってんのか?ww

    キレるくらいなら最初から黙ってろって、声優はキレてないさじゃんww


  81. 1話からハードル上げするなよ

    声優って何かとハードル上げるよな


  82. 来期はコレを含めた五作品が万越えする可能性がありそうなんで期待(腐向けは除く)


  83. なんか見たことある名前だなーと思ったら

    久弥直樹ってONEとkanonのライターじゃないか

    AIRの途中で抜けたんだっけ


  84. 作画がいいといいね。


  85. これが万超えはないわw


  86. 期待値を上げてから折るスタイル


  87. 1話で泣くとかありえんわ

    世界観もキャラのこともよくわからんのに あんまもちあげないほうがいいですよ


  88. キネマシトラスが抜け殻になるくらいここに移ったらしいね


  89. 放送前から関係者がベタ褒めする作品は、確実に空気アニメになる



    周りが興味ないのに、kanonとかのオッサン世代のコアなファンが騒いで、信者ウゼーてなるんだろうな。



    ちょうど年齢層が逆転してカゲプロと同じ構図になるよ


  90. まぁ誰がなんと言おうと覇権アニメ決定だからな。喚いてる奴らは土下座の練習でもしてろよ


  91. ヤマカン「1話からハードル上げるとかw」


  92. 次のミューレはナンス推しか

    もちょはまだか


  93. 円盤が気になります=売上が

    と一瞬でも思った俺は相当毒されてるな


  94. 来期はこれを叩けばいいってことですね分かりました


  95. Keyには戻らないの?


  96. オーラがない


  97. 一話クライマックスでも構わないけど

    やるならあの花レベルの爆弾落としてくれよ

    あの位インパクト無いと終盤には話題にもならなくなるぞ


  98. 一話で盛り上げないとすぐ切られるからな




  99. Fateや甘ブリや俺ツイに勝てない事実は確かだ。


  100. こりゃフラグだな


  101. ドラ泣き!


  102. お~い、誰か久弥の行方を知らんか?


  103. solaは成功だろうが批判すんな










  104. やらおん覗くようなゆとりは久弥なんか知らねーだろ (´・ω・`)






  105. アニメで泣くなんて…と思ってるうちはまだまだガキだよ

    つかオタクのくせに自分自身がアニメを見下してんじゃん

    劣等感丸出しw


  106. 久弥は実在しない。



    久弥とは、面白いエロゲを、Leafに劣らないレベルの高いエロゲをやりたいと望む人々の間で、自然発生的に生まれた理想のシナリオライターである。



    はじめはジョークに過ぎなかった。久弥はこの世のどこかにいるはずの理想のシナリオライターだった。しかしそれは当時のまさに『糞』と呼ぶに相応しいエロゲーにウンザリしていたユーザーの間で瞬く間に広まって行った。久弥ならこう書いた。久弥のあのシナリオは良かった。ユーザーはそうやって、少しずつ理想のシナリオライター久弥のイメージを固めていった。 彼は不健康で肥り気味の男である、彼が敵対する作家は麻枝である、彼は萌えキャラを自分の手許に置いておかないと落ち着かない、そして彼は親しみやすいことに安易な奇跡が大好きなのだ!



    久弥はこうして、読者の理想のシナリオライターのイメージのコラージュとして生まれたのである。読者は久弥を欲した。故に久弥は存在するのである。


  107. アンチが暴れる作品は売れるからな

    アンチは爆死して欲しかったら静かにしてた方が良いよ


  108. ナンスがでるなら内容でも最後まで見るかな

    ラジオも楽しみだ


  109. solaが駄作とか頭湧いてんのか?


  110. 久弥直樹(ひさやなおき)

    久弥とは、面白いエロゲを、Leafに劣らないレベルの高いエロゲをやりたい 

    と望む人々の間で、自然発生的に生まれた理想のシナリオライターである。

    久弥はこの世のどこかにいるはずの理想のシナリオライターだった。

    しかしそれは当時のまさに『糞』と呼ぶに相応しいエロゲーにウンザリ

    していたユーザーの間で瞬く間に広まって行った。   

    『お~い、誰か久弥の行方を知らんか?』

    『久弥って何だよ(w 頼むからそうゆうのは、お前の脳内だけで勘弁』

    「俺,まだいるよ・・・」


  111. 毎話クライマックスで誰かが星になるんですね(違


  112. 108

    つガンダムAGE


  113. おい、最初から衝撃的な話かよ



    これは期待するしかねーな


  114. 1話がピークなら後は尻すぼみか


  115. 1話…感動…琴浦さん…うっ、頭が


  116. うぐぅの人か


  117. ラジオビッグバン終了 記事にしないの


  118. 覇権候補か


  119. 自らハードル上げてくとは相当自信あるんですね。



    覇権候補に入れとく


  120. 107

    111

    くぜ


  121. とりあえずやらくそは安定のくそ


  122. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように




  123. そりゃ仕事に参加した奴が「面白くなかった」とはいわねぇだろ


  124. 今期は遺作アニメが多いな。

    富野はガンダムで久弥はこれ。

    成功して欲しい物だ。


  125. これ新人?

    気持ち悪いコメントだなオイ


  126. 1話での掴みが強いって事なら悪い話ではない

    言い方だよな


  127. 放映後のコメとのギャップが楽しみ


  128. こいつラブライブより強い?


  129. 130

    消えて


  130. ゴミなんだろうな……


  131. sola以来?


  132. 130

    中の人はJKだから圧勝や。アラサーBBA連中とか勝負にならん


  133. アニメ脚本家になりたくて2000年頃に人気絶頂でkeyを去ってしまったが、

    あのまま鍵に残ってれば、望めば賀東みたいに京アニ専属脚本家になれただろうなと思う

    まぁ、実に16年ぶりの久弥メインの作品という事で期待せざるを得ないな




  134. るるはようやくお仕事入って来る様になったから

    感無量なんだよ


  135. まさか1話が最終回と繋がるループものとか・・・


  136. 久弥はだーまえを越えるでしょうか?


  137. 1話がピークだった、にならんとよいね


  138. 管理人のこの感覚、麻枝のAngel Beats!以来だな


  139. この声優無名そうだけどアダ名?で呼んでる奴多いと思ったらアイマス声優陣か

    ラジオも担当してるから知ってんのかな


  140. 総集編なのに10億超えちゃったあの花めんまさんの再来くるー!?

    メディアで取り上げられるううううううううううううううううううう


  141. 130

    佳村は腕相撲ならかなり強いぞ

    えみつんと一度勝負させてみたいとは思う。






  142. >エロゲ脚本家

    はい、解散解散




  143. やっぱり円盤の存在が気になります のコメントで草生えちゃうなあw

    毒されすぎだな俺w

    ハードルは上げない方がよかったね、いい話ですくらいで止めるのがちょうどいい


  144. 久弥直樹で検索したら





    おまいらが出てきたんだが、こいつが久弥なのかよww


  145. キャストが発表前の作品をほめるのは当たり前だが、若手のこの手のコメントはとくに当てにならんw

    ボキャブラリーがないから、よその作品で、よそのキャストがいった、耳障りのよさげなコメントを、そのままコピぺしてるだけw


  146. まあ頑張ってくれやw

    年間覇権は花物語だろうがな


  147. 真面目な話、出演声優が褒めるのは当たり前

    雇ってもらってる身なんだし、作品が売れれば自分もウハウハなんだから、

    ヨイショするのは個人事業主として当たり前


  148. キャストが褒めてるのをハードル上げにするのはいくらなんでも可哀想


  149. 受け取る側の感性の問題だからね

    でも実際ハードルは上がると思うよこのコメント。


  150. みなみけ一期のアバンってマジで秀逸なんだよなあ


  151. ABでkeyを知った層でも久弥の存在を知らない人は多いだろうな

    sola以降これといって活動してこなかったし

    AB並のヒットなんて奇跡を起こしたら久弥は本物だよ


  152. 覇権かどうかは分からんけど良作だと思う。

    背景の設定画も綺麗だし、キャストのバランスも良い

    キャラデザインも可愛いいしどんなストーリーになるのか今から楽しみだ。


  153. 個人的に琴浦さんみたいに中盤以降見なくなったら吹くw


  154. 新人声優が自分の出演作に対して過度な期待はしないで下さいなんて言ったら

    仕事来なくなるだろw


  155. 1話からクライマックス=2話以降右肩

    かえってアカン臭いがしてきたw


  156. ヒステリックヒロインとか言い出しそう


  157. だーまえ信者見てろよ、AB越えっから


  158. ここってアイマスオタ多いよな

    こんな新人アイマスオタ以外は普通は知らん

    ここ見てるとアイマスオタ=やらチルってイメージで印象悪いわ


  159. 結構アイマスもネガキャンあったのになw

    何でだろうな?


  160. キャラデザ好きだから期待してる


  161. solaは作画さえ良ければもうちょっとは評価されたもんなぁ。

    楽しみだわ。


  162. これはちょっと楽しみにしてる


  163. 160

    どんだけアイマスに憎悪燃やしてるんだよ…

    こええなあ


  164. 新人の所感なぞ何の当てにもならんわ


  165. 宣伝 乙


  166. 久弥! ここにいたのか!


  167. いきなりクライマックス。

    そして竜頭蛇尾


  168. キャラかわええw


  169. 僕のこと忘れてくらしゃい


  170. 近代エロゲの始祖たる高橋龍也にもそろそろオリジナルアニメの企画(原案)・構成脚本を一つぐらい任せてやってもらえないだろうか




  171. 予言しよう

    ラブライブには勝てない


  172. 円盤アニメと言ったらニアを思い出す


  173. HUNTER X HUNTER で似たようなの聞いた

    惡の華でも同じようなの聞いた


  174. 161

    ここってモバマスやグリマスの記事だとすげー平和なんだよな

    全然荒れなくてそこそこコメも伸びる

    多分アンチが話しについていけなくて寄り付かないから

    信者同士がまともな会話をしている。

    逆にラブライブ!の記事だと対立房の玩具になっているから

    信者が逃げ出ししまう。おかげでアイマスアンチブログなのに

    見ている人間がアイマス信者ばっかという逆転現象が起きているんだろう




  175. 一話がピークでないことを願う

    つかみんなあの花を連想するんだな・・


  176. 久弥の話はsola以来だと思うから、凄く楽しみなんだけど、

    問題は今回の絵だなあ。

    solaは、当時としては最高の七尾絵の再現性だったと思うけど、

    今回の絵は誰なのかしら。



    おねティの続編的に作られたあの夏みたいに、

    前作に絵の魅力で完敗するようなことにならないと良いけど。




  177. このアニメ円盤1万は絶対超えるwwwwwwwwwwとか

    覇権確定wwwwwwwwwwwみたいなハードル上げは

    馬鹿なアンチが勝手にしてくれるから君らはそんな事しなくていいのよ


  178. 天体のメソッドはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  179. 最初からクライマックスだぜ!ってか


  180. solaを崇拝している奴って何かいるよな

    只の雰囲気アニメだった印象しかないわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」
『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』9話感想・・・パンツとおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  そうだよそれだよ視聴者が求めてるのは
『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』9話感想・・・パンツとおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  そうだよそれだよ視聴者が求めてるのは