05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【画像・小ネタ】『氷菓』京アニ描き下ろしポスターがもらえる高山スタンプラリー企画が10月1日よりスタート!  他

1_201409110011587b2.jpg


1_201409110011587b2.jpg
2_201409110011569dc.jpg

京アニって結構描き下ろし多いからいいよね


基本無料で遊べるデュエルブラウザゲー『遊戯王 デュエルアリーナ』が近日始動

BxKKctlIUAAugZh_20140910225607ef5.jpg


漫画「孤独のグルメ2」が10月発売

hj

漫画第2弾となる「孤独のグルメ2」が
10月に発売を予定していることが9月10日の読売新聞夕刊にて発表


ごはんにかけるスライムがあらわれた!ヴィレヴァン限定「スライムカレー」

vv_2.jpg
vv_3.jpg
vv_1.jpg

この商品は、ヴィレッジヴァンガード社内の商品企画により生み出されたレトルトカレー。商品ページによると、“どろ~っとしたスライム状”で、気になる味については「バ〇ルスライムっぽいですが、毒はないです。見た目に反して優しいお味」だとか。

原材料には、玉ねぎ、にんじん、玄米、豆類、トマトペーストなどが書かれており、なかなかヘルシーなカレーのようだ。

ちなみに商品には青いカレーだけが含まれるそうなので、トッピングは自分でする必要がある。これまで“かわいくて食べられない”スライム関連商品はたくさん見てきたが、これは別の意味で食べられない人も出てきそうだ。

http://entabe.jp/news/gourmet/6330/slime-curry-village-vangurd-limited

すげーまずそうに見える・・・青はアカン


『テイルズオブゼスティリア』、新キャラ・「ロゼ」公開

010_2014091023014584a.jpg

・新キャラ「ロゼ(CV:小松未可子)」
・キャラデザは藤島康介さん
・発売日は2015年1月22日

http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-09-10/mikako-komatsu-to-play-tales-of-zestiria-rose/.78596


「あさりちゃん」の室山まゆみが「二人組による1コミックシリーズ最多発行巻数(女性作家) 」としてギネス世界記録に認定

news_thumb_asarichan100.jpg

「あさりちゃん」の室山まゆみが、「二人組による1コミックシリーズ最多発行巻数(女性作家) 」としてギネス世界記録に認定された。本日9月10日に刊行された「ギネス世界記録2015」日本語版に、新たに認定された記録として記載されている。

2人の代表作「あさりちゃん」は1978年に小学二年生にて連載をスタート。そのほか学年誌やコロコロコミック、ちゃお(いずれも小学館)などさまざまな雑誌に掲載されながら36年にわたり執筆され、今年2月に刊行された100巻をもって完結した。

10月13日には出身地・熊本のイオンモール熊本にて、この記録の認定式が開催される。併催イベントとして、同ホールにて展示会も実施予定だ。詳細は小学館の「あさりちゃん」公式サイトにて告知される。

http://natalie.mu/comic/news/125738


京アニカンレダー各月の絵柄公開

CK88_cale00.jpg
CK88_cale01.jpg

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=80104264

FR113_cale00.jpg
FR113_cale01.jpg

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=80104413

AB01_cale00logo.jpg
AB01_cale01.jpg

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=80111620


海外サイトが選ぶ『色褪せないドリキャス作品』15選

今から15年前の1999年9月9日、北米地域でセガ最後の家庭用ゲームハードとなった「ドリームキャスト」が発売されました。あれから15年、2014年の9月9日に海外サイトのGamesRadarが、未だに色あせないドリームキャストのゲーム15本を選出しました。

ドリームキャストの代名詞と言っても過言ではない『シェンムー』をはじめ、アーケードでも人気を博した『クレイジータクシー』、ゲーム専門誌のクロスレビューで得た満点の評価に偽りなしだった『ソウルキャリバー』、トゥーンレンダリングで描かれたマンガ調の3Dキャラと近未来のクールな世界観、セガらしいハードな難易度のアクションゲーム『ジェットセットラジオ』などが選出されています。
当時遊んだ方は、押入れからドリームキャスト引っ張りだしてみてはいかがでしょうか? 
起動の際は、ビジュアルメモリの電池切れアラートにご注意を。

なお、選出されたタイトルは以下のタイトルです(映像登場順)。

『クレイジータクシー』
『ecco THE DOLPHIN DEFENDER OF THE FUTURE』
『MARVEL VS. CAPCOM 2 NEW AGE OF HEROES』
『バーチャストライカー2』
『Rez』
『ソニックアドベンチャー』
『DEAD OR ALIVE 2』
『パワーストーン』
『NBA 2K』
『F355 Challenge』
『ソウルキャリバー』
『Quake III Arena』
『ジェットセットラジオ』
『READY 2 RUMBLE BOXING』
『シェンムー』

http://www.gamespark.jp/article/2014/09/10/51474.html

シェンムーはすげーやったわw


最後のそらまるええなww

1_20140911002239015.jpg
2_20140911002238429.jpg
3_201409110022368f5.jpg
4_20140911002235a1b.jpg
5_20140911002234226.jpg
6_2014091100223393d.jpg
7_2014091100230071b.jpg
8_20140911002258bb3.jpg
9_20140911002257773.jpg


禁書最新巻・・・・胸がしぼんでるぞ!!!

te_2014091100574293d.jpg


ランティス祭2日目だけチケ高騰してる模様

mie3.jpg

まぁμ’sとアイマスがでるからなぁ


また大阪かよ

無題

恐喝:容疑で3人逮捕 ミニスカ妻で盗撮誘う 大阪府警

 ミニスカート姿の妻をおとりに男性に盗撮させ、現金を脅し取ったとして、大阪府警曽根崎署は10日、会社員の崎村一郎(31)と妻でパート従業員の風吹(ふぶき)(21)の両容疑者=大阪府茨木市太田2=ら3人を、恐喝などの疑いで逮捕したと発表した。一郎容疑者は「妻が約1年前に盗撮被害に遭い、手口を思いついた。梅田周辺で20回ぐらいやった」と供述しているという。

 他に逮捕したのは、一郎容疑者の幼なじみで不動産業の田中大樹容疑者(30)=大阪市西淀川区御幣島2。逮捕容疑は7月6日午後2時40分ごろ、大阪市北区のヨドバシカメラ梅田店1階で風吹容疑者のスカート内を盗撮した男性(29)に頭突きし、「示談するか、警察に行くか決めろ」などと要求。示談金50万円の支払いを約束させ、うち1万円を脅し取ったなどとされる。男性が曽根崎署に被害相談した。

 曽根崎署によると、客を装った風吹容疑者が前かがみの姿勢をとり、一郎容疑者らが近くで監視をしていたという。

http://mainichi.jp/select/news/20140911k0000m040078000c.html


そんな大阪がいまやばい

BxLj_i6CQAAGiFQ.jpg
BxLoNa3CAAAsAwm.jpg
BxLoNy0CcAEyMEd.jpg


なんで出番ないヒロインが1位なのか

20140910225330_000.jpg

とかくさんとチャイカは露骨に下がったな


Fate最新版権絵

lib824054.jpg
lib824055.jpg
lib824056.jpg


仕事選ばねえなwwww


人気ツイート


(´・ω・`)最近バナナジュースにハマってる、ミルクとバナナをジューサーにいれてーまぜてーそのままゴクゴク
(´・ω・`)うん、どうでもいいね



 

コメントを書く
  1. や ら 管 さ ん が 大 好 き !


  2. そらち うん きういわるいね


  3. みさきちの胸小さいのは過去の話だからだろ


  4. そろそろ2,5巻書こうかな あと2巻おわったからあと48巻で全部だな だるいわ


  5. 手作りバナナジュースって凄い


  6. ここからは バッカーノの上位互換の論法と  小講 集角 を合わせたさらに上位互換のネタで



    終わらすとしよう マスターソードVER6スターロッド



    1,5巻と2,5巻と3巻どれ~化効果も迷ってるんだけどどうしよ

    プロット 40巻くらいはできてるんだけど

    キャラの名前と 脚本式のプロットができてないんだよな やっぱ2.5巻か3巻からになるな~


  7. ぱっこぱっこにー☆


  8. ここからは バッカーノの上位互換の論法と  小講 集角 を合わせたさらに上位互換のネタで

    終わらすとしよう マスターソードVER6スターロッド

    1,5巻と2,5巻と3巻どれ~化効果も迷ってるんだけどどうしよ

    プロット 40巻くらいはできてるんだけど

    キャラの名前と 脚本式のプロットができてないんだよな やっぱ2.5巻か3巻からになるな~


  9. えるたそー


  10. 京アニカンレダー


  11. デブでハゲでクズのやら管






  12. 松岡くんwww


  13. 伊藤園のバナナオレうまいよ(´・ω・`)


  14. 中二病は二期無理だったからピンク髪がなんなのかわからんw


  15. 松岡www

    安定してんなぁもう


  16. 氷菓はなぁ続編みたいけど最終回が綺麗に終わりすぎてこのままでもいいかなって気にもなる、やるなら劇場版がいいな。えるたそ~


  17. マジでキモいんですけど?

    今更かまってちゃんとか管理人マジ引くわー


  18. えるたそ




  19. 氷菓のスタンプラリー行きてえええええええ

    ランティスだからだろうけどミリマス2日も出るとかすげえな



    大阪はそのまま水没してどうぞ


  20. 千代ちゃんすげーな。

    ゴリ押しの兎角さんとチャイカに勝ちやがった。


  21. 松岡君っていつも顔芸してんの?


  22. 最後ワロタw


  23. カンレダーだと?


  24. 他のまとめから画像パクってきてんじゃねーよ


  25. ファイズフォンはオルフェノクじゃねえと変身できないだろ


  26. 16

    見たwwwwwww

    リアルタイムでwwwwwwww

    どうすんのこれwwwwwwwwwwww


  27. 女の描く漫画マジでつまらん、なんだよこれ


  28. 2日目はヲタ隔離だろうな

    あとPlus片手で無理とか言ってるバカは一生無縁でいいと思うわ


  29. クワガタクワガタって百太郎かよ


  30. バナナジュース美味いよな

    バナナは熟れるまで置いてから冷凍保存して使用

    バニラエッセンスを入れるのが俺の好み




  31. 犯罪は社会的に人間的に悪いことだから犯罪ですよ

    いくらお互い合意でも世間が許さない



    最後の集まりは何のやつだ?このメンバー見ていたらカンピオーネ2期して欲しいと思ったけど恵那の中の人生存しているのか?


  32. どうるすんだ


  33. ラブライブにアイマスにスフィアにJAM Projectが同日かよ

    アニサマよりこっちが見たい人多かったりしてね


  34. ファイズフォンは普通の人間じゃ変身も必殺技もアイテムと連動も無理だぜ、やっぱり誰でも使えるカイザフォンじゃないとな


  35. 健康的でいいですね


  36. 29

    女ってまじセンスねーわ

    もう漫画描くのやめろやと思う


  37. なんだかんだで藤島の絵好きだわ


  38. 男同士でキスしてるやん

    なんやこれ


  39. カンピオーネ、そんなアニメもありましたね

    タイトル思い出すのに少し時間かかったわ


  40. 流氷カレーシリーズと食欲減退ブルーカレーのオマージュ商品じゃないかね。



    違法≠悪ってのは民主主義な法治国家以前の世界ではわりとよくあった話じゃないかね。




  41. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  42. バナナはうまいわ確かに


  43. 管理人がかわいい件


  44. 36

    カイザも普通の人間は無理だぞ


  45. >ミルクとバナナをジューサーにいれてーまぜてーそのままゴクゴク



    塩を少々入れるともっと美味くなるぞ、オヌヌメ


  46. スライムカレーやべえ…


  47. >■禁書最新巻・・・・胸がしぼんでるぞ!!!

    今度の新刊は、上条さんとの出会い話=過去編だから、

    みさきちもまだ発育前って話なだけだよ。

    過去編だって以前、自分で記事にして紹介してただろうに、

    これだからやらかんは・・・


  48. バナナ一時期ハマってたな、バナナ豆乳、バナナケーキ


  49. やっぱ管理人おもれえわ


  50. バナナジュース、お通じに良さそうだなww


  51. ジューサーとか洗うのめんどそう


  52. >>49 全くその通りだ!

    過去編なだけだこのやろおおおお



    みさきちかわいいいいいいいいいいいいい


  53. 例えば20歳で美人で処女の女性が自画撮り無修正画像を自らの意思でばら撒いたら犯罪ではあるけれど、果たしてそれは「悪い事」なのだろうか?


  54. やら管、実は関西の事が大好きだろ


  55. >>41

    アニメ終わると原作の売り上げ落ちるのが普通なんだけど16巻現在でも作者いわく伸びてるらしいだからな今月最新刊17巻発売


  56. 氷菓ポスター、非東海民にはハードルたけえなw


  57. 凍らせたバナナ使ってシェイクみたいにしてもうまいぞ








  58. 自演大王 松岡








  59. Fate版権絵の凛が全部口開いててアホの子みたいだな


  60. 一番下は、何のアニメだ?

    松岡くん、左は日笠、右はキタエリか…?

    後ろに小倉もいるな


  61. 江ちゃんの順位だけは都合良く信じる

    遥はプロテイン料理やめてくれって思ってるだけだろ…多分



    ロックマンのE缶って電池的なものでは?


  62. 室山姉妹、ようやく名漫画家に加えてもらえた感じだな。

    もっとも、あさりちゃんに関しては早くも読み切りで限定復活しているし、

    本格復活も近いんじゃないの?


  63. ランキングが見事に左右対称

    え?シノンと承太郎?ほらシノンの中の人承りさんの娘やってるし…


  64. 凍らせるより、氷を入れたほうが好き


  65. これスライムじゃなくてどくどくヘドロカレーだろ・・・


  66. >すげーまずそうに見える・・・青はアカン

    昔ダイエットのために、ご飯にこんな感じの青い色をつけて食欲減退させるというのがあったな。



    なんかチェレンコフ光とか見えそうな雰囲気だ。ラジヲマンが作った原子力炊飯器で炊いたお米じゃね?w


  67. むしろまだとかくさんが入ってるのが謎だわw


  68. ※62

    調べたらカンピオーネ!って作品らしい

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13455.html


  69. えるさん躍動してるな

    良いなぁ

    行きたいなあと思いつつ金ないなあ




  70. JR東海がアニメとコラボ(子供向けあったかな?)なんて初めてじゃないのか?

    それ以上にラッピング列車自体も珍しい。(どうせなら氷菓ですればよかったのに)


  71. うちはそれに生卵入れてるわw


  72. 松岡君ほんと罰ゲームだよなぁ

    両隣が厚化粧の化け・・げふんげうん


  73. 70

    カンピか。放送時に見てたから記憶にあったけど分からなかった

    でもざーさんがいないな。この頃は全盛期だったのに


  74. FateとFree紛らわしいんじゃボケ


  75. やらかんは牛乳腹


  76. 仕事を選ばないキティーちゃんは、関西のユーボスのCMで色んな事をしてます。→はっきりとわからないけどもしかしたら寿さんの声も聞けます


  77. ファンです=好きです



    ってことで、公開告白ってことでok?






  78. あれカンピのキャストで合っていたのか・・

    それは置いといてトイレの本当に行為に及んでいるカップル始めて見たな・・アダルト漫画の中だけかと思った プリラバの同人誌が思い浮かぶ


  79. 氷菓持ち上げてた奴は

    今年も賀茂荘行ったのかー?


  80. ドリキャスってPSOもあったよね?



    あと多目的トイレは滅茶苦茶ノックしたれば良いよ


  81. スライヌカレー…やばいな

    味は普通なんだろうけど、色がもう無理

    目瞑って食べれば何とかなるか?


  82. 松岡くんなんでこんな顔してしまうんやwwwwwww


  83. 青汁飲んどけ。


  84. 昔あったなE缶


  85. 氷菓キャラの芋っぽさたまらんわ~。

    中2ビッチは見習ってどうぞ


  86. ミキサーとジューサーの違いも分からないやらかん


  87. 多目的トイレの件を報告した奴も充分ヤバ臭いやろ

    30分以上も現場で張り番していたのか


  88. バナナ関連の米多くてワロタwww




  89. 555はスマートフォンとくらべてやれよ あれも意外に高性能だったはず


  90. ×555はスマートフォンとくらべてやれよ あれも意外に高性能だったはず◯555はスマートパッドとくらべてやれよ あれも意外に高性能だったはず 


  91. バナナジュースは卵一玉入れるととんでもなく美味しくなるよ


  92. 牛乳の代わりに豆乳入れると健康に良いぞ やらかん


  93. 1000円札でアイフォンのでかさ納得

    こら女性や子供は重くて無理じゃね?


  94. えるたそー


  95. 多目的トイレだから仕方ないね


  96. 藤島劣化したなーって今更か。


  97. >禁書最新巻・・・・胸がしぼんでるぞ!!!



    胸がでかくなる前の話だしな


  98. 松岡君の酸っぱい顔すきwww


  99. 高山スタンプラリーってヤマノススメかとオモタ


  100. 王家の紋章やガラスの仮面はいつ終わるんだろう


  101. 氷菓オワコン過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  102. 甘ブリええな


  103. 姫サーのオタ でふいた


  104. 未だに種のキャラがランクインしてるのかw


  105. NTの人気投票って傍から見てるとほんとイラつくなw


  106. iPhone6防水?


  107. 出番の少ない1番人気>出番の有る不人気って事だろ

    好みじゃない女がどれだけ出番有っても浮気せんよ


  108. 1期の時の熱狂に比べて明らかに盛り上がってないしなぁSAO

    キャラスレ盛り上がりも出番無いアスナ>>>メインのシノンのままだし

    野崎くんの千代ちゃんは5スレ目、シノン1スレ目

    シノンは2位でも高いくらいじゃね


  109. スライムカレーはアメリカ人なら余裕っぽ



    Free!しか見てなかったが

    ブリリアンパークのカレンダーもいいな



    ドリキャスはエターナルアルカディアもむっちゃやった


  110. 松岡くんいいなw


  111. パロなのかなんなのかわからんけど甘ブリのカレンダーの水中のやつアイマスのジャケットのパクリじゃん


  112. やらかんもシノンはアスナ以下ゆうてたやんw


  113. ドリキャス買ったとき箱に湯川専務が印刷されてたなぁ。まだ持ってるけど




  114. 徳川体操

    ラブライバーは勝手に妖怪ウォッチに擦り寄らないで頂きたい




  115. 相川らずニュータイプランキングは異次元だな

    兎角さんとか笑えるでホンマ


  116. 日笠とキタエリ、キャラが濃すぎ


  117. モリサマーの横顔が変。製作段階でおかしいと思わなかったんだろうか


  118. 犯罪はもれなく悪いことだけど、悪いことがすべて法にかかるとは限らないという意味では、あるいは


  119. 103本当


  120. 秋葉のアトレ2Fのトイレで男女が出てきたとこなら見たことある


  121. 大阪はそんなにきつい雨降ってなかったよ?

    これ東京の写真じゃね?


  122. 117

    そこは別に不思議はないだろ。悪魔のリドルはニュータイプ連載の漫画だし

    まだチャイカが入ってることの方がイミフ


  123. マジでキモいんですけど?

    今更かまってちゃんとか19マジ引くわー



    犯罪≠悪いことは不覚にも中々考えさせられた




  124. >115

    その箱今でもウチの箪笥の上に鎮座してるな・・・

    めっちゃ湯川専務と目が合うw



    アポロにさよならは普通にいい話だった






  125. そんな雑誌で頑張っても種の映画はもう無かった事にされてるんやで・・・?


  126. 中二は樟葉の扱いが悪すぎないか?

    もともと買う気はないんだが



    夢葉ちゃんprpr


  127. 比較しいたけに笑ってしまった


  128. 125

    悪法も法されど法というよりに、法の抵触と善悪は別物だよ

    まあ、何を善として何を悪とするかというのにもよるし、それは立場や価値観によるけどね



    最近のわかりやすい例えで言えば、韓国では日本統治時代を賛美すると違法だけど、日本からみてそれが悪かって話だ

    日本で朝鮮統治を賛美したって合法だし、むしろ最近はけなす方こそ悪って風潮だが、だからって日本人がそれは悪くないんだからって韓国行ってやれば違法になる。

    同じ地球上なのに、喋った時の立ってる緯度経度が違うだけで悪かそうでないか違ってくるんだぜw

    おかしなもんだw


  129. 氷菓2期やって欲しいけど原作が足りないんだよな


  130. アニメ化したら人気がリーファ>シノンになると思ってた


  131. フレッシュジュースは簡単に作れていいよな!

    洗うのが多少面倒だけど


  132. クワガタ大好きな奴かわいいな…


  133. しかもこのクワガタどうみてもおもちゃだ


  134. そのバナナジュースにバニラアイス入れたらさらにおいしくなるぜ☆


  135. アップルウォッチ一つでこんな妄想絵書けるなんて気持ち悪い。


  136. ヒャダインが悪い


  137. 朝昼晩365日バナナ食べたい

    TPPには反対だけど外国産の果物の関税は0%にしてほしい

    毎日手軽に果物食べたいんじゃ!


  138. リア爆




  139. >ミルクとバナナをジューサーにいれてーまぜてー

    そこにみかんの缶詰も加えると大阪名物ミックスジュースの出来上がりやで


  140. 姫サーのオタの松岡君はマジで居づらそうw


  141. 使用中のトイレを撮る奴が普通にきもいんですけど


  142. アニメ雑誌の人気投票なんて捏造何でもアリだからな

    そんなんもわかんないからお前は禿るんだよ?禿管理人


  143. 自分に都合悪い順位だと捏造、自分に都合良い順位なら真実w


  144. 110

    千代ちゃんが覇権ヒロインで異論ないな


  145. 姫サーのオタ

    が的確すぎて吹いた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#