04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

声優・Pileさんが今冬にソロデビュー決定! 声優・新田恵海さんのデビューシングルがオリコンデイリーで10位にランクイン

3mdF2Gn.jpg



「ラブライブ!」の西木野真姫役やPlease&Secretなどで活躍中のPileの魅力を120%ギュギュっとお届けする番組です! 「PileちゃんのチャンネルPile」の会員でなくても、どなたでも視聴可能です。 今回の放送でも素敵なゲストをお呼びしての30分です・・・。 皆さんお楽しみに!!

えみつんのデビューシングル初日(フラゲ日)はオリコン10位

て

無題


    えみつん10位おめでとおお       γ⌒) ))  Pileさんソロデビューおめでとおおおお
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒  ⌒\
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐’ ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐’  /( ⌒)
  \ \ /                               / /

ラブライブの波がきてるね・・・・・
みもりんは既にソロデビューしてるし、ナンジョルノはfripsideあるし
次は誰がソロデビューするんだろうか、そらまるはソロデビューしてたっけ?

   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../
  |    ` /       ``77   /
.  ヽ   /          / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ



 

コメントを書く
  1. 真っ先にソロデビュー告知した楠田はなにやってんだろうなw


  2. チョンに在日デビューなんかされても迷惑


  3. まだデビューしてなかったの?




  4. 4to6は?www


  5. オワマス豚ざまーw


  6. えみつんオリコン10位か、思ったより売れたな


  7. ラブライブの底上げあって10位?10位なの?


  8. ぱいちゃん歌手だったんじゃないのか


  9. だれもアニメタイアップすら貰えてないけどな

    内田もただアルバム出すだけだし


  10. 一般人「あ、社会現象の」


  11. バカウヨ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. イメクラかな?


  13. K-POPか


  14. フラゲ日で10位なら明日は1ケタ順位の可能性も無くはない


  15. ホント嬉しいニダ(`∀´)


  16. あれ?こいつこの前2人組でデビューしなかった?



    売れなかったからソロになるの?www


  17. うっちーもソロデビューしてるだろ


  18. DAIGO9位で草


  19. お、好調な出だし

    良かったねぇ


  20. 14

    TOP12まで全部9月10日発売のシングルなんですがw


  21. 進歩しない棒読みか

    声優なんてどうでもいいんだろうな


  22. 朴ライブ


  23. エラ削りたくなる気持ち分かるわw


  24. 全員ソロデビューとか泥舟から逃げる気満々でワロタwww



    ラブライバー的にはこういうのどうなん?露骨に踏み台扱いだけどwww


  25. 10位ですかあ

    社会現象ですねえ


  26. 声優がソロCD出すの多すぎだろう

    1万前後とかでほんとに黒字になってんのか?

    あと歌に幅がないのに1年で曲出し過ぎだろ

    すぐに引き出しなくなって似たようなものばっかできるぞ


  27. 元から歌手じゃなかったの?


  28. 棒読みおばさんかな?


  29. お祝いニダつけてたキムチ出すニダ


  30. ラブライブの波ってこの前の声優CD爆死したのもう忘れたのかw



    しかし新田は顔でかいな…


  31. どっちも声優としての仕事は壊滅的だしいいんじゃね


  32. DAIGOと並んでるのがなんか笑えるw


  33. 今のオリコン10位ってどれくらい売れてんだろ

    1万くらいは売れてるのかな


  34. アニメタイアップ無しでフラゲ日オリコン10位なら上出来だよ


  35. ラブライブだけの人気で色々やってるんだけど

    欲出し過ぎるとろくな事にならんぞ

    新田と同じでキャラ人気を色々勘違いするなよ


  36. デビューデビューでわけわかんね


  37. 飛犬じゃなくてビクター本体かよ

    アニメタイアップとりにくいじゃん

    まあビクター本体だと今はテンカイナイトやってるけど


  38. そらまるもキャラ名義の歌出してるしそのうちソロデビューしそう


  39. この謎ポーズなんなの

    ただでさえBBAの制服とかアレなのに


  40. ラブライバーの大好きなキムチじゃないか


  41. 人生で最大のチャンスだろうし頑張れー


  42. コスプレとか笑われてたけどあの路線で正解だったよな新田は・・・

    キャバ嬢みたいな格好してたあの2人は路線失敗だったんだね


  43. そういやぱこにーのこの前のCDウィークリー50位圏外だったな


  44. ラブライブースト使ってどこまで行けるかね


  45. ユニットデビューからソロデビューまでの期間短すぎだろwww

    もう少し段取り踏めよwww

    新田は余所でもほんの少しは見かけたが、こっちは見かけた事すらないぞ


  46. やっぱみもりんジョルノ擁するラブライブ最強だわ


  47. 何でラブライブ声優、ソロ活動するとき直ぐ高校の制服着てまうん?


  48. 素人以下の棒読み声優もどき


  49. ウリナライバー歓喜


  50. 新田顔でかすぎだろwwwww


  51. ソロデビューも何も元々(売れなかった)歌手だろ


  52. こいつパチスロ営業してるんだっけ



    ならパチ屋に置いてもらえばそこそこ売れるんじゃね


  53. アニタイなしでコレって凄いな

    意外と新田個人にファン付いてんだな

    まあエロゲで結構いい曲歌ってる、そういう層も買ってるのか?


  54. あんだけ歌だしてデビューは今更だな

    エロゲばっか名前見るけど


  55. いや今のCD売れてないご時世で10位って全然ダメだろ

    仮にも大人気アニメの主人公声優だぞ

    ラブライバーはそこら辺の面倒も見てやれよ


  56. キャバ嬢ビッチの次はBBAのイメクラかー


  57. DAIGOってバンド解散したん?

    いつの間にか個人名義になってるけど


  58. 社会現象()


  59. (・  ∀  ・) う ん こ


  60. ラブライブ効果で売名するニダ!


  61. Pileって声優としてはスーパードヘタクソなので

    このまま歌手として活動してください


  62. 57

    ほのカスは人気ないからしゃーない


  63. ゲームも余裕の10万超えだし勢いが止まらんな


  64. 三森といい新田といい、ラブライブ声優のシングルCDはタイトルが気持ち悪過ぎだろ


  65. ラの看板抜きでやってけそうなのは既に売れてる三森ジョルノだけだろ


  66. えみつん10位でジョルノのfripsideはアルバム3位、

    ラブライバーにはめでたい日だ


  67. ラブライバー「トンスルで乾杯するニダ」


  68. まぁ、あんだけ宣伝しまくったからな

    売れないと困るでしょうに


  69. 55

    デビューはご祝儀的なのもあるかもな

    2枚目で爆死する人多いしw


  70. ババアの制服はきついな


  71. みもりんの顔が凄い勢いで劣化しててショック


  72. 63

    人気出ずに、やっぱり声優やりまぁす!の落ちしか見えんわ


  73. ネトウヨざまぁwww


  74. パイルはソロデビューより今やってるユニット頑張れよ

    中途半端なのが一番良くないと思うんだが


  75. 65

    ゲームの記事で苛められたからこっちに逃げてきたの?w


  76. 一方オワマス声優は数字が出ないレベルで爆死していた


  77. 雑誌表紙取らせた上に作詞が畑で作曲上松

    金の力って偉大だな


  78. つーか新田のスレ荒れまくってて糞きもいんだけどwww


  79. 66

    なんでや!みもりんはかわいいからいいやろ!

    えみつんは確かにキモいけど


  80. *7 MayJ

    *8 澤野

    *9 DAIGO

    10 新田

    11 金田一OP

    12 tacica

    19 ダイヤCS3

    21 ダイヤCS1




  81. Pileはすでに歌手デビューしてたけどそのときはパイル生地のバスローブ姿で歌ってた

    今回はやっぱり制服着させられるんかな




  82. 57

    キャラ名義よりも本人名義の方がCD売れるのなんて水樹奈々ぐらいだぞ

    爆死アニメのキャラソンとかなら兎も角

    ヒットしたアニメのキャラソンだと抜けるやつなんて殆ど居ない

    豊崎や日笠だってけいおん!のキャラソンのほうが売れている




  83. 22 ダイヤCS2

    31 かな恵

    34 松岡凛

    36 妖怪

    38 葉月渚

    39 竜ヶ崎怜

    46 ハナヤマタOP




  84. そういやpileは飯田と組んだ時のCD爆死したんだよな

    それでソロデビューとか無謀ってレベルじゃねーぞ


  85. 47 Kalafina(アルドノア)

    48 シド

    49 ドラえもん

    50 艦これ1


  86. 棒読み糞声優は業界から追放しなきゃならん

    こいつ元AKBより酷い


  87. 42 --- **1,487 **1,487 *1 O.P.E.N FANTASY Please(Pile)&Secret(AINA(楠田亜衣奈))



    あ、うん・・・


  88. 86

    CD売りスレでは意外と売れたって結論

    声優業碌にやってないのに売れた方


  89. 新田ってひとはラブライブの便乗デビューでしょ?

    歌もだけど制服がきつすぎるわ

    何の罰ゲームだよ


  90. え?

    ユニットの曲が大爆死だったのに?www

    やめとけやめとけwww


  91. 86

    pileはくっすんとも組んでやって爆死

    飯田と組んでやって爆死




  92. >ラブライブの波がきてる



    逆にラブライブの勢いが落ち着いたらどうなるの?

    前回のりっぴーpileのCDも微妙なわけだし


  93. 89

    これは酷い


  94. 棒読み糞チョン声優か


  95. ぱっぱっぱっぱ・・・・・







    パイルだってええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  96. 素直にキャラソンで出せばいいのに何でアーティスト気取るんだろうね


  97. ラブライブは踏み台


  98. ラブライブのライブで歌わせて貰えばもっと売れるだろ




  99. マジでそろそろ調子乗るのやめとけって

    pileのCDなんて絶対売れないから黒歴史作るだけだぞ


  100. 勘違い棒読み声優




  101. 大人しくエロゲの曲歌っとけよ


  102. 89

    **4,952 2014/08 4to6   私の時計は逆回転! ☆

    **4,117 2014/04 洲崎綾     プリンシプル

    **4,038 2014/08 栗林みな実  moving soul  

    **4,025 2014/07 上坂すみれ  来たれ!暁の同志 

    **3,978 2014/02 佐藤聡美   ミライナイト

    **3,763 2014/04 野水いおり  DARAKENA






  103. 日本は左翼社会だからな

    Pileのソロデビューも当然と言える




  104. 年齢の合ってない制服、俺は好きだよw


  105. **3,651 2014/05 佐土原かおり Day to Story

    **3,459 2014/08 三澤紗千香  フェイス  

    **3,374 2014/05 高垣彩陽   風になる

    **3,135 2014/05 榊原ゆい   聖剣なんていらない

    **3,132 2014/02 南里侑香   閃光のPRISONER/ぬくもり

    **2,700 2014/05 StylipS    純粋なフジュンブツ

    **3,015 2014/08 今井麻美  ヴィーナスのハルモニア  ☆




  106. 在日用に韓国語Verも収録


  107. バディファイトのedはぱこが歌ってるよ

    たしかキャラ名義だったけど


  108. 106ブーストでこれってヤバくね?


  109. 84

    いや抜ける抜けないなんて話はしてないんだけど


  110. ソロデビューてあなた元々ソロの歌手だったんじゃないんですかね?


  111. **2,208 2014/05 みみめめMIMI  サヨナラ嘘ツキ

    **2,009 2014/08 遠藤ゆりか  二人のクロノシタシス   

    **1,921 2014/07 伊藤かな恵  打ち上げ花火

    **1,238 2014/06 原由実    Rose on the breast

    **1,179 2014/08 牧野由依  囁きは“Crescendo”   




  112. えみつん支えられてるな


  113. あれ?この人って元々そっち系から引っ張ってきた人じゃなかったの?

    聞いたことない声優(芸名)だったから歌手畑の人だと思ってた。


  114. 99

    だって作品はいつか終わるわけで

    個人のファンに流したいだろう


  115. 歌手なんて上等なもんでもないけどね

    バスローブでさらし者にされながら歌わされるようなイロモノ扱い


  116. **1,026 2014/08 幸田夢波   TWO BY TWO

    **1,016 2014/01 田辺留依  BLUE TOPAZ 




  117. グロ注意


  118. 劇場版はこいつ外して新人使おう


  119. 調子乗ってきたな


  120. 112

    それが大爆死したんじゃなかったっけ


  121. 完全にラブライブをだしに人生やり直そうとしてますわ、この人

    過去をなかったことにしてやがる


  122. ゴリラってそんなに人気あったんだ?


  123. なぁCD1000枚って100万円あれば買えるんだぜ?

    個人の金でも出せなくない額なのに事務所にとってみればはした金なんだぜ?

    事務所が多々買いしてるだろうにそれで1487枚ってひどすぎだろ・・・


  124. **,886 2014/07 千菅春香  桃色ファンタジー

    **,571 2014/02 合紗恵子  Reach for Light

    **,403 2014/08 長妻樹里  言えないアイスクリーム


  125. 新田シンガーソングライター時代はインディーズだからノーカンなんだろ


  126. 2回目のソロデビュー()


  127. 別にラブライブに特に思うところはないけど

    アニオタとして他所に被害が拡大する前に棒読み声優は叩かなくてはならない

    頼むから声優やめてアーティスト()でもなんでもやっててくれ


  128. この人在日なのか?ソースは?


  129. 126

    ぶっちゃけラブライブ声優は皆黒歴史持ちだし

    てか、その落ちた所から這い上がってきた感がラブライブと重なっていいんだけどねw


  130. ラブライブの声優ってことでソロデビューしてるから

    下手にタイアップとかするとラブライバーが買ってくれなくなりそうだな


  131. 134

    這い上がってきた=枕営業なんだけどな^^


  132. 116

    牧野由依のCD俺を除いて1178人しか買ってないのかよ・・・

    牧野さんの声好きなんだけどな

    クソアニメのEDだったのが原因だわ


  133. 131

    キタエリは3回してるからへーき、へーき


  134. Pile、飯田、楠田

    次の劇場まですら生き残れるか怪しい棒三人組

    苦肉の策として、三人でラブライブをだしに馴れ合いユニット結成するも、

    全員それまで積み上げたものが一切ないため、ラブライブ以外宣伝文句が一切なく、結果、さして売れず

    その後、元々歌手だったはずのPile、何故かソロデビュー


  135. **4,952 2014/08 4to6   私の時計は逆回転!



    **3,015 2014/08 今井麻美  ヴィーナスのハルモニア

    **1,238 2014/06 原由実    Rose on the breast



    あっ・・・(察し)


  136. ほのまき〜


  137. 耳に残る曲だよな


  138. 社会現象きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  139. 139

    三人とも最近はそこそこ仕事してるみたいよ

    パチとかゲームだからアニメオタは知らんみたいだが

    パチやゲームの方がギャラいいんだっけ?


  140. ことりじゃなく個人名義だから同一視すんなと言った内田彩とは真逆に思いっきりラブライブを利用してるのが面白い

    ラブライブ以外もある内田とラブライブしかない新田Pileの差からきてるのかな


  141. 140

    ミンゴスも前は5000くらい売れてたんだが落ちてきたな


  142. 144

    ものによるからいいとも悪いともいえないな




  143. 103

    無理のある感じが興奮するんだろ?


  144. 140

    オワマス連呼してるやつほどアイマスをめっちゃ意識してるってのがうけるなw

    どんだけコンプレックスあるんだよw

    コピペ貼り付けをあんだけやるとかww


  145. ナンジョルノはソロもなかったっけ?


  146. ラブライブなんて踏み台だからな

    こいつらは声優なんて真面目にやる気ないだろ


  147. ほのかの声で歌ってる方がいいなーと思った(小並)


  148. パイルってなんだよwwwwww


  149. 今の時代10位じゃ大して売れてないだろw

    5000いってるかどうかすら危うい、前にやらおんでも記事あったはずだけど1位2位あたりで10万以上とかでそれ以下は1万以下5000以下のザコばっかじゃなかったか?トップ10で5000以下があるのはアカンわ


  150. 稼げるうちに稼いで置かないとね。入れ替わりとファンの寝返りが激しい昨今

    今の人気あと一年持つかどうかも分からんし


  151. 144

    楠田はともかく、Pileと飯田は1つだけじゃねぇか

    そこそこて


  152. さすがに民度低すぎる。

    別にお前らに喧嘩売ってるわけでもないのによくそこまで罵声浴びせられるな・・・


  153. こないだ爆死した時は声優名義だから(震え声

    デイリーで10位だったらラブライブのおかげ!(キリッ



    管理人とここのラブライバーは生きてて恥ずかしくないのかね?w


  154. 151

    一応、南条、内田、新田、三森、徳井あたりはやってるだろw

    あと、久保も意欲だけはあると思う

    他はマジでやる気ないと思う、特に本業声優のはずの楠田はやる気なさが半端ない


  155. 153

    本当はパイルじゃなくてピレらしい

    読み方が分からない人がパイルってボード持ってライブ行ったのがきっかけでそう呼ばれてるらしい

    ハーフらしい


  156. ネトウヨ毎日イーライラ♪


  157. ジョルノより売れたらまたジョルノのアンチが騒ぎそうだわ


  158. 157

    新田については制服が気持ち悪い以外はとくにないだろww

    pileについてはそら喧嘩売ってるようなことしてるでしょww




  159. k-onが風化したのと一緒でラブライヴも風化する


  160. 俺もパイルって読んじゃったわ


  161. アイマス声優はソロデビューしても売れないのに



    何でラブライブ声優は売れるの?






  162. ビクターとか完全に一般のとこからだすんだな

    ビクターのアニメレーベルのフライングッドッグじゃないからアニオタは心配する事はない

    叩かなくてもアニタイでリリースする事はないからね


  163. 160

    マジかよTwitterで拡散してくる


  164. 157

    いつもアイマス声優に罵声浴びせてるラブライバーが言っても説得力皆無だな


  165. ラブライブ声優は平野と同じ匂いがする


  166. 166

    ヒント:顔


  167. 166

    アイマス声優でも売れてる人は売れてるんちゃう?




  168. じゃあ、この人今まで何の仕事してたんですかね?


  169. pileのラブライブ以前の歌手活動が履歴書の空白同然に


  170. wikiによると

    >2007年、「Your is All...」で歌手デビュー。

    とあるんだが、今度のソロデビューでどう修正されるんだろ??

    (尼だとこのCDにプレミア価格ついてるんだな…ラブライブ効果凄いわ)


  171. おめでとうニダ

    絶対買うファビョよ〜

    ちなみにアイマスも応援してるチゲ

    アイカツとかプリリズの事は勉強不足ですゲタン


  172. >172



    **3,015 2014/08 今井麻美  ヴィーナスのハルモニア

    **1,238 2014/06 原由実    Rose on the breast


  173. メジャーとインディーズとキャラソンとユニットの違い

    それぞれ会社も違ってて音楽業界はややこしい


  174. 169

    まとめて異常だって言ってんの。

    アイマス声優でもラブライブ声優でも俺らになんかしたってんなら好きにすりゃいいけど、

    記事上げる度に対立厨だかなんだか知らないけどさーお互い叩き続けて感覚麻痺してねーか?

    馴れ合えとは言わないけど、どっちも好きな俺からしてみたらいい加減やめりゃいいのにと思うわけ。

    こんなとこで言っても意味無いのはわかってるけどね。


  175. 159

    ジョルノは頑張ってるけどなんか辞めたがってるよな。


  176. こいつ演技がダメダメなやつだろ?

    歌手頑張っておけよw


  177. pileと飯田はラブライブ以外アニメ出てないのによくやるな

    キャラソン名義だと売れるけど、声優名義だと売上下がるのが現状なのに


  178. 178

    でも普通はメジャーで初はメジャーデビューっていうし

    他の会社、レーベルでの初CDをソロデビュー・歌手デビューとはいわないんだよね


  179. デイリー10位って何枚ぐらいなんだろうな

    2000枚ぐらいか


  180. ピレじゃなくてピル

    避妊薬な


  181. 179

    ここ向いてないよ


  182. まあ2、3年でジョルノとみそじんとそらまる以外は消えるだろうな。


  183. 在日が持ち上げてるのか


  184. はるな愛のカバーCDなんて昔から出てなかったっけ?

    てゆーかなんで制服着てるの?


  185. 民度でいったらここよりもふたばの連中がゴミだと思うw


  186. ぶっさいくやなぁ

    自分でこんな恥ずかしい格好して死にたくならないんだろうか


  187. 186

    だから意味無いのはわかってるって言ってんじゃん。


  188. 179

    ほとんど自演なんだろうけどね

    そう思う人がいるから人減って普通の記事じゃコメ伸びなくなってきてるんじゃ?

    それでも管理人がいいって思ってるからこうなってる訳で

    うん、ここ向いてないかもねw


  189. ちゃんぱいえろいなあ


  190. 193

    頑張ってコメ伸ばしてやれよカスw


  191. 191

    この人ナルシストだから平気


  192. 193

    やられやくから見続けてるけどさー

    ただの悪口みたいなの増えすぎだろって思っただけ。


  193. 179

    横からだけど、どっちも好きな人もいれば片方にしか興味ない人もいるし、無理に共存するぐらいなら最初から住み分けたほうが平和でいいと思うよ

    あとこんな対立厨の巣窟でこんなこと言っても無駄。管理人が煽り記事作成する時点でお察しですよ


  194. 散々サムゲで暴れたアニ豚が、この在日叩いたらネトウヨ連呼しだして草生えるわw



    本当に屑やなw


  195. 韓国で大人気だから

    JPOPとして売り出せば売れるんじゃなーの?(鼻ホジ)



    ついでに起源主張しちゃえよ


  196. 別にモラルに欠けようが民度が低かろうが

    何でも好きなこと書き込めよ

    遠慮なんてする必要ないぞ

    自分で責任さえ取れれば


  197. 舛添パワーでソロデビューwwwww

    また日韓のイベントで猛プッシュされるのかな?

    スロットキャラの主役を朝鮮営業で奪い取って

    スロッカスにも人気らしいな

    もはやミサイルアイドルだな


  198. ラブライバーもっと買ってやれよwww


  199. おまえらがどんなに騒いでも二人とも売れることは確定

    また,おまえらより日本にきちんと税金納めて財源に寄与しているのも事実


  200. 10位wwwwwwwwwwwwwwww

    ファーwwwwwwwwwwwwwwww

    糞大爆死おめでとーう!!

    まあそうだよね

    こんな無名BBAのフリスビーなんか買うやつは何かしらの病気があるんだろうな

    カワイソウニ

    買わなかったやつは正しい




  201. お前のコメのほうが病気っぽいぞ


  202. 205たぶんえみつんにも20万くらいしか印税入らんぞ


  203. おまえらより多く払ってるからいいんじゃね


  204. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  205. コピペウヨまた発生ちゅう


  206. 209

    自営みたいなものだから限りなく脱税に近い節税はしてるだろうなw


  207. してるなら国税庁がだまってないよ


  208. バカの癖に急に税金のこと語りだすとかw




  209. バカだから払ってなさそうだなwww


  210. 215どうしたの?大学で習って語りたくなっちゃたの?ww


  211. まともに働いてたらラブライブ声優よりは税金払ってるだろw


  212. バカとバカがけんかしてるwwwwww


  213. ここでまともに働いてる奴は相当少ないだろ


  214. ボチボチにはなるかと思ってたけでベスト10入りするとは


  215. ソロってことは片方切ったんか

    うわあ


  216. 怖い怖い


  217. 159

    ろこどるの妹ちゃんはよかったぞ


  218. 1分おきのコメってやっぱライブ人気あるんだな


  219. パイルさんどこまで羽ばたくんや


  220. 225にわとりくらい


  221. もう200米こえとる

    管理人歓喜だな


  222. えみつん安定


  223. ウヨアンチの元気がないな,大丈夫?


  224. シンデレラガールズの大橋はタイアップどころかアニメの主役もらってますよ



    あれ…?



    新田さんは…


  225. 230

    マジ?

    モバマスラブライブ超え行けるなこれは


  226. モバマスほんとに勝てるのか・・・

    不安要素いっぱいある


  227. 229まずえみつんがウヨだし


  228. 一期の売り上げこえればいいんだからそのぐらいは、出来良ければいけるんちゃうか


  229. だったらウヨは応援しないと!


  230. 別にラブライブが勝ったって新田に仕事なんか来ないじゃん



    大橋なんかのアイマス声優の方が色んなアニメで名前見るわ



    シンデレラがアニメで負けても声優としての仕事量では圧勝よw


  231. 新田なんか端役でも名前ないじゃんw


  232. 234

    何気に1期も積んで今42000くらい売れてるぞ


  233. 新田くんをいじめないで(マネジャ)

    あっ翼の新田くんじゃないね

    役の多さだけで判断できる訳じゃないだろ


  234. モバマス>>>ラブライブは余裕だろ




  235. それは事実が証明する


  236. 新田さんは出演するアニメが少なくないですよ



    少ないとかじゃなく



    無いw


  237. 元々歌手でソロアルバム出してるPileがソロデビュー?


  238. ライブだけの新田チャン,最高じゃないか?


  239. 238

    そのくらいなら絶対こえれないって程ではないからなぁ。でもまあモバマスは多分勝てないと思うわ


  240. デイリーで5位くらいいかないとウィークリー10位に入れないぞ 


  241. いや、勝てるだろ






  242. 事実みてからにしようや




  243. 日本語もまともに喋れてないのにソロデビューかよ




  244. 242

    さすがにホライゾンの仲間?とローソンの店員はカウントしてやれよ




  245. 新田は声優としては既にモバマスの若手にも仕事量で大敗しているぞwww



    セーラーコスプレおばさん新田w



    業界の隅でコソコソやってろや


  246. 日本語まともに話せない日本国籍アイドルいっぱいおるぞ


  247. アイマスPってラブライブなら何でも叩くんだな

    もう叩くというか暴言レベルだけど


  248. 251

    おまえは社会の隅で生きてるだろ


  249. 253

    まあ因果応報だろうね


  250. 新田って28にもなって制服とか恥ずかしくないのか?



    もしかして…



    全力で老化に逆らいたいのかなwww


  251. 253

    ラブライバーはいろんなとこケンカ売ってるら仕方ないね。ラブライバーはなにやってもアイマスの仕業って言うから他は気兼ねなく叩くし


  252. >251



    ライブにはまって仕事失ったとか?


  253. 257は双方に種まきたいウヨだろ


  254. てかサンライズもラブライブの声優もっと使ってやれば?



    アイカツとかアイマス声優だらけじゃねえかwwwwww



    サンライズからも見捨てられる新田www


  255. ラブライブの声優ってグレーな経歴の奴ばっかだから使いにくいんじゃね?


  256. 新田こんなに苛められても10位はすごいな


  257. 259なんでウヨ?


  258. 261

    お前のほうがグレ-,いや黒かな


  259. ソロでのメジャーデビューが決定ってことだろ

    ソロデビュー自体はラブライブ始まる前からしてる

    スレタイが悪いわ


  260. 新田はブシロードの木谷にでも仕事もらえよ



    …と言ってもそのポジションは既にミルキィホームズがいるか



    ミルキィホームズのおこぼれでも恵んでもらえばw



    それまでは木谷のお茶汲みだなww


  261. 261と266,新田叩き同じ奴


  262. また格下のオワマスがラブライブに噛み付いてんのかw

    いい加減ハエを追い払うのもだるくなってきたなw


  263. 261じゃなくて260だわ


  264. Pileは棒じゃねえよ

    杭だよ


  265. 大人気,300米いきそうか


  266. 268

    お前も飽きずによくやるよ


  267. 272



    おまえもな






  268. 273同じ返しばっかだな


  269. バカどもは静かにしろよ


  270. 268

    だってうんこ(ラブライブ)に蠅(アイマス)ってたかるじゃん


  271. おまえら小学生じゃないよな?


  272. こんな歌でも売れるのか

    ホントに内容何も関係ないのな


  273. 内容のない奴にいわれたくないわな


  274. レスポンチバトルしたいならimgとかmayの方がいいよ

    いいよというか盛り上がる


  275. なんだかんだで300いきそうだなぁ


  276. 277

    273は小学生だね


  277. ピレってあれか

    ひっでー声っつーか演技してたあいつか

    一応一期も二期も見た気がするが、こいつだけはとにかく酷かった


  278. ここ一連のラブライブ声優ソロデビューに

    そろそろラブライバーの中でも熱が冷めてきた奴でてきそうだな

    ソース俺


  279. ばかばっか・・・


  280. 朝みてみれば,ほんと糞ばっかだな・・・


  281. まぁアンチが仕事してないのがわかった


  282. 昼間の仕事はしてないんだろ


  283. キャラクターソングなら買うけど、声優さん本人のファンじゃないから買わないという人が多そう



    実力的にも棒で素人以下だから魅力がないし


  284. u's全員ソロデビューしそう。


  285. DAIGO「CHANGE!!」


  286. アンチも一枚くらい買うか,予約していたりして

    「勉強のためなんだからねっ」


  287. えみつん顔でかい(´・ω・`)


  288. DAIGOも何気に聴いてそう


  289. えみつんのCD買ったけどすごい元気を貰ったよ


  290. 新田さんは演技上手いから生き残ってほしい


  291. この時間はウヨアンチ寝てるのか?

    昨晩の仕事ごくろうさま(`o´)


  292. 300コメ届きそうだな


  293. 遅刻して来て言い訳、下手なのに努力しない

    作品に還元しないゴミはさっさと消えた方が良い


  294. 韓国人ハーフらしいね

    まあどうでもいいけど


  295. 歌は下手なのな


  296. こういう事してるとラブライブ本体にも傷が付くよ


  297. ラブライブ好きだけど、声優と監督は

    作品を利用してやる感満々だから嫌い


  298. 今やってるユニットも投げ出してソロデビュー

    この人って何もかも中途半端


  299. この人なんでいつもJKみたいな制服着てんの?


  300. 舛添に感謝しなきゃな堀(Pile)


  301. ここまでのアンチ全て1人の工作だな


  302. おっ300越えたな,どちらもがんばれ


  303. DAGCF

    パワーヒッター プルヒッター


  304. 誰だよピレって、ふざけた名前しやがって


  305. ヒレ酒は好きだよ


  306. ソロデビューってどういう意味なんだ ソロ歌手→ラブライブだろ?

    昔と名義違うのかな


  307. クソアニメにはクソ信者とクソアンチが付くてことだな


  308. ちゃんと買い支えてやれよラブライバー


  309. おまえらも立派な糞アンチライバ-やな


  310. 艦これに完全敗北で海の藻屑となって散っていく糞ライブ

    その沈んでいくところをモバマスにだめ押しの追撃をされて完全にコンテンツとしてとどめを刺されるところまで容易に想像できる



    もう諦めろ

    対立煽りとか何でもなく、とにかく糞ライブじゃ敵わない作品が構えてる

    もうすぐで死滅する1日天下コンテンツじゃわい


  311. 1日天下が新番始まるまで続くのか,へぇ-


  312. ごめん

    もう既に死にコンだったね(^^)

    失敬失敬(笑)




  313. もろ、ラ!信者に向けてのCDデビューなんだからラ!信者は買い支えてやれよ

    デビュー曲はそこそこ売れるのが定説だけど

    問題は3枚目とか3周年からだからな

    最後まで応援してやれよ





    しかしここまで露骨にアニメブーストに便乗&寄生してる声優達も悪い意味で気持ちいいなw


  314. 316

    318



    つながりからみると同一人物だな






  315. 飛犬じゃなくてビクターからとか爆死が決まってるようなもの

    米澤円のCDなんて宣伝してもらえないから話題にも上がらなかった


  316. 結局,アンチも気持ちいいみたいだな


  317. 憂チャンを例えに出すな!


  318. すごい恵体


  319. ちょっと心配だったけど良かったジャン おめ~


  320. えっ、声優?;

    こいつ昨今のアニメの中でも群を抜いた糞棒じゃんw

    こんなんが声優名乗って恥ずかしくないのパクライバーは?w


  321. お前の糞棒よりは使い道あるよ


  322. でも信者買わないんでしょ


  323. 素直に歌手崩れがアニメに出させてもらってたとか言っとけばソロデビューでも

    現役復帰おめでとうくらい言われたかもしれないのにねw

    あの棒で声優名乗って今度はソロデビューですかww

    まあ、パクライバーは買ってやれよ利用されてるみたいだけど大好きな声優だもんねww


  324. 真姫ちゃんの中の人だからファンは叩いちゃだめ


  325. それよりみもりんがやべーよ

    急激に老けて来てるじゃねーか・・・


  326. アンチって本当はライブもライバ-も好きなんでしょ?

    ほんとアンチライバ-ちゃんは,かまってちゃんなんだからっ


  327. 332

    アンチでも叩くためとはいえ関心もってるやつはいるかもだが、この棒の中のひとに興味

    あるやつはいないと思うぞw

    なんせナンジョルノでさえラブライブのことつぶやいただけでファンのはずなのに

    叩くパクライバーの民度だしなww


  328. 316

    艦これにユーザ持っていかれて絶滅寸前なのは東方だ

    あと、アイマスはもう既にアクティブユーザいないからw




  329. え、声優だったのこの人…


  330. Pileって芸名なんなの


  331. 新田ひよりとか言う奴より好き


  332. じょるのがぬきんでとるやろ








  333. ウェ〜 ハッハッハッハッ










  334. ソロならK-POPと同じでパチコン景品枠があるから安泰やでぇ


  335. 334

    まだアクティブ()とか言ってんのかよwww

    ニコニコの再生数オナニーも好きなんだろうな


  336. Pileの声って癖があって逆に好きかも。


  337. この人ラブライブの中の人何人かとデュエットしてるけど全部爆死してますやん

    ラブライブだから売れてるんだけどなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#