05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」

PSV『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』主題歌『Shangri-La Shower』のc/w「るてしキスキしてる」視聴動画公開!

cd_47a.jpg


PlayStation(R)Vita用ゲームソフト「ラブライブ! School idol paradise」主題歌
Shangri-La Shower

2014年10月1日発売
LACM-14260
税抜価格:¥1,200

【収録曲】
01. Shangri-La Shower
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:倉内達矢
02. るてしキスキしてる
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐伯高志
03. Shangri-La Shower(Off Vocal)
04. るてしキスキしてる(Off Vocal)

【初回生産限定封入】
PlayStation(R)Vita用ゲームソフト「ラブライブ! School idol paradise」
プロダクトコード「水着コスチューム」封入

http://www.lovelive-anime.jp/release.html


               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 安定の作詞畑亜貴!!!
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 ゲームは色々物足りなさすぎだけど
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 新曲は本当にいい曲だったわ!!
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ まじで新曲のためのゲームだったきがするわ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 この新曲も3位以内めざそうぜ!!!!!
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 てか流石にこの曲は来年のSSAでは歌わないかな?
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ  歌って欲しいなあああああああああ
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

 
コメントを書く
  1. オワコン


  2. 売春婦と童貞


  3. オワマスPの嫉妬


  4. いつもの畑亜貴


  5. ゲームが爆死したからCDも爆死だな。アイマス馬鹿にし続けた罰ですわ。ち〜ん()


  6. MH4Gの主役の正体はカーヴィ


  7. スクパラのコードなんてただのゴミじゃねーか


  8. 畑亜貴いくら稼いでるんだろ


  9. ニコどこ見てんだ


  10. クソゲーの主題歌でアニメブースト切れそうでスクフェスのコードもないからあまり売れないだろうな。


  11. おい  あほづらの豚ハゲ野郎の管理人 komentosiroyo


  12. やら管「豚共餌の時間だ」


  13. たぶんMH4Gのラスボスは ミラボレアスの暗黒Ver ナイトメアドラゴン





    セルレギオスの武器が判明 睡眠420攻撃900の 虫棍俺専用の装備


  14. オワコンもう諦めろ


  15. 発売1ヶ月切ってるのに現在尼ラン100位以下wwwww

    パクライバーこれどう言い訳すんだよwwwwwww


  16. ステマご苦労


  17. 噛むわ>るてし


  18. 糞文学につづいて ゲーム業界も¥終了のおしらせ 俺が仕事しないと 新作だでまチェ~ん


  19.   7ゼルダ2015 風のタクト Mh4G カーヴィ夢の泉で



    完全終了!


  20. ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ 

    ふ く し ま つ な み ひ   が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん 

    た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ  く ら い ぶ


  21. CD買う前にスクパラ買えや


  22. ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ




  23. 16

    ラブライバーもクソゲーの主題歌なんて買いたくないのさ。

    ラブカもフィギュアもスクフェスコードもないんじゃ買う価値ゼロだわ。


  24. スクフェスの曲ならまだしもこれは相当右肩するだろ…


  25. ゲームの主題歌なんだからゲーム画面動画で出せよ

    なんで静止画なんだよw


  26. 1本2万しか売れなかったゲームのコードw


  27. 静止画とかケチくせぇな


  28. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん  た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど    

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ    

    ぱ く ら い ぶ


  29. 公式はファンを莫迦にしてるな。


  30. ラブカストーン


  31. アホや


  32. ラブライブは神!

    他の全てのアイドルアニメはひれ伏せ!!!


  33. 室田雄平 @muromuromurota · 9月5日

    WebNewtype-Newtypeアニメアワード2013-2014 中間結果発表! ://anime.webnt.jp/news/view/3444

    ラブライブよろしくおねがいしまーす





    右肩ライバーはここで発狂している暇があったら公式が呼びかけてる投票にいってやれよwwww

    このままじゃアイマスに惨敗だぞw


  34. にっこにっこにーwwwwwwwwwwwwwwwww

    パクライブおもしろいのかい?


  35. 清盛の木像の頭に チン下植毛した 豚ドルにナに金払ってんだか



    この何マニア共が


  36. 全力でいくぞ


  37. 畑亜貴は10人ぐらいの協同ペンネーム

    赤塚不二夫プロダクションみたいなもん


  38. 清盛の木像の頭にチン下植毛した豚ドルにナに金払ってんだか



    この何マニア共が


  39. ラブライバー曰く10万売れたゲームだし消化率も良いらしいからこの曲もウレルンダロウナー(棒

    後メインヒロインのコスプレおb・・・美人声優の売上も期待してますねw


  40. ラブライバーの購買力を舐めない方がいい


  41. 劣等種頭のろ杉www  脳みそ亀かよwwwwwww


  42. ラブライバー発狂


  43. ブライアンオワマス厨諸君が必死だな


  44. 水着コスか~ これはスクパラ買わないとダメだな 今からでも買え


  45. ガガガ文庫がしんであせってるのかな?


  46. 安定の作詞畑亜貴って

    ドルオタが安定の秋元康って言ってるようなもんだろ・・

    声豚は恥ずかしくないのか?


  47. うーん

    なんだかんだの4、5万近くは売れそうだけどこれの情報は全然露出しないな

    ユニット曲とかは大々的に押しそうだけど公式のやる気のなさが窺えるのが泣ける


  48. ラブライバーにコンビニで土下座強要されますた


  49. 糞自慰の老外は きもくてしょうがないぜ


  50. ラ・ブ・カ・ス・ト・ー・ン


  51. 48

    クソゲーの曲なんて宣伝できるわけない


  52. 47

    秋元はやっぱ作詞については凄いよ

    似たような境遇だけど、つんくとは語彙の豊富さが全然違って、知能レベルの差を見せつけられる


  53. でも空知英明の顔にそっくりだよね 糸目にしたら  ほのかちゃんwwwwww


  54. ゲームはがっかりだったな


  55. もう誰も…


  56. この曲のタイトルって変だね

    タイトルのどこで分ければいいの?


  57. 特典力が弱すぎるな

    余ったスクパラ限定版特典のねんぷち付けろよ


  58. おい!やら管!

    Pile様のソロデビューの記事早くあげろや!


  59. ス テ マ や め ろ


  60. 30分で全て遊び尽くしたよ…

    金返せ!


  61. なにこのタイトル

    ファフナーか何か?


  62. >>61

    いや30分じゃストーリー終わらないから…

    まず音楽パートだけで30分以上はかかる

    2時間あれば一週ルートは終わるけど


  63. 社会現象だから売れすぎて売れすぎて困るな


  64. このタイトルにケチをつけると以降は詞を提供してもらえなくなるという罰ゲーム


  65. 頑張って複数買いしろよ


  66. 64



    やらチル、いくら頑張ってもコメは伸びんぞ


  67. スクフェスのコードじゃなくてスクパラのコードなのか…


  68. なんだこの※数w


  69. >るてしキスキしてる



    えっとこれ何?ふざけてんの?


  70. ゲーム本体の評判が悪すぎて宣伝しにくくなっているからね

    アマランの鈍さを見ると2万弱って感じじゃねーの?

    少なくてもアニメの挿入歌みたく4万、5万は売れないだろう


  71. なんだこの曲名 解読班まだ?


  72. エロゲスキッブで速読鍛えてたから三時間でフルコンポ


  73. 2万だとアイマスのゲームの主題歌よりう売れるって事になりますけどwwこれってアイマスがしょぼいってこと?wwwwww


  74. この前のサントラも爆死してたしな

    本格的にオワコンになってきた


  75. ラブライブ記事にはすぐに犯罪者集団オワマス豚がワラワラと湧いてくるなwオワコン()に何故噛みつくんですか?www


  76. サントラで煽ってて虚しくならない?wwww


  77. 75

    小説も漫画も思ったより売れなかったみたいだし

    アニメブーストは切れたな。


  78. 77

    ラ豚「さ、サントラはノーカン…!」


  79. サントラ爆死wwwwサントラ以下のアイマス大爆死wwwwww


  80. そういや今日ラブワゴンの2週目の数字出るじゃんw


  81. 76

    ブーメランになるからやめーや


  82. 81

    10万積むから。見てろよ~


  83. て言うかもう10万積んでるしww


  84. このアホはまた普通のタイトルつけーや


  85. たしかアニマスで畑さんの曲のタイトル勝手に変えられたんだっけww


  86. 以上、やらチルの自演でした


  87. 84

    あ、そういうのいいんで


  88. もはやこことにゅうにゅうすぐらいでしか話題になってない


  89. 5,9万だったか

    今週は10000くらい積んで来週は数字出ずと予想


  90. まーーーーーた畑かよ

    他誰かいねーの


  91. にゅうにゅうすってなに?


  92. まだ100逝かないとか、※減ったな(´・ω・`)


  93. 「オワマスがー」の、やらライバー仕事しろ


  94. にこにーとりんちゃんの水着がエロい


  95. おワゴンですわーいやですわー


  96. にこにー vs ・・・くっ!


  97. これぐらいゆっくりが良いよなww楽しく語ろうぜww


  98. ブライアンやオワマス厨は尻尾を巻いて逃げたと見える

    正直すまんな


  99. オワマスみたいに媚びたキモイ歌じゃないからいい


  100. 信者補正あってこそだけどトロレべ19のゲーマーの俺でも割と楽しめたぞ

    ダンスPVをじっくり見れるのだけでも買って良かったと思うけどそこに興味なかったら1000円払う価値もないゲームとも言える

    完璧なキャラゲーだけど曲数がアホみたいに少なかったし曲とダンスがもうちょい多かったら開き直れるキャラゲーでそこそこ評価出来たと思う

    10年近く振りに買ったキャラゲーだし評価は甘いかもしれん


  101. 99

    独り言楽しい?


  102. スクフェスの記事なら伸びるのにスクパラじゃな・・


  103. バ  ブ  ル  崩  壊


  104. 社 会 現 象


  105. 92

    やらおん同様のアニメまとめだが、



    現在、スクパラの枚数をファミ通基準で記事にしたりする

    頭が痛くなるレベルのラブライブ専門になってる



    どっかの管理人に比べれば潔いけどな


  106. ラブライブの曲ってAKBっぽいよね


  107. 107

    アニメ版AKBで売っているし当然


  108. >>107

    いやどっちかっていうとジャニーズ系とかTRFとかそっちに近い

    Storm loversとかは初期近いキンキキッズみたいな感じ


  109. つか、2015年春封切のスケジュールで完全新作の劇場版って作れるんか?

    どんなに遅くてもあと半年しかないんだけど


  110. スクパラ絶賛発売中


  111. 曲のタイトルがダサすぎる


  112. るてしキスキしてる

    ↑すまん本気でなにいってるかわからん

    ラブライバーには分かるの?


  113. 1 3年生卒業・6人で継続

    2 全員留年・9人で継続

    3 強引に1年巻き戻し

    4 2期はすべて夢だったとさ

    5 10年後・キャラ総とっかえ



    他になんか続けられそうなネタあるっけ?


  114. >>113

    全くわからんが歌詞みるとわかりそう

    キスしてるスキしてると逆さまっていうものの何かがテーマと思うけど

    少年少女の恋愛感情の浮き足立つ感情を比喩にして例えているのかもな


  115. 111

    順調に値崩れ中。新品半額がデフォ状態。初回限定版もタダ余り。

    これ仕入れた小売は全店赤字。


  116. 昔スキトキメキトキスって題名の歌が有った事を思い出した


  117. CW良曲で一気に尼ラン上昇したなw

    普通にアニメ挿入歌並みの6万は売れそうだな


  118. この曲名はどこま☆いつま…でしょう?を思い出すな


  119. 10年後もお前らこんなことしてんの?




  120. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  121. 豚に媚びてる歌詞と声でもう無理


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。