04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww

テレ東のスピリチュアル番組にイケメンリア充ラブライバー(カップル)が登場したぞおおおお!

穂乃果(ファイト)



BxGZinUCYAEatO0.jpg
BxGZ4SQCIAAI70q.jpg
BxGZ4DMCAAAZp2X.jpg
BxGZ56sCYAAiGPD.jpg


http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new


<またテレビでラブライブとラブライバーがでてきました!

                      / ̄ ̄\
                    / _ノ  ヽ、_ \
       ____         |   ⌒  ⌒   |
     /_ノ ‘ ヽ_\          |// (__人__) // |
   /(≡)   (≡)\       |   `⌒ ´   |
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \     |           |
  |     |r┬-|     |       ヽ        !
  \      `ー’´     /      ヽ._   __.ノ
  /              \     /  ヽ,.ノ  \

       やはりラブライブはすげええええ!

<イケメンでカップルのリア充でした
                    .   ____
                      /     \
                      /  ー  ー ヽ
                     | ( ○)  (○)|
      / ̄ ̄ ̄\           |   (__人__)  i
    / ─    ─ \       |    `⌒´  i
   /  (○)  (○)  \.     i           i
   |    (__人__)    |     !         !
   \    ` ⌒´    /       ヽ._   __.ノ
   /              \     /  ヽ,.ノ  \

               爆発しろ!



 

コメントを書く
  1. 気持ち悪い…


  2. なんだ、おれか


  3. うわあああああああああああああああああああああああ


  4. 最近のオタクはモテて羨ましいな


  5. 男はイケメンだが女は…


  6. ふーん


  7. Tシャツがミッ○ーマウスで草



    モザイクかけないとヤバいで


  8. ラブライブはリア充が多い

    オワマスはキモ豚が多い


  9. さすがに仕込みかと・・・

    いい釣りだわ


  10. ほーん


  11. 9

    じゃあお前は数少ないキモ豚なのか

    可哀想…


  12. 相変わらずリア充多いな…

    SSAでも女ラブライバー多いなと思ったけど

    大体がカップルだったんだよなあ


  13. イケメンじゃねえだろ


  14. 穂乃果あと少しですよ!

    を見た瞬間に笑ってしまうww


  15. アイマスイベではいかにもなキモオタ!って感じの人が多かった

    別にいいけど


  16. 10

    日本語で頼むわオッサン

    普通にカップル多いし喜ばしいことだろ


  17. <●> <●>

       ム

               お前はこの先も1人だぞ

       皿






  18. 陸上競技で優勝した艦これ提督

    競輪学校の超エリートコースに3ヵ月で入ったアイマスP



    DQNのラブライブー


  19. 男がえりち推しで女がことりちゃん推しかな


  20. 女が女装したオッサンにしか見えない


  21. オタクでも彼氏彼女くらいいるだろ

    イケメン美女でも珍しくはない


  22. 老けてるなw


  23. アイマスイベでは4割くらい女性だったけど

    ラブライブもそれくらいいいるかもな

    女性専用の入場ゲートが用意されるのは水樹奈々とアイマスだけだからな


  24. イケメンてえりち好き多いよな

    無意識に自分と釣り合いがとれる賢い女を選んでるんだろうか


  25. ブライアンだけどこの男は普通にカッコいいと思う


  26. ライバーは池面が多いって本当だったんだなw


  27. 俺もやったわ

    男友達と


  28. ラブライバーにイケメンが多い?



    ラブライバーを代表してるのってラブライバー四天王でしょ?


  29. あえて女に触れてないあたりやらかんわかってるじゃない…


  30. 俺の中のラブライバーのイメージって

    あの電車の中で広告嘗め回してた山下清なんだけど


  31. おい、やらかん、松岡君がホモマスやってるって杉田のラジオで言ってたぞ

    登録したハンドルネームがやばいらしいwww


  32. 確かに女性やライトなオタ層に入りやすいのは、ラブライブの強みかもなあ。

    今の十代はガチオタはきつくても、ミクとかニコ動で、歌と萌えの組み合わせって、かなり抵抗薄いんだろうし、AKBもあるし。


  33. 男はイケメンっぽいが女は・・・

    つーかこいつ劇場版やるころには別の作品に乗り換えてそうww










  34. (ラブライバーは美女が多い!!・・・といつもの連呼アピールしないところにお前らの酷さを感じたw)






  35. ラブライブってコテコテのヲタ向けだけどリア充含む若い子に受けてるよね

    逆にガルパンとかいうのはどこ見ても脂ぎったおっさんばかり



    ガル豚のおっさん、ラブライブ1期の時にさんざん暴れまわってたことを俺は忘れないぞ?


  36. 男の横顔の顎辺りなんか怖いわ


  37. やらかん、タートルズ打ち切りだぞ

    記事にしないのか?


  38. 仕込みだから


  39. 34

    カラオケランキングにラブライ曲が一切ランクインしてないのに女性やライトが多い?










  40. 同じ趣味を持ってるオタカップルは正直うらやましい




  41. スピリチュアル番組なんだからデブ推しとけよ


  42. 37

    じゃあお前はラブライバーで数少ない脂ぎったおっさんなんだな

    可哀想…


  43. 「ラブライバーは民度低いのは一部だけだろ!」



      ↓



    「ラブライバーはリア充イケメンに受けてるな!」 ← 一部の例を見て


  44. でもTシャツは見月マウスw


  45. 誰もつっこまないけどスピリチュアル番組って何なんだよ



    深夜番組はカオスやな…


  46. ラブライブ!意外とテレビで紹介されてるな


  47. おっさんにしか受けないオワパンは閉じコンの末路しかないんだなあ

    大洗()も若者は引き入れたいだろうけど脂ぎったおっさんはNGだろうし複雑な心境なんだろうなあ


  48. リア充や若者人気を自慢する作品って



    IS・あの花・ラブライブとか中身は糞だけど売れたアニメに共通してるかも


  49. オワマスPが誰も来ない…

    この記事は伸びない


  50. オワマス:メディア登場回数  43回

    ラブライブ:メディア登場回数 11回





    もう来年にはオワマス抜くだろうなwwwww


  51. 前の真礼チャン記事コメ越えそうだぞ


  52. 48

    一度も作品自体の特集がないのが笑えるなw

    ラブライブよりラブライバーの方がメディアは興味あるみたいだw


  53. 1巻

    2巻 60000枚 右肩下がり

    3巻  4000枚 右肩下がり





    これなんでしょう?


  54. イケメン…?


  55. 41

    うーん、

    会場や店頭の状況はそんな感じだけどね。

    ちなみに自分はライバーではなく仕事で行ってるだけだが。


  56. 彼女の顔が女装した男みてーだな


  57. ラブライバーには美少女が多い


  58. 作品より面白いファンがいることは,大作の証明だろ


  59. これでラブライバーがリア充で

    アイマスPがキモオタであることが証明されたね


  60. こんなの単独で記事にする内容か?


  61. アニメイトに来る腐女子よりかわいい

    付き合いたい


  62. コメ数で判断しろ


  63. 女ぶっさwwwwwwwww

    μ'sのメンバーと比べて死にたくならないんだろうか


  64. TVの映り方が毎回毎回ダサいよね・・・w



    Aランク:作品の紹介 (よくあるやつ)

    Bランク:聖地通した作品の紹介 (ガルパン・いろはみたいなの)

    Cランク:ファンが作品の紹介し出す (著名人やなんかすごい人)

    Dランク:ガチ一般人ファンが作品の紹介し出す(今回みたいなの)






  65. 男の方も

    あれでイケメンならおれは何メンなんだろうな‥


  66. たしかにメイト腐女子よりふつうぽくていいな


  67. もっとちゃんとした番組で

    ちゃんとした感じで作品を紹介してもらえるようになればいいね・・・

    ファンが自己主張してるだけなのが多いね



    中継の後ろではしゃいでる馬鹿みたいな感じ


  68. 67

    ブサメンだろ


  69. 数年後

    女「何時までアニメ見てるの?これ捨てるよ」


  70. どうみてもTHE ヲタクの容姿じゃねーかw


  71. 女ゴリラかよ


  72. 59

    63

    68

    露骨に連投してまで頑張らなくていいんやで

    お前はいいやつだな・・・と思ったけど

    どうせラブライバーには美少女が多いって宣伝したいブシロード社員だな!


  73. スピリチュアル番組・・・あっ(察し)


  74. おまえと同じじゃねえか


  75. 74

    59と63は確かに俺だが68は違う!


  76. あんなキャラPVに適当に筋つけただけのアニメが、

    基礎数で3万も購買者がいるってのは立派なことで、

    かなりの「普段は買わない層」が入ってるのか、

    スクフェス勢の忠誠心が高いのか、

    物売ってる人間として純粋に興味があるわ。


  77. 47

    ブログストーカー女が、アナタのプライベートな情報を言い当てます

    って言い張ってやってる番組だろ?


  78. 仕込みだとしてオタに明るい印象与えるのが謎


  79. イケメンか? 女もぶっさいし


  80. 一般人気もある証拠だろ


  81. ラブライバーのホルホルしてる姿はどこかの国とそっくりだよね


  82. 一般人気(笑)

    こんな痛い格好した女が一般人かよく考えろよ童貞


  83. 今季じゃSAOに移ってるよ

    ラブライバーお前の大嫌いなニワカじゃねーか


  84. まぁ童貞だけど,妻子持ちで娘は4歳だ

    歌わせてるで


  85. スピリチュアルやね


  86. oh...】アイマスPが迷惑メール20億通送った疑いで逮捕、アイマスPから犯罪者が・・・ : オレ的ゲーム速報@刃


  87. 一方オワマスは



    【悲報】20億回迷惑メール送って逮捕された会社社長の男、

    アイマスPだった・・・・


  88. 最近テレビにラブライブ映る事多いな

    月末にはNHKの歌番組にも出演するし


  89. 事実を認められないアンチ(+ウヨ)


  90. これでイケメンならワイも自身もってええかもしれんな


  91. いいんじゃね,想像は自由だ


  92. これはただのブサヲタカップルでしょ…

    こう言う人らをいかにもオタクっぽいって言うんだと思ってた


  93. 一生懸命パクライブのネタ探してきても100米にも届かないねやらかん



    これが本当のオワコンなんだね・・・


  94. ついにこんなのも出てきたか

    じゃあそろそろ変な解説本と評論家がわらわらと出てくるんだろうな

    気を付けろよ糞アフィの比じゃないからな


  95. あと2,3で百コメいくけどな


  96. その頃オワマス豚は20億通の迷惑メールを送って逮捕されていたwww


  97. おそらく解説本,評論家に加え,芸人も増えていくだろ


  98. >イケメンリア充ラブライバー(カップル)

    ホモカップルかと



    女の方女装にしか見えないし


  99. お前がいい女と付き合っているのはわかった

    何ドリ使ったんだい




  100. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ


  101. コピペウヨ発生ちゅう


  102. こんな一般人と大差ない連中なんてどうでもいい

    ラブライバー四天王をテレビに出せ!四天王を!


  103. 顔は良いと思うけど、2人ともファッションセンスが壊滅的だわ




  104. バービーをキモくした感じ?

    なんか生理的に二人とも無理だわ


  105. おまえらのリア彼女はみんなかわいいの?


  106. オタ趣味に理解があるなら、男としては万々歳やろ

    俺の友達とか嫁がまったく理解が無いから、結婚してから凄い肩身狭い思いしてるで






  107. こう言う自己顕示欲強いカップルがニコニコ超会議で結婚式するDQNオタクになるんだろうな・・・






  108. お仕事大変ですね


  109. さっさと閉鎖しろ業界の癌


  110. おまえは社会の癌

    人生閉じれば

    余裕もって楽しめよ


  111. 今時オタクで彼氏彼女持ちとか珍しくなくね?

    イケメンか可愛いかは別として



    でも同じ趣味同士のカップルは羨ましいな

    相手に理解がないと色々と面倒なんだよな


  112. 秋葉でみる野郎ヲタクは1人が多い印象,群れだってるとうるさいが


  113. 劇場のときライバ-カップル(比率)はどれくらいいるかな

    エヴァ<まど<けいおん<ライブ<あの花?


  114. ラブライバーをネタにした劇団人です


  115. オタにとっては逆効果だろ 住み分け命なんだから

    サークラに姫取られるようなもん


  116. これがオタですつって男を持ち上げた分

    女で貶めてきてないか?


  117. イケメン?すごい老け顔でそうは見えないな

    全然充実してなさそう


  118. 売れてない芸能事務所所属の奴にオタクの真似させるのやめろよ、

    カメラ慣れしてるのすぐにわかるから


  119. いちファンが映画が成功しますようにってなんかおかしくないか?

    そんなに周りの評価が気になるものかね


  120. リア充ラブライバーのファッションオタク率は異常


  121. オタになるにはキモオタルックスにならなきゃいけない決まりでもあるの?

    マジでさ、容姿でにわか認定とかやめろよマジでイラつくんだが


  122. スピリチュアルやな


  123. ラブライブの看板のんたん


  124. 121

    おまえよく馬鹿って言われるだろ?


  125. 123

    缶バッチが全然ないから失格にわか乙


  126. これがリアルデブネキか


  127. リアルのんたんェ・・・


  128. イケメン??美女??


  129. まーたにわかラフライバーかよ




  130. ステマ


  131. ラブライブとは社会現象である


  132. という仕込み。


  133. オタク女はキモいのしか居ないから

    恋愛は勘弁


  134. ファミマで暴れたやつがスクパラやってたんだっけ?


  135. うたプリライブにも男性多いみたいだしアイドル系アニメって男女どっちにも受け入れられてていいね




  136. わいもイケメンやからテレビだしてくれ(^ω^)


  137. あきらかに仕込みだろw

    パクライバーは全員缶バッジをアホみたいに付けるからなww

    ソースはパクライブ四天王wwww


  138. これだけ何かに打ち込めるというか情熱を持てるってのは素直に羨ましい


  139. この人も四天王のひとりなの?


  140. なんか胸糞わりぃなw


  141. 一枚しかないからあれだけどあんまりイケメンじゃなさそう


  142. 後でこいつら炎上されんのかな


  143. 米が伸びない…

    やっぱオワマス民は朴ライバーと違って民度が高いな




  144. 間違えた

    オワマス→アイマス


  145. うわぁ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#