05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

ヤングジャンプに載ってる声優・内田真礼ちゃんのグラビアきたぞおおおおおお!可愛すぎんだろおおお



BxFDccvCYAAIUB9.jpg
BxFDcYaCQAAHNnL.jpg
BxFDcYrCUAAk1vk.jpg


                           い         い た              │ 多 プ
                / ̄ ̄\   い         い そ               │ く ロ
              / _ノ  \_\   :       よ                 │.語 同
               |  (ー)(ー)|         ね  ____          │ ら 士
               |   (__人__) |           /       \        │ な
              |    ` ⌒´   }           / ─    ─ \      │ い
             l           .}        /  ━-   ━-   \.      └―――
            _ゝ、     ノ 、        |     (__人__)    |
             /    ー-‐   \.       \    ` ⌒ ´    ,/
          |             |      /     ー‐    \
          |  l   ・     ・  !  l      |    ・      ・    |
            .|  l         |  i       |  l          |   !
             |  ヽ    l   /  ノ      | .ヽ     l    /  ノ
           ヽ   ヽ     /  /       ヽ   ヽ      /  /ヽ
           /\ \   / / ヽ ))     /\ \   ./ / ヽ  ))
      ((  /    ◆◇◆◇◆  ヽ  (( /   ◆◇◆◇◆   ヽ
         ./      ◇◆◇◆◇   ヽ  ./      ◇◆◇◆◇    ヽ

                 ___
               /⌒  ⌒\ (ヽ三/) ))
             /(>)  (<)\( i)))     つか予想以上いいじゃねーか!!!!
            / :::::⌒(__人__)⌒:::\ \   これは久しぶりに・・・・おっとこんなこといっちゃいけねーな
              |     |r┬-|      |   丶  
           ,.゙-‐- 、   `ー´   ,/    )  他の声優さんもどんどんやってくれえええええええ
        ┌、. /     ヽ ー‐    く.    /   
         ヽ.X、- 、   ,ノi      , __/     声豚たちがどんどん買うぞおおおおおおおおおお
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     /゙´
       入 ´// ノ        }
      /   `ー””´      ,’   i
     /          __,,..ノ ,ノ
      {          ´    /
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、r、 三 ηi /、゙ヽ
      ∨      〃ヽヽ //ヾヽ、 `ヽ
     ∨      .⊂ニ;ミシミッニ⊃   }
      ヽ、     ヾヽ// ヽヽ〃.  /
          ヽ     リι’ 三 ヽ)  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー”’ ー—‘
          ‘,  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー–‐’



 

コメントを書く
  1. ギン!


  2. 久々に買うか




  3. 本の中身を撮影してネットに上げるなよ



    拡散も同罪だからな




  4. えろい


  5. いいから やらせろ


  6. YJのグラビアだからさすがに気合い入れて絞ったか

    Photoshopかもしれんが


  7. ↑グ

    ┘ン


  8. ちょっと買ってくるわ


  9. あやねるがグラビア出たらかなり売れそう


  10. まんこくさそう

    声優やめてグラドルになれば?


  11. 無理矢理寄せ上げすぎだろ


  12. おっそwww


  13. 同じく真礼のグラビア載ってるのに全く話題にならない別冊マガジン










  14. アフィブログなので、商用利用です



    グッバイやら管


  15. 11

    嫉妬コメントいいね~www


  16. フォトショの力でもたそ可愛いよ


  17. すごくいいけど、





    う~ん、盛ってるのがわかってるとなんだかなぁ


  18. 頑張って乳寄せたなw


  19. グラビアっておっぱいなくてもできるんだな


  20. 12

    それなw




  21. .

    .

    【芸能】 やしきたかじん 、在日韓国人2世だった ★ 7 (990)


  22. ツイッター乞食かよ

    ハイエナ管理人おつ


  23. 全身(脚の長さがわかるような構図)を写さなければ可愛いね!


  24. 何が酷いって頭から足先まで写った全身写真が一枚も無い

    なんでなんですかねぇ・・・








  25. でも全体像見ると、足が太くて短いという…










  26. 太くて短い足をうまく隠してるな!さすがヤンジャンw


  27. 流石グラビア撮影のプロの写真だな。短足目立たんように足先まで写るカットを極力無くしてるわw


  28. たそだけで通じるのか・・・


  29. アジア人体型


  30. "たそ"ってw

    もう名前のどこにも関係ないじゃんw


  31. 言うほど美人じゃないよな

    劣化しだしたら早そう


  32. でも画像修正の力も大きいよね

    絶対

    かわいいとは思うけど。


  33. やっぱグラドルってすごいな

    こいつの体見ても抜ける気せーへん


  34. 購入不可避


  35. 可愛いのは分かるが非処女じゃ途端に萎える。中古はいらん。


  36. 個撮の写真で十分すぎる

    あっちの方が過激


  37. 可愛いけどグラビアはやっぱ巨乳じゃないと

    スットンのずんぐりむっくりより佐倉のが見たい


  38. 処女のグラビアなんてねえよ気持ち悪い(真顔)


  39. 何人ぐらい咥えた事あるのかね?この子は。


  40. 早く写真集をお願いします

    太くて短い足は修正不要

    ありのままの方がずっと魅力的です






  41. ところどころ小清水に見えなくもない


  42. 個人撮影でM字開脚してる写真の方がエロい



    短足だけどな


  43. まぁそれでもその辺に歩いてる不細工共よりは100倍可愛いんだけどね。



    しかし、最近のやらおんは勢いが無いな。他と比べると圧倒的に※数が低い。


  44. この人もとモデルな割には表情微妙だな


  45. 正に ”清楚系ビッチ” を絵に描いたような声優やなw









    ふう…




  46. 38

    画像検索すりゃ普通に個撮の水着画像出てくるからなw


  47. たそ~










  48. ハイハイ、個撮時代知ってる声豚アピール糞ウザいからwwwww










  49. まれたそは

    隣の子感、いじめてオーラ、

    背伸びした地味子感がつよくて

    こたえられん。

    ついでにシャロの声も

    こたえられん。


  50. 全身のなくてワロタ

    短足なのバレずに済んで良かったなw


  51. ヤンジャンのグラビアってそんなすごいもん?

    フツー飛ばし読みすると思うんやが


  52. 何回こいつのグラビアネタやんの?w

    いくら詰まれたのか知らんがいい加減うざいぞ


  53. 本の内容アップしたらダメだろ・・


  54. キレイだね(声優にしては)


  55. 足短いぞこら。名前も読めない。 まれいでいいの?


  56. この子(好みとかあるけど)言われるほどかわいくはないよね

    過大評価されすぎな感じが強い


  57. かわいいいいいいいいい


  58. 5頭身がばれなければ笑われない


  59. 若くてきれいな声優は今のうちに水着やってくれ


  60. 昔から個撮とかまじでビッチだよな

    相当ヤってるはず


  61. いやいやいやいやいや・・・



    買えよ


  62. 58

    顔が薄いな

    ピン売りタレントとしてはパワー不足




  63. まれいたそ~


  64. こういう売り方見てると将来平野綾みたいにならないか心配になってくる


  65. エロくて幸薄そうなのが特徴だな


  66. 膝下どうした?


  67. 全然知らなかった

    誰も教えてくれなかった

    切れた糸電話

    ここは屋上 神のプール


  68. いや俺は2次元が好きなのであって

    声優さんがこういうことしててもね・・・

    立花ちゃんのピンナップのほうがいいっす


  69. 個撮ビッチたそ~


  70. 必死に乳寄せて谷間を作る努力たそ~~~~~~~~






  71. 個撮ってレイヤーとたいして変わらんだろ


  72. その恵まれてない感じ

    仕立てられてる感じが

    いいんじゃないか……






  73. 中身はちゃんとかわいいのに何で表紙あんな写真なんだよ


  74. 次は袋とじでヘアヌードお願いします


  75. そらヤンジャンのグラビアは昔からレベル高いんだから

    悪いもんは出てこんだろ

    堀北真希もいい写真多かったし

    今はなき坂本千夏だってかなり可愛く撮ってたんやで?


  76. おいやらかん汚いものを振り回すなw


  77. おい、昨日もおんなしやったぞ



    やら管なんて誰がなってもいっしょや、いっしょや思うて


  78. 普通のアイドルとかって

    他になんにも出来ないのに

    生きてる価値あるんだろうか

    若いだけが価値なんだろう?


  79. 短足が映らないようにするの大変だっただろうなー(棒


  80. 声優に外見は求めてねぇんだよマヌケ。お前みたいな奴がいるから、声豚が調子に乗るんだよ管理人。


  81. 二次元は巨乳

    三次元はステータスって感じだな

    三次元も巨乳ドルがいいんだけどな~


  82. 買うか。ブリュンヒルデも読みたいし。


  83. 単独グラビアが可能レベルの声優


  84. 声優としては微妙だし個撮時代のも出回ってるから

    「声優の水着」なのにレア感が全く無い


  85. ケツいいな


  86. 気持ち悪い。もうこれは声優じゃなくてアイドルでしょ


  87. おかげで買わずに済んだ


  88. 個撮レイヤーですしおすし


  89. めちゃシコやん・・・

    今夜はこれで抜いて寝るわ・・






  90. あやねると同じ事務所だし時間の問題だな


  91. 自分が応援してる声優さんの顔がいまいちだからって内田に八つ当たりしなくてもいいんだけどな


  92. ヘカトンケイル1、2回目の太ももはめちゃシコだった

    ところでこんなAA今までやってたっけ?もっとやれ


  93. 20歳くらいに見える


  94. そろそろ

    演じてるキャラ=中の人ってのはやめようぜ

    落ちついて考えれば

    演じてるキャラ>>中の人なんだから


  95. 駿や富野もそりゃアニオタ向けの声優使わんわけだよ


  96. 正直びみょー


  97. グラビアやるならやっぱり水着あった方がいいな

    水着のないグラビアなんて本当つまらん


  98. ん?昨日も記事にしてなかったか?


  99. 足短いからさすがに全身写ってるのはないか


  100. これは想像以上に良質


  101. カメラ上手いな。

    全身がないから短足がわからないわww


  102. AKBに居そうな娘やな


  103. うまい具合に脚の短さ隠してるな。

    しょこたんと似たようなアングル多いし、事務所指示かな


  104. 都内の一部の地域だとフラゲ販売してるらしいな…。

    ていうか水着写真集と円盤はまだですか(正直)


  105. 後でヤングジャンプ買ってこようと( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  106. たそ出し娘


  107. 声優が調子こいて表に出るな。


  108. 109

    明日お前の家の上空から巨大隕石でも落ちて来ればいいのに(本気)


  109. ドル売りうぜぇ


  110. どこが良いんだよ

    あやねるとかすみぺみたいな恵体を使えよ


  111. たそ出しルック最高


  112. 最近ちょくちょくこち亀ネタ見るけど流行ってんの


  113. チェンジで


  114. うひょおおおおお で、誰?


  115. 短足おばけ!


  116. モバマス声優の方の内田か・・・

    ラブライブ声優の方の内田は不細工の方の内田って言われてるんだっけ・・・



    声はラブライブ声優の内田の方が私は好きだなぁ・・声は・・・。


  117. こういうことしてっから、声優が実力よりビジュアル重視になってくんだよな


  118. スタイルの誤魔化し方が流石プロはすげーなって思った


  119. お前らって本当声優には評価甘いよな


  120. 今朝別マガにもグラビア載ってたぞ。

    可愛かった。


  121. 短足美人()




  122. 修正すげー

    もっと太ってるだろ


  123. もうブサ声優は全員消えて良いよ。

    演技も特徴ある声もいらないわwエロさえあればいい。


  124. さすがにこれはまずいんじゃないの?

    勝手に雑誌の中身あげていいの?転載だから大丈夫とかおもってなよね?


  125. かわいいけど勃たない


  126. 125

    ラブライブ声優全滅するわ!

    アイマス声優は浅倉と下田位しか残らん



    そしてWUG声優最強になる


  127. あいまいみーの演技がいいね


  128. 映る角度によっては気持ち悪いな

    あと一般人並みに顔がでかい


  129. 短足おばけ


  130. なんか足りないと思ったらしげってないな


  131. 内田って、ヤンジャン系のアニメに何か出てたっけ?

    ブリュンヒルデ?東京グール?それともテラフォーマーズ?


  132. 個撮の時より胸あるんだが?


  133. 内田は体系はともかく贅肉余りついて無いからピクリとも反応しないわ、声優としては好きだけど

    これなら腹回りブヨブヨでもいいから大坪や佐倉辺りの方が脱いだ方がマシ


  134. 井口と同じで全然反応しない


  135. まれいたそ可愛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#