05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

「劇場版アイドルマスター」シャイニーフェスタパッケージ絵公開!小鳥さんのエロ水着最高すぎるぜ・・・

BxFKmNbCUAEeqr5.jpg


「シャイニーフェスタパッケージイラスト(小鳥さんイラスト)」9/9解禁&ポスター掲出のお知らせ

9月9日(火)の小鳥さん誕生日に、「劇場版アイドルマスター」シャイニーフェスタ
Blu-ray同梱版用に錦織監督が描き下ろした
「シャイニーフェスタパッケージイラスト(小鳥さんイラスト)」を
下記店舗にて最速解禁&ポスター掲出致します!
是非お店までお越しください!
※公式サイトでのイラストUPは9月9日(火) 22:00を予定しております。

<掲出店舗はこちら>
アニメイト札幌店
アニメイト仙台店
アニメイト池袋本店
アニメイト渋谷店
アニメイト横浜店
アニメイト新宿店
アニメイト秋葉原店
アニメイト大宮店
アニメイト千葉店
アニメイト名古屋店
アニメイト福井店
アニメイト大阪日本橋店
アニメイト天王寺店
アニメイト広島店
アニメイト福岡天神店
アニメイト那覇国際通り店
とらのあな 札幌店
とらのあな 秋葉原店B
とらのあな 名古屋店
とらのあな なんば店A
とらのあな 福岡店
ゲーマーズ札幌店
AKIHABARAゲーマーズ本店
ゲーマーズ名古屋店
ゲーマーズなんば店
ゲーマーズ博多店

BxDeN4ECUAAwr7G.jpg

BxFKmC8CUAA16Aq.jpg

BxFKmPiCcAAEPVu.jpg



つかことり同士誕生日が9月ってかぶってんのかwww
おめでとうございますううううううううううううううう
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

                / ̄ ̄\ しかし小鳥さんもったいないよなぁ
            ノ  ヽ、_  \ こんなにかわいいのにアイドルじゃないなんて・・・
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ ぶっちゃけさ、アニメで30(ryでも
          {         |                 /          \  女子高生たちと大して変わらないんだから
          ヽ        ノ             /               \ 年齢詐称してアイドルやりゃいいのに
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 性産業


  2. これはメチャシコ


  3. 誕生日までパクったのかよ


  4. うーんこ


  5. 蟹の株が今日、下げたのはこいつのせいか


  6. ウサミン「」


  7. オワマス擦り寄ってくんな


  8. ぶっちゃけ一番小鳥さんが好き


  9. 襲いたい


  10. えっろ

    おkです


  11. 肉付きが素晴らしいです


  12. ダメよ~ダメダメの小鳥さんか


  13. 小鳥ちゃん最高だわ


  14. ぶっちゃけアイマスメンバーだれよりも

    小鳥ちゃんがかわいいと思う俺は異端だろうか


  15. おはDまったなし


  16. ぴよちゃん以外はモブですわ


  17. ピヨちゃんの必死さが伝わってくる


  18. 中の人も美人なんだよな、小鳥さん

    子供もいるけど


  19. まーたオワマスが擦り寄ってきたのか


  20. いい感じにだらしないからだ


  21. ちゅんちゅんかわいい



    え、違うの?


  22. ぜんぜん行けるわ

    結婚して欲しい


  23. 名前だけじゃなく誕生日までパクったのか



    どんだけプライドのない作品なんやパクライブ


  24. やらかん





    興味ないのに大変だな


  25. アイドルマスター -ゼロ-



    ご期待ください




  26. 今思うとちゅんちゅん(笑)とか言うのも

    小鳥さんのぴよぴよパクったんなやなぁ


  27. 今更誕生日ぐらいで何言ってんのよ

    にっこにっこにーとかいうのなんて指のポーズまで含めてまっこまっこりーんから取ってきてるのに


  28. 23

    パクライブには雪歩もいるんだぜ


  29. アイマスの中では貴音と小鳥だけ評価してる


  30. 三十路手前の身体とは思えんな

    さすが二次元


  31. 年齢詐称アイドルならシンデレラの方に…


  32. ピヨちゃんとかいう本物

    ちゅんちゅんとかいう偽物


  33. どう考えてもこいつをメインに持ってくるべきだった、誰かをリストラしてでも。


  34. アイマスでもラブライブでも小鳥が一番好きだわ


  35. なんでこの子がパケ?


  36. 名前どころか誕生日までパクってたのか糞ライブ最低だな


  37. 33

    リストラするなら

    真でおk 

    真イラネ

    アイマスってギャルゲーなのに

    真というボーイッシュ()なキャラにしたのか

    謎だわ


  38. 結婚するならピヨちゃん


  39. アニマスに関してはPの嫁はピヨで決定だからな


  40. ピヨちゃんwwwww

    誰も知らねぇよwww


  41. パ ク ラ イ ブ 最低だな 

    パ ク ラ イ ブ 最低だな

    フ ク シ マ ツ ナ ミ ヒ ガ イ シ  ャ モ シ ン デ ポ ポ ポ ポ ー ン   w


  42. ちゅんちゅん(激寒)


  43. 処女賭けてもいい子だっけ




  44. 毎回思うんだけど錦織の書くジャケットイラストオーラ出すぎだろ・・・



    ラブライブのイラストも描いてくれないかな・・・


  45. パクライブとオワマス


  46. 最低だな

    エロで釣るとか典型的なオワコンww

    こうしないと売れないコンテンツってもうプライドとか無いよねw


  47. ピヨのサイドストーリーは一回は観てみたいな・・・


  48. パ ク ラ イ ブ  

    フ ク シ マ ツ ナ ミ ヒ ガ イ シ ャ モ シ ン デ ポ ポ ポ ポ ー ン


  49.   i' ' '|.' .' .'|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.' . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|        この右肩がかっけーんすよ     

      | |  }' ' | 仍''}      'ィ=、  ノ |

      | |  |' ' | 弋'ノ      仍''} j ハ |

      | |  |' ' | `¨゙       辷ノ  ,  |            11万

      | |  |' ' |        〉 ¨`   ,' |             ↓

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |             5万

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ''   ''|        


  50. 典型的な豚アニメ


  51. アイドル扱いじゃないのに歌上手いんだよなぁ

    アイマスじゃキングについではらみーおひめちんといい勝負するくらい


  52. ウェストのたるみ具合が素晴らしいね


  53. 29だろ!いい加減にしろ!!


  54. 事務員なのにパクり作品の誰よりも歌うまい


  55. こんばんわぐ~


  56. いちいちパクライブに絡めるなよ

    なら最初から記事にせんでいいから










  57. (・8・)










  58. 準レギュラー扱いなのに根強い人気だからなぁ

    このまま長く愛されるキャラであって欲しいね


  59. 前 回 の ぱ く ら い ぶ w w w w w w w w w


  60. 「小鳥さんに魅力を感じてる」

    「小鳥さんの方がアイドルより可愛くね?」

    「小鳥さんの方が人気出るでしょ」





    こう感じてる君たち新入社員Pは正常な反応だ!

    天才クリエイター集団アイマススタッフは『世界最強の事務員』を目指してキャラを作った

    そして「優秀なスタッフとはアイドルより優れた存在である」を表現したかった

    小鳥さんが一番よくね?って思わせたらアイマススタッフの狙い通りなんだ


  61. に っ こ に っ こ に w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w


  62. 今週発売のヤンジャンの内田真礼水着グラビアよりも小鳥さんの

    シャイニーフェスタの水着イラストの方がインパクトがあるねぇ…。


  63. 27



    気づかなかったwwwwww


  64. ラブライブの記事にはアイマス絡ませないのに



    アイマスの記事にいちいちラブライブ絡ませんなよ・・・やらかん



    SAOのイベントの記事の時にいちいちラブライブの名前出して絡ませてたし



    他作品を利用して擦り寄ってくんな


  65. パクライブって全てがパクリなんだな


  66. パクっても勝てば許されるんやで


  67. まこまこりん


  68. ちっひと小鳥さん交換して


  69. やら管、事あるごとに隙あらばラブライブ絡ませてアピールするの止めたほうがいいと思う

    なんでラブライブが嫌われてるか分かってる?

    こういうラブライブー四天王みたいな事してるからだよ

    缶バッチジャラジャラ付けて自己顕示欲激しい奴と同じことしてるの気付いた方がいい


  70. 滝田樹里さん良かったねぇ~


  71. 小鳥さんは高校生でもイケるレヴェル。


  72. >ことりとかぶってんのかよwwww



    かぶってんのかよwwwじゃねーよ

    パクったのかリスペクトなのか知らんが、ラ!が勝手に被せてきたんだろうが

    後発作品なんだから先人には敬意を払って記事にしろやわれぃ




  73. ラブライブ最強!


  74. 他作品にいちいち擦り寄ってくんな

    ラブライブの宣伝したいなら個別で記事書け



    そして、アニメ記事書こうぜ・・・なぜろこどる切ったし・・・


  75. ぶひいいいいいいいいいいいいい

    ことりいいいいいいいいい


  76. 小鳥さんめっちゃ可愛い


  77. 【悲報】20億回迷惑メール送って逮捕された会社社長の男、

    アイマスPだった・・・・


  78. 腹回りの肉がエロくてイイネ!


  79. 犯罪者予備軍どころかガチで逮捕されちゃったアイマスPwwwwwwww


  80. 全てが安っぽい偽物やなパクライブ


  81. エロいいいいいい

    かわいいいいいいいいい


  82. このポスターだけ売ってくれ


  83. えろすぎわろた






  84. 78

    アイマスPじゃなくて逢いますPやろう



    最近迷惑メール来なくなったけど、こいつが原因だったのかな

    もしそうだったらメシウマやね


  85. ※37

    表に出ろクソガキ!!!

    真の良さを全身で分からせた後に男の良さを分からせてやる!!!!


  86. 良い!!


  87. 3

    なんて頭の悪いレスだw


  88. やっぱアイマス絵は安定してて落ち着くわ

    あと対立とかじゃなくて、

    まじでラブライブと並べるのはやめてくれ

    一緒の土俵にすらあがれないものを隣におかないでほしい




  89. 腰の辺りの肉の表現がねーイイ!


  90. こんなBBAどこが良いんだよ

    ちゅんちゅんとは比べ物にならないんだから一緒にすんな


  91. 普通に可愛いな


  92. ゲームのキャラグラはあんまりだけど

    アニメのデザインは好きだなぁ


  93. こりゃ意図的にかぶせてるな・・・

    ほかにも共通点探せば出てくるだろ


  94. ピヨ、無理すんな...


  95. アイマスの絵っていつも地味だよな

    キャラデザからして古臭いし

    なんでこんなカビが生えたようなコンテンツが続いてるのか理解できんわ


  96. ラブライブの絵って使い回しばっかだよな

    それでも大量の馬鹿な信者が買うんだからチョロいもんだわ


  97. 閉 鎖 し ろ 寄 生 虫


  98. 96

    敢えて古くしているのは

    アーケードゲームと言う公共の場で

    ギャルゲープレイするのに当時の流行追ったら広報的に致命的だと言う事



    さらに当時の3Dで下手に流行に乗ってときメモ3の悲劇再びになりかねない

    と言う技術的な問題もあった


  99. シナと朝鮮で仲良くやってろ



    99

    ナムコはアーケードゲームでもまともなの作ったためしがほとんどない


  100. 100

    ナムコでダメならもう全部アカンやん(アカンやん)


  101. アイマス民ってもうなんでもいいんだな

    歌って踊るアイドルじゃなくても事務員でぶひいやってるんだ

    アイドル時代の絵ならともかく



    アイドルじゃないのにね・・・事務員でも公務員でも応援してればいいんでない


  102. 俺達の小鳥さん!


  103. オワマス記事コメント伸びないねw


  104. 102

    お前アイマス何も知らないんなら黙ってて


  105. こんなBBAの痛々しい水着姿を褒め称えるなよw


  106. 102

    パクライバーってもうなんでもいいんだな

    他人の作品パクって作ったアニメでブヒブヒ言って

    完全なオリジナルならともかく



    オリジナルじゃないのにね・・・パクリ満載の劇場版でもぶひぶひ言ってれば良いんじゃない


  107. グリマスではアイドル扱いだよ



    プロデュースできないけど


  108. こんな美人が2×歳で処女とかまさにファンタジー


  109. いつも他所を荒らしにくるクソライバー


  110. 迷惑メール20億通の効果ハンパないな


  111. マスPさん犯罪者だったかー


  112. パクライブは韓国ゆとりw


  113. oh...】アイマスPが迷惑メール20億通送った疑いで逮捕、アイマスPから犯罪者が・・・ : オレ的ゲーム速報@


  114. おいおいマス豚は犯罪者だったのかよ


  115. この人、見た目はこんなでも、頭の中はお前らと大して変わらない残念な人なんだよな


  116. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ


  117. 小鳥さんエッロ…これは良いですわ



    モバマスには小鳥さんより年上でアイドルやってる人も居るけどな


  118. 年齢詐称でアイドルって……少ハリかよ!


  119. (・8・)(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)



           小 鳥 さ ん 大 正 義


  120. アイマス VS パクライブ


  121. ビキニとはいえ普通の水着なんだが

    どこがエロ水着?


  122. 30歳なのにアイドルたちより可愛いだと・・・


  123. 可愛い


  124. >>122

    ビキニといえば エロの代名詞の様な気がするが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#