05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

ファミマ店員を土下座させる動画問題、 DQNが薬物問題に関わってる可能性が・・・





無題

ファミマ店員を土下座させる動画に非難殺到で大炎上!薬物問題に発展か

ファミリーマートの店員が土下座をする様子を撮影した動画が出回り、様々な意見が飛び交った。

動画の冒頭、店員は迷惑な客には売らないと宣言して、客が持ってきた商品をレジに通すことを拒否。これに対して客らが激怒し、口論になる。すると、客の一人が店員に殴りかかろうとして制止される場面で、動画は終わった。

その後、この件をツイートした人物のブログに「合法ハーブ店ネットショップ」を開業したとの記述があることが発覚。そのコメント欄にも、「やさいで、4000~あります」といった隠語を使用した書き込みがあり、違法性を疑われた。

03_2014090912181289e.jpg

当該の人物は暴走族のヘッドを務めているようだが、その仲間の少年のツイートの画像も注目された。
脱法ハーブ「SPIRAL15」のパッケージの「15」と書かれたシールをはがすと、
その下には「14」と書かれている。
これは、規制対象となったものを、品名を偽って不正に販売していたと見られ
販売ルートや入手経緯が問われている。

04_201409091218114a2.jpg

当サイトでは、株式会社ファミリーマートに取材した。広報の担当者によると、今回の件は把握しているそうだ。しかし、担当の社員が不在だという。いつならば話せるかと尋ねたが、終日不在で、現時点で社として話せることはないとのことだった。

トラブルが発生した店舗を管轄する地域の警察署でも、本件を把握していた。刑事課の担当者によると、現在、捜査中らしい。薬物関連の疑惑は、初耳だったようだ。恫喝問題とあわせて、本件に関わる各種の情報を一通り提供した。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/09/09_01/



うわ・・・・もうなんかこの人色々探したらアウトなもんでてくるんじゃねーの

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 合法ハーブとか・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ やっぱDQNってかああいう事する人って
      {       /      |    (__人__)  U   |  そういうのにも手をだしてるのね
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

ネタでもらったけど2ch各板での行動

嫌儲→全力
なんJ→親族関係を汚染
VIP→今北用やること一覧を作成し行動中
鬼女→バイトを守れなかったファミマ社員を叩きはじめる
旧速→DQNは許せない
ゲハ→何のゲームハードを所持しているか特定中


ゲハでちょっとワロタwww

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ アニメは・・・何の円盤持ってるか特定しろ!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. アニメぶろぐ?


  2. .

    【芸能】 やしきたかじん 、在日韓国人2世だった ★ 6

     


  3. 捜査中でどうとかってマジレスしようと思ってたが

    ゲハでわろたwww


  4. 土下座要求系男子


  5. まじかよアニオタ最低だな


  6. これはこのDQNがオムニ社にハーブが燃料のポンコツロボットに改造されてコンビニ破壊しに帰ってくるフラグやな…


  7. とりあえず拡散出来りゃ何のblogでもいいんだよ

    おもしろいからドンドン事を大きくすべき


  8. 糞記事


  9. ストライクアホーダム逝きまーす


  10. 追い込め追い込めw

    日本にいられなくなるほど追い込めw

    どうせ在日だろ、強制送還だわww


  11. ゲハが全部持って行った


  12. ゲハ通常運転すぎんだろwwwwwwwwwwwwww


  13. 旧速って書く辺りがキンモー民っぽくてかなりアレ


  14. 店員の後ろで一緒に土下座するファミマ社員

    恐喝ではなくファミマの意思である


  15. やらおんがアニメ以外の記事を書くのなんて昔から日常茶飯事なのに、最近妙な新参がいるな



    まあでも、ろこどるやヤマノススメの記事も書かないでこんなの上げてるなよとは思うけど


  16. 全力で追い込め


  17. 大阪の日常風景やんw


  18. 在日支那人、支那人留学生が関わってるというか支那人がばらまいてるんだがな


  19. 特定はよ


  20. 店員はともかくバイトがここまでするなよ辞めたってすぐ新しい仕事探せばいいだけ

    俺だったらその場でキレて辞めるけどな


  21. ゲハはさすがとしかw


  22. アニメを憎んで人を憎まず

    こいつの見たことのあるアニメを徹底的に叩くべき


  23. 嫌儲(在日朝鮮板)は(このDQNはジャップ連呼に)全力の模様






  24. 愚かな人間はこうやって社会から淘汰されるのか

    よくできている

    是非、この二人には人類の進化の礎になっていただきたい

    要するに

    刑務所に入って反省してね☆


  25. それでこそゲハ屑ww


  26. はじめパパ別垢つくって絶賛いちびり中


  27. 新田恵海顔でかすぎ(´・ω・`)


  28. やっぱゲハには敵わんわwww

    アニオタもプロレスするならこれくらい馬鹿にならんとなwww


  29. お子さんがいるのでしょう?

    じゃあ全力だなw


  30. ※33

    日本人じゃないの?


  31. なお、嫌儲最初はジャップが在日に土下座で気持ち良くなってた模様




  32. >>28

    正直種ちゃんとラジオ相性悪い

    種ちゃんはおかゆちゃんに限る


  33. 潰せこのゴミ






  34. あぁ、珍走がヤクザにも慣れず 半端な生き方をし続けてるかんじか








  35. 間違いなくワンピースファンです


  36. これは逮捕ですな


  37. DQN客から社員を守れないファミマという会社


  38. DQNは勿論だがファミマの対応が一番腹立つわ

    なんでこんなゴミに店の人間を土下座させてるんだよ

    迷惑な客出て行けとか正しい対応してるんだから守ってやれよ


  39. ファミマの対応クソすぎない?

    こんなんだからこういう輩に調子付かれるんじゃないの


  40. この問題のすごいところは、

    DQN自身が全ての証拠を自分からたれ流してること



    ツィッター・動画・ブログ・…



    特に動画さえあげなければ、金も、タバコもケータイも貰い得だったのに

    なんで自分から証拠垂れ流すのか


  41. 今頃ケツまくってガキ連れて車で県外に逃げてそうだな


  42. おまえら好きだなこういうの


  43. 41



    珍走団なんざ自己顕示欲の塊だろう








  44. こういうとき「嫌儲」は熱いよな


  45. 40

    誰が悪いとかの前にとりあえず頭下げとくのが一番穏便に済ますことができると思ってるんだろうな…

    これ土下座させた側がわざわざツイッターにアップしたから問題になってるけど世間に出てないとこで毎回こんな対応だったんかね


  46. >>41

    戸愚呂弟なんじゃね?

    誰かに倒してほしかったんじゃね?


  47. 社会不適合者は排除で


  48. 土下座した店員は偉いよ

    これ以上の事件になるのを防いだ上に、調子に乗った相手を自滅させる一手だった

    ハーブやってたなら殺されてもおかしくなかった


  49. >>42

    それはない

    前科持ちのアホだから何回逮捕されようが関係ない


  50. 27

    そりゃ、薬物絡みの仕事でツイ使ってんだから、複垢持ちだろうな

    主垢止まっても別垢で客とか仕入先とか連絡せなアカンしな


  51. ネットに強い有能弁護士を紹介しなきゃ!


  52. 大阪と言っても

    薬物ならシナのチャンコロが関与してるだろ


  53. 大阪?

    兵庫の尼崎だろ?

    まあヤクザに関しては兵庫の方がやべーけど


  54. お前らはじめパパの気持ち考えた事あるのか

    ビクビクだぞ


  55. 1982年生まれの有名人



    ネオ麦茶

    酒鬼薔薇聖斗

    アキバ無双加藤

    PC遠隔操作ゆうちゃん

    STAP小保方

    はじめパパ←new!


  56. 56

    まぁ日本ヤクザの元締め山口組の本拠地が兵 神戸だもんな



    武闘派ではないが


  57. さすがゲハ板ですわwww


  58. なんJ→親族関係を汚染



    これで草


  59. 鬼女がする事なんかズレてるな


  60. こういうDQNは絶対に進撃の巨人とかいう犯罪者量産アニメが大好き

    ホントロクでもねーわ、信者は屑しかいねー


  61. はじめパパwww

    ネット上の○○パパって名前には基地外しかいねえな

    逮捕はよ


  62. ワンピ進撃好きそう

    で偶にエヴァ見てる層


  63. 安くで日本に持ち込んでるのは大体チャイナでしょ


  64. 前科持ちの在日は帰化できないからね

    どんなに親が土下座しようが金積もうが万引き犯は窃盗の前科持ちにしよう

    帰化できなきゃ祖国が召集かければ帰国確定で日本からは内政干渉できませんww


  65. ν即はスレ無くなったね^^;勝利が確定して飽たのかな?


  66. 不快感MAXで記事開いたけど

    思わずゲハでワロタww


  67. 各板気合い入ってイキイキしてんなw

    見てて楽しいわ


  68. どういうことなの・・・


  69. そのまま行くのかと思ったらwwwww

    オチを付けるなwwwwww


  70. 68

    ν速なんて2年前に滅んでるじゃん


  71. ゲハが相変わらずで安心したわw


  72. ゲハwwww


  73. 薬中ならもうアウトじゃないですかー!


  74. ゲハはブレないなw


  75. 嫌儲って在日だろ?

    なんで同胞の在日DQNを全力で追い込むんだよ?


  76. ファミマ社員は責任取らされるだろうけど、よくよく考えたらコンビニの社員なんて辞めさせられても痛くも痒くもないな


  77. この手の話題には探偵ファイルがぜん張り切るなあ


  78. 30過ぎて珍走で恐喝した上に基地外ハーブ売りつけてるようなやつか

    最悪だな


  79. 土下座強要を幇助したファミマの社員も罪に問えないのかねえ


  80. 犯罪を平気で犯す人間は犯罪を自慢したくてしょうがないみたいね


  81. 日本にいる支那人が支那大陸の支那人から激安で密輸して広めてるんだから、そこらへんを取り締まらないといけないんだが難しいんだろうな


  82. しまむらpart2か。自分より下の立場にさせることで優越感を得る人。


  83. DQNの流刑地


  84. コンビニ入って堂々と無銭飲食とか世紀末


  85. マスコミ関係が店舗に来て取材中だし

    TVかなんかで報道されんだろ


  86. とくダネ!で特集されるとここで予言する


  87. なんJの陰湿さ


  88. 徹底的にやってほしい

    ほんとに胸糞だわゴミクズDQNが


  89. ゲハはいいんだ

    ハゲはダメなんだ


  90. 犯罪者は徹底的に潰さないとな

    ゴキブリと全く同じ


  91. コンビニ店員がたぶんけいおんの円盤を持っていて擁護者が増えるかも


  92. >鬼女→バイトを守れなかったファミマ社員を叩きはじめる

    東証一部上場企業を叩くのに関してはエキスパートだかんな

    このエリマネは左遷やろうな。元々こんな地域担当だから

    たいした事ない本部社員だろうけど


  93. ファミマ社員がコンビニ親子が土下座している後ろで

    腕組んで突っ立ていれば神だったのにな


  94. 親族に罪無しとは思えんな

    こういうの遺伝だから


  95. おまえらってニーとなの?


  96. やらカスもこの件に関わってんのか?


  97. ゲハブレないな


  98. ハングレのやつらは場合によってはヤクザ以上に厄介だろ


  99. DQNは徹底的に叩き潰すべき

    ファミマもファミマで、こんな輩から従業員を守れないクソ企業は徹底的に叩くべき


  100. バックに組織居るとヤクザと違って

    脅迫とかせずにいきなり実力行使されるかもしれない恐怖がある


  101. こんなDQNのはじめパパ(32)ですら

    JKとJSの二児の父


  102. これは胸糞悪過ぎるからDQN55に何か罰を与えて欲しい


  103. ゲハオチ要員だったか


  104. ヤフーキター


  105. ほんま逮捕して欲しいわ

    警察が把握してて捜査中とか…正直尼崎の警察なんて全く期待してなかったからびっくりだ(笑)

    ファミマ社員と本部もクズすぎw

    他の客の安全や店の治安より、こんなクズに土下座して示談金渡してさ

    普通なら迷惑なクズに立ち向かった店員を表彰してもいいくらいだろ


  106. 「知らんでお前、車突っ込む言うてんでー、ファミマに。車突っ込む言うてんでー、知らんでー」

    「俺らでも謝りに行く時手ぶらで行かんで。そうちゃうん?謝りに行く時手ぶらでいくん?」

    「今動いてるけどどうなるかわからんから携帯弁償せいや」

    「docomoの新機種や」

    「タバコ今吸うてるこの銘柄な」

    「1つとか2つちゃうぞ」

    「ほなら3カートンずつでええやろ」



    凄く小物臭いw


  107. ネット民で個人を私刑にかけるなんざ止めとき。ろくなことにならんよ


  108. 大好きなバイクに二度と乗れないようにしてやれ


  109. >>32

    犯人おまえだろチョンwww


  110. 確か暴力団の関係者とか言って脅したんだろ?


  111. >ゲハ→何のゲームハードを所持しているか特定中



    ワロタwww


  112. >正直尼崎の警察なんて全く期待してなかったからびっくりだ(笑)

    これ大阪府の茨木市の店舗だから茨木市の警察が捜査中だと思うぞ

    わずか400m先には摂津警察署もあるけどこのDQNもほんまようやるわ


  113. 薬物は薬物で重要事項だがそれで誤魔化されるのはいかん



    本部から来た奴が土下座させたのが企業の対応として一番悪い

    極力正しく対応できていた店員を貶めたい理由でもあったのではないか



    本部のこいつを逃がしては絶対にいかん




  114. 完全に墓穴掘ったなこいつ

    まだまだ色々出てくるんじゃないの


  115. ν即+ →登場人物の中の在日を探査中


  116. 大阪じゃねーよ!こいつが住んでるのは尼崎だから!!一緒にすんな!


  117. いま、嫌儲で脱法ハーブ?の店長とのツイキャス実況されてるわ


  118. DQNだから自分で暴露しちゃうんだな、良かったわDQNで。

    一は逮捕を震えて待て!


  119. ※119

    兵庫からも大阪からもノーサンキューされる

    DQNの国尼崎


  120. ゲハ屑はブレねぇなwwwww


  121. そりゃ悪事の1つや2つは出てくるだろ

    まともな人間ならこういうことするわけないし


  122. なんだよ、とりあえずGTAはやってそうだなとか推理してんのか?


  123. 最後のなんだよww


  124. 迷惑行為はそもそも客じゃないよな


  125. 関西弁怖い


  126. ゲハクッソワロタwww


  127. アカ消して逃亡しようとするも身バレしてるので、営業妨害、恫喝、違法薬物販売、所持とかで御用になるにはらたいらさんに3000点


  128. いやまぁ痩せたゆうちゃんもといお前らっぽいファミマ息子なら

    アニメもゲームも両方ありそうだけどDQNのほうはないんじゃね


  129. 音泥棒wwwwww


  130. ディッシズマイソゥwwwwディッシズマイソウゥwwwww


  131. リアルだとDQN相手じゃなにもできないおまえらだけど

    ここぞと言わんばかりに総叩きしてるな


  132. ゲハは常にゲームのことしか考えてないなww

    2chのテレ東かよ


  133. 合法もへったくれもねえわ!

    あの手のハーブ売ってるとこ全部検挙して潰せばいいんだよ。



    単純に麻薬と変わらないか、禁止されてる麻薬以上の効果あるのが平気で売られてるのがおかしい。



    ちなみに世界遺産登録しようとしてた鎌倉。

    鶴岡八幡宮付近にあるハーブの販売機平気で放置するなよw

    あんな毒々しい自販機放置とかイミワカンナイw


  134. 龍が如くやってそう


  135. マリオカートかスマブラだろ


  136. 社員もくず。身内を守れない奴に社員を名乗らせるな


  137. 9月のカレンダーははじめパパか


  138. ゲハはネタじゃなくマジで突き止めようとしてんのがイメージできて笑うw

    敵のハードを持っていてほしいんだろうなw


  139. ゲハ民の通常運行っぷりにワロタ


  140. 危険ドラッグはどうしたらいいんだろうな

    品名とか成分ではなく、作用の方で法を作ることはできないんだろうか


  141. 合法ハーブなら問題ないやろ


  142. たたけば埃の出る人なのに、問題起こしたわけ?

    三下やなあ。



    一流のヤクザなら、その辺は上手く立ち回るもんだぞ。

    そんな下らん事件でしょっ引かれたらばからしいからな。



    まあ結果論からすると、土下座して正解だったかもな。

    こういうヤバイ人とケンカして、腹でも刺されたら割に合わんわ。


  143. 早くも逮捕のニュース出てるww


  144. 逮捕されたけど、はじめパパじゃない奴が逮捕されてるwww


  145. はい、オワタwwwwww


  146. ゲハは何をやってんのwwww


  147. あと何人逮捕されんの?

    早く自首しろよwwwwwwwwwwwww


  148. 前科持ち?


  149. ゲハはやっぱり頭おかしい


  150. 148

    たばこ6カートン

    のスケールのでかせに草生えるwwww


  151. 逮捕されたみたいね

    良かった良かった


  152. 逮捕じゃまだ生温い

    そいつらは殺されろ

    誰かDQN客を殺しに行ってくれ

    あとそろそろ国はDQN客や暴力団関係者殺しても無罪になる特例法をつくれ

    これをやらなけりゃニッポンはおしまいだし、世界から笑われる


  153. ヤクザじゃねぇの?


  154. 39歳無職男を逮捕


  155. 自分は本部の異国風顔男の 処 遇 聞くまでは収まらんど


  156. 青カビ腐肉の期限切れ鶏肉事件以来、"厳選された中国産"などが並ぶ

    ファミマへは行って無いわ。




  157. 逮捕されたぞー。



    違法薬物の件での再逮捕まで追い込め!


  158. ファミマはな結構行ってたんだけど

    あれフランクフルトも地味にヤバいねん

    家に帰るまでにすっかり冷めてから

    食ったんだけど、モロに薬の味がした



    嘘やと思ったらいっぺん買うてみ


  159. 土下座してる時ガッツポーズしてただろうな店員

    ネット住民怒らすとこええわしかし


  160. 逮捕記念かきこ


  161. 普通に働いてる人て意外とネットで有名な話知らんぞ

    何かただ悔しいだけやったら嫌だな他人事ながら


  162. まず一人目逮捕-(笑)


  163. 逮捕されたか。頭の悪いアホ女も逮捕してくれィ


  164. メシウマすぎてツライ


  165. 逮捕キター



    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000544-san-soci


  166. DQN逮捕きたからこれ他の関係者も芋づるだな

    メシウマ展開で地域の民度も保たれるし土下座強要と脅迫された

    ファミマ店員も多少なりともすっきりしただろうからwin-win


  167. 逮捕wwwwwwww

    今回はケンモメンたちも良くやった


  168. 中村 39歳 逮捕……娘はどうなる?将来は風俗嬢でもやるんかな?


  169. 逮捕はいい



    いいが本部の奴 絶 対 逃がしてくれるなよ


  170. コイツうしじまくんに出てね?


  171. ゲハはぶれねぇなwwwwwwww


  172. ファミマ店員の犠牲で社会の蛆虫が逮捕されたか

    理不尽な屈辱は無駄じゃなかったって思えることを祈る


  173. 逮捕おめでとうございます。

    次は死刑ですね^^


  174. ひとまずおつかれえええええええ!

    余罪も期待




  175. またネラーの大勝利だなGJ


  176. 逮捕って何人もいて一人だけ?

    これからずるずるいくのかな


  177. キチガイ共の仲間多すぎだろw 全員死刑でお願いします


  178. 万引きよりタチ悪いな



    万引きが許されるわけじゃないけど


  179. 山口組の奴等に消される前に中村の共犯共をはやく全員逮捕してあげて


  180. どでかい事件に発展しそうな気がス


  181. DQNにブーメランが眉間に刺さって死にますように


  182. 動画を見る限り脅迫容疑で逮捕はこいつだけなんだと思う

    あとは暴行があると思うけどこれからだね

    しかし逮捕はやかったな

    お疲れ様でした


  183. 39歳無職とかw元ヤクザだろうな土地柄からも


  184. あ、ごめん

    脅迫じゃなくて恐喝だった

    恐喝してんのは1人だけっぽんだよな


  185. おい、アニメ調べられたらまたアニオタの仕業にすり替えられるだろ!!!




  186. 188

    ネットの炎上を見て出頭したらしいよ

    893がよくやる手だけど(下っ端を生贄)

    本丸のはじめパパ(32)には逮捕状請求してから行くんじゃね


  187. 店員らで協力して追い出すなり通報するなりしろよ欧米張りに。


  188. ゲハ役に立たなすぎワロタw


  189. >これは、規制対象となったものを、品名を偽って不正に販売していたと見られ

    これちょっと違うと思う

    メーカーはパッケージを一から作り替える手間を惜しんで、規制対象品だけ取り除いた奴を

    売りさばくためにパッケージを流用してるだけだよ


  190. 合法じゃねえよ脱法だよ

    クズどもの正当化に肩貸すなよ


  191. 3DSとPSPPS3辺りは持ってそうとかじゃなく

    おやさいってそっちかよ・・・普通に八百屋してる人と思ってたわ・・


  192. なんで自分で犯罪の証拠残して広めるかなあ…。


  193. 叩けばまだまだ色々出てくるぞ!!


  194. 店員らで協力して追い出すなり通報するなりしろよ欧米張りに。


  195. ぼくさんじゅうきゅうさいいちじのぱぱ「むしょく」wwwおくすりうってまーすwwwwww

    親にもなって幼稚園児でもしない馬鹿な行動して身バレしてお花畑過ぎだろ・・・子供どん底だろうなぁ


  196. ※184

    コンビニは飲食店ではないからなw

    食べるところ設置してるところはレジの外という認識だし小さい子供でもよほどのことないとレジ通す前に食べ物あけない

    まぁ真っ黒キケン薬売り堂々と載せてる時点でなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。