05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」

『ラブライブ!』ラバーストラップの買い取り価格の格差が酷い・・・・

bQ5f0.jpg



87yqNem.jpg

4M0M5Ig_201409090832178ab.jpg


穂乃果ちゃん&海未ちゃんが圧倒的に安い!!!!

          ,. -  ^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ” ‘ ; _
      ャ                        ‘ :,      \__人__人__人__人__/
     .ィ                 ュ , _          丶      ≫
   ウ                 ベムヱ ェ        丶   ≪       な
  タ                ー=Xく::.. ム ヾハj;    _..丶    ≫    .ぜ
 ケ           ./   ヽ 刀ミゞ少ヾ    ._ヾ’三ニ)  ≪      な
イ           .|l         _ , ./..::    弋 ャ.ナ`   ≫    ん
j            .|:l        -i’    ‘       个  ≪      だ
i                 |:l    /  .!.,         j:   ;l     ≫     !
.{             リ    /     ァ’zー─- ‐”’=– ‘  ゚ ≪       
. |.             |   |     /リ辷ー——、./´     ≫
 |: : . .           |   |    /.州州州州州州/      /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\
 ,}: : : : : .         i,      /州州州州州州/
,/ ;. . : : : : : : .            .弋.州州州州州./   ゚ 。
    ; ; . : : : : : : : . . .    \ `”<二二二ヽY ゚
    .   ; ; , : : : : : : : : : : . . . . ^ – .. ,   _ _,. ’ー –
.         ; , ; ; ; ; , : . . : : : : : : : : : . ; ; .’: ; ナ

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ  マジどういう事だよ
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ   ここでも買取高いのはにこ、ことり、真姫じゃねーか!!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |     
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     なに?池袋だから女性人気だとこんな感じってことなのか?
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ     
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

前まではのんたんとかよちんあたりが値段一番低かったけど
これ見るとすげー高くなってるね・・・2期効果なのかなぁ

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
    ;./___ノ(_\; 一番酷いのはトイワーズコレのやつだな
    ;/_    _.\; ホノカチャンと海未ちゃんは100円で他は600~800円・・・
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; まじなんだよこの差・・・・
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
  .;ノ   ⌒⌒    .\;

 
コメントを書く
  1. ↓ここでブライアンが冷静に一言


  2. でぶいらねーんだよ

    氏ね!


  3. 安い女やな


  4. そりゃ流通量でしょ


  5. デブ専増えたのか


  6. 新田恵海は顔でかいからしゃーない


  7. だからなに?


  8. 店の在庫量とかの関係だろjk


  9. ヒャッハー!!


  10. 主人公ンゴwwwwwwwwwwwwwww


  11. 俺は穂乃果ちゃんけっこう好きなんだけどな……一番ではないけど


  12. ラブカストーン


  13. ラブライブはみんな愛されてるよね


  14. は?

    穂乃カスと海未じゃ値段違うだろ

    一緒にするんじゃねーよボケ


  15. ここまで主人公が魅力ない作品も珍しいのか?

    アイドルアニメだと流石に主人公が最下位争いするとか凄いなw


  16. かよちんは外より中の方がかわいい稀有な例


  17. マジかよ、にこカス売ってくるわ


  18. 真姫ちゃん高くて嬉しいニダ(`∀´)


  19. 1番売れてるからェ・・


  20. ぱなよがエロチカの値段を超えてことり真姫並の買取り価格となる


  21. 人気無いし

    ほのかはキャラデザも悪い

    なにあの片方禿


  22. 2 5早く逃げて殺されちゃうよ


  23. そらそうよ


  24. ダブるからな


  25. こういうのってヲタは基本全部集めるから安い奴は量が多いだけ

     

    って今までは思ってたけど最近は好きなキャラだけ大量にぶら下げてる輩が結構いるよね

    ということはやっぱり安いキャラは不人気・・・


  26. ハズレ枠だからなしゃーない


  27. 凛ちゃんが安定して低位置

    何故なのか・・・


  28. ※1

    全然冷静じゃないんですが


  29. にこまきすげーな


  30. ほのうみやっすwwwwwwwwwwガチャポンのハズレかよwwwwwwwwwwwwwww


  31. 穂乃果ンゴwwwww


  32. にっこにっこに~


  33. 二年組は本当産廃BBAばかりで足引っ張ってるな

    一年三年の前歩こうとするなよ


  34. ぱなよがことり真姫レベルにまで跳ね上がるとかスゲー




  35. 女性人気なんて地域の傾向決めるほどないだろ










  36. 気持ち悪い










  37. デブとか一体誰が欲しがってるんだ?


  38. にこ→人気があるから

    スピデブ→不人気で生産量が少ないから

    穂乃カス、海→作りすぎてダブついてるから


  39. 2期はかよちんの存在感やばいからな


  40. 穂乃果と海未ちゃんの二人が2topで可愛いわ

    ミーハーな奴はあざといことりとかにこに大枚はたいてろよww


  41. 結局やら管にとってラブライブは金稼ぎのネタでしかないというのがよく分かる記事


  42. 主人公人気ないのに中の人は1,2を争うくらい人気なんだな

    えみつん?だっけ最近よく見るけど 急に人気出た印象


  43. よっしゃ!のんたん高額やんけ!1位いけるやん!


  44. 42

    ソロデビューするから宣伝で出まくってるだけだろ


  45. よく見る?何処で?


  46. 45

    最近メディアの露出多いよ。雑誌とかテレビな


  47. ヘノケチェン!!


  48. メディアか・・

    本業は・・・


  49. 穂乃果は他のメンツの引き立て役だから単品だとカスなのは仕方ない


  50. 雑誌・・声オタ雑誌

    テレビ・・ブシロード系番組

    だろ


  51. イミワカンナイ!


  52. キャラ人気はにことりが上位なの相変わらずだな

    にこは中の人に汚染されて人気下がりつつあるけど上位維持してるのが凄いわ


  53. トイワーズコレのやつはボックスで買うとホノカチャンと海未ちゃんだけ2個入ってるから安いだけ


  54. ンゴゴゴゴ


  55. ぱっこぱっこにーwww


  56. エロチカの人気の下がりっぷりが地味にヤバイ




  57. で、最終的にここの管理人は誰推しなん?


  58. ラブライブって、男性人気は均等で人気投票の結果は女性人気の差だよね


  59. 金が絡むことだけに、多重投票とかで実際の数字が見えにくい人気投票とかより

    よっぽど説得力あるな


  60. アニメのほのカスageが酷いから仕方ないね


  61. 59

    そんなに女からの人気があるわけないだろw


  62. 64

    ゲームやサントラや小説の売上見てると飽きられてるのはよくわかるからな


  63. 相変らずキャラネガキャン(主に穂乃果の対しての)が酷いな

    やら管お前海未好きなのにこんな不人気印象操作してて楽しいのか?



    俺だって自分の好きなキャラが一人だけ安いとかあるから嫌だぞこういうの


  64. 数年後のは一律100円になってるだろうから怒るなって


  65. にこ欲しかったのに海未ちゃんだったわ

    海未ちゃん推しのやらかんは責任取って買い取れや


  66. 煽り記事書くなゴミ


  67. ことりちゃんは女の子にも人気だし本当すごいな


  68. だって暴力女と池沼を好きな人っていないよね


  69. ほのか好きには

    ラブライバー四天王のキチガイみたいなのがいるもんな


  70. なんで穂乃果は人気ないんや…四天王なんとかしてくれ!



    四天王「わかった、穂乃果ちゃんの抱き枕抱えて電車乗ってくる」


  71. エリチって人気でるポテンシャルは秘めまくってるのに二期以降なんかパッとしないな

    やっぱアニメの脚本の影響とかあるんだろうか?


  72. だって嫌われ者なんだからしょうがないじゃん

    100円で引き取ってもらえる今がまだましだよ




  73. みんなが主役()


  74. 少なくともぐるぐる大帝国よりは高い

    各店舗が離れてるから比べにくいかもだが強化しててもどれも200とかいけばいいレベルだぞ


  75. 74

    そりゃ一期後半からキャラがぶれまくってるし

    2期はカリスマ0だし


  76. メインヒロインの人気が無いのはむしろいいアニメ

    駄目なのはメインヒロインの人気だけに支えられてるような奴


  77. 大変だ。チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ


  78. 穂乃果かわいいだろうが


  79. 81

    でも基地外だよね


  80. 明るくて元気なメインヒロインはあくまでストーリー進める役であって

    萌えないってのは基本だからしゃーない


  81. ことり、真姫を抑えてにこが一番高いんだな

    それが一番意外だわ


  82. 穂乃果とかただのキチガイだから仕方ない


  83. 正ヒロインって基本人気ないよな

    ギャルゲーしかり、ときメモしかり


  84. 84

    たまたまじゃないの?

    俺が見た時はことりちゃん一位だったし


  85. 女人気は圧倒的にこ


  86. けいおんやアイマスから流れたり兼任してる人がわざわざ唯や千早とキャラ被りしてるのを好きにはならないんじゃね


  87. 2・3人づつ第何弾とか言って販売してんじゃない?

    当然第1弾は生産流通量が多くて、穂乃果、海未あたりは第一弾になる可能性が高い


  88. 穂乃果はキン肉マン思い出す


  89. のんたん、二期で株上げたな


  90. 女人気=嘘



    転売厨人気=真実


  91. なんでだって…そんなもん在庫の数しだいだろうが


  92. やら管って穂乃果下げ毎回するよね。


  93. 74

    元々えりちは人気ない

    総選挙も下位常連だし




  94. ほのカスはアニメのせいで人気下げたよね


  95. アイドルは残酷な格差社会だって言ってたの


  96. 主人公が人気が無いアニメは良アニメってのは解る



    でも主人公が嫌われてるアニメって・・・


  97. 女の間ではにこめっちゃ人気だよな。

    てかキャラ一人でも嫌いなのいる奴絶対エセラブライバーだろ


  98. 最近やった一番くじの景品は全員平均して安いのは知られていない


  99. サンキューほのカッス


  100. お財布に優しい健気な子やで


  101. 需要と供給のバランス


  102. アニメの内容が叩かれると必死に擁護する信者がいるけど

    キャラsageしないと話を進められない脚本の結果がコレだよね

    はっきりと結果が出ちゃってるじゃん


  103. 米眼鏡って人気あったのか


  104. ほのかとうみだけやたら在庫余ってるんだろうなぁ


  105. 100

    にことり信者の他キャラdisっぷりとウザさを知らないのか

    後デブネキ信者も虐げられたせいで被害妄想が酷い


  106. トイズのはアソート多いからな


  107. わいデブネキ信者やけど被害者意識は確かにあったw

    二期でそんなに気にしなくなったけど


  108. にいてんごむのやつはボックスで買うと穂乃果、海未がダブるんだよ

    第一弾なら12個入りなんだけど9種+シクレ1種と10個で揃うんだけど余る2個の中身が穂乃果海未で統一されてる

    故に安いとマジレス


  109. 大丈夫、まださやかちゃんほどじゃない


  110. 穂乃果が基地外だと呼ばれてるのってアニメ脚本のお陰だよね

    6話ではglee展開を優先したせいで行動がおかしくなってるし


  111. 113

    それ以前にgleeの脚本盗作した脚本家がキチ◯イw

    パクライブするのは人としていかんよ


  112. 展開のためにキャラクターを犠牲にして責任を負わせる

    そういう脚本の書き方は好きじゃ無いなあ

    誰かさんにも言えることだけど


  113. アニメ化前の穂乃果信者はアニメをどう思っているんだろ


  114. 安定の最下位穂乃果

    もう劇場版では違う奴主人公にしろよ


  115. ほのか信者はDQN化しました


  116. この店だけだろ?

    近くの店だと希と花陽が圧倒的に安かったぞ


  117. 117

    穂乃果主人公じゃないラブライブとか見ねーよバーカ!


  118. キチガイとか言ってる奴がキチガイだわw


  119. 1BOXに穂のかと海未だけ2つあるから流通量が多いんだよ

    人気あっても買取多ければ安くなるし人気無くても数少なければ高値つける事もある

    にわか知識で勝手に憤慨してんじゃねーよ


  120. ほのかちゃん・・・

    1枚目の画像買い取り額全部たしても最初のにこちゃん以下やないか・・・


  121. 122

    その理屈ねんぷちとかはともかく1番くじは説明付かないね


  122. 箱買いだとダブるから、ってことも知らずに記事書く管理人ェ・・・

    あと最初のにいてんごむって香り付きだけど正直あれ臭いよな、まじいらなかった


  123. なんでやホノカチャンかわいいやろ


  124. 無限回収するから逆に安くなってくれた方がありがたいわ


  125. 匂いなんて極力消したほうがいいのにな



    とはいえ、最初の画像のはみんな可愛いね

    りんちゃんのちょっと欲しい


  126. 穂乃果ちゃんかわいいんだけど

    喋るたびに脚本家の顔がチラチラ見えて嫌


  127. 画像のかよちん、唯に似てるw


  128. 海未って可愛いし清楚ルックスだし中の人も

    歌上手いしダンスも一番上手いし何でも揃ってるんだけど

    とにかくキャラがつまらないんだよな

    特にほのかほのか言ってて1年や3年と全然絡まないしさ


  129. 2期で花陽の人気が上がるような話あったかな?


  130. 穂乃果はアニメ2期で一気に嫌いになった


  131. 未だに1年組の声を受け入れられない

    歌ってるときはいいんだけど…


  132. 131

    エリチと絡んでるだろ。

    エリチと海未の絆は深いよ。


  133. デブ二人が高額買取とか…

    コイツは何か裏があります


  134. 希、好きだ!

    結婚してくれー!

    (懸垂しながら)


  135. オワライブwwwwwww


  136. 映画でほのカスがトラックにひかれますように


  137. 池袋って腐女子のたまり場で

    女性のみの人気だけじゃん


  138. ほのカス信者はブライアンになってそう


  139. ※96

    それアニメ化前の話では?

    キャラデザや性格もアニメ前と後で違うしファンの数も違うんだから今は6thの人気投票基準で考えたほうがいいんじゃない?


  140. ほのかちゃんと海未ちゃんは箱に複数入ってるから休い


  141. 穂乃果も海未もことりも可愛いよ

    2年生トリオが最高だ


  142. マジレスすると、にいてんごむはボックス買いすると、ほのかとうみが必ず2つ入っているから

    一番くじは知らない


  143. 近くの店だと、ことり、真姫、にこが横並び

    絵里が少し安くて海未、凛、一番安いのが穂乃果、希、花陽だった


  144. >>146

    秋葉原だとだいたいそんな感じ

    穂乃果最下位なのは変わりないけど


  145. 海未ちゃんが安く手に入るのでたすかります


  146. 142

    最下位のこと信が発狂しちゃう


  147. 花田のヤローも嫌いなキャラがいるってのはわかるけど、

    気に喰わねぇキャラだから悪人にしようって考えはクリエイターとしてどうなのよ?

    それを如何に魅力あるキャラにすんのがてめぇの仕事だろーが



    ビッチやバカガキを好きになれとか受け入れろとは言わんがよ、

    そういう奴らだって生きる権利くらいあるってことを理解しろよ






  148. 2

    屋上こいやあああああああああああああああああああああああああああああああああ


  149. 2年生組はことりだけやたら抜きん出て人気なのな、なんで?

    ほのかは人気出ていいだろ、スノハレとか最高だった




  150. にこまきの異常な安定感


  151. 女にはにこ人気っていうけど実際結構ばらけるぞ

    にこは好きな人は熱狂的に好きだけど苦手な人も多いって感じ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。