05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・

少年サンデー『史上最強の弟子 ケンイチ』12年続いた漫画がついに最終回!!

001_20140908154531615.jpg




image-copy-16.jpg

来週のサンデーで「地上最強の弟子ケンイチ」が堂々最終回!

http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2014-09-08/kenichi-the-mightiest-disciple-manga-to-end-this-month/.78510


                             ____
          r、                 / ─  ─\  / /  まじかよ
         ⊂’ |             /  (●) (●)\ /
          |  | \  ___ もう |     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        )
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /  サンデー
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  終わったな・・・
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \

     / ̄ ̄\ 最近アニメやったのは完結記念ってことかなぁ
   /   _ノ  \ まぁ楽しかったし良かったけど
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)
.   |        ノ  
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

コナン終わったらサンデーがやばいから・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ ついでにコナンとハヤテも終わらせと(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. 次は快楽天で描いてくれ


  2. おつかれ


  3. 完結かー。あんまり読んだ事無いんだよな・・・


  4. どうせ『真最強の弟子』とかタイトル変えて続けるんだろ


  5. うそーん


  6. 何だかんだで面白かったから次もサンデーで描いてほしいな。


  7. まぁ、最近のはインフレし過ぎで酷かったしな


  8. 5

    新企画とか書いてあるしリニューアルとかかもしれんね


  9. コナンは映画やらがいまだ絶好調なんで止めるわけにはいかんが

    ハヤテはもう脳死状態だろ終わって良いよ


  10. これの前作の『史上最強の弟子』は全5巻だから読みやすくて面白い。


  11. マジでサンデー読むものなくなってきたな

    延命作品と不定期連載作品ばかりだし


  12. これでハヤテがサンデーで2番目に古い漫画になったな


  13. まじかよ・・・

    ショックだ


  14. これで俺が読む物がコナンしかなくなった…。


  15. ケンイチもういいよ(呆)

















  16. え、まだ戦う奴いるんじゃないの?

    ケンイチの最後の相手あいつのでいいのか?


  17. 2

    わりと本気でやって欲しいかも


  18. 月刊でも良いので史上最強のダークネス描いて下さい


  19.  い お や

     み ち ま

     な な な

     し し し


  20. エロい絵柄だからなあw


  21. 悲しいけどこれ以上の本棚の圧迫から開放される



    サンデーいよいよヤバイな


  22. これで終わりってのは消化不良過ぎるんじゃないかな?





    ジャンプを買わなくなってずいぶん経つけど、サンデー購読もそろそろ終いかな…




  23. ○○サンデーとかに移籍じゃね?


  24. >サンデー終わったな・・・

    いややらかん、おまえケンイチ読んでないって言ってただろw


  25. エロいの書きたくても編集に抑えられてたっぽさがあって

    なんかイマイチだったんだよね


  26. 「絶対可憐チルドレン」が最終章に入ったと言う件についてはまだ語らないのかね…

    と、言うより、サンデーで古い漫画は「コナン」→「ハヤテ」→「絶対可憐チルドレン」の順になるのか…



    ハヤテはOVA決まってるし終わるハズはないけど、絶対可憐チルドレンは最終章始まったばかりだから終わるハズはない。


  27. 最近の畳み方が急というか雑というか

    打ち切りなのかな?


  28. >大変だ。チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    !!


  29. だがそれがいい


  30. ハヤテ続いてるのか


  31. ケンイチがいきなり達人クラスの技ぶっ放したから終わるとは思ってた



    もうサンデーで読む漫画無くなる

    新連載クソつまんないし


  32. ゲッサン移籍?


  33. ハヤテはそろそろ終わらせてあげてください


  34. ゲッサンはあだちや島本ががんばってるだろ


  35. ハヤテもう文字通りのオワコンだろ…

    コナンしかないサンデー


  36. 普通に終了なのか、一区切り入れて雑誌なりタイトルなりが変わるのか


  37. 本誌にも高橋先生残ってますけどね


  38. めちゃくちゃ強くなってたからそろそろ終わりかなと思ったら…


  39. 一影九拳って全部倒したの?

    56巻までは読んだんだが…


  40. 昔のやつの方がコンパクトで面白かった。


  41. サンデーもいよいよヤバいな


  42. 小学館作家の息の長さは異常


  43. あれ

    サンデーで唯一読んでる漫画が終っちゃった


  44. しぐれどんのオッパイマンコ見納め!!!!!?


  45. 集英社が短すぎるだけでは


  46. マギとか終わったんだっけ?


  47. もうサンデーはこれ以外読んでない。良い機会だな


  48. コナンがあれば大丈夫だから!


  49. 今年の小学館は波乱続きだな…。


  50. 今のケンイチの強さってどれくらいなの?達人クラス?


  51. 最後達人クラスの戦いしてたからもうじき終わりかなと思ったけど速過ぎだわ

    まだまだ出来そうなのに

    最後にこれだけアレで凡人とかねーよ!w


  52. まだ戦いの決着がついていない敵がいっぱいいてるような・・・


  53. お前らほんとに銀の匙に興味ないのなw


  54. もう12年になるのか


  55. 54

    今度は弟子を卒業して達人クラスになったケンイチの漫画が

    始ったりして


  56. 薄い本でしか読んだことがない


  57. サンデーで唯一読んでた漫画があ!


  58. 53

    あくまでも弟子クラス


  59. サンデーはとりあえず

    妖怪ウォッチ連載すればいい


  60. ゲッサンから少し呼び戻せ


  61. 少なくとも美羽はたった一戦の経験値で超えちゃったよね

    タイトル通り最強の弟子か


  62. 体質的にはガガガとコラボが正解なんだろうけどな


  63. ばかやろー!ハヤテ終わったらこの世の終わりってやつだっているんだよ。

    やらかん滅多なこと言うんじゃないよ。


  64. 銀の匙ってまだ連載してんの?

    あの漫画家って他にも連載してなかったっけ?


  65. 少年・島耕作の連載とか


  66. だったらゴルゴ小僧とかなw


  67. ゆうきまさみとか何してるん?


  68. これケンイチ強くさせすぎだろと思ったらやっぱ終わるんか残念だ

    つかウキタ無駄にフラグ立ってたけど収拾つくんか?

    ハーミット敵側についた意味あんまなかったな


  69. あー、そろそろだろうとは思ってたけど


  70. さよなら、サンデー

    毎週楽しみにしてたマンガだったのに


  71. え、マジで?

    全体の40%くらいしか消化してない印象なんだけど・・・


  72. マジかよー

    川上さんは亡くなるし、残念だよな

    アニメはすげー良かったのに


  73. タイトル変えて新連載だろ

    まだまだ十分出来るだろこれ


  74. サンデーで唯一まともに読んでたのに…


  75. あ~あ

    サンデーの縁の下の力持ちが終わってしまうのか・・・

    ハヤテ、コナン、バードマンは単行本でだらだら読むから、立ち読みするものがなくなった

    あと立ち読みするのはジャンプだけか・・・


  76. まだやってたのか


  77. つーかこれ最終決戦だったのかよ。


  78. ハヤテはいつ終わるんだ


  79. 70

    鉄腕バーディ10年くらい描いて終わって、ビッグコミックで何か描いてる


  80. いろいろと伏線張りすぎて収集ついてないだろ。

    打ち切りかよ!


  81. ハヤテもさっさと終わらせてもいいのよ?


  82. ハヤテはそんなに引き伸ばす漫画じゃないと思うんだけど

    すっきり終わっとけばよかったのに


  83. ハヤテと絶チルも終わらせればいいのに

    どっちも40巻越えても連載続けるような漫画じゃないだろうに


  84. 70

    スピリッツとゲッサンで連載中


  85. サンデーSあたりでペースダウンして始まったりして、解禁でね。


  86. コナンは冗談抜きで命綱だから切れないのは分かるが

    ハヤテは…あれはなんで続いてるんだろうな


  87. えー

    連載長いなぁとは思ってたけど、終わって欲しいとは思ってないわ

    すんごい面白いわけではないけどついつい読んじゃって続きが楽しみな漫画だからまだまだケンイチで描いて欲しいんだけどな


  88. 90

    秋田、オワコンとか言われても

    単行本の売り上げはサンデーの中じゃ普通にまだ上位だからなぁ

    ジャンプだと鰤みたいな感じ?


  89. バキももみならえ


  90. 史上最強の子作りにしようぜ

    美羽とひたすらラブラブなやつ


  91. *93

    バキはギャグ漫画や


  92. 今や普通のサンデーより、裏サンデーのほうが読みたい漫画が多い


  93. まだハヤテに続いて欲しいって奴いるの?

    作者以外で


  94. ハヤテと絶チルが終わらないのは、

    作者が次はないと自覚してるから

    なのであと5年ぐらいは最低続くよー


  95. 来週から

    史上最強の婿養子 ケンイチ


  96. なんだよこの打ち切りみたいな終わり方・・・

    買ってた奴が可哀想になるな


  97. まだマギは続きが気になるから全然見てるけど銀匙はもういいやって感じになってきたな。

    銀匙は主人公がなんでも出来ちゃう君によりなってしまったんで面白味がない




  98. ショック。面白いんだし続いて欲しかった。


  99. 打ち切りか風呂敷畳めなくなって終わらせたか

    糞化していたのでどっちでもいいが


  100. 結構ハンパなところな印象

    主人公の立ち位置が微妙すぎる


  101. いやさすがに新シリーズになるだけだろw

    消化不良すぎだし


  102. 続編があるといいが…とりあえず最終回が楽しみ


  103. そろそろまとめて読もうかなぁ


  104. サンデーは解体屋の漫画が終わってからもう何年も読んでないなあ


  105. 毎回乳首&マンスジ確定で続編月間で出せば雑誌もコミックも

    売れんじゃね?とらぶるみたいにw

    正直ファンの大半は格闘話より色気を求めてるだろ


  106. どういう偶然かケンイチ役の関がやってる長寿ラジオ番組、ラジオビッグバンが昨日最終回を告知した。流れなのかねえ。


  107. どうせ「ケンイチ」「白浜兼一」「兼一道」みたいなタイトルで続くんだろ


  108. 序盤が一番面白かったな


  109. 111

    その前にケンイチSAGAやれよ


  110. 最近凄い勢いで話畳んでたな

    ケンイチも弟子級ではもう最強クラスになっちゃったしなあ


  111. うーん、弟子の領域突破したし、タイトル変更じゃないのかな…無手組が一部除いて一致団結したけど、まだ消化不良だよね


  112. 前回久遠の落日編は最終回みたいに書かれてたから終わらんだろう、と思ってた所にこのニュースはキツイ


  113. 87

    絶チルは高校生編始まったばかりだし…さすがに大学生まではないだろうけど。


  114. 個人的には月刊で連載してた頃のが良かった

    週刊に移ってからはちょっと・・・


  115. ハヤテは好きを通り越して、今は見苦しい作品に変わり果てた。

    完全に退き際を見逃してるくせに簡素なアニメでお茶を濁すやり方に

    虚しさを感じないのかね。


  116. サンデーいよいよヤバくねえか?
    もう銀の匙くらいしか読むもんないような…


  117. アイスホッケーの漫画面白いよ

    単行本の売上終わってるから先は長くなさそうだが


  118. 相変わらずやらおんはサンデー叩き好きだな

    以前ねつ造ネガキャン記事あげてサンデーから怒られてからずっと逆恨み的にサンデー叩きしてるよね


  119. ラグナロク編の後は蛇足


  120. さすがに12年続ける程の漫画じゃなかったと思うけど

    他が酷すぎたんかなあ


  121. この所乳首露出面積が大幅upしたと思ったら打ち切りか


  122. ※108

    こわしや我聞か?もう9年も前だな


  123. 風呂敷どーんと広げてたから

    あと数年は続くと思ったけど


  124. サンデーいま新連載新連載で中身がらっと変わってるからなー

    この中からヒット作出てほしいものだ


  125. え?

    ケンイチが長老倒して美羽と結婚するまでやるんじゃないのか・・・


  126. ハヤテはストーリーだけでなく絵の劣化が酷すぎる

    いつまでダラダラ続けてんだ


  127. ハヤテはマジ終われ


  128. エロとバトルが見事に調和した良い作品だった


  129. 絶チルは長すぎて読者の方がダレてる感はあるけどちゃんと話進んでるからなあ

    ハヤテはもはや何で商業誌に載ってていいのかもわからんレベル

    ネタに寄るために絵を捨てた久米田と違って単純にゴミ化してるだけだしな


  130. 先々週辺りで妙手の域に達したから終了なんでしょ




  131. いろんな因縁に決着がついたし、長老はミサイルの爆発でも死なんから。

    あとは、久遠の落日の真の黒幕であるあの化物女の始末のみか。


  132. 最後の戦いでしぐれの戦闘技術まで使ってたから良かったな

    今まで度胸試しくらいしか価値なかったからな

    彼女の弟子の意味薄かったし


  133. 今のサンデーだと氷球姫が面白くてオススメ


  134. ドラゴンボールで例えるなら気のコントロールがヤムチャからいきなりピッコロクラスになったって感じ?


  135. サンデーで読むものがなくなるな


  136. サンデー、見る物が無くなったわ


  137. 頼むから史上最強の弟子ではなくなったって事で続けてくれ~頼むよめちゃくちゃすきなのよ


  138. いきなり弟子クラスから達人の域だもんな気の運用だけでも

    ケンイチどう考えても天才だよ

    本当の凡人はいくら教えたって出来ない


  139. サンデーで読んでるのケンイチとサッカーだけだな


  140. 地上最強の弟子ケンイチってなに?


  141. 恋愛関係やハーミットとの決着まだつけてないのに

    あと一話で終わらすのは唐突だな


  142. サンデーの柱の一つだし

    流石に最強の弟子まで上り詰めたからタイトル変更して新連載ってオチだろ

    今のサンデーでこれ切れる度胸ねーよ


  143. BE BLUESが早くアニメにならないかな


  144. 弟子ではあるが弟子クラスはとっくに過ぎてただろ

    弟子と弟子クラスは意味が異なるぞ


  145. 緒方って倒したの?

    他にもいろいろいた気がするけど流石に続編がないとキツイな


  146. 149

    緒方だってまだ何の報い受けてないだろ

    リーマン達人殺してるだろ確か


  147. 俺もバキみたいなタイトル変更で終わらないに一票かな

    これで終わったら体調不良かトラブルか編集部の急な方針転換かのどれか


  148. タイトルと絵が芋っぽすぎて12年間スルーしっぱなしだった

    最終回くらい見とくか


  149. 緒方や柔術怪女とかハーレムの後始末とかハーミットとの決着とか

    思いつく限りでもこんだけ残ってるのに


  150. 無敵超人の成長予測を超えたのがやばい

    よくて美羽に追いつく程度だと思ってたみたいだし

    先々週の戦いはマジで燃えた

    しかし前に回想に入ってテンポ悪くなってたのが惜しいな


  151. はじめの一歩みたいにダラダラ続けてもね



    評価が高いうちに終わっとくのが一番


  152. バキといっしょで名前変えて新シリーズ始めるんじゃないの?


  153. 松園氏らしい少年誌が又ひとつ・・

    残念だが 新連載は楽しみ


  154. 60巻なら24000円前後か

    大人買いで読みまくるかな


  155. 30

    噂でしかないけど、サンデー編集が一部作品残して、

    連載作の一新を図ったらしい。

    確か、松江名か椎名がそんな文句を呟いたとか何とか。


  156. 増ページの嵐で少しでも話し進めたのはそのためか

    ナイスなガッツだ


  157. えええええマジかよ

    54巻までしか読んでないけど全然終わる気配なかったのに・・・

    美羽の父ちゃんは倒したのか?


  158. 88

    ゲッサンじゃなくて月スピだよ、BLマンガ家のマンガの方は。


  159. 121

    サンデーでアイスホッケー部といえば……南国か!?

    (氷球姫面白いよなw)


  160. アニメ全く面白くなかったな


  161. 読むもの無くなったな


  162. これでサンデーの存在意義が全くなくなったな


  163. エロマンガがようやく終わるのか。

    成年誌でやればよかったのに。


  164. 今のハヤテって読者いるの?って聞きたいぐらい酷い…話も絵もテンポも…


  165. サンデーは銀匙とBE青ぐらいしか読む物がない。

    あとたまに鳥男。


  166. ここまで何もなくても空は青い・キリヲテリブルの話題無し


  167. ケンイチ終わるまではと、頑張ってたけどこれでサンデーを買うのようやく辞められるw


  168. はじめの一歩同様、グダグダすぎて切ったわ


  169. ハヤテとかまだ終わってなかったのかよ


  170. 新企画発表とも書いてあるし

    やっぱこれ終わんねーだろ

    今のサンデーにケンイチ打ち切れる余裕なんてあるわけない


  171. 好きな人には悪いが・・・言っちゃ悪いがマガジン、サンデーでいくら長期連載しようが

    ジャンプの打ち切りエンド漫画の反響にすら勝てないんだよねえ・・・

    マガジン、サンデー読んでる子らってもっと声張った方がいいよ、空気すぎ。

    チャンピオンの方が頑張ってる。


  172. 今のジャンプなんて腐しか読まない紙くずなんだが


  173. 先週読んだ段階で、久遠の何とか編最終回って書いてあったから

    章の終わりってだけかと思ったけど。



    ぶっちゃけ、回収していない伏線ありまくりな気がするが。

    惰性だけで読んでいたが、それでもサンデー内では読める漫画だった、



    これで、サンデーは、BeBlues 以外に読む作品がまじでなくなった。

    やべぇぞ、BeBlues終わったら、完全卒業だ。


  174. ついに終わりかー


  175. 155

    複線やら設定が山のように残ってるから一歩と一緒にしないでくれ


  176. 最近だと武田VSルグ戦が面白かった


  177. 川上とも子さんだったな…


  178. 美羽越えついにしたからかな?

    正直長老が死んだだろうこれからのが気になるんだけどなぁ

    美羽パパのこれからとか


  179. まぁ終わらせるならハヤテだよなぁ

    新連載やるためにどれか終わらせるならこれよりハヤテだろ・・・

    終わらせるならタイトル変えて続編を新連載としてやるという体でやるということなんだろうか?


  180. >>182 長老が死んだ



    おいいいいいいいいい

    単行本派の俺にしれっとネタバレすんなあああ

    まじかよ・・・殺られる姿想像できねえ


  181. ここ数年のハヤテのネタ切れ感半端ないのにまだ終わらせてやれないのか


  182. 184

    長老は打ち上げられたミサイルを破壊するためにジャンプして殴って破壊

    その爆発に巻き込まれた


  183. サンデーの崩壊も秒読みかなぁ?

    本当有名漫画家とかアニメ化した作品が終了したら

    出版社も雑誌も昇天するのは確実じゃないかな


  184. 40巻くらいから読むの止めちゃってたな。

    最終巻出たら、ネットカフェ行って纏めて読もうかな…


  185. むかし読んでいた中でも特に好きな漫画ではあるんだけど、

    実は新白連合結成あたりまでしか読んでないのは秘密だ…

    最初期も最初期の頃の話なんだろうな



    一影九拳とか言われてもさっぱり分かんないわ

    電子書籍でこれから買い集めようかとも思ってたけど、

    そうか、ネカフェって手もあったか


  186. 185

    むしろ火田くんが辞めたがってない気がするんだが



    175

    マガジンサンデーは確かに危うい感じがすごくするけど

    チャンピオンは声だけでそれを耳にする人にちっとも響かれてないと思う・・・

    最近再開した刃牙はけっこうおもろいと思うけど・・・


  187. 161

    美羽の父ちゃんは美羽の仲間だお


  188. つーか、ケンイチ終わったらマジでサンデー読むのが無いwwwww


  189. いまサンデーで一押しなのはノベル


  190. 最後は数年後達人になったケンイチを見れるのか 

    それとも弟子のままで終わるのか

    というか師匠になったケンイチたち弟子一同をすごく見たいのですが


  191. これほど後日談が気になる漫画でその後を描かずに終わってしまうのはもったいないな

    つーか拳聖とか柔術BBAとか消化してないやん……?



    叶翔とかもワンチャン復活あるかなとか思ってたのにー


  192. ハヤテ擁護の意見がなくて笑うw

    インフレ起こさずにうすーく引き延ばして頑張ってるのを評価してやれよ。



    コナンの周りでは死人が続出してるのに、歩美、光彦、元太がいまだに一緒に行動してるのが理解できん。

    普通の親なら「コナン君とは遊んじゃいけません」とかいいそうなもんだけどな。


  193. 「地上最強の弟子ケンイチ」完ッ!

    次回から「地上最強の妙手ケンイチ」始動ッッ!



    ってな感じか?


  194. ↑しまった、史上だたww


  195. マギと七つの大罪があるだろ。


  196. 結構兼一すかれてんだな…


  197. 七つの大罪はマガジン


  198. 師匠との壁がインフレ抑止になってるからね


  199. 月刊版含めると12年どころか90年代からケンイチやってた現実


  200. これ終わったら週刊少年コナンになってしまう




  201. ハヤテはここ何年かで絵柄がずいぶん変わったな。あからさまな引き延ばしは相変わらずだが。


  202. 205

    ハヤテは番外編(スピンオフ?)の読み切りの方が

    面白い、困ったマンガです(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#