05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・

ナイナイ・岡村隆史さん、錦織の活躍に「ゆとり教育でアホが増えた分、スポーツでガンッていく人が出たのかなと思う」

無題



無題

お笑いコンビ「ナインティナイン」が7日フジ系の特番「THE MANZAI2014 認定漫才師50組大お披露目SP」(23日・深夜0時35分)の収録を行い、会見した。

岡村隆史(44)は錦織の活躍に「ゆとり教育でアホが増えた分、スポーツでガンッていく人が出たのかなと思います。勉強した方がええやろと思ってましたけど、早いうちに世界に目を向けてると、そんな結果出んねんなあ」と語り、

矢部浩之(42)に「そんな話なる?」とツッコまれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000018-sph-ent


■決勝いったからWOWOWは無料放送すべき!って言っちゃう人もゆとりだと思う

@**********
WOWOWで錦織圭くんの決勝戦 無料放送して欲しい。
日本人を応援する?? それに対して お金取っちゃ行け無いと思う 決勝戦 快挙なんだから??

@**********
WOWOW @wowowtennis さん、100年ぶりくらいの快挙なんだから稼ぎ時なのは充分承知だけど
決勝の時間帯だけ無料放送にしちゃえば「やるなWOWOW!」ってなると思うんだけどな。

@**********
WOWOWが全米オープンテニスの決勝を無料開放するなら
その心意気に感動して契約しちゃう…カモ (´ω`;)

————-



でもさ結局世界クラスになれるひとってのは
才能があってさらにその中でもさらに凄い人じゃないと
ここまでくるのなんて無理だよねぇ
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 矢部の突っ込みがごもっともwwww
         /     \        (●)(●)    | てか錦織はべつにアホじゃないと思うんだがなぁ
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 岡村はもういいよ

    休め


  2. ちょっと何言ってるか分かりませんね・・・


  3. ↓ゆとり教育のアホ


  4. これ錦織ディスってるやん


  5. 体育会系は就職かなり有利だからな


  6. チャイナ出身のアグネスの規制推進が原因じゃね?


  7. 岡村はもう黙れ


  8. どんなスポーツでも、アホじゃ勝てないよ。そしてゆとりだろうがなんだろうが、トップアスリートになるのはごく一部の人間だから。


  9. 岡村のくせに生意気だ


  10. なんかだんだん岡村氏が太田氏のような感じに

    芸人の中ではやっているのかな?



    いちいちなんか発言することが


  11. なんかめっちゃ感じ悪いね


  12. 岡村自分の事は棚において言いたい放題

    もうげすすぎ。こいつ干されても文句言えないな


  13. その発想がゆとり脳だわ


  14. イチローはゆとりじゃない


  15. 確かに芸能界にもアホが増えすぎたな


  16. ゆとり教育の世代をアホ呼ばわりすることには甚だ遺憾

    そもそもゆとり教育を取り入れたのは我々大人であり、今の子どもたちには何の罪もない。

    アホと呼ぶべきはむしろ我々のほうであり、その愚かさを自覚できていない時点で

    最早ゆとり世代よりも質の悪い代物であるといえよう


  17. そんな話なる?(失笑


  18. あの芸風で

    暗さが出たらアウトってことに

    本人が気づいてないのが痛い


  19. WOWOWが全米オープンテニスの決勝を無料開放するなら

    その心意気に感動して契約しちゃう…やっぱやだ (´ω`;)


  20. プロになれなくてもスポーツはメリットだらけ


  21. 普段テニスとか興味無いくせにこんな時だけ声デカイねんなウザい


  22. 学校教育を受ける時間を別のことに費やせば

    その分野で成功する可能性が上がるのは一面の真実だとは思うけど

    日本全体の総合力という意味では下がるよね


  23. 岡村とロンブー淳は

    ほんとどうしようもない壊れかたしたな


  24. >その心意気に感動して契約しちゃう…カモ (´ω`;)

    こう言う奴は絶対契約しねぇよ

    見たけりゃWOWOWに金払えやw


  25. もし、この話を真に受けるなら

    ゆとりでもやしっ子の俺の存在価値は何なんだ…ってなるんだけど


  26. どっかの民放がWOWOWに金払って放映権貰えればいいのにと思うが

    そういう都合の良いことは無理なんだろうなぁ


  27. 批判したらまたすぐ病気になって入院しちゃうからほどほどにな


  28. 昨日のニュースで支那の奴らが国際的な大会で日本海軍の国旗を踏みつけるパフォーマンスしてたからヤマトのハリウッド化は危ないぞ


  29. 下衆はうまく年をとれないということだ


  30. 才能+環境+運、それ一番言われてるから

    錦織が貧しい家庭環境ならまずここまで来れていない、リスクを恐れて安定を取るだろ


  31. ※5錦織が大会にでてるのは就職の為の可能性が微レ存…?


  32. まだ生きてたのか


  33. 学歴コンプなんかな

    笑いで有名になってるんだから気にすることねえのに


  34. NHKに放映権買わせればいい

    この前のブラジルW杯と同じ位の金額でな!


  35. ゆとり教育=バカって決めつけてるのが気に入らん

    その世代は別に自分から選んでゆとり世代になったわけではないことを肝に銘ずべきだ


  36. ゆとり教育ねぇ・・・

    関係ねぇじゃん


  37. 23

    岡村と比べんなよ

    淳の方がまだ場をわきまえてるからさ




  38. 岡村みたいなのが

    何か批判しても

    対象を利するだけだと思うんだ


  39. WOWOW普段からとってる人に申し訳ないと思わんのかなこのクズどもは


  40. W杯でにわか揶揄してた奴らがニシコリニシコリ言ってるの見ると何だかなぁって気分


  41. 何で上から目線なんだよ

    素直に称えてやれ


  42. 最悪過ぎ...

    なんで素直に凄いと言えないんだろ?

    世代に大して嫉妬してるオッサンだよ


  43. 岡村はなにか上手い皮肉でも言ったつもりなのかねぇ


  44. テニスって長い上にちょくちょくインターバルとんねんぞ?



    普段見ない人間が無料放送した所で真っ当に観戦するとは思えん


  45. 太田のようなクズインテリの真似しても

    お前はただのクズにしかなれんぞ岡村


  46. 小猿うるさい


  47. 予選から放映して

    予選から視聴してからWOWOWに意見してください


  48. 絵に書いたような擦り寄り劇だなw>WOWOWガー



    読売ジャイアンツが他所で育った選手を美味しくなったら引く抜く行為より外道な考え


  49. これ別に錦織disってないだろ

    スポーツエリートみたいな特別な人間はゆとり環境の方が出て来やすいのかもってことだ

    錦織自体はゆとり世代でも特殊な事例でその他大勢が自意識過剰に噛み付いたりする話題じゃないんだよ


  50. 学力低下なんて言ったら、それこそ戦後直後から言われてることなのに岡村はアホだから知らないんだな

    大学の方からもっと高校で物理ちゃんと教えろよっていう苦情が出たっていうのが戦後の新聞に載ってるぞ


  51. 低学歴のカスがなに言ってんだかww


  52. ゆとりとか関係なく昔からスポーツに特化してるタイプは勉強は余り得意じゃない人が多いでしょ?

    長嶋茂雄とかもろそのタイプじゃん

    世界で結果を出した人間をそうやって皮肉るのは負け惜しみとしか思えない


  53. 錦織とか金持ち生まれで得再教育の恩恵あってこその人じゃん

    (本人の努力と才能もあるけども)




  54. 錦織とか金持ち生まれで英才教育の恩恵あってこその人じゃん

    (本人の努力と才能もあるけども)




  55. 松岡修造より上なのが気に入らないんだろ


  56. 大正自由教育のときも同様の批判があった



    日本の教育って意外とアメリカ関係なく

    大正と戦後が一直線につながってるからな


  57. 無理なこじつけになるのはそれだけ引き出しがないからだ


  58. こういう岡村さんらしいコメント好きだわww


  59. 知能指数はお前もゆとりも同レベルだろ岡村

    凄い奴はすごいし普通な奴は普通なんだよ

    そんだけの話だろ

    素直に錦織さんが凄いってなんで認められないの?

    なんなの?チョンなの?


  60. ゆとり教育の前から世界で活躍してる日本人選手がいるんだからゆとり教育は関係無いだろ


  61. 53

    金があればみんなエリートになれると思ってんならアホだよ


  62. いつも思うんだがお前らのホームグラウンドは何なんだよw


  63. ゆとり教育「錦織は俺が育てたキリッ・・・ってバカがドヤ顔してて吹いたw」


  64. 謎論理すぎて・・・


  65. オワコン


  66. ゆとりを馬鹿にするのはだいたい嫉妬の裏返し



    ゆとり世代は大学短大専門学校への進学率が高いからね

    将来について考える時間が十分に有る

    その上ネットが子供の頃から身近にあって

    夢を実現させる手立てを簡単に模索できる



    そんな恵まれた環境の若者を妬ましく思う大人がいるのもしょうがない

    そうゆう大人は夢をきっぱり諦めて現実的に生きるしか無かっただろうから


  67. そもそも錦織って中学からアメリカだから、日本の教育しっかり受けた訳ではないだろ


  68. 無料放送したら契約しちゃうかもとか言ってるやつは契約しないだろ。


  69. これ本人に直接言えるんかね…

    まぁ向こうの方が寛大で流してくれそうな気がするがw


  70. たまたま同じ日本人なだけで殆どの人間には関係ない話だろ?



    今回の快挙は錦織個人の快挙であり、個人の感動

    他人がずっと努力してきて味わう感動にフリーライドしようとする人たちってなんかすげー醜いわ。



    自分の人生で努力すればいいのに


  71. アニメブログならベビステとかの話題も出せよ


  72. 別にゆとりでも何でもいいけどモラルとマナーだけはしっかりして欲しいわ




  73. スポーツで頭が悪い奴が勝ち抜けると思ったら大間違いだ


  74. ※49.

    そうそう、最初のゆとり云々からの文脈が多少おかしいけど、岡村の言いたい事はそれだと思う。

    しかし矢部のツッコミも直感的には間違いじゃない。


  75. WOWOW無料化とか言ってるバカ乞食www


  76. ふぁーーーーーーー


  77. 注目の試合だから無料で放送しろとか浅ましい人間が浮き彫りになって面白いな


  78. 猿以下のコメントしか出来ない猿がスポーツ選手は頭悪いってバカにしてんのかwww


  79. 凄いのは錦織であって日本人じゃねーぞとか言ったら発狂しそうですな


  80. WOWOWはここが稼ぎ時なんだから見たいなら契約してやれっうの


  81. 錦織の快挙はベイビーステップのおかげ


  82. 猿ぽいっと思ってたら退化して猿に近づいてたな


  83. なるほどまったく関連性の見られない見解だ


  84. 錦織って、英語ペラペラなのになんで「ゆとり教育」って言葉が出てきたんだろうw

    岡村が頭やヴぁすぎるわwwww


  85. 遠回しに馬鹿にしてて草


  86. 71

    海外だと自国の選手を応援するのは普通だけどな

    ひねくれ過ぎてる人間って面倒臭いわ


  87. 錦織選手バカにしてんの?


  88. ゆとりはニュータイプだからな

    ニュータイプに危機感を抱く大人がいるのは仕方がない


  89. 糞にわかファンが増えてうぜぇわ

    今だけだろ

    後何年かしたら他の奴をごり押ししてるわぼけ


  90. 学歴コンプレックスが激しすぎて引くわ


  91. ゆとりじゃなくてもアホはアホ


  92. >ゆとり教育でアホが増えた分、



    アホ


  93. 心コリコリぴょんぴょん


  94. ゆとりとか言っても岡村自信も頭悪いじゃん…


  95. >WOWOWが全米オープンテニスの決勝を無料開放するなら

    >その心意気に感動して契約しちゃう…カモ (´ω`;)



    こういう乞食は無料放送しても絶対に契約しないと断言できる


  96. 芸人は狭い日本の芸能界で茶番劇するのが関の山だからね

    世界で活躍するっていう気概もないだろうし

    嫉妬もするでしょ、そりゃ


  97. WOWOW契約したらスペインサッカーだって見れるんやで


  98. あんたが好きな松岡修造より上の選手だよ


  99. 岡村は時事ネタにコメントすんな

    「嫌なら見るな」なんて暴言吐くような輩にコメントされても嬉しくない

    WOWOWの件は無理だし、必要ない。

    そもそも野球でさえ中継ほぼないわけで、サッカー代表戦のみ。

    くだらないバラエティ作るくらいならその金で放送すべきだとは思うけどね





    視聴者の望まない番組しか作れない現状が今の視聴率


  100. 快挙上げた人間にゆとり教育のおかげですねと言える?

    しょうもない分析して何が楽しいのやら?

    運だけで芸能活動してる岡村の言う事だからこんなものか


  101. ゆとり世代はグローバルだよな

    変な競技の世界大会とかにも率先して出てるし


  102. ゆとりがアホって部分だけ支持するわ


  103. ダルやまーくんもゆとりだから活躍出来たって言いたいんだね


  104. 97

    記事のタイトルくらいは読めw


  105. ゆとりとか関係ないだろ

    岡村の方がアホ


  106. スポーツでガンッっていく人はアホだから仕方ないねw


  107. 金メダルとったアスリートとか今までだっていたのに、どういう関連性をどこから見出して、どうしてそういう結論を出したのか聞いてみたいところだ


  108. 98

    個人的にはボクシングとUFCで重宝してる


  109. 別にアホは増えてないよな、昔のほうがよっぽどひどい。

    情報伝達技術が伸びてアホを知る機会が増えただけだ。


  110. 昔と比べると日本人の体型が変わってきてるのもデカイと思う

    大きくて手足が長いこが増えてるしね



    岡村みたいなもろ昭和体型だとトップアスリートにはなれないし…


  111. 岡村さんゆとり教育じゃないのにアホやなぁ


  112. 猿にゆとり言われたくはないわなw


  113. 詐病鬱村何言ってんの?

    悪い頭がますます悪くなったの?


  114. さすが岡村、コメントが全然面白くないし若い世代を頓珍漢なこと言って貶めようとする老害臭が半端ない


  115. 普通に頭でもたたかってるやろ錦織


  116. 日本人初の快挙にどうしてこんなくだらないことが言えるんだろ

    場が冷める芸人とか存在価値ないから消えろ


  117. WOWOW「嫌なら見るな」


  118. 確かに地上波なら無駄な回想とか入るだろうなw


  119. 日本军队给了我害虫南京


  120. ケガは、ともだティ


  121. 浅ましい無料開放乞食が見苦しいな。こういう連中は何やっても金なんか出さんだろ。


  122. いまさら岡村とか完全にオワコンだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  123. ※118

    は?


  124. なんでもタダだと思ってる日本人


  125. これは言えるな

    地上波だとF1なんか勝てないのに、さも勝てそうな放送するしアホなコメンテイターが喋るしイライラするわ

    スポーツの地上波の日本贔屓の放送はゴミだね スポーツなんだから平等に放送しろよ

    解説も負けるってどうどう言えばいい


  126. ゆとりが増えたから錦織選手が世界レベルになったとか発想がお粗末で支離滅裂

    本人の環境と絶え間ない努力と巡り合わせ、これだろ


  127. そんなに的外れでもないと思うが


  128. 岡村メンタル弱いのに噛み付くなあ

    あれか、弱い犬ほどってヤツかな


  129. 無料乞食は本当に浅ましいな

    WOWOWに対して上から目線で「お金を取っちゃいけない」とか頭どうかしてる


  130. ゆとり教育で才能がある少数の子供たちはかなり伸びたよ

    ただ、バカはさらにバカになったが・・

    まあ平均化を目指す日本らしくないやり方だったともいえる




  131. アメリカに渡ったゆとり脱出した人間なんですが

    芸能人って本当に何も調べずに持論に都合よく解釈して変な話にするね


  132. そりゃ矢部もこんなアホの話を聴きたくなくてラジオ辞めるわけだ


  133. やれるだけやり切ったなんて自分しか分からない

    だから自分に嘘つくな 自分にはズルするな~



    記事の最後にベイビーステップOPでも貼り付けとけ


  134. WOWOW無料放送しろは無茶苦茶だろ。WOWOWはたまにアニメの一挙放送や劇場アニメもやるし地上波よりも画質いいしボクシングが面白いから金払って見ろと10年以上契約してる俺は言いたい。一応島根出身なんで普段テニスは見ない俺も錦織の試合は見た


  135. 他人を馬鹿に出来る知能がないだろ爺猿


  136. 131

    おまえみたいな馬鹿は昔からいるのにね

    ゆとりのせいで馬鹿が増えたって根拠出して


  137. 錦織選手はゆとり教育受けてないんだがな…


  138. ゆとり教育とスポーツで活躍する日本人、因果関係がまるでないお話ですね。

    いっちょ噛みしようとした結果馬鹿を晒しただけ。


  139. 大学中退した野郎がゆとりがどうこうとか片腹痛いわ



    自分より強い奴にはペコペコ頭下げて、自分より格下と見れば揶揄する

    これが今の芸能人だよ、本当につまらない


  140. これ岡村だけじゃなくて他所の番組でも言ってる奴いたろ


  141. うつ病患う芸人風情が何言ってるんだか

    お前の精神が弱いのは何のせいだ?w


  142. ゆとり教育以前から、もっと言うとゲーム等娯楽が増えた頃から学業にやる気を出さない子が増えていたのに

    ゆとり教育のせいで学業にやる気を出せない子が増えたと言う大人



    けっきょくゆとり教育という責任転嫁しやすいものをやり玉にしてるだけ


  143. あまりにも短絡的・場当たり的な意見で薄っぺらいことこの上ない


  144. 下の世代が活躍するのが許せないんだね…

    可哀想な人間だよ


  145. 子供の頃から海外に留学してるのにゆとり教育関係ないだろ


  146. ゆとり世代は戦後史上最悪の世代だからな

    叩かれて当たり前


  147. プロスポーツは勉強できないアホがやるものという神話はボクシングとかくらいじゃね?


  148. 岡村がブーメランすぎて滑稽


  149. 害悪だなぁ、こういうのがいるから世界に羽ばたく人が少なくなる


  150. ゆとりって言葉が先行してるけどさ

    正直、家庭の差だよね

    モンスターペアレントがゆとりを生むと思ってる


  151. ゆとり教育が成果だしてる事実をこいつに叩きつけたらどう言い訳するのかな?


  152. 矢部はそろそろ見切りつけたほうがいいと思う

    矢部にとって岡村はマイナスでしかない








  153. ※錦織は海外で過ごしていたため「ゆとり教育」を受けていません。








  154. 一理あるだろ、完全否定してる奴はなんなんだw



    まあ奴隷不足だから、頭悪いイエスマンを確保したい人種が居るってのも分かるけど


  155. ベビステで池くんの強化待ったなし!


  156. WOWWOWただで見せろのコメントに心底鳥肌が立つ


  157. WOWOW無料放送にしろと言ってる女は

    ゆとりと言うより只のワガママだよな


  158. 今日もゆとってんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww


  159. まあ日本のカス制度に見切りつけて

    フロリダに行ったんだから

    ゆとり教育のおかげとも言えるだろ


  160. どんどん嫌なおっさんになっていくな


  161. 浅学さがもろにでてるな


  162. 岡村もゆとり教育の圏内なんだがな


  163. 56



    つながってねーよw馬鹿ゆとりw

    大正言いたいだけだろ馬鹿w





    ゆとりは知ったかもひどいねw

    産業構造が全く違うし、当然教育も違うわ


  164. ゆとりも望んでゆとりになったわけでなく、

    ゆとりに育て上げられただけ。




  165. 馬鹿じゃ世界で戦えないんだよ


  166. 学力は昔より普通にあがってるんだけどな


  167. 錦織が優勝でもしよーもんなら、WOWOWと加入者は、圧倒的優越感に浸れるな。




  168. こいつ、単純にゆとりで学力下がってかわりに脳筋増えたとでもいいたいのか?



    テニスって先読みの頭脳戦だしそもそも筆記の結果は過去の方がひどい時代が多かったぞ


  169. 流石やべっち

    もっとキツく言ってやれ


  170. ゆとり教育もなにも

    錦織は子供の頃にアメリカ渡ってるんだから

    日本の教育とか関係ないんだよ


  171. ボクシング以外はアホちゃいますよ


  172. ゆとり世代から言わせて貰うとかなりイラッとくる

    事あるごとにヤンチャ武勇伝語る、尾崎豊やらボウイ聴いてニコニコしてた世代よりかはよっぽど利口な人間が多いと思うわw


  173. 全米オープンの生放送なんていつもテレ東でやってるのに、なんで今年に限って

    放映権買ってなかったんだ?


  174. 171

    確か中学入るぐらいからだけどな

    まあでもゆとり教育とはあんま関係ないよな


  175. 173

    ゆとり教育は実質、中曽根臨教審から徐々に始まってるから、尾崎世代もゆとり


  176. WOWOW無料なら心意気で契約?

    嘘つけww


  177. これ彼は馬鹿だって暗に言ってるよね?

    意味分からん

    外人には英語で答えたりしてるし馬鹿には無理でしょ


  178. 岡村といいダウンタウンの松本といい、最近ちょっと…な発言が目立つなぁ…。

    スポーツにしろ他の分野にしろ、ガンッていく人(実力のある人)はガンッていく、ただそれだけなんじゃね?


  179. 岡村は一度病んでからマジでアレだな


  180. こいつがアホだろ


  181. まあ、岡村らの発言とかはわかる気がするな、まともな大人としての考えでは。


  182. バカッターのゆとり率は高い




  183. ゆとりって相当昔からやってるんだけど



    ここでしょっちゅうゆとりガー、ゆとりガーとか言っちゃう奴も岡村隆史(44)と同じだったら引くわ~w


  184. 英語すげーと思ったけど中学で海外留学してんのか

    それなら実際テニス馬鹿なのかもしれんけど

    岡村は最近イメージ悪すぎるわ


  185. 我が国については、国際的に最上位レベルにある子どもの学力と対照的に、大人の理解度は下位に位置しており、極めて特徴的である。

    我が国では、(略)、関心の低い大人の影響で子どもの関心が低下する(平成18年版 科学技術白書)



    ゆとり世代  2位/25カ国

    大人     22位/25カ国





    これが現実だよ、無能のおっさんたちw


  186. 矢部はコンビ解散せずに本当によく面倒見てるよな

    父親、兄貴もクズでプライベートも大変なのにさ


  187. 182

    いや、そもそも錦織がゆとり教育受けてない時点で論外だろ


  188. 世界的知名度

    にしこり>>>>>>>>>>>>>>>>>>>岡村


  189. TVの前でおじちゃんがふんわり頭に思いつく事を言うなら

    これでいいけどさ、仮にも有名人が他人に発信する物言いで

    これはないんじゃないの?



    すげえ頭悪そう


  190. 岡村もそうだけど、今TVでしゃべってる玉木も馬鹿だなぁ



    錦織は子供の頃からプロ転向してツアー回ってるから、過去の日本人選手と

    違って、英語でインタビューの受け答えするとかあたりまえのことだ


  191. WOWWOWみたいなとこが高い放映権料を払ってるからこそ、高額な賞金も含めてこういう華やかな大会が開催出来てるわけで

    それがひいては競技への広報や普及にも波及していくわけで

    それを今まであらゆる意味で競技への支援もしたことないような連中が、美味しいとこだけダダで見せろとか、乞食根性も甚だしいわな




  192. 錦織みたいなのはゆとり関係なく時々現れるけど

    アホが増えたのは事実なんだよな


  193. ゆとり叩くのは馬鹿っていう認識が増える一方だな


  194. 192

    グランドスラムの4大大会はほぼ毎年テレ東が放送してるんだが

    そんなことも知らないって、



    >それを今まであらゆる意味で競技への支援もしたことないような連中



    自己紹介だな






  195. 186

    それは日本人は大学で全く勉強しなくなるから

    ゆとりも大人になれば同じことになる

    つかもっとひどくなる

    今の大人が子供のときの順位と比べなきゃ意味ないだろアホゆとり




  196. ネットのアホな書き込みの大半が無職のおっさんなんだけど


  197. アホも増えたしコミュ障のやつもかなり増えてきて使えない


  198. ゆとり教育が始まる前に外国が散々日本は働きすぎ

    日本の学生は窮屈すぎるとやんやうるさかったのは覚えてるぞ

    単純な時間減だけでなく授業内容までカルピスみたいに薄めて

    いまのゆとりって言われてる状態なんだろが


  199. 196

    おっさんたちの現役時代の数字よりもゆとり世代のほうが学力↑なのだよ、恥ずかしいw



    必死に〝ゆとり〟とか喚いてないでさっさと日雇いでも探しに行って来いw




  200. ゆとりとか言ってる奴は30後半とか40、50のじじいなのか…



    ネットでムキになって引くわ~


  201. 200

    データの取り方による

    調査によっては日本人の学力は1980年頃をピークに、年を追うごとに下がってる




  202. 200



    202が言うように世界各国の学生の順位をつけると

    以前5本の指に入ってた日本の学生の順位は今は20位以下だったはず

    ただオリンピックの有様を見るに信用していいのかわからなくなったが

    高い方に見積もらない方が正解じゃないか?


  203. まあ岡村がアホなのはよくわかった


  204. ゆとりじゃねーよw 13ぐらいでアメリカのスポーツ学校へ留学だぞ



    英語ペラペラなの見りゃ解んだろ…岡村もアホだなぁ


  205. 岡村はもはや要介護者レベルだな


  206. しょうがない

    ゆとりより下の世代はテレビ見てくれないから

    テレビ見るおっさんおばさん世代を喜ばせるにはゆとり叩きが有効なんだよ


  207. この放送は無料にするから3年契約しろとかだめ?


  208. 208

    叩きとか他人が揉める様を喜ぶような嗜好のは

    全体のごく一部なんだけど声がデカいからな

    反応が見えやすくてうれしいんだろうかな



    迷惑至極、一緒にすんな


  209. ゆとり教育じゃないのにアホな自分自身のことを岡村はどう分析してるの?


  210. 確か中学二年から錦織選手は日本にいなかった気がするんだけれども…

    海外の名門スポーツ総合施設にいたんじゃなかった?


  211. 勉強嫌いやニートもどきの大多数がお笑い志望な昨今


  212. むしろ学力はゆとり世代が一番高いって国際テストで証明されたんだが



    スポーツは成熟期が10代~20代と一番若いからまずスポーツ分野から結果が出てるだけで、これからビジネス、学問、芸術の分野でもゆとり世代が成熟期に入るに連れて結果が出てくるはず



    若者の酒離れとかギャンブル離れを嘆いてる団塊世代よりよっぽど優秀だわ


  213. ゆとり教育叩くテレビ番組酷いもんな

    学校で台形の面積教えないとか嘘つくし


  214. ゆとりは馬鹿にしてもいいけど、錦織には謝れよ






  215. 錦織は負けるとラケットへし折るから嫌い




  216. 無能でも媚びへつらって必死に会社にかじりついたおっさんたちは勝ち組



    無能な上にプライドだけ高くリストラされて醜くゆとりに噛みついてるここの連中はゴミ


  217. ゆとり云々は関係ないんだけどな

    ちょうど錦織がガキの頃くらいから野球人気がガタ落ちしてるから他競技が強くなっただけ


  218. ゆとりを叩くニートあるいは準ニート、童貞たちの発言に異常にファビョるゆとり世代のニートあるいは準ニート、童貞って感じだな。

    岡村は童貞。

    余裕のない似た者同士で好きなだけやりあってくれと言いたい。



    普通の人たちは老害だろうが団塊だろうがゆとりだろうが、お互いを尊敬しあって生きてるよw普通だろw


  219. 岡村さんは精神を病んでいるんだから

    許してやれよ


  220. 214

    203

    都合のいいデータしか見ないで結論に飛びつくのはゆとり世代に特に多い特徴だな


  221. オリンピックや世界的な競技大会でがんばってる他の若い人達にも失礼すぎる


  222. 223

    いや、そこで実際にゆとり教育を受けてきた人たちを、ゆとり教育を受けてない錦織と

    いっしょに語るのもちょっと違うと思うぞ


  223. いや、学校のお勉強以外のことに力を入れようっていうのが「ゆとり教育」だろ

    なに言ってんだこいつ


  224. 225

    「ゆとり教育が悪い」とは言ってないし、まさにそういう意味で言ってる可能性もある

    ただそもそも錦織はゆとり教育を受けてないわけで


  225. 215

    台形の面積を求めるのに公式に頼るんじゃなくて

    台形を二つの三角形に分けて解くという、実践的な教育に変わっただけなんだよな



    中学受験とか図形にいくつかの線を入れたり別けたりする発想力がないと

    解けない問題が出るわけだし



    公式教わらないことに驚く大人にかぎって「公式使わずにどうやって求めるの?」とか頓珍漢なこと言い出すから面白い


  226. 13歳で渡米してるのにゆとり教育関係なくね?w


  227. 錦織全然ゆとりちゃうやん

    テニス留学のエリート教育でスパルタの賜物やん


  228. ゆとり世代じゃないアホも普通にいるが

    常識や行動に関してのゆとり世代のアホが目立っているから、ゆとり世代が馬鹿にされる傾向


  229. 岡村は自分にストレスがかからないように振る舞った結果ただの嫌なおっさんに成り果てた

    もう面白くもない


  230. プロ野球(笑)とか流してる場合じゃないよね・・・地上波は観る価値ないわー


  231. 団塊のアホが一番多いんだが


  232. >WOWOWで錦織圭くんの決勝戦 無料放送して欲しい。



    乞食か


  233. ゆとりって別に頭悪いってわけじゃないんだよなぁ…




  234. テニスクラスタなんて言ってるやついんのか・・・

    カゲプロのパクリかな(煽り)


  235. スポーツでガンっていけなかったゆとりはただのアホかよ!


  236. でも昔より学力レベル上がってるんだよね

    なんでだろうね?


  237. 頭のいい奴はこういうこと言わないけどな。学力とか関係なくね

    矢部が正論過ぎて岡村がアホっぽく見えるわ


  238. どの時代でも若い世代は叩かれるよ

    若いからね。言い換えれば若さはそれだけで武器になるってことでもある

    逆に30台からはあんまり叩かれないよな・・・なんでだろうな


  239. 詰めこみ教育で頭パーンした岡村さん休もう



    大体錦織は13~14歳でアメリカ行ってんだからゆとりとか関係なくね?




  240. 今の大人も「最近の若い奴は馬鹿だ」の「何考えてるか分からん」だの「勉強しかしてこなかったからコミュ障になる」とか言われてきたんだ。



    まぁゆとりもおっさんたちの戯れに心広くして付きやってくれよ。



    ちなみにゆとりを叩く大人は無能な人ばかりだからあまり耳を貸す必要もない。

    いい例が、ロクに勉強もしてきてないにもかかわらず、公共の電波に何のソースもつけず自分の意見を言えちゃう芸人さんとかね。


  241. こいつ他人を見下す事しか考えていないな。


  242. 錦織の年収は10億以上やで


  243. (44)がなんで未だにでかい顔してテレビに出てるのかワケが分からん。

    新人に場所を譲って、ディナーショーでもやってろよ。

    松田聖子とかそうしてるじゃん。


  244. >ゆとり教育でアホが増えた



    アホは心の優しい者しかできんのやで


  245. さすが岡村的を射てるなぁ


  246. 245

    松田聖子がテレビよりディナーショーなのはそっちの方が儲かるから


  247. 図星を突かれてムキになって連中が結構いるな


  248. 無能な自分を差し置いて、スケープゴートにゆとりを叩いてたら

    既に各分野で結果を残してきちゃって大焦り



    自分たちの老後が楽に過ごせると思うなよ


  249. ゆとりw


  250. 錦織も、小学校からゆとり教育受けているやん

    小学校時代から完全学校週5日制だし、円周率を用いた計算で「おおよそ3」を使う手計算法を習っている世代だ


  251. いかにここにいる連中がゆとりの糞ガキだらけか分かるなwww


  252. ゆとりの皆は>222・その他多数みたいな相手を批判するしか能がないような大人にはならないでね。



    そもそも、俺も含めこんなサイトのコメント欄に書き込みをする大人にろくな奴がいるわけないからね。


  253. ナインティナインの代表作って何?


  254. >>253



    まさか大人になってまでこんなサイトを見に来る、おっさんではないですよね?



    大人になってまでオタクから抜けられないとか社会の嘲笑の対象じゃないですか(笑)


  255. WOWOWのは、有料視聴者とのバランス取れないだろ

    美味しい所だけ、無料で見せたら


  256. なにがゆとりだからスポーツが伸びただよ

    サッカーやら野球のプロ選手

    どいつもこいつも馬鹿ばっかじゃん




  257. ゆとりが岡村さんへの嫉妬で顔真っ赤だな


  258. ガチガチの学歴至上主義では優秀なスポーツ選手が育ちにくい、って意味なら納得

    言い方が悪くて反感買ってるのはまぁ自業自得かと


  259. 今大会まで錦織のことをこれっぽちも応援してなかったやつが

    決勝は見たいから無料放送しろとか



    心意気を見せろ(自分には1ミリもない)

    無料放送したら契約しちゃう(絶対しない)




  260. 何かを落として何かを持ち上げるようなコメントはしちゃアカンよな

    素直に錦織すごい、頑張れ、でいいやん


  261. 無理矢理ゆとりとくっつけてるだけにしか見えないw

    錦織さんの活躍に世間のこととか関係ないから


  262. 岡村ラジオでもよく言ってるな

    ゆとり教育の敗北者って

    自分は詰め込み教育の敗北者だって言ってた


  263. 地上波キー局系は撤退していたみたいだね。

    別にWOWOWが大金積んで奪い取ったわけじゃない。

    まあ今頃、地団駄踏んで悔しがってるだろうよ。


  264. 岡村に言われたくないわw


  265. 岡村なんてゆとりと変わらんわ

    なんでいつもそんなに偉そうなんですかねえ


  266. もう岡村はダメだな

    どんなコメントしても不快な気分になるわ


  267. 252

    ゆとり教育は、2000年代から2010年代初期

    錦織の小学時代は違うやん


  268. ゆとり=スポーツ以外は役立たずのアホ って図式が完全に確立しちゃったな

    こういうイメージはなかなか覆せないと思う

    中年になったとき、20歳位の若造から

    「あいつゆとりなんだってよ(プークスクス)」

    とか陰口言われるんだろうなぁ・・・


  269. ノーベル賞取る人が4,5人出ればまたイメージも変わるんだろうけど…

    なんかゆとりより下の世代の方が優秀なの多そうで恐ろしい…

    ゆとりは全ての世代から負の捌け口にされそう


  270. 老がい


  271. ゆとり世代より、今年金もらっている団糞世代の方がよっぽど有害だよ。


  272. 錦織は日本の練習環境の悪さに絶望して14歳で海外に留学したわけだから、

    むしろ例外中の例外だと思うが。


  273. 岡村って頭おかしいだろwwwwww


  274. 才能ある若者が出てきた→さあ、後付けの結果論で論評しよう

    こんなのを得意気に話して恥ずかしくないですか、岡村さん?


  275. 岡村はオマエのコトを言っているんじゃない

    元々アホは居るが『アホが増えた』って言っているだけだ

    オマエに対して言っているワケじゃないよ、よく嫁。


  276. 相変わらずゆとり嫌われまくりやん


  277. 274

    スポーツで優秀な成績残してるのはゆとり教育で育ったってのとはちょっと違うよな

    サッカーだってユースでの育成環境が整ってるから本田なり内田なりが成長したわけだし(本田は高校は部活だけど)

    スポーツに関しては学校教育ってのはほとんど関係ないと思う



    勉強も同じで上の方は学校以外で学んでるのがほとんどだから、学校教育の成果をみるんなら底辺~真ん中辺りのレベルを見るのがいいと思う

    まぁ、ここらへんは他の世代よりかなり劣化してる気がするが…


  278. >地上波のテレビ局が放映権を買った場合~

    大衆向けのメディアなんてそんなもんだろw

    こういう玄人気取りで「にわかお断り」を吹聴するアホってどこにでもいるんだなw


  279. ゆとりって言葉はすっかり馬鹿を表すバロメーターになったな

    岡村とここに居る似たようなのがその例


  280. ※277

    俺らは

    「芸人なら少しくらいは面白いこと喋れ」

    って言ってるだけだ

    いつの間にか芸人廃業してコメンテーターにでもなってたのか




  281. 273

    なんか20年くらいしたら、年金が崩壊したのもゆとりのせい

    健康保険や社会保険が崩壊したのもゆとりのせい

    地方や国の財政が破綻したのもゆとりのせい、みたいな感じで全てゆとりの責任にされそうな気がするw



    主に団塊やその上の世代が負担(消費税増税や保険料の増額)を先延ばしにして受給削減に反対してきたからこうなっちゃったんだけど

    ゆとりなんて年金はほとんどもらえない

    でも保険料は今の老人の倍以上払わなきゃいけないとかめちゃくちゃだからな

    ゆとりマジ悲惨w


  282. まぁ確かに

    賢い人って他人を見下す言葉を出して自分の価値まで下げないよな

    バカって言うほうがバカって小学生も言ってるじゃん

    馬鹿と天才は紙一重って言葉もある


  283. 274

    279

    いやいやそれ含めてのゆとり世代だろ

    たまたまゆとり教育が重なってたから「ゆとり」と呼ばれてるだけで、どういう教育を受けてきたか関係なくその年齢層はみんなゆとり世代だ

    ゆとり世代の強みはそういう潤沢な教育環境にある

    「ゆとり世代」という名前が紛らわしいんであって、俺は「格差世代」とか呼ぶべきだと思う

    一部のエリートは恵まれた環境で研鑽を積んで大きな成果を出す一方、その他大勢は教育にかけられるお金も満足になかったため社会に出た段階ですでに詰んでる


  284. WOWOW『数千円も出せない奴がガタガタ言うな』


  285. 岡村なりのボケやろw


  286. 285

    ほぼ同意見

    実態のよく分からない「ゆとり教育」というか現代の社会ではアホが増えたのは間違いで、より二極化が進んだと思う。

    出来る奴はどんどん進んでいくし、出来ない奴は趣味や欲望に溺れていく。

    まあこれは「勉強」においての話だし、趣味や欲望がそのまま大成に繋がることもあるだろうからダメとか絶望とかは一概にはいえない。(勉強というひとつの物事が取り組めないということでは限りなく何かで成功する割合が低くなることは前提ではあるが)

    大事なのは何を成すかであって勉強ができるかどうかではない、大切なのは自分が何を出来るのかきちんと見つけること。


  287. バカ「無料にしてくれたらWOWWOWやるな!ってなって宣伝になる」



    現実はその試合だけみて後は知らんぷりするだけのくせに

    というかそれでやるな!契約しよう!ってなるやつはそもそも仕合前から契約するだろ


  288. バブル世代のほうが頭おかしいやつ多いけどな

    Twitterとかで炎上しちゃうやついるけど年取ってるやつらはそういうツールの使い方分かってないだけ



    電車とかで大声出すキチもおっさんおばさんのほうが圧倒的に多いよ


  289. 錦織>>>>>>>>>>>>>>岡村

    ゆとりの方が凄くね?


  290. いってくれるじゃねえかチビのくせに


  291. 声のでかいじじいの傲慢な若者批判にうんざり

    ゆとりはおとなしくて良い子たちだわ


  292. 普段は見向きもしないくせに、こうやって話題になった瞬間乗っかりたいから無料にしろとか、乞食も大概にしろよ


  293. 錦織さんに対して非常に失礼だよな、この発言は


  294. 錦織ってアメリカで教育受けたんだが・・・

    日本でゆとり教育なんか受けてたら才能潰れてるよ


  295. これで錦織が勉強も出来たら面白いのになw


  296. アホの代表がアホらしいこと言ってるなぁ〜と最初思ったけど、内容そのものはたしかにそれほど的外れじゃないかも

    ただ本人のイメージからして発言の意図に悪意が込められているとしか思えず、どうしても不快に感じてしまうという


  297. いやコレは錦織がアホだっていってんじゃなくて



    ゆとりゆとり言われてアホが量産されてるみたいに実際言われてるが

    ゆとり教育の元々の理念が「個性」を大事にとかだから

    それがいい方向に出て錦織みたいな人が出てきたのかもね・・・って話だろ



    だが残念ながら言われてる通りアメリカの教育で生まれたんだが




  298. スポーツができるやつはアホだと思ってるんだろうな



    まぁ、昔からそういう個性的なスポーツ選手をいじる番組が多いから仕方ない



    真面目で知性的な人って、名前しか取り上げられないことが多いもの


  299. いくら成功していても、こういうところで育ちの悪さが出るな



    底辺は、誰かを貶めて嘲笑わないと生きていけないのかと思われるほどに下世話な話や中傷が好き


  300. ネットを介して手軽に個人で情報発信、収集出来るようになったから調子に乗るアホが増えただけ

    ゆとりはあまり関係ない


  301. 褒めるときに無条件で褒めることができずに

    いちいち何かほかの対象を貶さないと褒められない人って可哀想だと思う


  302. 錦織はスーパーエリートでゆとり教育とか関係ないんですがそれは…


  303. いや……錦織をアホ呼ばわりしたんじゃなく『アホ達が多くいる世代の中から出てきた凄い人』ってイメージで言ってるだろ



    どんだけ害意ある聞き間違いしてんだよ


  304. いやいや

    馬鹿を作るゆとりシステムのおかげで活躍できるようになったって言ってる



    だからそれは違うと大抵の人は言っている


  305. ゆとり教育の影響云々は凡人の言い訳。

    ゆとり世代でもきちんとしてる人はしてる。

    錦織の快挙にゆとり教育の影響は全く関係ない。


  306. 矢部「(おまえ,何と戦っとるんや...)」


  307. そりゃ矢部もそろそろ切ろうかなーってなるわ


  308. >決勝の時間帯だけ無料放送にしちゃえば「やるなWOWOW!」ってなると思うんだけどな。



    いいから金落とせよ


  309. スポーツが出来る奴へのコンプレックスがあるんだろ、こいつチビだしな


  310. 実はゆとり世代の学力は向上しているというデータもあるけどね

    実際昔の数学の大学入試問題とか見るとクソ簡単だったりするしな

    学習の時間が減った分、教育の技術は日々研究され進歩しているからかな


  311. ナニシコリくん英語ペラッペラじゃん

    岡村英語喋れんの?


  312. 岡村にしては的を得てるな

    ぶっちゃけ嫌いじゃない


  313. ここだけの話ゆとり世代の塾通い率は異常やで


  314. もうこのアホがズレたこと言っても誰もフォローしてくれないのか


  315. そのゆとりより頭悪いクセに何言ってんだ

    この糞猿岡村隆史は


  316. 岡村の言ってること別に変じゃないよね




  317. なんで真に受けてる奴いるの?本当にお花畑だな


  318. 318

    アホが増えたっていう時点で間違ってる

    ゆとり世代はスポーツだけでなく学業でも優秀な結果を残してる

    試験自体は年々難易度が上がってるのに大学進学率は年々増すばかり



    アホが増えたと錯覚するのは情報伝達手段が向上して

    目に見える事が増えただけ

    ケータイ無い時代なんて犯罪をやんちゃで事なかれに済ませてただろ


  319. 別に錦織は「勉強にゆとりがあるからテニスやろー」って経歴じゃないだろ

    宮里藍とか北島康介はゆとり世代一つ前のプレッシャー世代だし

    単純に、子供のスポーツをする環境が昔と違うってだけの話だと思うけどな



    北野武とかは賛否は別として意見として面白いけど、岡村は面白くもなんともないな

    こういうご意見番路線やめたほうがいいんじゃないかね


  320. は?は!?



    コイツナニイッテンノカヨクワカンネーヤww

    もう若い人が妬ましくて妬ましくて仕方ないんだろうな、良い年の取り方出来てない証拠

    今の若い世代は情報伝達手段が沢山ある分、昔の世代より賢い奴が多いと思う



    アホが増えたように見えるのはまぁその弊害、良し悪しの格差が激しくなったのと、アホっぷりがケータイなどで外に見えるようになっただけ

    ゆとりより上の世代はそこをちゃんと想像、理解してやらないと嫌われるだけだぞ


  321. 普段テニス見ないのにこんな時だけwwwルール知ってんのかwww


  322. 「ゆとり」だろうが「老害」だろうが

    安易な世代論は、そいつの馬鹿っぽさを露呈するだけだよね


  323. 矢部の一言で終了してるじゃねーか


  324. にわかは見れなくていいんだよ。どうせ次は見ないんだしw


  325. ゆとりとその上の世代がかみ合わないのは仕方ない

    元々その世代の人間みたいにならないようにしたんだから


  326. ゆとりは大人のせいだっていっている奴いるけど塾いったり、自分で勉強したりできるんじゃないか。要はゆとりの怠け心が原因だろ。ま、ゆとり世代の学問に関するレス見る限りバブル世代に比べて優秀とは思えないけど。そういや小保方晴子も関東連合もゆとりだっけ。


  327. この発言までの流れを知らないから判断難しいが

    ラジオは矢部がいないと無理だな




  328. 誰でも良いから岡村をもっと面白いオモチャにする方法を早く開発して

    くれよ。


  329. 328

    よお、バブルを終わらせた世代


  330. まぁ要するにゆとり教育をまた取り入れていこう

    ということか

    手のひら返しクルクルですな




  331. 岡村はもう需要無いだろ・・・






  332. 遠回しに錦織はバカと言いたいんだろうか

    もっと言葉を選べよ団塊オヤジ


  333. おもしろいことを言うのが商売なのに、

    不快なこと言っちゃあかんやろ。


  334. 嫌なら見るなって言う奴の方がゆとりより酷いと思うけどな


  335. 岡村はあんまり面白コメント言える人じゃないよな発想の冴えが貧困つーか

    矢部もつっこみパターン化して広がらないし

    喋りつまらないんだからもっと体しぼって昔みたいに

    サルみたいな動きで笑わせられるように努力した方がいいと思う


  336. こんなことばっか言ってるおっさんおばさんよりも

    今の子供はみんな頭いいしそれなりに自分の将来のことも考えてんぞ

    ただ、ああ言えばこう言うでずる賢くて可愛げがないところもあるけどな


  337. 矢部はまとも

    岡村はおかしい


  338. まあ、この人って・・・

    ラジオが終わるとかって記事ここで見たけど、ラジオでいつもみたいにブツブツガス抜きできなくなったら

    発散できなくて、ため込んじゃった分をドバっと毒吐いちゃうようになるんだろうな。

    こういう出来事ってもっと増えるかもねこの人。


  339. 変に社会派気取ろうとしてすべってる感じ

    アホはお前だろう岡村


  340. ゆとり世代は僅かなエリート以外はゴミ


  341. この人はゆとり教育じゃないのに随分アホですねぇw



    精神病患者に関わるとロクなことが無いからみんなもほっとけばいいよ


  342. ゆとり→アホ

    スポーツでガンッといったゆとり→パワー系池沼


  343. ゆとり教育を受けてない小保方をゆとり世代とレッテル張って世代叩きする奴までいるのか


  344. ゆとり教育って**を育てつつ

    何もしない人はそれなりって、コネの自民党だけがした理不尽な政策だよね

    コネで議員になったクセに自己責任語るなよと思う 他の人が言うならまだしも

    というか関西でア*って褒め言葉じゃないの



    ゆとり以前に、一部の天才と、大多数の凡人の世界になるというそれ

    人の持っている能力が偏り始めてきたって事だけどね


  345. 全体的なゆとり教育の政策自体は何十年もしているんだけど

    あの最後に騒がれた時は教科書の印象がすごかっただけで、

    突然始まったわけじゃないし なので考えようによっては

    30代後半以下の人は、だいたいゆとり世代に当てはまるのでは?




  346. 岡村さんはゆとり教育受けたアホなのかな?


  347. ゴルフとか体操とかは

    子供のころからの英才教育が必要だし

    金もかかるから最初から目指してないと無理だね






  348. ゆとり教育って環境だったから自分のガキに塾なり英才教育なり一芸系の習い事なりさせた親は多そう。

    ゆとり教育でなにもしてこなかった奴らはまあ、そうかもしれんし、俺はフォローできん。

    岡村さんの言ってる事は好きじゃないけど、二極化はしてそうだな。


  349. 岡村さんはゆとり教育受けてないのに何でアホなの?

    もっと酷い世代とか?


  350. 運動神経

    錦織>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>岡村



    頭の良さ

    錦織>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>岡村



    これが現実


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#