04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

【ワグナー歓喜】『Wake Up, Girls!コンプリートアルバム(仮)』の制作が決定!!

0111051_20140907192023f37.jpg



無題

コンプリートアルバム(仮)が制作決定!!

『Wake Up, Girls!コンプリートアルバム(仮)』の制作が決定いたしました!

Wake Up, Girls!の様々な楽曲の他、タチアガレのミュージックビデオも収録予定!
詳細につきまして後日発表となります。続報をお楽しみに!

http://wakeupgirls.jp/news/detail.php?id=1013922



         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、    ェ・・・流石に早くね?ってかそんな曲だしてたっけ?
        |     (__人__)    |:::::::}      これにキャラソンとかも含まれてたら今出てるキャラソン買う意味なくね?
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

                  / ̄ ̄\  様々な楽曲言ってるしサントラみたな扱いなのかなぁ
                 / ノ  \ \ てかWUGはまじでアニメ終わってからもどんどん色々商品だしとるね
                  |  (●)(●) |  
                  |  (__人__)  |  これは2期まったなし!!!ZOOも円盤でるかしらんが売れるといいな
                      |   ` ⌒´  |
                    |        |
                     ヽ      ノ
.___________    ,> ー― `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. 新曲あるのかな?


  2. 次はないって言ってるようなもんじゃん


  3. ワグナーは買うよな


  4. いらね


  5. 2期発表期待して仙台ライブ行ったのいるんだろうなあ


  6. やったぜ


  7. ワキガガールズ






  8. オワマス豚「・・・・・くやしい」


  9. タチアガレあるのか?

    神前の最高傑作だからあれが入ってるなら買うわ


  10. これは買うわ!

    ラブライブだってアルバム出してから二期始めたし問題ないだろ


  11. よさこいも踊ればいいのに・・・


  12. 2期どうこうというより、店じまいに入ってるように見えるんだが…

    あらかた、やることやったしな。


  13. アイドルマスターとかいうオワコン


  14. 曲全然ねーだろ、円盤の負債や無理やりな活動費回収に躍起になってんのかな


  15. 回収できるうちに、って感じだね

    ほんとなんだったんだろうなこのクズアニメ


  16. アイマス豚こっちくんなよ

    叩くのはラブライブだけにしとけ



    いや、しといてください。。


  17. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ


  18. もうコンプリートなのかよ…


  19. 2期をやれや

    はよ

    キャラデザ、監督を替えてなw




  20. ラブライブ!


  21. 劇場版のサントラも入るかな?


  22. 自演丸わかりでワロタ

    浮いてるぞお前


  23. お、オワマス!







    ジュース買ってこいよ^^




  24. ブライアンイライラでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  25. 社会現象と言われたり書かれてないアニメは涙拭けよw



    社会現象と言われたり書かれてないアニメは涙拭けよw



    社会現象と言われたり書かれてないアニメは涙拭けよw




  26. 2期きたかと思ったわ


  27. WUG版極上スマイルのFullをですね


  28. WUG記事でアイマスPがラブライブ叩いてて笑った


  29. ラブライブがメディアで社会現象認定された一方





    オワマスは信者が逮捕された事が全国ニュースで報道された・・・




  30. 曲は劇中歌含めると結構あるんでないかい

    ライブシーンがなくても色々流れてた




  31. オワマス豚はこういう時自分達オワマスの名前を出して煽れないから辛いなw



    けいおん、まどか、進撃、その他何の関係もないアニメの威を借る雑魚マスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  32. WUG「もうコンプリートしてもいいよね」


  33. WUGCD発売にマス豚怒りの20億迷惑メールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. やらかん「社会現象と言われたり書かれてないアニメは涙拭けよw 」



    わかったか糞マス豚!!!!!!!!!


  35. ここのコメ欄でWUG叩いてるのも迷惑メール社長みたいな基地外なんだろうなぁw




  36. マス豚の腹いせに叩かれるWUGがかわいそう・・・


  37. 室田雄平 @muromuromurota · 9月5日

    WebNewtype-Newtypeアニメアワード2013-2014 中間結果発表! ://anime.webnt.jp/news/view/3444

    ラブライブよろしくおねがいしまーす



    おい!やら管!

    お前のところでも投票するように促す記事書けよ!

    ラブライブ!好きなんだろ?このままじゃオワマス豚の工作に負けるぞ!




  38. 管理人はなんだかんだヤマカン好きだな


  39. 山本寛 @yamacane_0901 · 9月5日

    WebNewtype-Newtypeアニメアワード2013-2014 中間結果発表! ://anime.webnt.jp/news/view/3444

    WUGよろしくおねがいしまーす



    おい!やら管!

    お前のところでも投票するように促す記事書けよ!

    WUG好きなんだろ?このままじゃオワマス豚の工作に負けるぞ!




  40. 今年末までキャラソンリリースされるし

    キャラソン収録はないだろうな



    主題歌挿入歌意外に

    たぶんI-1クラブの曲のカバー曲が収録されると思われる

    ライブツアーでI-1クラブの曲も歌ってたし

    あとはハレ晴レユカイやmotto派手にね、もってけセーラーふくとかのカバーソングも収録されるだろ


  41. もうコンプリートかよw

    終わりじゃん


  42. コメひどいな


  43. なんつーか荒らすのはいつもアレの信者だな

    円盤売れまくったからか知らんが万能感に溢れててすごいと思います(小並)


  44. 店じまいっていうよりは二期やるから

    一期楽曲を一気に知ってもらおうってことじゃないかな

    キャラソンは恐らく時期的にも入らないだろう


  45. このコメで叩いてるのラブライバーだらけじゃんw

    アイマスに責任なすりつけるのやめてもらえます?


  46. これは売れない(確信)


  47. ラブライブが社会現象になった記念にワキガも社会現象にしてあげよう(提案)


  48. WUGは円盤以外の関連商品とかイベントで儲かってるって

    プロデューサーが言ったんだっけ?


  49. ラブライバーってほんとクズしかいねえな


  50. 流石にラブライバーがWUG叩いてないって事はないだろうからなすりつけるのは無理があるだろ・・・


  51. タチアガレだけは名曲


  52. 必死に資金回収に走ってるんだろうな

    まだそこそこ売れる今のうちに


  53. たしかアニソンカバー結構歌ってたよね


  54. やらチルとやら管て同じぐらい糞だな


  55. WUG結構好きなんだけどな

    てかさっきからラブライバーうるせえw




  56. 早くもコンプリートしちゃったか


  57. 極上スマイルのWUGバージョン是非いれてくれ


  58. 48

    >WUGは円盤以外の関連商品とかイベントで儲かってる

    いや、ただ売れていると言っただけで、儲かってるとか黒字だとかは一言も言ってない


  59. ベストアルバムじゃなく

    コンプリートアルバムってのが

    いかにも最後のまとめって感じだよなー


  60. ファンに対して含むところはないが

    ワグナーという呼称は何とかならんのか


  61. ワグナーよりワキガーのほうが親しみやすい


  62. WUGもラブライブも好きだわ

    結構違うアプローチだよね



    アイマスはわからない


  63. 買い物行かなきゃならなくて、ろこどるのニコ生振り返り放送見れなかった。俺がアンケ投票しないと、1が9割行かなくなってしまう。罪なことをしてしまった。orz

     、


  64. これにて一件コンプリート。

    少なくともザ・ファイナルじゃないだけマシか。


  65. ワキガだよな


  66. 63

    その二つがすきでここの住民みたいに変な偏見持ってなかったらたのしめるんじゃない?


  67. アイマスとWUGって似てる所が多いから、アンチは少ないんじゃ…

    キャラデザがそっくりで、監督やシリーズ演出が京アニ出身で、脚本家が同じ人

    逆に荒らしているのは誰だよ。


  68. コンプリートといわれても、ワンマンライブできるほど曲がなかった気が


  69. WUGで元京アニなのはヤマカンと美術の袈裟丸だけだよ



    あとは



    アイマス脚本の街田とアイマスで作画監督してた近岡


  70. これからはWake Up, Girlzooとして続くということだろ


  71. もう資金回収が始まってんの?


  72. ワキガの集大成

    コンプリートワキガ


  73. ガールZOOわりと面白いぞ


  74. 社会現象神ラブライブ様のお通りだ

    雑魚カスアニメのWUGは道をあけろ


  75. アイマス豚はなぜかWUGは温かい眼で見てる

    ラブライブにはあんな敵意丸出しなのにな


  76. 荒らしてるのはヤマカンアンチだろ(適当)


  77. VITAのパクライブが各地で4割引きのワゴン行きだってよwww


  78. もう幕引きしろよ

    いつまでしがみついてんだよ


  79. OP、EDしかわからん。あと映画のやつ


  80. ワグナー頑張れ

    ガールズちゃんを守れるのは君たちしかいない

    君たちの応援だけがガールズを輝かせるのだから


  81. 76

    流石にいくらオワマスでもワキガには勝ってるからな

    自分より弱いやつには優しくできるんじゃね


  82. 76

    ラブライバーほど全てのアニメに敵意丸出しな信者はいないからだろw


  83. 64

    大丈夫。97.3%だ


  84. 83

    全てのアニメにwwww

    なるほど、アンチはこうやって私怨丸出し捏造工作やってんだな

    だっさw


  85. ラブライバーはWUGを荒らすより、スクパラを買ってやれよ。

    amazonで半額だよ


  86. 神前の仕事は再開したの?


  87. 資金回収が加速してるな


  88. 85

    え?エヴァやまどかやけいおんやアイマスとか叩いてたじゃないですかー

    今更なかったことにするんですか?


  89. 84

    ろこどるスゲーw




  90. ワグナーもっと喜べよ!


  91. ベストアルバムの発売は、切り捨て時の最後っ屁のイメージが・・


  92. 劇場版で流れた大空のプリズムって曲はCD化するのかな?

    あれ結構気になってる


  93. よく歌ってるタチアガレとテレビのOP,ED。これに挿入歌のアガペー、WUG版極上スマイルを加えて、まず5曲。

    BD特典の2曲と、映画の挿入歌で大空プリズム、わぐZOOの主題歌。

    これで9曲。

    まあ、あとアイワンのカバー曲ででなんとかなりそう。

    基本アニソンカバーはないと思う。ただ、劇場版であいりが練習してた、寒い夜だから、とウーニャーは入るかも。挿入歌ではあるし。


  94. アイドルアニメハマったラブライバーだけどワグは応援してるし最近ワグナーになった

    アイマスはちょっと無理


  95. 89

    分かったから、そうやって大物に頼るのやめようよ犯罪者オワマスPさん


  96. ラブライバーみたいな害悪がこっちくんな


  97. ワグとラブライブコラボしないかな


  98. 隔離病棟はこっちじゃないぞラブライバー


  99. 俺もラブライブは好きになったけどアイマスは無理


  100. 2期はまだ時間掛かりそうっすかねぇ〜


  101. けいおんやまどマギまで巻き込んでラブライブ叩いてたオワマスPだしこうなるのも当然




  102. 定番の曲だけどタンホイザー序曲は感動がすごい

    マイスタージンガーの第1幕への前奏曲もすっごいすき


  103. やら管ほんとにWUGの広告塔だな

    ここが記事にしなけりゃ誰にも気が付かないのに




  104. ワグのアニメ面白い?見てみようと思うんだが


  105. WUGみたけど、前情報で抱いていたイメージよりはラブライブ並にはおもしろかったよ。




  106. 93

    大空のプリズムは音源化してない

    アフレコブースでアカペラで歌えと神前から指示されて歌ったそうだから

    CD化自体神前の復帰まち


  107. マジか

    見てみるわ


  108. 96 102

    いや過去記事みてこい

    散々叩いてるのはラブライバーだろ


  109. 108

    そりゃ残念。あの短いフレーズだけでかなりグッときたんだけどな

    いつか完成品を聴いてみたい


  110. コメ伸びないな・・・


  111. 84

    64です。TS視聴中、コメ数すごいね。

    それから、WUGは好きですよ


  112. タチアガレフル版で入るなら買う この曲だけのために円盤買うかどうか悩んでた


  113. ニャル子の曲以外覚えてないわ


  114. ラブライバーって四方八方に喧嘩売ってるな


  115. ラブライバーだけどWUGは脚本面白かったし好きだよ

    神前の曲もいいし


  116. >タチアガレのミュージックビデオも収録

    買うかどうかはこれの出来しだいかねぇ


  117. なにこの米欄

    荒れる前からパクライバーがアイマスに喧嘩売って

    アイマスは荒らすな!!とかもう意味わかんねえw


  118. 116

    俺はワグ好きだけど?


  119. wugもアイマスも神前さんが作る曲は本当に名曲ばかり

    どっちも新曲あるなら神前さんに作って貰いたい


  120. WUGの記事に来たらアイマスとラブライブの話しかしてなかったでござる


  121. 最初にラブライバー語って荒らしとけば、後は何やっても免罪符が得られるもんな




  122. 106

    映画は面白いけど…TV版はリメイク希望って感じ


  123. どうせI-1Clubの曲も入ってるんじゃないの


  124. 103

    そりゃワグネル。ワグナーじゃない

    まあ無理矢理英語読みすればリチャード・ワグナーだけど


  125. ろこどるも好き

    アイマスはちょっと無理


  126. 93

    コンプリートだから当然入るだろ



    デビューから解散まで


  127. なんでもかんでもラブライバーラブライバーってうるせえんだよマス豚は

    WUGの記事に現れんな


  128. おお、タチアガレのMVも見たいしこれは買いだな

    これでやっとWUG版極上がCDでもフルで聞けるな

    できればタチアガレの6人verも入れてほしいわ

    まゆしぃのとこがみにゃみみたいだから聞いてみたい



    69

    今日までワンマンライブツアーやってましたが


  129. 『タチアガレ!』の6人ver.があれば買いだ。


  130. 倍速で見たアニメはこれが最初で最後だわ

    序盤はクソだったのに早坂さん出てきてから凡作になってしまって残念


  131. WUGって、カルトな人気あるよね


  132. 2000枚くらいは売れるのかな?


  133. ラブライバーを装って叩くのは簡単だからな、頑張ってね


  134. 大阪でライブやってくれ

    さすがにワキガのために遠征はしたくない


  135. ここでディスられてるのに、結構続くな。

    やらおんの影響力も下がったな。


  136. 137

    これでもWUGはオマワスよりはずっと人気だからな


  137. タチアガレのMVって実写じゃないよね?

    新規作画でやるならこれはかなり期待。


  138. 山本もワグナーもくず。


  139. 28

    今更だけど、逆じゃね?


  140. 中の子、頑張ってるよね

    リアルの方が色々実現してて笑う


  141. パクライバーが荒らしてるってホント?


  142. クラシックの人かとオモタ


  143. WUGちゃん最高過ぎ!!

    めっちゃ高まったライブでしたわ!

    初めて生で見たけどみんな可愛すぎてやべえよ歌とダンスのクオリティもやばいしみんな笑顔可愛すぎてやばい何がやばいかって言うともうワグちゃん最高過ぎ


  144. WUGって、コアなファンが増えすぎて、

    既にライトなファンが近づきにくい雰囲気になってるよな


  145. 他作品パクってないだけラブライブよりはましやろwww


  146. パクライバーうるさいよ・・・(^^;;


  147. WUG記事なのに、多数のコメントにラブライブの文字が目立つなあ。

    もういいじゃん、ラブライブファンもアイマスファンもWake Up Girls!は無視してください。ワグナーはワグナーで盛り上がっていくから。


  148. WUGの最大の問題点はヤマカンじゃなくて神曲作ってくれる

    神前さんが病気で休業中な事だろう

    2期が出来たとしても神前さんの曲なしじゃキツイ


  149. 少年ハリウッドはWUG以上にハイパーリンクで勝負できる作品だよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないが、売れてほしいものだ

    こういうのがWUG以上にハイパーリンクで勝負できるアイドルより売れないと、

    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に良い影響を及ぼしている」という

    自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  150. 【ろこどる】はワキガ以上にハイパーリンクで勝負できる作品だよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤やグッズを買うし、売れてほしいものだ

    【ろこどる】がワキガ以上にハイパーリンクで勝負できるアイドルとして売れないと、

    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはワキガの円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてワキガの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という

    自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  151. 作画はクソだったが曲に関してはラブライブより数段上だった


  152. これだけの大物物件でスケジュールを破綻させたヤマカンの罪は重い


  153. オワマスより勢いはあるよな〜


  154. ああ、あのパンモロ踊りをしてた、アニメね


  155. 窓から生える水道の蛇口、1人だけ空気椅子…面白いかどうかはこの際ゴミ箱に棄てといて、見てて珍妙な作品だったなぁワキガ。



    あんなんでも支えてくれるワキガーが一定数いて、ワキガールズも人知れず活動続いてるなら…売上駄目でも作品としては成功なんかねぇ。


  156. こんなとこにも糞ライバーわいてんのか

    蛆虫のように湧くな



    そんなに羨ましいのかよ

    糞オワコンコンテンツさんよぉ


  157. これコンプリートアルバムってことは終焉でしょ

    ワグナー短い命でしたな


  158. wake up girlsはいい曲多い

    タチアガレと7 girls warは最近のアニソンで一番

    気に入った


  159. 山本寛監督がフジテレビ「OV監督」(9/13(土)深夜26:33放送開始)に出演いたします。監督OVも放映されますので、放送当日をどうぞお楽しみに!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#