05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

アニメ新シリーズ『デジモンアドベンチャー』公式が更新! 17歳の太一の身長でけえええええ!

無題



423_2014090713513614f.jpg

http://digimon-adventure.net/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ いやーようやくきましたね!
    /   (⌒)  (⌒)  \ てかまじで太一でかすぎだろwwww
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ てか太一17歳ならヒカリちゃんは14歳か・・・中学生のヒカリちゃんマジ楽しみだわ
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  どんだけメチャシコキャラになってるんだろうか
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |  あと太一と空の関係はこの時どうなってるんだろうねwww
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ てかこれってやっぱ02のあとの話だよね?
 |    ( ●)(●) ってことは人間一人にパートナーデジモンが1匹いる時代になってるってことなのかな
. | u.   (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  それとも02はなかったことにされてるのか・・・
.  |         }   もうちょっと詳しいあらすじが知りたいわ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. 17よりチビのおっさん涙目やなwwwwwwwwww


  2. チビオヤジの嫉妬叩き!はっじまるよ~^^


  3. これもしかしたら今の若い世代には髪型が上条さんのパクリとか言われたりするんだろうか


  4. 2

    チョンがイケメンに嫉妬wwwwwwwwwだっさwwwwwwwww


  5. なんか腐女子の同人みたい


  6. 好きだけどオワコン


  7. ※2

    チン長9センチさん火病っすかwwwwwwwwwww

    かわいい^^


  8. きたあああああああ!


  9. また人気でるかな?


  10. 八神太一▽勇気の紋章探し中


  11. ※2

    ※2

    ※2

    ※2

    ※2


  12. チビって何のネタ?


  13. け い お ん !!!


  14. ゴマモンの可愛さは異常


  15. 17才だとデジモンの世界観が馬鹿みたいに見えちゃうな…

    てか2の太一も既にデジタルワールドとか餓鬼っぽいって言ってただろ


  16. まあこの話で太一の前に新ヒロイン出てきてその娘と将来結婚するんじゃないかな?


  17. テイルモンに萌えてた懐かしいあの頃


  18. 空をヤマトに寝取られた後の太一かぁ・・・・

    そう考えると全然ワクワクしてこない


  19. ポケモンに負けたパクモン


  20. 声優は誰になるんだろ?


  21. ラブライブ以下のゴミ


  22. 空とかいうビッチ


  23. 結局、ポケモンにはなれなかったね


  24. brave heartは今でもカラオケで歌う

    Butter-flyより好き


  25. これ見る度にハッセのチンコフェイスがちらつきそう


  26. やっても当時見てた子供で今でも興味持ってる一部のオタクしか見ないと思う

    子供は古いものに興味ないしポケモンと妖怪ウォッチがあるからね


  27. 和田さん病気大丈夫かな


  28. セラムンみたいになるんじゃないの?

    デジモンは更にファンが少ないからどうなんだろ


  29. 髪型が上条さんに見えてきそうだ


  30. 放送局はテレ朝かフジか


  31. 松戸が聖地になってしまうのか…(困惑)


  32. 30

    さっきからお前一人が言ってるだけだろ


  33. 究極進化以上が出ないからアグモンに目新しさが何も無さそう

    おっぱいミサイルとか規制されそう


  34. 支那チャンコロはAV盗み覗いてシナ棒を慰めなきゃな


  35. 来年売るBlu-ray Boxリマスター版は買うけど

    これは買うかは分からない


  36. 17歳がデジモン?




  37. 出来れば02の空と大和は無かった方向にしてくれ


  38. 34

    デジクロスというものがあってだな…


  39. 幼馴染ヒロインを寝取られた情けない主人公(笑)


  40. 鳥山明にキャラデザ拒否されたポケモンのパクリ企画?


  41. 冒険はやらなくて良いからキャラ間のドロドロした人間関係描写してくれよ

    頼むよ


  42. 41

    この時期はもう鳥山のセンス枯れ果ててたからやらなくて良かったわ


  43. ミミはまた髪型変えて来そうだな


  44. 鳥山明

    代表作 トバルNo.1(キャラデザうんこ)


  45. 34

    超究極体という連中もいてな・・・


  46. キャラデザ全く変わるのな…細田映画にでてきそうな高校生になってそう


  47. フジテレビだろうねぇー。放送するのは。ドラゴンボールの後番組だと思う。

    魔人ブウ編結構長いから。


  48. 細田守演出でよろしくお願いしたい


  49. となりのアグモンのシルエットがリアル恐竜ぽくなってるのが不安なんだが


  50. エロくも何も、02でそれくらいの年齢になったヒカリがいたでしょw

    あんな感じだよw



    >>38



    ウチの身内が相当怒ってたなwww


  51. 細田は映画が年々ゴミになってくからデジモンでまた修行しろよ


  52. 鳥山明

    97年以降のデザイン

    ドラクエ7~10(ゴミ)

    トバルNo.1、No.2(糞爆死)

    ブルードラゴン(糞爆死)

    ジャコ(打ち切り…)


  53. いっその事深夜でやって欲しいわ

    全て割り切っておっさん向けで


  54. よっしゃ!!きた!!


  55. ヤスダ絵の可能性ある?


  56. あれだけなでなでやらしてこの情報だけとかwww


  57. 56

    ヤスダ絵だったとして東映がアニメ絵で再現できると思うか?

    夜桜1期みたいな惨状になるんでね


  58. 細田守が監督した21話が異質だったよな、いい意味で。

    伏線張りまくりの回だったし…

    一番好きな回だ。



    まじで細田に監督してほしい。


  59. 太一とヤマトのフィギュア出したけど全く売れてないっぽいな…

    半年以上前に出てんのに未だにどこでも売れ残ってる


  60. 41

    糞鳥なんたらさんて誰?


  61. チンフェやんけ!


  62. GEMの太一とヤマト売れてないな


  63. やらおんはどの記事もはちまより後なんだな。

    もしかしてはちまの記事パクってるだけ・・・!?


  64. 58

    あんなクソデザインだったら再現する必要ないだろ。余計しょぼくなるわ


  65. 太一にゴーグル返ってくればいいな


  66. 最初の「バンッ」が「パンツ」に見えてしまった・・・。

    突然何を言い出すんだこいつはと一瞬焦ったわw


  67. 02の奴らはどうなるの?


  68. ※65

    流石キモオタ

    気持ち悪すぎて吐くわww


  69. 64

    気づくの遅すぎんだろ


  70. 69

    吐けよw別に誰も止めないぜ


  71. パラレルワールド?


  72. 69

    ???

    何言ってんだこいつ


  73. 22

    ゴミライブとかいうカス作品の名前出すのやめてくれる?

    汚らわしい


  74. 02の続きなんかな?

    それだけが気になる


  75. 八神太一=長谷川亮太


  76. やっぱ初代だよな。


  77. たいちぃ


  78. 続編は一応見ると思うけど、

    人気一位と二位のカップルをぶっ壊した件はまだ許してないからの。


  79. 練馬の大根デパート


  80. cv逢坂


  81. 初代の続きと言えば、テイマーズの夏の映画は一応の続きだったな~

    アグモン達が進化して、オメガモンとしてデジタルワールドの守護者になってるのが良かった


  82. これ太一がデジタルワールド行かなかった場合のパラレルってことになったんじゃないの?


  83. なんか最近ccさくらとかセラムンとか昔のアニメがよくクローズアップされんね

    萌えアニメが量産される昨今、これもアニメ業界衰退の影響だろうか


  84. 声優の変更あるのかな?


  85. 声優は千葉県松戸市出身の大型新人らしい


  86. 国士舘行けば会えるらしいな


  87. 二次元とはいえいい大人が中学生相手にめちゃシコとか言ってんだからそりゃオタク様は世間から見たら変質者ですわ


  88. この2年程、バンナムの決算資料にも載らないほど

    落ちぶれてたデジモンが巻き返せるのか


  89. デジモン大好きるみるみ出してくれ


  90. キャラデザ誰だろうな…

    頭身と足の細さで嫌な予感がする…


  91. 声優はやっぱり変わるだろうな


  92. なんだかんだで楽しみにしてる


  93. 光の声は確かちびうさだったよな

    最近あまり出てないけどまた出演してくれるかな?


  94. サトシさんも歳を食えよ


  95. 既に声変わり済みのタケルはともかく

    光子郎は変わりそうだな

    17歳で声が高すぎたら違和感半端無いし


  96. パンツまで読んだ


  97. 西暦何年設定?

    1999年?


  98. 寝取られを体感した太一の先に待つものとは

    まあ流石に今回でヒロイン候補出てくっつくだろ


  99. まさかデジモンが15年も続くとは思わなんだな…

    それこそバンダイ的には妖怪ウォッチも出てきたし…

    いや、寧ろこのタイミングだからこそのデジモン復活なのかも。

    単に15周年だから、というのみならず。


  100. 「パンツ」に見えた


  101. 22

    デジモンは一応開始3年で1000億稼いだコンテンツ

    ラブライバーは調べてから言わないと恥かくよ


  102. デジモンやったーみるのが楽しみ当時小学生だった。


  103. メタルグレイモンよりスカルグレイモンのが好き


  104. 太一には妹のヒカリがおるからいいやろ

    流石です太一お兄様


  105. 俺は嫌な思いしてないから


  106. メタルグレイモンがジバニャンをボコボコにするゲーム早く作れよ


  107. もうあのスタッフ以外が得しなかった02の将来図は無かった事にしていいんじゃないかな


  108. 2006年の設定かな?




  109. 空は見た目かわいいけど声がおばさんだからいらないでしょ

    水谷ヒロインは80年代まで


  110. 昔は映画2で見たときは子供だったからヤマトと空が付き合っての結婚には違和感無かったんだよな

    大人になると余計なこと考えてしまうから作品楽しめなくなる


  111. 八神太一17歳って長谷川亮太意識しすぎやろ

    ネタにしか見えん


  112. 中西太一だったら15頭身になれたのに


  113. 空はヤマトとくっついてたよな?


  114. 02は序盤で見なくなったから

    つい最近になって空とかのネタバレ見てビックリしたわ


  115. これNTR後の太一か

    空は太一とくっつくと思いきやまさかのヤマトに空をNTR

    当時は絶望したが新ヒロインが楽しみだ


  116. もうエンジェウーモンだけでいいよ


  117. 28

    こないだの15周年イベントもアニサマにも出てたみたいだし大丈夫だろ



    空はぶっちゃけ中の人的な意味でももうアレだし若手声優新ヒロインでいいんじゃないかな

    というか可愛ければ問題ないだろ


  118. 高校生にもなってまだデジモンで世界を救わされるのかよw

    太一が痛々しくなっていく


  119. 太一と空はフラグ立ってたのになあ

    結局イケメンに走るしもう女なんて信用できねぇ

    ヒロイン枠は妹にしよう


  120. ヒカリと太一が謹慎相関状態でタケルがピエロ状態の同人が好きでした


  121. 太一身長何センチあるんだ


  122. 02以降は黒歴史で無かったことにしてくれ


  123. なんでや!テイマーズ面白かったやろ!


  124. ポケモンがヤラれたので、これで妖怪を迎撃すんのか。

    ……応援するわw




  125. 02で唐突にヤマトの事が好きになっていたビッチ空ェ…

    空の背中を押した太一は漢だったな

    高校生になった太一が新ヒロインと報われるといいが


  126. 無印と02どちらもタケルの書いた小説を映像化しただけだから

    ヤマトと空と太一が本当にどういう関係だったのかはわからない


  127. NTR主人公の太一さんの傷に塩を塗るスタイル


  128. 太一めっちゃデカイ

    アグモンが太一のゴーグル着けているっぽい?

    流石に一人一匹パートナーはもっと大人になってからの世界だと思う




  129. 25年後にヤマトと空が結婚してて太一も結婚してるんだっけ

    デジモンが一人一匹の時代になるまでの過程もやって欲しいな


  130. 02は無かった方向でお願いします…

    カップリング以前に話が全体的にgdgdしすぎなのと

    02からの新キャラは魅力無し、無印からの続投キャラは大幅劣化と全方位に残念だった


  131. ※131

    明確にカップル成立したのは空&ヤマトと京&賢だけ

    あとの連中は全員作中に登場すらしないモブ一般人と

    適当に結婚して子供産みました(独身や子供産まないというのも無し)

    っていう誰得すぎるやっつけエピローグだったよ


  132. ハッセが174㎝だから太一もそれぐらいか


  133. カップリングってなんだよ、うわキモっ

    私の認めたカップリングじゃなきゃ許せない!02キャラは魅力ない!←お前がクソなんだよ^^


  134. 02の太一の「頑張れよ、空」は泣ける


  135. ヤマトにいつの間にか惚れてた空を後押しする太一は男の中の男だった


  136. 太一とあんだけフラグを立てておきながら別のイケメンに走る空はビッチ以外の何者でもないわな・・

    俺はミミちゃんだけ好きだけどな




  137. シルエットのたたずまいがディアボロモンの逆襲の作監さんぽい雰囲気


  138. 太一もこれだけ大きくなったし

    中学生のヒカリちゃんのビジュアルが気になるな


  139. 20代ひゃっほおおおおい!!


  140. 太一にはヒカリがいるからOK

    僕は空には当時から興味なかったし


  141. ヒカリが出てくるなら02のメンツも出してやらないとかわいそうだろ・・・

    大輔とか負けが分かってるだけに出てきても辛いっちゃ辛いけども


  142. 02とかいうゴミアニメがあるからな





    02は最終回で全員が大人になった姿、映してしまった時点で太一は負け組確定だから


  143. え?ヒロインは初代の時からヒカリやん


  144. 02という糞のせいで無印が穢されたから

    02は本当に黒歴史として抹消してほしい

    あれマジでいらないだろ


  145. ポケモンと妖怪とデジモンじゃ~どれが強いんだろうか?


  146. 声優も不安要素ばっかだな

    セイバーズみたいにプロじゃない奴がレギュラーに起用されそうだ

    ジャニ、ゴーリキ、AKBの誰かレギュラーに出張ってきそうだ


  147. ぶっちゃけ声優陣の中には御年のせいで

    声と演技が苦しい方がちらほら居るし交代はありだと思う


  148. 声優は交代してもプロの声優なら問題ないんだよ

    問題はセイバーズみたいにプロじゃない奴がレギュラーに起用される可能性がある事だ


  149. 52

    チミが年々老いてるだけじゃ


  150. フジ日曜朝にやったらアウト

    全てがゴミになる


  151. 元々は無印でやるエピローグを02最終回に持ってきたというのは、

    「あくまでメンバーの誰かが小説家になった」

    「アドはその小説家の話」というオチだけじゃね?

    老けた姿とか、小説家以外の職業は後付けじゃね?

    老けた姿とか、パロディみたいな職業に腹が立った


  152. 02は黒歴史だからなかったことにした方がいい

    せっかく細田が伏線を張ったのに台無しにする糞スタッフ


  153. 最近のデジモンがことごとくクソだから、ここいらで立て直して貰いたい所だ

    でもこれもアレだったら思い出を怪我される事になるんだよなぁ……


  154. ただ、新作は皆、当時より精神的に向上してないと困るな

    小学生だから受け入れられた弱さとかダメな所を

    中高生になっても相変わらずそのままだったらただの痛い人だよな

    精神的にも大人になった感じにして欲しい


  155. お願い02は関わらないでー!

    あれは無かったことにしてほしい


  156. 正直言って一番最初を超えるのは無理だし02なかったことにしろとか

    言ってる連中はあきらめろ、其れこそ時系列めちゃめちゃで設定が壊れてるのに

    さらに壊れることになると思ってる


  157. 太一とヒカリがイチャイチャしてるだけで視聴率取れるんじゃね


  158. 子供は妖怪ウォッチだし

    今更デジモンなんか流行る?

    昔見てたオッサンがターゲット層なのかね


  159. テイルモンがかわいかった


  160. ヒカリが太一のことを異性として好きという裏設定があるからなw


  161. 150

    別に上手けりゃいいだろ

    ガッキーは1年やってもまったく成長しなかったけど


  162. 足が細すぎるのとブーツ履いてそうなのが気になる


  163. 日曜日9時だな、これは。


  164. 太一でけえ

    アグモンがちっちゃいからよく分かる

    うろ覚えだけど、中学生になったヤマトってバンドしてなかったか?


  165. 02と 鋼の錬金術師ともういっこなんかなかったことになってるよ


  166. 空にフラれてもヒカリ&テイルモンと一つ屋根の下で一緒に暮らしてる太一さんは充分恵まれてるよ


  167. 期待はしてないけど、楽しみ。


  168. この足の細さ、等身・・・ヤスダっぽい気がする。デジモン関連の仕事してるしね。


  169. いや、ヤスダではないらしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。