09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」

『ご注文はうさぎですか?』イベント物販のために朝から数百人以上が集結! 蚊にさされたやつはいない模様






Bw4MGLRCIAA6ug1.jpg
Bw4MGM0CcAAitRf.jpg
1c5667c1d652b38580679c5993a0d3d7.jpg
2d6a84e19a484a381a0a13e287fbf564.jpg
dba21b4e8655d7cda47f97b8b52da9a0.jpg



よかったなぁ~お前らみんな元気そうじゃん
蚊に刺されて騒いでる奴とかいるのかと思ったけどいないみたいだし

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 今日涼しすぎるから蚊もでてこないだろ・・・たぶん
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ あ、ところで、チノちゃんの目覚まし時計
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  誰か俺のぶんも買ってきてください・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

 
コメントを書く
  1. 普通に手足出してる奴多くてあほばっかだなごち信


  2. デング熱で発熱ぴょんぴょんしちゃうのおおおおおおおおおおおお


  3. 心ぴょんぴょん してきた


  4. あぁ^~心がデングデングするんじゃぁ^~


  5. チャンコロはAV盗み覗いて小支那棒をシコらなきゃな


  6. ひとけたかよおいwwwwwwwwwwwwwww


  7. 男しかいないことがポル産アニメであることを如実に示している


  8. ぱ く ら い ぶ 

    ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ もし ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん  

    た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど   ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ


  9. >>誰か俺の分も買って来て下さい



    (´-ω-`)管理人東京住まいなんだから普通に逝けや漏れは山奥の秘境だからイケないんやで


  10. 半袖で来てるやつ刺されたいんか?


  11. 通販やるんだろ?

    わざわざリスクと向き合うことはない


  12. それぞれがすううううううううううううううきなぁ、こ・と・で!がんばれぇるならあああああああああああああ


  13. もしデング病の件で騒動になるとしたら明日以降だろ


  14. 半袖やめろよまじで


  15. 出演者が、心配です。



    事務所とか、拒否権ないんだろうか


  16. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ もし ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん

    た け  し ま は ろ し あ   の り ょ う ど

    ぱ く ら い ぶ

    ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ もし ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん          

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ     

    ぱ く ら い  ぶ


  17. やっぱり男しかいないじゃないか


  18. 萌え豚は害悪



    隔離するべき


  19. 半そでとか短パンってもし刺されても自分だけで済むと思ってるんだろうな。

    ほんと迷惑なやつだな


  20. 男10:0女の児童ポルノアニメだってはっきり分かんだねw


  21. ざっと見る感じでも女の姿ないなwww

    ホント豚しかいねぇ


  22. なんで半そでで行くんだ

    頭腐れてんのか


  23. 症状はデングですか?


  24. こーゆーアニメって何がいいの?

    どうせ「女の子が可愛い」って言うんだろwwはぁ………


  25. そりゃパンツアニメのイベントに女はいかねえだろ


  26. 女がまったくいないなwwwwwwwwwwwwww


  27. ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ    ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ もし ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん  

    た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど    


  28. 案の定、半袖野郎がいるな


  29. ごちうさの人気凄いなw


  30. どんな作品だろうと女の参加者も多少いるものなんだが

    なんだこの 圧 倒 的 男 率 は ?




  31. ただの転売屋じゃん


  32. 蚊は暑過ぎると出てこない。



    これぐらいの気候だと飛んでくるぞ。


  33. 女性はカッパ着たスタッフ一人しか見当たらないな

    どんだけ男専用児ポコンテンツなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. 警備員蚊に刺されないような素材の服で武装

    お前等の一部半袖にハーフパンツとかwww


  35. 日本脳炎や西ナイル熱、マラリアにも気をつけてね


  36. やっぱ人気あるな~

    こりゃ2期あるかもな


  37. お疲れさん。

    さすがにここまでロリな作品はロウキューブ並みに恥ずかしいので

    個人で家で映像を楽しむ程度はまだ良いけど

    物販を並ぶとかそういう羞恥プレイは自分は駄目だわ。


  38. 半袖もそうだが

    黒服も勘弁してほしい


  39. そんなのないよ(デング熱)


  40. 転売の利益でデングの治療…


  41. 刺されたとして熱出るのは2日3日後だろ


  42. まぁ雨降ってるからね


  43. 会場はデブばっかなの?


  44. デング熱で頭がぴょんぴょんするんじゃあああああああああああああ


  45. 涼しいし大丈夫だろ


  46. 熱が出ればふわふわドキドキになるよ




  47. 生きてて恥ずかしいレベルの野郎ばっかw


  48. うわ迷惑すぎるこいつら



    あちこちにウィルス持っていくなよ?


  49. ごちうさは嫌いじゃないけど佐倉の糞演技だけは許さない

    あれがなかったらもっと人気出たろ


  50. 長袖着たってむき出しの首を刺されたら終わりなんだが


  51. 雨降ってても木とか藪の近くは普通に蚊は飛ぶだろ


  52. 驚きの黒さ


  53. 蚊もキモヲタには寄ってこないだろう


  54. 豪雨ならイザ知らず中途半端な雨降りは

    蚊は普通に飛んでるぞ


  55. みんなオシャレだね

    靴も綺麗だし

    デブやハゲなんて一人も居ない

    ごちうさファンはリア充中心だったって確証が取れた形だね。よかった


  56. やっぱ若年層が目立つな

    声はやたら大きいのにさすおにに負けるわけだわ


  57. 現地はイケメンばかりだな


  58. なんか10代か大学生の若い人しかいないな


  59. 54

    体臭きつい、不健康なデブを好むから格好の餌だろ


  60. TMAさん 企画してるかな?


  61. アクティブなアニメオタクは10代が過半数だろが?



    来月辺りごちうさ民は高熱にうなされるのか?w


  62. ごちデン


  63. 刺されて入場拒否困るから,誰も伝えたりしないだろ

    黙って知らんぷり~


  64. >今日涼しすぎるから蚊もでてこないだろ・・・たぶん

    涼しい時期が蚊は多いだろ

    真夏の日差しがきつい時は蚊も居ない


  65. ご注文は



    デング(熱)ですかっ!?


  66. そりゃ刺されて即発症するもんでもないんだし


  67. 何故刺されたやつがいないと断定できるんですかねぇ..


  68. 犯罪者予備軍がこんなに


  69. 即発症は1%,計算してごらん


  70. 刺された奴も入場するまで我慢してるやろ


  71. 手袋はまだしも靴下はいてないのは




  72. 蚊は黒い色に寄って来るらしいぞ


  73. デング撒き散らされたらたまらんわ

    半袖野郎特定して隔離しろよ


  74. こいつら一網打尽で隔離しろよ



    でなけりゃ駆除しろ


  75. ごちうさ信者のせいでデングが日本中にぴょんぴょんしちゃうな


  76. 最近は10月中旬ぐらいまで余裕で蚊が出るからなあ


  77. 良さが分からん


  78. 77

    渋谷は真冬でもいるよ


  79. 会場変更もしないでイベント強行した公式が一番悪いんだけど、こいつらもこいつらだ

    砂漠の真ん中に難民キャンプ作って隔離しろよ


  80. 73黒色黒色黒色.....は!

    7結構女もいたよ


  81. 土砂ればいいのに・・・

    あ蚊対策でですよw


  82. ごちうさ熱>デング熱


  83. こいつらがハナヤマタのスレ荒らしてる戦犯か


  84. 感染(かか)ったことは内緒なのwwwwww








  85. デング熱の潜伏期間は15日だぞ








  86. こんなの刺されても申告しないだろ

    半そでの奴は何考えてるんだ?


  87. 野郎だらけだなwwww


  88. 5

    お前うざい



    毎回同じコメントばかり


  89. 私が私を見つめてました(幽体離脱状態)




  90. 確かに刺されても申告しない奴多そう

    入場や物販,拒否されるだろうから


  91. ミルク色の異次元


  92. 誰か蚊にさされないかな?わくわく


  93. 周りの迷惑考えずに欲望のまま行動してる点で、鉄オタや釣りと同レベルだな

    地元で流行ったら責任取れよ


  94. 主催者発表で,刺された人がゼロなら逆に疑ったほうがいい

    咲チャンに豚の体を調べてもらおう


  95. 雨上がりで蚊がいっぱい湧いてる状況で刺された奴0なわけないだろ


  96. せっかく今日は涼しいんだから長袖ぐらい着て行けよ・・


  97. でも今のところ,申告者は0


  98. 東大生・・・4割

    エリートリーマン・・・2割

    実業家・・・1割

    美少女・・・2割 ぐらいのファン構成だったな、今回は。ごちうさ一軍はまあこんなもんか


  99. ぴょんぴょんしたかったなぁ… 人気作なんだからもっとキャパデカいとこでやってよね



    何かしら発表あるといいね


  100. 101

    よくわかんねーけど東大生そんなにいるの?


  101. 蚊に刺された人がいない模様じゃなくて、蚊に刺されても感じない人が多数だからわからないんじゃないかなぁ。


  102. 夕方あたりワンチャン刺されないかな~gmうさ民共


  103. こいつらが刺されて地元に帰れば感染が広がるわけだが…



    つか近所過ぎて笑えねえ


  104. 「デング熱を発症したのは負け兎ですか?」が良作とか言っているそこのあなたに言いたい。お客様、終点ですよ!

    それでも寝ぼけているのが、このアニメの信者らしき特徴だ。

    最終回も11話みたいにずっとL字の方が良かった。

    確かにこの作品は、キャラが可愛くて、設定も他にはないユーモアがある。

    だが、肝心のキャストがミスキャストばかりで見るに耐えられない。

    まずココアに佐倉綾音とか言うまでもなく変だ。

    彼女の特徴を掴まずに選んだヘボ音響はバカ。

    シャロについても選んだ奴の神経疑う。

    内田真礼は元々モデルだったのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。


  105. 107続き

    さんかれあのれあや中二病の六花、それにGJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    真礼は今期「アオハライド」というアニメで双葉役で出演しているが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか絶対務まらない。

    洸、悠里、亜耶、修子のキャストも合っていないというのに、肝心の主役が真礼じゃ雰囲気は感じられない。

    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。

    しかも真礼は腐女子からも普通の女性からも支持があるか疑問である。


  106. 108続き

    しかし、ミスキャストなのはココアとシャロだけではない。マヤも同罪だ。

    徳井青空は、ミルキィのネロみたいなボーイッシュな娘やリトバスの佐々みたいな砕けた女の役は合うが、ヲケルのるなやファンドーのカティア、それにマヤみたいな純粋なおにゃのこの役は全く合わない。

    ついでに言えばリゼ役の種田もミスキャストであり、ゆゆ式の縁と勘違いしているとしか思えない。

    ココアは悠木碧、シャロは三森すずこ、マヤは諏訪彩花、リゼは喜多丘千陽の方が良かった。

    アオハライドの双葉は上坂すみれ、頭文字Dのさつきの後継は早見沙織の方が良かった。

    上坂と早見の方が絶対女受けしそうだと思うし、自分としても2人を腐女子人気のある声優に育てたい。

    逆に、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、ニセコイの千棘、月刊野崎の佐倉こそ佐倉綾音に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、COPPELIONの詩音、龍ヶ嬢七々々のダルクこそ徳井に演じさせるべきだ。

    さらにローゼンの蒼星石も森永理科から徳井に継がせるべきだ。


  107. 109続き

    全くNBCユニバーサルが噛んだアニメはどれもショボすぎる。

    いっそのところアニメ事業と音楽事業はワーナーエンターテイメントジャパンに譲渡して、NBCユニバーサルは映画事業に専念すべきだ。

    MX難民、もしくはMXが視聴できるにも関わらず糞画質を批判する視聴者からは「MX以外の関東独立5局にも放送して欲しい」という要望もあるが、むしろ飛ばされて正解である。

    ダイミダラーみたいにMX飛ばしの関東独立5局ネットなんかしても無駄なだけだ。

    関西での放送についても、「ブラックブレてるど」もこれも、KBSとサンのネットは無駄だ。

    さらにブラブレはtvkにも放送したが、これもどうかと思う。

    関東での放送はMX単独、関西での放送はテレビ大阪で十分。


  108. 110続き

    BS無料放送でも放送されているなら、MX・TVA・TVOに集約した方がいい。

    むしろガルパン、BLAZBLUE、スペダンのネットこそ一番纏まりがあって良い(いずれもMX・TVA・TVO、そして無料BSの4局)。

    できれば「幕末Rock」「さばげぶ」「グラスリップ」「まじもじるるも」の関西の放送局もサン(幕末Rock以外の3作はKBSも)ではなくTVOにして欲しかった。

    製作委員会の名称についても「ご注文は製作委員会ですか?」とか、まるで「デング熱を発症したのは製作委員会ですね?」としょっぱなから敗北宣言をしているかのようでセンスがねーよ。

    もし「製作委員会はうさぎですか?」という名称でも「製作委員会は負け兎ですか?」「製作委員会はデング熱発症者ですね?」と問い詰めたくなってくる。

    ならば普通に「ごちうさ製作委員会」か、本作に登場する店の名前を借りて「ラビットハウス」くらいでいいだろ。


  109. 蚊を引き寄せない何かオーラみたいなものは感じるなこいつら


  110. 危機管理できないクズの集まりか


  111. 111続き

    最後に、L字が入るのを不満に思う奴は一度、代々木公園の最寄駅・代々木八幡を通る小田急の通勤地獄を体験すべきだ。

    新宿や大手町などへの通勤の足、唐木田や相模原などへのベッドタウンへの足、そして箱根や江ノ島などへの観光の足である小田急で事故が起きるのは致命的であり、今回の小田急の事故も命に関わるものではなかったものの、乗客に甚大な被害を及ぼした。

    それなのにL字をずっと流さずちっとしか流さないのは、これこそ他人事であるかのように事故をからかっている。

    もし乗客の気持ちをわかっているのなら、ずっと流し続けるだろう。

    小田急はこの件にもっと怒ってもいい。

    はっきり言って「デング熱を発症したのは負け兎ですか?」は、L字が流れたら困るようなアニメではない。

    何かWHITE FOXは演出こそ良いのに、いつも変なスタッフに振り回されて不憫な気がする。

    今期も「アカメがアッカリーンされる!?」もそうだしね


  112. デングで発熱ぴょんぴょん

    あの世へぼっぴんジャンプ


  113. オリンピックに備えてホームレスを、追い出してるだけなんだけどねw


  114. こいつらがデング熱を全国に出荷しているのか


  115. 血を吸う蚊はメスだからキモイオタクには近寄りたくないんだろうな。


  116. ヲタも蚊と一緒にバルサンしてもらえ


  117. 今後萌えオタが集まりそうな場所でデング熱が流行します


  118. 買ったがやらん!


  119. 蚊A「ニイタカヤマノボレ」

    蚊B「トラ・トラ・トラ」


  120. 去年だって249人の患者がいたのに 報道されてたっけ?

    報道ステーションの記者が自殺?の真相は?


  121. 長袖だと刺され難いなんて幻想では?


  122. なんでツイッカスって平然と盗撮してそれを全世界に晒してんの?


  123. おのれの性欲のために全日本人を危険に陥れるゴミ屑共


  124. 蚊は涼しいと逆に活動が活発になる。



    暑すぎると活動出来ない上に、一定の温度超えると死ぬし繁殖も出来なくなるんだよ。



    今の状態は蚊にとって活動しやすく、これからどんどん活性化するから油断するな


  125.  

    ごち豚ウィルスばら撒いてテロ行為か?



    ラブライバー並に迷惑な奴らだな


  126. ハッキリ言おうか?

    これで日本全国は蚊によって制圧される。


  127. >あ、ところで、チノちゃんの目覚まし時計

    誰か俺のぶんも買ってきてください・・・



    と言いつつ貰った物を転売しようと企む

    ハゲニート管理人でした  


  128. 何で半そでのやつとかいんのw



    もうちょっと警戒しろよw


  129. 黒っぽい服は蚊が集まるだろ


  130. 僕のバイオテクノロジーで作成したエボラウイルスの蚊をそろそろ放流しようかなー


  131. オタクはコミトレに集合してるのに


  132. 蚊:夜の部から本気出す


  133. ごち豚きめえ


  134. まさかこいつら全員難民なのか?


  135. 客、男しかいねぇw

    今の時代女でも美少女ものにハマってるヤツそれなりにいるのにw

    これだけ男しかいないってのは逆に珍しいかもなw


  136. 寒いから長袖で行けるのが不幸中の幸い


  137. 若い連中多いな


  138. デングウイルスとヲタウイルスの化学反応で世にも恐ろしいウイルスが生成されるw


  139. 知り合いが刺されたんですけど、それは・・・


  140. 今日デング熱発症するとは限んねぇ!

    潜伏してて明日、明後日と発症するかもしれんぞ!?


  141. いないわけないだろw










  142. 蚊は刺してる時、特別な液体注入して、気付けない様にしてるよね





    つまり…


  143.   

    潜伏期間4~7日


  144. 国際情勢の分析と予測 さん

    そろそろ更新を


  145. まあ、実際デング熱発病した奴らも「蚊に刺された覚えは無い」とこいつらとほぼ同じ事を言ってる訳だがw


  146. こんな涼しい日だったのに半袖で来る馬鹿が結構いたのに驚くよ




  147. ワクチン買うための列か


  148. 長袖着てこいって告知しているのに半袖着てくる馬鹿



    こういう馬鹿は退場させるべきだ


  149. これだからキモヲタは


  150. >半袖

    ギリギリ半袖かな?それともタンクトップとかの椰子かな


  151. キモ過ぎて蚊も寄ってこないとは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。