05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

『ブリュンヒルデ』カラオケで「颯爽登場!寧子さん」「気にしない歌」が配信! 作者「鼻歌作詞はぼくだから、ひょっとしてJASRACから印税が入ったりとか?JASRAC万歳!」

866dbb3f.jpg




>オープニングの曲には恵まれてると思います。

           .:::::::::::::::|
  “ー–、    ,.–‐’:::::::::::|   ,.-────-
  ( ○ ) :( ○ ):::::::::::|  / そ そ 作
         ::   .:::::::::::::::,!. /  う  う 者
  (     j::.   ):::::::::|./    な 思 が
   `,ー-‐’´`ー-、’ ::::::::/.|    ん う
、    ̄二二 ̄::::::::::/ |    だ ん
:ヽ    ..:::::::::::::::::::/   |    ろ な
::::丶    :::::::::::::/\ .ヽ   う  ら
.|::::::\____/|::::::::\ ,ゝ
::| ::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::/  で 作
:::!  :::::::::::::::::::/:::|::::::/:/   は 者
:::丶  .::::::::::::/::://.::::::|   な. ん・
::::::::ヽ:::::::::::://.::::::::::::::|      中・

いやもちろん前半のOPはよかったよまじで
後半のは・・・・もう何もいいたくない・・・・

        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  とりあえず
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |  カラオケいこうぜ!!!
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l 誰か俺と一緒に歌いにいこうぜ
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

55292015_624.jpg



 

コメントを書く
  1. ねこさんだー


  2. いとけたかよおいwwwwwwwwwwww


  3. お前らっていつも同じことしかコメントしないよな


  4. やら管つまんねえ


  5. マジでロクに歌えない曲ばっかでワロタ


  6. 福圓さんに似てた


  7. >自分のアニメのオープニングを歌って悦に入ろうにもラテン語で「おぉおえぇえぇえええうすてぃぃぃぃぃ」とか「ヴォォオオォオォオオイ」とかそもそもインストで歌詞がないとか歌えない曲ばかりで沈黙。

    ワロタwww


  8. 今さらだけどあんな叩かれるほど後期op悪かったか?あれはあれでおもしろかったけど


  9. クラウザーさんの作者は漫画を書くより

    詩を書くほうがしんどかったといってたし


  10. まぁ、極黒自体がクソだったからな


  11. BD-BOXのCDでフルバージョンを聞いた時は、頭の悪い曲に蕩けそうだったな

    だが、そこがいい


  12. 11

    どこがだよ?


  13. >とは言え、カラオケ的にはともかくオープニングの曲には恵まれてると思います。





    これって明らかにネットの評判気にしたフォローだよね


  14. 作者知らんもんなんだ

    てか印税入るんだよな?

    入らなけりゃ流石におかしいだろ


  15. EDもいい曲だろ

    ED歌っとけw


  16. 11

    北島乙


  17. 15

    契約次第ではなにもおかしくはないぞ




  18. ツイッター使いこなしてるなこの作者


  19. 作者の言ってる事は合ってるじゃん「オープニングの曲には恵まれた」

    1話からの曲は良かった

    歌には恵まれてはいなかったけどね


  20. ユダヤ人っぽいよね これ 気持ち悪い


  21. 糞英社の 省庁の 仮装在日コリアンの 元明天皇がもとねただろうね

    韓国企業はきもいな きもい 明治大学の超心理学部だね


  22. 最後の方の展開で原作は絶賛されてる空気になってたけど最初から爆死でんでんの臭いしかなかったよね?


  23. 23

    ぶっちゃけ最後の方の展開も駆け足だったり一部をカットしてるけど、そこまで原作と違いはないんだよね


  24. LasVegas大好きだけど

    一般的には受け入れ難いよなあ


  25. 友人に誘われたので酷評opのバンドのライブに行った。

    ファンの民度が低かった。

    客のダイブが下手くそで下が潰されてた。


  26. 9

    いや、後期OPもまるで作風に合わない、というわけでもなかった。

    これからイケイケで戦うっていった感じ。



    だが、もうすぐ最終回なのに変える必要がなかっただろ。

    前OPの評価が高かったのに。それに、「俺達の戦いはこれからだ」的なOPも必要ない。



    なんにしてもこのアニメは終盤で一気に糞化したよね。OPの変更といい、

    最終回の何でも詰め込め闇鍋状態といい。


  27. ※23

    そういう問題じゃなくて、脚本の明らかな無能っぷりに水を差されたことに腹が立つわけで

    ヤンジャンのアニメは、ヤンジャン自体がオタクじゃない中高校生がメインターゲットの雑誌だから円盤の売り上げ自体は期待できるものではないし、そもそもそれを気にしたからどうになるわけでもないし


  28. 俺は後半も好きだけどな

    自分が認められないもんは全部糞みたいな思考はどうなの


  29. WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    別にそう思う事はいいんだよでも売れてるのにアンチの声がでかいのは負け犬の遠吠えにしか聞こえない逆に信者の声がでかいくせにその作品の売上げが爆死だとお前本当にその作品買ったのか?と疑問を感じる時がある

    「この作品大好きだ!面白い!今期でTOP3に入る、でも円盤は買いません」

          ↑こういうの何だかなぁって思う

    俺もその作品人気あるけど、そこまで面白いか?って思う時とかは多々あるけどねでも別にそこまで声でかくしてはいわないよなんせ“売上げが正義”だからね売上げほど人気を計るのに最適なものはないし

      

    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwWWWWWWWWWW


  30. やらかん滑ってるぞ


  31. 27

    評価が高かったっていうけど最初のほうは手抜きとかさんざん文句いわれてた

    ただ、実況・ニコ生民がそれを面白がって遊んでたのと、聴いてる内にそれでいいかってことになっただけ



    かえる必要があったかどうかは同じく甚だ疑問ではあるが、終盤で糞化したのではなく

    見る分には遊べる糞アニメが見ていてもなにも遊べない糞以下のアニメになっただけ


  32. 28

    そもそもこんな売上がない原作をアニメ化したことが間違いだろ

    脚本の無能っぷりっていうけど、グールは原作とかなり違ってるけど原作は売上を伸ばしまくった



    これはどうだった?絶賛されてた前半・中盤でも原作は全然売上伸びてないんだぞ




  33. JASRAC万歳www

    正直でよろしいw


  34. >33

    腐コンテンツのグールと比較するなよ

    普通は最終回見てから決めるやろ


  35. JASRAC登録されてなかったりして


  36. ネコサンダーとか懐かしいなw

    このアニメはほんと勿体ない事したなあ、2クールじゃ企画通らなかったんか


  37. あれだけ酷い酷い言ってたopの入ったアルバムは3万枚は売れてるんだからそれより売れてないのは総じてあれ以下のカスなわけで


  38. カスラックから印税貰うには、最初に金払わないと


  39. 37

    無理無理w

    アニメ化自体が奇跡かコネかっていうレベルのことだから


  40. 何もしなくてもとりあえずカスラックには金が入るんだよな


  41. 38

    マジかよww

    やっぱアニオタって口だけのやつばっかってことかww


  42. 入るわけないだろ、著作権は作者になってるなら別だろうけど

    レコード会社になってるだろうし


  43. 38

    歌は悪くない。いけなかったのは、演出


  44. 38

    45





    なにこの流れw

    馬鹿なの?チョンなの?w


  45. 44

    op酷え連呼していた輩はアニメのが足引っ張ってたって現実に目を向けるべき


  46. 45



    馬鹿なの?チョンなの?w


  47. 47



    45さんがこわすぎるっすwww


  48. 時間経過

    しずかちゃん「抱いて 今すぐに」

    ミニドラ「だおららら!?」

    ドラゴモン「クシャルダオゥラ」

    みみたぷぺろぺろにゃん

    のうてんはげぺろにゃん

    空知豚秋みてるか これが 本来の正解パターンの一つだよ


  49. これ採点システム使ったら音程どうなるんだ


  50. 46

    それって、酒に料理を合わすって理屈と同じなんですが……

    そういうのを本末転倒っていうんだぞ


  51. 食パンマン「アイスラッガーゼロ式食パンすらっしゃぁあああああああああああ」

    完全究極体マスオサン「るぅぁあああああああああ」

    食パンマンの体からはじき出された。鉄の刃は、完全究極体マスオサンの腹部を貫通して空砲を鳴らしながら食パンマンの元へともどると、その右足の大腿を切断して左足の大腿骨にて動きを止める。

    食パンマン「リスクは承知だったがこれほどとは…」

    マスオサン「サ・・ザ…ウェイ」

    腰振りたらちゃん「カモ~ン」


  52. 48



    だよな45こわいwww


  53. 52

    料理を酒に合わすだった

    すまん


  54. エルフェンのLILIUMは神


  55. すぱんすぱんすぱんしずかちゃん「キャ~」

    にびきったくん「ななんんだ なんでここにジャイ子が、それのこのおっさん重傷じゃないか 救急車をよばない・・あれ携帯が いやいましずかちゃんに参パン中だった いやジャイ子だと!」

    しずかちゃん「いや~ん」

    ジャイ子「私はね あんたが最近様子がおかしとおもってつけてきてたのよ そしたら このセックスマシンガンホテルに入る所を目撃してココまでついてきたら 天井からこのおっさんが血飛沫をふきあげながら落ちて来たのよ」

    にびきったくん「ああぁああぁああぁあ」

    まめーぽったー「どういうこったー」




  56. 食パンマン「アイスラッガーゼロ式食パンすらっしゃぁあああああああああああ」

    完全究極体マスオサン「るぅぁあああああああああ」

    食パンマンの体からはじき出された。鉄の刃は、完全究極体マスオサンの腹部を貫通して空砲を鳴らしながら食パンマンの元へともどると、その右足の大腿を切断して左足の大腿骨にて動きを止める。

    食パンマン「リスクは承知だったがこれほどとは…」

    マスオサン「サ・・ザ…ウェイ」

    腰振りたらちゃん「カモ~ン」




  57. 時間経過

    しずかちゃん「抱いて 今すぐに」

    ミニドラ「だおららら!?」

    ドラゴモン「クシャルダオゥラ」

    みみたぷぺろぺろにゃん

    のうてんはげぺろにゃん

    空知豚秋みてるか これが 本来の正解パターンの一つだよ




  58. そらち これが ドラえもんで 使った場合の 超応用だ  前の二つは 自分で探してきな ちんかすBOY


  59. 56

    糞不味い飯においしい酒が出てきてしまったってただそれだけ


  60. JASRACは映像作品の鼻歌系キャラソンでも登録されるのか

    いい時代になったものだ


  61. そらち これが ドラえもんで 使った場合の 超応用だ  前の七つは 自分で探してきな ちんかすBOY


  62. 62

    ロクに知りもせずに不味い飯とはな

    それで天下のヤンジャンを生き延びれると思うの?


  63. 65底辺雑誌だろ 一〇〇〇〇〇部争いのwww

      角川の偽物のラノベ化wwぼけ チンカス雑誌のボケナス 調子乗んな  



    廃刊に追い込むぞ糞爺


  64. 別にブリュンヒルデのことだけじゃなくてエルフェンリートのOPのことも言ってるんだろ

    あれは実に良かった


  65. そういうのも含めて制作委員で山分けとかという契約とかなってそう


  66. 65

    結果円盤2000弱しか売れてないのだから不味かったんじゃん


  67. EDはいい曲だろ、いい加減にしろ!

    まあ、男は歌いづらいかもしれんが


  68. 後期OPが理解出来ないやら菅はアニソン聴きすぎで脳がおかしくなったのか


  69. 71

    俺はラスベガス大好きだけどあれはない

    作風的にハンターとかカイジは合ってたんだがな


  70. やらおんオフすればいいじゃん


  71. 24

    原作との違いが判らないはずないだろ

    24 は脚本家自身か、失敗の責任を原作者に押し付けたい関係者なんだろ


  72. 颯爽登場って・・・

    銀河美少年に金払ってくださいよ


  73. 74

    ちゃうちゃうw

    確かにアニメはひどいけど、じゃあ原作はすごいよかったかっていったらそんなことはないって話

    実際問題あそこはひどかったのは原作スレでもいわれてる

    ただ、それを上回るひどさだっただけ


  74. 65

    ヤンジャンはまず天下の雑誌ではないし、実験的なことだったり作者を囲ったりしてるから生き延びることはそこまですごいことではない




  75. アニソン好きや心ぴょんぴょんとか

    言ってるやつらには理解できなくて

    至極当然のことだと思います


  76. 銀河美少年、そんなクソアニメあったな


  77. フルで30秒しかないんか…。


  78. エンディングには恵まれてないって言いたいんだな


  79. 種キの声気持ち良い


  80. カスラックから金が入る?ンな馬鹿な。あいつらが権利者に金を払った事なんてあんの?


  81. >26

    ベガスのライブ人気すぎてチケットなかなか取れないのにライブ行けたとか羨ましいわ


  82. 脚本家に責任なすりつけたい石ころ信者


  83. 誰も乗ってこなかったかー


  84. やらかん飯いこーぜ


  85. 87

    ちょっとまってね


  86. JASRAC激怒


  87. 最初のほうは面白かったから

    危うく原作コミック買うとこだったわ


  88. 85

    他のスタッフに責任押し付けたり、原作が書きたい部分まで進んでいないからって脚本製作ストップする脚本家が優秀とでも?

    北島のやり方だったら、どんなアニメも失敗するわ


  89. じゃあ作曲者は種ちゃんか?


  90. 超絶空気だったからしょうがないけど、

    EDの方も評価してあげて下さい…。


  91. 89

    じゃ~すらっく~♪ じゃすらっく~♪(宥)


  92. そこはEDにも恵まれたって言っとけよ。


  93. 91

    だから北島は与作でも歌っとりゃ良かったんだよ(北島は北島でも北島違い ナンチッテ)


  94. 極黒の三大失敗要因



    ①話数的にクライマックス部分の急ごしらえ感がクソ

    ②残り話数地点でいきなりOP曲を変更するという暴挙

    ③上記2点の決定的なトラブルに対して何の素振りを見せない無能な制作ポスト陣営の怠慢



    まあこんなモンだろ(確定)


  95. 動画見たけどこれ鼻歌?

    鼻歌ってフフフーンフーンみたいに歌うことじゃないの?


  96. ①話数的にクライマックス部分の急ごしらえ感がクソ ←原作者のせい

    ②残り話数地点でいきなりOP曲を変更するという暴挙 ←スタッフのせい



    ③上記2点の決定的なトラブルに対して何の素振りを見せない無能な制作ポスト陣営の怠慢

    つまりこの作品はアニメ化してはいけなかったんだよ

    だって、携わってる人全てが悪いんだからww


  97. 99

    1は、作者関係ないだろ

    キリのいいところまで進んでいなかったらオリジナル展開にしたり、北島がやらなかったスカジ編で終わらせて俺たちの戦いはこれからだ!で良かったわけで

    作者が冗談めいて要望していたオリジナル展開を嫌い、スカジ編を蹴って、原作の進行に無理矢理合わせるために小鳥ちゃん死亡(今年の1月あたり)まで話が進むまで奈波編で脚本製作をストップし、夏休みの宿題の如くギリギリになって無理矢理完成させた北島行徳が悪いだろ


  98. 100

    ヴァルキュリアのとこまでやれってのが作者の要望だったのは有名な話でしょ

    それがすべての元凶じゃん






  99. どうせ作者はエルフィンの件があったから今回もそういう風にやってくれるとでも思ってたんじゃね?






  100. 101

    製作サイドがそうそそのかしたんだろ

    岡本は当初オリキャラ作りましょうか?(1クールで1部完までは無理ぽ)

    って提案してんだから


  101. 100

    それ拡大解釈

    BD-BOXのブックレットでスカジ編で終わらせるという選択肢があったニュアンスの発言を北島がしている


  102. 104

    101だった、すまない


  103. ひょっとしてじゃねえよ、

    出版社に全部持ってかれるぞ、しっかりしろ


  104. 101

    でたw北島の責任のなすりつけw

    さすがヤマカンと同類なだけあるわw


  105. つんくさえJASRACから印税支払われてないのに岡本に入るのか?無理だろ


  106. JASRACって使用料自分がとって別に作者とかには行かないんじゃ・・・


  107. liliumいい曲だよな

    カラオケで歌える人は希少だけど


  108. 109

    それだとJASRACの存在意義がなくなるんだが・・。

    作者に金を渡す組織なんじゃないの?なんのためにあるの?


  109. JASRACって、作者にお金を渡すために金を徴収するって名目で

    活動してるはずなんだが。


  110. 先生はまじ天才だわー

    先生ならいくらもろてもええで


  111. そういや種ちゃんだったな


  112. アニメ最終話以降ツイッターの更新が無いって聞いてたけど再開してたのか


  113. 作者、アニメに悪意満々じゃん

    まあ酷い出来だったし仕方ないね・・・


  114. てっきり滝廉太郎でも歌う人増えたのかと思った


  115. 115

    7月あたりから再開していたぞ

    ツイッター書き込めない時は書き込んでいないから、よくあることだよ


  116. 糞うんこアニメ


  117. とりあえず後期OPがゴミ以下だったのは揺るぎない事実

    歌というのもおこがましいレベル

    騒音でしかなかった


  118. さっそー!とーじょー!ねこさんだー!




  119. ※109

    アホw


  120. 前期OPは格好良かった。


  121. でもカスラックって1000年前の曲使ってた雅楽奏者からも著作権料とろうとしてたからなw

    1000年前の曲の著作権料誰に渡すんだ?w


  122. 124

    まぁ岡本さんもその辺のカスラックのひどさを知ってて

    嫌味でいってるんだろうけどな。

    ちゃんと岡本さんのとこに金入るんだろうか?


  123. 種田梨沙の喪失


  124. JASRACはゴミだが



    この作者のツイートは

    微笑ましくて良い


  125. 最初は買う気だったけどやめましたわ




  126. 「おぉおえぇえぇえええうすてぃぃぃぃぃ」

    でクスっときて

    「ヴォォオオォオォオオイ」

    でワロタ



    かの名曲であるLiliumすら自虐ネタに使うとは

    やっぱセンスあるわこの作者


  127. 曲が悪いんじゃねーよ

    ホラーやスプラッタ系の作品にメタルやパンク使うなんて大昔から主流だろ…洋画観た事ないんか?w



    要は1クールに縮小されて無理やり最後の数話へブチ込んだから叩かれてるんだ。

    2クール目から、それか最初からベガスの曲だったら何も言われてないさ



    ま最後3話ぐらいがまとめ過ぎてただけで前半~中盤にかけての面白さは原作基準だし

    個人的には大好きだけどね


  128. Liliumは結構歌うんだけどな…


  129. >最後3話ぐらいがまとめ過ぎてただけで前半~中盤にかけての面白さは原作基準だし



    まさしくその通りで

    原作よりもギャグにテンポが付いてよくなってるって意見も少なくない

    (岡本の元アシの平成ポリスめ~んもこれぐらい質で作ってくれてればよかったのに…)



    にしても、売れてねーなw

    今期の鉄道アニメもそうだけど、アニメはスタッフのせいだけど、なぜかそれで原作を持ち上げる流れが異常だな

    魔法戦争を見習えよ原作信者はさw


  130. 短編集まで買ったおれ涙目


  131. 132

    別にそんなもの見習う必要ないだろ

    原作ファンとしては、打ち切られずに完走さえすりゃあ十分なんだから

    買いもしないで茶々入れるな


  132. 134

    なんでつまらんものに金をはらう必要があるんだよwマゾなの?ww

    原作もアニメも極一部が持ち上げてるだけでつまらんからな


  133. 135

    どこがだよ、具体的に言えよ


  134. 136

    で、でたーw具体的に言えよw

    具体的にもなにも面白いところってあるの?ww


  135. 137

    過失による損害の賠償を請求をはじめとした独特の台詞

    1107番=寧子ではなく、小鳥だったりする意外な展開(原作版)

    漫画週刊誌を意識した引きの上手さ

    絶妙なギャグ

    大小散りばめられた数多の謎



    パッと思い付く限りでもこのくらいは出るぞ

    で、逆につまらない要素って何よ?


  136. 109

    来るよ。

    うちの親が名作劇場のアニメの主題歌の権利持ってるんで、思い出のアニメ特集とかの

    番組で流れる度に2円だか振り込まれる。


  137. 過失による損害の賠償を請求をはじめとした独特の台詞 ←うすら寒い台詞

    1107番=寧子ではなく、小鳥だったりする意外な展開(原作版) ←意外でもない

    漫画週刊誌を意識した引きの上手さ ←上手くもなんともない

    絶妙なギャグ  ←エロギャグだけで基本つまらない

    大小散りばめられた数多の謎  ←適当だし後付設定も多く、わくわくしない



    お前が面白いって思ってるだけだな

    実際にアニメ化前も売れてないし、アニメ化効果も薄いってことは多くがつまらないと思ってるってことだよ


  138. 種田さんがいい味出してるっていうのもあるな、これは


  139. 140

    小鳥が1107番であってもおかしくなかった根拠は?

    連載時に明らかになる前に分かっていたとでも?


  140. > お前が面白いって思ってるだけだな

    おまえがつまらないと思っているだけだろw


  141. 批判してる奴が原作を読み込んでつまらんって言ってるわけないだろ

    どうせアニメしか見てないから


  142. 142

    読み込みが足りないだけじゃないか?

    意外性を狙ってはいたけど、割とあちこちにそれらしさを感じさせるものはあったぞ


  143. 145

    まあ、奈波が魔女を語る順番とか寧子を操憶で操ったシーンのキャラの配置と奈波の台詞とかね

    ただ、140は到底分かっているようには思えん


  144. 猫さんだー

    は期待しすぎた感がある


  145. 原作全部買ったけど1巻しか読んでない

    最初は円盤も買おうと思ってた

    でもやめた




  146. エルフェンリートのOPもいい曲だよな。



    カラオケで歌うにはなんだけど。




  147. この手の鼻歌系の作詞、作曲の大物は所ジョージだな

    年末ジャンボ宝くじ♪とか長ショート曲の作詞、作曲がいっぱいある

    どういった契約かは知らんが相当な稼ぎになっているはず


  148. ワロタwww

    先生の印税に貢献してやるかw


  149. 143

    横だけど、作品ってのはどんな作品でも面白いと思ってみないと

    面白いとは感じないよ。



    逆にいえばクソな作品でも面白いと思い込めば面白く感じる。グラが良ければゲームが面白いと思ってる某ゲーム機の信者とかがそうだな。


  150. 152の続き

    俺はブリュンヒルデが面白いと思ってるのでこれ書いたんだけど逆の意味にとってしまったらスマン。

    結局さ、分かんない人は心を閉ざしてるので何をいっても無駄なんだろうとは思う。


  151. 153

    売上という現実をまず直視してから心を閉ざしてるどうこう言おうなw

    お前が面白いと思っていようと、ネットで信者たちが持ち上げていようと世間一般的にはつまらないってことなんだよね

    売れてないから


  152. なんだワンピ厨か


  153. 154

    ここで言うのは無駄だと思うが、売り上げ至上主義は気持ち悪いぞ

    お前にとって面白い=売れているの?

    好みだってあるし、自分の目で確かめて自分の好きなものを愛でればいいじゃん


  154. 153

    お前が153じゃないかもしれないがむしろ、それはこれを好きなやつにいってやれよww



    >結局さ、分かんない人は心を閉ざしてるので何をいっても無駄なんだろうとは思う。



    こんなことをいうやつがすぐ前のコメにいるってのがねww

    俺が面白いと思ってるのをわからないやつは心を閉ざしてるとかいってるやつだぞww


  155. 157は156に向けてのコメね、コメ番まちがえた


  156. >26

    お前必死すぎww

    恥ずかしw


  157. LILIUMはリアルに外国の教会で歌われるくらいには名曲


  158. ピアノの伴奏関係なぁ~い


  159. 作詞の印税月50円とかそんな感じなんだろうなあ


  160. マラムケだろ


  161. 原作者の発想や構想は、面白いんだけどなぁ。

    絵が…。

    アニメは、絵も構成もよかったのに10話以降が…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#