04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!

少年ジャンプ『ILLEGAL RARE』が打ち切りに! ぬらりがヒットしてもだめね・・・・

WSJ_Cover.jpg



1409975173817.png

7f6ef8ce6


               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \
           /    し J _}i|{  し   _    \ ありゃーついに打ち切られたかぁ
          /  U.        ノ从 、  __/´      \ まぁずっと下位にいたしなぁ
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \ ぬらりひょんがヒットしたからって
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ 次は必ずヒットするわけでもないしね・・・
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /  まあぶっちゃけこれは面白くなかった・・・
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |

これで成田、椎橋と割りと有名な人が打ち切られたという事か

        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \ やっぱ一筋縄ではいかんね
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \ 個人的に相撲が楽しくていいわ!
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \ 結構掲載順的にもいいし、安定してほしいわ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. うんちうんち


  2. 火ノ丸相撲は良いよね

    久し振りのヒットになりそう


  3. そもそもぬらりはまっとうなヒットと言えるのか?

    羽衣狐がやけに受けただけの糞漫画じゃん


  4. しっこしっこ


  5. ジャンプって短期間に何作打ち切りしてんだろ?


  6. もう半分以上知らんタイトルが並んでる・・・


  7. ソルキチを本誌へ返してくれぇ


  8. 腐れに媚びを売ることしかできないクソ漫画家


  9. 年下の作品を読むのは屈辱だからジャンプ買わなくなった


  10. 今のジャンプは鳥山でもジャコ打ち切りにされちゃうくらいレベルが高いからね

    才能ないと無理だよ


  11. ぬらりは一応アニメ化されたからな

    めだか以上に話題にならなかったが


  12. ぬらりはヒットとは言えんだろ。アニメ化決まった時も掲載順ギリギリ真ん中辺だったし

    アニメ始まってからは上がるどころかどんどん落ちてったし


  13. こりゃ黒子は当分おわらせられないな

    予想どおり二部来るか



    東京喰種はアニメの出来次第では進撃クラスになったろうに

    ほんと集英社は力の使う場所狂ってるな


  14. ぬらりも後半人気なくて移籍したじゃん


  15. まさかの相撲人気


  16. それでもハンターハンターは続くという


  17. ぬらりひょんってそんなにヒットした?

    まあそこらの早々に打ち切られた漫画よりは人気あったかもしれないけどそこまでヒットしたって感じがしないんだけど


  18. 相撲の漫画面白いよな


  19. はよ漫画家辞めろ


  20. ヒーローカンパニーおもろいの??






  21. みんな知ってた

    面白そうに感じなかったしなぁ


  22. 相撲面白いよな、数年ぶりに単行本発売日に買ったわ


  23. まあ、つまんねぇしな

    そら打ち切られるよ


  24. ※10 ジャコは打ち切りじゃなくて短期連載だぞ


  25. 鳥山クラスでも打ち切りされる時代だから仕方ない


  26. ワールドトリガーがアニメ化で看板になるから。

    お前らひれ伏せ!


  27. 相撲って腐人気あるのかな?


  28. ぬらりもつまらなかったけどな

    ジャンプは、これから伸びそうな作品を切って黒バスや銀魂とかつまらない作品を残したりするからよくわからんわ


  29. ぬらりは1巻あたり30万部ぐらいの売上だけどヒットじゃないってすげーなwww




  30. ※10

    ジャコは元々短期集中連載やで



    相撲割と面白いよね、めちゃくちゃ面白いとは思わないけど普通に読める


  31. 面白かったのに残念だ

    ジャンプ読んでないけど


  32. もうすぐナルトブリーチ銀魂終わりで第二暗黒期だな


  33. 13

    新シリーズ来るとしたらSQとかの月刊じゃない?


  34. 相撲も磯部もそうだけど意外なものが当たるんだな


  35. 全然面白くないのにぬらりのネームバリューで推されCカラー何度かとったけど結局打ち切り

    椎橋と同じく荒木の弟子だがヒット作がなかったソルキャは移籍して表紙&巻頭カラー

    これならソルキャ残した方がマシだった


  36. 面白いかどうかは打ち切りに関係無いだろ

    問題は人気があるかどうかだ


  37. じゃこ打ち切りだと思ってる奴いるのか


  38. ニセコイも打ち切りにしろ!!


  39. イリーガルの作者の絵が嫌いだったからよかったわ

    無駄にベタ使ってて読みにくいったらない



    今のジャンプにスカしたクール主人公は求められてないっていうことだよ


  40. 新連載のハイファイクラスタって前に載った読み切りのかな。つまらなかったとしか憶えてない


  41. 過去にヒット作品があってもあっさり打ち切られるから、だらだらと連載の引き伸ばしが行われるとも言える。

    ブリーチとか・・・。


  42. アンケ次第だからなw


  43. 黒子も消えてどうすんのジャンプ

    ハンタ描かせないとマジで詰むだろ


  44. なんでベーゼが寝取られててレイプ妊娠してたとかアホな後付入れたのか理解に苦しむ


  45. 今の少年ジャンプで読むものがない


  46. ハンタは異色だよね。他の漫画と根本的に違う

    ぬるい友情や恋愛とは無縁w  やはり代わりが無い天才だよ



    正統派な鳥山系とその亜流もそろそろ終わりかな。キャラが生きてるから

    それだけでファンはついてくるだろうけど


  47. 星座で攻撃する女の子は可愛かった

    この人可愛い女の子を描く力は相当なものなんだよな


  48. 鳥山でも打ち切りになっちゃうからな…

    過去の実績とか関係ない

    ジャンプ作家はみんな平等


  49. 吸血鬼とかそんなに珍しいネタでもないしな

    って言うかこういう人外だらけの作品ってジャンプじゃ余りウケる方ではないよな

    ステルス交響曲もアッサリ終わったし


  50. アンケ悪くても

    単行本売れれば打ち切りになんかならないんやで?

    お前らが本買わないから首切られたんだろ


  51. ぬらりもたまたま売れただけで

    駄作だからなあ・・・


  52. (ぬらりがいつ終わってこの新しいのにいつすり替わったかわからないなんて言えない)


  53. 火ノ丸相撲って一年前に読み切りやってたんだな


  54. ソルキチ移籍よりこっち切っておけばよかったのに


  55. >ぬらりひょんがヒットしたからって



    ヘタにアニメ化したから連載続いただけ

    アニメ無かったら速攻消えてたろ


  56. 週刊腐女子ジャンプに連載してて可愛い女の子描ける漫画家ってほとんど居ないな



    これでまた1人減った訳だし。あとは富樫くらいか?

    腐に媚びすぎだろw


  57. Dグレやぬらりもそうだけどキャラ人気出ないとただの綺麗な絵や書き込みの多い絵としか扱われず、面白くない絵を見せ続けられるだけになる。それは読者にとってストレスになるからついついとばしちゃう。ファンタジー物は特に。



    相撲は見ててストレスを感じないシンプルさを守ってる。腐に受けるか微妙だったが、もしかしたらいけるかもしれない。キャラ1人1人の個性の出し方も強いし。



    ヒーローもいけるとは思う。絵的にアイシールドのポジション狙えれば。






  58. 腐人気は分からんけど相撲は面白いよな

    ナルト終わるのを期にジャンプ購読辞めるつもりだったけど、

    相撲のコミックスは買い続けると思うわ


  59. 成田は作画担当からしてですね・・・


  60. ぬらりも四国編でいつ打ち切られてもおかしくない掲載順だった

    羽衣狐出てきてアニメ化して延命したけど


  61. ぬらりも面白かったかと言われると・・・


  62. >>12

    ぬらりは元々アンケ結果は悪いけどコミックスは売れているって作品



    長い話が書けない人なのか

    新しい話になっては打ち切り気味に切り上げられて

    別の話になるの繰り返しだったな。ぬらりは。


  63. ぬらりもだがバトルが面白くないんだよ

    絵上手いしキャラ作りもいいからジャンル変えたほうがいい気もする


  64. ぬらり自体なんで売れたのかわからないゴミだった


  65. 黒子終わっちゃったから何が心配ってナルトが延命するかもってとこだわ

    カグヤ倒したけどハゴロモかその兄弟があやしいし

    何人目のラスボスだよと


  66. ぬらりが売れたのは雪女のおかげ


  67. ぬらりの時から絵はうまいけど演出下手なんだよなこの人

    読んでて起伏が無いと言うか全然盛り上がらない

    イラストレーター方面に転職した方が当るんじゃないかね


  68. そういや小池先生がタイムリーに「駄作は良作にならないから諦めが肝心」みたいなことツイートしてたな

    これのことかは知らないが


  69. 炎使う女の子と銀髪の吸血鬼の女の子かわいかったのに

    かなc

    まあ内容はつまらんかったけど


  70. 原作をつけてあげるべきだな


  71. ソルキチ好きだけど続けてもどっかで打ち切られただろうから移籍は正解だと思うよ


  72. 鳥山は鳥嶋のお蔭

    個人で描いた作品は庶民の感性が無いからつまらない

    ヒット作は天才では絶対に作れない


  73. 絵と構図は凄いうまい

    女のこはとびきりかわいい

    話は普通



    腐にこびるようなキャラをかかなければ応援するんだけどなあ


  74. 結局同じ期始まった3作とも消えたか

    アプリのやつは移籍だが


  75. ぬらりはヒットしそうになって

    ヒットしなかった作品・・・



    じいちゃんの過去編で盛り返したんだけど

    学生服狐からキャラもストーリーも微妙でそのまま盛り下がっていった


  76. 今度から鰤とコンドルでドべ争いか・・・


  77. トリガーのアニメも製作が東映で脚本がワーストトップの吉野弘幸だし




  78. ベーゼのは説明された時本気で、は…?となったわ


  79. たのむぜ

    これからもアクセル全開でな!!


  80. ぬらりだって最後は飽きられて打ち切りじゃん

    妖怪をモンスターに変えただけで人気出るわけないだろ


  81. 今のジャンプは漫画どころか何でもかんでもアニメ化するのだけはマジで大概にして欲しい




  82. 相撲はなんつうか主人公の言動が古臭すぎて微妙

    ジジイみてぇな喋りかたしてんじゃねぇよクソチビが


  83. イリーガルは少年誌向けじゃない気がする


  84. ヒット作を出したジャンプ漫画家でも次回作以降で打ち切りを食らって

    ジャンプからバイバイした人って結構いるんだよなぁ



    有名どころだと原哲夫や和月なんかもそうだ

    意外と黄金期世代の漫画家が当てはまるような気がする



    まぁ黄金期世代の漫画家で今でもジャンプで連載しているのって

    秋本と冨樫とたまに小畑くらいしかいないんだけどさ


  85. ぬらりひょんだって羽衣狐が奇跡的に受けてアニメ化までいけたけど

    その人気キャラの羽衣狐を頃しちゃって

    打ち切り→赤丸で最終回だっただろ



    この作者は主人公以外は魅力あるキャラを作るのに、主人公はダメダメすぎる

    意図的なのか知らんが主人公なのに心の内の描写が極端に少ないし

    読者にまったく共感されないキャラになってる


  86. じゃこは打ち切りじゃないだろ



    短期集中連載だった


  87. ※48

    鳥山は元々短期だけの連載だったから打ち切りじゃねえよ




  88. 83

    Gファンタジーとかに載ってそう


  89. なんで相撲こんな位置なのかと思ったら普通に面白いのか


  90. まだジャンプは読めるもんが多い

    他の週刊誌なんて…


  91. 浮世絵みたいな漫画がわりと長く続いてる不思議


  92. 既に存在する意義が無いジャンプ


  93. 90

    まさか少年誌で括ってるんじゃあるまいな


  94. ハンターさえ読めれば何でもいいよ


  95. 70

    松を原作に据えるという選択肢


  96. レッドヴァンパイアとかクッソダサい名前のカラーズで吹いたわw


  97. マンガを一切読んでない やらカスに言われたくねえわ


  98. 知ってた


  99. いい歳して漫画読んでんのがそもそもの間違いだよ?

    そりゃあんな低俗な物つまらなくて当然じゃん

    君らの親もさんざん言ってたでしょ?


  100. 全く読んでなかったけどヘルシングみたいなの書きたかったのかな?


  101. 新人全然育ってないよねジャンプ

    そりゃあエロ同人からひっぱってくるしかないわな

    もう少年誌の看板はずせよ


  102. 原作 西尾維新でやろう(提案)


  103. こりゃワンピースナルトブリーチは終われないな


  104. まーた眠そうな目した腐向けキャラの新連載始まるんですねw


  105. >>99

    いつの時代の話してんだよwwwおっさんだろお前www?


  106. ぬらりって狐のキャラ人気でなんとかなったけど、それ以前は打ち切りスレスレじゃなかったか


  107. 次に死にそうなのは三首とヨアケモノかなー

    最近始まった相撲とヒーローが面白い

    新人がいい感じに育ってる


  108. ハイキューも相撲も新人やん


  109. 結果的に春の新連載陣の中ではジャンプLIVE移籍になった

    i・ショウジョだけ勝ったといえるのかな?


  110. イリーガル・レア!ってお前・・・



    略称しづらい、語呂も語感も微妙

    イメージがわかない名前つけてる時点で売る気ねーだろと


  111. 絵柄が暗いんだよなー



    イマイチ読む気にならなかった


  112. 同じようなジャンルで来てもねえって感じだった


  113. 鳥山ですら目玉で持ってきたジャコが打ち切りで扱い最悪だったしつまらないなら切られるのが今のジャンプだよ


  114. めだかの球磨川みたいなもので、ぬらりは京都編だけで持ってたようなものだし

    元々の実力はこんなもん



    妖怪物の後に西洋妖怪物って時点でこれはダメだと思ったわ

    劣化ボーボボのチャゲチャと一緒で引き出し無いですって言ってるようなもの



    松井優征が、長期連載終えた後は間隔あまり空けずに全く違う方向性の

    読切を書いた方がいいって言ってたが、まさにその通りだと思うわ


  115. 113

    ジャコはもともと短期連載だっての

    叩きたいならまともな知識つけてからじゃないと恥ずかしいだけだぞ

    恥をさらしたい趣味なら止めないけど


  116. 何でイリーガルレアは切ってBLEACHは切られないの?

    作者は編集の弱みでも握ってんの?


  117. イリーガルは微妙すぎたのだ

    マジでロリキャラでも出しておけば食いつきあったんじゃね


  118. ぬらりも色々ツッコミ所多かったな

    羽衣狐が山吹乙女だったりの後付け設定感とかさ



    アニメの脚本家が糞だったな…

    2期から構成変わってマシになったけど


  119. 相撲はつまらなくはないけど、そんなに面白くもないと思う。


  120. ぬらりひょんが妖怪の大将って設定考えたのは誰なんだよ

    魔夜峰央のマンガでもそんな設定だった気がするけど


  121. 新連載の相撲、アカデミアとかがレベル高すぎだからな今のジャンプ

    ブリーチは最終章だから中盤は100万近く行ってた作品だし、のんびりやらせてるんだろ


  122. めだかも単巻30万部だから30万はジャンプでは普通

    40万でヒットで50万売れて大ヒットと呼べる

    レベルたけえ~


  123. この漫画よりこの作者が挿し絵してたジャンプJブックスの小説のほうが面白かったから切られた原因はよくわかる。


  124. 打ち切りラインをウロウロしてたと言うけどさ、

    1000万部突破してるんだぜ、ぬらり


  125. この作者の漫画って読者の反応やその場のノリで設定がコロコロ変わるんだよ

    本当にそれはやめて欲しいわ


  126. ぬらりもおわりひょんとか言われてたなwww


  127. ぬらりは好きやったけどな。もっと続けて欲しかったわ。最後のほうの作り失敗して終わっちゃったけど。


  128. 鳥山が打ち切りってネタで言ってるのか?

    ジャコの話数みればわかるだろ・・・・DB開始までのカウントダウンになってる


  129. ぬらりのコミック買ったの後悔してる



    案外つまらん・・・・・・


  130. いくらジャンプで前に成功したからって次もヒットってのは難しいだろうなあ。

    終わった漫画の続編とか描いてるのが妥当だと思う。

    まったくの新作なら師匠はうまくいくかもな、岸影はなんかしらんが打ち切られそうw

    尾田はもうワンピしか描かないとか言ってるし。


  131. 鳥山打ち切りはただのネタだろ


  132. ハイキュー!アニメ化したのもバレーボール人気再燃や被災地仙台舞台だからというのもあるようだな



    東宝ソニミュMBSの組み合わせは最強だな


  133. 成田のステルスはコミックスで読んだら意味が色々全部繋がった

    っていうかコミックスで通して読む事前提で本当に小説そのままなんだなーと思った



    そりゃジャンプじゃダメだわ

    3週以上前の台詞や行動なんていちいち覚えねえから伏線だってわからねえもの

    その辺わかってない成田は原作者としてダメだわ


  134. そりゃぬらりをヒットしきれなかった人なら、次回作はこうなるのは目に見えてたと思うな

    初手でアレだけ奇跡のヒットをかましておきながらアニメ放映中に沈下とか初めて見た作品だったからなwww



    もう矢吹神みたいに自分の武器を理解して局部で責めるしか…


  135. 絵は個性あっていいけど話を作るのが上手くない

    誰か原作を付けたほうがいい


  136. >>10

    言って良い皮肉と悪い皮肉があるんですよ!

    泣いてる僕が居るんですよ!


  137. 累計1000万部超えってスマッシュヒットだろ

    ヒットしてないて言ってる人の地域にはジャンプしか売ってないのかな?


  138. 打ち切りするぐらいならWebに移行して

    連載継続させるぐらいのことはできないのかね。

    ジャンプ打ち切りラインの漫画でも単行本化されたら

    他の雑誌の中堅漫画クラスの売上ぐらいは見込めそうだけど。






  139. ぬらりは良かったけど、この作品はふざけすぎて駄目


  140. イリーガルはもっと早く切られてもよかったレベル

    ヒーローと相撲が凄くいい感じだわ

    頑張れれば準看板はいけそう

    逆に他の新連載組みはまっさかさまだろうな・・・


  141. ぬらりって1000万部越えだっけ

    ヒットしてないってありえないだろ


  142. 9

    おっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    チンケなプライドっすなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いやジジイかwwwwwwwwwwww


  143. 1000万()

    ゴミっすなw


  144. やっぱり打ち切りきたか

    しゃーない


  145. じゃこは元々短期連載とか言うけど

    それを抜きに打ち切りレベルのつまらなさだったろ


  146. 143

    ゴミじゃない漫画は数えるほどしかないわけだな


  147. えっ相撲に続いて柔道漫画始まったの?




  148. もはやワンピースなかったら絶望的になるくらい

    賞味期限の切れたラインナップだな・・・今のジャンプって・・




  149. この人絵はまあ個性的だけど話の作り方が壊滅的だからなぁ

    原作おいた方が良いんじゃない?


  150. ぬらりは一気に失速して打ち切られたな

    NEXT行きで一応ちゃんと最後までやらせてもらえたけどね


  151. イリーガルは主人公がダメだった。

    結局スゴイ奴というだけでどういうキャラなのかイマイチ分からないまま。

    そういう意味ではぬら孫の二重人格設定は良かった。

    人間リクオが読者の入り口になってたし、やはり読者目線のキャラがいないと見ていて辛い。

    吸血鬼の事など何も知らないヒロインを主人公が助け、ずっとそばにいる設定にでもすればもう少し感情移入できたと思う。



    ぬら孫のヒット要因を読み違えたというか、カッコイイキャラだけで終始余裕がなかった気がする。


  152. アイアンナイト程のショックはないな

    あれにはアニメどころが実写化も期待

    してただけに


  153. ヒーローアカデミアは今の所主人公が小粒すぎてさびしい

    ああいう歳いったのから見たらベタなのは

    本当のジャンプ対象年齢の子には見せて上げるべき話だと

    思うんで応援したいんだけどな


  154. 椎橋は和物をやれ


  155. 3

    羽衣狐に次ぐ人気キャラだった土蜘蛛を故郷から逃げ出したヘタレ次男キャラにした時点で

    あ、この糞漫画家才能ねーわ・・・ってわかってたんだよなぁ・・・

    バキで例えると勇次郎をヘタレキャラに格下げするようなもの

    羽衣狐もあれだけカリスマ性溢れてたのに晴明()とかゴミキャラを立たせる生贄にされて

    本っ当~~~~~~~~にストーリー漫画のセンスが0なんだなと心底思ったよ




  156. 2回売れるのは難しいからな

    ぬら孫も後半はどんどんダメになっていったが今回は最初からダメぽかった

    次に期待したい

    今のジャンプ、新人にはチャンスがありそうだからそのうちなんとかなるさ






  157. ※155

    それストーリー云々じゃなくてお前のキャラ萌えも話だろ


  158. 120

    藤沢衛彦が最初じゃないかね

    鬼太郎で宿敵キャラだったのも大きい


  159. 連載前は相撲糞叩いてたくせに手のひら返すなよ




  160. 新連載ってもしかして伊達先輩の人か?


  161. 女の子は可愛かったからな。こういう時はラブコメを描いたらええねんって矢吹が言ってた


  162. 羽衣狐様で爆発的に人気上がったんだから

    ドS女キャラを主人公かヒロインにした学園ラブコメは確かにありかもしれん

    が、次回作は冒険せずに腐女子を釣る為にテニヌみたいなので来ると予想




  163. この人女キャラは可愛いんだけど話がつまらないんだよな


  164. ※159

    読んで面白いけど、相撲マンガだから評価しない!って方がおかしいだろ


  165. ナルトやっと戦争終わったのか



    たった3日の出来事に4年も費やすとはな


  166. 引き延ばすなってしたり顔が語る奴は多いが

    このように新連載が当たるとは限らないからな。




  167. WJじゃ人気出ないだろあの内容じゃ

    むしろ良く続いた方だと思う


  168. それこそが連載が超長期化する理由である。


  169. ぬらりも羽衣狐様人気だけだったしね


  170. これはヤンジャン向きだな。


  171. ぬらりよりニセコイの作者が描いてたダブルアーツの方がまだマシだった

    でもダブルアーツは早々に打ち切られ、ぬらりが残った

    ちなみに居眠りキムチで切ってるのでニセコイ信者ではない


  172. ぬらりは元々妖怪物っていうジャンルの下地があったし

    当時鬼太郎関連のコンテンツもいくつかあったから

    上手く時流に乗れたって感じ。



    ただそれでも描き方失敗した感はあるけど。


  173. ジャンプも打ち切るときは容赦ないからな。人気があれば無理な延命もさせるけど。


  174. Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#