05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

秋アニメ『ロスアンジュ 天使と竜の輪舞』の主人公クズすぎだろwwww! 福田P「視聴者からは「嫌なやつ!」とか「なにこの女!」と思われることでしょう」

14959622868_3c29def0e6.jpg



98900.jpg

福田Pインタ

僕は「絆」という言葉が大嫌い。糞食らえです。
この作品は「世界平和のために仲間と協力して巨大な敵を倒す」という物語でありません。
アンジュは皇女からノーマへと落ちることで本当の自分を知り
他人のためではなく自分のため、生きるために戦います。

アンジュは1話からバシバシ暴言を吐きます。
周りから「お前は選ばれた運命の子だ」と言われても
アンジュは「あたしが?かんけーし!」と返します。
視聴者からは「嫌なやつ!」とか「なにこの女!」と思われることでしょう。

エロチックなシーンは多いです。監督も「過激に」と言ってくれています。

1話はインパクトと世界観だけで押し切っていて、アンジュから行動を起こすことはほぼありません。
アンジュが本格的に動き出す2-3話まで見てもらえれば何をやろうとしているのかおぼろげに見えてきます。


■主人公のアンジュ

「ノーマ(無能力者)は社会の害悪! 排除すべき」

      ↓

「やべぇwww私がノーマだったwwww」

      ↓

「なんか奴隷階級に落とされるし牢獄に入れられるしレイプされるし散々なんですけど」

      ↓

「こんな世界間違ってる! ノーマが生きられる世界を作ってやる!」

poverty206674.jpg

                              

8_201409062058203bc.jpg


 ./アンジェ\  n∩n
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩
.6| . : )’e'( : . |9.∩   ー| 
  `‐-=-‐ ‘  ヽ )  ノ

                クルッ
 ./アンジェ\  n∩n 彡
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |
.6| . : )’e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i  
  `‐-=-‐ ‘  ヽ    ノ

 ./アンジェ\  n∩n   クルッ
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩
.6| . : )’e'( : . |9.∩   ー| 
  `‐-=-‐ ‘  ヽ )  ノ
くるっ くるっ くるっ くるっ・・・

              n∩n 彡
             ∩ || || |
            ..|^ ^ ^ ^|^i
             ヽ    ノ
             人 Y
             (ヽ ノ
             人 Y′
            ( ヽノ
            ト y’
       ブチッ  レ’
           //
 \ ギャ- /   ///

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ いやwwwすげーわ ここまでの手の平返しはそうそうないぞw
        /   (●)  (●)  \ まずクズな女主人公ってあまり見ないからね
        |      (__人__)     |  アニメ放送マジで楽しみだわwww
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

 
コメントを書く
  1. こういうのは現実だけで十分


  2. ステマしても売れないぞ


  3. 円盤700枚だな


  4. 楽しみでしょうがない


  5. 家康「お前となら絆を結べるはずだ」


  6. これは正義じゃない主人公良いね、楽しみだw


  7. 漫画版の微妙に下手くそな絵どこかで見た覚えあるんだが…どこだっけな…

    チャンピオンにいた?


  8. クがぬけてる


  9. アウト


  10. 四次元殺法コンビが過労死しそうなアニメだな


  11. そういう引く設定いらないっすわー


  12. タイトルロスアンジュになってるぞ


  13. クズ女主人公なら今放送中のサバゲーアニメにいるじゃない


  14. 革命機ヴァルヴレイヴ



    第3銀河帝国編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


  15. スタチャって時点でつまんなさそう


  16. コミカライズの絵が酷過ぎて吹いた


  17. いやこういう主人公はいいと思うよ

    だけどロボットでやる意味なくねーか


  18. クズキャラで奈々ボイスいいぞこれ

    奈々さん近年綺麗な役ばっかだったからな

    本当はハガレン一期とかゲスい役の方がかっこいいのに


  19. スタチャ=爆死アニメってイメージだわ


  20. エロだけ期待してます


  21. 面白そうだね

    結構まともそう


  22. 女主人公かよ 男なら面白そうだから見るのになぁ


  23. 面白そうじゃん

    見たくなった


  24. ギルクラヴヴヴの系譜だわー叩かせて話題作り

    そういうのもう流行らないよ


  25. かんけーし?


  26. アニメ絵がテイルズのミラに見えた

    屑とわかってるといっそ清々しく見れそう


  27. ちょっと見てみたいかも


  28. クズキャラいいね楽しみだ


  29. こりゃ見る価値ねえな


  30. 80年代-90年代のパンク系女主人公臭しかしないのだが、時代が一周していれば売れるのだろうか……?

    まぁ、監督がエロティックで過激に、と言っている作品には期待しないことにしている。というか福田が絆って大嫌いって言っても種であれだけやられた手前、信じられるはずもなく。

    強いて言うなら雑誌絵はちょっとわくわくするシーンだなぁくらい。


  31. どうせ女版ルルーシュでしょ


  32. レイプシーンあるのかい?


  33. まあ屑なのはいいんだけど、レイプはいらんだろ


  34. 漂う爆死臭


  35. ロスアンジュじゃねーよ


  36. とくに積み重ねも無くクズが痛い目を見ますよって言われてもなぁ

    序盤だろうしそこまで感情移入できてないでたぶん


  37. 主人公、アネゴと呼ばせてもらいます!


  38. 上条さん「レベル0に価値はないわけないだろ」


  39. 「嫌な主人公を出しますよ!ほら嫌なヤツでしょ?ほらほらネットでもっと叩いて下さい!」みたいな事を製作側から言われるとアニメ見る人はたぶん醒めるんじゃないかな


  40. アルドノアの姫様より人間味あって良いじゃん。

    あれこそキチガイだよ


  41. ダイミダラーより売れなさそう


  42. 残念だったな。既にモモカ様一党が爽やかにご活躍中だ。

    ヒロインが容赦なくガニ股でヘッドショットかまさないとインパクトないぞ


  43. 何でこんなアニメ作ったんだよ誰得


  44. 改心したんだと思いたい

    アビスの彼のように


  45. いい気になってたクズが酷い目に遭う話なら視聴者にも支持されるんじゃないの?


  46. まぁ、なんだ…売上は期待するなよって感じか?


  47. 一話切りしたオタが戻ってくることは滅多にない


  48. 別の意味で面白そう

    キャストも豪華だし3話まで見よう


  49. 鬱展開とかもういいです


  50. 女だらけの時点で糞以外のなにものでもない


  51. こういう話、嫌いなんだよね

    在日が考えそうな感じ


  52. 園川モモカ「あたしよりゲスなわけ?」


  53. かんけーし!ってよく使う言葉なのか?松岡くらいかと思った


  54. 斬新=面白い

    と勘違いしてる典型


  55. すがすがしいクズは好きやで


  56. いいじゃん



    クズ&自己中&姫なんて新鮮で


  57. あーこういうのは無理無理売れない

    結局、ワタモテのもこっちと同じ

    ヨゴレは支持されない


  58. 34

    エロリョナで釣らないと売れないしな


  59. 54

    たぶんやらかんが少し変えてるんだろ


  60. もう一度言う



    あーこういうのは無理無理売れない

    結局、ワタモテのもこっちと同じ

    ヨゴレは支持されない


  61. 非処女とか

    オタに人気出ないだろ


  62. バディコンよりヒットするだろ


  63. これはVVV級のクソを期待できそうだな


  64. ロスアンジュって何だよw








  65. 松岡混ざってるw










  66. このアニメの映像ってマワされてるシーンの画像?

    いいねえ、そそる顔してんな


  67. 製作陣が感情移入しすぎる作品は不安しか感じない



    なんだかその辺の二次創作SSで書かれた感想みたいなコメントなのが

    余計に不安を煽ってくる


  68. オタがBDは何のために買うのかわかってないやつはもう制作から降りろ

    BDは何度も見るために買うものんだよ

    何度も見たくならないようなアニメは絶対に売れない




  69. コレ、主人公は嫌な奴なんじゃなくて、

    単純に自分自身の信じた道を行くっていう

    王道系の主人公なんじゃないの?

    屑らしい要素が現時点で皆無なんだが、それは大丈夫なのか?



    どうせやるなら、もっと徹底的にやったら?

    視聴者側が不快に耐え兼ねる状態になるだろうけど。


  70. ソードキュンキュン♪


  71. エルフェンリートもAnotherも未来日記もあんなに話題になったのに爆死しただろ?

    何度も見たくないからだよ


  72. 福田はなんだかんだでヒットメーカーだからな期待してるよ

    ただ種死以降ほとんど仕事してないのが不安だわ








  73. 視聴者「なにこの監督」


  74. これネタバレしないほうが楽しめたんじゃ・・・


  75. 確かに“絆”って言葉嫌いだわ




  76. OK、輪姦のところだけ見る


  77. 福田の時点で…


  78. 70

    自分の信じた道を行くんならノーマぶっ殺さないとね




  79. こっそりと松岡君をネタにするのやめろ


  80. レイプされればリアルとか考えてんのかね?

    寒いわ


  81. ああ!_?



    しかし言うほどクズか?

    蔑んでたものと同レベルまで落とされて自分の考えを改めるなんて定番だし


  82. 女主人公が初っ端からレイプとか薄い本を厚くする腹か


  83. ロスアンジュwww


  84. 最近は、奇をてらいすぎてるような気がするな~

    本当の王道ロボットアニメを久しぶりに見てみたい気もする。


  85. 主人公がクズって絶対売れないって言ってるようなもんじゃん

    今って見る側が不快と感じる要素を極力廃して出すようにしてると思ってたんだけどそれを前面に推してくるっておかしくね

    また監督のオ○ニーって言われるアニメがまた一つ…


  86. なんでや!!

    斬新=面白い

    であっとるやろ!?



    売上=面白さ

    だからラブライブは最高に面白い!

    とかホザイとるラブライバーよりマシだろがダボが。


  87. >>79



    レス、ご丁寧にどうも。


  88. さりげに入るかんけーし!にワロタw



    あとモモカはクズやないゲスや!ゲスかわ女子だから


  89. 86

    つルルーシュ




  90. ロスアンジュって何だっけと思った

    クロスアンジュじゃねーか!


  91. 絶対消化できない



    最近 設定やシチュだけは衝撃的なのをわざと組み込んでるが

    結局作品をダメにしてるだけ、ああいうのを生かせるのは虚淵級のみ 他は日常系してろ


  92. ガチクズ主人公のアルジェヴォルンより酷いなんてことはないだろ


  93. 事前に屑だと分かっていれば見れそうだな、逆に人間らしくて良いかもしれん

    下手に2次元キャラに何処か幻想抱いた状態で見てるとクズが余計クズに見えて萎えるんだよな


  94. やめてよね


  95. ルルーシュって非道なだけでクズじゃなくね


  96. >1話はインパクトと世界観だけで押し切っていて、アンジュから行動を起こすことはほぼありません。

    アンジュが本格的に動き出す2-3話まで見てもらえれば何をやろうとしているのかおぼろげに見えてきます。



    また3話まで見てくださいかよw


  97. かんけーし?あぁっ!?


  98. 売れようが売れまいが、最近ぬるいアニメ多いし

    全員が同じ方向むいてほめて、購入して…それもいいけど

    とことん悲惨さとか突き詰めていく作品も見たいわ


  99. これ、女声優いっぱい出てくるやつだっけ? やばいね、売れねーわ。

    せっかくドル声優いっぱいいるのに、キャッキャウフフしてないと売れね~わw


  100. アンジュは最初からノーマだったわけじゃないからな

    皇女時代に力使ってる描写があるから意図的にノーマにされただけっぽい


  101. ノイタミナじゃないなら見る


  102. 97

    信者的にはクズじゃないのかもしれんが、世間的には親殺し、仲間を裏切る時点でクズの極み


  103. 101

    福田になに求めてんだよ……

    キャッキャウフフしてるだけの萌えアニメ作るわけねえだろ


  104. ドル声優。


  105. 見るつもり無かったが見てみようかなw


  106. やたね


  107. 3000のオーラ


  108. さすがにレイプは必要ない。

    アニメはアニメならではの表現でいいじゃん。たとえ非リアルでも


  109. かんけーし

    アオハライド思い出した


  110. 種と同じで炎上商法でいくのか


  111. なんか少し楽しみになってきた(笑)

    SEEDクラスのおもちゃを期待しとるからな

    仕事せえよw


  112. なっな 奈々様がクズキャラで れっレイポだとぉお!!


  113. 女キャラのレイプは胸糞だが

    女主人公だと自分が犯されるみたいで興奮する法則が発動?


  114. 最低系SS主人公みたいだな


  115. ブヒるだけのアニメだと思ってたから

    ギスギスした人間社会の描写に期待


  116. やばい、俺もレイプされたくなってきた


  117. たとえ面白くても萌えなきゃ売れないんだよ

    なんで学習しないのかなあ・・・


  118. もう監督福田でいいやん


  119. >周りから「お前は選ばれた運命の子だ」と言われても

    アンジュは「あたしが?かんけーし!」と返します。

    視聴者からは「嫌なやつ!」とか「なにこの女!」と思われることでしょう。



    本来のプリキュアだなw


  120. 横からだが

    クズ…何をおいても自分優先、周りのものは全て道具

    非道・外道…少なくとも守りたい何かがある、非常に徹しようとしてもどこかで一線引いてしまう



    それぞれアニメキャラでこう呼ばれるやつらはこんなイメージ


  121. 種死中盤からのカルト集団大暴れは結局嫁の方針に押し切られたってことなのかね

    主人公が中途半端に善人気取ったりせずに徹頭徹尾自分自身のために戦うのなら文句は言わんよ


  122. ももか様ならともかく、ゆら公だったというオチになりそうな・・・。


  123. オリジナル・・・ロボアニメ・・・・・クズ・・・・

    ある意味おもしろそうですね!


  124. ここんところシリアスはどれも駄作ばかりだからな

    まあたぶんこれもそうだろ


  125. アンジュもだが福田も相当のクズだなw


  126. こういう捻くれた作品好きだからちょっと期待してる


  127. >僕は「絆」という言葉が大嫌い。糞食らえです。

    リアル中二病が作った中二作品は駄作と相場が決まってるんだ

    0話切決定


  128. 122

    メインキャラ達にはそれぞれ守りたいものが用意されてるみたいだよ


  129. PVのアレはやはりレイプシーンだったか

    奈々様はよく引き受けたな


  130. 要はブルーコスモスでコーディネーター差別してたフレイが、自分もコーディネーターになっちゃうって話だろ

    フレイくらい嫌な女に描けるなら成功するかもだけど主人公だとどうなんだ?

    取りあえずエロに期待しとくわw


  131. 捻くれた主人公なんて珍しくないだろ別に



    問題はそういうキャラ付けに違和感が無い見せ方ができるかだよ

    キラ・ヤマトみたいに何言ってるかわかんないマジキチ偽善者みたいなのはやめてくれ


  132. ヒロインがレイプされるだと?

    処女厨逝った~


  133. BPOに通報不可避。深夜とはいえTVで放送するべきじゃない。


  134. 134

    ユニコーン系男子だけど女主人公のレイプはむしろ推奨

    他の軽い男になびくことがなくなるからな


  135. 公式がほらこいつ酷いでしょと叩かせる気満々のキャラって萎える


  136. いいじゃん、汚されて世界に復讐するとか面白そうだ


  137. 福田すさんでんな

    このアニメにヘイトぶつけまくってるだろうな、そういう意味では楽しみ


  138. レイプで不細工水樹の喘ぎ声....キモい


  139. 133

    いやこのパターンは絶対そうなるだろw

    最近の作品でいうとヴヴヴのショーコみたいに

    視聴者目線ではすげーウザイのに作中ではマンセーされてるウザキャラになるわ


  140. 世間知らずで被差別民を見下してたお姫様が荒波に揉まれて成長して

    地位改善の為に戦うようになるって普通に王道なストーリーじゃね

    そんな悪い主人公では無さそう


  141. 141

    >最近の作品でいうとヴヴヴのショーコみたいに

    >視聴者目線ではすげーウザイのに作中ではマンセーされてるウザキャラになるわ

    公式サイトのキャラ紹介みてると登場キャラの過半数が「アンジュと衝突する」「キツい性格だがアンジュに特にキツくあたる」って書いてるぞ


  142. 実際見てみないとどんだけ嫌な奴なのかわからんからな

    文面だけ見るとそんな嫌な奴に見えんし


  143. 間違っているのは私じゃない、世界の方だ!

    こういう感じか


  144. クズヒロインとかただのナディアじゃん


  145. ???「俺は悪くねぇ!」


  146. 女ルルーシュか

    キャッチコピーも世界を壊して〜だし


  147. 123

    「世界平和のために巨悪を倒す主人公的キャラ」が福田的には否定的要素だとしたら

    結局シンさん敗北は最初からの規定路線なんじゃないの? 

    ちゃんと作られたところでシンさんを倒すのが大暴れカルト集団なのか、カルト集団じゃない別の何かだったかという違いにしかならなさそう


  148. 141

    ショーコが叩かれたのは役立たずで口だけだったからだろ

    優秀すぎて嫉妬されるアンジュとは違う


  149. 146

    おまえはナディアに何かうらみでもあるのかww


  150. かんけーしは原文のままなのか?

    分かってて言ったなら松岡くんのこと知ってるんだなw


  151. ええやん


  152. ももか様というジャンル


  153. 146

    ナディアはガチでクズだったなw


  154. 戦闘では味方とかを見殺しにするのか




  155. どうせ女版のコードギアス

    ルルーシュでしょ


  156. 154

    元祖はこち亀の両さんだから


  157. やっべ…ギアスやヴヴヴと同じ臭いがするぞぉ…


  158. どっちかって言うと小公女セーラじゃないの

    お姫様が落ちぶれてイジメられるて這い上がるんでしょ


  159. このギャップはなかなかいいねぇ


  160. レイプとかひどいネタバレを見た


  161. 手の平クルーテオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  162. 百合じゃなかったら女主人公に価値は無い

    屑かどうか何てはそれだけではネタにしかならない


  163. 最初に徹底的に尊厳を叩き落として欲しいな

    こういう成り上がり物はスタートが悲惨なら悲惨なほど

    のし上がった時のカタルシスが大きいからな


  164. スレイヤーズのリナは結構クズな主人公だったイメージ。


  165. レイプ嫌いなやつなんなん

    レイプないと何もはじまらんやん

    やっぱ女はレイプされんとさ


  166. 女はレイプされてなんぼ


  167. 162

    レイプはただの推測だぞw

    まああのカットに他に使いようがあるかというと疑問だが


  168. オリジナルアニメの漫画版はたいてい話が全く違うからレイプはねーだろ


  169. ぬるま湯のGレコよりは面白そう


  170. >167

    それツイッターで言ったら炎上後個人情報晒されるレベル


  171. 166

    『悪人に人権は無い!!』ってポリシーはスカッとするじゃないか。


  172. 149

    種死はシンが絆とか信じる前段階で、頭おかしくなった状態のキラとかが出てきて

    色々かき回して滅茶苦茶になった印象が強いんだよな



    普通にキラがシンの家族殺したってことで話を進めて、

    最終的にはシンとキラやカガリとの和解を誰の株も落とさずに成立させて

    シンの成長描けば文句は出なかったんや


  173. むしろこのキャラ設定なら



    自分がノーマだと判明→レイーポ→レイプ犯皆殺し→自身の出生をひた隠してノーマを徹底的に弾圧



    にしたほうがオイシイ


  174. 面白そうだな


  175. ガンジーな主人公だね 己が差別されたからこそ差別される人間の気持ちが理解出来る 大国からの独立運動やるのかね 最後は暗殺されて終了とか


  176. まあ女主人公版のギアスだろうね

    メカとか美術もどことなく似てるし

    サンライズだからセルフオマージュって奴か


  177. 「ニート(無能力者)は社会の害悪! 排除すべき」

          ↓

    「やべぇwww私がニートだったwwww」

          ↓

    「こんな世界間違ってる! ニートが生きられる世界を作ってやる!」




  178. 松岡かんけーし!


  179. これは現代ネット社会の風刺だろう。



    みんな綺麗事ばかりの正論で他人を攻撃しまくって、

    (自分が叩かれる側にならない保証はなにもないのに)

    「自分は何も悪いことしてない」「あいつ等は叩かれるに相応しいこれだけの理由がある」

    想像力を全く欠いた自己責任という思考停止(言っとくが否定する訳じゃないぞ)なクソが主人公に投影されてると思う。

    叩けば叩くほど自分に跳ね返ってくる(でもそのことに気づけない、みたいな)。



    まあ、それがエンターテイメントとして成功するのかは知らないけど。


  180. ※73 

    仕事してるだろ 種運命の劇場版をね^^


  181. ヴァルヴレイヴ3期か…


  182. 怒りに燃える復讐者が主人公っていいわー

    こういう系統は好きだ、あんま無いけど


  183. 福田自身がクズだろw

    クズだからサンライズでエロがやれる

    ラブライブの監督は別の意味でクズだが


  184. ロサンジェルス?


  185. 今月のニュータイプの表紙と特集ってこれなのか

    あのニュータイプが今の時期にガンダム特集しないでいいんか?


  186. 179 こうだろ

    「無職は社会の害悪! 排除すべき」

          ↓

    「やべぇwww無職なったったwwww」

          ↓

    「こんな世界間違ってる! 無職が生きられる世界を作ってやる!」








  187. カットがキムタカに見えるんだがキムタカも参加してんのか?

    だったらマジ豪華だな


  188. 簡単にキラをクズ認定してる段階でネットに引きずられてるとしか言えん

    まあともかく楽しみだわ






  189. チンポギアくせーなぁ








  190. 187

    始まるのは来月だしガンダムは来月表紙じゃねーの?




  191. 188

    クッソワロタwww・・・いや、笑えないのが今の世の中・・・


  192. 「私のために」って現実世界の女がみんなそうだからな

    わざわざアニメで見たくねーわ




  193. レイプwwwwwwwwww

    そこは求めてねーよ



    AVでやってろ


  194. レイプシーンあるの?そこだけ観るわ ブトゥームもそういう回だけ見た

    ニートが社会のクズなのは間違いない




  195. ※194

    これ




  196. 主人公がクズってきついな・・・


  197. この主人公

    シンフォギアのクリスと似てるな


  198. クズがさも正しい存在であるかのように

    描かれたり持ち上げられてる作品が多いからムカつくんであって

    制作スタッフもクズと認識した上で主人公させてるんならまあ大丈夫でしょ


  199. 198

    クズなのは序盤までみたいだからそれまで耐えるしかないな


  200. 大暮維人とか原秀則が描く漫画みたいなインパクト出すために

    レイプ描写入れる作品スゲー嫌い


  201. レイプシーンがあるなら18禁だろ


  202. 脚本は大河内かな?吉野かな?


  203. 売れ線そろえてエロ描写で釣る



    糞確定ですな


  204. 200

    一応主人公じゃないけど、まどマギのほむらはスタッフもアンチスレで

    言われてるような評価受けること承知で従来のループ主人公との差別化図ったけど

    10話後に視聴者(多分大体は男オタ)が意味不明の持ち上げかましました



    それだけ男オタはアニメの女キャラに綺麗で在って欲しいってことの証明なんだが


  205. 絆と友情はかなり大事な要素だと思うんだよなぁ

    例え序盤が最悪であっても絆と言う要素が積み重なることで終盤への盛り上がりと

    最高に楽しめる最終回になると思うんだけどね


  206. まさにお前ら向きのお話じゃん

    まあお前らはよく理解しようともせずに脊髄反射で叩き続けるんだろうけど…


  207. 非処女はノーサンキュー


  208. 正直、福田劇場だなって感じ

    でも粗筋の感じだと主人公、最初っから自分のためにしか動いてないような


  209. 手のひら返しと言うけど

    自分が味わって初めて苦労が分かったってのは

    心変わりするには十分だと思うが


  210. よくある爆死アニメにありがちな俗にいう胸糞悪いストーリー~


  211. 屑なら屑として描くならいいんじゃない

    ヴヴヴやギルクラは屑を正当化してるから嫌悪感を抱くんだよ


  212. 199

    しかし中の人は翼


  213. 主人公がレイプされて妊娠するのねわかります


  214. クズ主人公で耐えられたのというとアザゼルさんが思い浮かぶ

    最近ではダイミダラーの真玉橋か


  215. 閉鎖しろクズ


  216. レイプwwwうぉおおおwwwwww



    女はレイプされてなんぼやろ


  217. ノーマに堕ちる前のほうがクズじゃね?


  218. 屑さが持ち味になってる主人公だといいね


  219. 作品としては糞でも娯楽としては面白そうだがな、ギアスや種みたいに


  220. この表紙のポーズどっかで見覚えあるな


  221. レイプシーンまでは見る


  222. こいつ本当に汚い女だわ



    (まあ売れるかもしれないが)


  223. お前ら皆レイプレイプ言っとるがソース確定したわけじゃないんだろ

    ホントお前らレイプ展開好きだよな


  224. レイプはフェイクだろ


  225. 225

    まあ盛り上がるからな、色々と


  226. こんな主人公にどうやって感情移入しろっつーんだ


  227. 水樹奈々ボイスな時点でアレだわ・・・


  228. 面白そうw

    実況が捗るなw


  229. どうせ汚いおっさんに犯されるんやろ


  230. 何考えてんだ!?こんなバカな話企画として堂々と通すとか正気の沙汰じゃないぞ!!


  231. 229

    性格キツイキャラの方が水樹は合うと思う


  232. 主人公以上に福田がクズなのはわかった。


  233. こんな重大なネタバレされたらレイポーシーンしか楽しみないなwww




  234. 制作陣がまともな思考をしてないってのは分かった・・・・

    ほんと逝っちゃってるよ


  235. 235

    これはネタバレじゃなくて普通に公開されてる基本設定だぞ


  236. レイプはエロありとPVのこの画像での予想だから

    もし無くても文句いうんじゃねーぞw


  237. よし、今度はこれを持ち上げよう


  238. 良いジャン良いジャンロボ物主人公で自分の為に戦う!

    生きのこる為に仲間見捨てる!



    この方向性だけでも良いよ


  239. ※238

    じゃあこの画像のシーンは何に使うんだよ!(憤慨)


  240. きっとまたプクダの脳内補完設定が多そうだな


  241. まーたこういう過激な描写で視聴者の興味を引こうとするタイプのクソ作品か

    そんなもんしか作れない業界なんざ規制されて潰れちまえよ


  242. なんというか福田はいつも言ってることがころころ変わるし、

    Twitterでも斜めに構えた発言をして賢しさをアピールしてるみたいなところがあるので、今回の発言も何か深い考えがあるわけではなくて、ありきたりな作品じゃないよって適当にアピールしてるだけだと思う




  243. なんでレイプ描写で毎回騒ぐんだろう



    そこら辺の青年誌とかでも珍しくないのに


  244. ロスアンジュってなんすかwww


  245. うんさっき漫画を最新話まで読んできたけど

    レイプされるシーンなんか無かったね


  246. 247

    だって漫画はまだノーマ化する所まで行ってないからね

    そりゃ無いだろうよ


  247. あっ…この放心顔マジでレイプ後だったのか

    なんか興奮して来た


  248. 上で小公女と同じといってるのがいるが、セーラの場合は家庭の事情によって裕福な生活から召使レベルまで落ちる話だからアンジュとは違うだろ

    登場人物の中にアンジュに近い性格のキャラがいるといえばいるが



    そういえば、まんま小公女なロボットアニメが昔あったな


  249. VVV以上のレイプシーンだといいな

    襲われて悲鳴と共にフェイドアウト→事後シーンとかなる気もするけど


  250. レイプシーン楽しみだね(ニッコリ

    こういう高飛車な子が犯されるのは興奮する


  251. クズじゃないだろ

    社会の要請に従った価値観が揺さぶられただけだろ

    俺が求めてるのはこんな半端者じゃなく本物のドクズなんだよ


  252. クズ女主人公なら今期の某サバゲアニメにいるだろ



    ベクトルは違うが旧サバゲアニメにも


  253. テイルズオブジアビスみたいな感じになるのかな


  254. 福田夫妻ほど・・・いや何でもない


  255. Pインタ切り、おめでとうございます


  256. 肥溜めアニメなら時間の無駄だな


  257. お前んとこのキラ・トマト、叩かれすぎて死体蹴り状態になってるぞwww


  258. 嫁が関わってないから大丈夫だ!

    大丈夫だよね…


  259. 福田が言ってる嫌な奴なんですってのと

    画像の流れのやつはちょっと違うかも


  260. レイプシーン楽しみだな

    まぁ奴隷になるんだったらレイプのひとつやふたつこなさないと、多少はね?


  261. キラ級主人公来たな


  262. まだ始まってもないのによくここまで物事が言えるな

    話すにも材料が揃ってなくてまだ未知数すぎる


  263. ガンダムSEEDの映画をきょうも制作できませんでした

    人気がなくなったからです。申し訳ありませんでした



    社会人ならまずこの程度の謝罪はしとくべきだろ、無能Pさんよー。


  264. 人気がなかったらOOやAGE押しのけてずっとプッシュしてないだろ

    バンダイは人気のないものに対してはシビアだし

    そんなこともわからないおバカさんなの?


  265. 原作モノしかやらせてもらえない監督とはやっぱ違うな


  266. 福田は種ガンダム以降の10年間何やってたんだろう。PV見ても全く成長してないよう

    に感じる。


  267. 個性的で良いんじゃないでしょうか


  268. どうせ種とかヴヴヴとかバディコンと同じシリーズでしょ

    なんかもう観ると損するから観ないで叩くわー


  269. 選民思想なのは教育のせいで、人格がクズなのとは違うんじゃないか?

    悲惨な体験して思想が変わって、一般人のために戦うなら全然クズじゃない

    運命の子なんて言われて「はい、そうですか」なんて言う奴の方が歪んでるし


  270. レイプものと聞いて興味が湧いてきぞい!


  271. 円盤特典にイベント券付けるので覇権確定です


  272. 高貴な姫が穢される展開は鉄板だな


  273. こりゃ売れんわ


  274. 子宮ひきずりだしてやれ このくそびっちwww


  275. 鈴村をあんだけ追い詰めといて何も反省してないのかこのアホは・・・

    声優自身に被害が及ぶレベルのクズ設定だぞこれ


  276. いや、売れるだろw作画が良くて乳と尻出してりゃ売れるww


  277. レイプ…?

    初っぱなから非処女確定でワロタwwww


  278. 水島精二じゃあるまいし、福田がレイプなんて売れるわけないマイナス描写入れるわけねえだろ


  279. 福田という時点で見ないことを決定している俺は正しいということか

    なんかね、ヤマカンと同じで見ててイライラさせられるんですよ^^


  280. 正負どちらに転ぶかはわからんが

    間違いなくこの秋の話題作にはなりそうだ


  281. うまく収拾をつければ名作になるかも



    だが

    たいていgdる。


  282. 水樹、般若、ほっちゃんのイベチケある時点で爆死はありえないしなあ

    映像も演出福田だからヴヴヴやバディコンみたいな失態はないし

    実際見てみないと何とも言えないが今のところ外れる要素はないな


  283. >まずクズな女主人公ってあまり見ないからね

     

    ももか『せやな』


  284. 全部ガンダムで成功しただけの福田監督が、エログロで成功するか?だな

    ガン種運命ではザクで失敗したけど、作品の中身は殆どメチャメチャだもんなあw


  285. つっこんでくけどクロスアンジュだから


  286. 期待

    クズ女、大好き


  287. こういうのはネタバレせずに

    1話視聴時にインパクトとしてほしかったわ

    クズ主人公とかあんまり好きじゃないかも


  288. 287

    サイバーフォーミュラ知らないのかよwwwwwwwwwwww


  289. ネトウヨも、もし日本人だと思ってた自分が実は在日だったと知った場合同じ行動起こしそうw


  290. 291

    サイバーフォーミュラはクソだった

    あれにハマれるのは腐女子くらいなもの

    あ、種もそうだったねw


  291. マジでチョンが好きそうなストーリー展開だなw




  292. 種アンチ「千年たっても種と福田叩くニダ」

    種と福田叩いてるの在日だろw

    10年以上も粘着して気持ち悪いわw


  293. ヒロインより

    タイトルがひどい


  294. 278

    キャンディキャンディのラガン兄妹と比べてみれば福田のそれはまだ緩い方なんだよな

    ラガン兄妹の中の人は仕事来なくなったのに対し、鈴村は仕事たくさん入って役にも恵まれてるし


  295. またエロが嫌いなゲイが騒いでるのか


  296. 287

    ガンダムってだけでは成功は約束されないと

    AGEが身を持って教えてくれたろ


  297. まあとりあえず期待


  298. 視聴者見下すくらいの啖呵切る作品になってほしい


  299. とりあえず叩かれてる実在人物やアニメキャラに限って叩いてる周りはその人物やアニメキャラを越えられないんだよな。嫌われてる物の方が成功してる


  300. 画像の漫画下手すぎるぞ


  301. 嫌な奴って言うよりウゼェだけのキャラになりそうですな。


  302. 面白がられて観られるけど

    買ってまで観ようとは思わない作品になりそう


  303. これを女ルルーシュって言う奴はギアス見てないか

    ルルーシュを単なる嫌な奴としか見てない馬鹿だろ

    ルルーシュはこんな嫌な奴とは根本から性格が違うわ

    あいつは偽悪者だぞ


  304. 104

    親がクズだったし裏切ったのは仲間も同じなのになに言ってんだ




  305. こういうのは伏せて

    初見で驚かさせるのが良いのに

    なんでネタバレするかなぁ?


  306. 奇を衒えば売れるってもんでもなかろうに


  307. 上の方でクズ主人公としてさばげぶっが例に挙げられてるが

    そのさばげぶっの監督も結構クズだったりする


  308. 実は、ありがちな設定なんだけどね


  309. クズが作るクズの物語か

    クズのまま終わって後味悪くなりそう


  310. 漫画の絵しょぼすぎないか


  311. 視点を変えて「主人公に惚れる高飛車ヒロイン」と考えれば

    ありきたりな設定だよな



    まあ、そういうスピンオフ的な作品が成立するのは

    本編でヒロインにファンが付いていれば…だけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。