05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

昨日の横浜駅に鉄オタ(撮り鉄)が大集合! 罵声大会すぎて酷いwwwww

BwxAaidCUAAY9ig.jpg




                     __
                    >_´___八___  ` <
                 /==-  }川!{  -==  ヽ  1枚とったらさがれえええええええええええ
                / .ミ==ィ     マ==彡  ,  おい、はやくしろ!!!だからさがれえええええええええ
                  /    乂__ 人___ ノ     ‘,
                ,       |VVVVハ{       ‘,  水色のシャツさがれえええええええええええ
                 {       |i|i|i|i|i|i|i|i!      }
              八       .!|i|i|i|i|i|i|i||       ,
              ヘ     ||i|i|i|i|i|i|i|i|     /
                 ゝ..__  jVVVVVV{  __ ィ
                   /   ´  ̄ ̄ ̄ `    ‘, __
           /ヽ__/            __,r-‘   ‘,
           {     レ、          i      }
             ゝ     /          ゝ    .イ

                     __
                    >_´___八___  ` <
                 /==-  }川!{  -==  ヽ さがれおらああああああああああああ!!  ああああ!_?
                /. ミ==ィ     マ==彡  ,  そこ盗撮すんなオラxあああああああああああ
                  /    乂__ 人___ ノ     ‘,
                ,       |VVVVハ{       ‘,
                 {       |i|i|i|i|i|i|i|i!      }
              八       .!|i|i|i|i|i|i|i||       ,
              ヘ     ||i|i|i|i|i|i|i|i|     /
                 ゝ..__  jVVVVVV{  __ ィ
                   /   ´  ̄ ̄ ̄ `    ‘,
               /               ‘,

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  この人たちはストレスでハゲそうだね・・・ 
 |  (●)(●) |  そこまで怒るような所あったか?
. | u (__人__)  |  もうちょっとでも電車に人かぶるとアカンのか?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }  俺にはわからん世界だわ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. もう全員線路に身投げしろ


  2. 逮捕しろ


  3. ドナルトは出てこないのか


  4. お、おう


  5. クズすぎ


  6. マジキチ


  7. さりげなく松岡君入れんなw









  8. こいつら普段どこに生息してるんだ…


  9. この583系って貴重なの?


  10. キチガイ度NO1の鉄じゃないですか

    関わりたくねえ


  11. 鉄オタは公共の場所で暴れるから

    ジャニオタやアイドルオタクの数倍有害


  12. 撮り鉄は基地外


  13. きん☆もー


  14. あいつら自分が叩かれてることを勲章かなんかだと思ってね?


  15. 鉃だが、電車に人がかぶったらダメという考えは理解できない。


  16. アニオタより犯罪者集団の供給源なのにな

    タックルは取り上げるべきじゃないのか?


  17. 俺も小学校低学年くらいまでは電車好きだったけど

    今の子供も電車好きなんだろうか


  18. 相変わらずゴミが群がってますな

    駅員さんも大変だ

    落ちてるゴミより始末が悪い


  19. 撮り鉄ってヤバい


  20. 1番関わってはいけないオタの類

    危険度も高い


  21. 鉄オタではないが



    583系ならしょうがない気もする


  22. アニオタ以上の狂気を感じる・・・


  23. 何がいいのかさっぱりわからん


  24. ま気持ち悪いのは気持ち悪いけどアニオタだって

    興味ない一般人から観りゃ同じ事だしなーw



    自分が楽しむ分にはいいけど他人に迷惑かけないようにな


  25. 鉄オタはほんと世界一のクズ

    チョンよりクズ


  26. なんだ。

    半島の方々のお祭りの事か。


  27. 撮り鉄+葬式となれば鉄ヲタの中でも最悪な部分が濃縮されてるな


  28. 悪意に満ちたオーラ力よ、さがれっ!!


  29. こえーwwwwww


  30. そんな思い入れもないボンビーニワカ共がマジでうぜーわ

    これ単に騒ぎたいだけでしょ


  31. これが電車戦争


  32. コミケと似たようなものだな




  33. 今思いついたんだが鉄道物のアニメを作ったら売れるに違いない


  34. 規制しろ


  35. オタの種類で一番実害があるだろ

    取り締まれよ


  36. 34

    今期あったような…


  37. 実際、ハゲ多いよ、撮り鉄


  38. こいつらがRail Wars買ってやれば爆死せずに済むのに…


  39. ヲタっていっぱい種類あるけど

    こいつらが一番傍から見てて怖い


  40. JRはこいつらから撮影料を取ればいいんじゃないか?




  41. 罵声大会っつーか騒いでるの一人だけじゃんwwwww


  42. コスプレに群がって撮ってるオタク共もクソだと思ったが、撮り鉄のクソさ加減はその比じゃねーな…


  43. 昨日人身事故のせいで混雑してたのにほんと邪魔だったわ


  44. 34

    おっぱいアニメしか作れない今のメーター共には無理だと教えてくれた作品があるじゃろ


  45. 見ろ、まるでゴミがクズのようだ


  46. その辺のアイドル声優より人気あるやん


  47. そろそろ機動隊投入してもいいころあい

    もう鉄道駅のホームでの写真撮影禁止しちゃってもいい


  48. 隣の国が「これが日本の民度だw」とか喜んで報道しそう


  49. やっぱオタクって害だなーと思う動画だな


  50. 機能は早めに家帰ってよかったー


  51. >もうちょっとでも電車に人かぶるとアカンのか?

    そりゃそうでしょ、アニメにテロ入ったら騒ぐアニオタ見てたら分かるじゃん


  52. 43

    こんなチンピラ以上に罵倒しながら撮るガラの悪いカメラ趣味って鉄くらいだろうなw


  53. 仕事帰りに昨日居合わせたわ。

    京浜東北の人身事故でダイヤ乱れてた上にこの騒ぎでとっさに横須賀線に回避した

    その後どうなったのかはさっきまでしらなかったが酷かったんだな。


  54. 左端?別に問題なさそうだが?むしろ右の方が・・


  55. ×オタク

    ○キチガイ


  56. これが真のRAIL WARS!だ!!


  57. いろんな種類のヲタがいるけど鉄オタだけはお近づきになりたくない


  58. 撮り鉄とか最高に民度が低い連中だからな

    キモオタも霞むほど

    こいつらの方が世の中の害


  59. ホンマに轢かれそうやん。


  60. こいつら全員逮捕しろよ。業務妨害だろ。


  61. これがホントのRAIL WARS!マン達でござーい


  62. Rail wars はこいつらと格闘する話を

    作ればウケがよかったもしれない


  63. 注意喚起なら怒声でもいいんじゃね


  64. 駅員さんも大変だな


  65. やーさんにここでフラッシュ連打してみてもらいたい


  66. この動画取ってる奴すげえメンタルだな


  67. 鉄の場合一部の人間がおかしいんじゃなくて

    おかしい奴が中心になってるだろ


  68. 擬人化したらコアなファンがつきそうだなw


  69. コミケのりんかい線ダッシュが可愛くみえるなw


  70. 撮影会とか開催するんじゃダメなのかね?


  71. お前らと変わりないな


  72. アニオタの「作画が〜脚本が〜」みたいなもんじゃないの?

    それをネットだけでやってるか外でやってるかの違い

    本質は大体一緒


  73. 見たかった


  74. すげーなww

    調布駅地下化の時も撮り鉄いっぱいいたけど

    ここまでカオスじゃなかったぞ


  75. ワシの神社取りが我ながら可愛く見える


  76. これが本当のRAIL WARSか


  77. 撮り鉄の友達は撮り鉄の人が一番礼儀正しいと言ってた

    けどこの動画見て少し違和感を持った


  78. 撮り鉄ほどキチガイな生き物はいない


  79. 駅員や一般客に迷惑かけてる時点でアウトだろ



    こいつらは電車が好きなんじゃない。電車が好きな自分が好きなだけ


  80. 鉄はクズ


  81. コミケなどのルール無視徹夜や入場ダッシュと差異無い気がするが

    真のキモオタさんから見たら鉄オタは品性が無いと感じるのか


  82. これってもはや駅側の対応がダメダメだろ

    当初から混乱は予想できただろうに

    オタが馬鹿なのは当然として一歩間違えば普通に怪我人出すぞ


  83. もう飛び込んじまえよ。

    そんなに大好きな電車に轢かれて死ぬなら本望だろ?


  84. 一般の通勤客達や彼等の立場だったらと云う事を考えず、自分達の欲望で動かすシャドーライン以下の糞鉄ヲタどもはトッキュウジャーにフルボッコされてしまえ。


  85. 583系もこれで絶滅か…横浜じゃホームが狭いからな、品川とかでやればいいのに、もう葬式のネタも尽きてきたから、こういう騒ぎも減ると思うよ


  86. 78

    礼儀作法に置いて、韓国人の右に出る者はいないニダ。


  87. 鉄オタはアニオタ以上に有害だな


  88. 相変わらずの屑鉄っぷり。


  89. お。RAIL WARSの最新話かな?


  90. アニオタは一部の基地が色々やらかしてるイメージだけど撮り鉄はそもそも基地しかいないってイメージだわ


  91. 何罵倒しあってんだよ汚いな

    視界に入る奴は突き落とせよ

    撮影に邪魔な奴は突き落す

    最近のひよった撮り鉄連中は情けない


  92. アスペルガーのやつは時間通りに運行する電車が好きだって言う話には納得したことがある。


  93. アニヲタ、鉄ヲタを笑う


  94. 普段声出してないコミュ症達が叫んでてワロタw

    しかも全員声高いしw


  95. なんか罵声浴びせる奴って声がガキ臭い奴ばっかだね


  96. 撮影禁止にすればいい


  97. そろそろいい加減、撮り鉄、ナマポ、クレーマー、暴力団関係者、オウム関係者、空き巣、強姦魔、非行少年、モンペ、モンスチュ、苛めっ子を殺しても無罪になる特例法を作れ!

    特定のバカを殺しても良い法を作ることこそ治安回復の近道だ。

    いつまでも「殺人=悪い」という固定観念を持ってては、日本が腐る




  98. 10



    貴重も何も、これ1編成しか走ってないんだよ。

    だから、こいつらも必死ww


  99. 終わってるなあ・・・


  100. この状態でまともな写真撮れないだろ

    もう公式とか人任せに撮らせた写真で妥協すれば良くね?


  101. 「鉄道が好き」とか「電車の写真を撮るのが好き」なのはいいけどさ、

    電車は公共の乗り物で、駅は公共の場所だからマナー違反な事をしてはいけないって理解出来ないのは何でなんだ…。

    ジャニオタが駅構内でジャニーズポスターに土下座したり、ジャニーズポスターの前を通行しようとした人間に怒りかかったりするのとか。

    アニオタはアニオタでエロい紙袋提げたまま電車に乗って「勇者wwww」とか騒ぐしひでぇもんだよ


  102. 人の振り見て我が振り直せ

    コスプレ女のスカートの下に手を伸ばして撮影するキモいアニオタとどこが違うんだよ


  103. 鉄オタの民度とタメ張れるアニオタなんて艦コレオタくらい


  104. 擬人化して鉄これというゲームを作ろう


  105. あまり言いたくないが「撮り鉄」はマナーがいいんだよ。交代で最適な場所は譲り合うし。自分たちがマイナーだって事は承知しているから。

    悪いのは、どの業界でもそうだが「にわか」「親子連れ」「学生」なんだ。


  106. 家に居てネットで罵詈雑言吐いてるアニオタと鉄道オタクは殺しあえばすっきりするのに


  107. 106

    それはエゴだな


  108. 鉄オタの民度って日本一悪いんじゃね

    こいつら日本の恥だからまとめて処分しよう

    ほんと害悪


  109. 靴についたガム並みにウゼェ


  110. 鉄道は個人で所有できないから、自分で写真を撮るのが所有欲の代償行為なんだよな、クルマ好きは他人のクルマの写真なんか撮らないでしょ、自分が撮る事に意味がある


  111. 発達障害やらアスペルガーは鉄道に魅せられるからな


  112. 許可制にするのは無理なのか?


  113. 鉄道会社は鉄ヲタを絶対採用しないという話を聞いたことがあるが、その気持ちが分かる気がした。




  114. もう駅ホームは全部仕切り付けちゃえよ


  115. 114

    でもアニメ関連の会社ならアニヲタを採用するよな

    アニヲタの方が偉い


  116. 撮り鉄はキチガイじゃないと成れないからな


  117. 全員ひき肉になったら良いのに


  118. アニメでL字テロが出てもそこまで発狂せんぞw


  119. 障害児って電車好きだよなw


  120. 109

    コミケで強盗や盗撮をしてるお前らよりマシだろ


  121. 様々な種類のオタクの中でもブッチギリでマナー悪いからな


  122. ゴミがゴミのようだーw


  123. 116

    そりゃアニメ興味ない奴が原画描けねえだろw


  124. 場所取りは戦争だからな

    マナーだの礼儀だのお行儀よくやってる奴が痛い目見るんだよ


  125. 116

    鉄道会社は会社としてまともだがアニメ会社でまともな会社ってあるの?すき家以下の会社しかないんでしょ?ジブリですら上は層化で作画社員はリストラしたって言うし


  126. 世間的にはアニヲタもこれと同レベルだと思われてる事を忘れんなよ


  127. 撮り鉄ってなんかの精神病だろ


  128. まど豚も精神病だよな


  129. 横浜駅に代々木公園の蚊がいたらしい


  130. 管理人、飛龍がパクられたのTwitterで話題になってるぞ。まとめなくていいのか?


  131. 鉄オタって昔から進歩しないのな…。

    ちなみにL特急・583系寝台電車といえば、

    昔トランスフォーマーの前身のダイアクロンに「トレインロボ」ってのがあって、

    それの6体合体する内の1体のモデルにもなってましたな。


  132. ただしアニメオタクは人を殺してる模様

    それだけで何を言っても無力


  133. 案の定ゴミがゴミを叩いてるなw

    なお犯罪を犯して世間に叩かれてのはアニオタが圧倒的な模様


  134. 動画観たけど、横浜駅を通過していく電車なんてあるんやな


  135. ※132



    583系 = 通称 : ピヨちゃん


  136. フラッシュ焚くなwww白飛びするだろwwwwって

    そんなのてめぇの都合じゃねぇかwwww

    良いカメラ使っているんだったらそのくらい設定でなんとかしろよwwww

    スマフォやiPhoneで撮影しちゃいけないのか?wwww


  137. >>130

    マジでウィルス持ってる蚊を捕獲してきてこういった場所で放ってやりたいな

    少しはおとなしくなるだろw


  138. 本当に何がそんなに知的好奇心が湧くのか分からない

    生まれ変わったら分かるのかな?


  139. 鉄オタ兼アニオタって結構多いだろ、喋り方も同じだし


  140. イマジネーション!






  141. そろそろいい加減、撮り鉄、ナマポ、クレーマー、暴力団関係者、オウム関係者、空き巣、強姦魔、非行少年、モンペ、モンスチュ、苛めっ子を殺しても無罪になる特例法を作れ!

    特定のバカを殺しても良い法を作ることこそ治安回復の近道だ。

    いつまでも「殺人=悪い」という固定観念を持ってては、日本が腐る。

    安倍晋三ちゃんお願いするよ作ってくれ


  142. ウルサイのって3、4人くらい?

    とくに1人ヤバイのがいるww

    何か旧のび太みたいな声も聞こえるし

    気持ち悪い


  143. 鉄オタのせいで…線路沿線にあったうちの畑は荒らされたよ…

    何ヶ月もかけて育てたきゅうりやトマトも収穫前に踏み荒らされて…

    だから鉄オタは嫌いだ


  144. 鉄ヲタが集まるような珍しい電車は、

    田舎のローカル線だけ走らせるようにしろよ


  145. 悪条件のなかで、綺麗に撮れたら、優越感に浸れるからなあ、雑誌にも投稿できるし


  146. つーか馬鹿らしいからもう廃止は誰にも知らせずに行うか

    さっさとこいつら逮捕しろや電車会社クソが


  147. なにを好きでいようがいいけどさぁ

    コイツらはホントに迷惑だから何とかしてほしい


  148. もはや鉄ヲタってだけでどん引き


  149. 道徳のない人権教育の結果=ゆとり=現状


  150. カメラは好きだけが、こいつらと同じ趣味は持ちたくないな

    周りの人間が自分の思い通りになると思ってやがる

    どこのクソガキだよ


  151. ハゲたおっさんがいるよ


  152. 一部が飛びぬけたバカだな。

    鉄道は鉄オタの為に走ってるんじゃねぇよ。

    それにフラッシュ焚くなってのは、乗務員への配慮であって、鉄対して配慮なんか必要ない。運転中の列車にフラッシュ使うバカもいるが、場合によっては公共交通往来の妨害の罪が適用されるからな。それぐらい覚えとけ、この動画でバカやってる連中。


  153. オタクもDQNも民度が低い点では同じだね


  154. きしょいから全員轢き殺そう(提案)


  155. キチガイという言葉がこれほどピッタリな人種も珍しい


  156. サウスパークとかハピツリ的なノリでアニメ化したらうけるかもw




  157. *114

    鉄オタと鉄道会社の業務って共通点ないでしょう。鉄道って電力、通信、土木など理系の仕事で、車両の

    追っかけの知識なんて役に立たない。


  158. 鉄オタよりも更に底辺なのがアニオタ

    カメラどころか円盤すら買えないから真性の底辺


  159. 鳥鉄って発達障害か自閉症みたいなやつ多いよな

    なんでだろ


  160. 目も前電車通過してじゃねーか

    危険すぐる


  161. ネットに落ちてる電車の画像拾うんじゃダメなん?

    自分で撮る必要あるん?


  162. 鉄オタ≠撮り鉄なんだよなぁ…




  163. 162<アイドルと同じなんじゃね? 駅で取ってる連中なんて、にわかばっかりだけどな。


  164. 3人ぐらいしか叫んでないじゃない

    まあ電車なんかなんで好きになるかわからんけど


  165. ※159

    自己紹介乙


  166. 同じような車両の急行きたぐにが引退した時はこんなトラブルは無かったのに、関東人は毎回やらかしてるなw


  167. なんかいつも同じやつが罵声上げてね?

    罵声上げてる奴の画像上げてほしいわ

    そして特定してほしい


  168. こんなん草生えますわ


  169. 頭おかしいんじゃないかこいつら

    いい歳したおっさんが電車(笑)ごときに本気になって気色悪い


  170. まえあったドナルドいっぱいいるな、あれもうけたけど。


  171. 女の撮り鉄って何で居ないの?




  172. 蚊よりこいつらの駆除が先だな


  173. 168

    声門で特定できないの?


  174. 撮り鉄を殺しても良いという特例法作れよ

    いつまでも「殺人=悪い」という固定観念にとらわれては、日本はおしまいだ


  175. 鉄オタはアニメや声優やアイドルと数有るオタクの中でも

    世間への迷惑度は群の抜いてる



    それも頭一つどころじゃない


  176. コメ欄で何故かアニヲタ叩いてる奴がいてワラタww

    撮り鉄必死だな


  177. 原宿駅~代々木駅あたりでやれば良かったのにな


  178. アニオタ何てまだ可愛いほうじゃないか・・・


  179. 邪魔だから車両を田舎に持ってって金取って撮影会でもやれよ

    人数と時間制限して好きなだけ撮影させてやれば満足すんだろ


  180. 撮鉄がクズ過ぎて殺人まで犯す

    月館の殺人(原作・綾辻行人)は面白い


  181. 大部分は普段からうるさいんじゃなくて、普段は大人しく溜めこんでるけどこの時だけ発散してるって気がする。


  182. ゴミを一か所に集めちゃダメだろw




  183. 金払って撮影会すればええやん


  184. 駅員、疲れるだろうなぁ…






  185. 乗り鉄と撮り鉄は区別してあげないとね


  186. 叫んでるのほぼ同じ奴じゃね?w


  187. レールウォーズはこいつら捕まえる話の方がおもしろくなりそうだな


  188. アニオタを差別するな!とかいいつつ鉄オタを差別するお前ら

    まったく同族ですがw


  189. こいつら本当は叫びに来てるんじゃねーの?


  190. 583なんか西船橋でちょくちょく見るだろww

    珍しくもなんともねーわw


  191. 駅員も大変だな


  192. ※1で終わらせてもいいくらい同意


  193. アニオタ諸君

    下を見て安心してはいけない


  194. 猿の惑星って感じだな


  195. 他人を見下しても、自分の順位は上がらないよ


  196. たかが趣味なのにこんなに殺伐としてなにが楽しいんだろ?


  197. アニメより鉄オタ規制しろ


  198. 毎回この鉄オタ記事で下がれ!って怒鳴ってる奴が同一人物じゃねえか?って思うわけで


  199. いつも思うんだが、撮り鉄って情弱しかいないのか?

    普通これだけ晒されたり叩かれたりしたら、

    「周囲の迷惑になってるから」とか「また晒されるから」みたいな感じで

    自重モードになるものだが。

    ネットとかやらない人ばかりなのか?


  200. 200

    価値がわかってないニワカ以下が騒いでるだけで一考に値しない



    と割と本気で


  201. エアガンで狙撃したい


  202. こいつ等が野放しにされてるんだから日本もまだまだ安心だな


  203. 鉄オタに比べたら、アニオタのが全然マシなんだなww


  204. やっぱ鉄オタって糞だわ

    公共の駅でやりたい放題とか頭おかC


  205. 撮り鉄という共通の敵ができたおかげで普段醜く罵り合ってるラブライバー、アイマスP、その他アニヲタが結束できた

    一時的とはいえね


  206. 見てる分には面白い人達だな


  207. 撮り鉄の器物損壊率は異常

    アニオタよりこっちの方を規制しろよ


  208. もう誰か突き落して問題にしろよこれ


  209. ※200

    自重してたら良い写真が撮れないからでしょうねw

    「知るかバカ!!そんなことよりオ○ニーだ!!」に通ずる部分があるwww


  210. JRはこんなの許していいのか

    他の客の迷惑なんだが


  211. こいつら本当にすごいな…www

    こんな頭おかしい奴らっているんだな。


  212. こういうのはもっと大声出してる奴の顔晒してネットに流せばいい


  213. 早くテレ朝取り上げんかい。TV的にはおもしろくなるぜ。


  214. 自分も撮り鉄の端くれだが、その場で意識を共有したい気持ちかな、お祭りと一緒、後で話の種にもなるし、まともな写真は期待しない


  215. こういう撮り鉄を撮りに行きたい


  216. だから乗ってやれよw




  217. うん理解不能


  218. 撮り鉄は鉄道会社に金を全然落とさないクソどもだしな

    マジで弊害でしかない


  219. さすが日本のクズ代表WWW 鉄道会社にとってもマジ害虫。


  220. テレビが中継したり、こうやってネットで叩くから、よけいに盛り上がるのかもな、ひょっとして何か起きるかもって、期待族みたいにね


  221. 意外と携帯の奴いるんだな

    ごっついカメラばっかのイメージだったわ


  222. 220

    でも、駅のホーム内に入ってるって事はいくらか入場料だけは払ってるじゃん(正解)

    ホームの中でもタダ同然で入れると思ってんの?


  223. 全員轢き殺してやれよ

    やつらも本望だろ


  224. 「おいっ!!フラッシュたくな~」「耳聞こえねーのかアホ」「下がれアホ」

    これらの台詞は本当に鉄ヲタが言っているのか?

    どう見ても普通の人が言っているのであって、鉄ヲタが言っているように見せかけて鉄ヲタを正当化しているとしか思えない


  225. コメみてると,どっちもどっちと感じてくるがな


  226. 動物園の動物より酷いな…

    これを擁護しようと思える鉄はすげえや


  227. 豚と鉄の戦い,ファイッ


  228. 何が楽しんだこの基地どもは?


  229. カメラ持って殺到するやつらといい電車に向かって土下座するやつらといい運行阻害することしかできないオタはゴミ屑の集まりだな


  230. こいつら一度ラブライバーと殺し合ってこいよ


  231. なんであいつらすぐ叫ぶの?

    そこが世界の中心なの?


  232. 【これは酷い】583系あおもり号 横浜駅で恒例の大罵声大会開催!

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24406608


  233. 鉄オタはキチガイ


  234. >>日本語勉強しなおして来いよ鉄オタ野郎


  235. 豚vs.鉄,セカンドファイッ


  236. そもそもこの青い電車をなんでそんなに撮りたいのかわからない

    これで引退とかなの?


  237. 一部のマナーがいい人と、周りの人になんて迷惑な…


  238. こいつらRailWarsのスタッフと殺し合って共倒れになればいいのに


  239. 215

    テレ朝社員は在日と鉄オタの集まりだから。

    実害があっても叩くことはない。


  240. 確か「押すな」は「押せ」の振りだったよな




  241. なんかウヨ出てきてないか?


  242. 出発後の安全確認で車掌は横浜駅に向かって中指立ててるんだろうな


  243. こんなもん普段撮ってればいいだろ、何で急に撮るの


  244. 暴走族の集会かな?


  245. 正直、韓国人より民度低い




  246. 全員落ちてグシャグシャに轢かれればいいのに

    自殺サークルみたいに


  247. 罵声あげて騒いでんの2人くらいなら、横浜駅の偉い人が警察引き連れて、迷惑なんたら条例違反とかでしょっぴけよ

    明らかに群を抜いて迷惑だろこの叫んでるやつら。駅の治安のために排除しろよ




  248. キモいわあ


  249. こいつら全員死んだら世界が一歩幸せに近づく


  250. 豚と鉄の仁義なき戦い


  251. 男ってなんでこんなの好きなん?


  252. ラブライバー嫌いだけど他人に迷惑をかけない点では撮り鉄よりマシだな


  253. こいつらは鉄オタではない。ただの常識のないバカだ。


  254. ラブライバー並みに酷いなw


  255. どこに魅力があるのか理解不能


  256. このあおもりってのはなんか特別なやつなの?

    いつでも撮影できないとかそんなん?


  257. ラブライバーと一緒でなんか開き直ってる気がするw


  258. よう分からんが他の停車駅でのんびり撮るわけにはいかんのか


  259. 後記事の影響か,豚+ウヨvs.鉄の構図に変わってきたぞ


  260. TVの鉄道特集で出てくる鉄オタの方がよっぽど大人しいな・・・


  261.  というかなぜ583系の引退をなぜ人が多い横浜でやるのだろうか?確かに品川は改良工事でホームが使えないし上野では廃車回想ルートから外れる上半年前のようなことになりかねないし(どちらにしても同じか?)


  262. 頭おかしい・・・


  263. ※226あれやねんで。

    罵声飛ばさせるためにわざとフラッシュ炊いたり

    罵声を飛ばすためだけに行ってる鉄オタ?もいるねんで。

    ようは彼らにとっては罵声大会は一種の楽しいイベント。



    ワイは人混みが嫌いなので葬式はしない鉄ヲタです


  264. もうチケット売れよ


  265. 電車オタてクズしかいないなw


  266. 鉄オタどもは線路に突き落とせばいい

    電車に轢かれて死んだら本望だろ


  267. 撮り鉄はジャニオタカゲプロ厨と並ぶ屑


  268. お前らも共通点あんだろうが豚野郎共wwww


  269. 鉄道ヲタはどこかピントがずれている奴が多い


  270. 後ろから押し倒したい


  271. チョンの集団かな?


  272. わざと写真に写って、撮り鉄を訴えて、慰謝料請求して儲けたほうがいいぞ女どもwwww


  273. 豚+ウヨvs.鉄 仁義なき戦い


  274. フィルムカメラ使ってる人はどの位いるの?

    富士写真フィルムはもはや製薬会社だな


  275. RailWarsよ これが本当の戦争だ


  276. 「さがれよぉぉぉぉぉ!!!」



    ガンダムかな?


  277. 撮り鉄ってゴミクズばかりだな


  278. 盗撮すんなwwwwwwwwwwwwww


  279. 五番街の警察が妙に多くて変な感じがしていたが昨日の騒動これだったんだ



    音声から一人だけ突出した基地外が居るな

    本当に撮り鉄って屑の集まりだ


  280. 線路内に立ち入って遅延させるのだけはやめてくれよな


  281. JRは撮り鉄に対して、そろそろ対策立てるべきじゃないのかな


  282. 鉄ヲタってなんで低学歴ばかりなの?


  283. 「ごめんな西城秀樹」に草


  284. こんなに人がいるのに、自分だけは人がかぶらない写真が取れると思ってるんだな、キチガイはw




  285. つかさJRもこんなイベント組むなよ

    さっさと電車出して駅の混雑を緩和しろ


  286. 動画見ても何が何に腹を立ててるのか分からねえw


  287. こりゃ~いずれ誰かがブチ切れて突き落とす事故が起こるわ...

    まあ、撮り鉄全員がクズだとは思わないが、酷いイメージしか残らない。






  288. 見てるだけで糞ウゼェ奴らだな


  289. 好きなモノと、一体化する気持ちが理解できないのかね、おろかなるアニオタ諸君!いや、諸君は理解しているはずだ、所詮我々は同じ穴の貉だ


  290. キチガイの祭典だな


  291. 「邪魔だぁああああ!!」

    「どけろおおおおおおお!!」

    「下がれぇえええええええ!」

    「ありがとおおおおおお!!」←は!?直前までまるで感謝の気持ちとかなかったじゃんwww


  292. 叫んでる連中は、電車の写真を撮ることよりも

    大声で罵声を浴びせるのが主な目的になってるんじゃないの?

    公の場で他人を罵倒して日頃のストレス発散してるって感じ


  293. よー死人でないよな


  294. 豚vs.鉄の戦いはまだ続く


  295. パズー「さがれエエエエエエエエエ!!!!!!!」


  296. 296

    まるでロボットアニメのセリフのようだww


  297. 296

    お前はクズか?

    お前は電車に感謝すらできないの?


  298. マナー違反の「困った撮る鉄」を諫めるのは理解るが手段を選ばないと諫めてるはずの自分も「同じ穴のムジナ」とパンピーに思われるからな…(泣)


  299. この写真の取る為にどれだけの労力がいるかわからない奴がいくら騒いでも全然、何も感じないわ。

    所詮、ネットイナゴはここでしか騒げないし、唯のチキンで社会に必要とされないチンカス。

    文句があるなら、大宮に来いとあれほど言ったのに未だに何も言って誰も来ない次点でお前らの底が知れる。

    もう一回言ってやるわ。

    文句があるなら、直接言いに来いや。

    話はそれからだ。


  300. もう鉄道の引退日とか公表一切しない方向で検討して欲しい>関係各省庁・各社


  301. 撮影料徴収して車庫でやれよ。一般客に迷惑をかけるな豚共


  302. 242 269

    じゃ、お前みたいなネットでしか直接文句も言えないゴミクズも見つけたら合法で殺していい法案も作るべきだよなwwwwwwwwww



    文句があるなら人に頼らず自分でかかってこいや!!!

    お前自信が世界から笑われてるとしれカスw


  303. >1

    HAPPY WHEELS見たいなの想像してワロタ


  304. なんか奇声あげてる人ら、

    アタマ足りない大きな子供みたいな喋り方の人ばっかなのがスゴく怖いんですが・・・


  305. そろそろ出てきそうだよな、撮り鉄を撮る鉄


  306. 動画の途中で通過列車通るところあるけどマジで危険だな

    そのうち死人が出るんじゃないの?人身事故で他の乗客に迷惑かけるなよ


  307. ※304みたいな基地外があんなにいるのかぁ

    お前らみたいな変態は横浜に入ってくんじゃねぇ


  308. もうさ、でんしゃオタクどもは脳が腐りきっちゃって

    多分かわいい女の子とかに見えてるんだと思う


  309. ゲーセンにある飴を取る機械みたいなやつで全員ホームに落としてやればいい


  310. 相変わらず、マナーと常識のない撮り鉄だな

    結局自分らの言い分しか言わないので世間からは自己中認識




  311. こいつらがいる限り、どのオタクも安心していいな。

    こいつらが底辺だ。


  312. なんかさぁ。実際に走ってる電車を撮るのは止めてもらえないんだろうか?



    コスプレとかと違って、撮るために動かしてるわけじゃなくて

    乗客のために動かしてるんだからさ。




  313. 人間が嫌いで、対人関係も悪くて、仕事もうまくいかなくて、電車だけが癒しなんだろうね


  314. 鉄オタって皆同じ顔してるよね


  315. 鉄オタが腹が立つのは、なにせ電車はこいつらの金で動いてるわけではないってこと。

    電車が動くのは乗客の払った運賃で、こいつらは実際のとこ一銭も払ってないんだよな。

    入場料程度の金は払ってるが、それで電車が動くわけがない。


  316. 真似しろとは言わんがこれくらいやってやっとこオタクだな

    自称オタクが最近は多くて

    とりあえずこいつらは滅んでくれ


  317. 最底辺オタ

    ジャニオタ、撮り鉄、声豚、カゲオタ


  318. 動画ワロタw

    おい!


  319. アニヲタも速報テロップやL字表示、顔面日本地図になったらキレるだろ?

    それと同じやでw


  320. 撮鉄強暴すぎんだろwアニオタがおとなしく見えるレベル


  321. アニオタで同じようなジャンルと言えばコスプレ撮影だろうけど

    怒号とか罵声とかないからなぁ


  322. 豚vs.鉄の戦いは永遠に続く


  323. もう電車の写真撮影禁止にしろよ


  324. 機材落とすとか何奴


  325. これ、数年ぶりに1日だけ復活したやつじゃなかったっけ?



    というか、そこそこの位置の最前をとれて、しかもしゃがんで撮影してたやつが数名いたけど、それが一番よかったんじゃなかろうかと

    後ろのやつは立って撮影できるし、そうしてくれてるなら撮影中に前のやつの頭とかがかぶることもないし

    後ろのやつが出たがりじゃなければだけど


  326. 324

    お、おう


  327. この手の動画みるたびに笑うわw


  328. 鉄オタって働いてて旅費やカメラ機材とか買えるくらいの力はあるんでしょ?



    アニオタ(藁


  329. つーか規制しろよ。


  330. アニオタはネットで罵声や遠隔操作や迷惑メールの犯罪や迷惑行為を行う

    鉄オタは駅や沿線で迷惑行為を行う



    迷惑行為だけで済ましてる鉄オタの方がマシだという現実


  331. >335

    片方だけひどい事例を上げての印象操作お疲れ。



    深夜機関区に忍び込んでヘッドマークを盗むとか、

    車内から備品を盗んでいくとか、

    鉄オタにだって犯罪者は大勢いますが。



    どっちにも人間のクズはいるという表現が正しい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#