05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

女性(腐女子さん)が描いた「こういうオタク苦手」がツイッターで話題に!!

b2158a5e.jpg



Bwoaq5MCUAAen74.png

BwoarEaCMAACpRB.png



>萌えすぎて子宮痛いwww孕むwwww

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 男はまぁこういうやついるけど、女でこういう事言う人いるんだ・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ まぁ腐女子さんなんだろうけど・・・すげーなぁ
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., 一度でいいからこういう会話を聞いてみたいわ
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

   / ̄ ̄\ こういうのってはっちゃけちゃう人と自重してる人がいるからなぁw
 /   _ノ  \ まぁ楽しいのは前者だろうけど
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 後者はオタクに関係なく一定数いるから困る


  2. 低脳ほど「私は違う」「私はわかってる」 と確信して他を批判するものだしな


  3. 会ったことないな~そんな人、会いたくはないけど。


  4. まあ外でする会話じゃねーよな

    異性だったら周りに人いなくても普通は自重するわ


  5. どっちもキモい

    てかそういう奴いるんだな初めて聞いた


  6. チャンコロはAV盗み覗いて小支那棒をシゴかなきゃな


  7. 後者はイベント会場とかに多いな

    集まると態度がでかくなってなぜか必要以上に

    自分はオタクですアピールをなぜか一般人に向けてやり始める


  8. たまにいるわこういう奴。


  9. まじひくわー


  10. 人前で言うことじゃないな・・・


  11. なんでや!ラブライバー関係ないやろ!


  12. この前も電車の中で

    大学生ぐらいの男が友達に

    ガールズバー行った話を

    でかい声でしてるのを見た



    たしかにドヤ顔になってたわwww


  13. でもいつも一歩ひいた感じで眺めてるから

    これくらい皆とはしゃげたら楽しいのかなとは時々思う


  14. 子 供 を 生 む 機 械

    福 島 津 波 ヒ ガ イ シ ャ も 死 ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー んw w w w x w x

    竹 島 は ロ シ ア の 領 土  

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ 

    パ ク ラ イ ブ    

    パ ク ラ イ ブ  

    パ ク ラ イ ブ


  15. 話してる内容はオタクだが、これはただのDQNだろ



    群れると調子乗ってうるせータイプの


  16. 絵だから可愛くするけど現実ではピザデブのしてる会話です


  17. 嫌なことはちゃんと嫌って言え


  18. ブチ犯って何?


  19. ある程度歳とったら下ネタとかみっともなくてなぁついていけない


  20. 男でも苦手です


  21. ※16

    というかオタク+DQN。一番鬱陶しいタイプだな。


  22. 3

    なんというブーメラン


  23. >一度でいいからこういう会話を聞いてみたいわ



    一回で充分だって思うぞマジで

    何で人前とか電車の中で大声で言うかね…ホントに


  24. ここまで極端な会話じゃなくても

    電車の中で萌えアニメの話をしてるオッサン達がいると普通に引く


  25. Part1、サバサビの長谷部で再生余裕



    だが現実の容姿は・・・


  26. 他人と関わらないぼっちの俺大勝利


  27. 後者はオタってわかるけど前者は一般人だろ。

    一般人との飲み会って下ネタって結構多くてついていけなくて困る。いまだに意味わかんないのあるし。


  28. 犯罪者予備軍および孤独死予備軍だからしかたないっちゃしかたない


  29. TPOをわきまえない空気読めない奴はオタだろうが非オタだろうが相手が迷惑してることを知れって思う


  30. 26

    なんで同じ事思ってるんだよw<長谷部



    しかしまあ、後者のノリのヤツいるよなあ

    そういうのに限って「ヤムチャ視点」とか「知るかバカ!そんな事より」とか

    原作ちゃんと見てたら絶対使わないはずのネット用語使ってるからたちが悪い


  31. 苦手な人としか書いてないのになんで「オタク」って勝手に付け足してんの?


  32. 当人も「自分にもこんなとこあるわ」って描いてるんじゃないのこれ

    どこか自嘲ネタな雰囲気も漂ってる


  33. パリパリ。フワフワ。ヌワツフ。


  34. AA>一度でいいからこういう会話を聞いてみたいわ



    池袋とか行けば聞けんじゃね?(適当)




  35. オタク関係なしに引かれるだろコレ


  36. 男の方はオタクじゃなくてもたまに居るな


  37.      

    典型的なクソ人種は誰も交友しねーよ!!(゚д゚)バーカ


  38. 腐るって漢字まちがっとる

    なんで病、みたいに左に余分なものつけてるの


  39. 当人はいろいろストレスたまっていそう。ものすごく人の陰口とか言いそう



    この程度でいちいち絵を描くほどのことか?当人は半分ひきこもりだろうね

    社会に出たらこれ以上の不愉快なことが怒涛のごとく押し寄せてくるわw

    この程度のこと何も感じない。むしろ自分の立場を悪化させるような悪意もないし、無邪気なぶん好感すらある



    「空気読め読め」っていう風潮は奴隷根性を作り出していると思う

    奴隷は社会に必要だからねw


  40. てか、男の方はオタク関係ないけど?


  41. いかにもなオタクがキモい話してドヤ顔はいいけど

    田舎っぺキョロ充調子にのって「あいつキモくねw」とか言ってるのはウザ過ぎる


  42. いる。こういう人、いる。

    楽しいのは前者(はっちゃけちゃう人)とか言ってるやらかんおかしいんじゃないの?

    オタクとか男女とか関係なく下品すぎる下ネタ表現で話してくる人はマジで軽蔑するわ。

    自重とかそういうレベルの問題じゃない。


  43. コミケに行く時、いっぱいいるじゃん。

    電車の中でありえない会話している奴。

    あ、帰りもいるな。買った同人誌の話なんかすんな。


  44. 40



    心当たりあるんだろ?w


  45. 別にこれ「オタク」とは言って無いじゃん

    「苦手な人」って書いてるだろ


  46. 中身はDQN、見た目はオタク

    見た目がチャラいから許されてるのであって、地味な奴が調子乗ってると腹立つよな。


  47. ※40

    お前凄くストレスたまっていて人の陰口とか平気で言いそうだな


  48. 一番苦手なのはこういうのドヤ顔で書いちゃう女


  49. 3

    それは真理

    しかしこの話題に持ち出すのは的外れ

    誰かの言葉だけ借りてきて雰囲気だけでドヤっと語っちゃったのか?




  50. 場によるだろこんなもん


  51. これ話題がオタクなだけで

    問題の実質はオタク関係ねえ


  52. 迷惑メール20億送るオタクは捕まってほしいw


  53. 空気論、コミュ論だわな


  54. ※52

    お前よく下品だ、って言われるだろ


  55. >>47

    YouTubeのマスオとか言う奴とか?


  56. ※8 イベント会場に一般人なんて居るのか?

    プリキュアショーとかならまだしも…

    萌え豚でも腐でもないアニメファン=一般人つーことか?w


  57. 現実はこんな可愛くねーだろ


  58. 例に上がってるのはオタクじゃないわ

    所構わず下ネタかますTPOわかってないやつ


  59. 分かってないな。異性どころか同性にすら下ネタ触れないのが真のオタクなのに。


  60. あーこれはわかるわ…



    同じ趣味の友達と話してテンションあがったり、酒飲んで気が大きくなってるのはわかるけどさ…



    自重しろよ…


  61. 一般でもあてはまるな下ネタ話す奴で




  62. 後者はサラッと描いた漫画だから分かりにくいけど飲食店や公共の交通機関とかでしだすんだよな

    一般人でもキツイ下ネタとか連発したりと割といる

    後者はホント困るっていうかされたら二度と一緒に歩きたくないレベル


  63. 60

    たしかに下ネタかますのはオタクの男に限らないよなぁ…



    会社の飲み会とかだとおっさん達(役職つき・なし関係なく)がよく女子社員にやらかしてる…

    この例みたいに頭のおかしい下ネタはさすがにないけどさ

    本人達は「場を盛り上げる冗談」のつもりで言ってるのがタチ悪い


  64. 58

    会場付近にはいるだろ

    法被とか着たまま周辺を闊歩する姿はよく見かける


  65. ロリコンなんかもそんな感じで電車の中で会話して

    一般人から引かれてるのがわからない人とかもいそう


  66. 言ってるツイッター民様お前らも・・・ってオチ


  67. 公共の場でアホみたいにでかい声でヲタ話する

    奴は苦手というか声のボリューム調整できない奴っているんだよな


  68. でも隠れオタも悪いんですよ?

    自分は一般人ですって顔して主張しないから言われ放題で


  69. >>67

    大丈夫、俺そういうの全然気にしないから


  70. 女オタクと話したことなんかねーし


  71. 俺の交友範囲にこういう奴が居なくてよかった。だいたい居るのかよこんな奴

    …と言おうと思ったけど、そもそも俺には友達が居なかった


  72. 自分も共感できる側だったけど、自分があまり喋らないから、相手に主導権握られてるだけなんだなと考え直した


  73. あーいるわあ

    オタクって、空気読めないからな

    だから気持ち悪がられる


  74. たしかにこれは…二つともきっついな……


  75. 相変わらず腐女子の自分美化ひでえな




  76. ≫70

    なんでだよオタクは目立たない方がいいやないか

    気持ち悪いから

    俺も目立たないようにしてるし


  77. 外でアニメとかの話しを大声でする奴とは一緒に出掛けたくないわ

    だからキモオタって言われるんだっつの


  78. オタクに限らず、社会性が欠如してる人間は嫌われます


  79. 同類で集まると、とんでもなく気が緩みがちなのがオタ

    TPOはわきまえようってことだな




  80. こういうの逆側からの苦手もかけるんだよな。

    どちらも程度の問題で。


  81. 自分も腐だけど後者のノリはオタ仲間と車内のみしか話さない。

    孕むとか使わんし、一般作品なのに皆変態とか決めつけはしない。

    個々の問題だと思う。


  82. こんな絵描いて俺はここまで重度じゃないフリしてるオタもこんなキチオタと話してるだけで危険人物視されてることくらい分かれよ

    普通の一般人はこんな発言するヤツすぐさま拒否反応だよ、三行半だよ、半径10m以内の接近不許可だよ


  83. 元ネタで批判されている人たちも※3も、自我が出来ていないから自身を客観的に見られていないんだよね。

    言い方を変えると、まだ子供、と言うことかな。


  84. オタクのノリが気持ち悪い

    早口で妙にアニメっぽい台詞口調


  85. まんこ臭い


  86. いつも思う

    クラスタってどういう意味で語源はなんなのか、と…



    男の方は普通にキモいですーって言っときゃいいだけじゃね?


  87. 一言「デリカシーのない人」といえば済むものだよな


  88. 知ってて当然的な感じで

    いきなり声優話を振ってくる客もなぁ・・・

    漫画、アニメ好きでも声優までは知らんわ


  89. これって友達同士じゃないの?

    同じ趣味wなんだろ?趣味の同じ奴と話すのは楽しいものなんだがなあ。

    友達だったら許してやれよ。お前だって気がつかないところでポカやってるって。



    友達じゃないなら話さなければいいのに。



    ※82

    逆から見れば、縛りのうるさいウザい人って感じ?




  90. 1枚目は周囲の状況が判らないけど2枚目みたく他の人が居る場所でそんな話題を話せる人間は頭おかしいとしか思えない


  91. 苦手な人(※ただしイケメンを除く


  92. 腐豚キモい


  93. 萌えすぎて子宮痛いww、クソワロww


  94. デリカシーがないやつ結構いるんだよな


  95. 子宮痛いのは腐ってるからだろ


  96. いつの日か腐女子だらけの女子会に侵入したことがあったけど

    会話が露骨すぎて、居たたまれない気持ちになったことがある

    一人男が混ざってるとか一番ダメなパターンやと後悔した




  97. It 地獄に堕ちろ


  98. このマンガ描いた腐女子さんとやらはなぜこんなTPOわきまえない人間と付き合ってるのん?

    こんな人間としかつきあえないほど世間がせまいの?

    こんな人間とつき合ってると価値観が侵食されるよ

    早く絶縁すべきだね


  99. デリカシーのない人って困るよ

    人の好きなサークルの目の前で「○○の絵に似てる!○○じゃないの」って

    言い出した時は速攻立ち去りたくなった


  100. あーわかる

    一番うざいわこういうの


  101. オタクに限らず相手が引いてる、周りの空気読まないで下ネタいう人は痛いよねぇ


  102. まるでこんな感じの奴が部活にいたわ


  103.  え?どこがイヤなの?

    楽しい友達じゃん。つきあってやれよ。



    逆にちょっとでも意外なふるまいすると

    引くわーとか言い出す奴って退屈でつまらないやつだよね。

    最近多いみたいだけど。

    みんなで必死に顔色うかがいながら生きてるんだろうねw




  104. 上は男がセクハラなだけだけど

    下は主のノリが悪いだけでは・・・


  105. 男はオタク関係ないやん


  106. 英語圏は内臓の名称がよく出てくるよな

    内臓名がカジュアルに使われると言うか


  107. >108

    そんな風に思うあなたのことを言われてるんだよ


  108. 発達障害連中のことだろ


  109. 前者の使い方まちがってない?


  110. 萌えすぎて睾丸痛いwww射精するwwww


  111. どっちも下品なだけだろ。

    もっとおっぱいの話とかしてれば大丈夫だった。


  112. TPOっすな


  113. こんなやつ見たことないすわ


  114. オタクは孤独であるべきだ


  115. 腐の字間違ってるけどそういう風に書くのはやってんの?


  116. これ別にオタクに限った話じゃない気がするが

    周り気にせず直球な下ネタやバカ笑いしてる連中は消えて欲しいが


  117. オタク関係ないだろ

    で、こういう漫画をドヤ顔で描いちゃう女が俺は嫌いです


  118. こんなマンガを実体験として描ける環境にいる人も世間的にはキモオタなんだろうな

    趣味でするなら腐り物好きもいいが人付き合いするならもうちょっと普通の感性の人と付き合おう


  119. 2番目みたいな女なんてツイッターに腐るほどいるよ。あとちんこ連呼してる女とか。

    正直痛いし検索に出てほしくもないのでブロックしてる。


  120. 両方とも、なぜか人口比で一定割合いるよな。

    働きアリの逆パターンだよね、これ。


  121. ねーよw

    こんな奴がリアルでいるならオタク以前に人として終わってる

    空気の読めない(TPOを弁えない)バカは社会不適合者や…


  122. 同族が群れると周りが見えなくなるのはオタに限らない

    W杯の渋谷のウェーイwww勢と根っこは同じ


  123. オタク関係あるだろ

    非常識なやつの比率は一般より遥かに高いでしょ




  124. 前者はヲタってより普通に変態…


  125. 仲間がいると気が大きくなってバカみたいにでかい声クソオタ話始める奴いるよな・・・基本ガキだからしょうがないんだろうけど、周りも止めたほうがいいぞ。バカの仲間と思われるの辛いだろうに




  126. 40

    発狂www


  127. テンションが上がるととネジが飛んじゃう人はいますね


  128. 特に最近のオタに多い気がするわ

    ネットのノリをそのまま外の人間関係にも持ち込むタイプ

    おれみたいな従来型の隠れオタはたまにドン引き

    こっちは表面的には常識人でいたいんだよ・・・


  129. まわりを気にしてたらオタクなんかやってないでしょ。

    アニメショップにも子供向けアニメ映画にも入れないし、薄い本もエロ漫画も買ってないだろう。

    まわりの視線を無視してでも己の欲望を優先するのがオタクだよ。


  130. 108

    ほんとにそう思ってるんならお前の価値観相当ヤバイよ・・・

    早くなおした方がいい

    もう手遅れかもしれんが


  131. 127

    お前が外を出歩かないから物知らないだけだろ?

    たまには秋葉原以外の町にも出かけてみろよ


  132. しょーもない対立煽りばかりだけど腐豚には媚びていくスタイルw


  133. 苦手な人って個人的嗜好なんだから、善悪の問題じゃないしいいじゃん

    オタクがうぇ~い系のサーファー苦手なのと同じですよ


  134. 137



    嗜好の違いじゃなくて外でやるという部分が問題なんだよ

    わからない奴ほんと多いんだね

    漫画の指摘が当たってるじゃん




  135. これはオタクとか腐女子とか関係なく男女共に何処の世界にも一定数居るな




  136. オタクっつうか下ネタ好きのオヤジじゃん。


  137. >萌えすぎて子宮痛いwww孕むwwww

    >男はまぁこういうやついるけど、



    えっ……


  138. 誰にでも苦手な人間はいるだろうな

    こういう苦手な人間をあげつらう漫画とか理想の彼氏彼女恋人をあげつらう漫画かくやつきらいだもん


  139. >こういうのってはっちゃけちゃう人と自重してる人がいるからなぁw

    女子でもはっちゃけちゃう人って居るんだな…。

    仲間同士の会話なんだろうけど、親しき中にも礼儀あり、の精神を忘れずに。


  140. >事なかれ主義でハッキリ言わない自分が悪い気がしてきた

    ってわかってんじゃん


  141. 下品な話題でなくても、周りの目を気にせず大声でオタクトークする人ってホントに痛い


  142. 「こういうこと指摘するやつのがキライ」って言ってる奴は心当たりあるようにしか見えないな


  143. 146

    ねーよ

    視野狭すぎ


  144. 人目気にせず大声でアニメの話し出す友人が一人いる

    車では昭和アニソン大音量

    マジで恥ずかしいやめてくれ


  145. いいんじゃね?楽しそうだしwwそういうのが嫌なら黙って距離をとればいいんだからさ

    …まぁ距離をとらせてくれればいいんだけどね


  146. 苦手な人間とか



    友達との話で楽しんでるとかでもなく



    公共の大勢人の居る場で、下ネタになったり

    一般の人が不快になるジャンルの発言を行うっていうTPOの問題



    人の居ない広い場所とか、個室タイプのカラオケとか

    そういう会話の内容と場所を選べっていう


  147. 男でもおっさんとかだと、part2的な人多いよね、ガハハ系


  148. 類は友を呼ぶという


  149. とりあえずハッキリ注意してやれよ。それで治らないなら関わらなければいい


  150. 壊れたかついに


  151. 内輪でやってるぶんにはご勝手にって感じだが

    絡んでこられたらめんどい


  152. イベント後の会場周辺の居酒屋は酷い


  153. 92

    友達と話す趣味の話が全部楽しかったら苦労はしない


  154. 1も2も俺の友達だ


  155. 下ネタに限らず、気持ち悪い事をオープンにやっちゃう人は苦手だな。

    知り合いに、会話中突然萌えアニメのポーズと台詞真似られた時は、あ、距離置こうと思った。

    俺とお前がそのアニメ好きってならまだしも、俺それ詳しくないし…


  156. 集団になったオタクってのは少なからずこういう面を見せる習性があるから

    単純に他者を批判することなく、冷静に自らを省みて行きたいものだ


  157. 公共の場で大声で下ネタとか普通に迷惑この上ないだろ



    仕事中のひとや子供連れだっているんだぞ

    想像力が足りないわ


  158. >>156

    それが楽しかったりする。まわり同類ばっかだからATフィールドも解放するわ。


  159. 「こういうオタクが苦手」じゃなくて「苦手な人」だろ

    1枚目はオタク関係ない


  160. 1枚目のような失礼な人間てほんとにいるの?

    こんなのよほど仲の良い同性でもなきゃ言わないだろ


  161. 前者には「最低ー!」後者には「声でかいよ!」で済む問題では。

    言えないから苦手になるんだろうけど。


  162. すぐ「苦手」という言葉で論点をズラしたがる子がいるけど

    単純にヲタ非ヲタ関係なく「マナーのなってない人」なだけだわな


  163. >>165

    >「最低ー!」

    そうだよ俺って最低wwwwだwwかwwらwwwごめんねーwwww



    >「声でかいよ!」

    大丈夫ww大丈夫www私 は 気 に し な い wwww



    はい論破


  164. とりあえずアニメによく出てくる「腐女子キャラ=眼鏡着用」というのはもう古いと分かった



    あとなぜTOP画像がアッカリーンなんだ


  165. part1の男はヲタ関係無いだろ!

    ただの一般常識の欠けた男だろ。

    男ヲタの風評被害すんな!


  166. こういう大人しい腐女子を痴漢したい


  167. 1の男はオタク要素なくね?

    ただのキモいやつ


  168. 孕みそう




  169. 1はただのスカトロ趣味のド変態男だろ。

    その性癖が目覚めたのがエロゲなのか18禁同人でなのかしらんが、

    オタクでも凄いマイノリティーだから。

    一般アニメ見てる人でその性癖に目覚める人はほとんど居ないから。



    だから男ヲタ全体の風評被害は訂正してくれ・・・

    せめてエロゲヲタに限定してくれ。。。


  170. 記事のタイトルが作為的すぎる

    ただ単に「苦手な人」としか書いてないじゃないか


  171. part1の男はエロゲか18禁同人ヲタ

    part2は淫語大好きな腐女子ヲタ



    どっちもTPOを弁えてないのは共通してるけど

    色んな分野のあるオタク全体に共通しそうな会話じゃないよね。


  172. 嫌いなカプは聴いておきたい

    理由知らずにバイバイは気になる


  173. 上のは普通にスカトロ趣味の人。

    下のは意味不明。




  174. 173

    いや、エロゲ趣味の人が皆オシッコやウンコ食べないよ。

    エロゲは関係ない。

    AVでもスカトロものは多い。

    一定数の趣味の人はいるだろ。言わないだけで。


  175. part1の3コマ目のドヤ顔男がオカシイ所は

    自分の常識を女性に押し付けようとしてる事だけど



    part2の3コマ目のドヤ顔女がオカシイ所は

    自分の常識を世間の常識と履き違えてる所だね。



    漫画の対比としては結構考えてあるなぁ。


  176. くっさ


  177. >>178

    そうだね、悪い。

    俺も代表的なエロゲで覚えてるのは君望のマナマナ位しか無いわ。

    とにかくスカトロヲタなんだな、part1の男は。




  178. こういうやつらと付き合ってるおまえはどうなんだろうな

    とか言っちゃいけないのかな


  179. ってかさスカトロヲタがここまで気さくにスカトロネタを話すって事は

    この漫画描いた腐女子さんも多少なりともスカトロに造詣があるって事では?w


  180. >>183

    糞食以前はスカトロとは言わない


  181. スカトロってチョンかよ!


  182. part2の女、「原作ちゃんと読んでんのwww」って…

    ホモにしてる時点で原作読んでないのはお前の方だろ

    本当にこんなこと言う奴いるのかな


  183. part1の野郎は黙ってトンスルでも飲んでろ


  184. オタクは関係ないんだよなあ(呆れ)


  185. part1の男はヲタ文化に触れた韓国人だろ、エラ張ってんじゃないの?


  186. 186

    リアルで言うかどうかは知らないけどツイッターではよく見かける発言

    しかもカプ名普通に挙げるからその逆カプを好きな人の目に付くという酷い嫌がらせ


  187. こんな絵書いてるやつもしょーもない。類は友を呼ぶはっきりわかんだね。


  188. わかるって言ってる人はこんなのが周りにいるのかw


  189. 1はセクハラだし2は公共わいせつと変わらないよね

    加減を知らないと犯罪と変わらんわ


  190. スカトロなんて隠れた嗜好だと思ってたけど

    ここまでオープンに会話に混ぜるとセクハラになるんやな。



    この腐女子さんも可哀相や・・・、きっとスカトロ野郎の前ではおちおちお花も摘めなかったんだろうな。。。

    生理の時には絶対会いたくないだろうな、周期とか計算されそうだわ。。。


  191. 上のってオタク限定なの?




  192. >>195

    オタクの中でもスカトロに分類されるオタクです。

    もしかしたらトンスルを愛飲してる韓国人かもしれません。


  193. これって痛いと腐かけてんの? それとも純粋に間違えてるの?


  194. シモネタ肯定派は人格攻撃ばっかじゃん

    よほどイタいところ突かれたようだね?w


  195. 「萌えすぎて子宮痛い孕む」



    ・・・マジか


  196. ヲタとか腐以前にとりあえず常識わきまえてほしいですよね。


  197. オタクだけじゃないよね

    下ネタ激しいの。てか一般人との飲み会の方が、対象が自分の体験のことを話さなくちゃいけない分えぐくね?


  198. この漫画はオタク関係なくね?

    下ネタ大好きってだけに見える。


  199. この漫画の作者は、他人にダメ出しするのもいいけど

    現実では事なかれ的にさっさと引いておいて

    後で一人になってから、しこしこ悪口ぎみ漫画を描いて

    私の方が正しいアピールしてる自分自身も鑑みてはどうか



    わざわざ、こんな漫画描いてまでアピールしておいて

    >でも事なかれ主義でハッキリ言わない自分が悪い気がしてきた

    なんて予防線張ってるのもしゃらくさい


  200. ここの記事の見出しがオタクに限定してるだけ


  201. 下ネタっつーか要するにただの空気読めない気持ち悪いバカだな。次に会うことはない


  202. 143

    むしろ女の方がヤバイの多い気が・・・

    男の場合は成長の過程で怒られたりして次第に角が取れてくるけど、女は特に怒られたり注意されずに育ってしまうことが結構あるから

    天然だったり、ブレーキのないヤバメの女は結構見かける

    そういうのがメンヘラになっちゃうんだろうけど


  203. 外で2ちゃん語とか口にしてる奴引くわー




  204. 悪口ばっかで暗いなお前ら


  205. 俺みたいな大人しい性格な人には、どっちもありえないや。

    コミケとかで列に並んでる時にも判るけど、でかい声で喋ってる人には

    こういう人多いよね。周囲に人が沢山いるのに平気で馬鹿笑いしてる人とかも。




  206. オタクに限らずどんなこともTPOとか限度は考慮しよう


  207. 206



    同意

    腐女子は目つきからしてヤバいの多い




  208. 絵だと抵抗ないけど実際は三次元の不細工どもが言ってんだよな

    あーマジきめえ


  209. ふつう外でそんな話しないよ

    これはキモイ


  210. >203

    お前こそそう思うなら、こんなところで批判してないで本人に直接言えよw

    なんでもかんでも批判してないと死んじゃう病気かなんかなのか?w

    斜に構えて批判ばかりしてるのは、傍から見てかっこわるいぞw


  211. なんかオタク関係ないだろって怒ってる人結構いるけど

    やらかんが勝手にオタクってタイトルに入れただけで作者は

    オタクなんて一言も言ってない


  212. いるわ、こういうの

    part1のはリア充にいる

    part2のは隠キャラにいる


  213. 203

    >214

    おっしゃる通りだわ

    自分とこの作者が似てる分、嫌な部分が目に付くのかな


  214. 腐調子こいてんなwwwwwwwwwwwwwwww

    きめえwwwwwwwwwwwwww


  215. 電車の中で大声でオタ話するキモオタうざい




  216. 腐豚のくせに生意気だ


  217. 下ネタ=面白いと認識してるのか

    単に下品なだけって人はたまにいるなあ


  218. 漫画には「苦手な人」としか書いていない



    まとめブログが勝手に記事タイトルに「オタク」と付ける



    コメント「オタクに限った話じゃないだろ!またオタク迫害!」



    これと全く同じ流れ、他のまとめブログでも見たわ


  219. これはわかるわぁ


  220. 何故か野崎くんの千代ちゃんで脳内再生したw


  221. 場をわきまえて喋れってやつだな

    こういうのは社会でも嫌われる


  222. 腐女子は腐であることを隠すのが血の掟じゃないのか?


  223. こー、意識が正しく自分に向かない奴嫌い


  224. 友達が混んでる電車の中で、購入したエロゲの特典を自慢げに出し始めた時は引いたわ

    開ける音もガサガサうるせーし

    何で周りを気にしないんだろうと純粋に疑問だが、そんなところが憎めなくもある


  225. こんなヤツおるんか?


  226. オタクってのは基本的に一人で楽しむものだから他人とのかかわりが減る

    そのためコミュ障害が量産されるのだ


  227. ただのアスペだな


  228. 下ネタ言う奴とか相手のことを考えないでギャーギャー喋る奴とかオタクじゃなくてもたくさんいるわ


  229. 痛い奴は男女共通、ということか



    ところで※欄でたたいてるヤツ、もしかして心当たりあるのかな?w


  230. 231

    アスペだよな



    何が悪いからわからない人は発達障害の診断受けにいったほうがいいぞ


  231. アスペじゃなくてスカトロ朝鮮人だよ


  232. 喫茶店とか一般人がいるような場でオタク話は出来ないわ。


  233. やら管自覚しようぜ


  234. 個室でも、キャラの台詞をいきなり声真似?してくる奴が無理

    淡々とした伝聞じゃなくて、台本風にしゃべるっていうか。


  235. 下ネタ好きだから余裕で乗ってまうわ

    むしろこの程度で引く奴が苦手 ノリ悪すぎ


  236. こういうの書いちゃう人も苦手


  237. まず腐女子が汚物以下の存在だからね
    きもくて存在がせいはんざいいかできもいくせに相手されないから次式花序うでにげてきもsぐいるww9時以降っておs何時間でどこもやってにあけど
    てかれじのていんいるじゃんきdもえぶだいきふthのじしあきじゃおうできmとあいしえhないよttけうrなきもかkはんあいsとぉとかいってないkたおあめらきmとえいぶしkでいきもhつあがきもからっこってくだっちえてのきもえつどうしえ
    本tのs家相木馬琴とアブサインに補のあっきもちあうdしねyぶあまーんkしごうrww

  238. 自分は美化して描く

  239. お前みたいなオタクのこう言う漫画書くやつも嫌いだわ。
    自分を美化しすぎだろ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#