05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

原作『新約 とある魔術の禁書目録 11』詳しいあらすじ公開!みさきちのヒロイン力が凄過ぎいいいい!間接キスもある・・・だと!?

f1f6d4bb.jpg


o0306044312528089828.jpg

鎌池和馬『禁書目録』10周年記念企画展開中! 
待望の最新刊は、新ヒロイン・食蜂操祈が登場!

◆新約 とある魔術の禁書目録(11)
著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか 定価(本体550円+税)

「そういえば初めて『あの人』と出会ったのも、あの交差点だったかしら」
食蜂操祈が初めて上条当麻と遭遇したのは、数多の魔道書を司る白いシスターが
魔術の世界から逃げ出し空から降ってくる、ずっと前のことだった。
今でも、食蜂操祈は覚えている。ツンツン頭の少年との想い出を。

はじめは、新手のナンパかと思った。
ある時は、水着を見られた。
ある時は、バッグで頭をぶん殴った。
ある時は、間接キスを経験させられた。
そして、最後に――。
命を救われた。

それは、彼女の人生の中でも、一、二を争う『幸せな時代』。
精神系最強の能力者『心理掌握(メンタルアウト)』の、大切な『記憶』だった。
食蜂操祈の過去を紐解く物語が、今始まる。


           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ なんか今までのヒロインよりヒロインしてるんだよおおおおお
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 
      |    ___|__インチャン_ト,L 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\   JCスタッフ \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  なんか美琴もすげーヒロインしてるけど
 |  (●)(●) |   みさきちはそれと同等・・・いや、それ以上じゃないのかこれ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ つかこういうwktkするあらすじ見ちゃうとさ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメで早くここやれよ!って思うんだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |  でも未だに3期発表ないだろ?ふざけんなって思うわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/   はよここまで追いつけや!!
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 御坂より完全に食蜂の時代


  2. 発売日はいつだ!!




  3. 以下、「3期」禁止


  4. いちげと


  5. 3期おめでとうございます!


  6. このあらすじ本当だろうなぁーーーあ?


  7. 俄然、楽しみになってきた


  8. チャンコロはAV盗み覗いて小支那棒をシゴかなきゃ


  9. インデックスっていうヒロインが昔いたよね


  10. 3期あくしろ


  11. フタナ?


  12. 間接キスを経験って微妙やな

    普通にキスでええやん


  13. 能力相性ですでにフラグ成立済っていうね


  14. ジャンプアニメのノリで一年間禁書やってくれないだろうか


  15. 3期は秋の電撃祭に期待するしかない


  16. あんなでも中学生ですから


  17. 後付けだろうとなんと言われようと超嬉しい

    以前から好意持ってたっぽいのってみさきちと雲川先輩くらいだからな今んところ


  18. 正直後付け過ぎて萎える


  19. やらかんってホントに原作読んでの?

    間接キスとか書いてある内容のほとんどが美琴ともやってんじゃん








  20.     な ん で や !



               J C 悪 な い や ろ ! ! ?








  21. 19

    ビリビリよりも先ってのが重要なんじゃない?後出し感半端ないけど


  22. いつ発売だよ!!


  23. 22

    10月発売予定


  24. ビリビリはオワコン


  25. そういや上条さん、ラッキースケベはあってもキスしたことないよな

    ラノベ主人公には珍しいよな


  26. 何でフィギュアはあんなに残念なんだ


  27. 次巻でヒロインっぽくなろうが、どうせそのうち姫神や五和みたいにいらない子化すんだろ?


  28. やべ、かなり楽しみ


  29. 電磁砲の展開でもそうだったけど、完全に御坂から食蜂にヒロイン交代してる。


  30. い わ ゆ る ね と ら れ と い う や つ か


  31. というかアニメ化するにしてもこのあたりなんて10年後くらいだろうw


  32. 過去編だし、記憶喪失前の上条さんの掘り下げ要素も兼ねてるのかもしれない


  33. あの爆乳フィギュアに関連性のあるネタふりかもね。


  34. >>25

    大覇星祭でインデックスのほっぺにキスしてたはず

    ハプニングだけど


  35. さよなら御坂美琴


  36. この巻だけ買うわ


  37. 34

    お前禁書見てないだろ


  38. だから禁書さんは愛玩枠でいいじゃないのって


  39. 早く禁書3期を発表するんだ!


  40. てか五和が見たいんだけど。禁書3期あくしろよ


  41. ※34



    インデックスが上条さんのほっぺにキスした


  42. 34

    インデックスにされたんじゃなかったっけ?

    噛み付こうとしたけど外してチューみたいな感じで


  43. 秋の電撃祭で禁書3期くれば、後はすべてお荷物。電撃で必要なものは禁書だけ。後はもういらない


  44. とある科学の心理掌握、映像化待った無し!


  45. 科学サイドの話だから木原幻生でるかな?科学サイドの大物の敵は、現在木原だから木原の掘り起こしも必要


  46. やべっ まだ10巻読んでいないな・・


  47. 魔術サイドの超絶大正義人気ヒロインであるオティヌスちゃんに続く事が出来るか


  48. やべえめっちゃ読みたい


  49. 過去話だが土御門とか青ピもでるかもな。


  50. もうインデックスや御坂の出番やチャンスないな・・・

    こんな時こそ禁書3期を・・・って3期はインデックスも御坂もほぼ出番少ねえや


  51. 禁書3期


  52. 新約禁書11巻ネタバレに帯に禁書3期決定かどうかが書いてる


  53. 3期は錦織仕事入ってるか無理だよーん


  54. こいつ友達の脳みそ操作して甘いもの食わせて



    その記憶消して太らせる真性の屑じゃん



    どうみてもサイコパスなんだよなあ


  55. 禁書3期には熱膨張がありますねぇ!


  56. 電磁砲も長井仕事入ってるから無理だよーん


  57. 50

    3期範囲って確か五和無双の範囲だったな



    五和・・・あの時はオティヌス並に期待されてたはずなんだが

    どうしてこうなった


  58. 55

    致死量じゃないし、いたずらレベルの事しかしてないよ


  59. 禁書3期は2015年秋にはくるはず。今年秋にテラフォ2クールくらい→春にジョジョ3クール目→秋に禁書3期という流れ


  60. 外伝であるレールガンの補完巻か


  61. 禁書3期で騒がれたくないのは禁書だからとらいって超電磁砲厨が、御坂の出番が少ないだとかでアンチになるということ。マジで超電磁砲厨は禁書3期見るな。禁書はマジの禁書ファンが待ち望むものでありニワカの超電磁砲厨は絡んでほしくない。


  62. 間接キスとかガキかよwwwwwとか思ったら中学生だっけ・・・w

    これで年齢偽造はないな


  63. ※59

    人の記憶を奪って操作するっていうのはその人のアイディンティティを



    蹂躙する最低の行為、けしていたずらじゃすまない


  64. インデックス もともとヒロインではない 大食い要員

    御坂美琴 消費期限切れ


  65. 60

    遅すぎる・・


  66. 禁書3期3期3期3期3期3期3期3期はジョジョ3クール目の次にあるて信じたい。そのために早めに来年秋の放送枠を開けるか買え。そしてジョジョみたいに分割でもいいから3、4クール分時間枠開けるか買え。


  67. まぁこのシリーズの中では一番可愛い


  68. 禁書3期はよ

    アックア戦とか暗部編とかみたい


  69. レベル5は皆サイコパスみたいなもんだろ何を今更


  70. 科学サイドの話だし6位もそろそろ出てきていいはず


  71. 66

    早くても時間枠がないんや。ジョジョ3クール目もただでさえ、夏に終わればジョジョは空くんや。ジョジョ3部も最後まで見たいので、禁書3期は秋でも我慢できる。


  72. 三木は早く禁書3期に力を注ぐべき。ぱずでっくすニコ生で散々裏切った代償を払うべき


  73. ※62

    別に騒ぎたい奴は騒がせとけばいいじゃん…


  74. 6位は新約10巻で一瞬出てたけどなー

    オティヌスが創造した世界によると青ピは6位じゃなかったっぽい


  75. 秋の電撃祭でゲストの阿部敦直接から禁書3期発表が聞きたい


  76. 小学生かよ……


  77. まあインデックスさんが煽られるのはいつもの事として

    何気に美琴のポジション危うくないかこれ


  78. 電磁砲10巻の描き下ろしはずるい

    あんなの泣くに決まっとるやろ


  79. 禁書3期なくてHOのアニメ化がくるかもな

    禁書やっても原作の売上ほとんど伸びなさそうだし


  80. 面白そう


  81. 禁書の話題出すのが夜中だったせいか、コメのびないな・・・

    マジでやら管君どうしちゃったの?このブログもそろそろ閉鎖かな?

    アニメも途中で切るやつ増えたし、ステマ仲間のシャ○トとかアニ○レとも仲違いでも起こしたのか?

    マジで死ぬなよ、やら管。


  82. ほうほう


  83. 超電磁砲10巻を読んで

    この作品のヒロインはみさきちってわかった

    アニメでやるならきっちりやってくれよ



    美琴は主人公であって、ヒロインでは無いよな


  84. 炎上ネタ以外じゃコメントもろくに伸びないし末期も近いな


  85. みさきちの存在は旧約一巻で既に示唆されてたからな…

    もっとも前条自身はみさきち=レベル5能力者と認識してなかったようだが


  86. 糞つまらん禁書なんかよりみさきちの出番が増えそうな超電磁砲3期のほうがいい


  87. 後出し後出しうぜえな

    悟空も初期にフラグが立ったブルマより後出しのチチと結婚したんだぞ

    人気が正義なんだよ


  88. 記憶喪失以前になんかあったんじゃないかという説は根強かったが・・・


  89. みさきちいいいいいいいい


  90. 落ち着くんだ

    そうだ

    電磁砲の方でやるんだ!≪錯乱)


  91. ラノベって読むのめんどい

    はよアニメにしてくれ


  92. 過去話よりさっさと話進めて終わらせて欲しい

    というか終わらせる気あるのだろうか

    まあ過去に何か重要な要素があるのかもしれないけどさ


  93. みさきちかわいいし単純に楽しみ


  94. ああなるほど最近美琴の風当たりが強いのはこいつが原因か


  95. も う こ こ だ け で い い だ ろ !


  96. 特典小説付きのださいフィギュアも買えよ禁書信者


  97. 92

    禁書に限って言えば気になるならアニメ化なんて待たずに読め

    もうアニメにできる巻数の限界超えちゃってる


  98. アニメ化く~る~?w


  99. あんなもの読めとか人に勧めるなよ


  100. アニメ化はよ。間に合わなくなっても知らんぞ


  101. 美琴のポジションが危ういとか言ってる奴は

    さすがに阿呆としか思えんわ

    さすがにポッと出過ぎるだろ



    なんとなくみさきち好きに見せかけたインデックス厨の臭いもするけどなw


  102. 原作読んだことねーけど これは買おうと思う


  103. あらすじはうまいなと毎回思う。

    中身は糞だが。


  104. あらすじだけみたら本妻かと思うくらいヒロイン力高く感じる

    一冊丸々みさきちの過去話やりそうだし公式も推してる気がする



    そして口癖が「インデックス厨」のとある層が強がってる時点で現段階で一番驚異になる存在なんだなろうなみさきち


  105. 絶対BADENDじゃねーか


  106. 原作貯めすぎると、またダイジェストとか言われちゃうぞ。

    新約11巻目だと、1冊2話消化の2クール・・・もう遅かったか。


  107. ごめんな


  108. 美琴も基本的に同じことしてるんだよなぁ



    新手のナンパ?→初対面の時

    水着見られた→アニオリ

    バッグで頭殴った→超電磁砲や落雷ぶつけてる

    命を救われた→妹編


  109. それでも3期なくてごめんなw


  110. アニメ化つってもここまで来るのに5クール必要だからなw


  111. そもそも仮に3期なり4期なりあってまぁまぁ成功したとしても

    新約までのアニメ化はないと思う


  112. ヒロイン扱いなんだなw

    インデックス、美琴、みさきちでトリプルヒロイン?

    インデックスは違うか。あれはペットみたいなもんか…

    個人的には五和にもヒロインして欲しいなーと思うんだが


  113. 未だにインデックスと美琴がヒロイン扱いしてる人がいて笑える


  114. 原作追うのだるいしアニメでやらんなら興味ないわ


  115. 完全に後付け設定じゃねぇか…インデックスより前て。。。

    インデックスに会う前までは普通の「ちょっと不幸な高校生」扱いだったろ


  116. ファーストヒロインの座を颯爽とかっさらう食蜂さんマジぱねぇ

    この巻だけアニメ化しよう(提案)


  117. 禁書は典型的な1巻以前を暗示してるタイプの作品だからいくらでも掘れる

    むしろわざわざ記憶喪失させた時点でゼロの話がストーリーの主軸なのは明らか


  118. ミサカスはポイーで


  119. 御坂が一番。

    食なんとかは胸だけ。


  120. ミサキチのおっぱい力すごいなぁ



    さすが新ヒロインでござる


  121. 55

    この作品で一番狂ってるのは同じ校内に平気で精神を操作する奴がいるのに

    普通に学校通ってる常盤台生だろ

    黒子とか自分が操られたらどうしようって全く不安に思わないあたり、

    既に操作されてて御坂の腰巾着してるのも食蜂が暇つぶしでやってるって考えたほうが

    まだ納得いく


  122. いやいや、もっと際どい事までいってるキャラが複数人いるだろw


  123. 123

    お前みたいなマンガやアニメっていうネタにマジレスするバカがいるから

    質を落としてんだよ…いい加減気付けw


  124. ワンピの回想みたいな後付けだな


  125. まあマジレスするような作品じゃないもんね

    中学生向けのラノベに対して大人気なかったか


  126. 相変わらず内容が無駄に壮大な割に受けてはヒロインどうこう以外興味持たれない作品


  127. 食蜂と上条が以前から知り合いだったってのは原作で匂わせてたしレールガンでも似たような表現は出してたもんな

    やっと描かれて嬉しいわ


  128. まあみさきちが惚れてるのは昔の前条さんって時点で敗北しかないのだが


  129. 無駄に壮大っつかもう本筋とかあって無きが如しで

    何をしたい話なのかずっと前からよくわからない


  130. ※128

    適当にいちゃラブやラッキースケベ出しときゃ売れるラノベですし

    本筋のストーリーやバトルなんて刺身のツマ同然ですよ


  131. 原作の売り上げが伸びなかろうが、ファンの為に3期はやるべきだろ。三木は何やっとんねん。SAOが売れるからって優先し出してから調子乗っ取るわアイツ。


  132. インなんとかさんの入り込む余地がない


  133. レールガン10巻からのみさきちメインを本編でやるっていうことが重要なんだって 

    やってることはほかのヒロインと同じとかそんなことはどうでもいいんだよ


  134. みさきちと上条さんがセックスをしたという考察が

    果たしてそうであったとしても、そういう話は同人誌でやれよ

    と私は言いたいですが、そういう考えが禁書のファンの気持ちをよく理解して

    いるか、どうか、というのが問題です。


  135. タイトルにもなってるインなんとかさんの事もたまには書いてあげてください…


  136. ラノベに限らず、二期以降は円盤の売上落ちるし、

    原作の上積みも期待できないのに、しばらく三期は無いでしょ。

    制作側に全くメリットないし。



    電撃にアニメ化するに値する作品が無くなったらするかもしれいないけれど。


  137. もう閉じコンだよなこれも

    終われるときに終わらせてあげればいい思い出になったのにかわいそうにね


  138. <135 レールガン10巻からのみさきちメインを本編でやるっていうことが重要なんだって

    >原作レールガン木山先生の話といい、今回といい、デレというより、泣かせに来るよね。何か急に原作者が書きたくなったんだろう。(食蜂フィギアにも、書くらしいしこの流れは止まらん気が?)


  139. 136



    saoでは主人公やってるし、上条と同じ思考のfateの主人公も複数の女性とやるんだが?






  140. 楽しみだぜ


  141. みさきちは上条の事語ってるときににへらーって顔が好きだったな

    今のところ電磁砲で美琴と絡んでるからひねくれモードだけど

    この子が素直になったら破壊力ヤバそう

    ヒロインといっても正妻にはなれないタイプだとは思うけど


  142. >>141

    これが川原ウイルス



    お前らの頭はレイプとセックスしか無いんかよ


  143. 旧約で終わらせておけばよかったのに


  144. 新約になってからあらすじで気を引いといて後でガッカリてパターンばかりだから盛り上がれない


  145. 負け確キャラだからなぁ

    最後はどうせインか美琴だし


  146. そもそもインデックスオティヌスとその他ではヒロインレベルに大きな差があるからな

    みさきちがどちらにはいるのか見物だな


  147. 完結の気配なくここまで原作が続いているとアニメの続編が

    制作し辛いのかもな、最後はこうなりますよというのと

    途中でこういう出来事がありますというのがざっくり判れば

    アニメ制作側としてはあと何話で纏められるとかスケジュールも

    立てやすいし、切るエピソード生かすエピソードの選別も

    しやすくなる、シャナなんてそんな感じで制作決定したと思うよ

    終りが見えてから3期完結編決定したという感じだろう


  148. レールガン読んでないのか

    みさきちのヒロイン力は美琴レベルだよ


  149. 米150

    そんなに低くないだろ


  150. みさきちは見事に御坂の上位互換だから御坂オタが焦るのは仕方ない

    俺インデックス派だけどあらすじ見るとインデックスの特別性感じられて美味しいよ


  151. 新訳になって読まなくなったけど、上条さん、童貞卒業できたの?


  152. 最早新規層獲得不可能な作品になりつつあるけど

    オッサン共には需要あるみたいだしアニメの続編作ってやればいいのに


  153. 時代はみさきち

    インなんとかもビリビリもオワコン


  154. まぁ、後付け設定に定評しかないカマチーですから。


  155. そんな事よりアレイスターが気になる。魔神組とどうなったんだよ?


  156. @gouranga_: 禁書目録新約11巻の長いあらすじが公開されました。が、禁書のあらすじは捻っていることがあり、そのせいで疑心暗鬼に陥っている方が散見されます。11巻は間違いなく『食蜂操祈の物語』ですのでごあんしんください。



    あらすじ詐欺はなさそうだな


  157. 過去編はシリアスだと思ってたけどギャグ多そうだな


  158. こうやって延命していった先に、どんな結末を書くつもりなんだろうな


  159. なぜJCスタッフを叩くw


  160. みさきち主人公で完全新作スピンオフ(過去

    をやろう!


  161. インなんとかさんの影がどんどん薄くなるなwwww


  162. インなんとかさんって誰?


  163. いかんな。そんで上条が記憶無くしてる事バレたら発狂して敵側に

    回るフラグ立ちまくりじゃん。上条サイドに戻ってくる頃には

    乳のひとつやふたつなくなってるか垣根帝督みたいになってんじゃねーの?

    できたらすんなり上条ハーレム入って欲しいキャラなんだがw


  164. >>166

    もう気付いてるし

    記憶無くしてても上条さんを完璧に信頼してる


  165. インバリドスペルさんが不憫すぎて笑える


  166. 強引キャラによくある、自分勝手な思い込みだろ?


  167. やら管禁書好きだなー


  168. 新約に期待はしてない。あらすじで釣ってがっかりパターンしかないしな今のところ

    過去編は食蜂はどうでもいいけど、右手の謎と上条の過去は気になるって人のほうが多いだろうな



    まあそこを見事にズレた需要でお届けするのが今の三木とかまちーなんだけど


  169. 美琴はポイーで


  170. 新約はインデックスより大統領のほうが出番が多いらしいな

    もう作品のタイトル変えよう


  171. 後付け後付け言われてるけど食峰さんの存在は旧約1巻から語られてるし

    知り合いかどうかの複線はレールガン8巻からあったんですが


  172. 7巻のあらすじ詐欺は忘れてないぞ


  173. レールガンよりはやくこっちの3期やってよ


  174. 長々だらだらやってて飽きたわ新訳


  175. 新約だけどな

    なんだよ新訳って




  176. ベタベタだが、アニメで見てみてーわ


  177. みさきち とか言うキャラは手コキがうまいと聞いた。


  178. 今回はあの超電磁砲の編集がわざわざ「詐欺じゃない」って言っちゃったからなんの楽しみもない

    適当な始まりのあらすじ部分からそういうの関係ないむちゃくちゃなこと起こるのがいいのに


  179. やれやれ


  180. アンチにも人気だな


  181. あらすじが嘘じゃないからと言ってラストがどうなるかはまた別の話だぞ

    新約4巻でオティ登場は予想外だったし


  182. まあ実際新約から明らかにクオリティ落ちてる

    本スレの盲目的な信者は粘着質なアンチが喚いてるだけと必死に誤魔化してるけどもう落ち目


  183. ハヤテのアテネを思い出した


  184. 確かに落ち目だがこいつら何やっても叩きそうだなこれ10周年企画のイベントの一つなのに

    叩かれる意味が分からない


  185. 本編でこんな格好したことねえだろ


  186. 米173

    えっ


  187. ここで伏線回収来るか


  188. 見てみたいな




  189. ほっといたら「おちんちん頂戴」くらい言ってきそうなヒロイン達相手に間接キス程度で満足するあたりは最弱と言うにふさわしいなw


  190. 命の危機があっても幸せな時代なんだよな

    記憶ありの上条さんってどんなだろ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#