05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

秋アニメ『俺、ツインテールになります。』新キービジュアル&OP担当する内田真礼ちゃんのMVも公開!

003_20140905221548a17.jpg



001_20140905220807ca9.jpg

TVアニメ『俺、ツインテールになります。』が2014年10月9日(木)よりTBSほかにて放送開始となることが決定。リニューアルされた公式サイトにて、キャストムービーコメントやキャストの属性が公開された。

 また、ニコニコ生放送『ニコ生でツインテールになります!「生ツイ!」』、ラジオ『ラジオでツインテールになります!「ラジツイ!」』の配信も決定。ニコニコ生放送は2014年9月24日(水)より配信開始(※2014年9月30日(火)よりアーカイブ配信)となり、パーソナリティは相坂優歌さん(津辺愛香役)とM・A・Oさん(桜川尊役)が担当。

ラジオは2014年10月7日(火)より配信開始となり
パーソナリティは赤﨑千夏さん(神堂慧理那役)とM・A・Oさん(桜川尊役)が担当する。

作品情報
■放送情報 New!
TBS 2014年10月9日(木)より毎週木曜25:46~ ※初回放送は25:33~
CBC 2014年10月より毎週木曜26:51~
サンテレビ 2014年10月12日(日)より毎週日曜25:30~
BS-TBS 2014年10月11日(土)毎週土曜25:00~
※放送日時は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

■スタッフ
監督:神戸洋行
助監督:喜多幡徹
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:森田和明
アクション監督・エレメリアンデザイン:山根まさひろ
3Dディレクター:渡辺哲也
設定デザイン:スタジオノイズ
色彩設定:鈴城るみ子
音楽:高梨康治(Team-MAX)
音響監督:えのもとたかひろ
アニメーション制作:プロダクションアイムズ

■キャスト
観束総二:島﨑信長
津辺愛香:相坂優歌
神堂慧里那:赤﨑千夏
トゥアール:内田真礼
テイルレッド:上坂すみれ
善沙闇子[イースナ]:日笠陽子
観束未春:五十嵐裕美
桜川尊:M・A・O
リザドギルディ:玄田哲章
ドラグギルディ:稲田徹

OPのまれいたそーMV公開

http://moca-news.net/article/20140905/201409051900a/01/



まれーたそのOPいいね!!
これはまた万は売れそうやで
                            / ̄ ̄\ キービジュも結構いいけど
           ____           /   ヽ_   \ 何か凄いすげービビパンを思い出した・・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

つかこっちがTBSの前枠で、甘ブリが後枠か・・・
甘ブリと時間入れ替えてくれえええとか言われないといいな!

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ ノイタミナと微妙にかぶるんだよなぁ・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. ぶひいいいいいいいいいいいいい


  2. 漂うビビパン臭


  3. ビビパンと同じく売れない空気になりそう


  4. これ女体化すんの主人公だけ?


  5. ビビパン2期かとおもた


  6. やっぱUNIZONの田淵作曲は良いね、最高だわ


  7. ビビパンというより衣装デザインはシンフォギアっぽいと感じた


  8. 僕のマヨネーズを食べさせたい


  9. ビビパンよりもコレの方が先なんだよなぁ…もう何となくだもんね


  10. えーと、ビビッドレッド何ペレーションっていう作品だっけ?


  11. ノイタミナとかいう雑魚はどうでもいいだろ、サイコパスは気になるけど


  12. 円盤700枚だな


  13. 見なくてもクソアニメだと解る


  14. 安定の0話切り


  15. 皆の壮大な手の平返し待ってる


  16. この時は誰も知らなかった…

    まさか、このアニメが円盤売上げ7000枚を超え、大ヒットすることなど…


  17. これは両手に鞭持った強敵が出てくるんですか?








  18. う~ん… 1300。








  19. リドルはそれなりに良タイだったし次作はご祝儀なくなるだけに万いっても

    ぎりぎり超えるぐらいだな


  20. どっかで聞いたことある曲の寄せ集めって感じだな

    アニソン作ってる連中はこんなのばっか


  21. 左右の二人が箒とシャルに見える・・・

    安定のTBS深夜枠だな。



    もうすぐQが終わるな、早いぜ。


  22. ビビパンとは逆に期待されてない分、まさかのダークホースになるかもな。


  23. 売れなさそう


  24. これ、主人公は男なのに変身すると美少女になるやつだろ? その手のジャンルは誰得なんだ…


  25. ひめゴトみたいにもっこりしてないんですね・・・・


  26. ガガガ文庫だろ

    正統派と見せかけて

    どれだけひねってるかわかったもんじゃない


  27. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん 凸^0^  

    た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど 

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ


  28. 竹達彩奈のPVも来たぜ!


  29. 変身後の声も信長じゃない時点で何もわかっていない


  30. 俺ガイルもそうだけど、ガガガは変化球でないと気が済まない病だからな


  31. 最近、女の子よりも男の子のキャラクターに目がいってしまう。

    アニメの女の子は可愛いのが当然。

    ならば、男の子はどれくらいイケメンなのか、あるいはどれほど可愛いのか、

    こういったキービジュアル等が公開されたら、まずは男の子を凝視してしまう。


  32. だから売れねえんだよw


  33. 24

    TSFも知らないのか?


  34. ビビパンって6000↑売れてなかったか

    もしかしてこれもそれぐらいの可能性を秘めていたり?


  35. 中二病のキャスト多いな


  36. けんぷファー2かな


  37. 1話で3分切りする予定(´・ω・`)w




  38. しかし古参ラノベ読みや一般読みからは評価高い>ガガガ


  39. ガガガは全体的に面白いからね、ラノベ読まない人には分からないだろうけど


  40. でも売れない


  41. サブカルに片足かけてる感じだからなあ


  42. ごり押し内田


  43. 甘ブリのほうがゴミ


  44. 幸薄そう


  45. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  46. ここの糞管理人は性格悪い女とセックスしたいらしいな(笑) きも


  47. ビビパン並に売れたらスマッシュヒットだから


  48. この機に乗じてコップクラフトも3巻1クールでやっちゃえよ、ガガガ


  49. ハイタッチ券あるかどうかで変わるんじゃね

    売れてる声優CDなんてそれで左右されるしなw


  50. ミドリがいねええええええええええええええええええええ!


  51. いや江波や樺山だけがガガガじゃないからね?

    GJ部とかも普通にあるから


  52. 玄田哲章が出てる


  53. エヴァQ酷かった


  54. 最近のTBS変化球ばっかりだな


  55. ゴーカイイエローさんはニコ生&ラジオ両方登板か…。

    ちなみにまれいたそのPV最後の部分は

    「革命の予感♪ 今日もSOS駆けつけたキザなヒーロー」って言ってるらしい。


  56. GJ部や人生でバランスを取ろうとしているガガガ


  57. TSモノなん?


  58. 57

    そうだよ


  59. これは・・・受けるのか?


  60. 57

    ちがう、TBSだよ


  61. 座布団持ってけ


  62. アマゾンの評価で5点中たった3.3点しかない某糞ラノベよりは大ましだ


  63. 正直ちょっときつい


  64. 神戸って俺妹の人だろ

    一応その線で期待はしとくが


  65. 原作数字出てないレベルだからな

    まぁラノベはもうそんなやつしか残ってないんだけど


  66. すさまじい糞アニメ臭


  67. 甘ブリは身内の賀東に書かせといて

    オリじゃないよ原作ものだよ!ってのが気に食わねえから

    こっち応援するわ、読んだことないけど


  68. アニメDVD・BD売り上げ一覧表まとめWiki - 原作別/小学館


  69. なぜポニーテールじゃないのか


  70. まあ、この作品も敵も味方も酷い(褒)から


  71. 内田また作り変声か


  72. ガガガははまち二期どうなったんだよ


  73. 22

    いやかなり期待されてるでしょ。

    前々からアニメ化決定して以降の宣伝とかそうゆうの多くてかなり期待されてると思う。

    ただ自分も漂うビビパン臭を感じるからそうなりそうだな。

    ただキービジュアルの戦闘服はビビパンよりカッコイイと思った。


  74. 69

    ポニーテール属性の戦士は他に居る

    アニメじゃ出てこないだろうけど


  75. もうやらおんには俺ツイに関して何も期待してないからまとめるのやめてくれね?

    お前のせいで本スレにまで駄作だの酷評されてるだの変な奴が湧いてきて邪魔

    お前にとってはただの一作品でもコッチにとっちゃ原作追いかけてる大事な作品なんだよ

    本当に迷惑


  76. 先行1話は面白かったよ


  77. 俺ツイと甘ブリ両方読んだけど明らかに言えることは前者の方が面白く、後者は期待外れだった

    やら管は甘ブリをなぜ期待する。え、京アニだから?境界の彼方の件を忘れたのか、あんな駄作を。その後の中二病二期だってつまらなかった上にFreeでホモに目覚めてしまった以上、今の京アニはくるっているから期待できるとは思わない

    ろくに甘ブリの内容も知らないくせに語るんじゃない。モリサマに似てるとか目がおかしんじゃない


  78. 銀髪の子が雪音クリスっぽく見えてしかたない。

    ISとシンフォギアをまぜたような雰囲気


  79. 「俺、ふたなりになる」は爆死確定!

    理由は簡単、エリナ、イースナ、未春(主人公の母)のキャストが合っていないからだ。

    そもそも、ツインテールなのにあの声優が出演していないのはどうかと思うし、これ以上日笠陽子に黒髪ばかり演じさせるな。

    日笠の黒髪は、けいおんの秋山澪、オカルト学院の神代マヤ、がをられの英雄崎凛、ダイミダラーの恭子だけで十分。

    主人公の母である未春に五十嵐裕美とか、名塚佳織と勘違いしているようにも見える。

    かといって名塚でもパッとしない。

    さらに、エリナに赤崎とかマジでふざけているし、声優としては問題のある真礼が出演するのも致命傷だ。

    今問題の内田真礼とはどういう人なのか?

    彼女は元々モデルなのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。


  80. 79続き

    さんかれあのれあや中二病の六花、それにGJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    さらに歌手デビューし、その曲が悪魔のリドルのOPに使われた。

    しかし、曲調は問題ないが、やはり「プロの歌手に任せた方がいい」というくらいに問題のある歌声だ。

    大袈裟ではあるが、まさにももクロや恵比中、それにでんぱ組以下である。

    エリナは田村ゆかり、イースナは植田佳奈、未春は柚木涼香の方が良かった。


  81. 80続き

    また、このアニメがTBSで放送とかまたもTBSは製作を請ける作品をミスった。

    「俺、ふたなりになる」の関東での放送はMX、東海地方での放送はテレビ愛知で十分。

    逆に、近畿ではMBSで放送予定の「クロスアンジュ」こそTBSが製作に加わって欲しかった。

    勿論関東ではTBS、東海地方ではCBCで。

    余談だが、もし中山恵里奈が今も声優業界にいたら、エリナ役は中山になっていただろうに残念。

    中山恵里奈よ早く帰って来て


  82. 謎アングル多そう


  83. これメインライター武上純希だよな

    武上純希はヨスガノソラとか最近はそんなのばっかりだよな

    最近の武上純希の仕事

    パパのいうことを聞きなさい

    うぽって

    だから僕はHができない

    まおゆう魔王勇者


  84. 推定魔法少女というラノベがあってだな…打ち切りェ…


  85. そして倒される


  86. まらいたそって音楽性に軸が無さ過ぎて微妙だな


  87. 荒川稔久はすっかりラノベアニメ脚本家だな

    もう特撮は書かないのか


  88. >これは両手に鞭持った強敵が出てくるんですか?

    (二刀流の?)「ツインテールの剣」を使う敵は出てきたような覚えが。



    しかしツインテールの全てを知り尽くしたテイルレッド=総二にとっては、ツインテールの剣を見切ることなど造作も無いことだった。


  89. 主人公女体化魔法少女はけんぷファー思い出すな


  90. 魔法少女というよりは、むしろ宇宙刑事なんだけどね。

    あれはまるごと超絶スペックな戦闘強化服だから。

    それこそ、管理局の白い悪魔やシグナムさんとでも、互角に殺りあえるレベル。



    ただしフェイトさんとは戦えませんw




  91. ツインテール鋸の使い手はでてこないのかな


  92. めっちゃ期待してる


  93. MBSは向こうの甘鰤をネット受けしてこっちは非ネットか…

    内容に不興味だったか


  94. >>87

    東映のVシネマの新作『シャリバン』と『シャイダー』書いてるぞ


  95. シンフォギアかと思った


  96. ノイタミナと被らないから甘ブリ側としたらありがたいだろ




  97. ビビパン臭がするってお前ビビパンって1巻8000枚の累平7000枚近くのヒット作やで



    A-1やしキャラデザも作画も良かったしな。曲も良かったな



    累平7000枚くらいって、WCW以上・未確認で進行系・ニセコイ・中二2期・ゆるゆり2期

    きんモザとかと同じ人気やで

    日常系アニメの覇権級の売上だったのに



    ビビパン臭でこれだけ売れたら大成功だろ


  98. ビビパン→普通の正統派

    俺ツイ→あからさまに変態



    こんな印象


  99. こういうのだったらアスタリスクとかハンドレッドやればいいのでは・・・


  100. 93

    でもMBSの作品選択はあながち間違いではない。

    今までの例で行くと、サン送りにされた作品は全く売れず、MBSで放送した作品は売れたのが多い。

    関西は関東よりアニメにうるさい者が多い地方であり、「レール坊主」の不人気と「今時の仔娘が6億ドルでハメられた」の下り坂も余地できた。

    でも「アホバカイボ」「アカメがアッカリーンされる!?」の製作に参加したり、ブレダンの放送を受け入れたのは失敗だったな。

    東宝2作もブレダンもサンテレビの放送で十分。

    あとサンテレビはMXみたいにアニメ事業部を新設し、「アニメ見るならおっサン!」とPRして欲しい。

    サンテレビが「関西のMX」と呼ばれる日を待っている


  101. バトルシーンがすごいらしいな


  102. 神戸+荒川か...

    観ないつもりだったけど、観てみようかな...


  103. アニメフェスタの先行上映、面白かったの?どうなの?


  104. ガガガとか気持ち悪い










  105. 足短いな


  106. キャストの属性で草


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。