04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

【画像・小ネタ】注目キーワードが完全にエヴァ一色!これが社会現象・・・   他

1409923366092.jpg


poverty206514.gif


orig__201409052357480ba.jpg

やはりこのくらい話題になってこその社会現象なんだなぁと・・・・


Mステに凛ちゃん!!

1_20140905214503601.jpg


ふなっしーの年収は7億

無題

くまモンと並び、日本で一番売れっ子のご当地キャラ「ふなっしー」。
船橋市の未公認キャラながら、全国各地のイベントやテレビから引っ張りだこ。
スケジュールは「現在、年内の土日は埋まっております」(公式サイト「ふなっしー劇場」から)で、人気タレント顔負けの忙しさで稼ぎまくっている。

そのふなっしーが8月のあるイベントで、こう口を滑らせた。

「年収? 梨2000トンぐらいなっし」

では、梨2000トンを円に換算するといくらになるのか。
9月2日の東京都大田市場の「千葉産・ナシ豊水10キロ」は、高値3780円~中値3456円。間をとって平均3600円で計算すると、1トン36万円。1000トンで3億6000万円だから、

ふなっしーの年収は推定7億2000万円となる。

テレビに出ずっぱりの一方で、イベントではぬいぐるみや缶バッジなど関連公式グッズが飛ぶように売れる。
テレビ局や空港の売店もしかり。
キャラクター使用料も加味すると、数字はグンと現実味を帯びてくる。

「ふなっしーは自分で『虚言癖があり、言ってることの27.4%がウソ』と言ってます。
ジョークじゃないでしょうか」(イベント関係者)

ネットでは“2億円”説が流れているが……。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153113


アプリゲー『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』が好調!流石お兄様

13772574345409544808bf00016.png

175131125454095379bbbfb0016.png

スクエニ『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』が売上ランキング上昇中! ATBを彷彿させる戦闘システムやキャラ愛に注目…『スクスト』に続くヒット作になるか

スクウェア・エニックスのスマートフォン向け新作タイトル『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO(ロストゼロ)』が、9月4日にリリースされたばかりにも関わらず、早々にApp Store売上ランキングでTOP50入りを果たした。

http://gamebiz.jp/?p=134319


rettousei_18.jpg
rettousei_19.jpg

高感度一気にあがりすぎだろ


人気ゲーム『ワンダと巨像』実写映画化、大ヒットホラー『MAMA』気鋭監督を起用

無題

Colliderによると、ムスキエティ監督の指揮の下、映画『ハンナ』(11)のセス・ロクヘッドが脚本を執筆するという。
ムスキエティ監督の妻でプロデューサーのバルバラ・ムスキエティ、映画『キャリー』(13)のケヴィン・ミッシャー、映画『マネーボール』(13)のマイケル・デ・ルカとアンドレア・ジアネッティが製作を務める。

ムスキエティ監督は全米で大ヒットしたホラー映画『MAMA』以降
作品を監督しておらず、本作が長編2本目の作品となる予定。
製作のデ・ルカは「この素材に対するアンディの解釈を聞き、監督は彼だと確信した。桁外れに素晴らしかった」と、ムスキエティ監督の起用に自信を示した。

http://www.crank-in.net/movie/news/32626

ゲームも映画化ラッシュだなぁ


PS3『シャイニング・レゾナンス』OPムービーが公開!

公式サイト
http://shining-world.jp/resonance/


『モンスターハンター』とギターメーカーESPとのコラボによる“炎剣リオレウスギターが高すぎる・・・

無題

 世界的ギターメーカーESP(イーエスピー)と、カプコンの人気タイトル『モンスターハンター』のコラボレーションにより実現した、“モンスターハンター × ESP 炎剣リオレウスギター”。『モンスターハンター』シリーズでおなじみの武器“炎剣リオレウス”のデザインを立体化した同商品が、本日2014年9月5日(金)から2015年3月31日(火)までの期間限定で、全国有名楽器店にて予約受付が開始された。

【商品情報】

◆商品名:モンスターハンター × ESP 炎剣リオレウスギター
◆予約受付:2014年9月5日(金)~2015年3月31日(火)までの期間限定受注生産
 ※納期:受注日より約1年
◆価格:230万円[税抜]<期間限定受注生産>
◆仕様
 材質:木材(アルダー)/重量:約5kg/全長:約1300ミリ
 全幅:約500ミリ/全高:約80ミリ
◆製造元:株式会社ESP
◆取扱先:全国有名楽器店
◆問い合わせ先:株式会社ESP
 TEL:049-274-3810(平日9:30~18:30 祝祭日除く)

http://www.famitsu.com/news/201409/05060751.html


GS2014『ゴッドイーター』ステージ情報発表!『GE2 レイジバースト』と『GE5周年コンテンツ発表』実施予定


ニコ生で「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」1話~7話振り返り上映会

第1話~第7話
ニコニコ生放送では、
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」振り返り上映会を行います。

イントロダクション
宇佐美奈々子は地方の田舎都市・流川市に住む高校1年生。
高校生活にも慣れはじめた頃、市営プールがリニューアルオープンするので、仲良しの友達たちと遊びにいく約束をする。
せっかくなので、新しい水着で遊びに行きたいっ!と、母親におねだりするも、けんもほろろに断られてしまう。
そんなある日、市役所に勤める叔父の太田がアルバイト話を持ち掛けてくる。
簡単なイベントの手伝いという太田の言葉を信じて、これで水着を買える!と嬉々としてアルバイトを引き受ける奈々子だったのだが、
その裏では奈々子が想像もつかない計画が進行していた。


Twitpicが突然のサービス終了宣言、既に一部のデータはアクセス不可能に

twitpic-will-be-shutting-down-600x386.png

気になるサービス終了の理由ですが、公式ブログの記述を読む限りではTwitpicの商標についてTwitter社との間でトラブルが有り、Twitpic側が名称を変えなければTwitterのAPIにアクセス出来ないようにする、などの要求を受けていたそうです。

こうしたTwitter社の対応について、Twitpicは「残念ながら、我々にはTwitterのような大企業に対抗して商標を維持するだけのリソースはなかった。」とコメント。その結果、今回のサービス終了を決断したとしています。

世界中に数千万人規模のユーザーを抱えるTwitpicだけに、この突然の終了宣言は大きな衝撃を与えそうです。Twitpicのサーバー上に保存されている画像や動画は25日に全て消去されてしまうそうですが、既に一部の画像はリンク切れでアクセスが出来ない状態が発生しているようです。お気に入りの写真をアップロードしている方は、早めにダウンロードしておくことをオススメ致します。

2014/9/5 05:54 追記
具体的な日程などは明らかにされていませんが
現状でアクセス出来ない画像や動画についてもダウンロード可能にするそうです。

http://ggsoku.com/cul-on/twitpic-will-be-shutting-down/

もう使わなくなったなぁ


【アナと雪の女王】短編「フローズン・フィーバー」2015年春公開→短すぎwww

n-FROZEN-large570.jpg

アメリカのディズニーは9月3日、アニメ映画「アナと雪の女王」の短編を製作することを発表した。

約7分間の作品で

2015年初に公開を目指している。アメリカで放送された特番で、声優の1人が明かしたという。サンスポなどが報じた。

ディズニーは2日、日本でも人気のアニメ映画「アナと雪の女王」(原題は「フローズン」)の短編を製作中で、2015年春に先行上映すると発表した。米ABCテレビで放送された「アナ雪」の特番で声優の1人が明かした。

タイトルは「フローズン・フィーバー」。ディズニーによると、主人公アナの誕生日をお祝いしようとした雪の女王エルサたちがお祝いするエピソードが作品になる。人気の主題歌「レット・イット・ゴー」の作曲家も新曲を手がけるようだ。

http://www.huffingtonpost.jp/2014/09/03/frozen-fever_n_5762944.html

7分って・・・・・これで金とんの?


アニメ「デュラララ!!×2」メインビジュアルを公開


「デュラララ!!」ベストエピソード総選挙 開催

「デュラララ!!×2」の放送決定を記念して、
1期「デュラララ!!」から皆さまの選ぶベストエピソードを募集中!

投票数を最も獲得したエピソードは、成田良悟先生&大森貴弘監督の選ぶベストエピソードとあわせて、10月5日(日)に秋葉原にて開催される「電撃文庫 秋の祭典2014」にて上映(UDXシアターにて上映予定・時間などの詳細は後日発表)いたします!

皆さまのお気に入りのエピソードをスクリーンでみるチャンスです!是非、奮ってご参加ください!

◆投票期間:2014年9月5日(金)12:00~2014年9月21日(日)

http://www.durarara.com/special/vote.html


実写さくらちゃんの再現度すげえええええ

1_20140905223657b61.jpg

2_20140905223656a5f.jpg


PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」の発売日が2015年1月22日(木)であることが判明

c83f2af8.jpg

※現在削除済み

http://tales-ch.jp/news_detail.php?news_id=1066


実写版『ぬ~べ~』のクラスメイトの配役発表!

無題

やっぱ高校生は無理だあるわ・・・


3DS『進撃の巨人 人類最後の翼 CHAIN』2014年12月発売

image-copy-15.jpg

3DS『進撃の巨人 人類最後の翼 CHAIN』
発売日:2014年12月
価格:5378円(税込み) アップデートキット2160円(税込み)

インターネット協力プレイ可能
ステージやミッション、巨人など数多くの要素追加
アップデートキットで前作からセーブデータの引き継ぎ可能

http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2014-09-05/attack-on-titan-returns-to-3ds-with-online-co-op-play/.78425


クッソワロタwwww


文字化けが直らない!どうにかしてくれ~!
テーマ:ブログ

����ァ���ォ����ォ���ォ��ヲ����ァ������ェ�����ア�������シ���������������ョ��ァ�������������ュ���������ョ�������ァ���ァ������
��ェ��ョ��ァ��������������������������ュ��ー��������������������ィ��������ヲ�����セ��������ウ����ィウ��������セ���������
�サ���セ��ァ�����イ�ヲァ�����ヲ�������������������ァ���ケ�����」����セ。�コァ�����セ�������シ��������������������シオ�����セ�����ョ��ァ����ョ��������セ。�。������エ�����セ����シ���ァ��ア

http://ameblo.jp/show-a/entry-11918376684.html

なんでタイトルは日本語で打ててるんだよ・・・


『カードキャプターさくら』のクロウカードセットが完全復刻決定!

news_thumb_cc_hako.jpg

「CCさくら」クロウカードセットが完全復刻

なかよし(講談社)の創刊60周年を記念し、CLAMP「カードキャプターさくら」のクロウカードセットが、2015年1月に復刻されることが決定した。

CLAMP描き下ろしのクロウカード全52枚を実物大で再現し、クロウカードの原画集としても楽しめるこのセット。多く寄せられた復刻希望の声に応えて、当時のままの姿で再現される。

またクロウカードセットに対応した占いマニュアル本「クロウカード フォーチュンブック」も合わせて復活。発売日などの詳細は、決定次第、なかよし60周年記念サイトにて告知される予定だ。

http://natalie.mu/comic/news/125372


お祭り穂乃果ちゃん可愛い

34


■ことりちゃんの誕生日セリフ

rうぇ80e4a056

ちなみに12日だからね今月の


Gレコにも女ファンが!

c0uHhEl.jpg


お兄様一番くじがでるぞ!!

お兄様の抱き枕がねーぞ


『ズヴィズダー』新作OVA 新予告:第13話「新・ズヴィズダー大作戦」


甘ブリ最新版権絵

98882.jpg

98881.jpg

up314939.jpg

太ももいい・・・・


デンキ街の本屋さんOPテーマ!囓りかけの林檎 / 竹達彩奈


次回のアニソンポッドの放送日時が決定!

お、きたか!!!夏アニメ流れまくるだろうな


あ、あるある

o0288086813052477867.jpg


Xbox Oneの消化率悪そう・・・・

消化率悲喜こもごも 9/4タイトル
http://ameblo.jp/ore-no-web3rd/entry-11920284583.html

ガイストクラッシャーゴッド
15%くらい。
言っても前作でみんな相当やられたんで
かな~り発注絞ってたハズなんですが、
それをさらに潜り抜けるところがゴッド。

ドラゴンクエストX オンライン
消化は8割くらいで、品切れしているところが多い模様。

戦国無双4
消化は3~4割と普通。そんなに出荷されてるわけでもなさそう。

Xbox One

t02200114_0580030113052960899.jpg

画像でワロタわ


パチンコ業界最大手SANKYOの子会社のサテライトは無限の資金力!

未発表作品が楽しみだなぁ


西住殿マジお嬢様

98907.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)よし、明日もがんばるぞい!



 

コメントを書く
  1. 1かな?


  2. ホモピアノww


  3. エヴァQは駄作


  4. オチンチン


  5. アラ探しワザワザせんでも、アレなアニメって露骨にアレやし…


  6. わりとどうでもいい


  7. 今日もがんばるぞい


  8. 劣等生は粗探しをする必要さえない


  9. 不適切なワードが


  10. ラブライバー冷えてるか~?ww

    これが社会現象やで~


  11. 山本昌(49歳0ヶ月)が本日生み出した最年長記録



    最年長 登板 、最年長 先発 、最年長 被安打 、最年長 牽制球 、最年長 被盗塁 、最年長 被犠打 、最年長 奪三振 、最年長 与四球 、最年長 勝利 、最年長 先発勝利


  12. Gレコ絵の半分がクリム一色じゃねえか

    たしかにクリム面白かったから仕方ないけど


  13. なんでまた緒方さんの張ってるん?


  14. お兄様すげええええええええ


  15. がんばって!


  16. 最後のって店員が亡くなったやつやん…

    ブレーキ踏み間違いとかいい加減にしろ


  17. お、ろこどる振り返り上映会やるんか。楽しみや。


  18. テイルズ発売日おっそ!?


  19. Freeのキャラソン以下かよ西川・・・落ちぶれ方がハンパないのは種譲りか


  20. インガってサイトのやつだな粗探し 最近のやつ怖い系よりもそういうあるあるっぽいのが載ってるね~。


  21. ホモピアノ


  22. サテライトは無限の資金力とか言って糞みたいな作画連発してんじゃん!

    糞なのは作画だけじゃないけどw


  23. アナと雪の女王の短編7分で騒いでる馬鹿管理人、

    ラプンツェルの時の短編と一緒だろ。


  24. 消化率とかどうでもいいわ

    数よ数


  25. まどかとかいう自称社会現象wwwwwwwwwwwwwwwww

    これが真の覇権アニメだよ


  26. 気分転換にアへ顔で頑張ると世界変わるかも。








  27. カヲル「尻大会?」


  28. ぬ~べ~にメテオ、鎧武、ゴーカイグリーンか


  29. >7分って・・・・・これで金とんの?



    ここの管理人はもの知らんよな。

    他の長編と同時上映に決まってるだろうが……。


  30. パクリと対立と印象操作と提灯記事とヘイトを撒き散らすのを頑張るのか

    お前はシンちゃんと同じで何もすなw


  31. 既にエヴァよりラブライブのほうが上だけどなwww


  32. 最後のやつパクツイじゃね?


  33. やっぱほのかちゃんが天使なんだよなぁ


  34. キモウトに思いっ切りデコピンしたい


  35. アラ探ししながら見るなんてした事ないわ

    アンチってやっぱ別の生き物だな


  36. アラ探ししたことねーわ


  37. エヴァはずっと好きだったけどQで冷めた

    これからはラブライブで行く


  38. ディスるためにアニメなんて見ねえよ

    好きなのしか見ない


  39. あ、はい


  40. ぬーべーに仮面ライダーメテオやガイムがいるじゃないか

    ちょっと観てみようかな


  41. >(´・ω・`)よし、明日もがんばるぞい!



    まず今日を頑張れよ


  42. 腐りかけの林檎


  43. エヴァは分かるけど、なんでドラえもん?


  44. 明日は休みだから頑張らないぞい


  45. ドラえもんは3Dドラが60億超えたらしいからそれじゃないの?


  46. ディズニーの新作短編って他の長編映画と同時上映なの知らないのかやら管

    トイストーリーなんかもやってたぞ


  47. コンビニに車突っ込んだやつは店員死んだぞ


  48. 最後のは死人が出てる


  49. 尻大会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. >24

    こんなハード最初から売れないの分かってて少なく受注してるだろ

    その予想を遥かに下回る消化率とかお察しレベルだぞ


  51. 【悲報】20億回迷惑メール送って逮捕された会社社長の男、

    アイマスPだった・・・・


  52. ※43

    先越されたw


  53. 竹達は相変わらず歌ヘタだな


  54. 3.0+1.0

    Q+序

    救助

    つまり次回作は「救い」がテーマ


  55. 歌下手なやつは主題歌歌うな


  56. ホモピアノはイカンでしょ


  57. おばあちゃん こたけって言うのか..


  58. 実写ぬ~べ~、鎧武とメテオが共演か


  59. いや別にリアルタイム検索はエヴァに限らず独占とかあるよ

    ただエヴァのいいとこ探しで注目しただけであって



    そうやって一つのものでスゲーじゃなくて比較とかしないとか偏見ブログもいいとこ


  60. あのツッコミ方は相当アクセル踏んでるだろ・・・

    間違えたとかいうレベルかよ


  61. ホモピアノ


  62. 版権絵と前情報だけだと今のところ甘ブリは俺の苦手な京アニな気がする


  63. ババアは何故スタバに行ったんだw

    喫茶店にでも行っとけよ


  64. アラ探すために見てるって、そういうのここにも大勢来るからいるんだろうな

    それはともかく、クロウカード買いそうだ

    しばらくアマから変なもの勧められることになるだろうけど


  65. おい、TBSで竹達がsexとか処女とか言いまくってんぞ


  66. 最近スクエニの快進撃が止まらないな


  67. 明日もステマがんばるぞい!


  68. ※56

    誰が言い出したのかは知らんが

    上手いこと言えてて感心したわ


  69. ワンダと巨像どうなるかなー

    変にストーリーに凝らずにひたすら映像で勝負して欲しいが


  70. ラブライブとか言う自称社会現象wwwww

    これが真の社会現象だよwww


  71. ディスる為にアニメ見る訳ないだろ

    そんな暇なんかあるか


  72. 竹達の謎の豪華作曲陣勢






  73. ワンダの脚本どうするんだろ


  74. カヲル「尻大会?」


  75. エヴァもアフィブログだけは盛り上がってるね

    ラブライブより売れてないけどw


  76. >72

    社会現象とかどうでもいいのでオワマス豚逮捕について一言どうぞwww


  77. 箱は叫ぶほど駄目か…


  78. ぞいちゃんの漫画面白かった

    ぞいちゃんprprしたい


  79. ワンダは3Dで見たいな

    巨大な敵と生身で戦うガチバトルは絵になりそう

    ストーリーはシンプルでいいから


  80. ラブライブとかいう雑魚現象


  81. これは社会現象ですわ


  82. ラブライブとか言う自称社会現象


  83. どこが一色なのか


  84. まど豚って煽られるとラブライブの名前出してオウム返しするよね

    やってる事がアイマス厨と似すぎだし、やっぱりアイマス厨=まど豚なんだねw


  85. ラブライ豚って煽られるとアイマスの名前出してオウム返しするよね




  86. ワンダの実写は見たいがICOの実写は見たくないな


  87. ツイッターなんて日常的に使ってるのなんかオタぐらいなんだから

    社会現象とはいわんだろ


  88. 56

    おまえ天才


  89. ラブライブほどじゃない


  90. 高校に変更はあれだろ未成年は法的に夜10時以降働けないので撮影が進まない

    かといって成人を小学生として出すには無理があるからギリギリ見えなくもない高校生でってやつ

    内容的に夜の校舎シーンとか多そうだし?原作レイパーには変わりないけどさ


  91. アナ雪のキャラってゆーか、ディズニーの3Dの人間キャラてさ・・・

    正直すげーカエル面で視る度にぞわぞわと気持ち悪くなるんだが

    ・・・オレの感覚がおかしーのだろーか?


  92. ラブライブの名前だしてエヴァ煽ってるのはまど豚

    はっきりわかんだね


  93. アニメの荒さはしないな・・ネットのコメント動画ならみんなが指摘するから気づくけどそんなこと気にしているヤツは多分作品すら批判して楽しめないタイプ ハマトラ1期2期やモモキュンソード、RAILWARS!など見続けている人は多分そういう細かいこと気にしていない


  94. ツイッター民の世代が偏ってるってだけで

    社会現象のわけねーじゃん


  95. ツイッターで話題になれば社会現象なら、艦これなんかエヴァの100倍ぐらい社会現象だなw




  96. もうあの頃には戻れない


  97. 後藤さん、普通のデートできるくらい回復してたのか、良かった


  98. ろこどる振り返り放送か・・・3話切りの人も復活して欲しい。いつもニコ生来場者少ない。


  99. 妹も案外簡単に骨抜きにされそうだな…

    お兄様以外でもいいのかよ


  100. ろこどるはニコ生前なのに昼で公式配信されちゃうから来場者が少ないのは仕方無いw


  101. >PS3『シャイニング・レゾナンス』

    Ar tonelicoのパクリ


  102. シャイニングレゾナンス

    TARITARIかよ


  103. yahoo japanだろ



    普通に工作だろ


  104. ここは基本的にアニメブログなので、ゲーム関連はそんなにツッコまなくてイイんだけど、

    これだけは言わせてくれ。





    ガイスト、いい加減にしろよ。大手ゲーム会社がこの有様なのか?開発承認会議って何だったんだよ?



    前にカプコン社員がこんなことを言っていたらしい。

    “優秀なプログラマーが足りなくて困っている”と。

    いい加減気づけよ。“逃げられてる”し、“避けられてる”んだよ。


  105. しかしエヴァQおもしろかったな

    批判してるのは一部の変な人間だけじゃないの




  106. It

    くたばれ


  107. コンビニに突っ込んだ車といいスタバのといい

    お年寄りはげんなりするな…


  108. >>7分って・・・・・これで金とんの?



    だからぁ、長編の前に上映する映画だろ?

    やらかんはマジで「ディズニー」「ピクサー」を劇場で観た事ないんだな・・・


  109. 地元のろー○ンはオープン3日で車に突っ込まれたなぁ・・・


  110. 昌さんすげー!


  111. おい!ラブライブ!ネタが少ねえぞ!

    ブライアン化したのか?ふざけんな


  112. 110

    年寄りは早く四ね(オー、ミステイク)


  113. シャイニング・レゾナンスのPV、チラリと見えてるね

    アトリエにアルトネの音楽くっつけたような動画だ


  114. 一番くじわかってない。人気があるのはお兄様、キモ妹なんか誰得だよ


  115. ふなっしーの梨は豊水なんて二級種じゃなくて幸水で換算しろ


  116. 山本昌で笑ったすげーよこのおっさんwww


  117. クロウカードは当時買ったやつがまだ家の押し入れに入っとるな。


  118. 最後のツイは79歳の老害が店員轢き殺してんねんで


  119. ちびまる子のおばあちゃんの本名はキミだけどな


  120. 劣等生やってみたわ

    なにもかもがシュールすぎて面白いわwwwwwwwwwwwww

    男を引いて嬉しくなるゲームは初めてかもしれん


  121. いつの間にか粗探ししてるって4コマあるけど、アニメ見ながら1度もそんな事した事ねぇな。

    それって完璧にアンチやん。


  122. エヴァはやっぱり格が違うんだけど、それでも内容はちゃんとオタ受けなのがすごい


  123. エヴァが格が違うのは2度社会現象起こしてるとこだよなぁ

    これはなかなか出来ない


  124. 足の不自由な親を病院まで送り迎えし

    その60代の両親の面倒は僕がみる、と常日頃から言ってたそうだ

    先に兄が交通事故で亡くなり、残った親孝行な弟まで交通事故で亡くして

    この親御さんにはどうにも掛ける言葉が見つからないね…



    ちなみに最後の事故写真の被害者の事です


  125. まどまぎは社会現象()


  126. ラブライブは社会現象()


  127. セブンイレブンに車つっこんでるの死人でてるからな


  128. >セス・ロクヘッド

    セクロスヘッドに見えた


  129. 実写だと愛はぬ~べ~クラスなんだ


  130. 炎剣リオレウスギター、高見沢くらいじゃないと似合わないだろ


  131. デンキ街の曲筒美京平さんなのか、楽しみだ


  132. Twitpicほんとに消えるのか


  133. ホ  モ   ピ   ア   ノ


  134. スペース☆ダンディとか考察するのも馬鹿らしい

    頭空っぽにしてみるようなアニメは

    単純に面白いか面白くないかでしかないからディスる要素はほぼ無いな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#