05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

「エヴァ」アスカ役などで知られる声優・宮村優子さんに会いに行くメルボルンツアー開催決定 参加費は1人26万8000円!

th_QL1306_MIYA_L4.jpg



poverty206403.png
poverty206402.png

「エヴァ」アスカ役! 「宮村優子に会いに行くメルボルンツアー」開催決定

 声優の宮村優子さんに会いに行くメルボルンツアーを、JTBコーポレートセールスが企画・販売しています。
旅行期間は11月20日~24日。参加費は1人26万8000円(燃油サーチャージ込み)です。

宮村さんといえば、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の式波・アスカ・ラングレー役や
「名探偵コナン」の遠山和葉役などでおなじみ。
2009年からオーストラリアに移住し、海外生活の様子をブログで定期的に伝えていることで知られています。

今回のツアーでは、宮村さんが直接現地を案内し
夕食会や交流会に参加。ツーショット撮影の機会も設けられています
募集人数は30人(最少催行人数15人)。申し込みは9月29日まで先着順で受け付けています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/05/news037.html

宮村優子に会いにいくメルボルン5日間ツアーのお知らせ
http://ameblo.jp/yuko-miyamura/entry-11918917970.html


  /\___/\  高すぎだろ・・・・jk
/ /    \ ::: \
| (●), 、(●)、 | いくら海外で4日間で、ミヤムーに会えるとはいえ・・・
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::| 私はいかないが15人集まって是非開催決定してほしいものだ
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐–‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

   / ̄ ̄\  そういやコナン見逃してる事多いんだけど
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) | あの鼻詰まりっぽい声は治ったのだろうか
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ いや、たぶん治ってるな・・・うん
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 高過ぎ、誰が行くんだよ


  2. ジェットスターのエコノミーでオーストラリア5日間27万弱は結構ボッてるな


  3. 病気の治療費も負担してあげろよ


  4. ツーショットだけ?もっとサービスあるの?


  5. みやむーは俺の青春。二子玉にも行ったな。できれば行きたいが。


  6. 一生の自慢になって吹聴し放題ってことを考えるとお得感満点だけどね


  7. 劣化BBAは見ないほうがいいと思うけどな

    幻滅する


  8. この人結婚もして子供もいるんじゃなかったか?

    どんな声豚が行くんだろう


  9. たっけぇ


  10. こいつのAVまだ持ってるわ


  11. 失礼になるんだが、さすがにこの人に30万近くは出せません




  12. みやむーはエヴァがあるから知られてるだろうけど

    90年代の人気声優って今の声オタの認知度は低いんだろうな

    國府田マリ子とか飯塚雅弓とか誰それってレベル


  13. >一生の自慢になって吹聴し放題ってことを考えるとお得感満点だけどね



    まず一生の自慢にならないんでお高い感じが満点ですね


  14. こんな声で演技するなんて、プロ失格だな 

    まあ、仕事ないだろうし、必死なんだろうけど


  15. オイオイなんの冗談だこのBBA




  16. 96年にエヴァにハマった奴も一部はそこそこ出世して高所得者になってるだろうから

    このぐらい冗談半分で出すんじゃね?


  17. オーストラリア5日間+αなら妥当じゃね


  18. シンのアスカおもいっきり鼻声の別人だったりしてw

    みやむーには踏ん張って欲しい


  19. 乱交あり?


  20. 桜井彩パンマン「やめてアンパンマン とめてよ 残飯むしけら野郎」

    マスオさん「...っえ~!?」


  21. この人もぱっこぱっこにー的な事を言われてたの?


  22. ファンだったら、メルボルンまでの渡航費10万くらいだし

    そんなに高いって感じはしないけどな


  23. メルボルンツアー4日間にしてもこの参加費用は高くね?


  24. 金をドブに捨てるくらいなら 募金しろ


  25. 国府田と飯塚の名はきっと、若き鍵っ子たちが語り継いでくれるよ……


  26. 23

    20万くらいが妥当では?


  27. 昔やってたハロプロのハワイツアーと同じぐらいか

    参加する奴はするんじゃない

    とりあえず宮村ファンのDAIGOは参加で


  28. 飛行機を降りてみるとオーストリアにいるんだろ


  29. 高っ!!

    41歳の人妻をジェットスターでとか!


  30. 12

    国府田さんはDROPSやってたから辛うじて知ってる


  31. アホな企画すぎて草


  32. 食パンマン「アイスラッガーゼロ式食パンすらっしゃぁあああああああああああ」

    完全究極体マスオサン「るぅぁあああああああああ」

    食パンマンの体からはじき出された。鉄の刃は、完全究極体マスオサンの腹部を貫通して空砲を鳴らしながら食パンマンの元へともどると、その右足の大腿を切断して左足の大腿骨にて動きを止める。

    食パンマン「リスクは承知だったがこれほどとは…」


  33. 10

    近くの中古屋で見たことあったのに、

    出てるの知らなくて入手しそこねたのは、

    今もって口惜しい。


  34. 会いに行ってどうするんだろう

    旦那がカメラマンで子供が病気なんだっけ?


  35. そっと申し込む庵野の姿が


  36. どこのガクトだよw


  37. BBAに26万?



    ハハッワロス


  38. あんたバカァ?

    行くW


  39. いつから募集してるのかわからないけど、昔の直球リスナーあたりが参加しそう


  40. マスオサン「サ・・ザ…ウェイ」


  41. 露出もなくなったこんなBBAに会いにわざわざ大枚はたいてオーストラリアか・・・

    王国民じゃあるまいし


  42. 11月なら向こうはシーズンだしこんなもんじゃね?


  43. わりと現実的なお値段


  44. それでも行く人は行くんだろうな


  45. 腰振りたらちゃん「カモ~ン」


  46. せやかて工藤


  47. Qですでに声劣化してたし大丈夫なのかな・・・




  48. きもちわるい


  49. 今や引退したAV女優なみだからな とはいえエヴァは現役だし15人くらいなら集まるんじゃないの


  50. かつてのトップアイドル声優も今やなぁ・・・

    女性人気凄かった緒方も今はtwitter芸人だし

    閣下はまだ熱狂的な信者多いけど、全盛期と比べれば見る影もなし


  51. そらまると稲垣早希は時間が取れれば応募しそう


  52. 緒方さんは普通に仕事多いやん

    みやむーは本当に見ねーなアスカ以外だとキャスカしか思い出せない


  53. ○國府田

    ×国府田


  54. 痩せたな~誰かわからんかったw


  55. 良い値段だと思うけど宮村さんに会うくらいなら普通に安く旅行する


  56. 飯塚雅弓は堀江田村と同じ年代なのに全然活躍しなくなっちゃった

    ラジオのアシスタントだった水樹があんなに売れてどう思ってるんだろ


  57. 4日でこれは高いな


  58. 49肉便器BBA共


  59. 庵野「宮村、もし自分の家に帰って知らない男がオナニーしてたらどう思う?」

    宮村「え・・気持ち悪いです(監督も)」

    庵野「だよなぁ」



    そしてあのシーンが生まれた


  60. 白豚の流刑地なんぞ誰が行くかよ


  61. 顔面うんこぷりっけるBBA 戸松春香だぞい だっそいや


  62. 顔面うんこぷりっつBBA戸松春香だぞいだっそいや


  63. 52

    AV出演が流出した宮村

    ホストとやりまくってたのが発覚したパコまる



    お似合いだね


  64. みやむーキャラだと

    はいぽーぽりす の笹原夏姫が1番好きかな



    みやむー、三石さん、めぐみ閣下 みんなお母さんに成ったんだよな




  65. 52

    平野は来るんです?






  66. パチスロのアスカでは治ってたぞ声






  67. 貧乏人ファビョりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    やっすいじゃんwwwwwwwwwwwwww


  68. 宮村優子は深夜だが顔出しのTV番組レギュラーも持ってた

    邦画にもメインの役で出演してたし

    今の平野彩の上位互換だったんだよなぁ


  69. コナンの和葉の声を保てないなら、この前まじっく快斗のヒロイン役に決まったMAOに交代してもいいんやで

    ってか、そのための青子に抜擢されてる可能性もあるかもしれないし


  70. 53

    閣下はまだこの値段でも30人程度なら余裕で人呼べるだろうけど

    みやむーと緒方はもう無理だわ


  71. エヴァ自体がAVと同じようなストリップアニメだったからいいんです


  72. 69

    渋谷でChu と劇☆店

    DVDか公式でネット配信して欲しい


  73. 日本はロリが多いいが外人は歳は気にしないから40代でも問題なく集まる、


  74. おまえらが心配しなくてもファンは集まるから。


  75. HIS



    ジェットスター往復直行便で行く メルボルン5日間 バッドマンズヒルオンコリンズ(スタンダードルーム)



    79,800円~89,800円


  76. バカ~?と海外に罵られに26万かあ


  77. 値段というかこの歳でそんなアイドルみたいなアコギな売り方やってるのがキツイわ


  78. アッコにおまかせでタレント海外ツアーの参加旅費あてるクイズやってたけど水樹の台湾ツアーは、まだ並み居るタレントの中ではまだ安いほうだった

    だがみやむーのこれは・・・オーストラリアで5日ってほんなもんかね?


  79. 海外旅行なら妥当じゃね?


  80. ジェットスターじゃなかったら許せるけど

    ケチケチ旅行でこの価格はない


  81. 昔、ナイナイナって番組があってこの人が出てくる回があるんだけど

    面白かったなあw


  82. 病気なんだろ?無茶さすなよ…


  83. 17~18万上乗せされてるけど宮村の取り分はどのくらいだろうな。


  84. みやむーの企画力と行動力は健在だね



    だけど会うだけなら、パチエヴァの店舗イベントで会えそうな気がするw


  85. 26万出してBBAに会う奴www


  86. セックス有だとしてもこの金額はないわー

    いきたくない


  87. アスカの隣におばはん並べるのやめちくり~


  88. こんな無駄遣いさせるくらいなら宮村優子呼べよw


  89. 約27万も出して、元AV女優に会うだけなんて、

    現役AV女優在籍してるソープに行った方がまだ安くて満足できるわwww


  90. お前が来いよって話


  91. 文句があるなら行かなきゃいい

    俺はいかない


  92. 王国民相手にゆかりんツアー組めば爆釣れできそう。奴ら30万くらい平気で払うだろう


  93. アニメ一本でココまで客連れるって夢あるなwwwwww




  94. 宮むーに会いに行く27万は微妙だけど

    オーストラリア旅行+宮むーに会える27万だったら

    妥当な金額じゃね?

    格安旅行ならもっと安くなるだろうけどさ


  95. みやむーの現状知れるっていう意味では貴重かもな

    前のコナンがあれだったし心配だわ


  96. パセドー病だし声は完全に枯れたし、

    エヴァのおかげで消えない声優ではあるけどもう廃業した方がいいんじゃ・・・

    とりあえず次のアスカは代役立てた方がいいと思うわ


  97. 何年か前にパチンコ営業に来てた気がするんだが移住前だったかな



    さ、さすがに今の若いヲタでも椎名へきるくらいは知ってるよな・・・?

    丹下桜といい早々と90年代アイドル声優シーンから逃げた人たちがまさか一番長く残るとは思わなかった


  98. 元AV嬢の人妻ババアに会いたい奴なんているのか?


  99. 歳を取るとか人気がなくなるとかが今の声優業界の現状だけど、

    この人みたいに本来の声が出なくなるってのが本当は一番あかんと思うわ


  100. あのセブンイレブンの誰が買うんだっていうクソ高いエヴァも一瞬で売れたし多分これもすぐ埋まるでしょ

    エヴァって狂信者未だに大量にいるし


  101. 9/27に日本(アスカだけに飛鳥歴史公園)で会えるじゃん



    しかも無料で




  102. 気持ち悪い


  103. まぁブランド力のある作品でも難ありやパコったり掠れたりしたら代役を呼びクビに出来る他の作品はそれだけで評価出来るよ


  104. 開催が96年エヴァ放送直後なら参加者も多かったかもしれんが


  105. このお値段で海外行けて有名声優が案内までしてくれるなら安いぞ


  106. わいアスカ派エヴァ信者



    素直にドン引き


  107. どん判金ドブ


  108. 病気で声ヤバいのにこんなことしていいのか

    それとも治ったの?


  109. >募集人数は30人(最少催行人数15人)。



    希望者が15人集まらなきゃ中止なんだろうが、15人も集まるんだろうか?


  110. 最近和葉出てないんじゃね?


  111. いろんな意味で大丈夫なんかこれ…


  112. 俺今でも宮村優子個人は好きなんだけど

    コレはドン引きだわ

    この手の仕事は断れよ…


  113. この間少佐といくアメリカ旅行って企画あったが決行してたな

    あれってもっと高くなかったっけか


  114. ヤクザでも絡んでるのか?


  115. ミヤムーとカタカナで書くと違和感あるね


  116. 一人15万くらい利益が出るな

    30人で450万…


  117. 他の人も書いてるけど、パチンコ営業をやっていた人だから、会うこと自体にプレミア感が無いんですよね。


  118. で、みやむーが例のAVみたいに騎乗位で御相手してくれるの? なら参加!

    ……と思ったけどBBAになっちゃったからもういいやw


  119. 26万出すからあのAV嬢はお前だって認めろ


  120. 宮村とセックス付27万ならセックス無しの27万の早見か東山行った方がまだマシ


  121. 死んだんじゃねーの?


  122. そこまでしていくやついるのか…?

    26万とか出すなら同人企画立てて若手声優さんに出演依頼する方が

    よっぽど夢があると思うんだが


  123. オーストラリア旅行だと思えば…昼間は自由時間らしいし


  124. 約20万ボッタクリか……

    オワコン声優に会えて、2ショット写真で20万……バブルかよwwww


  125. 「宮村優子の煩悩108叩き斬り除夜のあんたバカぁ!?」に参加してた猛者の中に参加者いるだろ

    金持ち自慢してたやつもいたしな


  126. 誰が行くんだよ?

    この人もアスカ以外代表作ないよな。

    調子に乗って人生狂ったな


  127. 和葉じゃなく平次の中の人となら一緒にイキたい


  128. この動画見てから普通の和葉の動画見るとあまりの違いに愕然とする。


  129. 127

    結婚して子供がいて普通に外国に住んでるし別に狂ってないだろ…どんな基準だよ


  130. ヨーロッパ四日間ならむしろ安くね?


  131. 15人は無理じゃね?w


  132. 高いか?ヨーロッパならこんなもんじゃね?


  133. 12

    人気作に出演するのって大事だよな

    今たくさんアニメに出まくってる人も20年後は誰それみたいな感じになってるのかもな

    売上1万くらいのにたくさん出まくるより、まどマギとかデカイの1本だけ出てるみたいな人のほうが名前は残ったりするのかもしれない

    QBとかは20年後も顔文字とかAAで使われてそうだしね


  134. 15年前なら30万出す人もいたかもしれんが…

    今となっては…



    時の流れは残酷だね


  135. 一方、パチンコ業界は店舗ドサ回りさせた。


  136. オーストラリアまで往復で宿泊・食費込みならそんなにボッタな感じはしないが

    どうなんだろね


  137. 高くはないけど、どうせならゴールド・コーストあたりにして欲しかったわ。


  138. いつ見てもあの回の宮村の演技はおかしいわ

    あれなら稲垣沙希にやらせた方が絶対マシだろ


  139. 26万はたけーよww


  140. どんな層に需要があるのか謎




  141. 弟がパチンコ屋の営業で会ってサインもらってたよ。


  142. わざわざ人妻に会いに行くのにお金は出したくない


  143. アーツビジョン所属だっけ?


  144. こういう世界もあるんですね……


  145. この人も迷惑だろww誰だよこんなアホな企画考えた奴は


  146. 産休!の歌歌ってから何年たったっけな・・・・



    アスカとヘージの女役以外で何やってたかわかんねーや。


  147. 今人気ある人も、10年とかたったらこーいう企画でるのかな

    そのときに、自分は行けるだろうか


  148. まあ、パチ屋営業よりはコッチのほうが、まだ本人も楽しめるんだろうなw

    パチ屋営業とか実入りは良くても、最悪な仕事だろw


  149. 行く行かないは別としてこういうイベントやれるくらいに元気なら良かった

    ちょっと前まで病気がどうのこうの言われてたよな


  150. エヴァ声優のメインどころでみやむーだけだよな、エヴァやってなかったら確実に存在自体忘れらてる声優って。ほんま有名作に出るって大事だわ


  151. これはあやにゃんならわかる



    林原でもまだわかる



    みやむーというのはわからん


  152. 鼻詰まりというか呂律が回ってない感じ

    そういう演技?


  153. まだこいつを人気声優だと思ってるバカが業界にいるのか…

    しかもタイミングがまた厭らしいな


  154. ※152

    音監のコネで出ただけだからな

    そこそこ仕事が増えてきてその音監を切ろうとしたら

    そいつにあの映像をばら撒かれたという


  155. 156

    声優がどうやって音監を切るの?



    愛人契約を切ろうとしたって意味?


  156. 普通にラジオ大阪のイベントに行けよ

    9/27 奈良の飛鳥歴史公園でやるぞ


  157. 昔岩田光央とやってラジオの公録なら行ったわ

    でも今更だしこの値段出してまで会いたい奴いんのか


  158. お前ら元モー娘。のI田さんの話はやめろ!


  159. 旅行費用が13万とすれば



    みやむー代が13万円



    高級ソープに2回行けるぞ


  160. 宮村優子が出演したハメ撮りAVのギャラだって26万以下だろ


  161. 高くないのでは?!

    うち地域のローカルの番組内の料理研究家(おばさん)とハワイ4日間で24万いくらか(燃料除く)でやってる。エヴァなら有名だし、普通より安いんじゃないかな?と思いました。


  162. 山田花子みたいな変な声になったとか言われてたけどバセドウ病だからなぁ


  163. 163

    そっちが論外


  164. 163



    何か関係者臭いな


  165. 163

    これだな北海道の料理研究家の星沢さん・・・。



    ¥298,000(※空港税・航空保険料燃油サーチャージ代は含みません)



    これは高すぎ


  166. 動画の声は山田花子だろ?


  167. 超今更だけど結局この人ってAV出てたの?


  168. 値段は妥当じゃね?

    こんなもんだろ


  169. 宮村代13万が妥当なのか


  170. 169

    AVというか元彼が撮影したプライベート撮影が流失した奴。

    本人かは知らないが、声と体型は似てたな。




  171. みやむーといえば「ぞんびーそうさん」


  172. ※161

    こういう旅行よくわからんけど、飛行機とそこそこのホテル三日間と現地案内員入れて十三万で行けるもん?


  173. 別にそこまで高くなくね?

    管理人は引きこもりだから分からんか


  174. 次のエヴァでアスカ出来るかも危ういっていうのに???





    どこぞの声優学校の講師に名前あっても

    講師出来てない人は。


  175. あやちと一緒に肉欲を満たすツアー

    豪州和牛食い放題でお願いします




  176. 何だろ、よっぽど金に困ってんのか?


  177. 帰宅部活動記録の桜ちゃんもこんな感じじゃん。


  178. 何十人と来てくれると思ってた宮村。

    遥々会いに出かけるも、第一声に昔の面影の見る影すら無い事の確認に落胆するファン。

    どっちも傷ついて終わる姿が目に浮かぶよう。


  179. 174

    余裕


  180. 値段ボリ過ぎ。これだけあれば、もっといい旅ができるつーの。


  181. 全盛期ならともかく

    26万で15名も集まるかどうか

    もっとエヴァ、アスカを押し出して

    エヴァのアスカに会いに行こう

    限定フィギュア付きとかだったらな

    人集まるかも


  182. 古いPCに動画残ってたわ

    腹筋が凄いよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#