04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

【知ってた!】漫画『HUNTER×HUNTER』冨樫先生の病状が回復しないため連載再開が未定にwwwww

132_20140904235503d03.jpg


23_20140904235504bed.jpg

「HUNTER×HUNTER」休載のお知らせ
いつも「HUNTER×HUNTER」をご愛読頂きありがとうございます。
WJ39号におきまして、休載していた「HUNTER×HUNTER」の再開を41号からと告知していましたが
作者の冨樫義博先生の病状が回復しないため、
41号と次号の42号は休載させて頂きます。

なお43号以降の掲載も未定ですが、なるべく早い再開を目指し
治療と準備を進めています。決定次第WJ誌面にて告知させて頂きます。
これからも「HUNTER×HUNTER」を応援の程よろしくお願いいたします


          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | | 
         /u  (__人__) u   ヽ      | | 
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

もうやだ・・・・俺ハンターが連載してるときはすげーコンビニにジャンプ買いにいくの楽しみだったんだぞ
なのになのに・・・それを裏切りやがって・・・もういっそまた1年休載して完全復活してから連載再開しろ

          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | | 
         /u  (__人__) u   ヽ      | | 
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/



 

コメントを書く
  1. ツイッターみたいに何でも記事にするなよw


  2. みんな知ってた


  3. まじかよ面白くなってきたのにまたおあずけかよ


  4. 冨樫も仮病すれば非難されないことを覚えたか


  5. 終わらないだけありがたいと思え平民共よ


  6. 再開しても面白くないからもうどうでも良くなった


  7. ネトゲ病再発か

    心配だなあ


  8. 子作りで腰が限界なんだよ

    言わすな


  9. 描きためてから連載再開しろよ


  10. もはや編集局長の待遇を遥かに超化しとるwww これが源氏関連のコネなのかwwww



    三井からいったい集英社はいくらもらっとるんだwwww




  11. 蟲師続章の放送時間も確定したぞ



    とっとと記事にしろや




  12. Dグレの作者も休んでから一切音沙汰ないな

    重症なの?


  13. ふーん


  14. いい加減、懲りろよ 冨樫厨



    オマエらが甘やかすからこのザマだ


  15. ワンピ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハンターハンター(笑)


  16. はちまで見た


  17. ただのサボリならもう終わらしちまえ

    本当に病気ならさっさと手術しろよ金腐るほどあんだろがよ




  18. 一体マジでなんの病気何だろうな


  19. だのにだのに


  20. まーた無期限休載かwww


  21. 15

    甘やかすってなんだ?アホか?


  22. 漫画なんて寝ながらでも描けるだろ


  23. もう終わってもいいよ


  24. しねよ、アホか


  25. 続けるのか終了するのかハッキリしろよ


  26. で、エオルゼアですか?

    ドラクエですか?


  27. いつものことだし

    べつに驚きもしない


  28. 次は何のネトゲかなー


  29. 最近ゲーム出たっけ?


  30. デスティニーやるから休載しまーす


  31. destinyだろうな


  32. 底辺読者様「終わらせろ!!」

    脳みそないのか?^^;


  33. ワンピとハンターの単行本どっちか買わなならんとしたら

    どっち選ぶ?ファイッ! 自分ハンタ






  34. 13

    え?D灰ってまだやってるの?

    そろそろアクマはレベル6ぐらいになってるの?


  35. ワンピだよ。金払って落書き買うなんて冗談じゃねえよ。


  36. 2年くらい休んでる間何やってたんだよ

    十分に体調を整える時間はあったんじゃないのか


  37. 漫画を描くのは義務じゃない

    描いていただいてると考えるんだ


  38. 冨樫「やらかんザマァ」


  39. スマブラ FOR  

    おれはトゥーンリンク リンクが 徹夫死亡

    ぶたまりおが 英明

    でトゥーンリンクは風来のシレンの復活そう全滅の巻物があるので 落ちても無効

    他のキャラは 落とせば落とすほぼキャラのランクが下がるつまり

    スマブラは トゥーンリンクのためにあるゲーム


  40. 本当に強度の腰痛ならまあ漫画作業なんてとても無理

    物書きにとっては腱鞘炎と並ぶ職業病ではあるし



    ただ、年に数週間程度しか仕事しないようなコイツが腰痛とか言ったとこで

    腐るほど療養する時間あるだろうに都合よくこのタイミングで痛いですう休みますう

    信じられるとでも思ってんのか


  41. 今回はまったゲームタイトルはなんだ?


  42. マジかよ…新編面白そうなのに


  43. 心配だなぁ…

    早期回復を願います


  44. 腰痛(やる気)が回復しないので


  45. 風来のシレン MH ポケモン は終了 すべて トゥーンリンクのマスターソードで



    ゲームの必要がない

    のこすはスマブラFORのみ  マスタ-シールドを作るために スマブラに雑魚をあつめて 叩き潰している最中


  46. もうこのまま数年休載だな・・・


  47. 暗黒大陸編に入ってから風呂敷広げすぎ

    この連載ペースで完結させるのに何年かかるんだろうか・・・?


  48. 冨樫休載でまたいつもの流れか



    信者も読者もアンチも毎度毎度バカじゃねーの?w


  49. 腰痛なら仕方ないな


  50. どうせこうなるって解ってたならソウルキャッチャー別に移籍する必要なかったんじゃ


  51. もう見るのやめよ

    いつか完結したらZIPで見る

    完全にナメてるから金落とさないわ


  52. 暗黒大陸の新たな厄災を自分の体で

    示したか・・・ヨウツウワコタエル


  53. トゥーンリンクトゥーンリンク




  54. お前は根性なしだ冨樫……ただの根性なしじゃねえか



    何が連載再開だ!

    何が暗黒大陸だ!

    夢見させるようなこと言うな!!


  55. スマブラを開催してるのは実は トゥーンリンク


  56. たてっ知ってた








  57. 冨樫みたいな天才ならこれくらい許せるんだよなあ

    明らかに漫画というエンターテインメントを超越してる


  58. 休みまくっても読者も甘やかしてくれるからな

    そりゃ休むわな


  59. 冨樫 デング説


  60. 100年前から知ってた


  61. ワンピースの次に売れるとはいえ、編集部もよく許すねぇ

    黒子も終わって、ナルトも終わりそうなこの状況だとさらに切れないだろうけど

    まあ、確かに載ってたら読むし、面白いことは面白いけどな


  62. オオカミ少年といっしょ

    今までさんざん遊び報告しながら休載したやつがいまさら病気で休むというのを信じろってのもな

    まあ早く治ってとっととどっかに移れとは思うよ


  63. また2年くらい休みそうw


  64. もう作画は似たような絵を描ける誰かに頼んで原作だけしろよ


  65. 原作者になれよ

    たいした絵じゃないんだから

    絵だけ上手い売れてない漫画家連れてこい


  66. 鳥山の糞つまらんジャコとか読んだら冨樫はやっぱ凄いんだなって思うわ

    しかもジャコ全く売れてない


  67. FFで冨樫のキャラ特定されねえかな


  68. 選挙編で終わらせとけばよかったんだよ冨樫

    編集に引き伸ばしてくれとでも頼まれたか?


  69. やっぱり週間は無理やったんや


  70. もはや休載も含めて漫画の一部だわ


  71. 本当に病気だったとしても療養しながらゲームやりまくってるのは間違いない


  72. うわああああああああああああああああああああああああああ


  73. FF15も買うのかな?


  74. 冨樫と同時期にジャンプで連載してた作家で今でも面白い漫画描ける漫画家いないからな


  75. 出産を挟んでもなお一度も休載しなかったハガレン時代の荒川を見習え


  76. で、これで休載何度目よ?


  77. 76

    冨樫も描けてないよ?


  78. まあ、知ってた。慣れたもんだし気長に待つか


  79. 富樫作品全部買ってるし面白いと思うけど休載多すぎる

    正直いなけりゃいないで他の作品楽しむだけなんだしさ

    編集はそろそろこいつのやるやる詐欺から縁を切るべき


  80. なーんだ、またサボりか。

    今度は何ヶ月サボるのかのう。


  81. 76

    ぶははははははははhwwwwwwwwww



    ギャグかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    いっぱいいるわwwww


  82. アイデアを練ってると

    信じたい・・・・(絶望感)


  83. 鳥山のジャコ読めば冨樫の凄さが分かると思うわ


  84. フーッフッフー


  85. 83

    今の少年ジャンプど同時期の漫画家って誰だ?


  86. 鳥山のジャコはつまらなくて打ち切りで単行本は爆死



    冨樫は今でも人気作家で特別待遇






  87. 腰痛>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>蟻の王


  88. ジャコは元々短期連載だったろ

    まぁつらなかったのは確かだけど


  89. これだけ休んでも楽しみにされ続けてるのは快挙だな


  90. こんなグダグタに長引くなら蟻編か選挙で終わっとけばいいのに


  91. SQに移れよ、月一ならネームだけでも出来るだろ


  92. サボり癖ついた奴がそんな簡単に真面目に仕事するわけないじゃん


  93. 普通は鳥山みたいに感性がずれてきて才能も枯れ果ててジャコみたいな作品しか生み出せなくなるんだが

    冨樫は今の時代でもウケる漫画が描けるだから凄いよ


  94. 富樫のおあすげプレイ いい加減にしろ


  95. ジャコが打ち切りって無知とかいう次元ですらないなw

    編集部の懇願で鳥山の趣味だけでやりたい放題やっただけの短期集中連載で


  96. これといい喧嘩稼業といい何で最近の漫画にしては珍しく続きが気になるほど面白い作品に限って

    休載しまくるの


  97. 木多は長期休載中にある程度描きためしてたけど冨樫はそれすらなかったからなw

    1巻も出る前にまた長期休載突入という単行本派にとっては地獄


  98. 95

    ハンター始まったの何年前だよw


  99. 直子姫

    新作アニメやってるのに なんか描かないの


  100. 冨樫はジャコみたいな糞は生み出さないと思う


  101. どうせ2~3年は休載するんでしょ


  102. 鳥山明はDBで才能搾り取られて引退したんだから、自分から幽白やめた冨樫と比較したら可哀想だよ。


  103. ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  104. クッソ稼いでるんだから

    金に物言わせて医療技術で腰治せないもんなのかね?


  105. もう同人誌でいいよ




  106. よかったねー


  107. 腰はヤバイからな 養生しろよ



    っていう言葉が出てくるのに数分かかったわ



    本当は瞬間「いっそこのまま~~~~~まえば読者も楽になる」とか思っちゃったわ



    まあ気長に待つけど


  108. そのまま二度と帰ってくんな。漫画家気取りのニートが


  109. 俺は男だ



    座して待つ


  110. 正直そこまで見たいと思わない

    ジャンプはNARUTOも終わるだろうし見るのワンピとニセコイと鰤ぐらいしかないな


  111. 2年休載してたのにストックとかないんか?


  112. 案外新人を推したいからしばらく冨樫抜きでやってみたい



    とかないかな?あくまで可能性の一つとして


  113. もう書かなくていいよ


  114. こいつ以下の漫画家だらけだからこいつが打ち切りにならないっていう現状が悲しいよ


  115. やはりか。



    ジャンプ切って取っておいて良かった。

    このままじゃまた単行本出ないしな


  116. インドア派の腰痛は外科治療だけじゃ治らないから厄介だよ


  117. コミックは中古で買うわ


  118. 座り仕事で腰をやられると長引くよな


  119. こうなること分かってたから読まなかった

    俺大勝利


  120. またゲームをゆっくり楽しめるな。


  121. 本当に病気か知らんが休みすぎたから本当か疑わしい


  122. はぁ・・・・

    ハンターハンターが完結したら自殺して人生に幕を下ろそうと思ってるのに

    中々完結してくれないわ

    この漫画だけが心残りだわ


  123. 毎度毎度こいつの都合で連載陣のout in が一枠動くのが不憫でしょうがないw


  124. 無理して週刊やらずに月刊連載にでもすりゃいいのに。

    こいつのせいで悪しき慣習が出来そうで嫌だ




  125. せめて一巻分描きためてから再開すりゃよかったのに

    担当が無能すぎる


  126. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」




  127. >俺ハンターが連載してるときはすげーコンビニにジャンプ買いにいくの楽しみだったんだぞ



    嘘くせぇww絶対立ち読みで済ませてたろコイツ


  128. 週間誌で連載する意味あるのかこの作者?


  129. ゲーム会社が株価対策で大作の発売を延期するみたいな感じ…な訳ないか。


  130. 代々木公園に行ってもうたんやろ(適当


  131. 俺が生きてる間に完結しなさそう


  132. ドラクエか


  133. 富樫って製作期間たっぷりあるから普通に面白い漫画描いてくるよね

    ちゃんと週刊連載してたらどんな糞展開になってたのかも気になるけど


  134. これ書きためてから出せよじゃなくて、全部連載終わってから読めよが正解ね。


  135. 週間ジャンプじゃもう無理だろう




  136. 読むものがねぇよ


  137. もともと「富樫仕事しろ」はただのネタだったからね

    ファンなら富樫が過去に過労でぶっ倒れた経緯しってるから

    今回の件は本当に残念だ

    まずはゆっくり静養してもらいたい


  138. なぜかアンチが湧かない不思議


  139. あまやかされてますなあ


  140. もう口頭でストーリーだけ教えて

    誰かに書いてもらえ




  141. ナニカじゃないと治せない


  142. 富樫くたばれ!!ファルコンパーンチ!!


  143. バスタードやベルセルクに比べると2歩も3歩も劣ると感じるのはなんでだろう


  144. もう終わっていいです


  145. もう連載やめていきなりコミックス出せば良いじゃん

    だったら1年に1冊くらいでも


  146. ジンにあって終わらせとけばよかったんだよ

    なのに風呂敷広げやがって・・・


  147. 人気あっても無駄な引き延ばしせずきちんと終わらせた黒バス作者の凄さがよくわかった


  148. もう読んでないわ


  149. ハンター載ってないとジャンプ自体読まなくなるよなぁ


  150. もう最初からコミックスで出せよ

    そのほうがお互いにいいだろ


  151. ネトゲ依存症って病気なの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#