04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」

めざましTVで『あの花イベント特集!』 このイベントにお前らが15000人も来たのかよ・・・

BwpI_BYCEAEBsk4_20140904075525cc6.jpg




BwpHq2TCIAAI8DZ.jpg
BwpHrmUCUAISZkE.jpg
BwpHq2sCIAAIxZ2.jpg
BwpHrpOCAAAE2H9.jpg


BwpJj_MCAAALurK.jpg
BwpJiCCCAAABLtI.jpg
BwpJlvWCQAAc_xE.jpg
BwpI_AXCQAAnc3p.jpg
BwpI_BYCEAEBsk4.jpg
BwpIrIlCYAA7XKV.jpg


               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 ウヲオオオオオオオオオオイ!!
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 めんまでてこヲーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

   / ̄ ̄\ しかしあの花スタッフの新作について触れられなかった・・・
 /   _ノ  \ 触れられてないよね?
 |    ( ●)(●) なんかアナが「すごーすスゴース」いってたのがやたら印象的だったわ・・・・」
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }   あと「あの花現象!」なんて言われてたっけ?
.  ヽ        }    俺の記憶の中じゃそんな風に呼ばれてなかった気がする
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

しかしこういうイベントは外からみるとアカンなwww

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \ この中に入ればそういう事全く思わないんだけどねwww
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 普通に新作について触れられていましたけど、ちゃんと見てました?




  2. フジテレビw





    まぁ、思い出はそうそうにして美化されるもんだよねw






  3. 申し訳ないが、ネタ臭い雰囲気アニメはNG


  4. あの花はリトバスを良い感じに売れ筋に変換して上手く行った感じがする

    今にして思えば鍵がリトバスのアニメ化に焦り始めたのはこれがあったせいかもしれない


  5. 一緒に盛り上がりたい!!と思うから…


  6. んー、?二回目見たら完全に冷めてたな自分






  7. ♀声優3人の内、はやみんだけアップが無かったんですがそれは


  8. 早見さんだけ抜きで放送しなかったのは何でですか!


  9. さんま神「あの花現象やねん!」


  10. VTR終わった後に軽部が新作について触れてたじゃん


  11. >>7

    >>8



    アーツアイムは顔出しの映像チェックが異様に厳しいからな、な


  12. 音楽アニメでもないのにアニサマと同日開催で



    あの花一人でアニサマ半分近く埋めちゃうのかよwww


  13. 日本人殆、雰囲気作品が好きな国民もいまい

    実際物事の殆どを雰囲気で判断してて



    羊みたいな国民性だしね


  14. 軽部が新作の話してたで


  15. アナ雪も日本で流行るのは



    こんな感じだったよなー






  16. 岡田麿里出てた


  17. そりゃ自分とこの作品なんだから特集するわな

    one pieceを宣伝しまくってるのと同じだろ

    作品の人気が上がればフジテレビが儲かるんだから

    しかも自分のとこだから取材とか資料の入手作成も楽






  18. ママ〜

    アナルって何〜?








  19. かやのんは可愛いけど、とまっちゃん・・・いや何でもない




  20. 12

    フジテレビで放送されたアニメのイベントでフジテレビが公示した人数にどの程度の信用性があるのか…


  21. 金スマ見て泣ける層じゃないと感情移入できないんだよな


  22. 動画付きでお願い


  23. (声は)かわいい


  24. フジテレビの言う15000人を一般的に用いられる数値に換算すると何人になるの?


  25. フジの、ゴリ押し




  26. こんだけ人集められる自社コンテンツを自分の所の番組でゴリ押しはおかしくないだろ


  27. ゆきめ役は韓国人だってね!


  28. これで視聴率上がっちゃうからなー

    ちょろい


  29. 26

    K-POPを紹介してた頃は、全体写真から大雑把に数えて100人位しか居ないのに2500人とかよく言ってたわ


  30. ひどいのが1人いるな


  31. comitiaで行けんかった


  32. 早見は美人になったな


  33. すごーす

    秩父最高です!




  34. かやのん、はやみんどっちも綺麗になったな。

    イベント、グラビアとかで露出増えてるから

    見られる事で綺麗になってるんだろうなと。

    戸松も今回作画よかったねw


  35. 不細工戸松モザイク必要


  36. テロップで『安城鳴子(あなる)』はやめたれや・・・


  37. フジは盛りまくるから半分くらいだと思ってた方がいい


  38. 新作には興味あるけど。コレはもうどーでもいい


  39. 37

    俺の目には戸松は美人に見えるんだが


  40. 映像じゃ新作の事は触れてなかったが、スタジオでのコメントで触れてただろうが。

    管理人観てないのバレバレ。








  41. ソニーミュージックと結託してK-POPブームを作ろうとしてたフジテレビだけに感慨深いものがあるなwww


  42. 戸松の新曲PVのCM見たときに、この子は雨宮天の登場で

    事務所からは用済み扱いなんだなと思ったわ…




  43. 岡田麿里の顔初めてみた


  44. フジテレビ必死すぎる


  45. ちなみにライブ等をやった会場には

    2000ちょいくらいの人数だからな

    座席が1000。あとは立ち見


  46. いろはの祭のやつもそうだが人数盛りすぎなんだよな

    ちょっと考えればこんな来れるわけないだろ


  47. あの花現象というか社会現象って言われてたからね


  48. 15000人て言うけど地元民もかなり混じってたろあれw


  49. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    めんまーwwwwwwwwwwwww

    出てこヲーーーイwwwwwwwwwwwwwww


  50. ちゃんと新作について言ってたぞ

    適当なコメントだな…


  51. 49

    51

    ガルパンの大洗祭りの自称10万人と同じトリックだね



    これもあれも主催者側発表だからね


  52. 1万5千人と言われても全然違和感がないぐらい人だらけだったけど、

    何でそんなに疑われてるの?


  53. 顔面セーフ


  54. やら管観てないの丸分かりだな

    午前6時~7時はおねむの時間だし


  55. 俺も岡田麿里の顔初めてみたわ

    美人に見えたな




  56. ガルパンもあの花も地域に多大に影響したから社会現象として扱われたよね

    まどか?

    どこのオタク社会のことかな?


  57.  |ヽ∧_  

     ゝ __\   「俺たちがめんまだ!!」

    <||´・ω・`| >  

     〈 ⌒   | _______  

      (_)ノJ=| |─── / 




  58. >新作について触れられなかった

    映画だし、言わずもがなフジでやらないからだろうな…。


  59. ○んま「めっかっちゃった!」


  60. 今回の戸松作画は誰が担当してんだよw


  61. 1万5千人だったら甲子園球場の外野スタンド満員分くらいか

    簡単に集まるかもな、チケットが必要無ければ


  62. マリーもしかしたらはやみんより...


  63. マリー、ヤマカンと東で3人で写ってるフラクタルの写真の時より美人になってたな


  64. 結局行なかったけど、行っても何も見れなかっただろうなあ。

    1万5千人というのは、イベント開催中の参加人数でしょ、12時から20時までやってたし。上映会やトークショーは、最後の2,3時間だけだし1万5千人が見てたわけじゃない。アニサマ最終日だったし、途中で退散した人もいただろうし。


  65. 面白い作品だったけど、あの終り方がな


  66. (あなる)


  67. アナのすごーす、と客の涙目合唱で気持ち悪さのあまり鳥肌立ったわ。


  68. マリーも結局あの花だけの一発屋だったな


  69. とまっちゃんかわええ~


  70. チェンジ!


  71. 朝7時からあなる言うな




  72. 71

    true tearsととらドラは良かったんじゃない。


  73. 75

    とらドラは原作付ですが


  74. 44

    それはポニーキャニオン

    捏造はいかんよ


  75. これ参加したけど最初の方とかスタッフの列の捌き方とか下手でかなりグダグダしてたw



    まぁ、参加費無料って点を加味したら生ライブも聞けたしトータルでかなり楽しめたイベントだったよ


  76. 52

    まずお前が部屋から出ろw


  77. あの花>まどマギ


  78. あぁ、そういえばフジテレビか・・・


  79. いまだに15000人集められるとはすごいな


  80. あの花>まどマギ>ラブライブ


  81. 最後っていうのは、これで秩父でのあの花推しはやめるってこと?

    人が集まらなくなって終焉…より、潔くて素晴らしいな


  82. 作画いい戸松はかわいいな


  83. 戸松出てテロップに(あなる)

    って出てるとなんか興奮するブヒィィィ


  84. 戸松いなかったら半分くらいしか人来なかっただろうね


  85. あの花はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ





    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  86. お前らフジ嫌いて言うてるくせにアニメ特集されると見るんやな。


  87. 岡田麻里の顔なんてどこに出てんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#