05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

【画像・小ネタ】今日のめざましTVで「あの花」イベントの様子が放送!メイン3人の浴衣姿も!!   他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]





『ガンダムビルドファイターズ』公式サイトで一挙無料配信決定!

無題

トライスタート直前! 前作を一挙無料配信

・9月3日~9月10日 第1話~第5話
・9月10日~9月17日 第6話~第10話
・9月17日~9月24日 第11話~第15話
・9月24日~10月1日 第16話~第20話
・10月1日~10月8日 第21話~第25話
※入れ替えは毎週水曜日正午予定です。

http://gundam-bf.net/movies/

BSでもうみた!


9月3日は梶君の誕生日

pa1409756761951.jpg

ポエム酷い・・・・


黒バス・脅迫犯人が一転して控訴!

喪服2

人気漫画「黒子のバスケ」脅迫男が一転して控訴

 人気漫画「黒子のバスケ」をめぐる連続脅迫事件で、威力業務妨害罪に問われ、東京地裁で懲役4年6月の実刑判決を受けた元派遣社員渡辺博史被告(36)が2日までに、控訴した。控訴は1日付。8月21日の判決によると、渡辺被告は2012年10月、作者が在籍した上智大に硫化水素を発生させた容器と脅迫文を置くなどした。

求刑通りの判決で、渡辺被告は「刑務所に4年以上住める判決に喜んでいる」

とコメントを出していた。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/09/03/kiji/K20140903008861020.html

刑期が短い!って言ってるとかなんとか・・・


鳥人間コンテストの後ろの横断幕wwwwwwwww


PS Vita用ADVゲーム「M3~ソノ黒キ鋼~」PS4ダウンロード版でも発売決定!

無題

バンダイナムコゲームスは、11月20日に発売するPS Vita用ソフト『M3~ソノ黒キ鋼~///MISSION MEMENTO MORI』について、ダウンロード専売のPS4版を同時発売する。価格は7,120円+税。

PS4ダウンロード版
配信日:2014年11月20日
価格:7,120円+税

PS Vita版
発売日:2014年11月20日
希望小売価格:6,170円+税

http://m3mmm.bngames.net/

これのためにPS4買う人はいるのだろうか


イケメン男子を女装させてアイドルとしてプロデュースするゲーム『ドー

リィ♪カノン』3DSで発売
508140.jpg

『ドーリィ♪カノン ドキドキ♪トキメキ♪ ヒミツの音楽活動スタートでぇ~す!!』は、雑誌「ちゃお」で連載中の漫画「ドーリィ♪カノン」をアドベンチャーゲーム化した作品で、イケメン男子を女装させて謎のアイドル「カノン」としてプロデュースし、ヒミツの音楽活動を楽しめます。

508141.jpg

3_20140903223249c41.jpg

また動画のテーマにあわせてカノンのコーデを変更し、「歌詞のカケラ」を集めて作詞ゲームが楽しめるほか、好きな背景やスタンプを選び、動画をデコって自分だけのカノン動画を作ることもできます。

■キャスト
・宍戸心音(CV:水瀬いのり)
・奥田奏四(CV:高橋未奈美)
・幸田或人(CV:梶裕貴)
・桜木美鈴(CV:榎本温子)
・レミ(CV:佐藤亜美菜)
・村崎P(CV:陶山章央)
・遠井拓斗(CV:米内佑希)
・篠崎調(CV:三上由理恵)

http://www.inside-games.jp/article/2014/09/03/80158.html

グラが・・・・・


「ハイキュー!!」のキャラクター「ヒナガラス」、仙台バレーボール親善大使に

「ハイキュー!!」のキャラクター「ヒナガラス」、仙台バレーボール親善大使に

仙台市と同市バレーボール協会が8月28日、テレビアニメ「ハイキュー!!」に登場するマスコットキャラクター「ヒナガラス」を仙台バレーボール親善大使に任命した。

 同作は、2012年から週刊少年ジャンプで連載中の人気スポーツ漫画。今年4月にはMBS/TBS系全国28局ネットでテレビアニメ放送を開始し、今月18日~24日には仙台市内を会場にした感謝イベント「ハイキュー!!ウィーク in 仙台」を実施し、多くのファンが訪れた。

http://sendai.keizai.biz/headline/1725/

もうなんでもありやな・・・


ショックでかいわー()

1066174p.jpg

「ブラックサンダー」が2ミリ小さくなることが判明! 有楽製菓、内容量変更を発表

 有楽製菓は10月6日より、「ブラックサンダー」の成型の長さの基準を2ミリ短くして内容量を変更する。
また「BIGサンダー」や「白いブラックサンダー」なども内容量を改める。

 為替相場の変動やカカオ相場の上昇などによる原料の価格高騰が原因。生産の効率化や諸経費の削減を行ってきたが、予想を上回る原料の価格高騰が続き、今後も長期化が予想されることから内容量の変更に踏み切った。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1216873


つまり掘ってくれと・・・wwww


ミクファンははよおおおおおおおおお!

無題

献血で初音ミクグッズ 10~20代に 滋賀県赤十字

若い世代に献血に協力してもらおうと、県赤十字血液センターは、草津市内の献血バスや献血ルームを訪れた10~20代の若者に、音声合成ソフトの仮想アイドル「初音ミク」をあしらったオリジナルグッズを配布した。

 若年層の献血協力者が減少していることから、日本赤十字社近畿ブロック血液センターが、若者に人気がある初音ミクのイラストを入れたクリアファイルを製作。近畿2府4県で、10~20代の協力者に配り、若い世代に献血への協力を求めている。

 県内でもこの一環で8月30日、草津市新浜町のイオンモール草津に配車された献血バスや、同市西渋川にある常設のびわこ草津献血ルームで、400ミリリットル献血か成分献血に協力した10~20代の先着各35人に初音ミクグッズが配られた。

 県赤十字血液センター献血推進課の前田淳宏さんは「きっかけは何でもいいので、若い協力者が増えてくれればうれしい」と話している。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/140903/shg14090302060002-n1.htm


日本人の「あけおめ」や「バルス!」、Twitter社内で大きな問題になっていた

Twitter-logo-500x300.png

インタビューの中で、Twitterのサービス安定性を担う部門でディレクターを務めるHashemi氏は、日本の特異的なTwitter事情について言及。

「新年のツイートは世界中で行われているが、日本では事情が異なる。彼らは、深夜0時きっかりにツイートするんだ。」

と語り、このような傾向は世界中でも日本だけに見られる現象だとしています。

こうした現象は新年にかぎらず、「特定のアニメ」がテレビで放映されている時間帯の中のごく一部の瞬間にも発生するとのことで、Twitter社ではこうした局所的・局時的なトラフィック集中をいかに分散させるか、といったことに心血を注いでいるようです。

結果的にはこうした問題に取り組んだことがTwitterのサービス向上に良い結果をもたらしたとのことですが
いやはや、何も考えずに「バルス!」などと呟いていた自分を反省したいところです。

http://ggsoku.com/cul-on/japanese-new-year-tweets-were-big-plobem-for-twitter/

日本人ってそういうところきっちりしてるよね


ポルノ動画が閲覧されているゲーム機は・・・・

140901_porn-thumb-636x425-90855.jpg

意外すぎる結果(?)のゲームハード別ポルノ視聴率

・「プレイステーション3」45.8%

・「Xbox」41.4%

・「ニンテンドーWii」6.4%

・「PS Vita」4.5%

・「ニンテンドー3DS」1.4%

多い順から見てみますと、このようになっています。

つい最近出されたグラフなのに、「プレステ4」と「Xbox One」がありませんね? おそらくそのふたつは、なんらかの手違いか手抜きで本当は合算されている数字ではないかと思われますが…。

ちなみにここには出ていませんが、今の時代でもWindows NTやBlackBerryからアクセスしているユーザーもいると言うから、ちょっと驚きです。

http://www.kotaku.jp/2014/09/how-people-watch-porn-online.html


声優のアイコ妊娠発覚!

無題

「声優のアイコ」を名乗る女による連続昏睡(こんすい)強盗事件で、30歳の女が、都内の別の昏睡強盗の疑いで、
警視庁に再逮捕された。

神 いっき容疑者(30)は2013年10月、会社員の男性に、睡眠薬が入った栄養ドリンクを飲ませて、
およそ5万円が入った財布や鍵を奪ったうえ、盗んだ鍵で、男性宅に侵入し、現金1万5,000円を盗んだ疑いが
もたれている。

神容疑者は、普段は、男として生活し、犯行時にだけ、カツラをかぶり女装をしていて、容疑については
「身に覚えがないことです」と否認している。

関係者によると、逮捕後、神容疑者が妊娠していることがわかったが、捜査に影響はないということで、
警視庁が引き続き余罪を調べている

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00275882.html

ちょっと横になるわ・・・・


XboxOne『カオス チャイルド』11月27日発売!本日1章がまるまる遊べる体験版配信!

『カオスチャイルド』の体験版が9月4日に配信開始 1章がまるまる遊べちゃう

体験版にあわせて公式サイトもリニューアル

5pb.から2014年11月27日発売予定のXbox One用ソフト『カオスチャイルド』。同作の体験版である『カオスチャイルド 404 not found』が、Xbox Oneの発売日である9月4日に配信されることになった。体験版では、1章をまるごと遊べるとのことだ。

また、体験版の配信にあわせて公式サイトもリニューアル。
いままでWeb上では公開されていなかった情報が一挙に掲載される。

http://www.famitsu.com/news/201409/04060580.html

箱1今日発売か・・・買わないけど


裏のFreeに対抗するゴロちゃんwww

fn16433.jpg
fn16434.jpg
fn16435.jpg


何?みんな羽織るのが流行ってんの

large__20140904005516e59.jpg

この子ら10代だよね?高校生だとおもうが・・・やっぱおじさんの俺にはついていけない


ネタだけど今の東映ならやりそうな気がしないでもないww

JCl2sqL.jpg


ワンピさんまた記録を伸ばす

無題

<ONE PIECE>75巻は初版400万部  12巻連続で大台突破 6年ぶりの人気投票も

 4日に発売される尾田栄一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」のコミックス75巻の初版発行部数が400万部となることが3日、明らかになった。11年に発売された64巻で400万部を記録してから12巻連続の大台で、累計発行部数も3億1000万部を突破する。

 コミックス1冊あたりの初版発行部数は、57巻(10年3月発売)で300万部に達し、人気小説「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」(静山社)の290万部を抜く日本記録(当時)を更新した。その後64巻(11年11月発売)で400万部の大台を突破し、67巻では405万部で最高記録を更新した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140903-00000004-mantan-ent

俺ワンピさんの単行本10巻までしかもってないわ・・・


ふぐ混入はないわーwww


未確認で進行形ビジュアライズノートパソコン登場!

mikakunin_top.jpg

人気のテレビアニメ「未確認で進行形」より、夜ノ森小紅・夜ノ森紅緒・三峰真白の3人のヒロインのビジュアライズノートパソコン/タブレットが登場しました!3人による楽しい音声テーマの収録や、大量の壁紙など、豪華特典が満載です!商品のお届けにつきましては、各商品ページをご確認下さい。

http://www.pc-koubou.jp/pc/visualize_mikakunin.php

こういうPCって性能が微妙といわれてるけど・・・・


やっぱり野球の時代来てる!

6KXLG.jpg

信長君イケメンやなぁ


お試し版ってなんだよwww

ん~やっぱりプチマスにしか見えない


処女ビッチ最高だな

1409750542500.jpg


艦これくじ第4弾きたか

無題

一番くじ 艦これ ‐第四次作戦 重巡姉妹 出撃!-

発売日:2015年1月上旬予定
価格:一回680円(税込み)
取扱店:コンビニエンスストア、ホビーショップ、一部のゲームセンターなど

A賞:鈴谷 フィギュア
B賞:熊野 フィギュア
C賞:特色仕様 熊野 フィギュア
D賞:ティーカップ&ソーサー
E賞:艦これ オリジナルクリアポスター
F賞:艦娘ハンケチ
G賞:姉妹艦アクリルプレートストラップ
H賞:クリアポスター&ステッカーセット
連装砲ちゃん賞:連装砲ちゃんぬいぐるみ-補給中-
ラストワン賞:特色仕様 鈴谷 フィギュア

http://1kuji.bpnavi.jp/item/958/

すずくまとはわかってるね


今週のハヤテのごとくにラブライブ

最近よんでないけど見てみるか


2期じゃなくてもいい!OVAまだあああ

up124566.jpg


『GF』アニメ・テレ東以外追加!放送直前番組もやるよ

kv3.jpg

■放送局情報
テレビ東京:10月12日(日)より毎週日曜深夜1時35分~
テレビ大阪:10月13日(月)より毎週月曜深夜1時15分~
テレビ愛知:10月13日(月)より毎週月曜深夜2時35分~

AT-X:10月16日(木)より毎週木曜夜10時30分~
※リピート放送:毎週土曜朝9時30分~/毎週月曜深夜4時30分~/毎週水曜夕方4時30分~

<放送直前スペシャル番組>
テレビ東京:10月5日(日)深夜1時35分~
テレビ大阪:10月6日(月)深夜1時15分~
テレビ愛知:10月6日(月)深夜2時35分~

AT-X:10月9日(木)夜10時30分~

※放送日時は変更になる場合がございます。
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girlfriend-kari/onair/index.html


実写ルパン・角川による大ヒット認定


きんもざ・初期アリス

Q7MfYHM.jpg

ヨサコイ踊りそう


人気ツイート


(´・ω・`)スクパラいい加減もっと曲だせよ・・・もうやる事なくなってきた

 
コメントを書く
  1. 今イリヤ厨か


  2. おれ↓と結婚するわ


  3. がんばるぞいなしかよ


  4. ラブライブとは神である。


  5. 自由落下は言葉ほど自由ではないのでな


  6. ↓ここでNEETが冷静に一言


  7. ブサメンどんまい


  8. スクパランゴww


  9. 艦これ同人のタイトルなんだよ?


  10. 規制の原因って、そもそもは中国人アグネスだよ


  11. ラブライバーは死すべき


  12. 実写ゴローあんまいい体じゃないな


  13. 鳥人間ってまだやってたのか


  14. 最近記事つまんねーな


  15. こんな商品まで出すとか未確認は予想以上に上手くいってんだな


  16. ヤマノススメの記事マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆


  17. 今週の孤独のグルメは、滝山や神宮の野球応援など珍しく原作に近づけた内容だったな

    ゴローちゃん痩せてて笑ったけど


  18. ラブライバーのMUJIC君おる?


  19. >スクパラいい加減もっと曲だせよ

    買ったのかよw

    まずVITAを買うのがハードル高い


  20. 渡辺被告は出所したら人生終わらせるとか言っといて

    刑期が短いって怒るの?

    生きたいんじゃねーかw


  21. やら管、怒涛のラブライブdis



    どうやら契約が終わり、艦これに切り替えていく模様


  22. 19

    最近のゴローちゃん別人過ぎてアレなんで見てなかったけど

    今回は原作に近かったのか


  23. ラブライブは21世紀最強のコンテンツ

    オワマスとはレベルが違う格の差を思い知るがいい


  24. 管理人ラブライブから離れてきてるな?w


  25. 梶くんのはいつ見てもいいな 


  26. 戸松がまた誰だか分からん作画に…


  27. サバフグに見えるが毒なんかないだろ

    いや、毒があってもそのサイズは毒ないだろ


  28. ヤマノススメ切ったってマジ?


  29. GF九州やらないのか・・・


  30. 遅くなったけど梶君とドラえもんハッピーバースデーです。


  31. はやみんかわいくなってるね



    男できたかな


  32. 前の続きか、って単なる鈴谷あげかよw

    んでこの人のpixivとかある?


  33. あ、適当に探したらあったわ

    艦これの漫画気になったひとはどぞ

    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?id=168335


  34. フジはアニメファンの味方だな



    あんなテレ朝なんて局は忘れよう


  35. 声優のアイコって女性だったのか?


  36. 36

    アニメファンの味方じゃなくてアニプレ作品の宣伝してるだけ


  37. 梶きゅん

    イース、ゼルダに進撃してゴキブリみたいだにょ

    これからももっと俺達をイライラさせてください




  38. なんで熊野の経験人数が9人なんだよ

    熊野は俺専用じゃ!


  39. ポエムすごいな~

    これで花澤さんのハートを射止めたのはハラショーだな。


  40. 都内ではワキガキャラソン完売報告が相次ぐ




  41. 異次元の粘りワロタ

    これランクイン歴代1位だっけ


  42. 梶ってお面みたいな顔してるよね?


  43. >ネタだけど今の東映ならやりそうな気がしないでもないww



    ネタならカニ刑事も入れてやれ


  44. アイアムアスホール(白目


  45. 最後の奴顔でかいけどイケメンっぽいな


  46. 声優グランプリの右の人 イケメンすぎるやろ

    信長ってこの人?


  47. 梶キモイよ梶


  48. ラブライバーってホント馬鹿が多いんだなぁ


  49. 俺らの頃は短ランとかボンタン着て来る不良がおったけど

    今はキモヲタがアニメの法被を着る時代かw


  50. たまに見かけるわラブライブタオル羽織るやつ


  51. 51

    なにが俺らだよ更年期のおっさん

    一緒にすんなや汚らわしい


  52. 53

    はよ寝ろMUJIC君


  53. 羽織るのは別にいいんだが、あの缶バッジ(?)ジャラジャラ付けてるのは見た目悪すぎる

    まるで蓮画像見てるようだ




  54. ラブライブ6万www

    3分の1だから2万wwww


  55. ハヤテでラブライブってコラじゃないのか

    こういうのって普通にやっていいんかね


  56. 梶ミサワみてーな顔してんな


  57. ゴローちゃんの松重さんやっぱり太ったな


  58. 艦これは早いとこゲーム本編には店じまいしてもらって

    同人メインにシフトして欲しい


  59. ラブライブのアルバムって20ヶ月連続でランクインしてるのに累計10万枚行ってないの?

    けいおんは初週で12万超えてたのに…


  60. ブラックサンダー美味いよなぁ


  61. 60

    は?

    馬鹿か?



    東方みたいな適当な同人じゃねーんだぞ?

    角川の商品を何で同人ゴロにくれてやるんだよw



    お前ごときの意思に関係なく限界まで搾り取るに決まってんだろ

    宣伝もコラボもイベントもあと二年は続くよ


  62. 61

    スノハレがlazyを越えるとか豪語してた奴がやらおんのコメ欄に居たが

    まぁ100%無理だわな


  63. 妊娠って…

    なんなんあの人


  64. やらかんわかって言ってるんだろうけど、ドルオタは昔からそんなもんだ

    ラブライブの場合着る長物が無いってだけじゃないかな

    作ると思いの外しょぼいしなw


  65. 未来形で進行形は男がめっちゃ出てくるラブコメですげー売れたからびっくりしたなあw

    るこどるはどんくらい売れるのかな。


  66. 逮捕された30歳の女・・・

    普段は男として生活・・・かつらをかぶり女装…

    女装?


  67. ヤマノススメの記事無いぞ

    切ったか…


  68. なんてことだ

    にこにーは吸血鬼しかもスタンド使いだったのか


  69. オタサー姫コス・・・男だよな?



    ヒナガラスもふりたい・・・

    某監督はすでに仙台なんて忘れてるんだろ?


  70. 早見沙織かわいくなったな。昔は音楽教師みたいな顔だったのに。


  71. >>30



    多分、ネット配信あると思うから、そっちで観れるんじゃないか?

    放送局が少ないのは、おそらくキャストに金使いすぎたんだろw


  72. まじっく快斗のキャラデザ公開記事載せてくれよ

    青子めっちゃかわいいからさー


  73. やらかんってゆゆ式のドラマCD聞いたか?

    あれで原作エピ消費してるんだよなぁ…




  74. ★ ひとつも笑うところがなかった。もうやらかんのセンスも限界だな






  75. TBSのUFOの ここ何年かでは凄かったんじゃ

    テレポートしてくる母船とか

    妖精さんとか


  76. It 氏ね


  77. にこにー、そのにこにこにーポーズもうアニメ終わったしそろそろ

    まこまこりーんの真ちゃんに返しなよ?



    その次は高橋留美子に返すんだから


  78. 未確認のノートはちゃんとハイスペックPCも用意されてるんだな

    ちょっと考えるか


  79. 同じ高校生だけどないわー>羽織るのが流行ってんの


  80. 今日は、ヤマノススメの記事ないの?


  81. そこは固定客がひきも切らないくらいの人気店として営業を続けていた。しかしそこのラーメンは身体に良いとは言えなかった。化学調味料たっぷりのスープに豚の脂が一センチも膜をはって浮いている。さらに冬場でもさほど湯気が立たない。湯気は脂の膜が包んでしまうので立ちにくくなっている為だ。そこへ常連の客はにんにくや胡椒を鼻がまがるほどぶちこみ、汗をだらだら垂らして飲み込んでいくのだ。主人のおじさんは顔色の悪くなった常連客と並んで記念写真を撮る事がある。画鋲止めにされたポラロイド写真は既に五十枚以上はあった。

    「どうだすげえだろ、みんな死んじまってるんだぜ」おじさんは写真を指さした。

    「こっちのは肝臓ぶっこわしておだぶつだ。こっちも来年には死ぬだろうな」そして比較的新しい写真に丸を描いた。

    「ウチみてえな高カ口リー、高蛋白、食塩過多、化学調味料過多のラーメンを週に四回も五回も食ってみろ。尻からラードが出るぜ。脂肪肝だって診断されて、身体に蕁麻疹が出ても 懲りずに食い来続ける奴は写真に残す事にしている。これだって全部じゃないだろう。俺の知らねえとこで死んじまってる奴もいっぱいいるはずだ」

    おじさんはさらに続けた。「それでもな。東京ってとこはそういう味じゃないと商売にならねえんだ。手間隙かけていいもん作っても味にヒステリーがないと売れない。何度か身体に良くて美味いものを目指したがそれじゃ駄目。 結局、毒じゃなきゃ美味いって言わないんだ。憶えてもらえないんだな。変なとこだよここは。銭払ってまで毒食いたがる奴がウジャウジャいるんだ」

    おじさんは指に挟んでいた煙草を床に捨て最後に呟いた。「外食してもラーメンだけはよせよ」


  82. 信じられるか?名倉のアレ、タイ外務省公式のポスターなんだぜw


  83. ワンピとかもう食い物で言えばジャンクフードみたいなもんだな


  84. assholeは、スラングで「厭な奴」とか「クソ野郎」とかそんな感じ


  85. >PS3、ポルノ動画視聴率45.8%



    変態御用達のPS(ポルノステーション)すなぁ


  86. 全然ぷちますと似てねーし

    おまえSDだったら全部ぷちますに見えんのかよ


  87. つまんねーな糞ブログ

    潰れねーかな


  88. 記事が多すぎなんだよ!



    4つくらいに分割しろよ(怒


  89. え~実写ルパンが山崎貴の新たな代表作になっちゃうのぉ?


  90. ドライブとアクセル、宇宙刑事、デカレンジャーのコラボはマジでやりそう


  91. ドライブの劇場版ならありえそう……杉下警部の存在感が


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。