04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

【なぜ映した!】NHKの「JKお散歩 少女買春の問題」で 秋葉原で少女の後ろにラブライブの広告がでかでかと映るwww

pan2jij00009593.jpg




pan2jij00009593.jpg
pan2jij00009594.jpg
pan2jij00009595.jpg
pan2jij00009596.jpg
pan2jij00009597.jpg
pan2jij00009598.jpg
pan2jij00009599.jpg
pan2jij00009600.jpg
pan2jij00009601.jpg
pan2jij00009602.jpg



       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____  おいふざけんな!!
    . |  U   (__ノ_)          /      \  これじゃー買春少女がラブライブが好きみたいじゃねーか!
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ 
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ よろしければ僕とエッチなことしませんか?
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \        、、
        |   ( ●)(●)     / \
           |     (__人__)
         |     ` ⌒´ノ___ ``ノ
            |        }    \
            ヽ       rー-、_  \
          ヽ       ノ___, \ |
         /      ゝ      \ ∨
        /   ,.    /        l_UJ`ヽ
       .〈   Y   /  /´        i 〉
        \  \/  / i            |/
          .|\ ミy´  |          |
         | `ー´   |           |

                / ̄ ̄\ だれもそんなこといってないからあああああ!!!
               / _ノ  ヽ、_ \
             . | ( ●)(● ) |
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .’ ‘ .’.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐””,’  /.  `ヽ
     /   /`”‐-‘,.   ヽ      ./ rj,.-‐”´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐’´
       `”‐ヽ  ―`ヘ            j `―r’´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,’
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i   がああああ
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\
          /  ∧i.   `⌒´-‘´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ‘,.  ー  一   ./     /
          ’,   .’,        ./   /



 

コメントを書く
  1. 皇帝コンスタンティウス


  2. 記事依頼多くなったね!

    単価あげたら?

    やら管ちゃん応援してるよ!!!






  3. シナライブ


  4. ホント悪意しか感じねぇ(# ゜Д゜)


  5. ラブライブsage記事きたああああああああああ


  6. 申あ絶N


  7. NHKに電話して聞いてみたらいいじゃない


  8. NHK「朝日のマネしたら拡散されてウマウマ^^」


  9. 仕方ないね


  10. なんでこういうのは問題にするのに

    プチエンジェル事件は闇に葬るんだろうこの国のマスコミ


  11. ラブライブは売春、はっきり分かんだね


  12. しょーもねーこじつけ記事


  13. なるほど、シナライブだから中国人アグネスチャンの2次規制推進の標的にされやすいのかな~~


  14. ホノカチャーとJKリフレ体験


  15. パックパック~♪


  16. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. ビンタ2回500円wwwwwwwwwww


  18. プチエンジェルは調査してた記者が殺されたし無理だろ

    顧客名簿も警察が破棄したし


  19. またラ豚がやらかしたのか


  20. ラブライブも有害アニメw


  21. 単に秋葉原で流行ってる作品だから、ってだけな気がする


  22. ラブライブのせいで売春増加したんだろ

    今すぐ規制しないと


  23. ラブライブなら当然だな

    アイマスで売春しそうなのは一人もいないからなぁ


  24. NHK解体論待ったなし


  25. ことりとかふつーにJK散歩でバイトしてそうだからな


  26. ラブライバーはチョン


  27. あちゃー鴨川に続いてやっちゃたかーNHK


  28. こんくらいで騒いでるから非常識でキモいと敬遠されるんだよラブライバー。

    カゲプロ厨とおんなじ行動原理じゃねーか


  29. 社会現象アニメSUGEEEEEEEEEEE


  30. にこもやってそうだよね


  31. ㅓ차ㅟㅌ풀ㅇㅁ터ㅏㅗㄴ켜러ㅣㅊㄷ옹

    류ㅕ처ㅏㅎ퓿요놑ㄿㅊㅇ노컾ㅊㅌㄴ오ㅓㅋ


  32. ラブライブがオタクを追い込む


  33. 너잋ㅌㄹ퓨ㅕㅇ커ㅣㅌ퓨어ㅣㅊ트퓰처ㅣㅍㅡ


  34. ㅗ탚ㅊㅍ 너튜 ㅊ러팇퓨 ㅇ러ㅣㅌㅊ초ㅝㅌ

    야래ㅗ터츄ㅕㅇ러튜처




  35. 印象操作か

    クソだな


  36. 22

    SEXの番組なのに何で流行ってるアニメ作品なんか映すの?



    キモイ世界って表現したいからなんだろ?


  37. ㅕㅓ챁츙너팈륯넡키ㅡㅊ


  38. 完全にネガキャンだぜこれ、どうする? ライバー


  39. ㅑㅣ라옽퓨추ㅑㅔㅇ터ㅏㅣㅜㅍㄹ어ㅏㅣㅌ춮 ㅊㅌ랓

    ㅑㄱ애라ㅣㅌㅎ뤂야ㅣ타러훞허츠퓷처ㅏㅎㅍ


  40. ㅌ라ㅗㅊㄷㅇㅌ냐리ㅓㅏㅊㅑ이ㅓㅌㄿ츠ㅠ얕키ㅓㅏㄹㅊ읕


  41. ラブライブだってJKビジネスじゃん

    これと何が違うのさ


  42. だって買春してるのって秋葉のアニオタだし


  43. まぁネガな印象持たせるには最適だもんな>アニメ看板







    『幼女犯罪の特集のときにもこういう風に背景にアニメ絵入れれば気持ち悪さが増すよ』



    って意見には納得した


  44. 特技が発情顔だからな

    これは売春してるビッチキャラにしかできない


  45. 初音ミクだったら絶対にこんな犯罪者扱いで晒されないよね・・・


  46. これはネガティブにとらえる必要はないんじゃないかな

    むしろチャンスだ



    オワマスは違法なコンブガチャ商法でさんざん晒されてユーザーを伸ばしたからな

    ラブライブもこれでますます人気が伸びるかもしれん


  47. ラブライブ!とは社会現象である


  48. 42

    何も違いません…


  49. これはワロタww

    今一番人気のあるJKアニメだししゃーない


  50. JKビジネスの闇



    薄い本かよ


  51. 萌えアニメの看板にモザイクのかかった売春少女



                      



                             マスゴミはまだこんな偏見報道してんのかよ


  52. >これじゃー買春少女がラブライブが好きみたいじゃねーか!



    日本語すらまともに話せないのか


  53. マスコミは自分たちの考えたストーリーのためなら捏造やこじ付けをしても許されるって考えだからな

    TVタックルでもエロゲをアニメと偽っていた

    そうすることで炎上して注目が上がるって考えもあるんだろう



    そうでもしないと見てもらえない状況に陥っているのはその手法にあるんだけど


  54. 47

    そりゃあ世界のミクさんだからな次元が違う


  55. JKがモテない男から金をふんだんに搾取する

    うん、NHKはなにも間違っちゃいないな!


  56. ロリコン犯罪のときに一緒に晒し上げにされるアニメ絵みたいな演出だな・・・


  57. 秋葉原はほんと風俗関連の店が増えたよな…

    メイドカフェ辺りから怪しい風は吹いてたんだが、歯止めがどんどん効かなくなってるよな



    膝枕かなんかの店員が殺された事件もあったし、メイドカフェの店員がストーカー被害に合う事例も後を経たない

    何らかの対策をとって、街を健全化していかないとマジで秋葉が終わるよ


  58. なんでラ豚は問題起こすの


  59. ふざけんな

    NHKに抗議してくるわ


  60. AVにも法務部動かさなかったし

    バンナムはラ!をもっと護ってやれよ・・・・・・・・・


  61. 冬の薄い本のネタが決まってよかったな


  62. ラブライブの薄い本援交ものばっかだしな

    そのうち3次に手を出すから規制しなきゃ


  63. また、「なんもかんもオタクが悪い、アニメは悪影響」って印象操作?


  64. 36

    クロ現の印象操作で思い出すのは鴨川の某ジャージ部アニメの・・・・・(困惑)


  65. 買春少女?レズレズじゃのぉ


  66. ラブライバーが起こした事件まとめニキくるかな


  67. ラブライブ スクールアイドルパラダイス 初週 21万本(3本合計)


  68. 紅白出れないのか・・・










  69. それを被害妄想、と呼びます。










  70. 63

    オワマスのAVは直前で差し止めたのにな



    でもお前らこの程度で変に騒がない方が良いと思うけどな

    アニメが終わった今少しでも露出があるのは良いことだろ


  71. 秋葉原で少女売春が横行している、買ってるのはオタク



    オタクに今人気がある女子高生作品を写す事が、どこに問題があるのか?

    おもいっきり関係あるじゃん

    それが嫌ならオタクは買春を止めればいい


  72. 69

    まとめに追加する文を考えてくれ

    追加してやんよ


  73. 70

    これはラブライバーでも信じない




  74. NHK「そんなの知るか!偶然だよ偶然」



    ですよねー


  75. ラブライブ規制待ったなし!!


  76. うんち


  77. まど豚wwwwwwwwwwwwwwwwww


  78. 70

    スクパラ初動28万本超えてるらしいぞ


  79. 写すならワキガ

    だがワキガは映画に金を使い尽くして

    ラブライブみたいにでかでかと宣伝広告を出す金がなかった


  80. またいつものクロ現か…

    この番組、NHKにしては攻撃的な報道内容が多いからな…。


  81. ラ豚この前必死にNHK持ち上げてたのに、まさかの裏切り


  82. ただの偶然だろ


  83. 70

    ライバーが5万人の勢力とか言ってたアンチ息してないwww



    20万人の購買ファンいるじゃん


  84. 仕事が速いなぁ。

    やら管さん、


  85. 4gamerの更新は10時なのに釣られてるやつ多過ぎwww


  86. 売春アニメ確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    鴨川に続いたのがラブライブかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. アナ雪じゃない所に不条理を感じる


  88. 凛ちゃんとお散歩したいです><

    その後のリフレではぐとそいねと逆リフレとビンタと足げりと足ふみとひざまくらオプション付けたいです><


  89. はーい、ミナリンスキーさん、ご指名でーす


  90. 売春パクライブ


  91. パコライブは害悪


  92. あの鴨川ネガキャン報道で有名な「NHKクロ現」



    「秋葉原」で「少女売春」が横行している、買ってるのは「オタク」



    その犯罪者である「オタク」は「アニメ」が大好き「オタク=アニメ看板」



    「アニメは悪影響」という「少女に魔の手を伸ばす構図」を上手く映像に出来てる


  93. ラブライブの薄い本こっち方面多いからな

    まあ仕方ないな


  94. 比叡「」


  95. まあラブライブだしな売春イメージあるよ


  96. 咲以上に売春の臭いがする作品だからねえ


  97. 仮に印象操作の指示を出してるとしたら自民党ですよ

    表現規制を推進してるのも自民

    アニオタの奴はなんで自民支持してるの?

    肉屋を支持する豚ってのはお前らのことだよ


  98. 売春するわ

    パクるわ

    迷惑かけまくりだわ

    60000以上右肩だわ



    恥だなもう・・・・BD売ろうかな


  99. 笑うわ〜。


  100. TVタックルで槍玉に挙がってたものを叩いてた馬鹿ライバーが

    自分らはこんなくっだらない事で抗議の声上げてるとかコントみたいだなw


  101. ラブライバーどれだけ犯罪起こせば気が済むんだ・・・


  102. 秋葉で少女売春が流行ってるだけでアニメ絵を巻き込むな

    あと、ラブライブファンは少女を買うなよ・・・


  103. ラブライバー民度高いなwwww


  104. まじかよラブライバー最低だな


  105. 102

    何で買ったのwww


  106. ぱこまるだからしゃーない


  107. ラブライブは映っちまっただけだろ

    何の意味もないだろ


  108. ラブライバー嫌われすぎ


  109. NHKにそこまで悪意があるたぁ思わんけど。

    不幸にして一般視聴者からエロゲに見えるの笑うわ。



    ドンマイ。


  110. 単にここが秋葉原だと分からせるため


  111. ラブライバーとセックスするとか莫大な金を積まれないと嫌だぞ

    ラブライバーはむしろ売春を抑止している存在だ


  112. クソが!

    ラブライブの痛車乗れなくなっただろうが!!

    クソが!


  113. ラブライブ・・・


  114. NHK「政府が右ということを左というわけにはいかない」

    つまり政府がラブライブを潰そうとしている?

    キリストが信者を集めすぎたから処刑されたようにラブライブも磔刑にされるのか

    しかしそれは死ではない、ラブライブは神になるのだ!


  115. なおぼうのキャラが映ってる壁だったら、受信料を5倍払うんだがな。

    今回のはな・・・・受信料払わないで良いですか。










  116.     ※ 実 は こ れ 、 紅 白 の 前 フ リ で す 。










  117. ラブライブのイメージがどんどん悪くなる


  118. 秋葉原で問題になってるから秋葉原が聖地のラブライブを映しただけだろ

    ラブライバー落ち着けよw


  119. 売春アニメ


  120. 120

    この期に及んでまだNHKに媚びうる信者になんかワロタwww


  121. ラブライ豚www


  122. コミケでラブライブの工口がどんだけあったと思ってるんだよ

    それがラブライバーの本音だろ


  123. ラブライブのせいでオタクの印象が悪くなる


  124. 逆リフレって何?


  125. ラブライブ20万きたああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  126. >これじゃー買春少女がラブライブが好きみたいじゃねーか!





    違うよ、春を買ってる豚の方をラブライブ好きって思わせたいんだよ


  127. 秋葉原で一番目立つ広告なんやからそら写るやろ

    これで記事にするなら秋葉原で取材ある度に記事にしなあかんでやら管


  128. もうこのラブライブの広告も撤去されたみたいね


  129. ラブライブがJKビジネスってのは間違ってはいない。

    中の人はBBA だが。


  130. しかしこれNHKの音楽番組にラブライブが出るとかで大喜びしてたのが氷水ぶっかけられた形だなw

    NHKにとっては「アニメオタ=犯罪者」っていう今までのスタンスは全く変わってなかったってこった


  131. 売春ライブ


  132. これが社会現象()の影響じゃないのw


  133. またオタクの仕業か


  134. こういうイメージ操作はお前らでもよくある事

    NHKだから駄目って事ではない。国民性の問題だ


  135. 値段設定が風俗より高ぇじゃねえかwww


  136. ミクロな背徳行為の背景にメジャーで流行なものを重ねる演出って手垢まみれ。


  137. 与党の影響力が強くなっているからね。規制側に立ったプロパガンダや印象操作するのは鉄板。ま、実質上の国営放送だし、こんなもんじゃね?

    日本をシンガポール化させるのが使命らしいし。


  138. 【速報】ラブライブ スクールアイドルパラダイス 初週 18万本(3本合計)


  139. リフレやってる奴らも同類だろどうせw


  140. もうオタが「個人的」に

    直接、声や意見で主張を伝えられる方法で抗議するしかねーんじゃねーの?

    ネットで咆えても何もかわんねーよ


  141. 売春と言えばことり


  142. ラブライブ3本合計でたった20万なの?

    1本でその本数超えたSAOと比較したら合計で上でも実質負けたようなもんだよ???



    信者なら全員が3本ずつ買えよ、ざっこ^ ^


  143. 144

    スポンサーになればええねん


  144. なんでや!ラブライブ関係ないやろ!


  145. >1本でその本数超えたSAO



    分かる





    >合計で上でも実質負けたようなもんだよ???



    合計で竿より下だったんじゃないの?


  146. 流石腐れ汚れたゴミ屑アイドル()オワライブwwwwwwwwww



    こういう扱いが妥当だろ

    撮して貰っただけでも感謝しろやボケ



    紅白の夢、散っちゃったね♪

    犯罪アイドルさんよぉ(笑)


  147. 12歳以上の売春は合法にしろよー



    そーすれば児ぽ関連の犯罪者激減するよ~


  148. 148

    関係はありまぁす!


  149. ラブバイターだったか


  150. さっきからゲームの売上に釣られてるアホw



    まだ数字出てねえよw


  151. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    糞ライバーの推してたクソゲー

    18万(三本で(笑))

    糞ライブ逝ったwwwwwwwwww

    ほら、さっさと30万売れるってほざいてたゴミどもは土下座しろや!

    最っ高wwwwwwwwwwwwwww

    メシうめぇぇぇぇwwwwwwww


  152. にこ さん(仮名17歳)


  153. ラブライブのようなアイドルアニメと、

    少女買春は根底で繋がってる問題やからな


  154. 70

    さすがの虚言癖だわパクライバー


  155. ラ豚よ、世間の目って所詮こんなもんだよ。




  156. さすがラブライブ

    NHKも認める秋葉原の顔やね


  157. ラブライブは声優もエロ本みたいな表紙で出るんだから間違ってないじゃん


  158. 矢澤ぱこちゃん指名w


  159. まあAKBにしろ美少女アニメにしろJK風俗・売春にしろ、同じ欲望を相手にしていることは間違いないよな。


  160. おいおい、金も出さずに天下のNHK様にコマーシャルしてもらったのかい

    さすがだな






  161. デブライブオワタw


  162. 援交してそうなキャラに二人もランクインしてただけのことはあるw


  163. 円光アイドル


  164. 酷いプロパガンダだ・・・・


  165. 料金ぼったくり


  166. この番組みていたが、てっきり、JKリフレとかそういう店の看板なのかと思ったよ。


  167. ラブライブの広告が今のアキバの象徴なんだよ(


  168. パクライブも法外な金を顧客から請求してるという点では一緒だな

    どっちもアコギな商売してることに変わりはない

    むしろえげつなさではパクライブのほうが上


  169. だから?って感じよ


  170. ラブライブの円光同人はOKなのにねぇ。


  171. ラブライバーw




  172. そういうイメージにしたいんだろうな


  173. @KB関連の広告はあれだけ秋葉に溢れているのに何故か写りませんw


  174. あそこで何かアニメの画とか見切れてても何とも思わない

    ここは秋葉原ですよって記号以上の意図は制作側にはないのでは。あとアニメの内容までさすがに知らんわ




  175. そもそも、売春婦が児童ポルノ被害者のように報道されるのに違和感がある。

    好きで売春してるんだからどうでも良いわ。



    麻薬と同じで売る方も捕まえないと無くならないだろ。


  176. ざまあああああああああwwwwwwww

    としか言い様がない

    お前らのやってることは売春と同じだって気づけよラブライバー


  177. 足蹴とかさせといて逆ギレする奴いるんじゃないかと、ハラハラする


  178. ビンタ 蹴り やっす 他のと比べると



    一応な配慮なのか価格設定者が想像できないからの値付けなのか


  179. パコライバーざまぁwww


  180. NHKてめえ

    MUSICJAPANにμ’s出すのになにやってんだ


  181. まあ、パクライブなんて娼婦みたいなもんだしいいじゃんw

    本選トーナメントで1組だけアンコール歌うなんて枕でもしないと無理だしw

    しかも優勝とかすごい出来レースすぎて全員と寝たのバレバレだろw








  182. パクライブなら仕方がない










  183. 宮本節子もたしか規制派のフェミ、というかミサンドリーだったと思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#