05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww

アニメ『寄生獣』は2クール、全24話と判明!

0eaec760.png



無題

Parasyte -the maxim-

寄生獸

Episodes 24 episodes

http://www.ntv.co.jp/english/pc/2014/07/6089.html


              ____// /
             /⌒  ⌒\./    /  よっしゃ!2クールじゃん!
           /( ●)  (●)\   / /   / 誰だよ1クールとかいったやつ!!
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     全10巻だし2クールで全部おわらせることできるな!
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /             
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ ただちゃんと原作通りやってくれるかどうかだな
              _ノ  ヽ、  \ もうキャラデザはあれだけどさ・・・
            ( ●)( ●)   |  ちゃんと漫画原作通りやってくれればまだいける・・・
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

 
コメントを書く
  1. どこまでやれるんだ?


  2. 中国人はいつもみたいにAV盗み覗いて小シナ棒を慰めなきゃ


  3. 最近日テレアニメ、BOX売りじゃなく単巻売りが多いな。


  4. 尺的には充分できるな

    これでもう言い訳は効かない


  5. もういいよ

    寄生獣は死んだんだ


  6. 馬鹿か


  7. こんな約束された失敗作が2クールだなんてアニメスタッフが気の毒だ


  8. ふざけんなよww

    金の使い方間違ってるだろwww


  9. なぜ糞アニメに限って2クールもやるのか・・・


  10. 別の世界線のif設定じゃなくて、あのキャラデザで原作通り進めるって事なのか


  11. >>ちゃんと漫画原作通りやってくれればまだいける・・・



    結末知ってるから改変してくれ

    知ってる話何度も見る程ヒマじゃないし

    もの好きじゃないんで


  12. これからが本当の地獄だ


  13. 寄生虫


  14. 全11話とか言ってた奴w


  15. 原作厨うぜえ
    嫌ならみるなカス


  16. ゴミの

    量が

    増えただけ


  17. 平野綾のミギーだけは見たく(聴きたく)なかった・・・


  18. 死産確定


  19. 真ん中のメガネ誰です?あんなキャラいましたっけ


  20. シリーズ構成米村とかマジで勘弁してくれ


  21. キャラデザや設定変更で凹む気持ちはよく分かる。

    が、しかし。

    「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」だって中身は原作と全然違ったけど面白かったじゃないか。

    文芸担当がキレた仕事をしてくれれば設定の変更やキャラデザの改編くらい吹っ飛ばしてくれるさ(棒


  22. 原作厨がどうのこうの話したあとでこれかい


  23. 見ないアピールウザすぎ 見ないなら黙ってろ 原作厨


  24. 始まる前から終わってるのに2クールとか


  25. 夢じゃ……なかったのか


  26. 10話なら、あのクソな改変もしゃーなしと思ってたが…

    最後までできそうなのになんであんな改変したかねぇ…



    アニメと漫画で表現方法が違うから必ずしも原作通りがアニメのベストとは限らないけどさぁ…



    原作のよかった部分をゴミにする改変て意味なくね?


  27. 管理人さん、もう「狙い」定めたのか。



    でも、もしコレで大ヒットさせたら、スタッフ側はメチャクチャ気持ち良いだろうな。

    多分気持ちよくなるのは、管理人さん側なんだろうが。


  28. おわこん


  29. アルペジオと違って老害多いから


  30. 制作費5億

    円盤、グッズ等の回収費1億



    4億マイナス



    まぁ数字は例えだが、コレぐらいの損失は確定だな


  31. こんなのが2クールもやんのか


  32. 2クールか だらけるかも…


  33. 見てみなきゃ正直面白いかどうかなんて判りません(白目




  34. 新世界と同じで本当にいけると思ってるんだな・・・w

    でもまあPV見る限り映像的には問題無さそうだから期待はしてるよ

    ミギーの声とデザインが心配ってレベルじゃないですが


  35. サダヲのミギー聴いたらまだ平野の方がマシかもと思った


  36. これがもしヒットしたら、ヤマカンに会っていきなりキスしてトイレに連れ込んでやるわ


  37. 原作厨うるさいよね

    正直原作の時点で面白くないし


  38. キャラデザや平野やOPなんかよりはるかに監督と脚本を有能なのに変えてほしい

    そこさえ有能なら原作と別物だが良作という大化けもありえるのに・・・

    よく徹底してマイナス要素をかき集めたもんだ


  39. 39

    お前が読んで無い事は分かった


  40. 38

    このキャラデの人ヤマカンの小説の挿絵描いてるから

    ヤマカンもコンテ演出で参加してたりしてなw


  41. 逆に楽しみ


  42. フーン


  43. なにこの超悲報


  44. 個人的には期待してる

    2クールでまとめられたら名作になりそう

    ただ、左の女寄生獣?これが女教師のやつなら

    もっと普通の美人が平気な顔で残酷な方が合ってる気がするが

    殺人犯の安っぽい表情といい

    キャラデザよりそこらへんが気になる




  45. 2クールやれるんなら改変する必要全く無いだろ

    親父の存在なんで消した?


  46. 41

    読んだけど面白くなかったわ

    世界中でパラサイトが現れてる設定なのに

    舞台はどんどん狭くなってるし

    肩透かし感パないわ


  47. こういうのに限って2クール

    なぜなのか


  48. 半年も恥を晒すのか


  49. >47

    えええっ!!

    オヤジいないの?

    衝撃なんだが

    親子関係ってこの作品的に重要だった気が・・・


  50. 47

    それ実写の方じゃないの


  51. まあ完結してるそこまで長くない作品を

    投げっぱなすわけにもいかんしそりゃそうだろう


  52. 51

    実写は母子家庭って設定になってる


  53. 48

    あれが楽しめ無いとか可哀想


  54. 信者は神MADでも見ようぜ

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20948140


  55. アニメは親父の存在については未確定だな

    全10巻を2クールでやるんだから切る必要はまったくない

    ジョーや宇田さんも出てくるんじゃないの


  56. 55

    ああ楽しめないわ

    パラサイトを認知できる超能力者の存在とかご都合満載で無理だったわ


  57. *55

    信者脳気持ち悪い


  58. ↑以降平松さんの悪口禁止


  59. 携帯電話とかの連絡手段が今と連載当時違うけどその辺どうすんだろうか


  60. 48

    世界規模の設定で日本の小さな街の小さな少年の話を徹底して書いてるから名作なのに…わかんないんだなぁ可哀想に…

    風呂敷広げまくって尻窄みに終わるの作品とは違う


  61. 絶対アニメのせいでアンチ増えてるよな

    厳密には信者のアンチだが


  62. ゆ・・・・

    夢じゃ・・・・なかったのか


  63. 61

    家を出るときいつも忘れてくる

    しょっちゅう電池切れ

    やたらと圏外


  64. 連投さんチッスチッス

    表記変えたり大変ですねw


  65. もう、そういう問題ではない


  66. 単発やサブシナリオならともかく「シリーズ構成だとかなり不安な人」を、わざわざシリーズ構成に持ってきてるのは凄いな。


  67. 58

    あの程度でご都合満載とかお前もうノンフィクションだけ読んでろよ


  68. 劣等生みたいな紙芝居を延々と続けても誰も観ないぞ


  69. 母子家庭てなんだよふざけんな


  70. 62

    携帯やパソコンが学生の頃に既に浸透しててネットと共に育った俺みたいな若者だと

    あんな閉鎖的な世界が陳腐に見えるんだよなぁ


  71. これは東京グールみたいのじゃなくて

    エヴァみたいなもんだと思ってるがね



    ある種の母性による救いと更生・・・と言うかなんというか

    グレた人間が更生する話だと思ってる


  72. 61



    『俺ん家貧乏だから携帯料金払えないんだ…』



    これで携帯を無効化できる


  73. もうどうでもいいよ枠の無駄遣いw



    70

    劣等生はみんな十分観てるだろ


  74. 始まる前から終わってる過去の名作…これいかにw


  75. おっさんが絶賛してるだけで大して面白く無いよ





    体は棒立ちで頭ぐるぐるする戦闘がベースだしな





    いまどきの新連載の漫画のほうがよっぽど練ってある


  76. 77

    まぁ今見たって大して面白い設定とキャラではないのはわかるが

    じゃあこれは何だ?という気持ちもわかる


  77. 半年間も叩き続けることができるのか、よくやった。たのしみだなw

    ネタアニメの本領発揮に期待してるよ。


  78. 局のゴリ押しアニメを2クールも垂れ流すなよ


  79. 72

    若者だからというより想像力の欠如したバカだから




  80. キャラグラが酷すぎるな

    似せようと思わないのか

    寄生獣自体人を選ぶし誰が喜ぶんだろう


  81. このキャラデザで2クールなんて無理だろ 

    どう考えても元が取れそうにない(おそらくBDも売れないだろうし)


  82. 見ないわ


  83. >体は棒立ちで

    混ざる前の新一は運動神経含めてただの人間だから当たり前だね

    そこから理解できてないのか驚きだなまったく・・・


  84. 83

    日テレは売る気のない誰得アニメ作るの得意だから好きにさせとこう


  85. 始まる前から終わってるやんw


  86. キャラデザはもうあきらめたが校舎での島田無双とかどこまでグロ描けるんだろ

    最低でも血Cくらいはやってくれるんだろうか


  87. 日テレなんで間違いなく13話が総集編になる


  88. 原作知らんけど大丈夫かこれ




  89. これオリジナルアニメだから


  90. 見ないから関係ないよ


  91. 2クールも全国にうんこを垂れ流すの?


  92. 見た目もキャラも変わってんのに 原作通りやるとは思えないなぁ

    ここまで変えた以上「別物だけど面白い」作品になるしか生きる道はない…




  93. 原作厨はただで見るだけのゴミカスなんだからどっちにしろ儲けだろw






  94. 元から爆死確定原作アニメが爆死してもキャラデザのせいだからって言い訳できるからよかったやん



    まさか信者は寄生獣が大衆受けする作品と本気で思っていたとでも?


  95. どう見ても爆死の匂いしかせんゆーのに

    あれだけ評価されてる原作を原作厨とかどっかの回し者か?


  96. 期待値ゼロだけど、まあゼロから生まれる傑作もありますしね

    じゃあオリジナルでやれって話だけど、そこはそれ


  97. 原作厨って、もっとセリフが変わったとかポーズが変わったとか

    重箱の隅でワーキャー言ってる人だと思ってたけど


  98. ※77

    とりあえず、無料で読める序盤までしか読んでない、

    低脳ちゃんなのは分かった


  99. 不買運動やで


  100. つーか、オレは見ないけどな。



    モバマスのキャラの セリフを借りて言うなら、「観たら負け」だろ。



    原作ファンは興味半分でも見るなよ?「好き」の反対は嫌いじゃなくて「無視(無関心)」だぜ


  101. キャラと声優だけ見てキィキィヒス上げてる奴って

    そこらの腐豚みたいやなw

    そんなに自分のお気に入りの声優とキャラデザでマンズリオナニーしたいのか

    レベルの低い連中だなぁ




  102. 102

    いやいや、俺は見るよ

    もしかしたら面白い可能性が万に一つもあるかも知れないだろ


  103. 信者キモ

    ライン2万ってところだな


  104. そもそもキャラデザと声優の要素なんて

    内容の面白さとは関係ないと思うんだが



    所詮豚が叩いてるだけ


  105. PVで演出がクソなのもわかったし見えている地雷だなもう


  106. ネタアニメに2クール付き合うほど私は気が長くないんだ


  107. 寄生獣信者はいつもそうだよなぁ

    おもしろくないつまらないと言う意見に対して

    すぐに人格否定する

    信者は寄生獣の主人公と同じで人間じゃないのかもしれないな


  108. ひとりで死に物狂いで擁護してるやつがいて笑えるwww


  109. 見れば見るほど酷いキャラデザだわ

    これデザインした奴悪い意味で天才だな


  110. 2クールなら望みが出てきた


  111. 本当に面白い原作ならこの位の改変でもなお面白いんだろ?

    原作厨は原作の面白さに自信がないんだなあ


  112. まあ、見ていてくださいよ(笑)


  113. 原作厨がうるさい作品だよな



    おっさん達にとっては寄生獣は思い出の1つなんだろうね



    だから寄生獣が否定されると人生の一部を否定された気持ちになるんだろう



    そして寄生獣を叩く人の人格否定を始める



    ほんとガキだなぁ信者


  114. ※110

    ブーメランになってるぞ。


  115. あの短い映像でもう粗が出てるあたりなあ

    有名な場面だから原作読んでない人間ですら

    「あ違う」と思ったし


  116. よかった、2クールか



    いろいろ心配はあるが早く見たいな


  117. 母子家庭ってだけでもう原作通りは無理だろうが


  118. まぁ、見といて下さいよ

    まぁ、見といて下さいよ

    まぁ、見といて下さいよ





    見ないよ


  119. 爆死は確定してるんだしこうなったら1クールで原作レイプの代表作として歴史に名前を残した方が良かったと思うな

    もはやこのアニメにはそれくらいの存在意義しか残ってない


  120. 122

    それなら2クールの方がいいんじゃないのw


  121. 117

    最初に出現したパラサイト(夫)がおばさん(妻)を捕食するとこか?

    パラサイトの攻撃って目で追えない速度って設定なのに

    ホラー的演出をしたいからという理由でその設定無視したのかよとは

    思ったそれでAとの戦闘の時には原作通り新一が「速くて見えない!」

    とか普通に言っちゃう馬鹿なアニメになるとこまでは予想した




  122. 120

    >母子家庭ってだけでもう原作通りは無理だろうが



    これマジ?

    親父の「ひょっとしておまえ……鉄でできてるんじゃないのか」

    のセリフ好きだったのに絶対聞けないの確定かよ…


  123. >本当に面白い原作ならこの位の改変でもなお面白いんだろ?

    >原作厨は原作の面白さに自信がないんだなあ



    ほんとこれ

    その程度で駄目になる原作力なんてそもそもたかが知れてるというね

    必死で叩いてる原作信者こそが元作品の薄っぺらさを暴露してる


  124. 眼鏡ははずさない方がいいよ

    ひ弱なままでいい


  125. キャラデザがちょっと変わったくらいで発狂してる奴ってキモすぎるんだが

    どうせ腐豚だろ 発狂してるの


  126. 117

    どう粗が出てるんだ?

    言ってみろよ


  127. 123

    2クールだとむしろ空気になる可能性がある

    1クールでブリュンヒルデみたいな感じの方がインパクトあると思うw



    まぁ、本当は原作を活かす方向でのアニメ化を期待してたんだけどね…


  128. どうせオナニー全開のオリジナル展開で

    阿鼻叫喚だろw


  129. 120

    だから母子家庭は実写の方だっつーにw


  130. 原作寄生獣は主人公がメガネをかけててミギーが女声という設定だったら

    途端に瓦解してクソ漫画になる程度の薄っぺらい内容の

    よくある下品なグロ漫画だったって事だね


  131. 原作未見だけど原作もアニメも見なくていいレベルだってのは良くわかったよ

    メガネと平野というファクターだけで、作中で語られる内容も何もかも

    無価値になる程度のお話だって信者様が教えてくれたからね


  132. まぁ、文句は3話ぐらい見てからにしようや

    ダメだろうけどw


  133. まあ、見ないしどうでもいいけど

    2クールも金をドブに捨てるとは思い切ったことするなぁ・・・


  134. 今の若い子が読んで全然面白くなかったってコメもあるし

    実際元々大した漫画でもなかった


  135. 130

    ブリュンヒルデは途中までは評価は悪くなかった

    だからこそ最後の「やっちまった感」のインパクトがあったわけで


  136. 130

    ブリュンヒルデ見てないだろw


  137. 137

    少し哲学チックだし好き嫌い別れるでしょ




  138. 半年間クソを垂れ流し続けるのか

    たまげたなあ


  139. 放送することがもう決まってる以上、アニオタとしては面白いアニメになってほしいが


  140. >>137

    だから俺が面白くしてやるぜと

    やらかしそうな臭いが半端ないんだよなw


  141. 批判があっても



    やり続けることに必ず意味がある日テレwwwwwww


  142. 133 134正論すぎて困る

    これの信者って実は内容とかどうでも良くて

    キャラ萌え主眼だというのがはっきりした

    低俗なアニメと低俗な信者


  143. キャラデザや声は見てるうち慣れる

    問題はシリーズ構成

    日本三大糞脚本家の一人米村だぞ


  144. ここのコメ欄だと真面目に原作好きに言い返してきてるのか

    アクセス稼ぎにちょっと煽ってきてるのかわからないから

    反応を迷うんだよな


  145. 原作厨だがポジティブに考えると

    新一の眼鏡はどうせオールバックにする時

    身体能力のついでに視力も回復するしどうせ外すよだろうし

    ミギー平野は少年風や青年風でがんばってくれればギリギリ

    行けるような気がしてきたよもう…

    新一の声優が(島崎信長)「原作ファンも中身は変わって

    ないので安心して」とは一応言ってるので大丈夫なんだろ(適当)






  146. 2クールで3話切りとかスタッフ泣くぞ

    そして監督が変な方向にキレてTwitterでいらんこと言う未来が見える


  147. なんか寄生獣に親でも殺されたんかと思えるくらい噛み付いてくる人がいるね




  148. キャラデザは最近の流行に変えたと思えばぎりっぎり許容する(PVの作画は良かったし)





    だが、やっぱりミギーが平野はどうしてもどうしてもありえん。

    原作読み返す度にそう思うわ


  149. 150

    ・平野綾を批判されて平野信者が怒り狂ってる

    ・関係者が自演して擁護

    ・コメント数を伸ばしたいバイトの自演

    ・寄生獣?何その漫画?俺が興味ない古臭い漫画なんて適当に作ってよしwwwww

    ・俺アニメにしか興味ないし原作なんてどうでもいい



    ↑のどれか


  150. どれ位規制が入るかだな

    グロ禁止だったらバトルシーンは魅力ゼロだし


  151. 148

    だいたい俺と同じような思考でワロタ


  152. しかし今更だが、キービジュアルで後藤をもろにネタバレしてんのは

    一種の開き直りなのかね。ストーリー上はかなり引っ張るわけだが

    もしかしてそこ変えるのか




  153. 148

    そこらへんはあってるけど、しかし脚本の米村をなめてはいけない



    こいつはホントに糞&糞だぞ。ハンターもまともに読んでないのが浮き彫りだし、

    オリジナルもスマイルプリキュアも終盤の適当さが酷すぎた


  154. ん?これもヤンジャンのグロ作品原作なの?

    いい加減ヤンジャンのグロアニメ数打ちゃ当たる戦法止めろ

    全部爆死してんじゃねーか


  155. 157

    25年前のアフタヌーンの漫画だ。

    当時マイナー雑誌だったにも関わらず、一切無駄な話が無い傑作中の傑作。



    一度読んでみ。



    この作品で多大な影響を受けたヒット作は数知れずだぞ


  156. 高クオリティであろうアニメが2クールだなんて

    超うれし感激。


  157. 久しぶりの質アニメで面白そうだけどな


  158. キャラデザがクソ、ミギーが平野、OPがあってないミュージシャン

    スタッフが不安要素全開

    これで期待しろという方が無理がある


  159. 原作つきの評価は原作のイメージを理解して生かしてるかどうか、に尽きると思う。

    あくまで原作つきは原作の面白さが主で監督のセンスを出すのは従、

    これをわきまえないと原作レイプになり、原作の面白さをわかってないと駄作になる。

    原作より面白いになるケースは原作の面白さのエッセンスの濃縮・再現に成功してるか

    原作がひどすぎてブチ壊したほうが面白いかのどっちか。


  160. ダメな要素が多すぎるからなぁ


  161. あ〜やに2クール分の仕事が来てよかった


  162. 岡村のあの言葉ってほんと名言だなぁw

    ぐうの音も出ないもんw


  163. せめて分割で1ク-ルづつにして様子見ようよ!売れてから後半作ろうよ!

    無謀すぎるだろ!

    あとおまえらいくらで雇われてるの?

    急に擁護増えて不自然すぎるわ!作品発表時から雇えよ!批判が多いからって取り繕おうと

    するからこうなる


  164. 最初の被害者のおばさんが食われる場面からして、原作理解してないだろ


  165. 新一くん・・・


  166. 133が正論過ぎる・・・


  167. むしろ13話の駆け込みオリジナル展開でさくっと記憶の彼方に消えてほしいね


  168. 寄生獣アニメ化してくれないかなあ。まあ原作を再現するのが大変だからアニメ化は無理だろうけど


  169. >>166

    日テレの深夜枠って昔から売上云々する枠じゃないと思うがな


  170. 自分オッサンじゃないがコレは本気で許せない




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。