05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・

『ラブライブ!2期』BD5巻のジャケ絵公開! のんたん可愛えええええええええ

bd2_05b.jpg



bd2_05a.jpg
bd2_05b.jpg

[発売日] 2014年10月29日(水)
[店頭予約締切日] 2014年9月18日(木)

【特装限定版】
価格:¥7,000(税抜)/BCXA-0843
収録内容:第8話「私の望み」
     第9話「心のメロディ」

●封入特典
 ・原案・公野櫻子 書き下ろし小説
  ※書き下ろし小説は、奇数巻に付属します
 ・μ’s オリジナルソングCD⑤
  ※毎巻、ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!
 ・特製ライナーノート「国立音ノ木坂学院通信」
 ・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」
  ※ジャケットイラストを使用/各巻全1種・3ポイント
 ・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
  限定シリアルコード
 (有効期限:2015年4月30日23:59まで)
 ・PlayStation®Vita専用ソフト「ラブライブ!School idol paradise」
  限定プロダクトコード(有効期限:2015年4月30日23:59まで)
 ・ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード

●映像特典
 ・#8ノンテロップエンディング
 ・ノンテロップ版#9

●他、仕様
 ・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子
  描き下ろし特殊パッケージ
 ・三方背クリアケース

【通常版】
価格:¥6,000(税抜)/BCXA-0836
収録内容:第8話「私の望み」
     第9話「心のメロディ」

●封入特典
・特製ライナーノート「国立音ノ木坂学院ちび通信」

●映像特典
 ・#8ノンテロップエンディング
 ・ノンテロップ版#9

●他、仕様
 ・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子
  描き下ろしパッケージ

http://www.lovelive-anime.jp/


                       _ _ … __
                  -‐ ´ ̄       `ミ、
            ,  ‘ ’⌒               \ おほおおおおおおお、まさかののんたんはスノハレ仕様やあああああああああ
           /                 ⌒ヽ   ヽ  まじ可愛過ぎんよおおおおおおおおおおおおお
        / ‘   zニ三三         ___      \ 本当にこの髪型考えた人は天才やで・・・・
      ,.’.    三三三       三三ミ゙z       ‘.,
.    ./      /         ニ三三三       ヘ  いつもの髪型もいいけど、のんたんはこの方が
..   .,’   XXX /           \  ̄`       ‘, すごいエロスなんだよなぁあああああああ
.     ′      {    人        } XXX      ,
    i.       `ー-ィ´  \      ノ          i
.   {           乂_  ノ` ー–‐ ‘              i
   ハ          ゝ- -、{                   {
    ヘ.             } }                     }
.       \          U                  i
.         >、                         , イ
                              /
                                ,.x彡
                      ─=<

               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、てことは6巻がことりちゃんとかよちん!
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 7巻は全員集合ってところかな?
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ はぁ早くみてええええよ・・・・
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

3巻届いてから凛ちゃん回すげー見直してるわ・・・・やっぱいいよねぇ5話

 
コメントを書く
  1. ノンタンといっしょ




  2. 誰これ?

    全然のんたんじゃないよ!


  3. なにこの美人



    俺の知ってるブタケトルと違う…


  4. ジャケットをネタする偏った記事だなぁもっと中身のある記事を書いてください




  5. かわいい


  6. セックスしたくなる体しとる


  7. 俺の知ってるデブネキじゃない


  8. どこがかわいんだよ 下手くそなエロ漫画じゃねえか


  9. やっぱスノハレの希は天使やなあ

    初期は総選挙上位だったのもうなづける


  10. アニメでは呪いにかかっていたんだ!

    これが本来の姿だったんだよ...!


  11. スカートの丈が短すぎる


  12. スピリチュアルデブじゃない


  13. ネキが痩せてるだと…

    5話と8話は何度見てもいいね


  14. ふとももぐうえろい


  15. なんか細くない?別人じゃん


  16. 可愛いけどやっぱコレジャナイんだよなぁ

    まぁ最近室田くんも体と頭のバランスひどいが


  17. 発情顔が苦手


  18. 太りすぎて帽子が頭に入らないwww


  19. スピリチュアルやね


  20. オワマスの嫉妬が心地良い


  21. デブじゃ右肩間違いなしだな


  22. スノハレと卒業式の時の希はかわいさが爆発している


  23. ああ、どこぞのボーリング場で同じパクライバーにdisられてたデブかw


  24. うーんラブライブで見返すエピソードなんかあったか?



    パチ依存症を見る目で、見てしまうわ


  25. スピリチュアルはデブではない(真顔)


  26. 寒そうな格好してんな


  27. 質量保存の法則が


  28. フォトショ?


  29. ぶっちゃけ2期は5話くらいしか・・・


  30. けばい


  31. ジェットストリームアタック


  32. 君なんか写真と顔違わない?


  33. BBAじゃん


  34. BDの絵って事はAS姐の仕事か

    相変わらず良い仕事してるなぁ・・・のんたんマジ可愛いわ


  35. あのぽっちゃり感が無くなったら何の魅力も無くなるんだな


  36. 管理人の好きな凛って子



    明らかに知的障碍者だよね・・・


  37. ニコ生の一挙放送しか見たことないんだけど、放送当時は初登場からやっぱデブ扱いされてたの?


  38. 肩幅より広い太ももってなんだよ

    デブなのか


  39. 最初からこの髪型にしておけばいいのになあ


  40. こんなの違うって言ってるヤツ!



    アイドルが普段の格好でジャケとるかよ!



    かわいいよ~


  41. これが噂のパッケージなんとかか


  42. 37

    あーーっ!また凛の悪口いってるニャー(>ω<)/


  43. ラブライブのパッケージデザインはやっぱりオーラあるわ。

    あのダサいロゴを使わなかったのが良かった。




  44. 風俗のパネマジやね


  45. 41

    服装や髪形ならともかく、顔の輪郭や体型が変わってたらおかしいだろ


  46. 39

    筋肉大移動を思い出した


  47. どんどん顔がカエルっぽくなってるんだがどうなってんの??


  48. 激寒クソデブオカルトタロットスピリチュアルハンドパワータレ目おっぱいツインテヤキニク淫乱盗撮セクハラワシが育てた神出鬼没大食いすっとぼけ副会長カメラマンストーカー家庭教師説得タダ乗り便乗入部お祈り一理ある棒読み猛虎巫女おうどんさんとダンスに自信ネキ



    めっちゃ可愛い


  49. のんたんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    のんたんぐうかわのんたんぐうかわ


  50. マミさんかな?


  51. のんたんかわいいよのんたん



    ペロペロチュパチュパ


  52. 二期はのんたん回が至高


  53. デブ単独パケで歌下手なのにソロ曲をやるとかマジ自殺行為だよな。


  54. フォトショで改変は良くないと思います、まる。


  55. これ髪隠したら誰かわかんないわ

    やっぱラブライブハンコ顔だな


  56. せめて室田にさせりゃいいのに、買う気になれない絵だなぁ


  57. ダイエット回にダイエットしなかったデブキャラか


  58. 二ロケラスかわいいよ


  59. デブネキじゃないだと


  60. ニロケラスって言った奴どこや!

    のんたんは女神だよ!


  61. これ描いてるAS姐もラブライブが嫌で逃げたんだよな…


  62. 女神かな?と思ったら、のんたんだった!!


  63. デブネキの信者は今まで虐げられてきたせいで被害妄想が酷いからやっかいなのが多いんだよな。


  64. ドムの作画がおかしい


  65. 俺、普通の髪型の方が好きなんや。

    スノハレの髪型は時々するから良いのであって……


  66. 別人過ぎるww


  67. 22



    あんた 消えたら。友達になりたくない


  68. やっぱ髪型でデブ扱いされてたん


  69. ウエスト細くなりすぎじゃね?


  70. BF参戦待ったなし!!


  71. 脚がいい


  72. 閉鎖しろカス


  73. 中国人はいつもみたいにAV盗み覗いて小シナ棒を慰めてろ。


  74. AS姐の目は目力ありすぎ

    のんたんすげぇオーラだわ


  75. これが噂に聞く良作画のんたんね


  76. これジャケ写真だから良く見せようとフォトショ修正したけど失敗してるって趣旨だろww

    肩幅より腿幅の方が太いし、腰が不自然に細いwww


  77. 細すぎて逆に違和感しか感じない


  78. 70

    何言ってんだこいつ


  79. デブネキの双子の妹かな?


  80. 体型コロコロ変わるんだな誰かわからなかった


  81. もうちょい肉感がほしい


  82. アンチ(夢)と売上(現実)の埋められない壁

    ちゃんと仕事して親を安心させることが,アンチのすべきことだよ


  83. スピリチュアルダイエット成功やね!


  84. 85

    売上に関するコメントやラブライブを叩いてるコメントが見当たらないのだけど、

    何と戦っているんだ?


  85. 君なんかジャケ写と違わない?


  86. デブネキのせいで右肩しそうだな5巻

    5巻が底って言われてるし


  87. >87

    おまえの早速の反応が楽しいからじゃないw


  88. 太めの希ちゃんが好きです

    ジャケットは何か違います


  89. ちょっと抜いてくる


  90. 咲のような履いてない絵。短すぎ。


  91. なんで1番のデブなのにダイエットしなかったのか謎


  92. ゴリジャケでググれ



    マジでわざとやってるカス野郎だな

    クソライブ




  93. これはえみつんと同じ写真詐欺だわ

    どうやったら痩せて写るかわかってる


  94. 自分がデブなことを自覚してなくて

    メンバーがダイエットしてるのにダイエットしなかったクズ


  95. 94

    伊集院や石塚英彦は痩せると事務所に怒られるだろ

    そういう事だよ、言わせんな(



    まあ伊集院は病気してからだいぶ痩せたけど


  96. ラブライブのジャケ絵何か不気味だなーと思ってたけどこれは普通に可愛いわ。

    表情の関係上目が大きすぎないのと、等身が割りとまともに見えるのがいいのかな


  97. 新キャラか?

    デブ直して来い


  98. うーむ可愛いけど違うよね


  99. ラブライブのジャケ絵が変に見えるのは

    全員正面向き統一、なおかつ背景から浮いてるようにみえるせい

    だからパッケージが並ぶほど違和感出てくる

    合成写真ぽいのよ


  100. 下手くそ


  101. ぐうかわ


  102. ラブライバーは中身なんか気にせん器の大きさがあるから平気


  103. 凛ちゃん回いいよね



    いい


  104. まったくチンピクしないわ


  105. ニロケラス


  106. ふとももおかしい


  107. こいつ顔変わりすぎだろ!!野獣先輩かな?


  108. ニロケラスにしか見えなくなった


  109. ってことはのんたんはソロ?


  110. のんたあああああああああああああああああああああああん





    愛してるぞ


  111. のんたんはやれば出来る子!


  112. こんなクソデブのどこがいいんだか。


  113. 太ももだよな


  114. 髪型を変えるべき


  115. この子のくちびるええわ~~~(ヽ´ω`)ハァ…




  116. 髪型のせいでデブに見えてただけ

    髪型変えればこんなもんやで~


  117. 激痩せしとるがな

    太いほうがいいわ


  118. スピデブ、2期のエピソード観ても好きになれんかったわ

    BDマラソンしてきたけど4巻までにしておこう…


  119. これって早い話がアニメ版のキャラデザ失敗で

    PVとかの初期版に戻しましたってだけだよな


  120. デブ単独だし右肩するなこれ


  121. ことりソロだと思ってた


  122. デブ専歓喜wwwwwwwww


  123. デブがデブ批判・・・同族嫌悪なんだろうな


  124. デブの重さで右肩だな


  125. 完全にフォトショ


  126. この時は確かにかわいかった



    ってか別人だった


  127. なにこれ別人やん

    最初からこれでしてくだされ神


  128. この加工っぷりは

    ISISもつぶやくレベル


  129. 俺、ドムのことずっと嫌いだったけど

    好きなのかもしれない


  130. なんだデブソロかよイラネ


  131. こんなに細いのドムさんじゃない!


  132. 「いらねっ」と言われながら,また売上トップをとってしまう私

    みんな,ほんとはうちが好きなんやろ?


  133. 実は新キャラ


  134. いじり過ぎて顔と体のバランスが崩壊してるな

    素直に気持ち悪い


  135. おまえのコメも気持ち悪いけどな


  136. スピリチュアルデブネキの安定感なさ


  137. AKBの誰だかに似てるイラッとくる顔だなwww


  138. オカルト肉だるまの転校設定って誰が考えたのか

    漫画だとアキバ育ちなのに


  139. グリマスかわいいよ


  140. 推しメンではないけど一番セクロスしたいキャラではある


  141. かわええ! ほんと


  142. ラブライブはエリチと穂乃果が至宝であり、他は大したこと無い雑魚。


  143. アンチはこんな記事にも沸くのか…どんだけ余裕ないんだよ


  144. 俺のドムをかえして


  145. 抱きしめたいな。のんたん!


  146. まきちゃんとのんたんは2期で人気爆上げしたな〜

    ことりちゃんの中の人は問題ばかり起こすせいでどんどん落ちてるイメージだわ


  147. のんたんジェットストリ-ムアタック!!!

    アンチ「うゎ-,うれしい?!」


  148. むらっときたら『チブアイブ!』で検索


  149. アニメの最初からこの髪型だったら、ドムさん等の不名誉な呼ばれ方はされなかっただろうに…



    普段の太いツインテは損してるよなぁ…



    アニメのBlu-rayは買ってないけど、この巻だけでも買いたくなったわ。


  150. でも,自分と会うときだけこの髪型してくれたら嬉しいだろ?


  151. コスプレですか? 全然違うじゃねえか今で言う作画崩壊だろこれw

    劇中より可愛いとも思えないな 1期の時からジャケットはクソ絵しかない


  152. サイドローテールは至高。

    あの色気はヤバい


  153. いやほのカッスとかいらんわ

    エリチとうみちゃんだけで良いわ


  154. くっすんに見える


  155. なんだこの美人


  156. ラブライブのサントラ12700枚



    オワマスの劇場版サントラに大敗w


  157. 鈴 木 フ グ オ


  158. こののんたん絵の等身大のやつが欲しい

    表情・髪型・衣装・太もも

    完璧じゃないか


  159. DMMで半額だぞ

    買えよデブ信者


  160. ダイエットに成功したのか?


  161. 亜沙子作画は集合絵は微妙なんだけど特定のキャラだと異常に艶がある


  162. 2期になってからのんたん可愛い言ってる奴らは

    のんたん好きに反感食らう


  163. 個性が失われてるな



    ムチムチ感がない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。